
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


狩り
獲物を狙う目
019_convert_20110509154456.jpg


          暖かくなって

          外では小鳥が賑やかに飛び交っています

          ふぁーさんもハンターになります

          隣の屋根に止まっている雀をじっと見つめる

          出来れば網戸の外へ飛び出して・・・







          そういえば これまで登場していなかった我が家の住人がいます
          024_convert_20110509154231.jpg



           おとうとです

           横浜や川崎の雑踏を歩いていると

           妙なことによく彼に遭遇します

           あ、○○(おとうとの名前)? あれ・・・またいた! え? え?

                 
           実は似たような体型、髪型、髪の色、服装の別人たちなんですけれどね

           そう!街はおとうとモドキの人間であふれている!!

           目の悪い私はその度に錯覚を起こすのです

           



[2011/05/09 19:13] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさん凄いですね!!狙う眼の鋭さが伝わってきますよ。
これ網戸越しの撮影なのに目の部分だけがクッキリと浮き出てて、迫力が増してるように見えます。

弟さんみたいな人大勢いますね。今よりも昭和の方がもっと多かったと思いますよ。髪の色だけは違ってましたが・・・

里山公園、昨日行って来ました。弁当持参が必須の公園は子供の頃に帰ったみたいで良かったですよ。日本の原風景、里山は何時までも残しておきたいですね。



pyoko 今日のふぁーさんはいつもと違って鋭いお目目ですね~
お耳もピクってたってるし、さすがねこちゃんだぁ~
網戸越しなのにどうやってこんなにくっきりと撮れたのかがとっても不思議です(驚)

おとうと君もスラリとしたいい青年ですね~
おかあさんが見間違えるって(笑)
私最近TV見ててもどの子も同じように見えて、
どの子かわからんようになってきてますが・・・(恥)

catponko ふぁーさん、春って楽しいのね(^^)
鳥さん達と一緒に遊びたいのかな?
ふぁーさんのお顔がとっても真剣!!
ぽんこは、鳥さんがちょっと恐いみたいで、鳥さんが窓の近くを飛ぶと、あわてて逃げてきます(笑)

おとうとさん、超素敵~♪♪♪
すごいなぁ~!!

しぇりぞう 寒さが緩んで動物たちのオモシロ行動が多く見られる楽しい季節ですが
ふぁーさんはキリっとひきしまってハンターな眼差しが素敵☆

弟さんもイケメンな匂いがしてこれまた素敵☆

ちー >saganhamaさん

ふぁーさん、鳥さんがいると大興奮!TVに映っている鳥さんでも必死になって追いかけます(笑)
生まれた時から完全室内飼いですが、やはり猫としての本能は健在なのですね。前のオーナーさんが、そういう面を引き出す遊びをしてくれたからだと思います。

おとうと(二男)はいってみればミーハーな性格です。
すぐに流行の物を買います。
日本人て結構業界の作った戦術に踊らされやすいですよね(私もだけど)

私も日曜日には里山公園へ行こうと思っていたのですが、あいにく風邪をひきました(汗)そうでなかったら、現地でお会いしていたかも---ですね。
本当に落ち着くんですよねぇ、緑がいっぱいで、どこか懐かしさがあって・・・。

ちー >pyokoさん

ふぁーさんはこの時はすっかり猫になってました(笑)
この写真は、金網越しに野球選手を撮る時に、選手にピントがあっていれば金網はボケボケになってあまり写らないのと同じ原理だと思います。ただ、網戸とふぁーさんの距離が近いのでとうしてもふぁーさんが網目模様になっていますが(笑)

おとうと痩せてます。でも足長くありません。
これ(イラスト)はあくまでフィクションですので(笑)
私も女の子のタレントさんは特に見分けがつきません!
みな同じ化粧なんだもの!!プチ整形している人も多いのでしょうかね?

ちー >catponkoさん

ぽんこちゃんは鳥さんがコワイのですか?
ぽんこちゃんの性格なのかしらね。。。
なんだか想像するとぽんこちゃんらしくて可愛いですけど(笑)

おとうと、顔を見なければ大丈夫です(笑)少々足が短めですが・・
でも最近は男の子も結構かかとの高いブーツをはくので誤魔化せます(笑)
ちなみに兄ちゃんはブーツなんて履かない!!って人です。

ちー >しぇりぞうさん

ふぁーさん、この時は完ぺきな猫族になってました(笑)
でも普段からつり目なので、ある意味常にキリッとしてます(笑)

おとうと(二男)は決してイケメンではありません。細いだけです(笑)
最初に入った大学(翌年再受験したので)の友達の弟はジュノンスーパーボーイのグランプリ取ったらしいです。そういう子を持つってどんな気持ちなんだろう?ってチョット思いました。
あ、でも私は石川遼君みたいな子がいいなぁ♡

りすこmimi ふぁーさんかっこいーですね。
鋭い目線!

弟さんも長身細身で
かっこいーですね!
( ↑ 同じ言葉でくくっていいのか?! 笑)

私も人を細かく判断するのは苦手です。
AKBの子たちは
みんな一緒に見えます。
え?それはアバウトすぎる?(笑)

ニャンのむら さっき、全て読ませていただきました!
まずは、ふぁーふぁさんのこと、。
正直、めっちゃくっちゃ可愛くて可愛くて
テンション上がってしまいました!
ンマー 可愛い!(´Д` )ドキドキ
今のアパートをでて、ついに 自宅購入となったら! 準備して、絶対絶対 ニャンコ様を
お家に迎える予定ですので、
その時は色々相談に乗って下さいね!
(写真と、文が上手で 昨日 展示会帰りに
車内で ニヤニヤしっぱなしでした!)

そして、ご病気のこと、
全てシッカリ 読ませていただきました
実は 友人に 炎症性大動脈瘤 と診断された
人がいて、恐らく 今月中旬に 入院?
するのでは? という 状況で、、、
非常に勉強になりました。
今、ご無事で 笑顔でお会いできること、
ほんっっとに 感謝 ! と思ってます!
嬉しい! ふぁーふぁさんにも 感謝〜
また、覗きに来ますね♪( ´▽`)
ふぁーふぁさんの写真に
イラスト(上手!!!\(//∇//)\)
楽しみにしてまーすψ(`∇´)ψ!

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム |
