
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


えーーー?!
ふぁーさんは空腹状態でガツガツ食べると
なぜか吐いてしまう事が多いので
常にお皿が空にならないように
少しずつ何回もカリカリをあげています。

今のカリカリは1回に40㏄あげるのですが
1個か2個 40㏄の線からはみ出す事があります。
IMG_1405_convert_20121230021248.jpg


こういう時、皆さんだったらどうしますか?

私はそーーーっと計量カップを傾けて そのカリカリを戻します。
もしくは そのまま。


そして今日 衝撃の事実を知りました!

おとーは こーするそーですっ!
IMG_1409_convert_20121230021327.jpg



えーーーーーーー!!!!!!!

思わず叫びました・・・汗。。

有り得ない。。



おとー曰く「あまり美味くないけどな」


40㏄にこだわる細かい性格と言うべきか
はたまた猫が食べて大丈夫なんだから人間が食べても大丈夫
と考える大らかな性格なのか・・・

よく分からないヒトです。


にゃーーーーーーー!!!!!
IMG_1410_convert_20121230021354.jpg

[2012/12/30 02:45] | 家族 | トラックバック:(0) |


しおむすび おとー様なんと!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
あっ‥でもキャットフードの会社の開発の人は、実際に自ら試食するらしいですね!
しかしそれは缶詰だったんで、カリカリを食するのは初めて聞きました(>ε<)

おとー様。。やはりただ者ではないと思われます( ̄ー ̄)





かこたん 細い性格と大ざっぱな性格が
混在してると思われます( • ̀ω•́ )✧
にしても、面白い!

ami カリカリを食べる人は初めてです。
ウェットは聞いたことがあるけど。おとー様冒険者(◎o◎)
わんこは雑食だからわんこごはんはにゃんこのよりも美味しくないみたいです。
ふぁーさんは胃腸があんまり強くないのかもですね。
人間も胃潰瘍の人は少量を数回に分けて食べますし。みんないろいろ工夫しているなー。

ともにゃん ギャーO(≧∇≦)O
さすがおとさん!その発想、凄すぎます!
「あまり美味しくない」って、ちょっとは美味しいのか!?(≧∇≦)
いや、何度も食べてるって事は、結構美味しいのか!?
ちーさんのイラストから色々想像しちゃって、もぅ、笑いが止まりません(≧∇≦)

おとさんの血液型が是非知りたいです♪
几帳面なA型なのか、大雑把なO型なのか…(*^^*)(ちなみに私はO型…一粒や二粒、全く気になりません)

今まで沢山のエピソードで笑わせてもらいましたが、今回のが最高得点です!
益々おとさんのファンになりました!

ふぁーさん、おとさんにカリカリ全部食べられないように気をつけてね!!(^-^)/


ヒロミ えええーーー!!
そーとーびっくりしましたっ

って耳にネコカリ詰めて
病院送りになる私に言われたくないか(^^;)

そういえば、猫カリだったか
猫かつお棒だったかを食べた殿方
他にも居たような(≧▽≦)

それにしても、おとーさま
いつもちーさんのスペシャル美味しい
お料理たべているのに、
猫かり食べるとはねー(笑)

mimi(ねこっちー!) え~~~~っ!
え~~~~っ!
そういえば
くぅちゃんの里親さんのお嬢さん
くぅちゃんがあまりにおいしそうにウエットフードを
食べるので、きっとシーチキンみたいな味がするに
違いないと思って一緒に食べてみたそうですが
「味がなく、不味かった」そうです。
見てると食べたくなっちゃうのかな?!

↓ふぁーさん
 今度も
 素敵な家族に恵まれよかったですね。
 いつまでもお幸せに♪

saganahama こんばんは(^!^)
お久しぶりです。
わお~~~!!!おとーさん凄いですね。人が食べても平気なのでしょうが、カリカを食べるのは^^;(*_*;
ふぁーさんの驚いた顔には笑えますよ。私的には今年一番のイラストだと思いましたよ。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ

ふぁーさん、おとーさんにカリカリとられないよう気をつけようね(^_-)-☆

今年もあと僅かで年が変わりますね。来る年もも宜しくお願いします。
明るい年を迎えられますよう、願っております。

ちー > しおむすび さん

おとーは雑食人間なので殆ど何でも食べます!ヽ(≧∀≦)ノ
カリカリは美味しくはないけれど そう不味くもないと言っています。
やはり開発者の方は自分が作ったものは試してみるんですね!たとえそれが犬猫用の食べ物であっても!(●^o^●)
そうです!おとーはただ者ではありませぬ。クセ者です!!ヽ(≧∀≦)ノ

ちー >かこたん さん

そうなんです!!混在してるんです!
それも両極端な面を併せ持ってますヾ(=´・∀・`=)
なので変なエピソードには事欠きません!笑

ちー >ami さん

やっぱりカリカリを食べる人ってあまり居ないんですね(^_^;)
見ていると おとーは味覚に鈍感な気がします。鈍感な方が何でも食べられるので ある意味幸せなのかもしれませんヽ(´∀`。)ノ ←殆どの物を美味しいと言います。。
う~む、、ふぁーさんは胃腸が弱いというより途中で喉につっかえてる感じがします。あくまで私が見た感じですが・・。なぜなら便秘も下痢も一度もした事がないのです(#^.^#)吐くのも食べてる最中か直後なんですよねぇ・・・

コメント:を閉じる▲


旅の思い出?!
それは猫使いが高校3年生の時の事でした。
夕方、彼からメールがありました。

『なんだかコンタクトを片方落としちゃったらしい』

え~~~?!そんなぁぁぁ!また2万円がぁぁぁ・・・・・。
と、意気消沈する私・・・。

猫使い、高校入学時には眼鏡だけだったのですが
ソフトテニス部に入ったところ
眼鏡だとどうしても視界が狭くてプレイしにくい、という事で
苦しい家計をやりくりしてコンタクトを買ってあげたのです。


その日 彼は大学受験のための塾があるので
そのまま そちらへ向かいました。

コンタクトケースを忘れた彼は残った片方を外すことも出来ず
変な見え方で困っていたところ、とある妙案が!

IMG_1266_convert_20121123165115.jpg
元々左右で視力に差があるため眼鏡のレンズの度にもかなりの差が。
そこで左右が逆になるように眼鏡をかけた(正確には乗せた)のです!

教室へ入ってきた講師が それを見て
「なんだ、○○(名前)ふざけているのか?」

IMG_1267_convert_20121123165536.jpg

そのまま何事もなく講義を受け
休み時間になると睡眠不足解消のために机に突っ伏す猫使い。
IMG_1268_convert_20121123165607.jpg


そして目覚めると・・・
IMG_1269_convert_20121123165635.jpg


なんのことはない・・コンタクトは目の奥に入り込んでいただけだったのです!

こうして ちょっと旅に出ていたコンタクトも無事戻り、めでたし!めでたし!なのでした?!





               ちょっと写真にも お絵描きしました。
               IMG_1068+(640x551)_convert_20121123165801.jpg

               IMG_1068_convert_20121123165830.jpg



[2012/11/23 17:50] | 家族 | トラックバック:(0) |


pyoko 猫使いさんやっぱおとさんの子供だっ!発想が同じだっ(≧∇≦)
コンタクト出てきてよかったね♪目の裏側からだけど。。。( ̄。 ̄;)
で、ちーさん。。。ふぁーさんになんてことおぉぉぉ(≧∇≦)ノ彡
ふぁーさんが志村けんに見えてきたっ!
殿と姫?いや金太郎さん?いずれにしても腹筋われるっ♪
ふぁーさん劇場、時代劇もいけるね( ̄ー ̄)bグッ!

catponko 猫使いさん、楽しい~♪♪ 発想力がすごいっ!!
ちーさんの発想はいつも感心してるけど、いろいろな意味で受け継がれてるのね。
私の家計はそういう遺伝子がゼロみたい(^^ゞ
コンタクトレンズ、奥に入ること私もあります。どうしようもないですよね。
睡眠不足解消っていうのもうけた(^◇^)
ふぁーさん・・・遊ばれちゃったのねぇ(≧▽≦)


zuikoromamy ち~さん♪
猫使いさんの深~い訳!?
面白くてニンマリ・・・。
で、ふぁ~さんの殿と姫に大笑い♡
充分 腹筋鍛えたのでした☆☆(*^o^*)

saganhama (^o^)ノ < おはよー!!
猫使いさんコンタクト出てきて良かったですね。それにしても見えなくなるほど位置がずれても痛くないんですかね?
赤鼻のふぁーさん。出来ればツノを書いたほうがもっと可愛いと思いますよ(笑)
今月に入ってから急に気温が下がって来ました。お体を大切に。。。。

ともにゃん 猫使いさん、真面目なんだか、ふざけてるのか…(*^^*)
いずれにしても、その発想力は素晴らしいと思います!
あとちゃん、賢いなぁ~(´∇`)
似顔絵が千原ジュニアに見えてしまったのは、私だけ?


Oh~!ふぁーしゃん!!
おかさんにイタズラされちゃったのね(^◇^)
ぶちゃ可愛くて素敵よん(^^)v

しおむすび 猫使いさん、コンタクト目の中に入ってたんですか!?(>ε<)
しかし眼鏡を逆さまにかけるとは‥
さすがです!

私はうまいこと父の血を受け継いで視力だけはよかったんですが、眼鏡が絶対に似合わないのでいつか老眼がきたらどうしようかと怯えています(笑

ふぁーさんの写真、声出して笑ってしまいました( ´艸`)
酔っぱらいの私には刺激が強すぎました~~(爆






なみっしょん 目の裏に入るって聞いたことはあるけど…ホントに入っちゃったのですね(;・∀・)
でも、見つかってよかった〜!
私も片方ないとか冷や汗もんですもん。。
私は「片方ないっ!」って、すごい焦ってたら、なぜか片方に2枚入れてたことがある…(ーー;)
メガネ〜!(≧∀≦)ノ彡
ウケます〜!!
発想が知恵ものですねぇ!
それにしても、ふぁーさん。。
ふぁーさんもお絵描きされちゃったのね(*´艸`*)ぷぷ。

大猫 どれに笑ったらいいか分かんない!(≧∇≦)ノシ☆
そうそう、先日USJ行ったら、ちーさんにぴったりのおもろパンフを発見(笑)

送っときます(笑)

mimi(ねこっちー!) きゃははは~
猫使いさんの愉快な実話から
ふぁーさんの落書き?写真まで
笑えた~~~~!
ちーさんのお家って
いつも笑い声が絶えないんでしょうね(笑)
思い出し笑いも含めて・・・ (爆)

ちー >pyoko さん

え?おとーと発想が同じ?!こりゃ大変だぁぁぁぁ!!笑
コンタクトが出てきて本当によかったですぅ!(心の底からそう思いました)何せ塾の月謝、今調べてみたら 二人併せて毎月8万5千円払ってましたヽ(´□`。)ノ・゚
バカ殿?金太郎?ヽ(≧∀≦)ノ ひぃぃぃ~~!!サイコー!
時代劇路線けっこう行けると思います!大笑

コメント:を閉じる▲


やっぱり変な家族?!
 
写真を整理していて こんなもの見つけました。
ブログを始めるにあたり いくつか描いていたイラスト(?)のひとつです。
たぶん昨年(2011年)の3月に描いたものです。
これは ふぁーさんが可愛くないのでボツにしました・・汗

でも今になったら懐かしく思えてきてアップしてみました!

IMG_0049_convert_20121119155853.jpg






       これから引田ニェンコーになります。イリュージョンでチッポ消ちます。
              IMG_1052_convert_20121119160022.jpg


              エイッ
              IMG_3939_convert_20121119160132.jpg

              ちょっとシッパイでつ。
              じぇんぶ きえませんでちた・・・



[2012/11/19 16:20] | 家族 | トラックバック:(0) |


yunco ふぁーさん目線の家族紹介可愛いねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちだったら、私のことは「おやつくれるけどウザイ人」( ;∀;)

大猫 ふぁ~さんきゃわいいなぁ~♪(^w^)

意外と(笑)おしっぽ長いわよね~♪

そのおしっぽで顔を殴られたい(笑)(^w^)

MuynBun ふぁーさん ムニュムニュさわりたーい
(*^ω^*)ふぁーさんは、二人のお兄ちゃんの妹なのね!で、猫使い?さんは、ちょーなんさんかな?ステキなご家族ですね。変わっていると言えば、おぱんつの履き方が個性的な(^。^;)かふーう?


donguri* Jちゃん・・・ただいるひと
に笑った~^^;
家族って、みんなちょっとヘンで
みんなちょっと似ている、のかも。

引田ニェンコー、目閉じてるところが
天才イリュージョニストっぽい☆

ともにゃん ふぁーさんの家族紹介、可愛いなぁ(´∇`)
ふぁーさんがリアルにこんな風に考えてたら、面白いですね♪
ニャンチは、きっと私の事を'たまに来てアタチの事こねくりまわしてシツコイ奴'って思ってるかもしれません(;_;)
ニャンチを家族に迎えた時は、私も実家にいて、一生懸命お世話したし、すごくなついていたんですが、今じゃあの態度…(>_<)かなちい(;つД`)


ふぁーさん、イリュージョンも出来るの?
しゅごいねぇ(o≧▽゜)o

mimi(ねこっちー!) ネコって
家族をどう見てるんでしょうね?
ワンちゃんは「順位をつける」っていいますが
ネコちゃんはどうなんだろうね?って
ちょうど昨晩、mimi-koとお話してました(笑)
ふぁーさんも
いろいろ考えているのね~可愛いです♪

にゃはは~
まずね、お顔を隠す(のっぺらぼう)の
練習から始めるんにゃ   ぎん

ふぁーさんは模様があるから
それはちょっとムリなのだわ  ソラ


あずきMama 可愛い、イルージョンふぁ〜さん。
イラストもやっぱりかわいいね。
私も大昔に描いたあずきよりもっと前の猫、ふーちゃんのイラストを大事にとってあります。だって大切な思い出なんですもの。そのイラストを見ているとその時の気持ちとかも思い出すしね。家族との時間も大切だもんね。(^^)

しおむすび おとー様、お会いした事ないけれどやっぱり思った通りのお方です(笑
猫使いさんはふぁーさんの事“ねこ”って呼ぶんですか( ´艸`)
オトちゃんの“ただいる人”ってのがウケました!!

でも‥ おかさんはナマケモノじゃなくて働き者です。。
いつも手間隙かけて美味しいお料理を作って、お洗濯して夜中にYシャツのアイロンがけもします(*'-'*)
おかさんはスゴい!

自分の事しかしてない自分を反省‥







ちー >yuncoちゃん

ホント、猫さんたちはどう思ってるのか聞いてみたいですね~(●^o^●)
yuncoちゃんは「ウザイ人」なんかじゃないよぉ~~!
おとうさんみたいに頼りがいのある人だよぉ~!o(>ω<*)o


ちー >大猫さん

ありがとーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そうなの、ふぁーさんのシッポは長いのです♪
それゆえ暗闇では何度か踏まれる悲劇に見舞われています・・汗


コメント:を閉じる▲


チミとの遭遇
廊下に出た途端 洗面所のドアが開いた。
IMG_1223_convert_20121027012649.jpg

IMG_1226_convert_20121027012719.jpg
ひぃぃっ・・・チミは誰だね?


チミの正体は髪を染めてる途中の下のボーズでした。。汗。

いきなりこんな人が現れてギョッとしました・・汗。
(見てはイケナイものを見てしまったような・・)

彼は高校生になるや髪を茶色に染めはじめ(フリョーだぁぁ)
大学のサークルに入ると それはますますエスカレート!
IMG_1227_convert_20121027014320.jpg
たいてい こんなんです・・・。

ボーズの髪は私に似て黒くて硬くて太く
友だちと同じカラーリング剤を同じ時間用いても
色が一番濃いままです。
元々髪が茶色くて細い子は白っぽい金髪になったのに
ボーズはオレンジ色にしかなりませんでした。


今回はバイト先からクレームがあり
黒く染め直していたらしいです。


ちなみに猫使いは大学生の時に一度だけやや茶色に染めた事があるのみ。
硬派な人間です。



オトちゃん(オトウトなので)てフリョー
IMG_1216+(400x312)_convert_20121027014810.jpg
おとさんはアタチとおなじケ (←猫毛)

このイラストはTwitter のアイコンに使っているものです。
(ハロウィーンの期間限定)


またまた気まぐれレシピです。
IMG_1222+1_convert_20121027014423.jpg
フレッシュトマトのペペロンチーノです(どんだけトマトが好きなのか・・)
トマトの酸味でかなりサッパリいただけるパスタです♪

材料(1人分)
 パスタ      100g(私は1.4㎜のものを使用)
 トマト      1個(ざく切り)
 玉ねぎ      1/4 個くらい?(薄くスライス)
 オリーブオイル  大さじ1.5 強(2人分の時は大さじ2)
 ニンニク     1かけ(みじん切り)
 ベーコン     長さ10㎝くらいのもの2枚(1㎝幅に切る)
 唐辛子      1本弱(輪切り)←量はお好みで
 コンソメ     茶さじ1程度

 大葉       3枚(千切り)
 黒コショー    適量

①水に10%の塩を加え沸かしておく(水3Lなら塩大さじ2)
②フライパンにオリーブオイル、ニンニク、ベーコン、唐辛子を入れてから弱火にかける。ニンニクが薄っすら色づいてきたらタマネギを入れ、塩・コショーを少々振る。←ここで鍋によっては火を少し強める。
③タマネギが透き通ってきたらトマトとコンソメを入れる(弱火で)。ここでパスタを茹で始める。
④トマトに大体火が通ったら(くたっとする)一旦 フライパンの火を止める。
⑤パスタが茹ったらフライパンに入れて弱火で混ぜる。←普通はパスタはアルデンテがいいと思いますが、私は胃の消化力が弱いため、もっと茹でます。
⑥器にパスタを盛り、黒コショーを振る。大葉をトッピング!(大葉は切るとどんどん香りが飛んでしまうので、出来れば食べる直前に刻んで下さい)


追記を閉じる▲

[2012/10/27 04:47] | 家族 | トラックバック:(0) |


cqopoc やった~~!!始まった~~!!
ちん飯店いよいよ開業、嬉しいなぁ \(^0^)/
これで、私のレシピも賑わう(笑) ありがとうございます♪♪

ぼうず君、色抜きせずに染めてくれていて良かった・・・!!
サークルの写真が思い出され、しばしクスクスッとなりました。
若い頃はいろんな色に染まりたい願望沸々と・・・。

私も、のめり込んだ音楽のジャンルによってヘアースタイル変えてましたよ(^^;)ゞ

うまく染める方法を教えてあげたいけど
クレームきたなら止めとこっと・・・(笑)





miu ちーさん♪おはよう~ございます\(^o^)/
ふふふ・・・ラップぐるぐるは弟君だったのね!!
一瞬、おとーさんかと思いました。
可愛いね~自分でカラー入れるなんて!!

で、アイコン!可愛い~です♪
かぼちゃの上にふぁーさんがまったりしてる(^^)
いつか天使のふぁーさんに逢いたいなぁ~
それといつも美味しそうなちーさんのご飯も食べてみたいなぁ~♪
ぺペロンチーノにコンソメ入れるんですね!
勉強になりました。
またちーさんのお料理教室も楽しみにしてま~す(^_-)-☆

しおむすび オトちゃんフリョーなんですね~
そういえば前にお写真拝見したとき
真っキンキンでしたね!

以前髪の毛に関係した仕事をしてたんですが、若い頃から髪の色を抜いてるとおハゲのもとになっちゃうのでお気をつけ下さい‥とお伝え下さいませ(・д・)ノ

パスタめちゃめちゃ美味しそうでした(*゚▽゚*) ホントにお店に出てくるみたいでした♪
将来やっぱり写真とイラスト付きのお料理本出してほしいです~♪♪





ちー > cqopoc さん

いえ、ちん飯店レシピは気まぐれに載せますので、ヨロシクデス。。汗

なんとか染めるのを止めて欲しいワタス・・・
私は本当は髪は黒い方が好きなんです(・_・;)
それにボーズが染める度に後の洗面台の掃除が大変です。タラッ

自分で上手く染める方法ってあるんですか?
(私は美容院でしか染めた事がないのです)

ちー > miu さん

え~?可愛いですかぁ?σ(≧ε≦o)
オトちゃん困ったちゃんです(・_・;)
髪はオレンジ、タバコは吸うわ・・・
どっちも絶対止めてほしーー!!

アイコン可愛いと言っていただいてアリガトウゴザイマス!
何となく変えてみたら意外と好評でビックリー!!ヽ(*^∇^*)ノ
私も皆さんに ふぁーさんとまったりして欲しいです(●^o^●)
でも、ふぁーさん 意外と初めての人が来ると隠れちゃうのです!
馴れるとひたすらゴロゴロいってますけどねヾ(*´エ`*)ノ

このレシピはとある方のトマトカルボナーラを参考にさせて頂いているので、私も何となく最初からコンソメを入れてましたが、味に違和感はありません。
ぜひ一度試してみて下さいね(#^.^#)


ちー >しおむすびさん

あの真っきんきんを覚えてらっしゃるのですか?ヽ(°▽、°)ノ
すぐにあんな風にしたがるんですよ~!

しおむすびさん、髪関係のお仕事されてたんですね(●^o^●)
実は私も心配しているのです。大事なお友だちが去っていくことを!笑
伝えておきますますね(ちょっと大げさに)

私の作る和食系の料理のレシピは書くのが結構大変ということが判明です。すっごく長くなっちゃう(>_<)まとめ方が下手なのかもです。。
本なんて夢のまた夢だわぁ・・・ヾ(*´エ`*)ノ

なみっしょん 私も学生の頃からずーっと自分で髪染めてたなぁ。節約で^^;
高校生の頃からやってるから慣れちゃって社会人になってもしばらく自分で染めてたケド、やっぱり美容院の方が綺麗だし、何より楽でそれからはもっぱら美容院。
今は何もせずにもっぱら黒髪。。
でも、そうやりたいのが可愛い(●´艸`)
ちーさん、レシピできてすごいなー。さすが。
家庭のお母さんはやっぱりすごいと思うのでした。

pyoko オトちゃんちょっと見た目はフリョーだけど、若い時ってみんな一度はそんな時あるよね~
オレンジにはしなかったけど。。。
ハロウィンバージョンのアイコン可愛いね( ̄ー ̄)bグッ!
パスタ食欲そそりますねぇ~あっこの時間は危険だったわf(^_^;)

ともにゃん フリョウ仲間のともにゃんです(^-^)/
ちーさん、私も高校の時からオレンジのヘアマニキュアやったり、パーマかけたりしてました(^◇^)
かなりのミーハーなので、南青山の美容室まで通ってましたよ!
電車NGになっちゃってからは、自分で染めるようになりました。
えっと、泡タイプのカラー剤だと簡単だし、根元からムラなくしっかり染まりますよ(^^)v

男子は学生時代しか明るい色に染められませんからねー、おとちゃんも今をしっかり楽しんでねって言いたいです(*^^*)
でも、ちゃんと黒で染め直してるなんてエライなぁ!!

ヒロミ 男の子の髪染め現場はなかなか見られるものではありませんね~
お母さまならではの遭遇でした^^
ハロウィンアイコン 毎日楽しませていただいてます
ササッと作られたパスタのなんて美しいこと
絵心だな~

コメント:を閉じる▲


リカちゃん電話

またまた昔のお話しです。

これまた結婚前のことなのですが
当時は土曜日も12時半まで仕事がありました。

ある土曜の午後
おとーは残業をしていました。
部屋に残っていたのは おとー一人。
他の部署でも残業する人は殆どおらず
庁内は静かでした。

同じ課の別室にいる仲の良い同僚から
電話がかかってくる事になっていたところへ・・

     IMG_1150_convert_20120930002222.jpg
     電話のベルが鳴りました♪


ちょっとしたイタズラ心を起こしたおとーは受話器を取るなり言いました。
IMG_1151_convert_20120930002252.jpg
リカちゃん電話の真似をして
思い切り甲高い裏声を出した おとー・・・

すると受話器の向こうは

    「・・・・・・・・・・・・・・・。」

しばし沈黙ののち

    「ぶあっはっはっはっはぁーーー!!!!!」


(電話してきたのは同僚ではなく おとーの同期の他の部署の女性でした)


ま、どちらにしても似たり寄ったりの反応だったでしょうけれど・・汗




          IMG_1095_convert_20120930002748.jpg
          ふぅ~ちゅかれる人・・・


[2012/09/30 01:07] | 家族 | トラックバック:(0) |


cqopoc 可愛いじゃないですか~!!

miu ふぁーさんのちゅかれる!!思わず笑ってしまいました。
ふぁーさんのおとーあ!!間違えた(^^)ちーさんのおとーさんは
可愛いですね♪茶目っ気があって・・おとーさんのお話はいつも楽しいです!
おとーさん元気になって良かったね♪♪私も日頃風邪をこじらせない事とお薬はかかせません。気圧も影響受けるので気をつけて下さいね。
また楽しいちーさんファミリーのお話待ってまーす(^^)v


しおむすび おとー様おちゃめ~~♪(≧∇≦)
それ外部の電話じゃなくてよかったですね!!(‥って言いながらちょっと期待してしまった!笑)
黒電話がまたいい感じ。。

おとー様にはお会いした事ありませんけど、ミョーに親しみをおぼえてしまいます(*´ー`*)

ところで、おとー様のまゆ毛がいつも点々なのはうっすらまゆ毛でいらっしゃる?


ともにゃん ぎゃははは(≧∇≦)
想像しただけで、大爆笑(≧∇≦)ノシ バンバン
おとさん、可愛いしゅぎ♪
益々おとさんのファンになってしまいました(*^^*)
私も電話と言えば、はじゅかしい話がありまして…昼寝をしている時に電話が鳴ったので「あービックリした!」って言った後受話器を取ったら、思わず「はい、ビックリです」って名前と間違えて出てしまったのです!
運よく架けてきたのが友達だったので「ビックリって、こっちがビックリだよ!」って言われてすみましたが、家族宛の電話だったらと思うと…( ̄▽ ̄;)ゾーッ
そして、暫くこのネタで友達にからかわれました(^_^;)
おとさんの面白いお話、また楽しみにしています(^-^)/

大猫 おとーさま(笑)タバコの話も大爆笑だったけど(;∇;)ノシ☆


台風きちょりますね~(>_<)そちらは明日上陸とか☆

飛ばされないよう気をつけて~(>_<)

mimi(ねこっちー!) きゃはは~  ぎん

まぁまぁ
リカちゃん電話ってあるの?
あたしも掛けてみたいのだわ♪ ソラ

saganhama (^^)オ・ハ・ヨ・ウ・ございます。
おとーさんのユーモアは一歩間違うと、とんでもないことになりそう!使っておられた電話は内線だったのでしょうか?それが、もしかして上司からの電話だとしたら冷や汗もんですよね。。。(笑)
外部からの電話だったらと思うと・・・言葉がありません(^_^;)

そう言う事を来にせずに悪戯心をだされるって言うのが、おとーさんの良い所なんでしょうね。
ふぁーさんの「チュカレル人」って言葉に頷いてしまいした。。。^_^


ちー >cqopoc さん

ウフフ・・かわいいですかぁ??
おとーに伝えておきます♪

ちー > miu さん

ふぁーさん、何だかいかにもそう言ってるようにみえませんか?笑
おとーは可愛いというか、変わっているというか・・・
普通の人ならやろうとは思わない事をするのですぅ(^_^;)

ありがとうございます!おかげさまで、おとーもお薬を飲んでいるのでずっと落ち着いています(#^.^#)
miuちゃんも体調には気遣っているのですね。。大変ですよね。
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので注意が必要ですね。。おと-にも気を付けてもらわなくちゃ!
miuちゃんもどうぞ ご自愛くださいね。。


ちー >しおむすびさん

おちゃめ~と言っていただけるといいのですが、ただの変人と思う人もいるかもですね(^_^;)
実は、当時は直通電話ではなかったので、時間外になると内線しか掛かってこないのです(●^o^●)ザンネン~!
今は黒電話も滅多に見られなくなりましたよね、、懐かしいゎ。

はい!おとーは眉毛がうすーーーいのです!ヾ(*・∀・`)o
じいちゃんに似ました♪
(ちなみに息子たちは私に似て決して薄くはないです!)


コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
