スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


おめでとう
こんにちは♪
大変ご無沙汰しております。。
冬の寒さと春になってからの大きな気温の変動で
どうも体調を崩しがちな私です。


ところで、ぜんまいも旬の季節を迎えつつあります。
IMG_3617_convert_20130411151304.jpg
我が家のぜんまいも立派になってきました。


あっ!我が家のぜんまいを見て思い出しました!
今日はぜんま・・いや、ふぁーさんのお誕生日でした!

ふぁーさん、7才のお誕生日おめでとう(●^o^●)

お誕生日に美味しいササミ食べてよかったねー♪♪


え?あれはいつもの おやつ・・
IMG_8944_convert_20130411150936.jpg

あ、そうだった?じゃあ ふぁーさんは毎日が誕生日だね♪ 嬉しいね♪

おかさん・・・
IMG_9368_convert_20130411152006.jpg
ごまかしゃないで


なーーんて、構想を練りながら上のイラストを描いてたら、ふぁーさん いきなり
IMG_8703_convert_20130411150814.jpg
となり、慌ててダッシュするも間に合わずカーペットにゲェ・・・汗

お掃除して手を洗いに洗面所に行こうとすると
IMG_3425_convert_20130411150717.jpg

べちゃ?・・・ひぃぃぃぃちべたいっ!!!

フローリングにもっと盛大なゲェがありました。
(保護色になっていたので目の悪い私には見えなかった・・汗)

またもやせっせとお掃除おばさんと洗濯おばさんしました。
おかげで何をブログに書こうとしていたのか忘れました(・_・;)





            私の大好きな横顔
            IMG_8564_convert_20130411152051.jpg

            ふぁーさん、うちの子になってくれてありがとう!
            また1年、楽しくおだやかな時間を過ごしましょう。。



スポンサーサイト

[2013/04/11 16:24] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


pyoko ふぁーさん、お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
あらら、Gはちょっとしんどかったけど・・・
美味しいササミ食べて元気に毎日遊んでね(^◇^)

私もよく踏んづけましたっ(^_^;)

ヒロミ ふぁ~さんおめでとう(*^^*)

優しいご家族に囲まれて
幸せねぇ
これからも可愛い ちーさんのラストと
お写真で私たちを癒してね



zuikoromamy v-411e-239ふぁ~さん♪お誕生日おめでと~v-308
ふぁ~さんは天使ちゃんだぁv-351
ほっこり のんびり 皆を幸せな笑顔にするふぁ~さん♡
ランドセル背負って一年生のイラスト凄く可愛かったね☆
あ、ヒロミさま、イぬけになってます;でへっ♪

ami ふぁーさんお誕生日おめでとう。
いつもたくさんの癒しをありがとう。
元気でのんびりゆっくり過ごせますように(^_^)

saganhama こんばん (=゜-゜)ノニャーン♪
ふぁーさん誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ささみ食べ過ぎたのかな?次はGにならないよう控えめにしようね。
ごまかさないでのお顔、迫力ですなぁ~~~!!

cqopoc ふぁーさん♪お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

お年は違うけど、オセロちゃんと一日違いなのね!
同級の子達も個性派揃い(=^▽^=)
楽しい仲間といろいろ交換し合ってOKYNな日々を過ごしてね。

影武者さんの活躍にも期待してま~す(ΦωΦ)フフフ・・


しおむすび ふぁーさん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

しおちゃんとぽんこちゃんと同級生なんてやっぱりOKYNな運命を感じずにはいられません♪

お誕生日に盛大なゲェ~を( ̄▽ ̄)

私もふぁーさんの横顔好き~♡
可愛いヨーダ.。o○o。.☆



かこたん オセロと1日違いのふぁ~さんおめでとう♪
騙されないぞってお顔がまたふぁ~さんらしい( ´艸`)
これからもまったりほっこりと過ごしてね( ˘ ³˘)♥

カマクランタイル ふぁーさん、お誕生日おめでとう!
うちの娘(大学生)と同じ誕生日だニャン!!
今日初めて知りました。
ので、初コメントを。
ちぃーちゃん、よーく休んで、会いましょうv-274
お元気でね。

ともにゃん ふぁーさん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
誕生日に、ケロケロしちゃったの?
ちょっと食べ過ぎちゃったのかな?

私もね、ウイルス性胃腸炎にかかって、治ったと思ったら、牡蠣にあたって、それはそれはケロケロの毎日だったの゜゜(´O`)°゜
熱も38.7℃も出ちゃって、しんどかったわー(;_;)
お互いに、お腹には注意しましょうね♪

ちーさんもお身体大丈夫ですか?
お大事にしてね(^-^)/


ミーヌ様ったら…( ̄▽ ̄;)

ちー > pyoko さん

ありがとうございます~♪
ササミを食べてGモードになったのは久しぶりです。よりによって誕生日になるとは・・・(^_^;)
ぴょこたんもよくふんだんですね。みんな少なからず経験するのかな。。

ちー > ヒロミ さん

ありがとうございます~♪
うちの家族 優しいのかしら?皆ちょっと変わってるけど・・汗
私のラスト・・キャ~~~!
さぁみんなで英語のお勉強 "one's last" で・・・汗・汗・汗
イが抜けるってコワイわぁ(笑)

ちー > zuikoromamy さん

ありがとうございます~♪
超おっとりなふぁーさんに皆さんが癒されたなら私も心から嬉しく思います(●^o^●)
私が日々元気にしていられるのも ふぁーさんのおかげです♪
これからも癒しオーラを振りまき続けて欲しいですv-223

ちー > ami さん

ありがとうございます~♪
こちらこそいつも優しいお気遣いをありがとうございます!
これからも ふぁーさんともどもヨロシクです(●^o^●)

ちー >saganhama さん

ありがとうございます~♪
ふぁーさんはガツガツ勢いよく食べるとGになりやすいです(^_^;)
なので普段の食事も少量ずつ何回かに分けてあげてます。
ふぁーさん時として怖い目つきで睨みます(笑)←性格は全然コワクないんですけどね♪

ちー > cqopoc さん

ありがとうございます~♪
オセロたんの強烈な個性には負けますが、ふぁーさんも頑張りますっ!笑
本当に可愛い猫さんたちと同級生で嬉しい限りです♪
ふぁーさん、影武者が気になるのか匂いをくんくんしてました(笑)

ちー >しおむすびさん

ありがとうございます~♪
本当にこんなに人気者のにゃんこさんたちと同級生で光栄です!
普段、ササミはあまりゲェしないんですけどねぇ・・・誕生日で興奮したのかしら?笑
横顔だとふぁーさんのお口のぷっくりがよく分かるので好きなのです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ちー > かこたん さん

ありがとうございます~♪
本当にオセロたんと1日違いなんてビックリだわ♪
ふぁーさん、お顔はちょっとつり目でコワく見える事もありますが、いたっておっとりなので これからもボーーーッと過ごすと思います(笑)

ちー >カマクランタイルさん

ありがとうございます~♪
なんとお嬢さまと同じ誕生日なのね♪ 4月11日は生まれは美人揃いね!笑(少なくともSちゃんは美人さんよ♪)
いつも私の体調のせいで会えなくてゴミンね~!
早く会えるといいな。。

ちー >ともにゃんさん

ありがとうございます~♪
まあ、ともちゃんもケロケロの日々だったの?大変だったのね(>_<)もうすっかりよくなったのかしら?どうぞお大事にね。。
私は相変わらずの状態ですよ~(体調がいい日が3割、よくない日が7割くらいかな・・汗)無理せず ふぁーさんとまったり過ごしてます。。アリガトね
フフ、ヒロミ~ヌさま、らしいわよね(笑)

yunco 遅ればせながら、ふぁーさんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
私もふぁーさんの横顔大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
FBでもシェアしたことあるんだよ(´∀`*)ウフフ
まだちょっと肌寒い日もあるかもしれないから、そんな日はおかさんのお膝をあっためてあげてね(●´人`●)

mimi(ねこっちー!) ふぁーさん
お誕生日おめでとうございます。
この一年も
お健やかにお過ごしくださいね。

更新がしばらくなかったので
心配していました。
なので今日は嬉しいです。
ちーさんもお体に気をつけて
お過ごしくださいね。

ちー >yuncoちゃん

ありがとうございます~♪
ふぁーさんの横顔のファンがいて嬉しいです♪
FBでもシェアしてくれてたのね!アリガトウ!!(●^o^●)
ふぁーさんはかなり暑い日でもお膝を温めてくれるイイ子(?)です(笑)

ちー > mimi さん

ありがとうございます~♪
スミマセン、随分ご無沙汰してご心配をかけてしまいましたね(^_^;)
どうも身体がいう事をきいてくれなくて困ってました(汗)
最近FC2のサーバーも調子が悪くてログイン出来なかったりします。。
なにはともあれ温かくなってきたのでまたマイペースでゆるゆるやっていきたいと思います。よろしくお願いしますね♪

saganhama こんばんは(^.^)
遅ればせながら、ふぁーさんの誕生日おめでとうございます。私は今月オーバー60になりました(^^ゞ
折角のささみをGしちゃいましたか!!!喜んで早食いしちゃったのかな?

ここの所の気温の上下の激しさには、体がついていかないですよ。あとチョットしたら落ち着きそうなので、無理せず体がきつい時はおとーさんを借り出して、ゆるゆると日々を歩んでください。

ちー >saganhamaさん

こんにちは~(●^o^●)
コメ返がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
ふぁーさんにおめでとうを有難うございます♪
そしてsaganhamaさんもおめでとうございます!(^-^)!そうですか、もうそんなお年なのですね。いつもフットワークも軽くお元気なのでとてもそんなお年には思えませんね(#^.^#)これからも益々お元気で色々な所をめぐる旅を楽しんで下さいね。
今年の春は気温の乱高下で我が家は一家全員が4月に風邪をひきました(オトちゃんなんか日頃の不摂生がたたり39℃以上の熱を出しました)
私も何だか怠くて仕方ありません(・_・;)
ブログもずっとサボッていますが(アイデアだけはいくつも浮かんでいるのですが・・汗)またぼちぼち始めたいと思っています(●^o^●)

はらぺこM虫 ちーさん☆ふぁーさん☆

大変ご無沙汰しておりますv-435
お元気でいらっしゃいますか??
とうとう梅雨入りしましたね(ー_ー)!!

遅くなってごめんなさいっ!!
ふぁーさん、お誕生日おめでとうございま~~すっ↑!!!!!e-313
ほわほわな横顔あーんどホホ毛がとっても可愛くて、クンカクンカしたくなりますe-420v-398ピースフルふぁーさんe-415

暑くなったかと思えば涼しくなったりと、気候の変化が激しい毎日ですので、
どうかお身体を大切に、無理なさらずお過ごし下さい。

ちー >はらぺこM虫さん

わあーーー!!!スミマセンッ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
コメ返、大変大変遅くなってしまってゴメンナサイ!大汗

Mちゃん、ありがとう~!
最近、以前にもまして疲れやすくなってきており生活するのがやっとの状態にゃのです(>_<)
ブログを更新したいと思いつつでけません・・涙
ふぁーさんは元気に毎日ぐーぐー寝ていますよ♪

Mちゃんとくるみちゃんもお元気でしょうか?
美味しい物いっぱい作ってるのでしょうね♪
またMちゃんのブログにもおじゃましますね~!

コメント:を閉じる▲


<<ふぁーさんの爪切り | ホーム | 無断拝借>>
コメント:
ふぁーさん、お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
あらら、Gはちょっとしんどかったけど・・・
美味しいササミ食べて元気に毎日遊んでね(^◇^)

私もよく踏んづけましたっ(^_^;)
[2013/04/11 16:48] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~さんおめでとう(*^^*)

優しいご家族に囲まれて
幸せねぇ
これからも可愛い ちーさんのラストと
お写真で私たちを癒してね

[2013/04/11 17:04] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
v-411e-239ふぁ~さん♪お誕生日おめでと~v-308
ふぁ~さんは天使ちゃんだぁv-351
ほっこり のんびり 皆を幸せな笑顔にするふぁ~さん♡
ランドセル背負って一年生のイラスト凄く可愛かったね☆
あ、ヒロミさま、イぬけになってます;でへっ♪
[2013/04/11 17:24] URL | zuikoromamy #CZZWsJGo[ 編集] | page top↑
ふぁーさんお誕生日おめでとう。
いつもたくさんの癒しをありがとう。
元気でのんびりゆっくり過ごせますように(^_^)
[2013/04/11 18:19] URL | ami #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばん (=゜-゜)ノニャーン♪
ふぁーさん誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ささみ食べ過ぎたのかな?次はGにならないよう控えめにしようね。
ごまかさないでのお顔、迫力ですなぁ~~~!!
[2013/04/11 19:18] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん♪お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

お年は違うけど、オセロちゃんと一日違いなのね!
同級の子達も個性派揃い(=^▽^=)
楽しい仲間といろいろ交換し合ってOKYNな日々を過ごしてね。

影武者さんの活躍にも期待してま~す(ΦωΦ)フフフ・・
[2013/04/11 20:01] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

しおちゃんとぽんこちゃんと同級生なんてやっぱりOKYNな運命を感じずにはいられません♪

お誕生日に盛大なゲェ~を( ̄▽ ̄)

私もふぁーさんの横顔好き~♡
可愛いヨーダ.。o○o。.☆

[2013/04/11 20:52] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
オセロと1日違いのふぁ~さんおめでとう♪
騙されないぞってお顔がまたふぁ~さんらしい( ´艸`)
これからもまったりほっこりと過ごしてね( ˘ ³˘)♥
[2013/04/11 20:55] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、お誕生日おめでとう!
うちの娘(大学生)と同じ誕生日だニャン!!
今日初めて知りました。
ので、初コメントを。
ちぃーちゃん、よーく休んで、会いましょうv-274
お元気でね。
[2013/04/11 22:25] URL | カマクランタイル #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
誕生日に、ケロケロしちゃったの?
ちょっと食べ過ぎちゃったのかな?

私もね、ウイルス性胃腸炎にかかって、治ったと思ったら、牡蠣にあたって、それはそれはケロケロの毎日だったの゜゜(´O`)°゜
熱も38.7℃も出ちゃって、しんどかったわー(;_;)
お互いに、お腹には注意しましょうね♪

ちーさんもお身体大丈夫ですか?
お大事にしてね(^-^)/


ミーヌ様ったら…( ̄▽ ̄;)
[2013/04/12 09:38] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
> pyoko さん

ありがとうございます~♪
ササミを食べてGモードになったのは久しぶりです。よりによって誕生日になるとは・・・(^_^;)
ぴょこたんもよくふんだんですね。みんな少なからず経験するのかな。。
[2013/04/12 20:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> ヒロミ さん

ありがとうございます~♪
うちの家族 優しいのかしら?皆ちょっと変わってるけど・・汗
私のラスト・・キャ~~~!
さぁみんなで英語のお勉強 "one's last" で・・・汗・汗・汗
イが抜けるってコワイわぁ(笑)
[2013/04/12 21:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> zuikoromamy さん

ありがとうございます~♪
超おっとりなふぁーさんに皆さんが癒されたなら私も心から嬉しく思います(●^o^●)
私が日々元気にしていられるのも ふぁーさんのおかげです♪
これからも癒しオーラを振りまき続けて欲しいですv-223
[2013/04/12 21:09] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> ami さん

ありがとうございます~♪
こちらこそいつも優しいお気遣いをありがとうございます!
これからも ふぁーさんともどもヨロシクです(●^o^●)
[2013/04/12 21:13] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhama さん

ありがとうございます~♪
ふぁーさんはガツガツ勢いよく食べるとGになりやすいです(^_^;)
なので普段の食事も少量ずつ何回かに分けてあげてます。
ふぁーさん時として怖い目つきで睨みます(笑)←性格は全然コワクないんですけどね♪
[2013/04/12 21:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> cqopoc さん

ありがとうございます~♪
オセロたんの強烈な個性には負けますが、ふぁーさんも頑張りますっ!笑
本当に可愛い猫さんたちと同級生で嬉しい限りです♪
ふぁーさん、影武者が気になるのか匂いをくんくんしてました(笑)
[2013/04/12 21:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

ありがとうございます~♪
本当にこんなに人気者のにゃんこさんたちと同級生で光栄です!
普段、ササミはあまりゲェしないんですけどねぇ・・・誕生日で興奮したのかしら?笑
横顔だとふぁーさんのお口のぷっくりがよく分かるので好きなのです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[2013/04/12 21:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> かこたん さん

ありがとうございます~♪
本当にオセロたんと1日違いなんてビックリだわ♪
ふぁーさん、お顔はちょっとつり目でコワく見える事もありますが、いたっておっとりなので これからもボーーーッと過ごすと思います(笑)
[2013/04/12 21:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>カマクランタイルさん

ありがとうございます~♪
なんとお嬢さまと同じ誕生日なのね♪ 4月11日は生まれは美人揃いね!笑(少なくともSちゃんは美人さんよ♪)
いつも私の体調のせいで会えなくてゴミンね~!
早く会えるといいな。。
[2013/04/12 21:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ありがとうございます~♪
まあ、ともちゃんもケロケロの日々だったの?大変だったのね(>_<)もうすっかりよくなったのかしら?どうぞお大事にね。。
私は相変わらずの状態ですよ~(体調がいい日が3割、よくない日が7割くらいかな・・汗)無理せず ふぁーさんとまったり過ごしてます。。アリガトね
フフ、ヒロミ~ヌさま、らしいわよね(笑)
[2013/04/12 22:00] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、ふぁーさんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
私もふぁーさんの横顔大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
FBでもシェアしたことあるんだよ(´∀`*)ウフフ
まだちょっと肌寒い日もあるかもしれないから、そんな日はおかさんのお膝をあっためてあげてね(●´人`●)
[2013/04/15 15:07] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
ふぁーさん
お誕生日おめでとうございます。
この一年も
お健やかにお過ごしくださいね。

更新がしばらくなかったので
心配していました。
なので今日は嬉しいです。
ちーさんもお体に気をつけて
お過ごしくださいね。
[2013/04/15 17:05] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

ありがとうございます~♪
ふぁーさんの横顔のファンがいて嬉しいです♪
FBでもシェアしてくれてたのね!アリガトウ!!(●^o^●)
ふぁーさんはかなり暑い日でもお膝を温めてくれるイイ子(?)です(笑)
[2013/04/17 01:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> mimi さん

ありがとうございます~♪
スミマセン、随分ご無沙汰してご心配をかけてしまいましたね(^_^;)
どうも身体がいう事をきいてくれなくて困ってました(汗)
最近FC2のサーバーも調子が悪くてログイン出来なかったりします。。
なにはともあれ温かくなってきたのでまたマイペースでゆるゆるやっていきたいと思います。よろしくお願いしますね♪
[2013/04/17 01:06] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんばんは(^.^)
遅ればせながら、ふぁーさんの誕生日おめでとうございます。私は今月オーバー60になりました(^^ゞ
折角のささみをGしちゃいましたか!!!喜んで早食いしちゃったのかな?

ここの所の気温の上下の激しさには、体がついていかないですよ。あとチョットしたら落ち着きそうなので、無理せず体がきつい時はおとーさんを借り出して、ゆるゆると日々を歩んでください。
[2013/05/09 22:03] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

こんにちは~(●^o^●)
コメ返がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
ふぁーさんにおめでとうを有難うございます♪
そしてsaganhamaさんもおめでとうございます!(^-^)!そうですか、もうそんなお年なのですね。いつもフットワークも軽くお元気なのでとてもそんなお年には思えませんね(#^.^#)これからも益々お元気で色々な所をめぐる旅を楽しんで下さいね。
今年の春は気温の乱高下で我が家は一家全員が4月に風邪をひきました(オトちゃんなんか日頃の不摂生がたたり39℃以上の熱を出しました)
私も何だか怠くて仕方ありません(・_・;)
ブログもずっとサボッていますが(アイデアだけはいくつも浮かんでいるのですが・・汗)またぼちぼち始めたいと思っています(●^o^●)
[2013/05/17 15:55] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん☆ふぁーさん☆

大変ご無沙汰しておりますv-435
お元気でいらっしゃいますか??
とうとう梅雨入りしましたね(ー_ー)!!

遅くなってごめんなさいっ!!
ふぁーさん、お誕生日おめでとうございま~~すっ↑!!!!!e-313
ほわほわな横顔あーんどホホ毛がとっても可愛くて、クンカクンカしたくなりますe-420v-398ピースフルふぁーさんe-415

暑くなったかと思えば涼しくなったりと、気候の変化が激しい毎日ですので、
どうかお身体を大切に、無理なさらずお過ごし下さい。
[2013/05/29 21:49] URL | はらぺこM虫 #-[ 編集] | page top↑
>はらぺこM虫さん

わあーーー!!!スミマセンッ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
コメ返、大変大変遅くなってしまってゴメンナサイ!大汗

Mちゃん、ありがとう~!
最近、以前にもまして疲れやすくなってきており生活するのがやっとの状態にゃのです(>_<)
ブログを更新したいと思いつつでけません・・涙
ふぁーさんは元気に毎日ぐーぐー寝ていますよ♪

Mちゃんとくるみちゃんもお元気でしょうか?
美味しい物いっぱい作ってるのでしょうね♪
またMちゃんのブログにもおじゃましますね~!
[2013/06/17 15:13] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/98-d21e917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
