
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


くび(れ)がないっっ!!
どーーーーーーーん
IMG_4687_convert_20130118184907.jpg

え?
ふぁーさんの首はどこ?!笑


この写真、私の膝の上でぐーぐーなのですが

ここでおとーやオトちゃんが帰ってきたりすると

IMG_3785_convert_20130118190235.jpg
一転、首長族になります!笑
ちょっとE.T.にも似てます♪



にゃに?
137328352_thumbnail_v1354728673.jpg



[2013/01/18 19:10] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


かこたん ヾ(≧з≦)ゞブッどうなってるの?
加工?加工してないよね!
ジャバラ式になってるのかしら?

ヒロミ うちの 亀のくろちゃんと
同じ感じになってますわよ
ふぁーさん(^x^)

mimi(ねこっちー!) きゃはは~
ふぁーさん、首がないっ!
と思ったら
普段は収納してるんですね(笑)

あずきMama うふふ。。。最近の私もふぁーさんとお仲間です。。。
いつの間にかウエストどころか首のくびれもなくしました。
そして、とうちゃんが返って来てもそのままです。。

しおむすび ふぁーさん!?ヾ(゚□゚ヽ))
ますますヨーダのよーだ。。

…と思ったら伸縮自由自在なのね!
ふぁー亀♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ともにゃん にゃははー(^◇^)
ふぁーさん、タートルネックのセーター着ているみたい♪
あったかそうで、いい感じよ(^^)v
しかも、伸縮自在とは…!!

実は、私も昔ETに似ていると言われた事が…( ̄▽ ̄;)
その時は、ショックだったけど、ふぁーさんと一緒ならいいや(*^^*)
因みによく言われるのは、持田香織(ELTの)です!
可愛い方なので、嬉しかったでし(^◇^)

ちー >かこたんさん

ジャバラ!!ジャバラーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
ひぃぃぃ~~~!!!面白すぎるーーー!ヽ(≧∀≦)ノ

ひょっとしたら・・・そうなのかも・・・大笑
(ちなみにズルっこはしてまへん)

ちー > ヒロミ さん

ひょぇぇ~~!
ふぁーさんに亀疑惑!!ヽ(≧∀≦)ノ
ヒロミさんのとこのかめさん「くろちゃん」なのね♪

ちー >mimi さん

収納ーー!!!
今回は皆さんのコメがオモローですぅ~!
でもまさに そんな感じ!!ヽ(≧∀≦)ノ

ちー > あずきMama さん

あらぁ~~!
私もくびれが全くありません~(-_-)体重は減ってるんですけどねぇ・・・オカシイワ
とうちゃんが帰ってきてもそのままというのも同じだゎヽ(≧∀≦)ノ
ま、私の場合は元々くび(れ)が無いんだけど・・汗←首短い・涙

ちー > しおむすび さん

ヨーダ、似てますよねぇ♪ヽ(≧∀≦)ノ
伸縮自在!亀!ヽ(≧∀≦)ノ
まぁ、動きはスローですからね~♪

ちー >ともにゃん さん

この写真をおとーに見せたら、何も首に巻いてないと言っても信じませんでした!ヽ(≧∀≦)ノ
えーーービックリ!ともちゃん、E.T.に似ていると言われた事があるんですか?それこそ信じられニャイ。。
私はともちゃんの方が持田香織より全然美人だと思うわぁ!ホント


uchi ちーちゃん、たまに読ませていただいて、楽しんでいます。いつか首長族になったふぁーさんを見てみたいです。(^^)


ちー >uchi さん

ブログ見て頂いてありがとう~~!
いつか首長族を見に来てくださいね~(●^o^●)

コメント:を閉じる▲


<<濡れ手で慌ヮ!! | ホーム | いやせーの証明>>
コメント:
ヾ(≧з≦)ゞブッどうなってるの?
加工?加工してないよね!
ジャバラ式になってるのかしら?
[2013/01/18 20:55] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
うちの 亀のくろちゃんと
同じ感じになってますわよ
ふぁーさん(^x^)
[2013/01/18 21:05] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
きゃはは~
ふぁーさん、首がないっ!
と思ったら
普段は収納してるんですね(笑)
[2013/01/18 22:13] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うふふ。。。最近の私もふぁーさんとお仲間です。。。
いつの間にかウエストどころか首のくびれもなくしました。
そして、とうちゃんが返って来てもそのままです。。
[2013/01/19 19:13] URL | あずきMama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん!?ヾ(゚□゚ヽ))
ますますヨーダのよーだ。。

…と思ったら伸縮自由自在なのね!
ふぁー亀♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚

[2013/01/19 19:55] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
にゃははー(^◇^)
ふぁーさん、タートルネックのセーター着ているみたい♪
あったかそうで、いい感じよ(^^)v
しかも、伸縮自在とは…!!

実は、私も昔ETに似ていると言われた事が…( ̄▽ ̄;)
その時は、ショックだったけど、ふぁーさんと一緒ならいいや(*^^*)
因みによく言われるのは、持田香織(ELTの)です!
可愛い方なので、嬉しかったでし(^◇^)
[2013/01/20 08:39] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

ジャバラ!!ジャバラーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
ひぃぃぃ~~~!!!面白すぎるーーー!ヽ(≧∀≦)ノ

ひょっとしたら・・・そうなのかも・・・大笑
(ちなみにズルっこはしてまへん)
[2013/01/21 20:02] URL | ちー #PpLpNkHI[ 編集] | page top↑
> ヒロミ さん

ひょぇぇ~~!
ふぁーさんに亀疑惑!!ヽ(≧∀≦)ノ
ヒロミさんのとこのかめさん「くろちゃん」なのね♪
[2013/01/21 20:06] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimi さん

収納ーー!!!
今回は皆さんのコメがオモローですぅ~!
でもまさに そんな感じ!!ヽ(≧∀≦)ノ
[2013/01/21 20:10] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> あずきMama さん

あらぁ~~!
私もくびれが全くありません~(-_-)体重は減ってるんですけどねぇ・・・オカシイワ
とうちゃんが帰ってきてもそのままというのも同じだゎヽ(≧∀≦)ノ
ま、私の場合は元々くび(れ)が無いんだけど・・汗←首短い・涙
[2013/01/21 20:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> しおむすび さん

ヨーダ、似てますよねぇ♪ヽ(≧∀≦)ノ
伸縮自在!亀!ヽ(≧∀≦)ノ
まぁ、動きはスローですからね~♪
[2013/01/21 20:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃん さん

この写真をおとーに見せたら、何も首に巻いてないと言っても信じませんでした!ヽ(≧∀≦)ノ
えーーービックリ!ともちゃん、E.T.に似ていると言われた事があるんですか?それこそ信じられニャイ。。
私はともちゃんの方が持田香織より全然美人だと思うわぁ!ホント
[2013/01/21 20:30] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーちゃん、たまに読ませていただいて、楽しんでいます。いつか首長族になったふぁーさんを見てみたいです。(^^)
[2013/02/02 16:53] URL | uchi #-[ 編集] | page top↑
>uchi さん

ブログ見て頂いてありがとう~~!
いつか首長族を見に来てくださいね~(●^o^●)
[2013/02/04 20:36] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/91-85f7c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
