スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


いやせーの証明
          IMG_7417_convert_20130113005800.jpg

          IMG_7345_convert_20130113005837.jpg

          あ・・・
          IMG_8301_convert_20130113005908.jpg






             ぼーーーーーーー・・・・・・・
             IMG_7741_convert_20130113005624.jpg

             んーーーーーーーと・・・・・・・
             IMG_3967_convert_20130113005417.jpg

             なにを しゅるんだったかちら・・・・・
             IMG_0430_convert_20130113005510.jpg

             ハッ・・・しょーよ!!
             IMG_8271_convert_20130113005704.jpg

             これを しゅるんだった!
             IMG_6419_convert_20130113005548.jpg
             ぺろぺろ・・・




             何でもスローなふぁーさん。。
             見ているだけで癒されます♪




スポンサーサイト

[2013/01/13 01:33] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


cqopoc ちーさんの絵は本当にピッタリ状況を捉えていて、いつも感心してしまいます(@^▽^@)
ガシャガシャ袋へのジャンプ、その通りですよね!!
何をカッコつけてんの?と思いつつも、可愛さに見惚れてしまいます(笑)

ニャン子の摩訶不思議な魅力には敵いませんね (゚∀゚)ラヴィ!!

大猫 平和な証拠よね~♪(^-^)vふあ~さんてあんよが長いのね(^o^)
お嬢はま短いからでんぐり返ルのよ(笑)

pyoko いいわ~このまったり感(≧∇≦)ノ彡
ふぁーさん、近くに居てくれると慌ただしい時間も感じさせなくしてくれそう(^▽^)v

zuikoromamy ふぁ~さん♪
ボーーーっとするところ、ワタスもそうなんです・・・。
なんだか親近感涌いちゃうんです♪♪
でもね、人間界は 無理してセカセカしなきゃいけない時もあって。
だから、ふぁ~さんを見ると ホッと癒されるんです♡♡
大好きですよ~(*^o^*)/v-238

ともにゃん ふぁーしゃん、私も癒されたよー('ー')/~~

ふぁーさんも、獲物に飛び付く時に、おちりプリプリって、やるのね(´∇`)
私、この動作が大好きなんです(*^^*)
ニャンチがプリプリってしてるの見ると笑っちゃうんです(^◇^)
あれって、どんな意味があるんでしょうね?(^◇^)

見ているだけで癒される猫、ふぁーさん、見ているだけでほんわかんするちーさんのイラスト、今日も楽しませて頂きました(^^)v

しおむすび ふぁーさん、思ってた以上におみ足長っ!! (゚Д゚))
買い物袋にお尻フリフリ。。
ふぁーさんもやっぱりねこちゃんなんですね(笑
私が想像するふぁーさんも、スローロリスの如く“ゆ~っくり ”の~んびり” ですヽ(◎´∀`◎)ノ

ちーさんにとってふぁーさんは1番のお薬になってるんでしょうね♪
ふぁーさんいつも癒しをくれて
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.


あずきMama 本当に〜。癒されます〜〜。
ぼ〜って、ん?何するんだっけ?ってとこ、最近私もよくあるの〜。
しばし、立ち止まっちゃう。
ふぁ〜さんは何をしても全体から癒しがでていて可愛いです〜。
ありがとう〜。(^^)

mimi(ねこっちー!) にゃはは~
ふぁーさんって可愛いですね。
ふぁーさんのまわりの時間、
どこでも同じ速度ではなく
やっぱりゆっくり過ぎてるんじゃないですか???

私の周りは
確実に早く過ぎています!
おかしいです!

catponko ふぁーさんのお尻ぷりぷりかわいい~\(^o^)/
私はねこちゃんのお尻ぷりぷりフェチです♪
なかなか動画でも撮影できなくて、イラストで表現できる
ちーさんがうらやましいです。
ふぁーさん、のんびりグルーミングがとっても可愛い♪
ふぁーさんのお座りがたまらなくツボです♡
私もふぁーさんを見習って、今年はスローに生活したい
と思ってます(^-^)

ちー >cqopoc さん

そんなに絵を褒められると照れてしまいますぅo(〃・◇・〃)ゞ
ガシャガシャ袋、我が家ではシャカシャカ袋といいます(●^o^●)いろいろな言い方があるんですね~♪
猫の動作は1つ1つが絵になりますね!じっくり観察してもっと上手な絵を描けるよう勉強しなくちゃです!(^-^)

ちー >大猫さん

えーーー?!?!
ふぁーさん、脚長く見えますかぁ??
実際はかなり短いですよ~(笑)ふぁーさんも毛繕いしながら よく転がりそうになってます~ヽ(≧∀≦)ノ
お嬢さまはいいんです!手足が短かろうと可愛いんだから!!笑

ちー > pyoko さん

そ~なんですよ~!ふぁーさんは本当にまったりしてるんですよ~♪♪
よくぼーーーーーっとしてますヽ(≧∀≦)ノ
思わず心も和んじゃいます。。

ちー > zuikoromamy さん

あ、私の zuikoromamy さんに対して持っているイメージもの~んびり穏やか~な方♪♪
とかく人間界はセカセカ、ギシギシ言ってますもんね~!私も行動など全てが遅いので仕事をしていた頃も皆に置いて行かれがちでした(・_・;)
あの頃はチョロ(当時いた猫)に癒して貰ってましたが、ふぁーさんがいたらもっともっと癒されただろうなぁ・・なんて思います。。
これからも ふぁーさんを見て和んで下さいね(#^.^#)
皆さんがふぁーさんで癒されると私も嬉しいです♪

ちー >ともにゃん さん

ともちゃんも癒されましたか~?そう言って貰えて私も嬉しいです~(●^o^●)

にゃんこのお尻プリプリ、可愛いですよね♪ あれはきっと狩りのためにいつでも飛びかかれるよう集中している(準備している)んじゃないでしょうかね。。
これからも出来るだけ ふぁーさんのまったりをイラストや写真でお届けしていきたいですヽ(*^∇^*)ノ

ちー > しおむすび さん

しおむすびさんも ふぁーさんの足が意外と長いとお思いなんですね~!
でもやっぱりかなり短いですよぉ~o(>ω<*)o
たくさんの猫を見ている、ふぁーさんの元オーナーさんもブログの中でそうおっしゃってましたよヾ(^▽^ヾ)
スローロリスって超可愛いですよね~!
スローふぁーさんは1日のうち15~30分くらい猫になります(走ったり狩りの真似っこをする)。そして残りの時間はふぁーさんです(笑)
我が家の有能な看護師さんでもあります!

ちー >あずきMama さん

あずきMama さんもぼーーっとして何やるんだっけ?となる事があるんですか?
私の中のあずきMama さんは有能で行動力に長けている女性、というイメージが強いですよ~♪
ふぁーさんのこと、お褒め頂いてありがとうございます♪
猫はよく癒し系と言われますが、ふぁーさんはその中の最たるにゃんこだと親バカな私は思っています(●^o^●)

ちー >mimi さん

本当にふぁーさんの周りは時間がゆるりと流れているようです(#^.^#)
ソラちゃんとぎんちゃんの周りでは楽しい音楽付きで流れているように見えますよ~(●^o^●)
実は私の周りでも時間が早く過ぎていってるみたいなんです。。(・_・;)
そして顔にはなぜか今まで無かった線や溝が形成されてるんですぅ。。おかしいですよね~!

ちー > catponko さん

本当ににゃんこのお尻プリプリはキュートですよね♡
私は写真が撮れない時はイラストに頼っていて少々ズルしている気分です(*≧д≦)
でもイラストを描く時も結構写真を参考にしてたりもするんですよ~(#^.^#)←画力不足?
ぽんこちゃんママはいつも忙しそうで心配です。。本当に身体を壊さないようたまにはゆっくりして下さいね~!


myunbun いつもプリチィなふぁーさんですねヽ(*´∀`)ノ
頭とカラダのバランスが・・・いいですワ♡

あの獲物?に襲いかかる時の
おちりプリプリはミュンちゃんもしますが、(´▽`)何なんでしょうねぇ

真剣さが おかしくって かわいくってたまりません♡~

ブヒのむりゃ これは、癒されますね!
忘れちゃって思い出すと言う。
柔らかいからこんなたいせいもできちゃうんですね~~(。-∀-)


yunco ふぁーさんたら、なんて可愛いのーーーー!o(≧∇≦)o
うちのくろちゃんもかなりのもんだけど、
ふぁーさんには負ける(๑′ᴗ‵๑) ♪

ちー >myunbun さん

ふぁーさんのことプリチィと言ってくれてありがとうございます~♪(●^o^●)
にゃんこの おちりプリプリは本当に可愛いですよね!ミュンちゃんのプリプリも是非見てみたいです~♪(^-^)


ちー >ブヒのむりゃ さん

ふぁーさん、のぉぉ~~んびりし過ぎてます♪ヽ(≧∀≦)ノ
もう一緒に暮らしていて癒されまくりです~!
まるちゃんも超癒し系ですよね♪
にゃんこの身体は柔らかくてワンコは固い感じですよね~(●^o^●)

ちー > yunco ちゃん

ありがとーーー!!!
ふぁーさんのことそんなに可愛いと言って貰えて本当に嬉しいわぁ♪(●^o^●)♪
くろちゃんもみそちゃんもサイコーに可愛いにゃんこさんよ♪私は2人の大ファンですっ!!

コメント:を閉じる▲


<<くび(れ)がないっっ!! | ホーム | OLD DAYS 三丁目の勇気!>>
コメント:
ちーさんの絵は本当にピッタリ状況を捉えていて、いつも感心してしまいます(@^▽^@)
ガシャガシャ袋へのジャンプ、その通りですよね!!
何をカッコつけてんの?と思いつつも、可愛さに見惚れてしまいます(笑)

ニャン子の摩訶不思議な魅力には敵いませんね (゚∀゚)ラヴィ!!
[2013/01/13 01:48] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
平和な証拠よね~♪(^-^)vふあ~さんてあんよが長いのね(^o^)
お嬢はま短いからでんぐり返ルのよ(笑)
[2013/01/13 08:50] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
いいわ~このまったり感(≧∇≦)ノ彡
ふぁーさん、近くに居てくれると慌ただしい時間も感じさせなくしてくれそう(^▽^)v
[2013/01/13 22:29] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん♪
ボーーーっとするところ、ワタスもそうなんです・・・。
なんだか親近感涌いちゃうんです♪♪
でもね、人間界は 無理してセカセカしなきゃいけない時もあって。
だから、ふぁ~さんを見ると ホッと癒されるんです♡♡
大好きですよ~(*^o^*)/v-238
[2013/01/13 23:07] URL | zuikoromamy #CZZWsJGo[ 編集] | page top↑
ふぁーしゃん、私も癒されたよー('ー')/~~

ふぁーさんも、獲物に飛び付く時に、おちりプリプリって、やるのね(´∇`)
私、この動作が大好きなんです(*^^*)
ニャンチがプリプリってしてるの見ると笑っちゃうんです(^◇^)
あれって、どんな意味があるんでしょうね?(^◇^)

見ているだけで癒される猫、ふぁーさん、見ているだけでほんわかんするちーさんのイラスト、今日も楽しませて頂きました(^^)v
[2013/01/13 23:30] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、思ってた以上におみ足長っ!! (゚Д゚))
買い物袋にお尻フリフリ。。
ふぁーさんもやっぱりねこちゃんなんですね(笑
私が想像するふぁーさんも、スローロリスの如く“ゆ~っくり ”の~んびり” ですヽ(◎´∀`◎)ノ

ちーさんにとってふぁーさんは1番のお薬になってるんでしょうね♪
ふぁーさんいつも癒しをくれて
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.
[2013/01/14 00:16] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
本当に〜。癒されます〜〜。
ぼ〜って、ん?何するんだっけ?ってとこ、最近私もよくあるの〜。
しばし、立ち止まっちゃう。
ふぁ〜さんは何をしても全体から癒しがでていて可愛いです〜。
ありがとう〜。(^^)
[2013/01/14 16:27] URL | あずきMama #-[ 編集] | page top↑
にゃはは~
ふぁーさんって可愛いですね。
ふぁーさんのまわりの時間、
どこでも同じ速度ではなく
やっぱりゆっくり過ぎてるんじゃないですか???

私の周りは
確実に早く過ぎています!
おかしいです!
[2013/01/14 17:01] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのお尻ぷりぷりかわいい~\(^o^)/
私はねこちゃんのお尻ぷりぷりフェチです♪
なかなか動画でも撮影できなくて、イラストで表現できる
ちーさんがうらやましいです。
ふぁーさん、のんびりグルーミングがとっても可愛い♪
ふぁーさんのお座りがたまらなくツボです♡
私もふぁーさんを見習って、今年はスローに生活したい
と思ってます(^-^)
[2013/01/14 23:00] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
>cqopoc さん

そんなに絵を褒められると照れてしまいますぅo(〃・◇・〃)ゞ
ガシャガシャ袋、我が家ではシャカシャカ袋といいます(●^o^●)いろいろな言い方があるんですね~♪
猫の動作は1つ1つが絵になりますね!じっくり観察してもっと上手な絵を描けるよう勉強しなくちゃです!(^-^)
[2013/01/15 13:35] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫さん

えーーー?!?!
ふぁーさん、脚長く見えますかぁ??
実際はかなり短いですよ~(笑)ふぁーさんも毛繕いしながら よく転がりそうになってます~ヽ(≧∀≦)ノ
お嬢さまはいいんです!手足が短かろうと可愛いんだから!!笑
[2013/01/15 13:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> pyoko さん

そ~なんですよ~!ふぁーさんは本当にまったりしてるんですよ~♪♪
よくぼーーーーーっとしてますヽ(≧∀≦)ノ
思わず心も和んじゃいます。。
[2013/01/15 13:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> zuikoromamy さん

あ、私の zuikoromamy さんに対して持っているイメージもの~んびり穏やか~な方♪♪
とかく人間界はセカセカ、ギシギシ言ってますもんね~!私も行動など全てが遅いので仕事をしていた頃も皆に置いて行かれがちでした(・_・;)
あの頃はチョロ(当時いた猫)に癒して貰ってましたが、ふぁーさんがいたらもっともっと癒されただろうなぁ・・なんて思います。。
これからも ふぁーさんを見て和んで下さいね(#^.^#)
皆さんがふぁーさんで癒されると私も嬉しいです♪
[2013/01/15 13:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃん さん

ともちゃんも癒されましたか~?そう言って貰えて私も嬉しいです~(●^o^●)

にゃんこのお尻プリプリ、可愛いですよね♪ あれはきっと狩りのためにいつでも飛びかかれるよう集中している(準備している)んじゃないでしょうかね。。
これからも出来るだけ ふぁーさんのまったりをイラストや写真でお届けしていきたいですヽ(*^∇^*)ノ
[2013/01/15 14:04] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> しおむすび さん

しおむすびさんも ふぁーさんの足が意外と長いとお思いなんですね~!
でもやっぱりかなり短いですよぉ~o(>ω<*)o
たくさんの猫を見ている、ふぁーさんの元オーナーさんもブログの中でそうおっしゃってましたよヾ(^▽^ヾ)
スローロリスって超可愛いですよね~!
スローふぁーさんは1日のうち15~30分くらい猫になります(走ったり狩りの真似っこをする)。そして残りの時間はふぁーさんです(笑)
我が家の有能な看護師さんでもあります!
[2013/01/15 14:30] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>あずきMama さん

あずきMama さんもぼーーっとして何やるんだっけ?となる事があるんですか?
私の中のあずきMama さんは有能で行動力に長けている女性、というイメージが強いですよ~♪
ふぁーさんのこと、お褒め頂いてありがとうございます♪
猫はよく癒し系と言われますが、ふぁーさんはその中の最たるにゃんこだと親バカな私は思っています(●^o^●)
[2013/01/15 14:37] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimi さん

本当にふぁーさんの周りは時間がゆるりと流れているようです(#^.^#)
ソラちゃんとぎんちゃんの周りでは楽しい音楽付きで流れているように見えますよ~(●^o^●)
実は私の周りでも時間が早く過ぎていってるみたいなんです。。(・_・;)
そして顔にはなぜか今まで無かった線や溝が形成されてるんですぅ。。おかしいですよね~!
[2013/01/15 14:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> catponko さん

本当ににゃんこのお尻プリプリはキュートですよね♡
私は写真が撮れない時はイラストに頼っていて少々ズルしている気分です(*≧д≦)
でもイラストを描く時も結構写真を参考にしてたりもするんですよ~(#^.^#)←画力不足?
ぽんこちゃんママはいつも忙しそうで心配です。。本当に身体を壊さないようたまにはゆっくりして下さいね~!
[2013/01/15 14:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
いつもプリチィなふぁーさんですねヽ(*´∀`)ノ
頭とカラダのバランスが・・・いいですワ♡

あの獲物?に襲いかかる時の
おちりプリプリはミュンちゃんもしますが、(´▽`)何なんでしょうねぇ

真剣さが おかしくって かわいくってたまりません♡~
[2013/01/20 00:23] URL | myunbun #-[ 編集] | page top↑
これは、癒されますね!
忘れちゃって思い出すと言う。
柔らかいからこんなたいせいもできちゃうんですね~~(。-∀-)
[2013/01/20 10:31] URL | ブヒのむりゃ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんたら、なんて可愛いのーーーー!o(≧∇≦)o
うちのくろちゃんもかなりのもんだけど、
ふぁーさんには負ける(๑′ᴗ‵๑) ♪
[2013/01/21 17:01] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
>myunbun さん

ふぁーさんのことプリチィと言ってくれてありがとうございます~♪(●^o^●)
にゃんこの おちりプリプリは本当に可愛いですよね!ミュンちゃんのプリプリも是非見てみたいです~♪(^-^)
[2013/01/21 20:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ブヒのむりゃ さん

ふぁーさん、のぉぉ~~んびりし過ぎてます♪ヽ(≧∀≦)ノ
もう一緒に暮らしていて癒されまくりです~!
まるちゃんも超癒し系ですよね♪
にゃんこの身体は柔らかくてワンコは固い感じですよね~(●^o^●)
[2013/01/21 20:48] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> yunco ちゃん

ありがとーーー!!!
ふぁーさんのことそんなに可愛いと言って貰えて本当に嬉しいわぁ♪(●^o^●)♪
くろちゃんもみそちゃんもサイコーに可愛いにゃんこさんよ♪私は2人の大ファンですっ!!
[2013/01/21 20:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/90-597cd9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
