スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ビビリンピック
        ふぁーさんの前オーナーのUさんにオモチャをいただきました
        さぞ喜ぶだろうと ポーン♪ポーン♪と放ってやると
        014_convert_20110426230512.jpg
        おとさんと おかさんと 兄ちゃんに笑われたったの・・・

        思ってもみなかった反応が・・・・・なんでーーーーー???




        おかさんのお膝でぐーぐーぐー
        011_convert_20110426230638.jpg



今日はPCがあまり使えないのでここまで~~~
スポンサーサイト

[2011/04/26 23:32] | 未分類 | トラックバック:(0) |


うちにゃん ちーさんが描くふぁーさん、『うにゃっ』の顔にびっくり尻尾、恐る恐るで尻尾が下がってるんだろうなぁって凄く表情豊かで、まるで動画を見てる気分です!!

あ、ふぁーさん、笑ってゴメンネ、ゆっくり寝んねしてね~♪♪

今日も、笑顔の種、有難う御座いま~す☆彡



zuikoromamy そろり、そろりと蜘蛛歩き・・・・そして、よことびっ☆ (^^);

ふぁーさん、かなりビビッてますぬ~ん。

でも、それが~たまらな~く かわいんですよね~。☆☆☆

catponko ふぁーさん、みんなに笑われちゃったのね~!!
ちーさんのイラストで、ふぁーさんのびっくりな様子を想像したら、私も笑っちゃいました(^^)
ちーさんのイラストって、やっぱりとっても楽しいなぁ♪
ふぁーさんは、もしかして、びびりちゃん?? うちのぽんこは、超びびりです(笑)

ふぁーさんの寝顔って、とっても癒されます(^^)
おやすみ~ふぁーさん☆

りすこmimi ふぁーさん。。。(笑)

ちーさんの絵、ほんとうに上手。
そのときのふぁーさんお様子を
想像して笑ってしまいました。


↓ いよいよ退院♪
  と、思ったら新たに深刻な事態になったのですね。
  大変な思いをして
  今度こそ退院、
  全快に向かって一直線!と思ったら
  さらに5年後に大手術?!
  あのTVで時々紹介されているお医者様ですか?
  いったい
  ちーさんの運命は?!
  私もいつも病院通いなので、いろいろ詳しくなってしまいましたが
  ちーさんのご病気は初めて聞くので
  おどろくことばかりです。
  どうぞ、
  これからもお大事に。
  


  

のりピコ 私の中でふぁーさんはのんびりっこだからそんな動きするなんてビックリ!!
想像したら笑っちゃいましたwwwwごめんねふぁーさんw

ふぁーさんの寝顔可愛い~~♪
本当天使チャン★

ふぁーさんの太ももあたりの丸い柄、今度写真でみせてください^^

ちー 分かって下さったんですね!!!チッポが下に向いちゃってるの!
本当に大笑い。。。可哀そうなふぁーさん。。。うぷっ

ちー こちらからポンポン投げた後の慌てようったら・・・(笑)
こんなにビビるなんて・・・(笑)
もうホントに可愛い!!!(笑)

蜘蛛歩き~~~!!!(うきゃきゃっ!)

ちー ふっふっふ・・・ぽんこちゃんとふぁーさん
どっちがよりびびりんぼーかしらね(笑)
でもぽんこちゃんパンチ出来るもんね♪
ふぁーさんの猫パンチ、見たことない。。。

ちー あんまり面白かったので5分後には絵が完成!
笑激受けるとスグ描きます(笑)

お気遣いありがとうございます。。
手術はそうです!何回かTVにも登場した事のある医師によるものです。
スゴイです!(良い意味で) やはり全然違うんです。
詳しくはまた後日に!

ちー 私も驚きました。ふぁーさん超おっとりですもんね・・・。
普段は細かい事は全然気にしないです。
でも地震はビビッてましたねぇ、そういえば。

ニコちゃんもチョコちゃんもにゃんこは みぃんな寝顔が可愛い♪

あの丸いのはアメショ特有のターゲットマークと言うんですって。
私はひそかに目玉と呼んでいますが・・・(汗)
今度写真に挑戦してみますね♪

ふぁーさんの寝顔可愛い♪
ほんとにちっさな天使さんになってますね(^◇^)

ふぁーさん!びびって腰が引けてる(笑)
ちーさんのイラスト見てると
その場の情景が浮かんできます(拍手!)

絵心の欠落している私からみればちーさんは神の手です!

5年後のお話が超気になる~!

pyoko ふぁーさんビビッて後ろ跳び、瞬間の表情がとってもよく描かれてて。
ふぁーさん、ごめんね~笑ってしまいました。
ちょっと怖かったのね、そのうち慣れるかな?
ぐーぐーと気持ちよさそうに寝てるお顔がまんまるでとってもかわいいですね。

ちー だいぶ毛深い天使ですね(笑)

イラスト楽しんでいただけて何よりです♪
でもボツになるイラストも結構あります。。。
プロではないので思うように描けないことも しょっちゅうですよん(汗)

5年後、気になりますか?
今までみたいなヒサンさはないです!

ちー ポンポンでこんなにビビるなんて。。。(笑)
兄ちゃんが手にポンポン1個持ってたら遠回りしてました!

ふぁーさんの顔ってホントに楕円というか・・描きやすい顔です♪

donguri* ふぁーさん、なにゆえにビビリちゃんに?
キラキラしてたのかな、怖かったのかな。
おもちゃって、いつも人間の思惑とは全く別の反応しますよね~どうしてか(苦笑)。

私の友人にも心臓パイパス手術を受けた人がいて
現在とても元気に韓流追っかけマダムになってます(笑)。
ちーさん、本当にいろいろたいへんでしたね。
私も手術を何回も受けているクチなので、入院生活や排泄のご苦労など
他人事ではなく読ませていただきました。

病気をすると、なにげない毎日が大切に感じられますよね。
ふぁーさんの寝顔も、とてもとても幸せに思えますね。

saganhama ('-'*)オハヨ♪御座います。
≧(´▽`)≦アハハハ。ふぁーさん余程怖かったのかなぁ~?
ニャンコも恐れを抱くとワンちゃんみたいにシッポ下げるんですね!

イラスト本当に上手ですね!これなら説明無しでちーさんのいわれたい事が
分かりますよ。
ふぁーさん、おかさんの膝で安心しきって夢心地ですね。

ちー ふぁーさんは普段はあまり細かい事を気にしないし
とっても ノォ~~~ンビリしてるんですけどねぇ・・・
未知との遭遇が怖かったのかもです。。。

donnguri*さんも手術何回もなさっているのですか?
私も、今改めて数えてみたら生まれてから6回手術してました。。
病気をすると本当に健康である事が幸せに感じられますよね!
ふぁーさんは たぶん私にとって一番のお薬なんです♪(心のビタミン剤)

ちー 何かに驚いたりすると、頭とシッポを下げて腰が引けた状態で
コソコソコソ・・・・・って感じで逃げていきます(笑)
可哀そうだけど笑っちゃう!!!
そういえば見知らぬもの、大きな音がイヤみたいですね。
私の膝の上で2時間でも3時間でも寝ている事があります。
安心して熟睡してます(ヨダレ垂らしたりして・・・笑)

コメント:を閉じる▲


<<ホップ・ぐぇっぷ・ジャンプ! | ホーム | 遊び人>>
コメント:
ちーさんが描くふぁーさん、『うにゃっ』の顔にびっくり尻尾、恐る恐るで尻尾が下がってるんだろうなぁって凄く表情豊かで、まるで動画を見てる気分です!!

あ、ふぁーさん、笑ってゴメンネ、ゆっくり寝んねしてね~♪♪

今日も、笑顔の種、有難う御座いま~す☆彡

[2011/04/26 23:57] URL | うちにゃん #-[ 編集] | page top↑
そろり、そろりと蜘蛛歩き・・・・そして、よことびっ☆ (^^);

ふぁーさん、かなりビビッてますぬ~ん。

でも、それが~たまらな~く かわいんですよね~。☆☆☆
[2011/04/27 00:20] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、みんなに笑われちゃったのね~!!
ちーさんのイラストで、ふぁーさんのびっくりな様子を想像したら、私も笑っちゃいました(^^)
ちーさんのイラストって、やっぱりとっても楽しいなぁ♪
ふぁーさんは、もしかして、びびりちゃん?? うちのぽんこは、超びびりです(笑)

ふぁーさんの寝顔って、とっても癒されます(^^)
おやすみ~ふぁーさん☆
[2011/04/27 00:21] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん。。。(笑)

ちーさんの絵、ほんとうに上手。
そのときのふぁーさんお様子を
想像して笑ってしまいました。


↓ いよいよ退院♪
  と、思ったら新たに深刻な事態になったのですね。
  大変な思いをして
  今度こそ退院、
  全快に向かって一直線!と思ったら
  さらに5年後に大手術?!
  あのTVで時々紹介されているお医者様ですか?
  いったい
  ちーさんの運命は?!
  私もいつも病院通いなので、いろいろ詳しくなってしまいましたが
  ちーさんのご病気は初めて聞くので
  おどろくことばかりです。
  どうぞ、
  これからもお大事に。
  


  
[2011/04/27 10:42] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
私の中でふぁーさんはのんびりっこだからそんな動きするなんてビックリ!!
想像したら笑っちゃいましたwwwwごめんねふぁーさんw

ふぁーさんの寝顔可愛い~~♪
本当天使チャン★

ふぁーさんの太ももあたりの丸い柄、今度写真でみせてください^^
[2011/04/27 11:45] URL | のりピコ #N3o4lIaI[ 編集] | page top↑
分かって下さったんですね!!!チッポが下に向いちゃってるの!
本当に大笑い。。。可哀そうなふぁーさん。。。うぷっ
[2011/04/27 11:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こちらからポンポン投げた後の慌てようったら・・・(笑)
こんなにビビるなんて・・・(笑)
もうホントに可愛い!!!(笑)

蜘蛛歩き~~~!!!(うきゃきゃっ!)
[2011/04/27 12:00] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふっふっふ・・・ぽんこちゃんとふぁーさん
どっちがよりびびりんぼーかしらね(笑)
でもぽんこちゃんパンチ出来るもんね♪
ふぁーさんの猫パンチ、見たことない。。。
[2011/04/27 12:05] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
あんまり面白かったので5分後には絵が完成!
笑激受けるとスグ描きます(笑)

お気遣いありがとうございます。。
手術はそうです!何回かTVにも登場した事のある医師によるものです。
スゴイです!(良い意味で) やはり全然違うんです。
詳しくはまた後日に!
[2011/04/27 12:13] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
私も驚きました。ふぁーさん超おっとりですもんね・・・。
普段は細かい事は全然気にしないです。
でも地震はビビッてましたねぇ、そういえば。

ニコちゃんもチョコちゃんもにゃんこは みぃんな寝顔が可愛い♪

あの丸いのはアメショ特有のターゲットマークと言うんですって。
私はひそかに目玉と呼んでいますが・・・(汗)
今度写真に挑戦してみますね♪
[2011/04/27 12:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの寝顔可愛い♪
ほんとにちっさな天使さんになってますね(^◇^)

ふぁーさん!びびって腰が引けてる(笑)
ちーさんのイラスト見てると
その場の情景が浮かんできます(拍手!)

絵心の欠落している私からみればちーさんは神の手です!

5年後のお話が超気になる~!
[2011/04/27 19:25] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
ふぁーさんビビッて後ろ跳び、瞬間の表情がとってもよく描かれてて。
ふぁーさん、ごめんね~笑ってしまいました。
ちょっと怖かったのね、そのうち慣れるかな?
ぐーぐーと気持ちよさそうに寝てるお顔がまんまるでとってもかわいいですね。
[2011/04/27 21:00] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
だいぶ毛深い天使ですね(笑)

イラスト楽しんでいただけて何よりです♪
でもボツになるイラストも結構あります。。。
プロではないので思うように描けないことも しょっちゅうですよん(汗)

5年後、気になりますか?
今までみたいなヒサンさはないです!
[2011/04/27 22:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ポンポンでこんなにビビるなんて。。。(笑)
兄ちゃんが手にポンポン1個持ってたら遠回りしてました!

ふぁーさんの顔ってホントに楕円というか・・描きやすい顔です♪
[2011/04/27 22:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、なにゆえにビビリちゃんに?
キラキラしてたのかな、怖かったのかな。
おもちゃって、いつも人間の思惑とは全く別の反応しますよね~どうしてか(苦笑)。

私の友人にも心臓パイパス手術を受けた人がいて
現在とても元気に韓流追っかけマダムになってます(笑)。
ちーさん、本当にいろいろたいへんでしたね。
私も手術を何回も受けているクチなので、入院生活や排泄のご苦労など
他人事ではなく読ませていただきました。

病気をすると、なにげない毎日が大切に感じられますよね。
ふぁーさんの寝顔も、とてもとても幸せに思えますね。
[2011/04/28 03:21] URL | donguri* #.8bT96/M[ 編集] | page top↑
('-'*)オハヨ♪御座います。
≧(´▽`)≦アハハハ。ふぁーさん余程怖かったのかなぁ~?
ニャンコも恐れを抱くとワンちゃんみたいにシッポ下げるんですね!

イラスト本当に上手ですね!これなら説明無しでちーさんのいわれたい事が
分かりますよ。
ふぁーさん、おかさんの膝で安心しきって夢心地ですね。
[2011/04/28 08:53] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんは普段はあまり細かい事を気にしないし
とっても ノォ~~~ンビリしてるんですけどねぇ・・・
未知との遭遇が怖かったのかもです。。。

donnguri*さんも手術何回もなさっているのですか?
私も、今改めて数えてみたら生まれてから6回手術してました。。
病気をすると本当に健康である事が幸せに感じられますよね!
ふぁーさんは たぶん私にとって一番のお薬なんです♪(心のビタミン剤)
[2011/04/28 12:24] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
何かに驚いたりすると、頭とシッポを下げて腰が引けた状態で
コソコソコソ・・・・・って感じで逃げていきます(笑)
可哀そうだけど笑っちゃう!!!
そういえば見知らぬもの、大きな音がイヤみたいですね。
私の膝の上で2時間でも3時間でも寝ている事があります。
安心して熟睡してます(ヨダレ垂らしたりして・・・笑)
[2011/04/28 12:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/9-8951b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
