スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


OLD DAYS 三丁目の勇気!
        みなさま あけまして おめでとう ございます

           IMG_0965_convert_20130104204243.jpg


        昨年は本当にありがとうございました<(_ _)>
        今年も よろしくお願いいたします


いつもお正月に親戚が来ると
必ず話題に上る話があります。

今を遡ること四十有余年
古き良き昭和の頃のお話しです。。

少年おとーの隣人のおじさんは
ある動物を散歩させていました。
IMG_1425_convert_20130103200028.jpg

ちょっと変わったというか、有り得ない その動物は
IMG_1413_convert_20130103200110.jpg
ライオンでした。

そう!何とおじさんはライオンを飼っていたのです!

当時『動物おじさん』として少年雑誌に載ったこともある隣人おじさんは、他にもクジャク、ワニ、猿、七面鳥など飼ったことがあるそうです。
IMG_1414_convert_20130103200227.jpg

全部同じ檻を使いまわしていたそうで
ワニさんなどは狭すぎて方向転換できなかったらしいです(・_・;)
(今なら即 動物虐待で訴えられそうです)


ある日、少年おとーが学校から帰ってくると
ライオンさんがすのこの上で昼寝していました。
IMG_1418_convert_20130103200324.jpg



少年おとーが家に入るには動物おじさんちの前を通らなければならず
道幅は車1台がやっと通れるような狭さ!
しかもライオンは鎖にも繋がれていなかった!!

恐怖に身がすくんだ少年おとー・・・
IMG_1431_convert_20130103200437.jpg

ライオンが目を覚ませば「食べられちゃう!」と思ったそうです。

しかし少年おとーは勇敢でした。
ちびりそうになりながらも 意を決して
ソロォ~リ ソロォォォ~~リとライオンの脇を通ったのです!
IMG_1430_convert_20130103200358.jpg

後で分かったのですが
ライオンさん、何と天に召されて外に横たえられていたのでした。

しかし人騒がせなおじさんですね。。
少年おとー、あんなに勇気を振り絞ったのに・・・


(ちなみに おとーが住んでいたのは本当に三丁目でした♪)






             凛々しいふぁーさん♪
             IMG_9129_convert_20130103201104.jpg
             ことちも よろちく
スポンサーサイト

[2013/01/03 21:50] | 家族 | トラックバック:(0) |


pyoko 少年おとさん、頑張ったのね(≧∇≦)
しかし隣家にライオンって相当迫力ありますね!
普通では考えられない~
それも散歩に連れて出るなんて( ̄▽ ̄;)
おとさん貴重な体験なさってますね~
おとさんには申し訳ないけど…びびる少年おとさんイラストがもうウケまくり(≧∇≦)ノ彡


ami ちーさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログも楽しい画も楽しみにしています。
うちの父は幼少の頃、映画館でターザンを観るのが大好き。
ある日、空からひょうが降ってきたと母親がつぶやいたのを聞いて、豹と勘違い。
怖くて大泣きしたそうです。
でも本物のライオンちゃんにはかないませんね(^o^)

大猫 チーしゃんお体大丈夫ですか?あまり無理しないでね~(^^ゞ私は帰れるか毎日ドキドキしてます(-""-;)お嬢たんは初めての雪にびっくりしてました(笑)

saganahama 明けまして
 おめでとう御座います^_^
本年も( `・∀・´)ノヨロシクで~~す。

ライオンを飼ってるおじさんがご近所に!!!まさかリードに繋いで散歩はないでしょうが。
天に召されたとは言え檻の外に横たわってたら恐いですよね。おとーさん頑張って傍を通ったんだ!!その勇気に拍手を送りたいですが、危険な行為は止めなさいと言いたいですよ(笑)
私はご近所に飼われてた土佐犬に追われて噛まれた事があるんですよ。道路に面した犬小屋の前に鎖で繋がれてたのですが強度不足で切れちゃって・・・今なら大変な問題になったと思うのですが、不幸中の幸い大した怪我でななかったので何だか有耶無耶な感じでチョンでしたよ(苦笑)
それ以来でかいワンちゃんは今でも恐いです(^^ゞ


ゆりっぺ ちーさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ

獅子舞ふぁーさん、似合ってるぅ(*^・^*)チュッ♪

子供のころって、大きな動物ってだけで怖いですもんね(^-^)
私の場合、近所で飼っていたセントバーナードが怖くて近寄れませんでした(>_<)
勇気ある少年おとーに乾杯!!



cqopoc 明けましておめでとうございます!!
ちーさんが可愛らしいオトーのエピソードと共に登場してくれてホッとしました(@^▽^@)ニコッ

体調を崩しながらも、新年初のブログアップありがとうございます。
今年も、ほんわかーんイラストで福笑いをくださいね ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

しおむすび おとー様のお隣さんスゴいですね!
私も小学生の頃クラスメイトにお坊っちゃまがいて、クジャクや馬など色々飼っており、夏休みの自由参加のお絵描き会では、学校がそのお宅からお借りしたクジャクを描いていました。
おまけに10才にも満たないうちからお年玉は10万以上という、まるで花輪クン状態でした(人間的にはワガママ言いたい放題のダメダメっ子でしたが‥)。

そして最寄り駅の近所には有名サーカス団の代表のお宅があって、夜中にゴリラが雄叫びをあげるらしく、その声が不気味だと隣近所の方々が噂していて、子供の頃ゴリラ見たさに家の前まで行きましたが、高~い塀に阻まれて見れませんでした…。

人が飼うには大抵の動物は限界がありますよね。。
やはり一緒に暮らすにはニャンコが1番って事ですねd(*⌒▽⌒*)b

今日のふぁーさんめちゃおめめパッチリ♪
今年もたくさんの癒しをお願いします☆*:.。.




なみっしょん ライオンを飼ってたなんてすごーい!(゚ロ゚)
そりゃ、おとさんもそろーりそろーり通りますよね。。(>_<)
…でも、小さかったおとさん、かわゆ!(≧∀≦)ノ彡
…てか、いつもタイトルがナイスネーミングですねぇ(ノ∀`)


ちー > pyoko さん

あけましておめでとうございます♪
そうなんです!少年おとー頑張ったんです!
あまりに衝撃的な出来事だったので今でも鮮明に覚えているようです。
少年おとーのイラストは私も気に入っていますヽ(≧∀≦)ノ 表情がね♪

ちー >ami さん

あけましておめでとうございます♪
雹を豹と勘違いしたお父さま、可愛いですね~!日本語は同音異義語が多いですもんね。。子どもがそう思っちゃうのも仕方ないですよね~!
でも本物のライオンが住宅街にいたなんて本当に驚きですね。。

ちー >大猫 さん

あけましておめでとうございます♪
いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
お父さま、大変でしたね。。早く回復されるといいですね。。
大猫さんが傍にいてあげる事が何よりの孝行でよい治療になりますね♪
初めて雪を見た瞬間のお嬢たまを見たかったわ(●^o^●)

ちー > saganahama さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ライオンを普通の住宅街でそれも狭い檻で飼うなんて今なら有り得ないし、近所迷惑だし、何よりライオンが可哀そうですよね!
少年おとーはライオンがただ寝ていると思ったので大声をあげることも出来ず、でも家には帰らなきゃ・・といろいろ逡巡があったみたいですよ(^_^;)
え?!土佐犬に噛まれたんですか?それはコワカッタでしょう!土佐犬は相手を攻撃するように作られた犬種だから危険ですね!
私は幼少時から犬は大好きで大きな犬も平気だったのですが、二男を妊娠中、噛み癖のある犬(←私は知らなかった)に肉屋の帰りに肉を持っていて噛まれました。その家も道路沿いで長~~い鎖に繋がれていたんです。それ以来犬は怖いです(・_・;)

ちー > ゆりっぺ さん

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
獅子舞ふぁーさん、実際には被り物は無理なのでイラストにしました(●^o^●)
セントバーナードは子供からしたら巨大ですもんね!コワイですよ。。 
ちょっと前に近所のスーパーにグレートデンが出口付近に繋がれていて、皆一様に遠回りしていました←おとーと私は最初仔馬かと思ったくらい大きかったの(汗)

ちー > cqopoc さん

あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます<(_ _)>やはり年末年始はゆっくりもしていられず、疲れてしまいましたぁ(^_^;)
今日くらいからやっと本調子に戻りつつあります(^-^)v

ちー >しおむすび さん

あけましておめでとうございます♪
しおむすびさんのご近所にはスゴイお坊ちゃまがいたんですね!
やっぱりお金がありすぎると人間性に問題が生じがちですね。。子供に10万円なんて・・・汗(少しうちにくれればよかったのに・・笑)
そしてゴリラーーー!!!すごぉぉぉい!!雄叫びが聞こえてくるなんて・・・私も見たかったなぁ・・笑
家の近所には大きなオウム(種類は定かではないですが、とにかく南国の鳥です)を飼っているお宅があって風向きによってオウムの叫び声(私にはそう聞こえる)が聞こえてきます。今まで2度ほど脱走して 近所の中学の教室に入り込み生徒が捕獲した事もあるらしいです。
そうです!飼うにはにゃんこが一番です!!笑
ふぁーさんには今年も癒しパワー全開で頑張って貰います♪(←全開って言ってもただ居るだけでいいですけどね)(●^o^●)

ちー >なみっしょんさん

あけましておめでとうございます♪
ライオンを飼おうって普通は思わないですよね~ヾ(´ε  `;)ゝ
このライオンさんもですけど、私は檻の中で身動き出来なかったワニさんも不憫で・・・(T_T)
タイトルはいつも悩みます・・・2分くらいは・・・ヽ(≧∀≦)ノ

ともにゃん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますにゃー(^-^)/

えぇーっ!?
ライオン?( ̄▽ ̄;)
普通に飼えたのか?
ワニ?猿?
もぅミニ動物園じゃん!
凄くビックリしました!
少年おとさん、頑張ったんですねー(;_;)
猫は好きでも、ライオンは怖すぎる!!
考えただけでゾッとします!
おとさんが動物嫌いにならなくて良かったです(´∇`)

おとさん、AB型でしたか(*^^*)
うちのおばあちゃんと一緒だぁ(^◇^)

ちー > ともにゃん さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~(●^o^●)
ライオン飼えたなんてスゴイですよね~!
今は絶対無理ですよね。。
おとーは幸い動物は好きみたいですよ~!
時として無謀でもあります。どんな犬か分からないのに触ろうとします(^_^;)
それでジーンズの膝を噛まれたことがあります←幸運にも怪我はなかったの。
おとーは見るからにAB型って感じですよ~!笑(私の亡き母もAB型でおとーと似ていたの)

mimi(ねこっちー!) あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おぉ・・・
ライオン・・・
3丁目はサバンナあたりと
つながっていたんですね。
素敵ですね・・・
って、「少年おとう」にとっては
日本に居ながらサバイバル生活でしたか?!
生き抜いて、ちーさんと巡り会えて
お子さんも授かってよかったです。

catponko 改めまして・・・
あけましておめでとうございます(^-^)

獅子舞ふぁーさん超かわいいですね♡

おとーさんのお話し、途中まで初夢??って思って読んでいたのですが、
本当のお話しなんですねぇ(^^ゞ
それは超びっくりです!!

ふぁーさんのまんまるお顔のお写真が超激かわ♡

今年もよろしくお願いします。
たくさんたくさん幸せいっぱいの一年でありますように♪

ちー > mimi さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

はい!三丁目の一角はサバンナ~熱帯~温帯と変幻自在でしたヽ(≧∀≦)ノ
おとーって意外と野性的だったのかしらo(>ω<*)o
ライオンに食べられなくてよかったです。。シミジミ。。(笑)

ちー >catponko さん

あけましておめでとうございます♪
今年も目いっぱいヨロシクです~(●^o^●)

ママ、ありがとう~!ふぁーさんは被り物は嫌いなのでイラストで我慢です。。
そうなんです!ライオンは本当にいたんです!すごいですよねぇ(@_@;)
ふぁーさんのこと可愛いと言ってくれてアリガトウ!
ぽんこちゃんのような愛くるしさはないけど、ふぁーさんらしい味のある可愛さで勝負です!笑
お互いにいい年にしましょうね♪♪(●^o^●)

ブヒのぬら 今年もドウゾ、よろしくお願いしますー!
驚きの過去に驚愕のわらし。
ライオン!!  しかも、かわいそうに、てんにめされて、、、
かそうできたのかなぁ、
とか、どうやってあの、大きさの動物を埋葬するのかしら。など、ヤー、今じゃまず考えられない話ですな。
スゴイ。ゴイスー(最近の若人は、すごいを、ゴイスーと言いますね?)
おとぉ、はんは、いいねたもっておられますな。、、、、ウフ。

ちー >ブヒのぬら さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪
ライオン物語、ウソのようなホントウの話です!
ホント今じゃ絶対有り得ないですね。。
ライオンさん、ちゃんとお墓を作って貰えたのかしらね。。?
火葬もそうですがその後がとっても気になりますぅ!
ゴイスーですか?若者は。うちのボーズたちも使うのかしら?(今度聞いてみよ)
おとーは何年かかっても語りつくせないほどのネタを持ってますよん!ヽ(≧∀≦)ノ

コメント:を閉じる▲


<<いやせーの証明 | ホーム | えーーー?!>>
コメント:
少年おとさん、頑張ったのね(≧∇≦)
しかし隣家にライオンって相当迫力ありますね!
普通では考えられない~
それも散歩に連れて出るなんて( ̄▽ ̄;)
おとさん貴重な体験なさってますね~
おとさんには申し訳ないけど…びびる少年おとさんイラストがもうウケまくり(≧∇≦)ノ彡
[2013/01/03 22:12] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログも楽しい画も楽しみにしています。
うちの父は幼少の頃、映画館でターザンを観るのが大好き。
ある日、空からひょうが降ってきたと母親がつぶやいたのを聞いて、豹と勘違い。
怖くて大泣きしたそうです。
でも本物のライオンちゃんにはかないませんね(^o^)
[2013/01/03 22:16] URL | ami #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
チーしゃんお体大丈夫ですか?あまり無理しないでね~(^^ゞ私は帰れるか毎日ドキドキしてます(-""-;)お嬢たんは初めての雪にびっくりしてました(笑)
[2013/01/03 22:19] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
明けまして
 おめでとう御座います^_^
本年も( `・∀・´)ノヨロシクで~~す。

ライオンを飼ってるおじさんがご近所に!!!まさかリードに繋いで散歩はないでしょうが。
天に召されたとは言え檻の外に横たわってたら恐いですよね。おとーさん頑張って傍を通ったんだ!!その勇気に拍手を送りたいですが、危険な行為は止めなさいと言いたいですよ(笑)
私はご近所に飼われてた土佐犬に追われて噛まれた事があるんですよ。道路に面した犬小屋の前に鎖で繋がれてたのですが強度不足で切れちゃって・・・今なら大変な問題になったと思うのですが、不幸中の幸い大した怪我でななかったので何だか有耶無耶な感じでチョンでしたよ(苦笑)
それ以来でかいワンちゃんは今でも恐いです(^^ゞ
[2013/01/03 23:02] URL | saganahama #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ

獅子舞ふぁーさん、似合ってるぅ(*^・^*)チュッ♪

子供のころって、大きな動物ってだけで怖いですもんね(^-^)
私の場合、近所で飼っていたセントバーナードが怖くて近寄れませんでした(>_<)
勇気ある少年おとーに乾杯!!

[2013/01/03 23:10] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!!
ちーさんが可愛らしいオトーのエピソードと共に登場してくれてホッとしました(@^▽^@)ニコッ

体調を崩しながらも、新年初のブログアップありがとうございます。
今年も、ほんわかーんイラストで福笑いをくださいね ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
[2013/01/03 23:13] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
おとー様のお隣さんスゴいですね!
私も小学生の頃クラスメイトにお坊っちゃまがいて、クジャクや馬など色々飼っており、夏休みの自由参加のお絵描き会では、学校がそのお宅からお借りしたクジャクを描いていました。
おまけに10才にも満たないうちからお年玉は10万以上という、まるで花輪クン状態でした(人間的にはワガママ言いたい放題のダメダメっ子でしたが‥)。

そして最寄り駅の近所には有名サーカス団の代表のお宅があって、夜中にゴリラが雄叫びをあげるらしく、その声が不気味だと隣近所の方々が噂していて、子供の頃ゴリラ見たさに家の前まで行きましたが、高~い塀に阻まれて見れませんでした…。

人が飼うには大抵の動物は限界がありますよね。。
やはり一緒に暮らすにはニャンコが1番って事ですねd(*⌒▽⌒*)b

今日のふぁーさんめちゃおめめパッチリ♪
今年もたくさんの癒しをお願いします☆*:.。.


[2013/01/03 23:46] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ライオンを飼ってたなんてすごーい!(゚ロ゚)
そりゃ、おとさんもそろーりそろーり通りますよね。。(>_<)
…でも、小さかったおとさん、かわゆ!(≧∀≦)ノ彡
…てか、いつもタイトルがナイスネーミングですねぇ(ノ∀`)
[2013/01/04 05:56] URL | なみっしょん #hWEpD.zo[ 編集] | page top↑
> pyoko さん

あけましておめでとうございます♪
そうなんです!少年おとー頑張ったんです!
あまりに衝撃的な出来事だったので今でも鮮明に覚えているようです。
少年おとーのイラストは私も気に入っていますヽ(≧∀≦)ノ 表情がね♪
[2013/01/05 15:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ami さん

あけましておめでとうございます♪
雹を豹と勘違いしたお父さま、可愛いですね~!日本語は同音異義語が多いですもんね。。子どもがそう思っちゃうのも仕方ないですよね~!
でも本物のライオンが住宅街にいたなんて本当に驚きですね。。
[2013/01/05 15:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫 さん

あけましておめでとうございます♪
いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
お父さま、大変でしたね。。早く回復されるといいですね。。
大猫さんが傍にいてあげる事が何よりの孝行でよい治療になりますね♪
初めて雪を見た瞬間のお嬢たまを見たかったわ(●^o^●)
[2013/01/05 15:35] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> saganahama さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ライオンを普通の住宅街でそれも狭い檻で飼うなんて今なら有り得ないし、近所迷惑だし、何よりライオンが可哀そうですよね!
少年おとーはライオンがただ寝ていると思ったので大声をあげることも出来ず、でも家には帰らなきゃ・・といろいろ逡巡があったみたいですよ(^_^;)
え?!土佐犬に噛まれたんですか?それはコワカッタでしょう!土佐犬は相手を攻撃するように作られた犬種だから危険ですね!
私は幼少時から犬は大好きで大きな犬も平気だったのですが、二男を妊娠中、噛み癖のある犬(←私は知らなかった)に肉屋の帰りに肉を持っていて噛まれました。その家も道路沿いで長~~い鎖に繋がれていたんです。それ以来犬は怖いです(・_・;)
[2013/01/05 15:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> ゆりっぺ さん

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
獅子舞ふぁーさん、実際には被り物は無理なのでイラストにしました(●^o^●)
セントバーナードは子供からしたら巨大ですもんね!コワイですよ。。 
ちょっと前に近所のスーパーにグレートデンが出口付近に繋がれていて、皆一様に遠回りしていました←おとーと私は最初仔馬かと思ったくらい大きかったの(汗)
[2013/01/05 15:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> cqopoc さん

あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます<(_ _)>やはり年末年始はゆっくりもしていられず、疲れてしまいましたぁ(^_^;)
今日くらいからやっと本調子に戻りつつあります(^-^)v
[2013/01/05 16:04] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすび さん

あけましておめでとうございます♪
しおむすびさんのご近所にはスゴイお坊ちゃまがいたんですね!
やっぱりお金がありすぎると人間性に問題が生じがちですね。。子供に10万円なんて・・・汗(少しうちにくれればよかったのに・・笑)
そしてゴリラーーー!!!すごぉぉぉい!!雄叫びが聞こえてくるなんて・・・私も見たかったなぁ・・笑
家の近所には大きなオウム(種類は定かではないですが、とにかく南国の鳥です)を飼っているお宅があって風向きによってオウムの叫び声(私にはそう聞こえる)が聞こえてきます。今まで2度ほど脱走して 近所の中学の教室に入り込み生徒が捕獲した事もあるらしいです。
そうです!飼うにはにゃんこが一番です!!笑
ふぁーさんには今年も癒しパワー全開で頑張って貰います♪(←全開って言ってもただ居るだけでいいですけどね)(●^o^●)
[2013/01/05 16:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>なみっしょんさん

あけましておめでとうございます♪
ライオンを飼おうって普通は思わないですよね~ヾ(´ε  `;)ゝ
このライオンさんもですけど、私は檻の中で身動き出来なかったワニさんも不憫で・・・(T_T)
タイトルはいつも悩みます・・・2分くらいは・・・ヽ(≧∀≦)ノ
[2013/01/05 16:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますにゃー(^-^)/

えぇーっ!?
ライオン?( ̄▽ ̄;)
普通に飼えたのか?
ワニ?猿?
もぅミニ動物園じゃん!
凄くビックリしました!
少年おとさん、頑張ったんですねー(;_;)
猫は好きでも、ライオンは怖すぎる!!
考えただけでゾッとします!
おとさんが動物嫌いにならなくて良かったです(´∇`)

おとさん、AB型でしたか(*^^*)
うちのおばあちゃんと一緒だぁ(^◇^)
[2013/01/06 00:01] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
> ともにゃん さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~(●^o^●)
ライオン飼えたなんてスゴイですよね~!
今は絶対無理ですよね。。
おとーは幸い動物は好きみたいですよ~!
時として無謀でもあります。どんな犬か分からないのに触ろうとします(^_^;)
それでジーンズの膝を噛まれたことがあります←幸運にも怪我はなかったの。
おとーは見るからにAB型って感じですよ~!笑(私の亡き母もAB型でおとーと似ていたの)
[2013/01/06 21:48] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おぉ・・・
ライオン・・・
3丁目はサバンナあたりと
つながっていたんですね。
素敵ですね・・・
って、「少年おとう」にとっては
日本に居ながらサバイバル生活でしたか?!
生き抜いて、ちーさんと巡り会えて
お子さんも授かってよかったです。
[2013/01/07 11:47] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
改めまして・・・
あけましておめでとうございます(^-^)

獅子舞ふぁーさん超かわいいですね♡

おとーさんのお話し、途中まで初夢??って思って読んでいたのですが、
本当のお話しなんですねぇ(^^ゞ
それは超びっくりです!!

ふぁーさんのまんまるお顔のお写真が超激かわ♡

今年もよろしくお願いします。
たくさんたくさん幸せいっぱいの一年でありますように♪
[2013/01/07 21:43] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
> mimi さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

はい!三丁目の一角はサバンナ~熱帯~温帯と変幻自在でしたヽ(≧∀≦)ノ
おとーって意外と野性的だったのかしらo(>ω<*)o
ライオンに食べられなくてよかったです。。シミジミ。。(笑)
[2013/01/07 23:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponko さん

あけましておめでとうございます♪
今年も目いっぱいヨロシクです~(●^o^●)

ママ、ありがとう~!ふぁーさんは被り物は嫌いなのでイラストで我慢です。。
そうなんです!ライオンは本当にいたんです!すごいですよねぇ(@_@;)
ふぁーさんのこと可愛いと言ってくれてアリガトウ!
ぽんこちゃんのような愛くるしさはないけど、ふぁーさんらしい味のある可愛さで勝負です!笑
お互いにいい年にしましょうね♪♪(●^o^●)
[2013/01/07 23:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
今年もドウゾ、よろしくお願いしますー!
驚きの過去に驚愕のわらし。
ライオン!!  しかも、かわいそうに、てんにめされて、、、
かそうできたのかなぁ、
とか、どうやってあの、大きさの動物を埋葬するのかしら。など、ヤー、今じゃまず考えられない話ですな。
スゴイ。ゴイスー(最近の若人は、すごいを、ゴイスーと言いますね?)
おとぉ、はんは、いいねたもっておられますな。、、、、ウフ。
[2013/01/20 10:37] URL | ブヒのぬら #-[ 編集] | page top↑
>ブヒのぬら さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪
ライオン物語、ウソのようなホントウの話です!
ホント今じゃ絶対有り得ないですね。。
ライオンさん、ちゃんとお墓を作って貰えたのかしらね。。?
火葬もそうですがその後がとっても気になりますぅ!
ゴイスーですか?若者は。うちのボーズたちも使うのかしら?(今度聞いてみよ)
おとーは何年かかっても語りつくせないほどのネタを持ってますよん!ヽ(≧∀≦)ノ
[2013/01/21 21:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/89-4182f27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
