スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


家族記念日
3年前の今日(12月28日)ふぁーさんは我が家へやってきました。
その日はそんなに寒くはなかったけれど風が強かったです。

空のキャリーを持って歩いていると
皆一様に中を覗こうとしました(笑)
IMG_1402_convert_20121228223134.jpg


茅ヶ崎駅から静岡の三島まで
行きは各駅停車でゴトゴト・・

向こうの駅であわただしく ふぁーさんを引き取り すぐに帰途につきました。
帰りはふぁーさんがストレスを感じる時間がなるべく少ないよう
小田原まで新幹線を使い、そこから東海道線で茅ヶ崎へ戻りました。

そして駅ビルの地下駐車場へ停めておいた車で我が家へ。

その間ふぁーさんは全く啼きませんでした。
よほど緊張していたのでしょう。
何故なら普段 獣医さんへ行く時などは
キャリーに入れた瞬間から行って帰ってくるまで
ずーーーーっとにゃーにゃー啼き通しだからです(笑)

あの時3才だったふぁーさんももう6才。
すっかり我が家の子になりました。

ふぁーさんを知れば知るほど
世の中にこんなに可愛い猫がいたんだ!との思いが強くなります。

かわいい かわいい ふぁーさん
うちの子になってくれてありがとう♪♪

そしてふぁーさんを育て私たちに託してくれたUさんに感謝です!


今回、3年目の記念に素敵なお皿を買いました。
IMG_1398_convert_20121228223052.jpg
お友だちが持っていたのを見てずっと欲しかったものです。
奥のお皿でお水を飲み、黒いお皿でササミを食べています♪
(もう1つはまだ使っていません)


ふぁーさん、これからも楽しく優しい時間をともに過ごしましょう。




今日のふぁーさん
IMG_4446_convert_20121228223645.jpg


スポンサーサイト

[2012/12/28 23:10] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


cqopoc ふぁーさんがちーさん家の一員になって、まだ3年だったんですね。知りませんでした・・・。
以前見せていただいた、ふぁーさんそっくりファミリーの写真が浮かんできます(*´∀`*)
いつまでもホッコリ、幸せ招きニャン、癒しのふぁーさんでいて欲しいですね♫♫

今日お手手をビショビショにした器、お友達と思っているかも・・・(o´艸`)

zuikoromamy ちーさんの家族の一員になって 三年目のふぁーさん♡
とっても可愛い 大事な天使ふぁーさん☆
ほんわか家族が ふぁーさんのパワーで
より家族の絆を深めているように思います。
これからも ふぁーさんを囲んで笑顔の毎日が
送れますように(^人^)☆
 ふぁーさんと ちーさん家族のほんわかん♡は
私たち皆を幸せな笑顔にしてくれます♪
これからも 楽しくて可愛くて時には泣けちゃうブログを
楽しみにしています(^o^)/♡♡
あ、ちーさん☆無理しないでマイペースでね♡

catponko ふぁーさん♡家族記念日おめでとう\(^o^)/
とっても温厚で可愛いふぁーさん♡♡
とっても優しい素敵な家族に巡り合えてよかったね。
ちーさんのご家族のお話し、ふぁーさんのお話しに
いつもとってもとっても癒されます。
これからも、ずっとずっとちーさんファミリーが幸せ
でありますように。

わーっ!!このお皿、うちとお揃いです。
3つとも全部持っています(^-^)
これは、ぽんこちゃんのキャットシッターさんのお店
で売っている物ですが、○屋敷さんんで購入したの
かしら?
お揃いのお皿っ♪すごーいうれしいです(^-^)

yunco ふぁーさん、そしてちーさんファミリーの皆様、記念日おめでとうございますm(_ _)m
ぽんこちゃんとおそろいのお皿になったね( ´∀`)bグッ!
ちーさんちで気持ちよさそうにぷーぷーしてるふぁーさんの写真を見てると、
生まれた時からちーさんちの子のようです(´∀`*)ウフフ
ところで…今日のブログで一番のツボは「世の中にこんな可愛い子がいたんだ」ってとこです。
実は私の後輩がシェルターから引き取った猫2ひきを育ててますが、
夫婦で「こんな可愛い子が施設に残ってたなんて、私達ラッキーだったね」って
話してるらしいよー(*^_^*)
みんな自分ちの子がとっても可愛くて、そう思っている家族のおうちの猫たちは幸せねーって思っています。
ふぁーさんこれからもちーさんのお膝でぷーぷーしてねヽ(=´▽`=)ノ

しおむすび ふぁーさんの家族記念日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ふぁーさんは、来るべくしてちーさんのおうちの子になったんでしょうね。。
癒しの塊みたいなふぁーさん♪
これからも元気でぷーぷーしながら皆を幸せにして下さいね☆

にゃんこのお皿可愛い♡
ふぁーさんこんな可愛いお皿でお水を飲んだりササミを食べたりしてるんですね(*´ー`*)

ちーさんとふぁーさんの重ねたおてて… なんだかジ~ンときちゃいます(・_・、)



ともにゃん ちーさん、ふぁーしゃん、家族記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちーさんとふぁーしゃんの重なるお手々、うるっときちゃいました!
ふぁーさんは、三島からはるばる茅ヶ崎まで来たんだね♪
優しいちーさんママ、面白いおとさん、猫使いあとちゃん、私と似てるフリョーおとちゃん、楽しい家族に囲まれて幸せに暮らしてきたんだねー(´∇`)
ちーさんがブログを始めて下さったおかげで、私も、幸せのお裾分けを貰っています(*^^*)

昔はボタンインコを飼っていたので鳥派だった私が、高校生の頃猫を飼い始め、すっかり猫の魅力にとりつかれ、猫派になりました(^◇^)
ほんと、猫ってなんて可愛いんでしょうねー(´∇`)

猫ちゃんのお皿、どっかで見たことあると思ったら、ぽんこちゃんちか…(^◇^)
そのお皿で食べるご飯は、とびきり美味しそうね♪


ami ふぁーさんはいるだけで人のを心を穏やかにする魔法を持っている素敵なネコちゃんです。
ちーさんのおうちに来てまだ三年とは思いませんでした。
これからも幸せのお裾分けをしてくださいね。
ちーさん、ふぁーさん、ご家族の皆様、ありがとう。

大猫 いやん。ふぁーさん何て安らかに寝てるの~(o^∀^o)♪
きゃわわすぎ~♪

これからも、ちーしゃん宅の癒やし担当頑張ってね!(o^∀^o)


んで、やっぱりアメショなんだよね?(笑)

ちー >cqopoc さん

そうなんです!まだ3年だったんです(^-^)
前年に大手術をして少し寿命が延びた(ハズ)ので思い切ってにゃんこを迎える事にしたんです!
ふぁーさんのお母さん別腹の兄妹、皆似ているにゃんこが大勢♪♪
オトちゃんとも ふぁ-さんと同じ顔の子がたくさん居たら楽しいだろうねぇ・・と話しています♪物理的にもっと飼う余裕がないのが残念です。。
本当にこのお皿可愛いでしょう!お友だちと思ってくれたら嬉しいわぁ!笑

ちー >zuikoromamy さん

konoちゃん、優しい言葉をありがとう!!
私の方こそkonoちゃんの優しさにとても元気を貰っています!
ふぁーさんを見て皆さんが少しでも癒されたら私も本当に嬉しいです♪
ブログも無理せずマイペースで気まぐれな更新のままやっていきたいと思います。
おとーの変なエピソードは山のようにありますので楽しみにしていてくださいね♪

ちー >catponko さん

温かい言葉をありがとう~!!(●^o^●)
ふぁーさんが我が家に来てくれて沢山の幸せをもたらしてくれたと思います♪
私もママと同じく親バカ全開で行きたいとおもいます!笑 ヽ(≧∀≦)ノ

私がこのお皿をネットで見つけて少しして、ぽんこちゃんちにあるのを発見!
いいなぁ~欲しいなぁ~とずっと思っていました!
ようやく今回(かなり思い切って)買いました(^-^)
私もぽんこちゃんとお揃いで嬉しい~!

ちー > yunco ちゃん

お祝いの言葉ありがとうございます~!
私もニャンドルぽんこちゃんとお揃いのお皿で嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
にゃんこを飼っている人はみなうちの子が一番なんですよね~♪♪
どのにゃんこもいいお家があるといいですね~(●^o^●)
ふぁーさん来年もぷーぷー頑張るそうです!!笑

ちー > しおむすび さん

ありがとうございます~♪ (●^o^●)
本当にふぁーさんとの出会いには運命的なものを感じます!
私にとってまさに癒しの天使です♡
お皿は可愛くてずっと欲しいと思っていました♪
ササミは白いので黒いお皿だと見えやすいと思って使って貰ってます=^_^=
ふぁーさん、私の膝でぷーぷー言いながら手を伸ばしてくるんですよヾ(*´エ`*)ノ カワエエ♡
これからも私だけでなく少しでも皆さんにふぁーさんの可愛さを共有して頂けたらと思います♪

ちー > ともにゃん さん

ともちゃん、ありがとう~♪(●^o^●)♪
ふぁーさんはこっちから手を握ろうとするのはあまり好きではないのですが、寝ていると突然私に手を伸ばしてきたりします!
私もブログをとおして多くの方とお話しできてとっても嬉しいです♪
ふぁーさんの独特な可愛らしさを知っていただけたらと思っています。
オトちゃんフリョーですが(笑)優しいですよ~ヽ(´▽`)ノともちゃんと一緒!
ともちゃんインコを飼ってたのね♪私も動物は何でも(爬虫類以外)好きですが猫は特別ですね♪ホントになんでこんなに可愛いのかしらね~^_^
ぽんこちゃんとお揃いのこのお皿で食べると いつものササミも御馳走に見えます!

ちー >ami さん

amiちゃん、ありがとうございます~♪
親バカですがふぁーさんは本当に特別な癒しの天使だと思っています(●^o^●)
実はふぁーさんが家へ来た時はもう大人になっていたんです。
ふぁーさんの赤ちゃんの時の写真を送って頂いたのですが、手乗りふぁーさんに一目会いたかったなぁと思います!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪(^-^)

ちー >大猫 さん

ありがとう~♪
ふぁーさんの寝顔を見ているだけで本当に幸せな気持ちになれるんですぅ~(^-^)
病気の私を癒すために我が家へ来てくれたとしか思えません。。

れっきとした由緒あるアメショですぅ!(≧з≦)

かこたん ふぁ~さん、ほんわか素敵なおうちを
乗っ取れて良かったね( ´艸`)
これからも、おもろ楽しい出来事を
繰り広げていってね!

ちー > かこたん さん

ふふ♪ ふぁーさん乗っ取り犯ですかぁo(>ω<*)o タシカニ
オセロたんのように立派なコメディアン目指しますっ♪笑

あずきMama ふぁーさんが優しいお家の子供ちゃんになって3年だったんですね。
その間にいっぱいいっぱい、幸せを運んで来てくれたんですね〜。
猫って不思議ですよね。いない生活は考えられない程にかけがえのない存在です。旅行に行っても街角でついつい猫を探しちゃう。
これからもいっぱい、いっぱいもっともっと楽しい時間になりますように。(^^)

ちー >あずきMama さん

この3年はふぁーさんから本当にたくさんの幸せを貰いました♪

ポメチャもすっかりあずきママのお家の子になりましたね~(●^o^●)私は時々にゃんこが居ない生活ってどんなだったかしら?と思ってしまいます。。
ママ、ありがとうございます!!あずきママもポメチャと素敵な時間をお過ごしくださいね~♪(●^o^●)

ブヒのぬら ブヒー!  泣ける。
ふぁーさんも、さいこうのおうちに
迎えてもらえて幸せなりねぇ~~
今日も温かいし、暖かいし
日溜まりお昼ね?
かしら。。。うちのまるも、ダロンと、寝てますよ~~
ふぁーさん、また、写真楽しいにしてます~~(。-∀-)♪

ちー >ブヒのぬら さん

出会いって本当に運命ですよね!
ブヒのぬら さんもまるちゃんと運命的な出会いをしたんですもの♪
ふぁーさん、よくぞ我が家に来てくれたといつも思っています!
幸せそうなワンニャンを見ると本当に癒されますね(●^o^●)
まるちゃんもブヒのぬら さんと一緒で幸せね♪

コメント:を閉じる▲


<<えーーー?! | ホーム | つる姫じゃ~~~?!>>
コメント:
ふぁーさんがちーさん家の一員になって、まだ3年だったんですね。知りませんでした・・・。
以前見せていただいた、ふぁーさんそっくりファミリーの写真が浮かんできます(*´∀`*)
いつまでもホッコリ、幸せ招きニャン、癒しのふぁーさんでいて欲しいですね♫♫

今日お手手をビショビショにした器、お友達と思っているかも・・・(o´艸`)
[2012/12/28 23:37] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ちーさんの家族の一員になって 三年目のふぁーさん♡
とっても可愛い 大事な天使ふぁーさん☆
ほんわか家族が ふぁーさんのパワーで
より家族の絆を深めているように思います。
これからも ふぁーさんを囲んで笑顔の毎日が
送れますように(^人^)☆
 ふぁーさんと ちーさん家族のほんわかん♡は
私たち皆を幸せな笑顔にしてくれます♪
これからも 楽しくて可愛くて時には泣けちゃうブログを
楽しみにしています(^o^)/♡♡
あ、ちーさん☆無理しないでマイペースでね♡
[2012/12/28 23:43] URL | zuikoromamy #CZZWsJGo[ 編集] | page top↑
ふぁーさん♡家族記念日おめでとう\(^o^)/
とっても温厚で可愛いふぁーさん♡♡
とっても優しい素敵な家族に巡り合えてよかったね。
ちーさんのご家族のお話し、ふぁーさんのお話しに
いつもとってもとっても癒されます。
これからも、ずっとずっとちーさんファミリーが幸せ
でありますように。

わーっ!!このお皿、うちとお揃いです。
3つとも全部持っています(^-^)
これは、ぽんこちゃんのキャットシッターさんのお店
で売っている物ですが、○屋敷さんんで購入したの
かしら?
お揃いのお皿っ♪すごーいうれしいです(^-^)
[2012/12/28 23:52] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、そしてちーさんファミリーの皆様、記念日おめでとうございますm(_ _)m
ぽんこちゃんとおそろいのお皿になったね( ´∀`)bグッ!
ちーさんちで気持ちよさそうにぷーぷーしてるふぁーさんの写真を見てると、
生まれた時からちーさんちの子のようです(´∀`*)ウフフ
ところで…今日のブログで一番のツボは「世の中にこんな可愛い子がいたんだ」ってとこです。
実は私の後輩がシェルターから引き取った猫2ひきを育ててますが、
夫婦で「こんな可愛い子が施設に残ってたなんて、私達ラッキーだったね」って
話してるらしいよー(*^_^*)
みんな自分ちの子がとっても可愛くて、そう思っている家族のおうちの猫たちは幸せねーって思っています。
ふぁーさんこれからもちーさんのお膝でぷーぷーしてねヽ(=´▽`=)ノ
[2012/12/29 00:02] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの家族記念日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ふぁーさんは、来るべくしてちーさんのおうちの子になったんでしょうね。。
癒しの塊みたいなふぁーさん♪
これからも元気でぷーぷーしながら皆を幸せにして下さいね☆

にゃんこのお皿可愛い♡
ふぁーさんこんな可愛いお皿でお水を飲んだりササミを食べたりしてるんですね(*´ー`*)

ちーさんとふぁーさんの重ねたおてて… なんだかジ~ンときちゃいます(・_・、)

[2012/12/29 00:06] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーしゃん、家族記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちーさんとふぁーしゃんの重なるお手々、うるっときちゃいました!
ふぁーさんは、三島からはるばる茅ヶ崎まで来たんだね♪
優しいちーさんママ、面白いおとさん、猫使いあとちゃん、私と似てるフリョーおとちゃん、楽しい家族に囲まれて幸せに暮らしてきたんだねー(´∇`)
ちーさんがブログを始めて下さったおかげで、私も、幸せのお裾分けを貰っています(*^^*)

昔はボタンインコを飼っていたので鳥派だった私が、高校生の頃猫を飼い始め、すっかり猫の魅力にとりつかれ、猫派になりました(^◇^)
ほんと、猫ってなんて可愛いんでしょうねー(´∇`)

猫ちゃんのお皿、どっかで見たことあると思ったら、ぽんこちゃんちか…(^◇^)
そのお皿で食べるご飯は、とびきり美味しそうね♪
[2012/12/29 04:11] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんはいるだけで人のを心を穏やかにする魔法を持っている素敵なネコちゃんです。
ちーさんのおうちに来てまだ三年とは思いませんでした。
これからも幸せのお裾分けをしてくださいね。
ちーさん、ふぁーさん、ご家族の皆様、ありがとう。
[2012/12/29 05:30] URL | ami #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いやん。ふぁーさん何て安らかに寝てるの~(o^∀^o)♪
きゃわわすぎ~♪

これからも、ちーしゃん宅の癒やし担当頑張ってね!(o^∀^o)


んで、やっぱりアメショなんだよね?(笑)
[2012/12/29 08:53] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
>cqopoc さん

そうなんです!まだ3年だったんです(^-^)
前年に大手術をして少し寿命が延びた(ハズ)ので思い切ってにゃんこを迎える事にしたんです!
ふぁーさんのお母さん別腹の兄妹、皆似ているにゃんこが大勢♪♪
オトちゃんとも ふぁ-さんと同じ顔の子がたくさん居たら楽しいだろうねぇ・・と話しています♪物理的にもっと飼う余裕がないのが残念です。。
本当にこのお皿可愛いでしょう!お友だちと思ってくれたら嬉しいわぁ!笑
[2012/12/29 20:34] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>zuikoromamy さん

konoちゃん、優しい言葉をありがとう!!
私の方こそkonoちゃんの優しさにとても元気を貰っています!
ふぁーさんを見て皆さんが少しでも癒されたら私も本当に嬉しいです♪
ブログも無理せずマイペースで気まぐれな更新のままやっていきたいと思います。
おとーの変なエピソードは山のようにありますので楽しみにしていてくださいね♪
[2012/12/29 20:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponko さん

温かい言葉をありがとう~!!(●^o^●)
ふぁーさんが我が家に来てくれて沢山の幸せをもたらしてくれたと思います♪
私もママと同じく親バカ全開で行きたいとおもいます!笑 ヽ(≧∀≦)ノ

私がこのお皿をネットで見つけて少しして、ぽんこちゃんちにあるのを発見!
いいなぁ~欲しいなぁ~とずっと思っていました!
ようやく今回(かなり思い切って)買いました(^-^)
私もぽんこちゃんとお揃いで嬉しい~!
[2012/12/29 20:50] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> yunco ちゃん

お祝いの言葉ありがとうございます~!
私もニャンドルぽんこちゃんとお揃いのお皿で嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
にゃんこを飼っている人はみなうちの子が一番なんですよね~♪♪
どのにゃんこもいいお家があるといいですね~(●^o^●)
ふぁーさん来年もぷーぷー頑張るそうです!!笑
[2012/12/29 22:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> しおむすび さん

ありがとうございます~♪ (●^o^●)
本当にふぁーさんとの出会いには運命的なものを感じます!
私にとってまさに癒しの天使です♡
お皿は可愛くてずっと欲しいと思っていました♪
ササミは白いので黒いお皿だと見えやすいと思って使って貰ってます=^_^=
ふぁーさん、私の膝でぷーぷー言いながら手を伸ばしてくるんですよヾ(*´エ`*)ノ カワエエ♡
これからも私だけでなく少しでも皆さんにふぁーさんの可愛さを共有して頂けたらと思います♪
[2012/12/29 22:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> ともにゃん さん

ともちゃん、ありがとう~♪(●^o^●)♪
ふぁーさんはこっちから手を握ろうとするのはあまり好きではないのですが、寝ていると突然私に手を伸ばしてきたりします!
私もブログをとおして多くの方とお話しできてとっても嬉しいです♪
ふぁーさんの独特な可愛らしさを知っていただけたらと思っています。
オトちゃんフリョーですが(笑)優しいですよ~ヽ(´▽`)ノともちゃんと一緒!
ともちゃんインコを飼ってたのね♪私も動物は何でも(爬虫類以外)好きですが猫は特別ですね♪ホントになんでこんなに可愛いのかしらね~^_^
ぽんこちゃんとお揃いのこのお皿で食べると いつものササミも御馳走に見えます!
[2012/12/29 22:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ami さん

amiちゃん、ありがとうございます~♪
親バカですがふぁーさんは本当に特別な癒しの天使だと思っています(●^o^●)
実はふぁーさんが家へ来た時はもう大人になっていたんです。
ふぁーさんの赤ちゃんの時の写真を送って頂いたのですが、手乗りふぁーさんに一目会いたかったなぁと思います!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪(^-^)
[2012/12/29 22:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫 さん

ありがとう~♪
ふぁーさんの寝顔を見ているだけで本当に幸せな気持ちになれるんですぅ~(^-^)
病気の私を癒すために我が家へ来てくれたとしか思えません。。

れっきとした由緒あるアメショですぅ!(≧з≦)
[2012/12/29 22:45] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん、ほんわか素敵なおうちを
乗っ取れて良かったね( ´艸`)
これからも、おもろ楽しい出来事を
繰り広げていってね!
[2012/12/30 06:27] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
> かこたん さん

ふふ♪ ふぁーさん乗っ取り犯ですかぁo(>ω<*)o タシカニ
オセロたんのように立派なコメディアン目指しますっ♪笑
[2012/12/30 23:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんが優しいお家の子供ちゃんになって3年だったんですね。
その間にいっぱいいっぱい、幸せを運んで来てくれたんですね〜。
猫って不思議ですよね。いない生活は考えられない程にかけがえのない存在です。旅行に行っても街角でついつい猫を探しちゃう。
これからもいっぱい、いっぱいもっともっと楽しい時間になりますように。(^^)
[2013/01/10 18:29] URL | あずきMama #-[ 編集] | page top↑
>あずきMama さん

この3年はふぁーさんから本当にたくさんの幸せを貰いました♪

ポメチャもすっかりあずきママのお家の子になりましたね~(●^o^●)私は時々にゃんこが居ない生活ってどんなだったかしら?と思ってしまいます。。
ママ、ありがとうございます!!あずきママもポメチャと素敵な時間をお過ごしくださいね~♪(●^o^●)
[2013/01/13 01:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ブヒー!  泣ける。
ふぁーさんも、さいこうのおうちに
迎えてもらえて幸せなりねぇ~~
今日も温かいし、暖かいし
日溜まりお昼ね?
かしら。。。うちのまるも、ダロンと、寝てますよ~~
ふぁーさん、また、写真楽しいにしてます~~(。-∀-)♪
[2013/01/20 10:41] URL | ブヒのぬら #-[ 編集] | page top↑
>ブヒのぬら さん

出会いって本当に運命ですよね!
ブヒのぬら さんもまるちゃんと運命的な出会いをしたんですもの♪
ふぁーさん、よくぞ我が家に来てくれたといつも思っています!
幸せそうなワンニャンを見ると本当に癒されますね(●^o^●)
まるちゃんもブヒのぬら さんと一緒で幸せね♪
[2013/01/21 21:06] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/87-7e5aeec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
