スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


つる姫じゃ~~~?!
つい先日、ふぁーさんのほっぺに2~3㎜の縮れたヒゲ発見!
あたかも火でチリチリになったかのよう
(まわりのヒゲは何ともないので有り得ない事なのですが)

そして数日・・・

なんとチリチリヒゲが他のヒゲに巻き付いているのです!
最初は目の錯覚かと思いましたが
今日はクルクルが2周目に入りました!
IMG_1386_convert_20121225130312.jpg

まるで朝顔のつるのよう♪
こんなことってあるのでしょうか??


タイトルの『つる姫じゃ~~~?!』でピンときた方
かなりの熟年世代です!!ヽ(≧∀≦)ノ

ご存知ない方はこちらをどうぞ!






           IMG_1395_convert_20121225130225.jpg
スポンサーサイト

[2012/12/25 13:20] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


大猫 おお!おひげ復活ですか~!(≧∇≦)スゴイ♪

トナカイふぁーさんがめっちゃ可愛い~♪
寝ちゃってるところが(笑)

cqopoc スパイラル・ウィスカーと命名しましょう(@^▽^@)ニコッ
生命力強し。貴重です!!

抜けたの欲しいなァ・・・(o´艸`o)

mimi(ねこっちー!) にゃにゃにゃっ!
ふぁーさんの一発芸、すごいにゃ!
これで忘年会の話題も
ふぁーさんが独り占めにゃ!  ぎん

うふふ
なかなかマネ、できないことなのだわ♪ ソラ

ヒロミ くるりんおひげはどうして出来たのかしら
とっても不思議ね
帰ったらうちのねこさんのおひげも見てみよう!

じじいさんた と ふぁ~さんトナカイ の絵が
ラブリ~~ 胸がきゅんとします

ちー >大猫さん

いつも波打ってる おヒゲは向かって左側に生えるのですが、今回のは右側なんです~o(〃・◇・〃)ゞ

ふぁーさんはトナカイになっても絶対ぐーぐー寝ているだろうと思います!ヽ(≧∀≦)ノ

ちー >cqopoc さん

スパイラル・ウィスカー!!ヽ(≧∀≦)ノ
横文字ってふぁーさんに似合わないような気もしますけど(アメリカ人だけど超和風に見える!笑)
先日、ふぁーさんの猫ベッドに掃除機をかけていて1本のおヒゲ発見!取っとこうと手を伸ばしたら吸い込んじゃいましたヽ(=´Д`=)ノ

ちー >mimi さん

ぎんちゃんのお笑いのクオリティーには じぇんじぇん敵わにゃいでし・・

アタチもソラちゃんの真似をしてグレーになりたいのに無理だって言われたにゃ・・汗   
                      (by ふぁーふぁ)


ちー > ヒロミ さん

ミシェルちゃんとステラちゃんはまっすぐなおヒゲなのかしらね?
ふぁーさんも我が家へ来た当初は波波のおヒゲはなかったのになぁ・・?

この絵、おとーもとても気に入ったらしいです♪(●^o^●)

しおむすび ふぁーさんのチリチリヒゲ、それはきっと何かあります( ̄▽ ̄)
普段からふぁーさんは仏さん的な感じがありますし、そのチリチリヒゲ、お財布に入れておいたらもしかしてもしかするかもですよ~♪

そのうちふぁーさんを拝みに来る方がわんさか来そうです。。




ともにゃん ふぁーしゃん、トニャカイさんだったの?
お昼寝しちゃって、なんて可愛らしいんでしょう(´∇`)
みんなにプレゼント配って疲れちゃったのかな?
おかさんに、おいちいご飯貰ってね♪
じじぃも、ふぁーさんがトニャカイで、すごく嬉しそうな顔してる(*^^*)
じじぃって優しいんだよね♪

ふぁーさんのおひげ、絶対に縁起がいいと思います(^^)v

私も、イブにニャンチに会いに行ってきました!
な、なんと、おばあちゃんの為に残しておいたケーキを横取りしてバクバク食べてました(^_^;)
生クリームが気に入ったのかな?

ちー >しおむすび さん

ふぁーさん、本当にお地蔵様っぽいですよね(^-^)
このヒゲも不思議です。
前に抜けた波波のおヒゲは大事に取ってあります(●^o^●)♪

人がわんさか来たら ふぁーさんは猫屋敷から出てこなくなるかも?(シャイなので・・笑)

ちー >ともにゃんさん

自分で意識している訳ではないんですけど、ふぁーさんと一緒に子泣きじじいを描くと優しい(可愛い)顔になっちゃうんです(●^o^●)
まあ、いつも可愛い絵を描きたいとは思っていますが♪

ニャンチちゃんおばあちゃんのケーキを横取りですか?!ヽ(≧∀≦)ノ
私が高校生の時に飼っていたニャンチちゃんに似たニャンコも生クリームが好きでしたよん♪(#^.^#)

コメント:を閉じる▲


<<家族記念日 | ホーム | やっぱり変だった>>
コメント:
おお!おひげ復活ですか~!(≧∇≦)スゴイ♪

トナカイふぁーさんがめっちゃ可愛い~♪
寝ちゃってるところが(笑)
[2012/12/25 13:33] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
スパイラル・ウィスカーと命名しましょう(@^▽^@)ニコッ
生命力強し。貴重です!!

抜けたの欲しいなァ・・・(o´艸`o)
[2012/12/25 15:56] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
にゃにゃにゃっ!
ふぁーさんの一発芸、すごいにゃ!
これで忘年会の話題も
ふぁーさんが独り占めにゃ!  ぎん

うふふ
なかなかマネ、できないことなのだわ♪ ソラ
[2012/12/25 16:33] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
くるりんおひげはどうして出来たのかしら
とっても不思議ね
帰ったらうちのねこさんのおひげも見てみよう!

じじいさんた と ふぁ~さんトナカイ の絵が
ラブリ~~ 胸がきゅんとします
[2012/12/25 16:44] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
>大猫さん

いつも波打ってる おヒゲは向かって左側に生えるのですが、今回のは右側なんです~o(〃・◇・〃)ゞ

ふぁーさんはトナカイになっても絶対ぐーぐー寝ているだろうと思います!ヽ(≧∀≦)ノ
[2012/12/26 16:00] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>cqopoc さん

スパイラル・ウィスカー!!ヽ(≧∀≦)ノ
横文字ってふぁーさんに似合わないような気もしますけど(アメリカ人だけど超和風に見える!笑)
先日、ふぁーさんの猫ベッドに掃除機をかけていて1本のおヒゲ発見!取っとこうと手を伸ばしたら吸い込んじゃいましたヽ(=´Д`=)ノ
[2012/12/26 16:06] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimi さん

ぎんちゃんのお笑いのクオリティーには じぇんじぇん敵わにゃいでし・・

アタチもソラちゃんの真似をしてグレーになりたいのに無理だって言われたにゃ・・汗   
                      (by ふぁーふぁ)
[2012/12/26 16:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> ヒロミ さん

ミシェルちゃんとステラちゃんはまっすぐなおヒゲなのかしらね?
ふぁーさんも我が家へ来た当初は波波のおヒゲはなかったのになぁ・・?

この絵、おとーもとても気に入ったらしいです♪(●^o^●)
[2012/12/26 16:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのチリチリヒゲ、それはきっと何かあります( ̄▽ ̄)
普段からふぁーさんは仏さん的な感じがありますし、そのチリチリヒゲ、お財布に入れておいたらもしかしてもしかするかもですよ~♪

そのうちふぁーさんを拝みに来る方がわんさか来そうです。。


[2012/12/26 21:42] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ふぁーしゃん、トニャカイさんだったの?
お昼寝しちゃって、なんて可愛らしいんでしょう(´∇`)
みんなにプレゼント配って疲れちゃったのかな?
おかさんに、おいちいご飯貰ってね♪
じじぃも、ふぁーさんがトニャカイで、すごく嬉しそうな顔してる(*^^*)
じじぃって優しいんだよね♪

ふぁーさんのおひげ、絶対に縁起がいいと思います(^^)v

私も、イブにニャンチに会いに行ってきました!
な、なんと、おばあちゃんの為に残しておいたケーキを横取りしてバクバク食べてました(^_^;)
生クリームが気に入ったのかな?
[2012/12/27 03:07] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>しおむすび さん

ふぁーさん、本当にお地蔵様っぽいですよね(^-^)
このヒゲも不思議です。
前に抜けた波波のおヒゲは大事に取ってあります(●^o^●)♪

人がわんさか来たら ふぁーさんは猫屋敷から出てこなくなるかも?(シャイなので・・笑)
[2012/12/27 23:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

自分で意識している訳ではないんですけど、ふぁーさんと一緒に子泣きじじいを描くと優しい(可愛い)顔になっちゃうんです(●^o^●)
まあ、いつも可愛い絵を描きたいとは思っていますが♪

ニャンチちゃんおばあちゃんのケーキを横取りですか?!ヽ(≧∀≦)ノ
私が高校生の時に飼っていたニャンチちゃんに似たニャンコも生クリームが好きでしたよん♪(#^.^#)
[2012/12/27 23:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/86-8251083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
