スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


飲んでるの?洗ってるの?
最近ふぁーさんのペットボトル式給水器の水の出が悪くなりました。

新しい物も買ってあるのですが試しに お皿に水を入れてみました。

その初日の様子です・・・



携帯の方はこちらから
飲んでる?洗ってる?

いきなり手ですくってペロペロ・・丹念にペロペロ・・ひたすらペロペロ(笑)

飲んでいるんだか洗っているんだか(笑)


その後は たいていは普通に飲んでいます。
でも時々ペロペロ(笑)


スポンサーサイト

[2012/12/12 01:43] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


cqopoc 温度の加減を見てるのね~(@^▽^@)
冷たいとお腹壊すから困るし、熱いと猫舌さんだから困るし・・・。

ゆっくり味わってね~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

miu ふぁーさん♪ちーさん♪おはよう~(^o^)朝からかわいいふぁーさんのぺろぺろ見せていただき嬉しいなぁ~♪♪
また朝から癒されたよ~(^_^)
あ!電器屋さんからレンタルしてるPCからだから
ウィルス感染は大丈夫だからね~(^_^)v
ではふぁーさんもちーさんも寒くなってきていますので風邪ひかないようにね~(*^_^*)

かこたん 動いてるふぁ~さん、可愛い・。♪*+o
おまめちゃんも同じ事するよ。
今度動画アップするねq(・ェ・q)ルン♪

大猫 きゃわいいわきゃわいいわ~♪(≧∇≦)ノシ☆

ふぁ~さんまさかの手のみ猫でしたか~♪

いや~ん♪きゃわいいわ~♪

しおむすび ふぁーさんお手々でお水すくって飲んでる~(ノ∇≦*)
間違いなくちゃんとお水か確認してるのかな?笑

ふぁーさんの後頭部、いつもなめらか。。
そして“電話してね♪”の形( ´艸`)


ちー >cqopoc さん

何だか見慣れない物があるので確かめてたんでしょうかねぇ。。

今はペットボトルのとお皿、両方用意してますが、もっぱらお皿から飲んでいます♪ (●^o^●)

ちー >miu さん

手で水をすくう猫さんはたまにいますが、やっぱり生で見て思わず動画を撮ってしまいました(●^o^●)
ふぁーさんで癒されたら本猫もきっと喜びます♪♪
パソコン、ウィルス感染しちゃったんですか?大変ですね。。(私はパソコンの事はさっぱりわかりませんが・・汗)
いつも体調への お気遣いありがとうございます!miuちゃんもどうぞご自愛下さいね。。

ちー >かこたんさん

可愛いと言ってくれてありがとう~~(●^o^●)
おまめちゃんも同じことをするんですか?
それは是非とも拝見したいです~(^-^)アップよろしくです~♪

ちー >大猫さん

へへへ・・・可愛いでしょう~(●^o^●)←親バカ度マックス!笑

でも普段は手のみ猫にはならんのよ~!

お嬢たまは普通に飲むのかにゃ?

ちー > しおむすび さん

この動作は最初のうちだけしていたので、おそらく何かを確認してたのかな?

ふぁーさんは後頭部も丸いでしょう?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして手でする電話の形!!ヽ(≧∀≦)ノ

ニャンのむら、あらため、ブヒのむらです このかわいさったら、はんぱないっすね!
友達の猫も(にゅーまん)顔がふぁーさんと似てる系で、なぜか、水道のお水を、手でえぃっと、すくってる?風で?飲んでるのをみさせてもらったことあったなぁ、、、 それにしても、かわいくっっておもしろくて、たまりませんね!

ともにゃん いやー、癒されたぁ(´∇`)
ふぁーしゃんお上品だから、最初に掬って味を確かめて、それからおみじゅを飲んだのかしら?(*^^*)
一連の動作が、おっとりしていて、それがまた可愛くて、見ているだけで顔がニヤニヤしちゃいまちた(*^^*)
ふぁーしゃん、ありがとね(*^ー^)ノ♪

ちー >ニャンのむら、あらため、ブヒのむらさん

ありがとうございます~~(●^o^●)
お友だちのニャンコさん、是非見てみたーい!!
ニャンコの手手は本当に可愛いですね~(^-^)
あの不器用っぽさがたまらニャイ♪

イラストお待たせしていてすみませ~ん!

ちー >ともにゃんさん

わぁ~ともちゃん、ありがとう~♪(^-^)♪
ふぁーさん お上品に見えますかぁ?
嬉しいな~!
ふぁーさんは本当におっとりさんですよ~!
時々超スローモーションで動きます。。汗
そして極たま~に猫らしい動きを見せるの(笑)

コメント:を閉じる▲


<<やっぱり変だった | ホーム | ノビ ノビータ>>
コメント:
温度の加減を見てるのね~(@^▽^@)
冷たいとお腹壊すから困るし、熱いと猫舌さんだから困るし・・・。

ゆっくり味わってね~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
[2012/12/12 02:25] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん♪ちーさん♪おはよう~(^o^)朝からかわいいふぁーさんのぺろぺろ見せていただき嬉しいなぁ~♪♪
また朝から癒されたよ~(^_^)
あ!電器屋さんからレンタルしてるPCからだから
ウィルス感染は大丈夫だからね~(^_^)v
ではふぁーさんもちーさんも寒くなってきていますので風邪ひかないようにね~(*^_^*)
[2012/12/12 05:26] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
動いてるふぁ~さん、可愛い・。♪*+o
おまめちゃんも同じ事するよ。
今度動画アップするねq(・ェ・q)ルン♪
[2012/12/12 06:47] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
きゃわいいわきゃわいいわ~♪(≧∇≦)ノシ☆

ふぁ~さんまさかの手のみ猫でしたか~♪

いや~ん♪きゃわいいわ~♪
[2012/12/12 08:07] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんお手々でお水すくって飲んでる~(ノ∇≦*)
間違いなくちゃんとお水か確認してるのかな?笑

ふぁーさんの後頭部、いつもなめらか。。
そして“電話してね♪”の形( ´艸`)
[2012/12/12 21:13] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
>cqopoc さん

何だか見慣れない物があるので確かめてたんでしょうかねぇ。。

今はペットボトルのとお皿、両方用意してますが、もっぱらお皿から飲んでいます♪ (●^o^●)
[2012/12/13 15:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miu さん

手で水をすくう猫さんはたまにいますが、やっぱり生で見て思わず動画を撮ってしまいました(●^o^●)
ふぁーさんで癒されたら本猫もきっと喜びます♪♪
パソコン、ウィルス感染しちゃったんですか?大変ですね。。(私はパソコンの事はさっぱりわかりませんが・・汗)
いつも体調への お気遣いありがとうございます!miuちゃんもどうぞご自愛下さいね。。
[2012/12/13 15:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

可愛いと言ってくれてありがとう~~(●^o^●)
おまめちゃんも同じことをするんですか?
それは是非とも拝見したいです~(^-^)アップよろしくです~♪
[2012/12/13 15:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫さん

へへへ・・・可愛いでしょう~(●^o^●)←親バカ度マックス!笑

でも普段は手のみ猫にはならんのよ~!

お嬢たまは普通に飲むのかにゃ?
[2012/12/13 15:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> しおむすび さん

この動作は最初のうちだけしていたので、おそらく何かを確認してたのかな?

ふぁーさんは後頭部も丸いでしょう?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして手でする電話の形!!ヽ(≧∀≦)ノ
[2012/12/13 15:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
このかわいさったら、はんぱないっすね!
友達の猫も(にゅーまん)顔がふぁーさんと似てる系で、なぜか、水道のお水を、手でえぃっと、すくってる?風で?飲んでるのをみさせてもらったことあったなぁ、、、 それにしても、かわいくっっておもしろくて、たまりませんね!
[2012/12/13 19:43] URL | ニャンのむら、あらため、ブヒのむらです #-[ 編集] | page top↑
いやー、癒されたぁ(´∇`)
ふぁーしゃんお上品だから、最初に掬って味を確かめて、それからおみじゅを飲んだのかしら?(*^^*)
一連の動作が、おっとりしていて、それがまた可愛くて、見ているだけで顔がニヤニヤしちゃいまちた(*^^*)
ふぁーしゃん、ありがとね(*^ー^)ノ♪
[2012/12/14 15:26] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>ニャンのむら、あらため、ブヒのむらさん

ありがとうございます~~(●^o^●)
お友だちのニャンコさん、是非見てみたーい!!
ニャンコの手手は本当に可愛いですね~(^-^)
あの不器用っぽさがたまらニャイ♪

イラストお待たせしていてすみませ~ん!
[2012/12/14 17:13] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

わぁ~ともちゃん、ありがとう~♪(^-^)♪
ふぁーさん お上品に見えますかぁ?
嬉しいな~!
ふぁーさんは本当におっとりさんですよ~!
時々超スローモーションで動きます。。汗
そして極たま~に猫らしい動きを見せるの(笑)
[2012/12/14 17:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/84-5379f85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
