
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ノビ ノビータ
               IMG_8339_convert_20121201165005.jpg
               あーー?にゃに見てんにょよ


               IMG_2796_convert_20121201165048.jpg
               まったく ジロジロ見るんじゃにゃいわよ
               いくらアタチが美人だからって


               IMG_5458_convert_20121201165639.jpg
               さっ おしごと!おしごと!
               ヒトのことにゃんか かまってらんにゃいわ



               IMG_2812_convert_20121201165125.jpg
               ベロローーーーーーーーン


               IMG_0526_convert_20121201165217.jpg
               ベローーン


               IMG_7092_convert_20121201165505.jpg
               ベ・・・・・


               IMG_8071_convert_20121201165754.jpg
               やっぱり こっちのお仕事のほうが大事だわ・・・
               ぐーーーーーーーーーーー





               まったくもー
               IMG_1322_convert_20121201170504.jpg
               勝手にヒトの写真で遊ばにゃいでほしいゎ



ふぁーさん 意外と舌が長いです(笑)




[2012/12/01 18:15] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


myunbun まったく!そーにゃのよ!!家のおかあちゃんも、あたしのこと 勝手にバシバシ写真撮っちゃて、ついったーとかなんとか....ちゃんと事務所をとーしてちょうだいにゃ!ふぁーしゃん、ギャラ カリカリ$アップ交渉するにゃん!!by myun(=^0^=)

大猫 ふぁ~しゃん舌にゃが~い!Σ(°□°;)

cqopoc ふぁーさんのお腹、初めて見たような気がする~~((笑))
親近感!親近感!
サムシングちょっと薄茶色\(^o^)/
まったり・ぼっこ楽しんで♫♫




かこたん 私もふぁ~さんのお腹のもふ毛
はじめて見ましたヽ(゚∀゚)ノ
触りたい( ´艸`)

ちー > myunbun さん

ミュンちゃんも写真に関しては難しいんでしたね(#^.^#)
ふぁーさんは何をしても怒らないのですがカメラはあまり好きではないようです・・汗
でもねぇ、なんかセリフをつけたくなっちゃうのよぉ~♪
一連の写真を見たらミュンちゃんもそー思うでしょ!笑


ちー >大猫さん

しょなの~(●^o^●)
シッポだけじゃなくて舌も長かったの~♪


ちー > cqopoc さん

あんら~お腹初めてだったかしら?
ふぁーさんは全体が丸くてモチロンお腹も丸いヽ(≧∀≦)ノ そこがチャームポイントです~♪
綺麗なベージュが可愛いでしょ(●^o^●)もふもふ

ちー >かこたんさん

かこたんも ふぁーさんのお腹初めて見た?
もう スベスベのちゅるっちゅるで気ん持ちよかよー♪(●^o^●)
ふぁーさんのお腹撫でてると気持ちが安らぐのよ~♡

mimi(ねこっちー!) こんばんにゃ~
やっぱ師走だから
ふぁーさんもお手入れに
いっそう力が入りますよね~
舌も伸びますよね~
(笑)

ちー >mimi さん

うふふ・・ふぁーさん、途中まではセッセと毛繕いしてたんですけどねぇ・・
突然動きが止まってぐーぐーに(笑)
忙しないという言葉からはやはりほど遠い?ヾ(・∀・`*)
舌は伸びましたけどね♪♪

ともにゃん ごめんね、ふぁーしゃん!
私もジロジロ見ちゃった(*^^*)
だって可愛いんだもーんヽ(^○^)ノ

フワフワのお腹も長い舌も、とっても可愛いわよ♪
これからもジロジロ見ちゃうけど、よろしくね(^◇^)

先日ニャンチに会いにいったら、歯が痛いのか、カリカリを全然食べずに、缶詰めだけ食べてるそうです(;_;)
ニャンチは、もぅおばあちゃんだからなー…
猫も歯は大事ですね!

ちー >ともにゃんさん

ともちゃん、いつもふぁーさんのこと 可愛いと言ってくれてありがとう~~(●^o^●)
私も毎日しげしげと ふぁーさんの顔を見ちゃいます♪
そして「ホントにカワイイねー」と言ってあげます(●^o^●)

ニャンチちゃん、あんなに毛並ツヤツヤなのにおばあちゃんなのね(*^_^*)
ちょっとでも具合が悪いと心配よね。。早くカリカリが食べられるようになるといいわね♪ニャンチ頑張れーー!

コメント:を閉じる▲


<<飲んでるの?洗ってるの? | ホーム | 旅の思い出?!>>
コメント:
まったく!そーにゃのよ!!家のおかあちゃんも、あたしのこと 勝手にバシバシ写真撮っちゃて、ついったーとかなんとか....ちゃんと事務所をとーしてちょうだいにゃ!ふぁーしゃん、ギャラ カリカリ$アップ交渉するにゃん!!by myun(=^0^=)
[2012/12/01 18:37] URL | myunbun #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~しゃん舌にゃが~い!Σ(°□°;)
[2012/12/01 20:36] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのお腹、初めて見たような気がする~~((笑))
親近感!親近感!
サムシングちょっと薄茶色\(^o^)/
まったり・ぼっこ楽しんで♫♫


[2012/12/01 21:07] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
私もふぁ~さんのお腹のもふ毛
はじめて見ましたヽ(゚∀゚)ノ
触りたい( ´艸`)
[2012/12/02 06:49] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
> myunbun さん

ミュンちゃんも写真に関しては難しいんでしたね(#^.^#)
ふぁーさんは何をしても怒らないのですがカメラはあまり好きではないようです・・汗
でもねぇ、なんかセリフをつけたくなっちゃうのよぉ~♪
一連の写真を見たらミュンちゃんもそー思うでしょ!笑
[2012/12/03 00:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫さん

しょなの~(●^o^●)
シッポだけじゃなくて舌も長かったの~♪
[2012/12/03 00:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> cqopoc さん

あんら~お腹初めてだったかしら?
ふぁーさんは全体が丸くてモチロンお腹も丸いヽ(≧∀≦)ノ そこがチャームポイントです~♪
綺麗なベージュが可愛いでしょ(●^o^●)もふもふ
[2012/12/03 00:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

かこたんも ふぁーさんのお腹初めて見た?
もう スベスベのちゅるっちゅるで気ん持ちよかよー♪(●^o^●)
ふぁーさんのお腹撫でてると気持ちが安らぐのよ~♡
[2012/12/03 00:30] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ~
やっぱ師走だから
ふぁーさんもお手入れに
いっそう力が入りますよね~
舌も伸びますよね~
(笑)
[2012/12/04 20:06] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>mimi さん

うふふ・・ふぁーさん、途中まではセッセと毛繕いしてたんですけどねぇ・・
突然動きが止まってぐーぐーに(笑)
忙しないという言葉からはやはりほど遠い?ヾ(・∀・`*)
舌は伸びましたけどね♪♪
[2012/12/04 23:05] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ごめんね、ふぁーしゃん!
私もジロジロ見ちゃった(*^^*)
だって可愛いんだもーんヽ(^○^)ノ

フワフワのお腹も長い舌も、とっても可愛いわよ♪
これからもジロジロ見ちゃうけど、よろしくね(^◇^)

先日ニャンチに会いにいったら、歯が痛いのか、カリカリを全然食べずに、缶詰めだけ食べてるそうです(;_;)
ニャンチは、もぅおばあちゃんだからなー…
猫も歯は大事ですね!
[2012/12/05 23:10] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ともちゃん、いつもふぁーさんのこと 可愛いと言ってくれてありがとう~~(●^o^●)
私も毎日しげしげと ふぁーさんの顔を見ちゃいます♪
そして「ホントにカワイイねー」と言ってあげます(●^o^●)

ニャンチちゃん、あんなに毛並ツヤツヤなのにおばあちゃんなのね(*^_^*)
ちょっとでも具合が悪いと心配よね。。早くカリカリが食べられるようになるといいわね♪ニャンチ頑張れーー!
[2012/12/06 17:35] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/83-3acb65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
