スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


粉飾決算
   おとーが粉飾決算してます

IMG_1092_convert_20120913235158.jpg



   昨日・・・9766
   一昨日・・9516

これでは ちょぉぉーっと足りない


   何に足りないかって
   いちまんぽ にです

おとーは毎日 一万歩 歩くのを目標にしているのです
携帯の万歩計
今のピンクの前のヤツは 一万歩になるとファンファーレが鳴ったので
それを子どものように楽しみにしていたのですが

何も鳴らなくても 目標に到達しないと悔しいらしく

こうしてズルをするのです

しかし ぶんぶん振って 一万歩にしようとしたものの
途中で挫折しました・・汗

そりゃねー300回とか500回振り回したら
誰だって手が疲れるとゆーものです。。

人間 正直が一番です!!ヽ(`・ω・´)ノ



≪ おまけ ≫

   IMG_1096_convert_20120916000643.jpg

スポンサーサイト

[2012/09/14 00:23] | 家族 | トラックバック:(0) |


ともにゃん ひぃー(^◇^)笑った笑った(≧∇≦)ノシ

実は私も同じ粉飾決算したことがあります(*^^*)
私のは、携帯の待ち受けと歩数計が連動してて、歩数にあわせて絵が変化していくのです!
それが楽しみで、シャカシャカやり、おとーしゃんと同じように途中でやめました(^◇^)
わーい、お仲間が出来て嬉しい気分ヽ(^○^)ノ
是非、おとーしゃんにもお伝えくださいませませ(^◇^)

おとーしゃん、調子よくなってきたみたいで、良かったです!
また面白い話があったら教えてくだちゃいね(^-^)/

catponko (≧∇≦)ノ彡おとーさん、とっても楽しい~\(^o^)/
10000万歩って、なかなか歩くの大変ですよね。
私、車での移動ばかりだから、1日3000歩~5000歩以内のような気がします(^^ゞ
だから、おとーさんのようにしゃかしゃかしても、絶対に10000歩にはならなそうです(T_T)

しおむすび おとー様めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
陰でこっそりではなく、ちーさんの前で堂々と振ってるところがなんとも言えません(笑

いっそふぁーさんに代わりに歩いてもらうってのはどうでしょうか( ´艸`)




mimi(ねこっちー!) きゃはは~
おとーさん、いいこと考えましたね?!
腕を大きく振れば
腕の筋肉を鍛えることができるかもしれません!
おぉ・・ふぁーさんに? >しおむすびさん
その方がお手軽に歩数を稼げるかもしれませんね。
(ちゃんとカウントするか、やってみてほしいかも・・・ 笑)

ちー >ともにゃん さん

あら~ともちゃんも粉飾決算仲間ですか~(●^o^●)ワーイ!
絵が変化するのって楽しいですね♪
仲間がいたって おとーに伝えておきます~!!

おとーへのお気遣いありがとうございます!
アホなセリフ連発するくらい元気になりました!ヽ(≧∀≦)ノ

ちー >catponkoさん

楽しいというか何というか・・・かなりです!ヽ(≧∀≦)ノ
1万歩はかなり大変ですよね!おとーはデスクワークなので、よく2駅分くらい歩いているみたいです。でもヤセないです・・汗

ママ、5000歩も歩けば充分です!!
私なんか1日200歩ってこともしょっちゅうです~ヾ(´ε  `;)ゝ

ちー >しおむすびさん

おとーが可愛い!!ひぇぇ~~~!!(*>∀<)ノ))★
ふぁーさんの歩き方で歩数が増えるのかなぁ・・・笑

でも想像すると面白い図ですね!!

ちー >mimi さん

さすがmimi さん、着眼点が違うっ!!
そうか、アレは腕を鍛えるためだったのか~ヽ(≧∀≦)ノ

ここにも ふぁーさんに携帯説が!!
なおさら興味津々になる私・・・

pyoko おとーさん、面白すぎっ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
それ一万歩の意味ないしっ!到達もできてないしっ!筋肉痛起こりそうだしっ( ̄▽ ̄;)
でも発想が好きっo(≧▽≦)o
ふぁーさんもおっとり歩きそうだからちょっと達成できそうにはないね・゚・(ノД`)・゚・。
ちーさん、とっても素敵なご家族ですね( ̄ー ̄)bグッ!

zuikoromamy ちーさん☆おとーさん、お元気になって本当によかった~。
私は、おとーさんは 背が高くスリムで端正なお顔をした方と
信じて疑わないのですが・・・痩せる必要など無いですよ~(^^)v
粉飾決算~そーとー受けましたよ~♪
・・・おまけの ふぁ~さんの背中の携帯が可愛くてたまりませ~ん♡

ちー >pyoko さん

ぴょこたんのコメの方が面白いーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
最初の頃のぴょこたんのイメージはもはや完全に崩れ去りましたー!ヽ(≧∀≦)ノ
私、ものすごぉぉぉく真面目な方だと思っていたのよ~!o(>ω<*)o
でも素敵な家族と言ってくれる優しさが大好きです!

ちー >zuikoromamy さん

konoちゃん、ありがとう~!
また おとーの本領発揮の毎日です~♪(●^o^●)
背が高くスリム・・・う~~~ん、ちょと無理があるかもぉ・・・
背はやや高くズリッムってところかしら・・・
端正については発言を控えさせていただきます(笑)

コメント:を閉じる▲


<<真夏の災難 | ホーム | 自由奔放>>
コメント:
ひぃー(^◇^)笑った笑った(≧∇≦)ノシ

実は私も同じ粉飾決算したことがあります(*^^*)
私のは、携帯の待ち受けと歩数計が連動してて、歩数にあわせて絵が変化していくのです!
それが楽しみで、シャカシャカやり、おとーしゃんと同じように途中でやめました(^◇^)
わーい、お仲間が出来て嬉しい気分ヽ(^○^)ノ
是非、おとーしゃんにもお伝えくださいませませ(^◇^)

おとーしゃん、調子よくなってきたみたいで、良かったです!
また面白い話があったら教えてくだちゃいね(^-^)/
[2012/09/14 00:48] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)ノ彡おとーさん、とっても楽しい~\(^o^)/
10000万歩って、なかなか歩くの大変ですよね。
私、車での移動ばかりだから、1日3000歩~5000歩以内のような気がします(^^ゞ
だから、おとーさんのようにしゃかしゃかしても、絶対に10000歩にはならなそうです(T_T)
[2012/09/14 00:55] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
おとー様めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
陰でこっそりではなく、ちーさんの前で堂々と振ってるところがなんとも言えません(笑

いっそふぁーさんに代わりに歩いてもらうってのはどうでしょうか( ´艸`)


[2012/09/14 08:25] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
きゃはは~
おとーさん、いいこと考えましたね?!
腕を大きく振れば
腕の筋肉を鍛えることができるかもしれません!
おぉ・・ふぁーさんに? >しおむすびさん
その方がお手軽に歩数を稼げるかもしれませんね。
(ちゃんとカウントするか、やってみてほしいかも・・・ 笑)
[2012/09/15 11:48] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ともにゃん さん

あら~ともちゃんも粉飾決算仲間ですか~(●^o^●)ワーイ!
絵が変化するのって楽しいですね♪
仲間がいたって おとーに伝えておきます~!!

おとーへのお気遣いありがとうございます!
アホなセリフ連発するくらい元気になりました!ヽ(≧∀≦)ノ
[2012/09/15 23:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

楽しいというか何というか・・・かなりです!ヽ(≧∀≦)ノ
1万歩はかなり大変ですよね!おとーはデスクワークなので、よく2駅分くらい歩いているみたいです。でもヤセないです・・汗

ママ、5000歩も歩けば充分です!!
私なんか1日200歩ってこともしょっちゅうです~ヾ(´ε  `;)ゝ
[2012/09/15 23:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

おとーが可愛い!!ひぇぇ~~~!!(*>∀<)ノ))★
ふぁーさんの歩き方で歩数が増えるのかなぁ・・・笑

でも想像すると面白い図ですね!!
[2012/09/15 23:41] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimi さん

さすがmimi さん、着眼点が違うっ!!
そうか、アレは腕を鍛えるためだったのか~ヽ(≧∀≦)ノ

ここにも ふぁーさんに携帯説が!!
なおさら興味津々になる私・・・
[2012/09/15 23:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
おとーさん、面白すぎっ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
それ一万歩の意味ないしっ!到達もできてないしっ!筋肉痛起こりそうだしっ( ̄▽ ̄;)
でも発想が好きっo(≧▽≦)o
ふぁーさんもおっとり歩きそうだからちょっと達成できそうにはないね・゚・(ノД`)・゚・。
ちーさん、とっても素敵なご家族ですね( ̄ー ̄)bグッ!
[2012/09/16 23:11] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ちーさん☆おとーさん、お元気になって本当によかった~。
私は、おとーさんは 背が高くスリムで端正なお顔をした方と
信じて疑わないのですが・・・痩せる必要など無いですよ~(^^)v
粉飾決算~そーとー受けましたよ~♪
・・・おまけの ふぁ~さんの背中の携帯が可愛くてたまりませ~ん♡
[2012/09/17 00:49] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
>pyoko さん

ぴょこたんのコメの方が面白いーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
最初の頃のぴょこたんのイメージはもはや完全に崩れ去りましたー!ヽ(≧∀≦)ノ
私、ものすごぉぉぉく真面目な方だと思っていたのよ~!o(>ω<*)o
でも素敵な家族と言ってくれる優しさが大好きです!
[2012/09/18 15:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>zuikoromamy さん

konoちゃん、ありがとう~!
また おとーの本領発揮の毎日です~♪(●^o^●)
背が高くスリム・・・う~~~ん、ちょと無理があるかもぉ・・・
背はやや高くズリッムってところかしら・・・
端正については発言を控えさせていただきます(笑)
[2012/09/18 15:33] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/72-51494fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
