スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


おとーって・・・

おとーが小さい虫を発見!
それをガムテープで取ろうとして・・・
IMG_1031_convert_20120524175859.jpg
この直前 無意識に目の前のガムテープの輪っかに飲み物を入れたおとー
渾然一体となっていたため まったく気付かず
一生懸命探し続けたのでした・・・(汗)




たとえばこの絵を見て
IMG_1032_convert_20120524175934.jpg

おとーは「ニヤニヤ」と読みます・・・(汗)



ちょっというよりは かなり変わった人ですが



このシンクロする二人を見ると 妙に心が和みます♪
IMG_1034_convert_20120524182953.jpg





ひとみ
IMG_1011_convert_20120524175758.jpg


とうとうデジタル一眼レフを買いました!
訳の分からないボタンがいっぱいあって途方に暮れています。。
でも子どもみたいにワクワクしています♪


この写真 自分ではいつもより鮮明で美しい!
と、ほくそ笑んでいたら おとーが言いました

「考える、哲学する猿みたいダ」と・・・


スポンサーサイト

[2012/05/24 18:53] | 家族 | トラックバック:(0) |


かこたん おと~さんとふぁ~さん、
いいコンビねъ( ゚ー^)
おnewのカメラでじゃんじゃん
ふぁ~さんとってupしてね♪
こうしてみると、
おひげがあっちゃこっちゃ
むいてるのがわかる(*´艸`*)

@aquamelonpurin 今晩は~♪おとーのボケウケました☆でも本当ホンワカ家族なんだなぁって思いました。一眼レフいいですね(^_^)vふぁーさんの瞳もカメラ何ですね!凄くステキです!可愛く撮れてて私も欲しくなりました♡

miorpoet ちーさん  こんばんは♪

おとーのことを笑えません。。。自分も焦ると同じようなことをしてます(笑)

「デジタル一眼レフ」いいですね~ 写真も素敵ですよ~
ひげの一本一本までリアルですよ!それに ふぁーさんの「ひとみ」大きくて
吸いこまれそうです☆



miu ちーさん♪ファミリーこんばんわ~
おとーさん♪もほんわかぁん~しててやはり素敵なファミリーです!!
ふぁーさん♪美しい~素敵~♪
いいお写真です!

また写真楽しみにしてますね~v-221

cqopoc そんな、変わった人ですが・・・さんを愛してやまない ちーさんであります(笑)
本当にほのぼの・ホンワカン・幸せファミリー!!羨ましいかぎりでしぃ♪♪ 

ふぁーあさん♪ふぁーあさん♪お鼻が高いのね!? 新発見・・・・プププ♪
ちーさん、腕前バッチリよ~~。自信を持ってパシャパシャ撮りまくれ~~!!
デジカメ初作品『ひとみ』は永久保存ですぅ v(^0^)v

saganhama こんばんわ(^^♪
お久しぶりですって感じがします。
おと~さんのやってること私も良くやりますよ(笑)
ファーさんとシンクロできるおと~さんが羨ましいなぁ~~
シンクロできる相手いないもんで・・・(苦笑)

デジイチを手に入れられたんですね。私は使ったことないで
すが画質は良いそうですよ。
ふぁ~さんのドアップ良いんじゃないでしょうか。画質も良い
けどアングルが素晴らしい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


しおむすび おとー様めちゃめちゃカワイイです♪
もしかして、かけてるメガネを探してしまうタイプなんでしょうか( ´艸`)
おとー様マイペースで全然怒らないイメージです。。

ふぁーさんの写真ステキです(ノ∇≦*)
しおちゃんの横顔の写真みたい♪
ふぁーさんのぷくっとした口元を見るたびに、いつもあどちゃんのイラストを思い出してしまいます(*´ー`*)

これからデジイチで撮ったふぁーさんがたくさん見れるんですね♪♪
楽しみにしてます☆

pyoko おとーさん、なんだかとっても素敵な方ですね~
ふぁーさんにもとっても優しいし。。。でも猿に見えたのね(^^;)
ひとみ、とても良く綺麗に撮れてると思いますよ。
ふぁーさんの優しい表情がよく出てると思うんだけどなぁ~とっても女の子らしくて可愛いし。。。でも猿なのね?
デジイチ使えるなんてちーさんすごい!
ふぁーさんの写真またまたいっぱいになっちゃいそうですね!
私も楽しみだぁ(^◇^)




zuikoromamy なんて素敵なホンワカファミリー♪
なんて素敵なふぁーさんのひとみ☆
上向きの可愛いお鼻がアクセント!
水晶のように澄んだ瞳…。
一眼レフも凄いけど、ちーさんの
家族愛がビシビシ伝わりましたヾ(*T▽T*)
感動しゅる~☆☆

あずきママ 一眼レフやっぱりいいね〜。とっても素敵な写真(^ ^)ふぁーさん、しっとりいい感じ。灯台下暗しって、最近の私はしょっ中あります。何だかね〜。親近感です〜。( ´ ▽ ` )ノ

ちー >かこたんさん

おとーとふぁーさんて何となく持ってるオーラが似ているかもしれません(^-^)v
二人が一緒の所を見ているとお祖父さんと孫のようでもあります!笑
デジイチだと写真を撮るのが楽しいですね~♪いろいろ勉強します!
ふぁーさんはおヒゲだけは奔放なのです(●^o^●)

ちー >aquamelonpurin

おとーは数限りない逸話を持っています!笑
穏やかなんですが、やる事がちょっとヘンなのですぅ。。
デジイチはスゴイですねぇ!!勝手に写真が上手くなった気になってます(●^o^●)
aquamelonpurinさんも是非デジイチデビューを~♪

ちー >miorpoetさん

こんばんは~♪
うふふ、私も他人のこと言えないのですけどね。。よくやりますよね、こういう事(^◇^)ノ
写真褒めて頂いてありがとうございます!(ほとんどカメラのお手柄ですが)
これから ふぁーさんの魅力をたくさん撮っていきたいと思います!(^-^)v

ちー >miuさん

こんばんは~♪
ふぁーさんとおとーは確かにほんわかんとしていると思います~(●^o^●)
一緒にいるだけで和みます♪
写真、素敵と言って頂けてうれしいです~♪
パソコンも新しくなって容量も増えたのでバンバン撮っていきたいです!

ちー >cqopoc さん

愛してるだなんて照れるじゃありませんかぁ・・・(●^o^●)
ふぁーさんお鼻高いですか??大笑(^◇^)ノ
そう言って貰えてきっと喜ぶと思います~!
写真お褒め頂きありがとうございます~!
やる気だけはマンマンです(笑)

ちー > saganhama さん

こんばんは♪
おとーとふぁーさんの一番の共通点はとにかくよく寝ることなのです!笑
なので必然的にシンクロしまくりです!(^◇^)ノ
デジイチを使いこなすにはまだまだ時間が掛かると思いますが、せっかくいいカメラを買ったので少しずつ勉強しますね。。ガンバリマス(^-^)

ちー > しおむすび さん

おとーカワイイですかぁ??笑
滅多に怒らないという所はしおむすびさんのイメージどおりです♪
写真はほとんどカメラのおかげですね。。
しおちゃんの素敵な写真に少しでも近付けたら嬉しいなぁ(●^o^●)

確かにふぁーさんのぷっくり感はあどちゃんの絵に激似ですよね!(^◇^)

ちー > pyoko さん

素敵なんて言われたらおとーはきっと点まで舞い上がってしまいますぅ~!(●^o^●)
本当にふぁーさんには限りなく優しいです。。
でも猿に見えたんです!笑←おそらく昔のSONY ウォークマンのCMに出ていた猿のイメージが頭の中にあったかと・・・汗
pyokoさん、大きな誤りがあります!スゴイのは私ではなくカメラですぅ・・
私は鳥を見上げるふぁーさんにシャッターを切っただけです。。(^_^;)
今に私もきよしょーと言われるように頑張ります!(^-^)

ちー > zuikoromamy さん

そんなに褒めてくれてありがとう~~!!(●^o^●)
私は zuikoromamy さんのコメに感動~!
ほんわかんで ちょっとおバカなファミリー目指します~♪(●^o^●)ノ
ふぁーさんのチョンと付いた鼻カワイイでしょう♪(上向きかげんで小さい所は私にソックリとおとーは言います。。汗)

ちー > あずきママ さん

私も1分前に置いたのに、それが何処か思い出せなかったりします。。汗
みなさん一緒なんですね(#^.^#)
私は常々にゃんこの瞳の中には小宇宙があると思っているのですが、それをデジイチで撮れたら・・と思うのです~(●^o^●)ノ

りすこmimi ちーさん、こんばんにゃ!
ついにデジタル一眼レフを買われたんですね。
これでふぁーさん、撮り放題♪
綺麗な瞳もばっちりですね。

おとーさん、
ほんわかした優しそうな方ですね。
一緒にいると日々の暮らしも
なんだか楽しいでしょうね。
ガムテープを教えてあげないちーさん
ちょっと笑える(笑)

ちー >りすこmimi さん

こんばんは~♪
はい、カメラ 無謀にも買ってしまいました。。
パソコンも新しくなって(まだ全部を移行出来ていませんが)大分環境が改善されました!

おとーは優しいですが変わっています(●^o^●)
我が家ではいつもヘンな会話が飛び交います(^◇^)ノ
ガムテープに関してはオブラートにくるんで教えてあげましたよん。「ほら、そこにあるじゃん!近くに!」と。。笑

ともにゃん おとーさん、可愛い(*^^*)
実圧の真似もしちゃうし、何気にお茶目ですよね♪
ちーさん一家のほのぼのとした感じが垣間見れて嬉しかったです(^◇^)

デチイチいいなぁー(´∇`)
ふぁーさんの瞳がビー玉みたいで綺麗でしゅ!
ぷっくりお口もだぁい好きよー(^-^)/

catponko 大爆笑(^◇^)
私、おとーさまと同じようなことよくありますよ。
親近感~♪
すごーい!!ちーさん♪
一眼レフデビューおめでとうございま~す\(^o^)/
ふぁーさんのお写真、すごくすごくかわいい~♡
ふぁーさんの魅力がたくさんつまったお写真♪
こっしょりいただきましたぁ。
私も一眼レフの購入を迷って早二年(^^ゞ
私は使いこなせそうなので、買わないって思ってたけど、
やっぱり欲しくなっちゃったぁ!!
先立つ物がないけど(笑)

ちー >ともにゃんさん

ともちゃんみたいにキレイなお姉さんに可愛いなんて言われたら、おとー舞い上がって天まで届いちゃうかも~!!(●^o^●)ノ
デジイチはずーーーっと欲しい欲しいと言っていたのですが、なかなか手が出なかったのです。。猫使いの学費の支払いが無くなったのでエイヤーと買ってしまいました(^◇^)ノ
にゃんこの瞳は本当に綺麗よねー!(●^o^●)
私もふぁーさんのぷっくりが大好きです~!

ちー >catponkoさん

おとーの面白話は数限りなくあるのです~!(●^o^●)
でも私も含め みなさん同じような事を少なからず経験しているのね!笑
デジイチを買うのが念願だったのですが、やっと叶いました(^◇^)
シャッターを押すだけでとっても美しい写真が撮れてしまうのです!たいしたヤツです!
catponkoさんもいつかデジイチデビューしてぽんこちゃんの素敵なお写真たくさん撮ってくださいね♪ (^-^)ノ

ヒロミ おとう様、よくわかります。
激しく親近感o(≧▽≦)o

お写真が凄い!
と思ったらやはりデジタル一眼レフでしたか
やはり違いがわかるわ
美しい毛の流れが一本一本わかるもの

たくさん写してたくさん見せてね!


ちー >ヒロミさん

うふ、親近感?
でも、おとーがどう逆立ちしたってヒロミ~ヌには敵わにゃいと思いますぅ~!(●^o^●)
デジイチの性能ってすごいですよね~!ついつい写真いっぱい撮っちゃうわぁ!!

コメント:を閉じる▲


<<おとーって(その2) | ホーム | 連携プレー>>
コメント:
おと~さんとふぁ~さん、
いいコンビねъ( ゚ー^)
おnewのカメラでじゃんじゃん
ふぁ~さんとってupしてね♪
こうしてみると、
おひげがあっちゃこっちゃ
むいてるのがわかる(*´艸`*)
[2012/05/24 19:20] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~♪おとーのボケウケました☆でも本当ホンワカ家族なんだなぁって思いました。一眼レフいいですね(^_^)vふぁーさんの瞳もカメラ何ですね!凄くステキです!可愛く撮れてて私も欲しくなりました♡
[2012/05/24 19:21] URL | @aquamelonpurin #-[ 編集] | page top↑
ちーさん  こんばんは♪

おとーのことを笑えません。。。自分も焦ると同じようなことをしてます(笑)

「デジタル一眼レフ」いいですね~ 写真も素敵ですよ~
ひげの一本一本までリアルですよ!それに ふぁーさんの「ひとみ」大きくて
吸いこまれそうです☆

[2012/05/24 19:29] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ちーさん♪ファミリーこんばんわ~
おとーさん♪もほんわかぁん~しててやはり素敵なファミリーです!!
ふぁーさん♪美しい~素敵~♪
いいお写真です!

また写真楽しみにしてますね~v-221
[2012/05/24 20:11] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
そんな、変わった人ですが・・・さんを愛してやまない ちーさんであります(笑)
本当にほのぼの・ホンワカン・幸せファミリー!!羨ましいかぎりでしぃ♪♪ 

ふぁーあさん♪ふぁーあさん♪お鼻が高いのね!? 新発見・・・・プププ♪
ちーさん、腕前バッチリよ~~。自信を持ってパシャパシャ撮りまくれ~~!!
デジカメ初作品『ひとみ』は永久保存ですぅ v(^0^)v
[2012/05/24 20:13] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^^♪
お久しぶりですって感じがします。
おと~さんのやってること私も良くやりますよ(笑)
ファーさんとシンクロできるおと~さんが羨ましいなぁ~~
シンクロできる相手いないもんで・・・(苦笑)

デジイチを手に入れられたんですね。私は使ったことないで
すが画質は良いそうですよ。
ふぁ~さんのドアップ良いんじゃないでしょうか。画質も良い
けどアングルが素晴らしい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
[2012/05/24 20:27] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
おとー様めちゃめちゃカワイイです♪
もしかして、かけてるメガネを探してしまうタイプなんでしょうか( ´艸`)
おとー様マイペースで全然怒らないイメージです。。

ふぁーさんの写真ステキです(ノ∇≦*)
しおちゃんの横顔の写真みたい♪
ふぁーさんのぷくっとした口元を見るたびに、いつもあどちゃんのイラストを思い出してしまいます(*´ー`*)

これからデジイチで撮ったふぁーさんがたくさん見れるんですね♪♪
楽しみにしてます☆
[2012/05/24 21:00] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
おとーさん、なんだかとっても素敵な方ですね~
ふぁーさんにもとっても優しいし。。。でも猿に見えたのね(^^;)
ひとみ、とても良く綺麗に撮れてると思いますよ。
ふぁーさんの優しい表情がよく出てると思うんだけどなぁ~とっても女の子らしくて可愛いし。。。でも猿なのね?
デジイチ使えるなんてちーさんすごい!
ふぁーさんの写真またまたいっぱいになっちゃいそうですね!
私も楽しみだぁ(^◇^)


[2012/05/24 21:52] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
なんて素敵なホンワカファミリー♪
なんて素敵なふぁーさんのひとみ☆
上向きの可愛いお鼻がアクセント!
水晶のように澄んだ瞳…。
一眼レフも凄いけど、ちーさんの
家族愛がビシビシ伝わりましたヾ(*T▽T*)
感動しゅる~☆☆
[2012/05/24 23:51] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
一眼レフやっぱりいいね〜。とっても素敵な写真(^ ^)ふぁーさん、しっとりいい感じ。灯台下暗しって、最近の私はしょっ中あります。何だかね〜。親近感です〜。( ´ ▽ ` )ノ
[2012/05/25 00:53] URL | あずきママ #-[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

おとーとふぁーさんて何となく持ってるオーラが似ているかもしれません(^-^)v
二人が一緒の所を見ているとお祖父さんと孫のようでもあります!笑
デジイチだと写真を撮るのが楽しいですね~♪いろいろ勉強します!
ふぁーさんはおヒゲだけは奔放なのです(●^o^●)
[2012/05/25 19:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>aquamelonpurin

おとーは数限りない逸話を持っています!笑
穏やかなんですが、やる事がちょっとヘンなのですぅ。。
デジイチはスゴイですねぇ!!勝手に写真が上手くなった気になってます(●^o^●)
aquamelonpurinさんも是非デジイチデビューを~♪
[2012/05/25 20:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miorpoetさん

こんばんは~♪
うふふ、私も他人のこと言えないのですけどね。。よくやりますよね、こういう事(^◇^)ノ
写真褒めて頂いてありがとうございます!(ほとんどカメラのお手柄ですが)
これから ふぁーさんの魅力をたくさん撮っていきたいと思います!(^-^)v
[2012/05/25 20:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miuさん

こんばんは~♪
ふぁーさんとおとーは確かにほんわかんとしていると思います~(●^o^●)
一緒にいるだけで和みます♪
写真、素敵と言って頂けてうれしいです~♪
パソコンも新しくなって容量も増えたのでバンバン撮っていきたいです!
[2012/05/25 20:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>cqopoc さん

愛してるだなんて照れるじゃありませんかぁ・・・(●^o^●)
ふぁーさんお鼻高いですか??大笑(^◇^)ノ
そう言って貰えてきっと喜ぶと思います~!
写真お褒め頂きありがとうございます~!
やる気だけはマンマンです(笑)
[2012/05/25 20:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> saganhama さん

こんばんは♪
おとーとふぁーさんの一番の共通点はとにかくよく寝ることなのです!笑
なので必然的にシンクロしまくりです!(^◇^)ノ
デジイチを使いこなすにはまだまだ時間が掛かると思いますが、せっかくいいカメラを買ったので少しずつ勉強しますね。。ガンバリマス(^-^)
[2012/05/25 20:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> しおむすび さん

おとーカワイイですかぁ??笑
滅多に怒らないという所はしおむすびさんのイメージどおりです♪
写真はほとんどカメラのおかげですね。。
しおちゃんの素敵な写真に少しでも近付けたら嬉しいなぁ(●^o^●)

確かにふぁーさんのぷっくり感はあどちゃんの絵に激似ですよね!(^◇^)
[2012/05/25 20:33] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> pyoko さん

素敵なんて言われたらおとーはきっと点まで舞い上がってしまいますぅ~!(●^o^●)
本当にふぁーさんには限りなく優しいです。。
でも猿に見えたんです!笑←おそらく昔のSONY ウォークマンのCMに出ていた猿のイメージが頭の中にあったかと・・・汗
pyokoさん、大きな誤りがあります!スゴイのは私ではなくカメラですぅ・・
私は鳥を見上げるふぁーさんにシャッターを切っただけです。。(^_^;)
今に私もきよしょーと言われるように頑張ります!(^-^)
[2012/05/25 20:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> zuikoromamy さん

そんなに褒めてくれてありがとう~~!!(●^o^●)
私は zuikoromamy さんのコメに感動~!
ほんわかんで ちょっとおバカなファミリー目指します~♪(●^o^●)ノ
ふぁーさんのチョンと付いた鼻カワイイでしょう♪(上向きかげんで小さい所は私にソックリとおとーは言います。。汗)
[2012/05/25 20:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> あずきママ さん

私も1分前に置いたのに、それが何処か思い出せなかったりします。。汗
みなさん一緒なんですね(#^.^#)
私は常々にゃんこの瞳の中には小宇宙があると思っているのですが、それをデジイチで撮れたら・・と思うのです~(●^o^●)ノ
[2012/05/25 20:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん、こんばんにゃ!
ついにデジタル一眼レフを買われたんですね。
これでふぁーさん、撮り放題♪
綺麗な瞳もばっちりですね。

おとーさん、
ほんわかした優しそうな方ですね。
一緒にいると日々の暮らしも
なんだか楽しいでしょうね。
ガムテープを教えてあげないちーさん
ちょっと笑える(笑)
[2012/05/25 21:29] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>りすこmimi さん

こんばんは~♪
はい、カメラ 無謀にも買ってしまいました。。
パソコンも新しくなって(まだ全部を移行出来ていませんが)大分環境が改善されました!

おとーは優しいですが変わっています(●^o^●)
我が家ではいつもヘンな会話が飛び交います(^◇^)ノ
ガムテープに関してはオブラートにくるんで教えてあげましたよん。「ほら、そこにあるじゃん!近くに!」と。。笑
[2012/05/25 22:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
おとーさん、可愛い(*^^*)
実圧の真似もしちゃうし、何気にお茶目ですよね♪
ちーさん一家のほのぼのとした感じが垣間見れて嬉しかったです(^◇^)

デチイチいいなぁー(´∇`)
ふぁーさんの瞳がビー玉みたいで綺麗でしゅ!
ぷっくりお口もだぁい好きよー(^-^)/
[2012/05/26 07:44] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
大爆笑(^◇^)
私、おとーさまと同じようなことよくありますよ。
親近感~♪
すごーい!!ちーさん♪
一眼レフデビューおめでとうございま~す\(^o^)/
ふぁーさんのお写真、すごくすごくかわいい~♡
ふぁーさんの魅力がたくさんつまったお写真♪
こっしょりいただきましたぁ。
私も一眼レフの購入を迷って早二年(^^ゞ
私は使いこなせそうなので、買わないって思ってたけど、
やっぱり欲しくなっちゃったぁ!!
先立つ物がないけど(笑)
[2012/05/26 20:44] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ともちゃんみたいにキレイなお姉さんに可愛いなんて言われたら、おとー舞い上がって天まで届いちゃうかも~!!(●^o^●)ノ
デジイチはずーーーっと欲しい欲しいと言っていたのですが、なかなか手が出なかったのです。。猫使いの学費の支払いが無くなったのでエイヤーと買ってしまいました(^◇^)ノ
にゃんこの瞳は本当に綺麗よねー!(●^o^●)
私もふぁーさんのぷっくりが大好きです~!
[2012/05/26 22:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

おとーの面白話は数限りなくあるのです~!(●^o^●)
でも私も含め みなさん同じような事を少なからず経験しているのね!笑
デジイチを買うのが念願だったのですが、やっと叶いました(^◇^)
シャッターを押すだけでとっても美しい写真が撮れてしまうのです!たいしたヤツです!
catponkoさんもいつかデジイチデビューしてぽんこちゃんの素敵なお写真たくさん撮ってくださいね♪ (^-^)ノ
[2012/05/26 22:16] URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
おとう様、よくわかります。
激しく親近感o(≧▽≦)o

お写真が凄い!
と思ったらやはりデジタル一眼レフでしたか
やはり違いがわかるわ
美しい毛の流れが一本一本わかるもの

たくさん写してたくさん見せてね!
[2012/05/27 09:46] URL | ヒロミ #NUmmVXFU[ 編集] | page top↑
>ヒロミさん

うふ、親近感?
でも、おとーがどう逆立ちしたってヒロミ~ヌには敵わにゃいと思いますぅ~!(●^o^●)
デジイチの性能ってすごいですよね~!ついつい写真いっぱい撮っちゃうわぁ!!
[2012/05/29 13:14] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/66-d1b20f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
