スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


連携プレー

                ふぁーさんの耳が痒そう

           そこで おとーがお耳をこちょこちょ掻いてやる

               ふぁーさんも耳を掻こうとする



                  すると こうなる


       003_convert_20120507105541.jpg


                 たまに見られる光景です


スポンサーサイト

[2012/05/07 11:10] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ゆりっぺ ほのぼのする二人の姿ですね~(*^o^*)
おとーさんの手とふぁーさんの足がひとつになった感じですね(^_-)-☆
ふぁーさん、気持ちよさそう♪♪
二人三脚みたいでステキ☆


かこたん ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ♪わかるわかる!

しおむすび ちょっとしたコントのようですね(*´ 艸`)
そしてふぁーさん痒み倍増だったりして(笑

ちーさんのイラスト動画で観るみたいに伝わります(^ー^* )
ふぁーさんのコミック本発売してほしいです♪♪


cqopoc ひゃー、この仕種って本当に可愛いのよね。
あれ~~??もう、痒いところに手が届いてるニャ~。
と、不思議な気分で自分もやっぱり参加する(笑)

おとー、ありがとニャン。でも、もうちょっとこっちだニャ~!!

miorpoet ちーさん こんばんは♪

いいですね~!素晴らしい「連携プレー」です(笑)
でも、おとーは手が痒いわけではないですよね(爆笑)

catponko 想像するだけで、もうほのぼの~♪♪
ふぁーさんのイラストがとってもとっても可愛くてしかたがありません。
実際に生のふぁーさんをこんな姿をみたら、よだれでちゃいそう(笑)
私って可愛すぎると、よだれでちゃうのコッショリ(-_-;)

ともにゃん これ、わかるわかるー!
私もやったことあります(^◇^)
ニャンチの場合は、後ろ足が浮いて空振りというか、エアー掻き掻きしてます(^◇^)
ふぁーさんもニャンチも、自分で掻いてるつもりなんでしょうかね(*^^*)
それにしても、掻くときって何で後ろ足なんでしょう?
猫って不思議だぁー(´∇`)

ともにゃん 言い忘れたー!
ちーさん、DMありがとうございました(^-^)/
続きってなってて、終わってたんですが、途中で切れちゃったのでしょうか?
それと、私もDM送らせていただきましたので、宜しくお願いしまぁす(^-^)/

あずきママ うふふ。やるやる。我が家も。(´艸`)*つい足が動くから可愛くて、痒そうにしてなくてもやっちゃう。本人はどう思ってるのかしらね?

ちー >ゆりっぺさん

そうなんです。おとーとふぁーさんを見ていると、なかなかほのぼのです~♪
「おじいさんと孫」みたいな・・・(^◇^)ノ

-

ちー >かこたんさん

わかりますぅ?笑
ホントに可愛くて(←ふぁーさんが)思わず笑ってしまう光景です!(^-^)

ちー >しおむすびさん

ふぁーさんを見ていると、掻いても掻いても痒みが治まらない・・みたいな(大笑)
おとーはいつも何くれとなくふぁーさんの世話を焼いてます(←実はあまり役に立たない世話を・・笑)

絵を見て状況を思い巡らせて頂けたらとても嬉しいです♪
今回も漫画チックバージョンとこの絵をおとーに見せたら、こちらの方がいいという事で!(^-^)v

ちー >cqopocさん

ホントに可愛いですよね~~♪♪
すぐに動画を撮ろうとしたのですが間に合いませんでした。。ザンネン
にゃんこの仕草ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね♪(^◇^)ノ

ちー >miorpoetさん

おとーは手が痒いわけではありませんっ!笑
どちらかというと ふぁーさんの爪で痛いと言ってました(^_^;)
ナイスな二人だと思います!(^◇^)ノ

ちー > catponko さん

ありがとうございます♪ 少しでもほのぼので ふぁーさんの可愛らしさが伝わる絵を描いていきたいです♪
ぽんこママには是非ふぁーさんに会って貰ってよだれをだして欲しいです~!(^◇^)ノ

ちー >ともにゃんさん

わあニャンチちゃんもやるのですね~♪
ふぁーさんの足もエアになる事あります!笑
にゃんこはホントにミステリアスな生き物ですね!(^◇^)ノ

ちー >あずきママ さん

ポメチャもやるのですか~?
可愛いですよね~!(^◇^)ノ
おとーもマッサージとかいって しょっちゅうふぁーさんをこねくり回しているのです♪ (^◇^)ノ

りすこmimi きゃはは~
ふぁーさん、可愛い!
自分で掻いてるつもりなんですね(笑)

↓猫使いさん、おかえりなさい!
  といっても
  あっという間にお帰りになったんですね。
  遠い地でお仕事、大変でしょうが
  帰れる家、仲の良い友達、そして可愛いふぁーさんがいる
  故郷っていいですね♪

ちー > りすこmimi さん

私も初めてこの光景を目にした時には大笑いしました♪
ふぁーさんとおとーという所がまた何とも言えません~~!(^◇^)ノ

猫使いも家のありがたみが少し分かったのかな。。ずいぶん態度が変わってきました。ほどよい距離感です♪ でもふぁーさんを毎日見れないのが寂しいようです(^-^)

pyoko あーこれ!うちの子もやってたよ~
いつも自分でかいてるつもりなんだね~って笑いながら見てました!
なんかしぐさが可愛いですよね♪

猫使いさん慌しく帰っちゃったんですね(^_^;)
さすが男の子だわ~マイペース満載みたいですね。
ふぁーさん、やっぱりちょっと寂しかったかな。。。
またお休みの時に帰ってきてもらおうね!

ちー >pyokoさん

まあpyokoさんのにゃんこさんもやってたのですか?
これやる猫さん多いのですね!ホントに可愛いですよね♪(あの後ろ足がたまらニャイ)

猫使い、まさにマイペース人間なのです!
血液型もB型だし!羨ましいくらい他人に左右されません(意志の強い子です)
ふぁーさんも猫使いが居なくなって、またいつものテンションに戻りました(笑)

猫使いは車を買うそうで(何とまっ黄色!)夏休みはそのイエローカーに乗って帰ってくるらしいです。。心配だゎ。。

-

コメント:を閉じる▲


<<おとーって・・・ | ホーム | またいっちゃった>>
コメント:
ほのぼのする二人の姿ですね~(*^o^*)
おとーさんの手とふぁーさんの足がひとつになった感じですね(^_-)-☆
ふぁーさん、気持ちよさそう♪♪
二人三脚みたいでステキ☆
[2012/05/07 11:29] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ♪わかるわかる!
[2012/05/07 12:02] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
ちょっとしたコントのようですね(*´ 艸`)
そしてふぁーさん痒み倍増だったりして(笑

ちーさんのイラスト動画で観るみたいに伝わります(^ー^* )
ふぁーさんのコミック本発売してほしいです♪♪
[2012/05/07 12:11] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ひゃー、この仕種って本当に可愛いのよね。
あれ~~??もう、痒いところに手が届いてるニャ~。
と、不思議な気分で自分もやっぱり参加する(笑)

おとー、ありがとニャン。でも、もうちょっとこっちだニャ~!!
[2012/05/07 14:09] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

いいですね~!素晴らしい「連携プレー」です(笑)
でも、おとーは手が痒いわけではないですよね(爆笑)
[2012/05/07 18:49] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
想像するだけで、もうほのぼの~♪♪
ふぁーさんのイラストがとってもとっても可愛くてしかたがありません。
実際に生のふぁーさんをこんな姿をみたら、よだれでちゃいそう(笑)
私って可愛すぎると、よだれでちゃうのコッショリ(-_-;)
[2012/05/07 21:45] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
これ、わかるわかるー!
私もやったことあります(^◇^)
ニャンチの場合は、後ろ足が浮いて空振りというか、エアー掻き掻きしてます(^◇^)
ふぁーさんもニャンチも、自分で掻いてるつもりなんでしょうかね(*^^*)
それにしても、掻くときって何で後ろ足なんでしょう?
猫って不思議だぁー(´∇`)
[2012/05/08 01:18] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
言い忘れたー!
ちーさん、DMありがとうございました(^-^)/
続きってなってて、終わってたんですが、途中で切れちゃったのでしょうか?
それと、私もDM送らせていただきましたので、宜しくお願いしまぁす(^-^)/
[2012/05/08 02:10] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
うふふ。やるやる。我が家も。(´艸`)*つい足が動くから可愛くて、痒そうにしてなくてもやっちゃう。本人はどう思ってるのかしらね?
[2012/05/08 02:12] URL | あずきママ #-[ 編集] | page top↑
>ゆりっぺさん

そうなんです。おとーとふぁーさんを見ていると、なかなかほのぼのです~♪
「おじいさんと孫」みたいな・・・(^◇^)ノ
[2012/05/08 21:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/08 21:21] | #[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

わかりますぅ?笑
ホントに可愛くて(←ふぁーさんが)思わず笑ってしまう光景です!(^-^)
[2012/05/08 21:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

ふぁーさんを見ていると、掻いても掻いても痒みが治まらない・・みたいな(大笑)
おとーはいつも何くれとなくふぁーさんの世話を焼いてます(←実はあまり役に立たない世話を・・笑)

絵を見て状況を思い巡らせて頂けたらとても嬉しいです♪
今回も漫画チックバージョンとこの絵をおとーに見せたら、こちらの方がいいという事で!(^-^)v
[2012/05/08 21:30] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>cqopocさん

ホントに可愛いですよね~~♪♪
すぐに動画を撮ろうとしたのですが間に合いませんでした。。ザンネン
にゃんこの仕草ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね♪(^◇^)ノ
[2012/05/08 21:33] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miorpoetさん

おとーは手が痒いわけではありませんっ!笑
どちらかというと ふぁーさんの爪で痛いと言ってました(^_^;)
ナイスな二人だと思います!(^◇^)ノ
[2012/05/08 21:36] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> catponko さん

ありがとうございます♪ 少しでもほのぼので ふぁーさんの可愛らしさが伝わる絵を描いていきたいです♪
ぽんこママには是非ふぁーさんに会って貰ってよだれをだして欲しいです~!(^◇^)ノ
[2012/05/08 21:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

わあニャンチちゃんもやるのですね~♪
ふぁーさんの足もエアになる事あります!笑
にゃんこはホントにミステリアスな生き物ですね!(^◇^)ノ
[2012/05/08 21:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>あずきママ さん

ポメチャもやるのですか~?
可愛いですよね~!(^◇^)ノ
おとーもマッサージとかいって しょっちゅうふぁーさんをこねくり回しているのです♪ (^◇^)ノ
[2012/05/08 21:45] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
きゃはは~
ふぁーさん、可愛い!
自分で掻いてるつもりなんですね(笑)

↓猫使いさん、おかえりなさい!
  といっても
  あっという間にお帰りになったんですね。
  遠い地でお仕事、大変でしょうが
  帰れる家、仲の良い友達、そして可愛いふぁーさんがいる
  故郷っていいですね♪
[2012/05/08 23:24] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
> りすこmimi さん

私も初めてこの光景を目にした時には大笑いしました♪
ふぁーさんとおとーという所がまた何とも言えません~~!(^◇^)ノ

猫使いも家のありがたみが少し分かったのかな。。ずいぶん態度が変わってきました。ほどよい距離感です♪ でもふぁーさんを毎日見れないのが寂しいようです(^-^)
[2012/05/09 00:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
あーこれ!うちの子もやってたよ~
いつも自分でかいてるつもりなんだね~って笑いながら見てました!
なんかしぐさが可愛いですよね♪

猫使いさん慌しく帰っちゃったんですね(^_^;)
さすが男の子だわ~マイペース満載みたいですね。
ふぁーさん、やっぱりちょっと寂しかったかな。。。
またお休みの時に帰ってきてもらおうね!
[2012/05/09 16:24] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

まあpyokoさんのにゃんこさんもやってたのですか?
これやる猫さん多いのですね!ホントに可愛いですよね♪(あの後ろ足がたまらニャイ)

猫使い、まさにマイペース人間なのです!
血液型もB型だし!羨ましいくらい他人に左右されません(意志の強い子です)
ふぁーさんも猫使いが居なくなって、またいつものテンションに戻りました(笑)

猫使いは車を買うそうで(何とまっ黄色!)夏休みはそのイエローカーに乗って帰ってくるらしいです。。心配だゎ。。
[2012/05/10 01:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/24 18:29] | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/65-6821ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
