スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


またいっちゃった
 
4月30日 GWを我が家で過ごすため 約1カ月ぶりに猫使いが帰ってきました
ふぁーさんとも久しぶりのご対面となったわけですが
見たところ ふぁーさんは猫使いを忘れていたふうでもなく
かといって特に喜ぶでもなく いつもどおりのふぁーさんでした


毎日のように友達との予定がぎっしりだった猫使い・・・
3日の夜には初任給で家族に御馳走してくれましたが
なんと母の手料理を一度も食べる事なく 今日(6日)三重に帰ってしまいました


最寄りの駅まで車で私が送っていくことになったのですが

          玄関へ行こうとする私の足元には
          007_convert_20120506195658.jpg
          ふぁーさんがどーーんと寝そべったまま動きません

          いくら言ってもどいてくれないので 仕方なくまたいでいきました

          そして階段の所で振りかえると
          006_convert_20120506195622.jpg
          ふぁーさんは一番上で小首を傾げて無言で佇んでいました


          無事 駅まで猫使いを送り届け 帰宅


          階段を上っていくと 途中でふぁーさんが待っていました
          008_convert_20120506195735.jpg
       (普段10分やそこらの外出でこうして待っていることはないのです)


そして にゃっ にゃっ と鳴きながら私の先を行くのです
やっぱり猫使いがいなくなって寂しいのかなぁ・・


           しかしリビングに入って私が見たものは
           005_convert_20120506195543.jpg
     ガリガリ ぼりぼり 夢中でカリカリを食べるふぁーさんの後ろ姿でした



           003_convert_20120506195331.jpg
           ふぅ~おニャカいっぱい



          う~~む あの にゃっ にゃっ は一体何だったのだろう・・・

          猫使いがいないので鳴いていたのか

          ただお腹が空いていただけなのか・・・

          まあ 深く追求するのは やめておくことにします
 





スポンサーサイト

[2012/05/06 20:51] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


うちにゃん 『あと兄ちゃん、行っちゃったんだね?…ふぁー、ちょっと寂しいけど、私、ご飯いっぱい食べて元気だすから、おかーさんも元気だしてね』 byふぁー

今度は夏休みですかね~ヾ(*´∀`*)ノ

cqopoc そっか、えんぺんぷん・あとちゃん行っちゃったか。。。
特別じゃない帰宅と思わせて、
さり気にただいま~、さり気に孝行、さり気に行ってくるぜ~!!
はにかみ屋の猫使いさんの粋な計らいに男らしさを感じます(笑)

ご飯の方が先でしゅよ・・・。の、にゃっにゃっでした!!

かこたん 普通に帰ってきて普通に帰っていく、
恥ずかしいのかなぁ~猫使いさん♪
ふぁ-さんの「にゃにゃ」を訳しますと、またすぐ帰ってくるにゃ♪
それまで体力つけて待ってるにゃ、
寂しいけどパクパクたべるにゃ..だと思います。

しおむすび 猫使いさん、あっという間の里帰りでしたね。。
初任給でのご馳走…これまでの外食で一番美味しかったのではないですか?(*^-^*)

ふぁーさんは、ちーさんが無事に猫使いさんを見送って来た事を確認して安心してのご飯だったのかも知れませんね♪
ちーさんへのにゃっにゃっは『ご苦労様!!』って意味だと思います。。

今度は夏休みが楽しみですね(*゚▽゚)ノ


ともにゃん ちーさん、お久しぶりです(^-^)/
あと兄ちゃん帰ってきてたんですね♪
初任給でご馳走…なんて良い子なんだぁー(´∇`)
気遣いが出来る優しいあとちゃん、さすがちーさんの息子さんです!

ふぁーさん、絶対に寂しかったんですよ!
お兄ちゃん、どこか行っちゃったの?のニャニャだと思います!
で、寂しくてお腹がすいちゃったんでは(*^^*)

次の帰省が楽しみですね♪
次回は、是非ちーさんの手料理も食べて欲しいですね♪
絶対に恋しくなってるはず…(*^^*)

それから、かなり前なんですが、ふぁーさんのイラストを描いてメールで送らせて頂きました!
暇な時にでも、見ていただけたら嬉しいです(^-^)/

あずきママ あっと言う間にGW終わっちゃいましたね。猫使いさんも久しぶりの我が家だけど、友達に会うのも久しぶりだから忙しかったね〜。ふぁーさんも、ちょっと寂しかったんじゃないかな?でも、皆に食事をご馳走してくれて本当に優しいね〜。また、すぐ会えるね。(^O^)

ちー >うちにゃん さん

ふぁーさんも猫使いが居た間はいっぱい遊んで貰って興奮気味の日々でした(^◇^)ノ
その興奮の源もいなくなり、また静かな日常に戻りました。
ふぁーさん、あと3カ月あまり毎日元気にぐーぐーして待ってるそうです♪♪

ちー >cqopocさん

どうも えんぺんぷんの あとちゃんと今の猫使いが結びつかない私ですぅ・・。
そう、実は猫使い、今ではどちらかというと男っぽいタイプです(*^_^*)
でもちゃんと朝もご飯とお味噌汁を食べているそうです。

ふぁーさん、一瞬ヤケ食いしてるのかと思っちゃいました。。(・_・;)
ただお腹が空いてたのかしらね。。笑

ちー >かこたんさん

なんか、おとーと猫使いの別れの挨拶も「おっ!じゃあ!」「おう!」だけでした。。
男の人ってそんなものなのかしらね

解説ありがとうございます♪
ふぁーさん語をマスターしたい私です(なんだか最近よく喋るのよね~♪)

ちー >しおむすびさん

はい~♪ 本当に一番美味しい食事でした!!
まだ多くはないお給料で頑張ってご馳走してくれました!こちらから少し出すと言ったのですが、いいと言って受け取りませんでした。やっぱり自分のお給料で払う事に意味があるんですよね。嬉しい限りです。
でも、4人で目いっぱい食べて飲んだからなぁ・・・かなりな額だったハズです。

ふぁーさん、私を労わってくれたのかしらん?
夏がまた楽しみです♪

ちー >ともにゃんさん

とってもイイ雰囲気のお店でとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました~♪
なんとそのお店にニャンチちゃんのような白黒にゃんの「店長」がいたのです~~~!!かわいかったですよ~!

ふぁーさんは確かに猫使いの事を「遊んでくれる人」と認識しています♪
居なくなるとやっぱり寂しいのかしらねぇ。。(:_;)

夏は手料理食べてくれるといいんだけど・・

ともちゃん、ごめんなさい!
かわいいイラスト見せて頂き メールも送らせて貰ったのですが送信出来ていなかったのですね。。
パソコンの容量が目一杯になってきてYahoo!メールがものすごく不安定なのです。もう一度挑戦してみますね。少しお待ちを~!

ちー >あずきママ さん

本当にアッという間にゴールデンウィーク終わってしまいました。。
猫使いにご馳走して貰ってとても嬉しかったです!
子どもも普段外にいて、たまに会う方がいいのかもしれません。家にいた時より柔和になりました。
また夏に会うときは更に大人になっているかな?(^-^)

miorpoet ちーさん こんばんは♪

久々に帰った「猫使いさん」ハードですね~!
お母さんの手料理を食べる間もないなんて~♪

ふぁーさんは「シャイ」なので素直に気持ちが表現出来ないのでは。。。
写真のふぁーさんの顔がとっても素敵でますます好きになってしまいました☆

ちー >miorpoetさん

こんばんは~♪
猫使いはこちらに戻ってくるなり いきなり旅行に行っちゃいましたからねぇ・・
まあ、友情は大事ですから(^-^)

ふぁーさんはシャイだと思いますか?私は毎日一緒に過ごしているくせに 未だふぁーんのひととなり(?)がよく分からにゃいのです(・_・;)
ふぁーさんの顔がまん丸だという事だけは分かります!笑

コメント:を閉じる▲


<<連携プレー | ホーム | ヨーダのよーだ>>
コメント:
『あと兄ちゃん、行っちゃったんだね?…ふぁー、ちょっと寂しいけど、私、ご飯いっぱい食べて元気だすから、おかーさんも元気だしてね』 byふぁー

今度は夏休みですかね~ヾ(*´∀`*)ノ
[2012/05/06 21:26] URL | うちにゃん #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
そっか、えんぺんぷん・あとちゃん行っちゃったか。。。
特別じゃない帰宅と思わせて、
さり気にただいま~、さり気に孝行、さり気に行ってくるぜ~!!
はにかみ屋の猫使いさんの粋な計らいに男らしさを感じます(笑)

ご飯の方が先でしゅよ・・・。の、にゃっにゃっでした!!
[2012/05/06 21:45] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
普通に帰ってきて普通に帰っていく、
恥ずかしいのかなぁ~猫使いさん♪
ふぁ-さんの「にゃにゃ」を訳しますと、またすぐ帰ってくるにゃ♪
それまで体力つけて待ってるにゃ、
寂しいけどパクパクたべるにゃ..だと思います。
[2012/05/06 22:42] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
猫使いさん、あっという間の里帰りでしたね。。
初任給でのご馳走…これまでの外食で一番美味しかったのではないですか?(*^-^*)

ふぁーさんは、ちーさんが無事に猫使いさんを見送って来た事を確認して安心してのご飯だったのかも知れませんね♪
ちーさんへのにゃっにゃっは『ご苦労様!!』って意味だと思います。。

今度は夏休みが楽しみですね(*゚▽゚)ノ
[2012/05/07 00:10] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、お久しぶりです(^-^)/
あと兄ちゃん帰ってきてたんですね♪
初任給でご馳走…なんて良い子なんだぁー(´∇`)
気遣いが出来る優しいあとちゃん、さすがちーさんの息子さんです!

ふぁーさん、絶対に寂しかったんですよ!
お兄ちゃん、どこか行っちゃったの?のニャニャだと思います!
で、寂しくてお腹がすいちゃったんでは(*^^*)

次の帰省が楽しみですね♪
次回は、是非ちーさんの手料理も食べて欲しいですね♪
絶対に恋しくなってるはず…(*^^*)

それから、かなり前なんですが、ふぁーさんのイラストを描いてメールで送らせて頂きました!
暇な時にでも、見ていただけたら嬉しいです(^-^)/
[2012/05/07 01:19] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
あっと言う間にGW終わっちゃいましたね。猫使いさんも久しぶりの我が家だけど、友達に会うのも久しぶりだから忙しかったね〜。ふぁーさんも、ちょっと寂しかったんじゃないかな?でも、皆に食事をご馳走してくれて本当に優しいね〜。また、すぐ会えるね。(^O^)
[2012/05/07 04:05] URL | あずきママ #-[ 編集] | page top↑
>うちにゃん さん

ふぁーさんも猫使いが居た間はいっぱい遊んで貰って興奮気味の日々でした(^◇^)ノ
その興奮の源もいなくなり、また静かな日常に戻りました。
ふぁーさん、あと3カ月あまり毎日元気にぐーぐーして待ってるそうです♪♪
[2012/05/07 13:53] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>cqopocさん

どうも えんぺんぷんの あとちゃんと今の猫使いが結びつかない私ですぅ・・。
そう、実は猫使い、今ではどちらかというと男っぽいタイプです(*^_^*)
でもちゃんと朝もご飯とお味噌汁を食べているそうです。

ふぁーさん、一瞬ヤケ食いしてるのかと思っちゃいました。。(・_・;)
ただお腹が空いてたのかしらね。。笑
[2012/05/07 14:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

なんか、おとーと猫使いの別れの挨拶も「おっ!じゃあ!」「おう!」だけでした。。
男の人ってそんなものなのかしらね

解説ありがとうございます♪
ふぁーさん語をマスターしたい私です(なんだか最近よく喋るのよね~♪)
[2012/05/07 14:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

はい~♪ 本当に一番美味しい食事でした!!
まだ多くはないお給料で頑張ってご馳走してくれました!こちらから少し出すと言ったのですが、いいと言って受け取りませんでした。やっぱり自分のお給料で払う事に意味があるんですよね。嬉しい限りです。
でも、4人で目いっぱい食べて飲んだからなぁ・・・かなりな額だったハズです。

ふぁーさん、私を労わってくれたのかしらん?
夏がまた楽しみです♪
[2012/05/07 14:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

とってもイイ雰囲気のお店でとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました~♪
なんとそのお店にニャンチちゃんのような白黒にゃんの「店長」がいたのです~~~!!かわいかったですよ~!

ふぁーさんは確かに猫使いの事を「遊んでくれる人」と認識しています♪
居なくなるとやっぱり寂しいのかしらねぇ。。(:_;)

夏は手料理食べてくれるといいんだけど・・

ともちゃん、ごめんなさい!
かわいいイラスト見せて頂き メールも送らせて貰ったのですが送信出来ていなかったのですね。。
パソコンの容量が目一杯になってきてYahoo!メールがものすごく不安定なのです。もう一度挑戦してみますね。少しお待ちを~!
[2012/05/07 14:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>あずきママ さん

本当にアッという間にゴールデンウィーク終わってしまいました。。
猫使いにご馳走して貰ってとても嬉しかったです!
子どもも普段外にいて、たまに会う方がいいのかもしれません。家にいた時より柔和になりました。
また夏に会うときは更に大人になっているかな?(^-^)
[2012/05/07 14:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

久々に帰った「猫使いさん」ハードですね~!
お母さんの手料理を食べる間もないなんて~♪

ふぁーさんは「シャイ」なので素直に気持ちが表現出来ないのでは。。。
写真のふぁーさんの顔がとっても素敵でますます好きになってしまいました☆
[2012/05/07 17:58] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
>miorpoetさん

こんばんは~♪
猫使いはこちらに戻ってくるなり いきなり旅行に行っちゃいましたからねぇ・・
まあ、友情は大事ですから(^-^)

ふぁーさんはシャイだと思いますか?私は毎日一緒に過ごしているくせに 未だふぁーんのひととなり(?)がよく分からにゃいのです(・_・;)
ふぁーさんの顔がまん丸だという事だけは分かります!笑
[2012/05/08 21:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/64-c034de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
