
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ヨーダのよーだ
 
               ふぁーさんの耳は横にひろがっています
               111113_074115_convert_20120419151050.jpg



               なんか この顔誰かに似ている・・・
               111224_143018_convert_20120419151213.jpg
               と 思いませんか?


               はて・・・誰でしょう・・・


        ほら・・あのお方です・・あのお方・・世界的大スターの!

               002_convert_20120419151259.jpg

           そう!ふぁーさんてヨーダに似ている~~!!

                猫ヨーダ~~~!!!



               ふん、、ちゃんちゃらおかしいったら ありゃしない
               003_convert_20120419151403.jpg
               アタチのどこがヨーダよ



               ちなみにヨーダになるツボはこちら
               120414_154202_convert_20120419151446.jpg

               ふふ・・ツボを押されて
               心ならずもゴロゴロいってしまう ふぁーさんなのでした♪




[2012/04/19 15:35] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ヒロミ ヨーダは日本人の依田さんがモデルだって言われているわね
ふぁーさんのように、依田さん寄りの顔が美猫の象徴なんですよね^^
ツボ気持ち良さそうですね~
ポチっ!(笑)

りすこmimi ああ
私も聞いたことがあります。
ヨーダって
ふぁーさんがモデルなんですよね~

miorpoet ちーさん こんばんは♪

いいですねぇ~!間違いありません♪ ヨーダです(爆笑)
「スターウォーズ」大好きでDVDすべて持ってますので自信があります(笑)

ふぁーさんは素敵なキャラの持ち主です☆

cqopoc ふぁーさんのライバル・先輩が家にもいるよ~!!
黒猫チャンプのツボも、ふぁーさんと同じ所にあるんだよ。
だけどね、SWエピソード1・2・3のヨーダは、若い設定になっているから
カトちゃん、ぺッ!! そっくりになってるんだよ・・・。
時間があったら見てみてね。笑えるから!!

しおむすび ヨーダのようなふぁーさん♪
こんな可愛いヨーダならウチに遊びに来てほしいです(・∀・)
後ろから見ると親指と小指を立てる電話のジェスチャーにも見えてしまうのは私だけでしょうか( ´艸`)


ちーさんお身体大丈夫ですか?
体温が上がったり下がったりなんて辛いですよね…
ちーさんのお料理いつも楽しみにしていますが、あまり無理されないで下さいね。。
ブログもふぁーさんみたいにのんびりゆったりで(*´ー`*)


ちー >ヒロミさん

依田さんて本当にヨーダに似ていますよねぇ!
という事はふぁーさんんも依田さんに似ている?!
ふぁーさん、美猫さんですか?一度もそう言われた事がないので もしそう思って頂けたなら嬉しいわぁぁ!!
おとーは しょっちゅうこのツボを押して「おぉお~!」と喜んでます♪

ちー >りすこmimi さん

そうなんです!実はふぁーさんてモデルだったんです!
猫歩き(キャットウォーク)だって出来るし!笑

ちー >miorpoetさん

うふ・・・似てますよね、ヨーダ♪
ちょっとE.T.も入ってるような・・・
いつかスピルバーグの映画に出させて貰うのが夢で~~~す!!(^◇^)ノ

ちー >cqopocさん

おお!チャンプちゃんも!!
いつかチャンプちゃんのお写真を見てみたいです~!
カトちゃん、ペ!確認しなきゃーー!笑 イソゲー!!

ちー >しおむすびさん

思いましたとも!私も!手で受話器!笑
私はあーさんの事を類稀な可愛いヨーダと勝手に思っているのです~!(^◇^)ノ

体調へのお気遣いありがとうございます。最近は料理も週2回くらいしか出来ません(・_・;)これからもこの身体と仲良く付き合っていきたいと思います(*^^)v ふぁーさんお手本に。。

catponko 何てかわいらしいヨーダなんでしょう(^-^)
3枚目のお写真、私のツボです♪
ますます生ふぁーさんに会いたくなっちゃった♡
ふぁーさんのヨーダのツボ気持ちいいのね。
私も今度やってみようっと。


ちー >catponkoさん

ふぁーさんの耳は横を向いていますが
ぽんこちゃんは縦向きですよね♪
ふぁーさんの顔はヨーダ系で
ぽんこちゃんは お目目クリクリのお人形さんね♪♪
共通点は唯一童顔なことね!(^-^)ノ
にゃんこって顔や首回りを撫でられるのが好きな場合が多いらしいですね♪

pyoko とってもかわいいヨーダちゃんだわo(≧▽≦)o
ツボ気持ちよさそうですね♪
世界的大スターに似てるんだからふぁーさんも世界的大スターにゃんこだよね( ̄ー ̄)bグッ!

ニャンのむら これまちがいなく
ヨーダさんですね。
今夜もふぁl~萌え頂いて
就寝。。。(´Д` )

(良い夢見られそう~♫)



ちー >pyokoさん

ふぁーさん大スターの素質アリかしら?笑
もっとツボ押しまくろうかしら(^◇^)ノ
ついつい猫ヨーダを見たくて(?!)押してしまう私です。。ウフフ

ちー >ニャンのむら さん

よくお休みになれましたか?
まったり生活のためにも第二のふぁーさんと一緒に生活されることをお勧めします~♪(^◇^)ノ
癒されますよ~ん!

donguri* うぅん。。。前々からねぇ。。。そう思ってた。
ふぁーさんゴメン。

でも完璧ヨーダになるツボは知らなかった~^^
いままで故・宮沢喜一氏がヨーダに似ているNo.1だと思ってきたけれど
ふぁーさんがその座を奪取だわ。

ちー >donguri*さん

そうですよね~誰でも似ていると思いますよね~ヨーダとふぁーさん!笑 (^◇^)ノ
このツボは優しく押すとゴロゴロいいます♪
宮沢さんは私も絶対ヨーダに似ていらっしゃると思ってましたよーー!!
ワーイ、ふぁーさん宮沢さんに勝ってますかぁ?

コメント:を閉じる▲


<<またいっちゃった | ホーム | 誕生日>>
コメント:
ヨーダは日本人の依田さんがモデルだって言われているわね
ふぁーさんのように、依田さん寄りの顔が美猫の象徴なんですよね^^
ツボ気持ち良さそうですね~
ポチっ!(笑)
[2012/04/19 16:14] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
ああ
私も聞いたことがあります。
ヨーダって
ふぁーさんがモデルなんですよね~
[2012/04/19 17:56] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

いいですねぇ~!間違いありません♪ ヨーダです(爆笑)
「スターウォーズ」大好きでDVDすべて持ってますので自信があります(笑)

ふぁーさんは素敵なキャラの持ち主です☆
[2012/04/19 21:22] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのライバル・先輩が家にもいるよ~!!
黒猫チャンプのツボも、ふぁーさんと同じ所にあるんだよ。
だけどね、SWエピソード1・2・3のヨーダは、若い設定になっているから
カトちゃん、ぺッ!! そっくりになってるんだよ・・・。
時間があったら見てみてね。笑えるから!!
[2012/04/19 21:29] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ヨーダのようなふぁーさん♪
こんな可愛いヨーダならウチに遊びに来てほしいです(・∀・)
後ろから見ると親指と小指を立てる電話のジェスチャーにも見えてしまうのは私だけでしょうか( ´艸`)


ちーさんお身体大丈夫ですか?
体温が上がったり下がったりなんて辛いですよね…
ちーさんのお料理いつも楽しみにしていますが、あまり無理されないで下さいね。。
ブログもふぁーさんみたいにのんびりゆったりで(*´ー`*)
[2012/04/20 00:05] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
>ヒロミさん

依田さんて本当にヨーダに似ていますよねぇ!
という事はふぁーさんんも依田さんに似ている?!
ふぁーさん、美猫さんですか?一度もそう言われた事がないので もしそう思って頂けたなら嬉しいわぁぁ!!
おとーは しょっちゅうこのツボを押して「おぉお~!」と喜んでます♪
[2012/04/20 14:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimi さん

そうなんです!実はふぁーさんてモデルだったんです!
猫歩き(キャットウォーク)だって出来るし!笑
[2012/04/20 14:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miorpoetさん

うふ・・・似てますよね、ヨーダ♪
ちょっとE.T.も入ってるような・・・
いつかスピルバーグの映画に出させて貰うのが夢で~~~す!!(^◇^)ノ
[2012/04/20 14:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>cqopocさん

おお!チャンプちゃんも!!
いつかチャンプちゃんのお写真を見てみたいです~!
カトちゃん、ペ!確認しなきゃーー!笑 イソゲー!!
[2012/04/20 14:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

思いましたとも!私も!手で受話器!笑
私はあーさんの事を類稀な可愛いヨーダと勝手に思っているのです~!(^◇^)ノ

体調へのお気遣いありがとうございます。最近は料理も週2回くらいしか出来ません(・_・;)これからもこの身体と仲良く付き合っていきたいと思います(*^^)v ふぁーさんお手本に。。
[2012/04/20 14:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
何てかわいらしいヨーダなんでしょう(^-^)
3枚目のお写真、私のツボです♪
ますます生ふぁーさんに会いたくなっちゃった♡
ふぁーさんのヨーダのツボ気持ちいいのね。
私も今度やってみようっと。
[2012/04/22 20:20] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさんの耳は横を向いていますが
ぽんこちゃんは縦向きですよね♪
ふぁーさんの顔はヨーダ系で
ぽんこちゃんは お目目クリクリのお人形さんね♪♪
共通点は唯一童顔なことね!(^-^)ノ
にゃんこって顔や首回りを撫でられるのが好きな場合が多いらしいですね♪
[2012/04/24 00:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
とってもかわいいヨーダちゃんだわo(≧▽≦)o
ツボ気持ちよさそうですね♪
世界的大スターに似てるんだからふぁーさんも世界的大スターにゃんこだよね( ̄ー ̄)bグッ!
[2012/04/25 22:30] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
これまちがいなく
ヨーダさんですね。
今夜もふぁl~萌え頂いて
就寝。。。(´Д` )

(良い夢見られそう~♫)

[2012/04/25 23:20] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ふぁーさん大スターの素質アリかしら?笑
もっとツボ押しまくろうかしら(^◇^)ノ
ついつい猫ヨーダを見たくて(?!)押してしまう私です。。ウフフ
[2012/04/28 00:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ニャンのむら さん

よくお休みになれましたか?
まったり生活のためにも第二のふぁーさんと一緒に生活されることをお勧めします~♪(^◇^)ノ
癒されますよ~ん!
[2012/04/28 00:36] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
うぅん。。。前々からねぇ。。。そう思ってた。
ふぁーさんゴメン。

でも完璧ヨーダになるツボは知らなかった~^^
いままで故・宮沢喜一氏がヨーダに似ているNo.1だと思ってきたけれど
ふぁーさんがその座を奪取だわ。
[2012/04/29 02:36] URL | donguri* #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
>donguri*さん

そうですよね~誰でも似ていると思いますよね~ヨーダとふぁーさん!笑 (^◇^)ノ
このツボは優しく押すとゴロゴロいいます♪
宮沢さんは私も絶対ヨーダに似ていらっしゃると思ってましたよーー!!
ワーイ、ふぁーさん宮沢さんに勝ってますかぁ?
[2012/05/01 21:50] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/63-ba449cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
