スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


誕生日
昨日(11日)は ふぁーさんの6才の誕生日でした

ふぁーさん おたんじょうび おめでとう

で 何か特別な事をしたかというと・・・
何もしませんでした(私は元々イベントとかに熱心ではないのです)

          003_convert_20120412020837.jpg


可哀そうなのでこんなのを描いてあげました

003_convert_20120412013620.jpg
ひゃ~~~ふぁーさん 豪華なケーキだよ~~~パチパチパチ

絵に描いた餅ならぬ 絵に描いたケーキです


          え?

          これって・・これって・・
          004_convert_20120412020925.jpg




実際のふぁーさんはというと・・・
009_convert_20120412013727.jpg
ゴロゴロゴロ♫ といってました


          ふぁーさん これからも よろしくね

スポンサーサイト

[2012/04/12 02:46] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


しおむすび ふぁーさん、6才のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
元気にお誕生日を迎えられた事がなによりですよね。。

生きていれば色んな事があるけ
れど、ふぁーさんを見てるとのんびりまったり。。自分の悩み事なんてホントにちっぽけな事なんだと思わせてくれる。。そんなふぁーさんが大好きです♪
これからもずっとそのままでいて下さいね(*´ー`*)

ふぁーさん、いつもありがとう♪
これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)

cqopoc ふぁーさん、お誕生日おめでとう♪♪

豪華なケーキ尻尾でクルリン。うれしいね(=^●^=)
いつまでも、のんびり、ヨーダ、ETな癒しのふぁーさんでいてくださいね!!


ヒロミ ふぁーさん、
お誕生日おめでとう。
私と同じ4月生まれ
牡羊座のにゃんこさん(o^-')b

情熱的なハズ(^O^)
絵に書いたケーキ
ちゃんとイチゴなのね。
魚じゃあないのね(^O^)

ちーさんの描くふぁーさん、大好き!
実写ふぁーさんも好き好き

ふぁーさん、ちーさんがちょっぴり寂しい夜は
いっぱいいっぱい慰めてあげてくださいね。

amiami ふぁーさんお誕生日おめでとうございます。
毎日が平和に過ぎていくことこそお目出度いことです。
猫使いさんがいなくなって寂しくなっても負けないで
ぷーぷーお昼寝たくさんしてください。
今年も1年幸せに暮らせますようお祈りしています。

zuikoromamy ふぁーさん♪お誕生日おめでとう~♪
(*^O^*)6才になったのね♪♪
ケーキの絵とふぁーさん☆☆美味しそう!?
ちーさんのところで幸せにまったり過ごしてね♪これからもふぁ~さん♪に癒されまーす
(^人^)いつも有り難う♪

miorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの6歳の誕生日おめでとうございます!

イラストのふぁーさん、気持ちがよく出てますね(笑)

写真のふぁーさんとケーキのイラスト、妙にマッチしてるんですよねぇ~☆

しぇりぞう ふぁーさんお誕生日おめでとう♪

・・・

なんですとっ!?

ケーキの中にふぁーさんがっ!!ステキ(_≧Д≦)ノ彡☆

ぷぷぷ♪ ふぁーさんいつまでも可愛く、健康第一でね~♪

りすこmimi ふぁーさん、
6才のお誕生日おめでとうございます♪
この一年もお健やかにお過ごしくださいね。
小さくって可愛いので
まだまだ仔猫のようですね。
ケーキも素敵。
一緒にお写真も撮ったのね(笑)

昨日、くぅちゃんのイラストを
里親さまにお届けしました。
とっても喜んでくださいました。
ちーさん、本当にありがとうございました。
それと
本日「ねこっちー!」で「ふぁーさん缶」の
ご紹介をさせていただいています。
こちらもありがとうございました♪

ちー >しおむすびさん
>cqopocさん
>ヒロミさん
> amiami さん
>zuikoromamyさん
>miorpoetさん
>しぇりぞうさん
>りすこmimi さん

ふぁーさんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪♪
この1年も無事過ごさせて頂けた事に感謝です。
そしてまたつつがない1年を送れたら幸いです。

ふぁーさんに出会えた事に感謝!
ふぁーさんを こんなにいい子に育ててくれたUさん
私に ふぁーさんを託して下さってありがとうございます!

ふぁーさんと一緒に暮らすようになって2年3カ月
どれほど癒されたかしれません。
ふぁーさん、うちの子でいてくれてありがとう!
猫使いがいなくなって ちょっと寂しいけれど
これからも元気に楽しく過ごそうね♪

私事ですが、この1カ月余り体調を大きく崩しています。
低体温の記録も更新しました(33.8℃!)
1日の中でも低体温と発熱を繰り返したりします。
おまけに昨日はピーラーで指をちょっと削ぎ
今日は家の階段を下りる際、最後の2段を踏み外して落下しました。
幸い大きな宅配便のダンボール箱が階段下にあったので
まずそれにぶつかり、60度ほど角度を変えて
ふぁーさん用の柵に胸を強打しました。
かなり大きなコブが出来、今も痛いです(・_・;)

そういう訳でこれからも超スローな更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。。


pyoko 遅ればせながらふぁーさんお誕生日おめでとうございます。

って、ちーさん大丈夫じゃなさそうですね( ̄▽ ̄;)
これでもか!ってくらいに・゚・(ノД`)・゚・。
ふぁーさんと一緒にゆっくりご静養なさってくださいね。
一日もはやく回復されることをお祈りしてます!
ゆっくりまったぁ~りでいいですからね♪
お大事に~

saganhama こんにちは(^^♪
遅ればせながら・・ふぁーさん誕生日おめでとう。
プレゼント無いのは私と同じですね(笑)

やはり、ちーさん体調崩されてたんですね。気候も
不安定で体に負荷が掛かってしまったのでは?
これからも無理をしないで体調が良い時だけで良い
のでふぁーさんニュース流してください。ノンビリ
待ってますから。
お大事に・・・

miorpoet ちーさん こんばんは♪

体調を崩されてるとの事、お体大切にして下さい!
無理されずにマイペースで静養してください☆

ともにゃん きゃー、出遅れちゃった(>_<)
ふぁーしゃん、お誕生日おめでとうヽ(^○^)ノ
ふぁーしゃんケーキ可愛いにゃ(*^^*)
ちーさんのお家の子になって良かったねー(´∇`)
これからも、ふぁーしゃんの活躍楽しみにしています!
いつも可愛い姿でみんなを癒してくれるふぁーしゃんが大好きでしゅ(*^^*)

ちーさん、お身体大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね(^-^)/

それから、ぽんこちゃんのイラスト可愛いって言って下さってありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ちーさん師匠に言われて、ともにゃんとっても嬉しかったでしゅ(*^^*)
今度はふぁーしゃんのイラストに挑戦しようかな…

catponko わーっ!!出遅れてごめんなさい。
ふぁーさん、お誕生日おめでとう~♪♪
ふぁーさん、ぽんこちゃんと同い年ですね。ぽんこちゃんは今年の8月で6才です。
ちーさんのイラストのケーキ最高に可愛い。
ケーキの中にふぁーさん♪素敵なプレゼントですね。
私はぽんこちゃんと暮らしてから、イベント大好きになってしまい、次は何のイベントかな?ってばかり考えてます(笑)
以前はイベント大嫌いだったのに、親バカすぎる私です。
ふぁーさん、ちーさんご一家にとっても、素敵な一年でありますように。


ちー >pyokoさん
>saganhamaさん
>miorpoetさん
>ともにゃんさん
>catponkoさん

お祝い、お気遣いの言葉ありがとうございます!
ふぁーさんのお誕生日という事は、またワクチンの注射を受けに行く時期でもあるという事です。ふぁーさんの獣医さんでの様子などご報告できたらと思っています(=^・^=)

ともちゃん、ホント絵を描くのお上手ですね~!!ふぁーさんの顔も模様も描くのは難しいと思いますが是非お願いします♪いつでも構いませんので楽しみにしていますね~(^◇^)ノ

はらぺこM虫 こんばんは!!ご無沙汰しておりますv-393

遅ればせながら、ふぁーさん、お誕生日おめでとうございますっv-314e-31311日がお誕生日なんですね!!私と一緒~!!何だかとっても嬉しいですe-266うへ(*´д`*)
バースデーケーキにふぁーさんがe-420何て可愛い!!

これからもずっと元気でおちゃめでかわうぃぃ~~↑↑ふぁーさんでいて下さい!

大好きですv-238

ちー >はらぺこM虫さん

Mちゃん、ありがとうございます~♪
なんと!ふぁーさんと同じお誕生日でしたか!
なんだか私も嬉しいです~!(^-^)ノ

アタチもうれちいニャ~ン♪♪(by ふぁーふぁ)

ここのところ少々体調を崩しがちであまり料理をしていないのですが
Mちゃんのお料理はよく参考にさせて貰ってます~!
いつもぅまぅまありがとう♪

ナタデヒロココ こんなに遅れてこっそりと
ふぁーさんにはおめでとうです♪
ちーさんにはお見舞いです、、、
もうとっくに元気になっていらっしゃいますように!
そして本日はちょっと悲しい
私の誕生日です。
なんだか悲しい50代に突入いたしました(涙)
いまだにおバカさんなのがなお哀しさを増しております、、

ちー >ナタデヒロココさん

ふふ・・コッソリありがとうございます。。
私はいつも低空飛行のままなんとか頑張っています~~!(^◇^)ノ

ヒロココちゃん、お誕生日おめでとうございます~(^◇^)ノメデタイメデタイ
私は自分のお誕生日には勝手に自分の好きなもの買って、おとーの給料の口座から引き落としです~~!!(^◇^)ノフッフー


コメント:を閉じる▲


<<ヨーダのよーだ | ホーム | 旅立ち>>
コメント:
ふぁーさん、6才のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
元気にお誕生日を迎えられた事がなによりですよね。。

生きていれば色んな事があるけ
れど、ふぁーさんを見てるとのんびりまったり。。自分の悩み事なんてホントにちっぽけな事なんだと思わせてくれる。。そんなふぁーさんが大好きです♪
これからもずっとそのままでいて下さいね(*´ー`*)

ふぁーさん、いつもありがとう♪
これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)
[2012/04/12 03:25] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、お誕生日おめでとう♪♪

豪華なケーキ尻尾でクルリン。うれしいね(=^●^=)
いつまでも、のんびり、ヨーダ、ETな癒しのふぁーさんでいてくださいね!!
[2012/04/12 05:26] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、
お誕生日おめでとう。
私と同じ4月生まれ
牡羊座のにゃんこさん(o^-')b

情熱的なハズ(^O^)
絵に書いたケーキ
ちゃんとイチゴなのね。
魚じゃあないのね(^O^)

ちーさんの描くふぁーさん、大好き!
実写ふぁーさんも好き好き

ふぁーさん、ちーさんがちょっぴり寂しい夜は
いっぱいいっぱい慰めてあげてくださいね。
[2012/04/12 06:00] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんお誕生日おめでとうございます。
毎日が平和に過ぎていくことこそお目出度いことです。
猫使いさんがいなくなって寂しくなっても負けないで
ぷーぷーお昼寝たくさんしてください。
今年も1年幸せに暮らせますようお祈りしています。
[2012/04/12 06:24] URL | amiami #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ふぁーさん♪お誕生日おめでとう~♪
(*^O^*)6才になったのね♪♪
ケーキの絵とふぁーさん☆☆美味しそう!?
ちーさんのところで幸せにまったり過ごしてね♪これからもふぁ~さん♪に癒されまーす
(^人^)いつも有り難う♪
[2012/04/12 06:33] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの6歳の誕生日おめでとうございます!

イラストのふぁーさん、気持ちがよく出てますね(笑)

写真のふぁーさんとケーキのイラスト、妙にマッチしてるんですよねぇ~☆
[2012/04/12 19:52] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ふぁーさんお誕生日おめでとう♪

・・・

なんですとっ!?

ケーキの中にふぁーさんがっ!!ステキ(_≧Д≦)ノ彡☆

ぷぷぷ♪ ふぁーさんいつまでも可愛く、健康第一でね~♪
[2012/04/12 20:31] URL | しぇりぞう #gg06ppQg[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、
6才のお誕生日おめでとうございます♪
この一年もお健やかにお過ごしくださいね。
小さくって可愛いので
まだまだ仔猫のようですね。
ケーキも素敵。
一緒にお写真も撮ったのね(笑)

昨日、くぅちゃんのイラストを
里親さまにお届けしました。
とっても喜んでくださいました。
ちーさん、本当にありがとうございました。
それと
本日「ねこっちー!」で「ふぁーさん缶」の
ご紹介をさせていただいています。
こちらもありがとうございました♪
[2012/04/13 12:26] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん
>cqopocさん
>ヒロミさん
> amiami さん
>zuikoromamyさん
>miorpoetさん
>しぇりぞうさん
>りすこmimi さん

ふぁーさんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪♪
この1年も無事過ごさせて頂けた事に感謝です。
そしてまたつつがない1年を送れたら幸いです。

ふぁーさんに出会えた事に感謝!
ふぁーさんを こんなにいい子に育ててくれたUさん
私に ふぁーさんを託して下さってありがとうございます!

ふぁーさんと一緒に暮らすようになって2年3カ月
どれほど癒されたかしれません。
ふぁーさん、うちの子でいてくれてありがとう!
猫使いがいなくなって ちょっと寂しいけれど
これからも元気に楽しく過ごそうね♪

私事ですが、この1カ月余り体調を大きく崩しています。
低体温の記録も更新しました(33.8℃!)
1日の中でも低体温と発熱を繰り返したりします。
おまけに昨日はピーラーで指をちょっと削ぎ
今日は家の階段を下りる際、最後の2段を踏み外して落下しました。
幸い大きな宅配便のダンボール箱が階段下にあったので
まずそれにぶつかり、60度ほど角度を変えて
ふぁーさん用の柵に胸を強打しました。
かなり大きなコブが出来、今も痛いです(・_・;)

そういう訳でこれからも超スローな更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。。
[2012/04/13 19:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
遅ればせながらふぁーさんお誕生日おめでとうございます。

って、ちーさん大丈夫じゃなさそうですね( ̄▽ ̄;)
これでもか!ってくらいに・゚・(ノД`)・゚・。
ふぁーさんと一緒にゆっくりご静養なさってくださいね。
一日もはやく回復されることをお祈りしてます!
ゆっくりまったぁ~りでいいですからね♪
お大事に~
[2012/04/13 23:34] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^♪
遅ればせながら・・ふぁーさん誕生日おめでとう。
プレゼント無いのは私と同じですね(笑)

やはり、ちーさん体調崩されてたんですね。気候も
不安定で体に負荷が掛かってしまったのでは?
これからも無理をしないで体調が良い時だけで良い
のでふぁーさんニュース流してください。ノンビリ
待ってますから。
お大事に・・・
[2012/04/14 13:05] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

体調を崩されてるとの事、お体大切にして下さい!
無理されずにマイペースで静養してください☆
[2012/04/14 19:47] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
きゃー、出遅れちゃった(>_<)
ふぁーしゃん、お誕生日おめでとうヽ(^○^)ノ
ふぁーしゃんケーキ可愛いにゃ(*^^*)
ちーさんのお家の子になって良かったねー(´∇`)
これからも、ふぁーしゃんの活躍楽しみにしています!
いつも可愛い姿でみんなを癒してくれるふぁーしゃんが大好きでしゅ(*^^*)

ちーさん、お身体大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね(^-^)/

それから、ぽんこちゃんのイラスト可愛いって言って下さってありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ちーさん師匠に言われて、ともにゃんとっても嬉しかったでしゅ(*^^*)
今度はふぁーしゃんのイラストに挑戦しようかな…
[2012/04/15 07:35] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
わーっ!!出遅れてごめんなさい。
ふぁーさん、お誕生日おめでとう~♪♪
ふぁーさん、ぽんこちゃんと同い年ですね。ぽんこちゃんは今年の8月で6才です。
ちーさんのイラストのケーキ最高に可愛い。
ケーキの中にふぁーさん♪素敵なプレゼントですね。
私はぽんこちゃんと暮らしてから、イベント大好きになってしまい、次は何のイベントかな?ってばかり考えてます(笑)
以前はイベント大嫌いだったのに、親バカすぎる私です。
ふぁーさん、ちーさんご一家にとっても、素敵な一年でありますように。
[2012/04/16 08:49] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
>pyokoさん
>saganhamaさん
>miorpoetさん
>ともにゃんさん
>catponkoさん

お祝い、お気遣いの言葉ありがとうございます!
ふぁーさんのお誕生日という事は、またワクチンの注射を受けに行く時期でもあるという事です。ふぁーさんの獣医さんでの様子などご報告できたらと思っています(=^・^=)

ともちゃん、ホント絵を描くのお上手ですね~!!ふぁーさんの顔も模様も描くのは難しいと思いますが是非お願いします♪いつでも構いませんので楽しみにしていますね~(^◇^)ノ
[2012/04/16 19:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんばんは!!ご無沙汰しておりますv-393

遅ればせながら、ふぁーさん、お誕生日おめでとうございますっv-314e-31311日がお誕生日なんですね!!私と一緒~!!何だかとっても嬉しいですe-266うへ(*´д`*)
バースデーケーキにふぁーさんがe-420何て可愛い!!

これからもずっと元気でおちゃめでかわうぃぃ~~↑↑ふぁーさんでいて下さい!

大好きですv-238
[2012/04/27 01:49] URL | はらぺこM虫 #-[ 編集] | page top↑
>はらぺこM虫さん

Mちゃん、ありがとうございます~♪
なんと!ふぁーさんと同じお誕生日でしたか!
なんだか私も嬉しいです~!(^-^)ノ

アタチもうれちいニャ~ン♪♪(by ふぁーふぁ)

ここのところ少々体調を崩しがちであまり料理をしていないのですが
Mちゃんのお料理はよく参考にさせて貰ってます~!
いつもぅまぅまありがとう♪
[2012/04/28 00:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんなに遅れてこっそりと
ふぁーさんにはおめでとうです♪
ちーさんにはお見舞いです、、、
もうとっくに元気になっていらっしゃいますように!
そして本日はちょっと悲しい
私の誕生日です。
なんだか悲しい50代に突入いたしました(涙)
いまだにおバカさんなのがなお哀しさを増しております、、
[2012/05/10 16:26] URL | ナタデヒロココ #vyT3YVvQ[ 編集] | page top↑
>ナタデヒロココさん

ふふ・・コッソリありがとうございます。。
私はいつも低空飛行のままなんとか頑張っています~~!(^◇^)ノ

ヒロココちゃん、お誕生日おめでとうございます~(^◇^)ノメデタイメデタイ
私は自分のお誕生日には勝手に自分の好きなもの買って、おとーの給料の口座から引き落としです~~!!(^◇^)ノフッフー
[2012/05/10 21:34] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/62-2fb0be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
