スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


もしも人間だったら・・・

          今日 猫友だちさんの一人が
          それぞれの にゃんこが人間だったら
          というお話をされたので
          ふぁーさんの場合を想像してみました

          002_convert_20120303143606.jpg
          こんな感じかなぁ

          いかがでしょうか。。

          でもこれって・・・猫ムスメですよね・・・汗




実はふぁーさんの声はとっても可愛いのです♪
普段はあまり鳴かないのですが 珍しく鳴いている所を撮れたので どうぞ。。



携帯の方はこちらから 『 ふぁーふぁ 声がかわいいニョ♪

          この時ふぁーさんは ずーっとゴロゴロ言っていたのですが
          私のカメラではその音を拾えません
          いいカメラが欲しいなぁ・・・ごろごろ



スポンサーサイト

[2012/03/03 16:42] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


かこたん ふぁ-さんの声、可愛いね♪
ニャ-じゃなくて..なんだろう?
オセロも甘えた時にそんな感じの
鳴きかたするんだよね。
ときおり声にならないニャアを
織り混ぜて、私を翻弄する...

しおむすび うわぁ~ 人間版ふぁーさんだ(>▽<) 似てます~!!
まるでちょいワルちびまる子ちゃん(笑

ふぁーさんの声カワイイ~(*´∇`*) にゃ~ではなくて
“にゃっ、にゃっ”なんですね♪あくびも見れた~

前回コメの“猫に小判”ウケました(笑
馬の耳に念仏。。あっ、これもちょっと違いますか(^▽^;)



cqopoc ふぁーさん、
ママって本当にお絵描きも、お料理も、いろんな物づくりが上手だね!!
スノーふぁーさんも、そっくりだったよ~。
実を言うと、おかっぱ頭のふぁーさんの絵、私の小さい頃にそっくりなんだ~(笑)

ふぁーさんは、スズメさんに遊ぼう!! って
可愛いクラッキングで誘っている夢みてたのかな?

そんなキュートな声を聞いたら
お兄ちゃん、就職やめた~~。って言いそうだね!?
寂しくなるけど、今の内にいっぱいスリスリ甘えておいてね♪♪


たまごさん♪ ちーさん、今日はさっそく描いて下さってありがとうございました♪
前から、ちーさんにリクエストできたらなぁ~と、思ってました!

いつも、うちのムーンが人間の女の子だったらとか、ふぁーさん、ぽんこちゃんなら...
と、想像?妄想?してはニヤニヤしている怪しい人です。

どうぞ、ゆっくりお描きになって下さいね♪とっても楽しみです♪
ふぁーさんのふわっとした可愛い声、大好きです~♪

pyoko ふぁーさん、鳴き声可愛い~o(≧▽≦)o
猫ムスメなんか表情はぴったりのような・・・(^^;)
みんなの猫ちゃんがどんな感じか想像したら楽しいですね♪


ともにゃん ふぁーさんが人間だったら…凄い発想ですね(*^^*)
人間になっても、めっちゃ可愛い(´∇`)
どんな会話するんだろうな?
是非お友達になりたいです(^-^)/

ふぁーさんの声は、ニャンチに似ています♪
ニャンチもたまにしか鳴かないので、声を聞くと嬉しくなります。
ちょっと高い声は、鳴かない子の特徴?(^◇^)
貴重な動画ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

miorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの声 可愛いですね! 「にゃん」って聞こえるような

ひよっとして 「ふぁん」かなーなんて(笑)

いいなー 毎日が楽しくなりそうです~☆

りすこmimi こんにちは
ふぁーさんのイメージ
可愛いですね。
お目目も似てる♪
「お洋服は
 もっと
 おしゃれにゃの
 にぃ」って
ふぁーさんが言ってます。
小さい声で・・・ (笑)

catponko ふぁーさんの声っていつ聞いても可愛い~♪
そして優しい(^^)
ぽんこちゃんはもともとダミ声気味だから、お説教や怒った時の声はびっくりするような声なのです。

もしも人間だったらシリーズすっごい楽しいです(^^)
ちーさんの想像力ってすごいですよね。
お行儀よくお座りしているところが、穏やかなふぁーさんって感じですね。

ちー >かこたんさん

ふぁーさん、実はもっと可愛い声で鳴く事もあるのですが、とても小さい声なので動画を撮っても声が入っていなかったりします(・_・;)
オセロたんは かこたんに思いっきり甘えてるんだよね♡
かこたん大好きオセロたん♪ ふぁーさんは割と皆に平等に(?)接します♪
やっぱり女の子の方がクールなのかしらね。。

ちー >しおむすびさん

いつも おとーと話しているのですが、ふぁーさんは私の亡くなった母に似ている気がしてなりません。
そういえば母の子どもの頃の写真を見るとこんな感じです!
ふぁーさんはけっこう「にゃっにゃっにゃっ」と鳴きます。「にゃーー」と長く鳴くのは強い要求がある時、お腹が痛い時、獣医さんへ行く時ですね。。
猫に小判、楽しんで頂けたようで何よりです(笑)

ちー >cqopocさん

色々お褒めの言葉を頂きありがとうございます♪
少しは鼻が高くなるかもです!嬉しいです!
cqopocさん、人間ふぁーさんの絵にソックリという事は私の母に似ているのかしら?(でもふぁーさんの小さくて低くて上向き加減の鼻と私の鼻はソックリと おとーが笑いますぅぅ)
ふぁーさんは今日も猫使いに激しくいっぱい遊んで貰ってご満悦です♪

ちー >たまごさん

こちらこそ楽しませて頂きありがとうございました♪
やっぱり絵を頭の中で想像している時が一番楽しいような気もします♪
怪しくニヤニヤしている たまごさんを想像してニヤリな私です(笑)
たまごさんて楽しい~~~!!(^◇^)ノ

ちー >pyokoさん

あの絵を見たとたん おとーは笑いだしました。。
みなさんのにゃんこさんたちもユニークなキャラ多いですもんね!想像するだけで楽しいですよね!

ちー >ともにゃんさん

私も人間の言葉でふぁーさんとお話してみたいです!
(猫飼いの人はみな多かれ少なかれそう思った事ありますよね)
もしも人間だったら・・・といのはたまごさんの発想なのです♪さすが たまごさんでしょ?
Twitter の方では随時色々なにゃんこさんをアップしていきますので、よかったら見て下さい。
後でブログでもまとめられたら、と思っています。

にゃんちちゃんも高い声なんですね♪ ふぁーさんの声は今まで飼ったにゃんこの中で2番目に高いです。一番高かった子はもの凄いお喋りでしたよ~(^◇^)ノ

ちー >minorpoetさん

ふぁーさんは「にゃ~」というより「にゃっにゃっ」の方が多いですね(=^エ^=)
この声でかなり癒されます♪ 疲れた時や調子が悪い時も思わず顔のこわばりもほぐれちゃいます~~!(^◇^)ノ

ちー >りすこmimi さん

そっか、、、もっとオシャレにね、、ゴメンよぉ!ふぁーさん。。笑
でも何となくレトロチックで古き良き昭和という感じが私は好きなんですぅぅ!←昭和まっただ中生まれ
ソラちゃんだったらフランス人形のようなお洋服を着せてあげるわ♪(ぎんちゃんは、、、ぎんちゃんは、、、、、名探偵コナン風?)

ちー >catponkoさん

ふぁーさんの声、確かに可愛いですけど ぽんこちゃんの声もぽんこちゃんらしくて可愛いわよぉ~♪(^◇^)ノ
もしも人間だったらシリーズはたまごさんの妄想(笑)のおかげです♪
色々考えては楽しんでいます!

実はふぁーさんはお座りしている時は必ず両手をピタッと付けています!お行儀のよい子なのです。。(^◇^)ノ

コメント:を閉じる▲


<<こねたい | ホーム | ちょっとその手、ジャマ?!>>
コメント:
ふぁ-さんの声、可愛いね♪
ニャ-じゃなくて..なんだろう?
オセロも甘えた時にそんな感じの
鳴きかたするんだよね。
ときおり声にならないニャアを
織り混ぜて、私を翻弄する...
[2012/03/03 17:12] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~ 人間版ふぁーさんだ(>▽<) 似てます~!!
まるでちょいワルちびまる子ちゃん(笑

ふぁーさんの声カワイイ~(*´∇`*) にゃ~ではなくて
“にゃっ、にゃっ”なんですね♪あくびも見れた~

前回コメの“猫に小判”ウケました(笑
馬の耳に念仏。。あっ、これもちょっと違いますか(^▽^;)

[2012/03/03 17:26] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、
ママって本当にお絵描きも、お料理も、いろんな物づくりが上手だね!!
スノーふぁーさんも、そっくりだったよ~。
実を言うと、おかっぱ頭のふぁーさんの絵、私の小さい頃にそっくりなんだ~(笑)

ふぁーさんは、スズメさんに遊ぼう!! って
可愛いクラッキングで誘っている夢みてたのかな?

そんなキュートな声を聞いたら
お兄ちゃん、就職やめた~~。って言いそうだね!?
寂しくなるけど、今の内にいっぱいスリスリ甘えておいてね♪♪
[2012/03/03 18:06] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、今日はさっそく描いて下さってありがとうございました♪
前から、ちーさんにリクエストできたらなぁ~と、思ってました!

いつも、うちのムーンが人間の女の子だったらとか、ふぁーさん、ぽんこちゃんなら...
と、想像?妄想?してはニヤニヤしている怪しい人です。

どうぞ、ゆっくりお描きになって下さいね♪とっても楽しみです♪
ふぁーさんのふわっとした可愛い声、大好きです~♪
[2012/03/03 21:00] URL | たまごさん♪ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、鳴き声可愛い~o(≧▽≦)o
猫ムスメなんか表情はぴったりのような・・・(^^;)
みんなの猫ちゃんがどんな感じか想像したら楽しいですね♪
[2012/03/04 00:28] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんが人間だったら…凄い発想ですね(*^^*)
人間になっても、めっちゃ可愛い(´∇`)
どんな会話するんだろうな?
是非お友達になりたいです(^-^)/

ふぁーさんの声は、ニャンチに似ています♪
ニャンチもたまにしか鳴かないので、声を聞くと嬉しくなります。
ちょっと高い声は、鳴かない子の特徴?(^◇^)
貴重な動画ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
[2012/03/04 17:33] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの声 可愛いですね! 「にゃん」って聞こえるような

ひよっとして 「ふぁん」かなーなんて(笑)

いいなー 毎日が楽しくなりそうです~☆
[2012/03/04 22:40] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
こんにちは
ふぁーさんのイメージ
可愛いですね。
お目目も似てる♪
「お洋服は
 もっと
 おしゃれにゃの
 にぃ」って
ふぁーさんが言ってます。
小さい声で・・・ (笑)
[2012/03/05 11:59] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの声っていつ聞いても可愛い~♪
そして優しい(^^)
ぽんこちゃんはもともとダミ声気味だから、お説教や怒った時の声はびっくりするような声なのです。

もしも人間だったらシリーズすっごい楽しいです(^^)
ちーさんの想像力ってすごいですよね。
お行儀よくお座りしているところが、穏やかなふぁーさんって感じですね。
[2012/03/05 20:48] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

ふぁーさん、実はもっと可愛い声で鳴く事もあるのですが、とても小さい声なので動画を撮っても声が入っていなかったりします(・_・;)
オセロたんは かこたんに思いっきり甘えてるんだよね♡
かこたん大好きオセロたん♪ ふぁーさんは割と皆に平等に(?)接します♪
やっぱり女の子の方がクールなのかしらね。。
[2012/03/06 12:42] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

いつも おとーと話しているのですが、ふぁーさんは私の亡くなった母に似ている気がしてなりません。
そういえば母の子どもの頃の写真を見るとこんな感じです!
ふぁーさんはけっこう「にゃっにゃっにゃっ」と鳴きます。「にゃーー」と長く鳴くのは強い要求がある時、お腹が痛い時、獣医さんへ行く時ですね。。
猫に小判、楽しんで頂けたようで何よりです(笑)
[2012/03/06 12:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>cqopocさん

色々お褒めの言葉を頂きありがとうございます♪
少しは鼻が高くなるかもです!嬉しいです!
cqopocさん、人間ふぁーさんの絵にソックリという事は私の母に似ているのかしら?(でもふぁーさんの小さくて低くて上向き加減の鼻と私の鼻はソックリと おとーが笑いますぅぅ)
ふぁーさんは今日も猫使いに激しくいっぱい遊んで貰ってご満悦です♪
[2012/03/06 12:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たまごさん

こちらこそ楽しませて頂きありがとうございました♪
やっぱり絵を頭の中で想像している時が一番楽しいような気もします♪
怪しくニヤニヤしている たまごさんを想像してニヤリな私です(笑)
たまごさんて楽しい~~~!!(^◇^)ノ
[2012/03/06 13:04] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

あの絵を見たとたん おとーは笑いだしました。。
みなさんのにゃんこさんたちもユニークなキャラ多いですもんね!想像するだけで楽しいですよね!
[2012/03/06 13:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

私も人間の言葉でふぁーさんとお話してみたいです!
(猫飼いの人はみな多かれ少なかれそう思った事ありますよね)
もしも人間だったら・・・といのはたまごさんの発想なのです♪さすが たまごさんでしょ?
Twitter の方では随時色々なにゃんこさんをアップしていきますので、よかったら見て下さい。
後でブログでもまとめられたら、と思っています。

にゃんちちゃんも高い声なんですね♪ ふぁーさんの声は今まで飼ったにゃんこの中で2番目に高いです。一番高かった子はもの凄いお喋りでしたよ~(^◇^)ノ
[2012/03/06 13:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

ふぁーさんは「にゃ~」というより「にゃっにゃっ」の方が多いですね(=^エ^=)
この声でかなり癒されます♪ 疲れた時や調子が悪い時も思わず顔のこわばりもほぐれちゃいます~~!(^◇^)ノ
[2012/03/06 13:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimi さん

そっか、、、もっとオシャレにね、、ゴメンよぉ!ふぁーさん。。笑
でも何となくレトロチックで古き良き昭和という感じが私は好きなんですぅぅ!←昭和まっただ中生まれ
ソラちゃんだったらフランス人形のようなお洋服を着せてあげるわ♪(ぎんちゃんは、、、ぎんちゃんは、、、、、名探偵コナン風?)
[2012/03/06 13:30] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさんの声、確かに可愛いですけど ぽんこちゃんの声もぽんこちゃんらしくて可愛いわよぉ~♪(^◇^)ノ
もしも人間だったらシリーズはたまごさんの妄想(笑)のおかげです♪
色々考えては楽しんでいます!

実はふぁーさんはお座りしている時は必ず両手をピタッと付けています!お行儀のよい子なのです。。(^◇^)ノ
[2012/03/06 13:36] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/58-aa163ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
