スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ちょっとその手、ジャマ?!

また動画だけですがどうぞ♪

猫使いにワシャワシャ触られた ふぁーさん
その手を押しやったまま毛繕いを始めました

邪魔だったのでしょうか・・・
それとも大好きな手だから触っているのでしょうか・・・

謎です

(よく見ると右手だけでなく 右足も使って押さえています)




携帯の方はこちらら 『 ふぁーふぁ ジャマなものは右足と右手で押さえる?


スポンサーサイト

[2012/02/26 23:13] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


amiami 大好きな手だからキープしていたように思います。
毛繕いもしたいけど、触っていたい。
ふぁーさんらしくて可愛いです。

zuikoromamy ふぁーさん♪猫使いさんのお手々は大好きなのね!ふぁーさんのお顔を見るとほっこりします(o^-^o)☆ミ


minorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんって「役者」ですねぇ~!ひとつひとつの仕草や表情が何とも言えない
魅力がありますね♪ 大好きな猫使いさんが相手だからかナ~☆

catponko ふぁーさん、めちゃくちゃ可愛い~♡
小さくてふわふわで穏やかなお顔で、守りたい~って気持ちになっちゃう。
ふぁーさん、本当にパンチしないですねぇ。
うちだったら、ぱーんち炸裂って場面です。




しおむすび これはジャマなのではなく、ふぁーさん猫使いさんに
触りたいんでしょうね(=^・^=) 猫使いさんはふぁーさん
のお腹なでなでしたいんですよね♪

ふぁーさん小柄ですけど、おててはにゃんの中でも
大きいほうなんでしょうか?今日ももみじまんじゅう
みたいで可愛かったです*^-^*

時々ふぁーさんがお地蔵さんみたいに思えます(笑
猫地蔵。。ふぁーさん♪

かこたん お手手と足でピトッと止めるその仕草が
可愛いですね♪
ほのぼのします。
私もたまにオセロから
おでこをピトッと押さえられます..
あの肉球で(*´艸`*)ウフ

りすこmimi きゃはは~
ふぁーさん、可愛いです。
お顔にちゅー♪しようとすると
そのもこもこのお手手で
ほっぺをぎゅっと押さえるんでしょうね。
(笑)

ちー >amiamiさん

やっぱり触っていたいのかしらねぇ・・・(=^エ^=)
しかし触りながら毛繕いするって所がふぁーさん♪オモロイデス

ちー >zuikoromamyさん

子どもの頃から動物にあまり興味を示さなかった猫使いがふぁーさんとうまくやっていけるか最初は心配しましたが、どうやら杞憂だったようです♪
家の家族と同様、皆さんがふぁーさんを見てほっこりして頂けると嬉しいです♪♪(^◇^)ノ

ちー >minorpoetさん

ふぁーさん いっそのことテアトル・ニェコー(=^エ^=)に就職した方がいいかしら?笑
ふぁーさんは何をしていても面白いです!全部をお見せ出来ないのが残念です。。

ちー >catponkoさん

catponkoさん、ありがとう~♪
可愛いと言って貰えると親バカなバカ親の鼻は天まで伸びてしまいそうです!笑
ふぁーさんはパンチがニガテにゃのです・・
ぽんこちゃんの高速ぱんちには誰も敵わないと思いますよ~!!(^◇^)ノ



ちー >しおむすびさん

やはり しおむすびさんも触りたいんだと思いますか?
猫使いは事あるごとに ふぁーさんに触ろうとします!
ぐっすり寝ている時にはそっとして置くように言うのですが、猫に小判です(あ、、、意味がちょと違う・・いや大分違うか)
アメショは元々手足がしっかりしていて大きい猫種だと思います。
ふぁーさんは小柄な割に手とか大きいですよね。。もみじまんじゅう!まさにそんな感じ♪
お地蔵さんは私もよく思います。それかヨーダ!!!

ちー >かこたんさん

ふぁーさんはやっぱりほのぼの系ですかね~♪
オセロたんはコミカル系で笑えておまけにほのぼの出来る!!(^◇^)ノ
おでこピトッ見てみたい~!

ちー > りすこmimiさん

可愛いですか?ありがとう~!!(^◇^)ノ
実はここだけの話ですが(笑)我が家はだれもふぁーさんにチュ~しようとはしないのです。。(・_・;)ナゼダァ

pyoko ふぁーさん、とってもかわいいですね( ̄ー ̄)bグッ!
猫使いさんのこと思いっきり好きなんですよきっとo(≧▽≦)o
少しでも触れていたい♪ってかわいい女ごころですねぇ♪

少し寒さは和らいできましたがまだまだ油断できないですね。
休憩入れもってほんわか気分で過ごしてくださいね(^▽^)/

ちー >pyokoさん

ありがとうございます~♪
本当に好きみたいですねぇ♡
今日は猫使いの横にへばりついて赤ちゃんみたいな顔して寝てました♪

寒の戻りが困りますね(・_・;)気を付けます!
pyokoさんもどうぞご自愛下さいね(#^.^#)

コメント:を閉じる▲


<<もしも人間だったら・・・ | ホーム | 省エネ>>
コメント:
大好きな手だからキープしていたように思います。
毛繕いもしたいけど、触っていたい。
ふぁーさんらしくて可愛いです。
[2012/02/26 23:18] URL | amiami #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ふぁーさん♪猫使いさんのお手々は大好きなのね!ふぁーさんのお顔を見るとほっこりします(o^-^o)☆ミ
[2012/02/27 01:18] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんって「役者」ですねぇ~!ひとつひとつの仕草や表情が何とも言えない
魅力がありますね♪ 大好きな猫使いさんが相手だからかナ~☆
[2012/02/27 18:16] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、めちゃくちゃ可愛い~♡
小さくてふわふわで穏やかなお顔で、守りたい~って気持ちになっちゃう。
ふぁーさん、本当にパンチしないですねぇ。
うちだったら、ぱーんち炸裂って場面です。


[2012/02/27 21:15] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
これはジャマなのではなく、ふぁーさん猫使いさんに
触りたいんでしょうね(=^・^=) 猫使いさんはふぁーさん
のお腹なでなでしたいんですよね♪

ふぁーさん小柄ですけど、おててはにゃんの中でも
大きいほうなんでしょうか?今日ももみじまんじゅう
みたいで可愛かったです*^-^*

時々ふぁーさんがお地蔵さんみたいに思えます(笑
猫地蔵。。ふぁーさん♪
[2012/02/28 19:14] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
お手手と足でピトッと止めるその仕草が
可愛いですね♪
ほのぼのします。
私もたまにオセロから
おでこをピトッと押さえられます..
あの肉球で(*´艸`*)ウフ
[2012/02/28 22:29] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
きゃはは~
ふぁーさん、可愛いです。
お顔にちゅー♪しようとすると
そのもこもこのお手手で
ほっぺをぎゅっと押さえるんでしょうね。
(笑)
[2012/02/29 10:47] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>amiamiさん

やっぱり触っていたいのかしらねぇ・・・(=^エ^=)
しかし触りながら毛繕いするって所がふぁーさん♪オモロイデス
[2012/03/01 10:48] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

子どもの頃から動物にあまり興味を示さなかった猫使いがふぁーさんとうまくやっていけるか最初は心配しましたが、どうやら杞憂だったようです♪
家の家族と同様、皆さんがふぁーさんを見てほっこりして頂けると嬉しいです♪♪(^◇^)ノ
[2012/03/01 10:53] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

ふぁーさん いっそのことテアトル・ニェコー(=^エ^=)に就職した方がいいかしら?笑
ふぁーさんは何をしていても面白いです!全部をお見せ出来ないのが残念です。。
[2012/03/01 11:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

catponkoさん、ありがとう~♪
可愛いと言って貰えると親バカなバカ親の鼻は天まで伸びてしまいそうです!笑
ふぁーさんはパンチがニガテにゃのです・・
ぽんこちゃんの高速ぱんちには誰も敵わないと思いますよ~!!(^◇^)ノ

[2012/03/01 11:10] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

やはり しおむすびさんも触りたいんだと思いますか?
猫使いは事あるごとに ふぁーさんに触ろうとします!
ぐっすり寝ている時にはそっとして置くように言うのですが、猫に小判です(あ、、、意味がちょと違う・・いや大分違うか)
アメショは元々手足がしっかりしていて大きい猫種だと思います。
ふぁーさんは小柄な割に手とか大きいですよね。。もみじまんじゅう!まさにそんな感じ♪
お地蔵さんは私もよく思います。それかヨーダ!!!
[2012/03/01 11:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

ふぁーさんはやっぱりほのぼの系ですかね~♪
オセロたんはコミカル系で笑えておまけにほのぼの出来る!!(^◇^)ノ
おでこピトッ見てみたい~!
[2012/03/01 11:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> りすこmimiさん

可愛いですか?ありがとう~!!(^◇^)ノ
実はここだけの話ですが(笑)我が家はだれもふぁーさんにチュ~しようとはしないのです。。(・_・;)ナゼダァ
[2012/03/01 11:34] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、とってもかわいいですね( ̄ー ̄)bグッ!
猫使いさんのこと思いっきり好きなんですよきっとo(≧▽≦)o
少しでも触れていたい♪ってかわいい女ごころですねぇ♪

少し寒さは和らいできましたがまだまだ油断できないですね。
休憩入れもってほんわか気分で過ごしてくださいね(^▽^)/
[2012/03/01 22:50] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ありがとうございます~♪
本当に好きみたいですねぇ♡
今日は猫使いの横にへばりついて赤ちゃんみたいな顔して寝てました♪

寒の戻りが困りますね(・_・;)気を付けます!
pyokoさんもどうぞご自愛下さいね(#^.^#)
[2012/03/02 23:55] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/57-f47709be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
