スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


遊びたいけど眠いの。。
こんにちは お久しぶりです

すみません
我が家のパソコンの重さと私の体調もあって
なかなかブログの更新ができません

今日は動画だけですが
ふぁーさんの まったりな様子をどうぞ。。



携帯の方はこちらから 『 ふぁーふぁ 遊びたいけど眠いの。。

スポンサーサイト

[2012/01/24 15:58] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


saganhama こんばんは(^_^)
雪が降って寒さも一段と厳しくなりましたね。
ふぁーさんは州´ー`州 マッタリ暖かそうで・・
ちーさんのひざの上で(-.ゞ ネムネムになったん
でしょうね。

miu あ~今日もふぁーさんに癒された~~(^^♪
すんごく眠たかったのね♪ふぁーさん!!
うちのミュウだったら私の手噛んでます・・あはは...
仕事の疲れが取れました(^^)v
ちーさん♪ふぁーさん♪寒い日々が続きますが風邪ひかないように
きをつけてね~♪
ありがとう~(^_-)-☆

minorpoet ちーさん こんばんは♪

「動画」いいですねぇ~!ふぁーさん役者ですね♪
脇役の手は「ちーさん」ですか?手だけの役者さんていますよね!
食器洗いの洗剤のCMとか・・・・(失礼しました・・・笑)

pyoko いいなぁ~このまったり感!
遊びたいけど眠いし。。。お手手の動きがとってもかわいいですね。
ついつい触りたくなっちゃいますね(^^;)

ふぁーさんもちーさんも暖かくしてゆっくりまったりお過ごしくださいね~(^▽^)/

catponko ふぁーさんの性格の優しさがすっごいわかる動画ですね。
うちだったら、スペシャルぱーんちがくるであろう状況!!
ふぁーさんのお口のぷくっが何度みても大好き♪
今日もすごい寒かったけど、とてもほんわかんな気持ちになれました。
ありがとう!!ふぁーさん♡

りすこmimi おはようございます。
毎日、寒いですね。
空気まで凍っているようです。
体調はいかがですか?
温かくお過ごしくださいね。
まったりふぁーさん、
可愛いですね~♪
私は今起きたばかりだけど
(あ、時間は気にしないでくださいね)
ふぁーさんの様子を見ていたら
ほのぼのした雰囲気で
また眠たくなってしまいましたぁ
ふぁぁ~ふぁぁ~

ちー >saganhamaさん

こんにちは♫
お返事がすっかり遅くなってしまいスミマセン。。
本当に寒いですねぇ!!今日(27日)のこちらの最低気温はナント-1.9℃でした!!湘南にあるまじき気温です(・_・;)
ふぁーさんもやたらに膝に乗りたがります(でも抱っこしていると こちらも暖房いらずです♪)
ぬくぬくしていると すぐに寝てしまう ふぁーさんなのでした。。

ちー >miuさん

ふぁーさんは いっつも寝ているイメージでしょう?笑
事実そのイメージを壊さないよう努力しているらしい ふぁーさんです♪笑
そちらも寒いのでしょうか?miuさんも どうぞご自愛くださいね~!!(^o^)/

ちー >minorpoetさん

ふぁーさん役者になれますか?(寝る役専門とかならなれるかも?!笑)
いらない手はワタクシの手でございます。。
若い頃からシワシワでバーサンの手ですぅ・・・(T_T)
私は手が荒れやすいので、ハンドクリームのビフォーアフターのビフォーの方だったら出来ます!!キッパリ (^o^)/

ちー >pyokoさん

この動画を撮り出す直前まではもっと積極的に遊んでいたのですが、突然眠くなったのか寝落ちてしまいました(赤ちゃんみたいです)
本当に私自身ふぁーさんに癒される毎日です~♪

pyokoさんの所も寒いでしょうから風邪など召されませんように。。(#^.^#)

ちー >catponkoさん

本当に私にとってもこれほど 噛みつかない引掻かないにゃんこは初めてです。
今の私の状態を考えたらふぁーさん以上の猫さんはいないと思います♫
今ちょっと ぽんこちゃんのクリクリお目目とふぁーさんのぷっくりを足したら・・と考えてプッとなってしまいました(^◇^)ノ
茅ヶ崎が-2℃近くまで気温が下がるのは近年まれに見る現象です!この冬はもう何度か氷点下になっているし・・・本当に寒い冬ですね。
catponkoさんも寒さに負けずお過ごし下さいね(あ、ぽんこちゃんがいるから大丈夫よね)

ちー >りすこmimiさん

寒いですね~~!!
この冬は思わず羽毛布団を買っていまいました!!昨年の暮れまで毛布2枚と薄~い夏掛けで寝ていたのですが、とうとう耐えられなくなりました。。

ふぁーさんといると確かに眠くなります。。ぽかぽかぬくぬく。。優しい眠りの世界へと誘われていくのです(そして家事をサボるのです)
mimiさんも どうぞ存分にお眠り下さ~~い♪(^◇^)ノ

tyoromama あ~~~っこのくぅいくぅいって曲がるお手手と、
ちょっとつぶれた(失礼)お顔に今直ぐす~りすりしたーーーい(*`艸´)
ちーさんふぁーさんかちて(人'д`o)

ちー >tyoromamaさん

ふぁーさんの太くて短いお手手とつぶれたお顔・・・
ふふ・・いいでしょう?
どっちも触るとゴロゴロ~♪ってなります(^◇^)ノ
頬ずりして しばらくそのままでいると
ゴロゴロの振動がほっぺに伝わってきます♪
いつでもお貸ししますよ~♡

donguri* ふぁーさんはお手手もお顔も丸っこくて
パーツごとに見ても
ほんと可愛らしい♡♡♡
とろ~んしたネムネム波動が
やさしい手の動きから伝わってきますネ

雪んコロ ちーさん、お体大丈夫ですか?
ほんと無理せず、ゆっくりが一番ですよ(*^^)v
過去記事のふぁーさんを読み返したりして何度も噛みしめて楽しみますから (*^_^*) 

この動画ふぁーさん、まるで手タレですわー♪
クニクニの動きがプロです うふふ 
ちーさんの触り方も愛情が伝わってきて、ほんと素敵な動画でした(*^_^*) 


ちー >donguri*さん

ふふ、ありがとうございます♪
普段から丸っこいふぁーさんですが
今は冬毛でなお一層丸いです♪
ふぁーさんて1日の大半を寝ているような感じです。。
ホントにいつもスローでネムネムちゃんです(=^エ^=)

ちー >雪んコロさん

ありがとうございます。。
体調は寝込むほどヒドクはないものの
冬は身体がダルく思うように動けません
これはもうある程度 仕方のない事だと思っています。。
パソコンも重すぎて酷い状況で買い替えを余儀なくされそうです(・_・;)

ふぁーさんの手手はまぁるくて動きもゆーーーっくりで
見ていると眠くなってきます(^◇^)ノ←ネコなのにね
猫使いと遊ぶ時だけ素早く動かします!笑

コメント:を閉じる▲


<<省エネ | ホーム | いいことありますように♪>>
コメント:
こんばんは(^_^)
雪が降って寒さも一段と厳しくなりましたね。
ふぁーさんは州´ー`州 マッタリ暖かそうで・・
ちーさんのひざの上で(-.ゞ ネムネムになったん
でしょうね。
[2012/01/24 21:55] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
あ~今日もふぁーさんに癒された~~(^^♪
すんごく眠たかったのね♪ふぁーさん!!
うちのミュウだったら私の手噛んでます・・あはは...
仕事の疲れが取れました(^^)v
ちーさん♪ふぁーさん♪寒い日々が続きますが風邪ひかないように
きをつけてね~♪
ありがとう~(^_-)-☆
[2012/01/24 22:33] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

「動画」いいですねぇ~!ふぁーさん役者ですね♪
脇役の手は「ちーさん」ですか?手だけの役者さんていますよね!
食器洗いの洗剤のCMとか・・・・(失礼しました・・・笑)
[2012/01/24 23:56] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
いいなぁ~このまったり感!
遊びたいけど眠いし。。。お手手の動きがとってもかわいいですね。
ついつい触りたくなっちゃいますね(^^;)

ふぁーさんもちーさんも暖かくしてゆっくりまったりお過ごしくださいね~(^▽^)/
[2012/01/25 21:37] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの性格の優しさがすっごいわかる動画ですね。
うちだったら、スペシャルぱーんちがくるであろう状況!!
ふぁーさんのお口のぷくっが何度みても大好き♪
今日もすごい寒かったけど、とてもほんわかんな気持ちになれました。
ありがとう!!ふぁーさん♡
[2012/01/26 21:04] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
毎日、寒いですね。
空気まで凍っているようです。
体調はいかがですか?
温かくお過ごしくださいね。
まったりふぁーさん、
可愛いですね~♪
私は今起きたばかりだけど
(あ、時間は気にしないでくださいね)
ふぁーさんの様子を見ていたら
ほのぼのした雰囲気で
また眠たくなってしまいましたぁ
ふぁぁ~ふぁぁ~
[2012/01/27 09:38] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

こんにちは♫
お返事がすっかり遅くなってしまいスミマセン。。
本当に寒いですねぇ!!今日(27日)のこちらの最低気温はナント-1.9℃でした!!湘南にあるまじき気温です(・_・;)
ふぁーさんもやたらに膝に乗りたがります(でも抱っこしていると こちらも暖房いらずです♪)
ぬくぬくしていると すぐに寝てしまう ふぁーさんなのでした。。
[2012/01/27 13:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miuさん

ふぁーさんは いっつも寝ているイメージでしょう?笑
事実そのイメージを壊さないよう努力しているらしい ふぁーさんです♪笑
そちらも寒いのでしょうか?miuさんも どうぞご自愛くださいね~!!(^o^)/
[2012/01/27 13:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

ふぁーさん役者になれますか?(寝る役専門とかならなれるかも?!笑)
いらない手はワタクシの手でございます。。
若い頃からシワシワでバーサンの手ですぅ・・・(T_T)
私は手が荒れやすいので、ハンドクリームのビフォーアフターのビフォーの方だったら出来ます!!キッパリ (^o^)/
[2012/01/27 13:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

この動画を撮り出す直前まではもっと積極的に遊んでいたのですが、突然眠くなったのか寝落ちてしまいました(赤ちゃんみたいです)
本当に私自身ふぁーさんに癒される毎日です~♪

pyokoさんの所も寒いでしょうから風邪など召されませんように。。(#^.^#)
[2012/01/27 13:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

本当に私にとってもこれほど 噛みつかない引掻かないにゃんこは初めてです。
今の私の状態を考えたらふぁーさん以上の猫さんはいないと思います♫
今ちょっと ぽんこちゃんのクリクリお目目とふぁーさんのぷっくりを足したら・・と考えてプッとなってしまいました(^◇^)ノ
茅ヶ崎が-2℃近くまで気温が下がるのは近年まれに見る現象です!この冬はもう何度か氷点下になっているし・・・本当に寒い冬ですね。
catponkoさんも寒さに負けずお過ごし下さいね(あ、ぽんこちゃんがいるから大丈夫よね)
[2012/01/27 13:53] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

寒いですね~~!!
この冬は思わず羽毛布団を買っていまいました!!昨年の暮れまで毛布2枚と薄~い夏掛けで寝ていたのですが、とうとう耐えられなくなりました。。

ふぁーさんといると確かに眠くなります。。ぽかぽかぬくぬく。。優しい眠りの世界へと誘われていくのです(そして家事をサボるのです)
mimiさんも どうぞ存分にお眠り下さ~~い♪(^◇^)ノ
[2012/01/27 13:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
あ~~~っこのくぅいくぅいって曲がるお手手と、
ちょっとつぶれた(失礼)お顔に今直ぐす~りすりしたーーーい(*`艸´)
ちーさんふぁーさんかちて(人'д`o)
[2012/01/30 16:05] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

ふぁーさんの太くて短いお手手とつぶれたお顔・・・
ふふ・・いいでしょう?
どっちも触るとゴロゴロ~♪ってなります(^◇^)ノ
頬ずりして しばらくそのままでいると
ゴロゴロの振動がほっぺに伝わってきます♪
いつでもお貸ししますよ~♡
[2012/02/01 15:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんはお手手もお顔も丸っこくて
パーツごとに見ても
ほんと可愛らしい♡♡♡
とろ~んしたネムネム波動が
やさしい手の動きから伝わってきますネ
[2012/02/02 18:55] URL | donguri* #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
ちーさん、お体大丈夫ですか?
ほんと無理せず、ゆっくりが一番ですよ(*^^)v
過去記事のふぁーさんを読み返したりして何度も噛みしめて楽しみますから (*^_^*) 

この動画ふぁーさん、まるで手タレですわー♪
クニクニの動きがプロです うふふ 
ちーさんの触り方も愛情が伝わってきて、ほんと素敵な動画でした(*^_^*) 
[2012/02/03 12:16] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>donguri*さん

ふふ、ありがとうございます♪
普段から丸っこいふぁーさんですが
今は冬毛でなお一層丸いです♪
ふぁーさんて1日の大半を寝ているような感じです。。
ホントにいつもスローでネムネムちゃんです(=^エ^=)
[2012/02/05 21:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

ありがとうございます。。
体調は寝込むほどヒドクはないものの
冬は身体がダルく思うように動けません
これはもうある程度 仕方のない事だと思っています。。
パソコンも重すぎて酷い状況で買い替えを余儀なくされそうです(・_・;)

ふぁーさんの手手はまぁるくて動きもゆーーーっくりで
見ていると眠くなってきます(^◇^)ノ←ネコなのにね
猫使いと遊ぶ時だけ素早く動かします!笑
[2012/02/05 21:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/55-a85b9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
