スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


いいことありますように♪

       皆さま 遅くなりましたが
       あけまして おめでとう ございます

       おめでと ごじゃいましゅ
       001_convert_20120107194142.jpg

       皆さまにとって よい一年となりますように。。

       ふぁーさんともども今年もよろしくお願いいたします
 


                ここのところ寒いので
                120107_154036_convert_20120107194106.jpg
                ふぁーさんも暖かくしています♪笑
                皆さまも風邪など召されませんように




ふぁーさんの のんびりした毛繕いです
(冒頭で変な声出ちゃってます)


携帯の方はこちらから  『 ふぁーふぁ 毛繕いで変な声
スポンサーサイト

[2012/01/07 20:04] | ごあいさつ | トラックバック:(0) |


しおむすび あけましておめでとうございます<(_ _)>
ふぁーさんの入った福袋ほしいです~(*´∇`*)
ホントにふぁーさんは福のかたまりですよね♪
スカーフ?を頭に巻いたふぁーさんのおちょぼ口が
なんともたまりません。
新年早々ふぁーさんの動画が見れて嬉しいです♪
にゃんの毛繕いってみんな忙しそうに見えるんですけど
ふぁーさんだとまったりのんびりな感じがします。。

今年もふぁーさんに癒され、ちーさんのお料理を
楽しませていただきます(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします_(._.)_


かこたん 二番♪
この福袋あと幾つ残ってますか?
福ありそうなので欲しいです。

miu あ~遅かった・・・・私もその福袋ほしいのですが・・・
相変わらず癒し系で可愛いふぁーさん♪
寒さ対策してるふぁーさん!超~~可愛い\(^o^)/
大好き!ふぁーさんの被り物シリーズ!!
また今年もブロクにお邪魔させて頂きます~v-221

ともにゃん ちーさん、ふぁーしゃん、明けましておめでとうヽ(^○^)ノ
新年から、ふぁーしゃんの動画が観れて、嬉しかったでしゅ(*´∇`*)
去年は、最後の最後に、盲腸になってしまって、散々だったけど、今年は良いことがありそう(*^ー^)ノ♪

今年もブログ楽しみにしていますね(^-^)/

福袋、私も欲しいよー!!

cqopoc ふぁーさ~~~~~ん!!
どうして、そんなにどうしようもない位に可愛いの~~!?
わたしもふぁーさんにグルーミングしてもらいたいなぁ・・・。

去年はふぁーさんが励ましてくれたおかげで、笑顔になれたよ~(^0^)
ふぁーさん愛してます。ありがとう!!

おチャラケ放題な私ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪

所で・・・・ぬくぬくふぁーさんのお姿を見て
E.T. phone home !!
を、思い出してしまった私でした・・・しゅみません(^^;)ゞ


minorpoet ちーさん 明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします!

新年から素晴らしい「福袋」素敵です♪(本物がほしくなっちゃいます)
ふぁーさんの「毛づくろい」の動画を見ているとこちらもほのぼのとしてきます☆

りすこmimi こんばんにゃるまり~
ふぁーさん
座ってるだけで可愛いのに
毛づくろいまで!
どうしてこんなに可愛いのか
で、もって笑えるのか!
不思議です。。。
ありがとうね~ふぁーさん。


pyoko ちーさん、ふぁーさん、明けましておめでとうございます♪
このまったり感漂う毛繕いがなんとも微笑ましい限りですねO(≧∇≦)O
まっすぐに伸ばした両手は几帳面な性格の現れでしょうかぁ?
ふぁーさん、今年もゆっくりのんびり楽しく過ごせますように♪


ちー >しおむすびさん

あけましておめでとうございます♪
ふぁーさんと福袋 なんだか似合うと思って描きました!
ふぁーさんは実際 我が家に福をもたらしてくれました♪
このスカーフは暫く結んだままにしていました(嫌がらないのです)
ふぁーさんは身体が丸っこくて手足が短いので
毛繕いをしながら後ろにひっくり返りそうになる事もあります!笑
のんびり~な毛繕いです(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますね♪

ちー >かこたんさん

絵に描いた餅・・いや、福袋でよろしければお取り置きいたしますが。。
福は入っているかもしれませんが服は入ってません!笑

ちー >miuさん

いえいえ、、福袋ならまだ大丈夫ですよ~!
いくらでも描けます!笑
うふふ、このスカーフ可愛いでしょ♪(猫さん柄です)
ふぁーさんの被り物 私も大好きなのです♪
本猫が嫌がらない限り可愛い写真を撮っていきたいです!!

ちー >ともにゃんさん

ともちゃん、あけましておめでとう~~♪
昨年は本当に盲腸で大変でしたね。。今年はきっと素敵な一年になるわよ♪
ふぁーさんと私もそのお手伝いをさせて下さい~♪(^◇^)ノ
今年は福が来るようにみんなでいっぱい笑って過ごしましょうね~!!

ちー > cqopoc さん

うふふ~♪かわいいですか?ありがとうございます♪
そういえば 残念ながらふぁーさんは人は舐めないのです(以前飼っていたコはザーリザーリと舐めましたけど)

こちらこそよろしくお願いいたしますね♪

ふぁーさんは確かにE.T.とヨーダに似ていると思います!笑

ちー >minorpoet さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~♪

福袋が好評なので本当にミニチュア福袋でも作ろうかしらん(^o^)/
本当にふぁーさんの毛繕いを見ているとほのぼのします♪そして何故か笑いたくなってきます。。(^◇^)ノ

ちー >りすこmimiさん

mimi さん、こんばんにゃるまり~♪
なんだかねぇ。。どうしてふぁーさんを見ていると笑ってしまうのか。。私も不思議です!ふぁーさんには人を笑顔にする能力があるのかも。。
ただ歩いているだけなのに笑ってしまう事があります♪(^◇^)ノ

ちー >pyokoさん

あけましておめでとうございます♪
なんだか毛繕いもの~んびりしているでしょう?笑
両手を伸ばしているのは几帳面だからではないと思われます(・_・;)、、、
ふぁーさんは間違っても几帳面とはいえないかとぉ・・・・・思います!キッパリ
今年もこのブログはふぁーさん同様の~んびりな更新になると思います。
どうぞよろしくです<(_ _)>

donguri* おめでと ごじゃいましゅ♡
ことしもよろしく~ ふぁーさん&ちーさん

福袋が売り切れのようなので・・・
暖かくしてるふぁーさんのなんと可愛いこと。
そのかわいいお顔から、あの声が出るとは…笑

今年も飽きないわ~♪

たまごさん ちーさん、ふぁーさん、今年もどうぞよろしくね♪
ふぁーさん、可愛い~❤声?いいの、いいの、いつも可愛い声なんだから!
毛繕いの幸せ顔、これまたたまりませんね~♪
今年も幸せいっぱいで、ちーさんもふぁーさんもおとうさんも、猫使いさんもお健やかな一年になりますように~♪♪


tyoromama ちーさん、ふぁーさん明けましておめでとうございます\(^o^)/
私、ふぁーさんを昔から知っている気がず~っとしていたんですが、
今日ハッキリしました。
被り物のしているふぁーさんって、水森亜土さんの描く猫ちゃんに似ていませんか?
子供の頃母の趣味か祖母の趣味か分かりませんが、小物に至るまで、色んな物が水森ワールドで埋め尽くされていたんですwww
あ~すっきりしたo(。´・∀・`。)o♪
しかもウチの母ヨーダにいているんです。。。
今年もチイ点共々宜しくお願いいたしま~すm(__)m

ちー >donguri* さん

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです~!!(^◇^)ノ

ありがとです~♪私も この被り物の写真の角度から見たふぁーさんが一番可愛いと思うのです~♪♪えへへ、、、

今年も飽きさせません!!ナンチャッテ。。笑

ちー >たまごさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします~♪
最初に聞こえる声はまるでカエルみたいですよね!!笑
なにをしてものんびりまったりなふぁーさんを見ていると
小さい事を気にしている自分がアホみたい!って思えてきます。。(^◇^)ノ
ありがとうございます!誰にとっても健やかな一年になるといいですね。。

ちー >tyoromama さん

あけましておめでとうございます~♪

うふふ、、、被り物ふぁーさん、水森亜土さんの描かれるネコちゃんに似ていますか?
tyoromamaさんの小さい時は水森ワールドだったのですね!
水森さんてとっても不思議な方ですよね~!年齢不詳で両手で左右対称に描けて、、、
tyoromamaさんのお母さまって。。。ヨ、ヨーダに似ていらっしゃるの?
ちなみに私の母とふぁーさんもちょっと似ています。笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!!(^◇^)ノ

ニャンのむら うほー
あけましてです〜
今年もどうぞ宜しくです〜!
あぁぁぁ新年始まっても
いつも通りかわいいほのぼの
ふぁーさん
癒されます〜
声 ウケマス〜
むがにゅふ って言ってるのかなぁ
今年もふぁーさん見習って
ノンビリいくぞ〜 でっす〜

ちー >ニャンのむらさん

あけましておめでとうでございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~~す!!
最初に出た声、変ですよね~~!(^◇^)ノ
でもって可愛い。。ああ、親バカってとどまるトコロを知らないのだわ!!
私はふぁーさんと一緒にいると、元々ノロマだったのが更にノンビリ~になりそうです。。(・_・;)
ニャンのむらさんんも時には立ち止まってのんびり深呼吸でもしながら過ごして下さいね~!ハタラキスギニハチュウイ!!

りすこmimi こんにちは~
毎日、寒いですね。
体調はいかがですか?
明日のねこっちー!で
とっても可愛い
ちーさんの猫ノートを
ご紹介させていただきますね♪
いつもありがとうございます。

saganhama 遅くなりました<(_ _)>
ふぁーさん( ^-^)/:★*☆オメデト♪今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
絵文字満載でクドイ?挨拶です。
テレビのCMでふぁーさんと同じ様なお顔で真っ白なニャンコ
が出演してますが、白い毛並みの子もいるのかなぁ~?
それにしても変な声でてますね!人の声みたい!?

寒い日が続きますがちーさんも無理をされません様に・・・これからもふぁーさんレポートとイラスト楽しみに待ってます。


ちー >りすこmimiさん

体調は山あり谷ありですが、おかげ様で昨年ほど落差は大きくないです!
みなさんの猫ちゃんたちに癒されてます♪

わ~~い!!
にゃんこノート、嬉しいです~!
ありがとうございます~♪♪

ちー >saganhamaさん

おめでとごじゃいましゅ(by ふぁーふぁ)

saganhamaさんスゴイです!ちゃんと絵文字を使ってますもん!
私はもうダメです、そういう方面は。。(・_・;)
白い猫ちゃんは何のCMに出ているんでしょう?
おそらくチンチラペルシャではないかと思うのですが(鼻がつぶれてて目がつってるんでよね?きっと)
大和ハウスのダイワニャンがふぁーさんと同じアメショです!(色はシルバーですが)
ふぁーさんの変な声、笑えます!!私は咄嗟にカエル!って思いました。笑

catponko 遅くなっちゃいましたぁ!!
ちーさん、ふぁーさん、今年もよろしくお願いします(^-^)
福袋に入っているふぁーさんのイラストがめちゃくちゃ可愛いいでーす♪♪
私もふぁーさんの福袋欲しかったけど、売り切れよねぇ(>_<)
ふぁーさんの動画はいつみても可愛いです。
動いてるふぁーさんは優しさが伝わってきて、とっても癒されます。
ふぁーさんのお声も萌えまくり~(^◇^)

今年もちーさんご一家が幸せでありますように。



雪んコロ ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
どうか本年も宜しくお願いしますm(__)m

ふぁーさんの動画の声、ほんとカエルさんの声みたいで
笑っちゃいました(*^_^*) そんな声もかわいらしいです☆うふ
にゃんこって時々思いがけない声を出したりしますよねー
我が家のニャンコも変声出した時、私がゲラゲラ笑っていると
キョトンとした顔でこっちを見て「なにか??」っと(*^_^*)

福袋もグーです!こういう絵のアイディア、よく思いつきますね 関心しちゃいますよ~
年賀状もとっても素敵なもの送っていただいて本当に有難うございます。♪
ダンナもすばらしいと言ってました。
色々有りましてお返事書けてなくてごめんなさい(T_T)/
遅くなっていますが私も遅らせていただきますのでお待ちくださいm(__)m
もっとも年賀状ではあまりにも遅すぎますので寒中見舞いになっちゃいますけど(^_^;)
ちーさんの真似して頑張ってニャンコの絵に挑戦してみま~す(*^^)v
書けるのか?自分!?(^_^;)

ちー >catponkoさん

こちらこそよろしくお願いいたします♪
イラスト可愛いと言ってくれて有難う!
ちょっとお正月らしい図柄を考えていてこうなりました~!(^o^)/
ふぁーさんは毛繕いも動きがの~んびりでしょう?笑

一人でも多くの人が幸せに感じられる一年だといいですね♪

ちー >雪んコロさん

こちらこそよろしくお願いいたします~♪
もうこの声可笑しくて仕方ありません(≧▽≦)ノ
にゃんこは本当に見ていて飽きないですよね!!
雪んコロさん、また体調がよくないですか?
大変な時は返事なんていいですよ~!!

雪んコロさん、きっと絵もお上手ですよね!
今度是非ブログでも絵を披露してください~~!!(お願いします)

コメント:を閉じる▲


<<遊びたいけど眠いの。。 | ホーム | ありがとう>>
コメント:
あけましておめでとうございます<(_ _)>
ふぁーさんの入った福袋ほしいです~(*´∇`*)
ホントにふぁーさんは福のかたまりですよね♪
スカーフ?を頭に巻いたふぁーさんのおちょぼ口が
なんともたまりません。
新年早々ふぁーさんの動画が見れて嬉しいです♪
にゃんの毛繕いってみんな忙しそうに見えるんですけど
ふぁーさんだとまったりのんびりな感じがします。。

今年もふぁーさんに癒され、ちーさんのお料理を
楽しませていただきます(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします_(._.)_
[2012/01/07 20:44] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
二番♪
この福袋あと幾つ残ってますか?
福ありそうなので欲しいです。
[2012/01/07 20:53] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
あ~遅かった・・・・私もその福袋ほしいのですが・・・
相変わらず癒し系で可愛いふぁーさん♪
寒さ対策してるふぁーさん!超~~可愛い\(^o^)/
大好き!ふぁーさんの被り物シリーズ!!
また今年もブロクにお邪魔させて頂きます~v-221
[2012/01/07 22:21] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーしゃん、明けましておめでとうヽ(^○^)ノ
新年から、ふぁーしゃんの動画が観れて、嬉しかったでしゅ(*´∇`*)
去年は、最後の最後に、盲腸になってしまって、散々だったけど、今年は良いことがありそう(*^ー^)ノ♪

今年もブログ楽しみにしていますね(^-^)/

福袋、私も欲しいよー!!
[2012/01/08 01:05] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさ~~~~~ん!!
どうして、そんなにどうしようもない位に可愛いの~~!?
わたしもふぁーさんにグルーミングしてもらいたいなぁ・・・。

去年はふぁーさんが励ましてくれたおかげで、笑顔になれたよ~(^0^)
ふぁーさん愛してます。ありがとう!!

おチャラケ放題な私ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪

所で・・・・ぬくぬくふぁーさんのお姿を見て
E.T. phone home !!
を、思い出してしまった私でした・・・しゅみません(^^;)ゞ
[2012/01/08 02:00] URL | cqopoc #-[ 編集] | page top↑
ちーさん 明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします!

新年から素晴らしい「福袋」素敵です♪(本物がほしくなっちゃいます)
ふぁーさんの「毛づくろい」の動画を見ているとこちらもほのぼのとしてきます☆
[2012/01/08 19:27] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
こんばんにゃるまり~
ふぁーさん
座ってるだけで可愛いのに
毛づくろいまで!
どうしてこんなに可愛いのか
で、もって笑えるのか!
不思議です。。。
ありがとうね~ふぁーさん。
[2012/01/08 19:58] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーさん、明けましておめでとうございます♪
このまったり感漂う毛繕いがなんとも微笑ましい限りですねO(≧∇≦)O
まっすぐに伸ばした両手は几帳面な性格の現れでしょうかぁ?
ふぁーさん、今年もゆっくりのんびり楽しく過ごせますように♪
[2012/01/08 22:09] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

あけましておめでとうございます♪
ふぁーさんと福袋 なんだか似合うと思って描きました!
ふぁーさんは実際 我が家に福をもたらしてくれました♪
このスカーフは暫く結んだままにしていました(嫌がらないのです)
ふぁーさんは身体が丸っこくて手足が短いので
毛繕いをしながら後ろにひっくり返りそうになる事もあります!笑
のんびり~な毛繕いです(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますね♪
[2012/01/08 23:45] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

絵に描いた餅・・いや、福袋でよろしければお取り置きいたしますが。。
福は入っているかもしれませんが服は入ってません!笑
[2012/01/08 23:50] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miuさん

いえいえ、、福袋ならまだ大丈夫ですよ~!
いくらでも描けます!笑
うふふ、このスカーフ可愛いでしょ♪(猫さん柄です)
ふぁーさんの被り物 私も大好きなのです♪
本猫が嫌がらない限り可愛い写真を撮っていきたいです!!
[2012/01/08 23:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ともちゃん、あけましておめでとう~~♪
昨年は本当に盲腸で大変でしたね。。今年はきっと素敵な一年になるわよ♪
ふぁーさんと私もそのお手伝いをさせて下さい~♪(^◇^)ノ
今年は福が来るようにみんなでいっぱい笑って過ごしましょうね~!!
[2012/01/09 00:06] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> cqopoc さん

うふふ~♪かわいいですか?ありがとうございます♪
そういえば 残念ながらふぁーさんは人は舐めないのです(以前飼っていたコはザーリザーリと舐めましたけど)

こちらこそよろしくお願いいたしますね♪

ふぁーさんは確かにE.T.とヨーダに似ていると思います!笑
[2012/01/09 00:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoet さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~♪

福袋が好評なので本当にミニチュア福袋でも作ろうかしらん(^o^)/
本当にふぁーさんの毛繕いを見ているとほのぼのします♪そして何故か笑いたくなってきます。。(^◇^)ノ
[2012/01/09 00:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

mimi さん、こんばんにゃるまり~♪
なんだかねぇ。。どうしてふぁーさんを見ていると笑ってしまうのか。。私も不思議です!ふぁーさんには人を笑顔にする能力があるのかも。。
ただ歩いているだけなのに笑ってしまう事があります♪(^◇^)ノ
[2012/01/09 00:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

あけましておめでとうございます♪
なんだか毛繕いもの~んびりしているでしょう?笑
両手を伸ばしているのは几帳面だからではないと思われます(・_・;)、、、
ふぁーさんは間違っても几帳面とはいえないかとぉ・・・・・思います!キッパリ
今年もこのブログはふぁーさん同様の~んびりな更新になると思います。
どうぞよろしくです<(_ _)>
[2012/01/09 00:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
おめでと ごじゃいましゅ♡
ことしもよろしく~ ふぁーさん&ちーさん

福袋が売り切れのようなので・・・
暖かくしてるふぁーさんのなんと可愛いこと。
そのかわいいお顔から、あの声が出るとは…笑

今年も飽きないわ~♪
[2012/01/09 00:59] URL | donguri* #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーさん、今年もどうぞよろしくね♪
ふぁーさん、可愛い~❤声?いいの、いいの、いつも可愛い声なんだから!
毛繕いの幸せ顔、これまたたまりませんね~♪
今年も幸せいっぱいで、ちーさんもふぁーさんもおとうさんも、猫使いさんもお健やかな一年になりますように~♪♪
[2012/01/09 14:40] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーさん明けましておめでとうございます\(^o^)/
私、ふぁーさんを昔から知っている気がず~っとしていたんですが、
今日ハッキリしました。
被り物のしているふぁーさんって、水森亜土さんの描く猫ちゃんに似ていませんか?
子供の頃母の趣味か祖母の趣味か分かりませんが、小物に至るまで、色んな物が水森ワールドで埋め尽くされていたんですwww
あ~すっきりしたo(。´・∀・`。)o♪
しかもウチの母ヨーダにいているんです。。。
今年もチイ点共々宜しくお願いいたしま~すm(__)m
[2012/01/09 17:11] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
>donguri* さん

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです~!!(^◇^)ノ

ありがとです~♪私も この被り物の写真の角度から見たふぁーさんが一番可愛いと思うのです~♪♪えへへ、、、

今年も飽きさせません!!ナンチャッテ。。笑
[2012/01/09 22:04] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たまごさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします~♪
最初に聞こえる声はまるでカエルみたいですよね!!笑
なにをしてものんびりまったりなふぁーさんを見ていると
小さい事を気にしている自分がアホみたい!って思えてきます。。(^◇^)ノ
ありがとうございます!誰にとっても健やかな一年になるといいですね。。
[2012/01/09 22:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromama さん

あけましておめでとうございます~♪

うふふ、、、被り物ふぁーさん、水森亜土さんの描かれるネコちゃんに似ていますか?
tyoromamaさんの小さい時は水森ワールドだったのですね!
水森さんてとっても不思議な方ですよね~!年齢不詳で両手で左右対称に描けて、、、
tyoromamaさんのお母さまって。。。ヨ、ヨーダに似ていらっしゃるの?
ちなみに私の母とふぁーさんもちょっと似ています。笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!!(^◇^)ノ
[2012/01/09 22:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
うほー
あけましてです〜
今年もどうぞ宜しくです〜!
あぁぁぁ新年始まっても
いつも通りかわいいほのぼの
ふぁーさん
癒されます〜
声 ウケマス〜
むがにゅふ って言ってるのかなぁ
今年もふぁーさん見習って
ノンビリいくぞ〜 でっす〜
[2012/01/10 21:17] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

あけましておめでとうでございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~~す!!
最初に出た声、変ですよね~~!(^◇^)ノ
でもって可愛い。。ああ、親バカってとどまるトコロを知らないのだわ!!
私はふぁーさんと一緒にいると、元々ノロマだったのが更にノンビリ~になりそうです。。(・_・;)
ニャンのむらさんんも時には立ち止まってのんびり深呼吸でもしながら過ごして下さいね~!ハタラキスギニハチュウイ!!
[2012/01/10 23:56] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんにちは~
毎日、寒いですね。
体調はいかがですか?
明日のねこっちー!で
とっても可愛い
ちーさんの猫ノートを
ご紹介させていただきますね♪
いつもありがとうございます。
[2012/01/11 10:10] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
遅くなりました<(_ _)>
ふぁーさん( ^-^)/:★*☆オメデト♪今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
絵文字満載でクドイ?挨拶です。
テレビのCMでふぁーさんと同じ様なお顔で真っ白なニャンコ
が出演してますが、白い毛並みの子もいるのかなぁ~?
それにしても変な声でてますね!人の声みたい!?

寒い日が続きますがちーさんも無理をされません様に・・・これからもふぁーさんレポートとイラスト楽しみに待ってます。
[2012/01/11 21:59] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

体調は山あり谷ありですが、おかげ様で昨年ほど落差は大きくないです!
みなさんの猫ちゃんたちに癒されてます♪

わ~~い!!
にゃんこノート、嬉しいです~!
ありがとうございます~♪♪
[2012/01/11 23:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

おめでとごじゃいましゅ(by ふぁーふぁ)

saganhamaさんスゴイです!ちゃんと絵文字を使ってますもん!
私はもうダメです、そういう方面は。。(・_・;)
白い猫ちゃんは何のCMに出ているんでしょう?
おそらくチンチラペルシャではないかと思うのですが(鼻がつぶれてて目がつってるんでよね?きっと)
大和ハウスのダイワニャンがふぁーさんと同じアメショです!(色はシルバーですが)
ふぁーさんの変な声、笑えます!!私は咄嗟にカエル!って思いました。笑
[2012/01/11 23:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃいましたぁ!!
ちーさん、ふぁーさん、今年もよろしくお願いします(^-^)
福袋に入っているふぁーさんのイラストがめちゃくちゃ可愛いいでーす♪♪
私もふぁーさんの福袋欲しかったけど、売り切れよねぇ(>_<)
ふぁーさんの動画はいつみても可愛いです。
動いてるふぁーさんは優しさが伝わってきて、とっても癒されます。
ふぁーさんのお声も萌えまくり~(^◇^)

今年もちーさんご一家が幸せでありますように。

[2012/01/12 23:35] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
どうか本年も宜しくお願いしますm(__)m

ふぁーさんの動画の声、ほんとカエルさんの声みたいで
笑っちゃいました(*^_^*) そんな声もかわいらしいです☆うふ
にゃんこって時々思いがけない声を出したりしますよねー
我が家のニャンコも変声出した時、私がゲラゲラ笑っていると
キョトンとした顔でこっちを見て「なにか??」っと(*^_^*)

福袋もグーです!こういう絵のアイディア、よく思いつきますね 関心しちゃいますよ~
年賀状もとっても素敵なもの送っていただいて本当に有難うございます。♪
ダンナもすばらしいと言ってました。
色々有りましてお返事書けてなくてごめんなさい(T_T)/
遅くなっていますが私も遅らせていただきますのでお待ちくださいm(__)m
もっとも年賀状ではあまりにも遅すぎますので寒中見舞いになっちゃいますけど(^_^;)
ちーさんの真似して頑張ってニャンコの絵に挑戦してみま~す(*^^)v
書けるのか?自分!?(^_^;)
[2012/01/13 13:14] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

こちらこそよろしくお願いいたします♪
イラスト可愛いと言ってくれて有難う!
ちょっとお正月らしい図柄を考えていてこうなりました~!(^o^)/
ふぁーさんは毛繕いも動きがの~んびりでしょう?笑

一人でも多くの人が幸せに感じられる一年だといいですね♪
[2012/01/13 23:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

こちらこそよろしくお願いいたします~♪
もうこの声可笑しくて仕方ありません(≧▽≦)ノ
にゃんこは本当に見ていて飽きないですよね!!
雪んコロさん、また体調がよくないですか?
大変な時は返事なんていいですよ~!!

雪んコロさん、きっと絵もお上手ですよね!
今度是非ブログでも絵を披露してください~~!!(お願いします)
[2012/01/14 00:02] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/54-00be23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
