スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ありがとう
 
今年 思いがけなくブログを始める事となりました

    パソコンのことなんかまるで分かっていない私が

        はたして出来るのだろうか・・・という葛藤がありました

それでも いろいろな事を教えてくれた友だちがいて

    励ましてくれた友だちがいて

        コメントを下さった皆さんもいた


           本当に感謝でいっぱいです

           心からありがとうと言わせて下さい

        006_convert_20111231214001.jpg
            ワタチからも ありがと ごじゃいましゅ


更新も気まぐれで

時としてキーボードも打てないくらい調子を落とす私ですが

絵を描く事が好きで猫が好きです



来年も不規則な更新になると思いますが

より愛らしい ふぁーさんをお届けできたらと思っています

どうぞ よろしくお願いいたします


        今日も幸せそうな ふぁーさん
        001_convert_20111231213849.jpg
        みんな しあわせに・・・ムニャムニャ

スポンサーサイト

[2011/12/31 22:13] | 未分類 | トラックバック:(0) |


rosymoon ツイッター読んでいつも癒されています (*´∀`*)
来年も楽しいつぶやき&ブログ
よろしくお願いします♪
よいお年を〜


かこたん いっちば~ん♪こちらこそ来年もヨロシクです。

amiami いつもホットする場所を作ってくださってありがとう。
ふぁーさんをみていると穏やかになれます。
これからもずっとずっとブログが続きますように。
来年も楽しみにしています。

たまごさん ほんわかなふぁーさんと、ちーさんの優しいイラストにいつもあったかな気持ちを頂きました♪
ちーさんがブログを始められてまだ一年!にびっくりです。
素敵なブログ、来年も楽しみです~♪
ご家族で良いお年をお迎え下さいね☆

ゆりっぺ ちーさん、ふぁーさん、そして、ふたりを温かく見守っているおとーさん、猫使いさんありがとう♪
来年もブログ更新、楽しみにしています。
でも、無理せずマイペースで(^_-)-☆





saganhama こんばんは(^.^)
今年も残りわずかに成りました。
私はブログオンリーで来年もボチボチ前進しますので
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪願います。
ふぁーさん日記楽しみにしてます。マイペースで無理を
せずで良いですよぉ~~(^▽^)/

しおむすび ちーさん、今年はしおちゃんを通じてちーさんとも出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもふぁーさんの可愛い姿に癒されっぱなしでした。ありがとうございました(*^-^*)来年もどうぞよろしくお願い致します♪良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚)ノ

catponko ちーさんとふぁーさんにはたくさんの癒しをいただきましたぁ♪♪
ちーさんに初めてぽんこのイラストを描いていただいた時、うれしくてうれしくて仕方がありませんでした(^^)
私は以前はブログ等、全く興味がなく、こうやっていろんな方のブログにお邪魔したり、自分でブログをすることになるとは、全く想像していませんでした。
来年も、ちーさんご一家が幸せでありますように。
たくさんたくさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

pyoko 明けましておめでとうございます♪
ちーさん、ふぁーさん去年は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年もふぁーさんに会えるのを楽しみにしてますね。
くれぐれも無理の無いように更新してくださいね~
ちーさん、ふぁーさんご家族の皆様にとって今年も素敵な楽しい一年となりますように♪
今年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

tyoromama ちーさんふぁーさん、明けましておめでとうございます。
何気ない日常を送れることが、一番の幸せなんだ。。。と
此処に遊びに来ると何時も思います。
今年も安心してみんながスヤスヤ出来る日常であってほしいなぁ~(*^_^*)
点、チイ共々宜しくお願いしま~す!

minorpoet ちーさん 明けましておめでとうございます!

本年も よろしくお願いします♪

素敵な 「ふぁーさん」 のイラスト楽しみにしてます!

本年もよろしくお願い致します☆

おかぁしゃん あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ちーさん、あまり無理なさいませんよう。
ふぁーさんともふもふ、ゆったり過ごしてください。
いつも素敵な絵をありがとうございます。
今年も楽しみにしております。
どうぞゆるよろで、お願いしますね!!

ちー 皆さま、あけましておめでとうございます

昨年は本当にありがとうございました♪♪
今年もよろしくお願いいたします

申し訳ないのですが、我が家は毎年お正月2日に親戚が来るのと、新年早々パソコンが使えなくなったため、個々にお返事する事が出来ません。

次回(いつになるか分かりませんが)より、いつものとおり皆さまにお返事させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします八(´∀`*)

TMK ちーさん♪ふぁーさん♪
2012年もどうぞよろしくお願いします!
ちーさんファミリーのみなさま♪
良い一年にしましょうね☆
幸せそうに眠るふぁーさんに気持ちがほっこり♡
ありがとう!!今年も幸せのおすそわけよろしくね♪
ちーさん、お身体大切にしてくださいね!
無理しちゃいか~ん!お返事も気にしちゃいか~ん!よ♡


編集者M ちーさん、ふぁーさん!!明けましておめでとうございます!!!
ご無沙汰しております!!お元気ですか??
突然のご報告ですが、最近料理ブログ「はらぺこM虫のDaily Foods」をスタートしました。
そして今年から、不定期ですがくるみも登場します!
もし宜しかったら、お越しくださいませ!
ちーさん。。くーちゃんのお顔が丸くなりすぎて、亀梨になりませんです。。

むんた ちーさん・ふぁーさん、今年のよろしくお願いします☆
2012年もお身体を大切に、楽しくのんびりと
すごして下さいね♪♪無理は絶対だめですよ!
ちーさん・ふぁーさん・ご家族の皆さんにとって
素敵な一年になりますように☆(^人^)

りすこmimi ちーさん
いつも楽しいブログ
ありがとうございます。
ふぁーさん
こちらこそ
今年もどうぞよろしくね♪
ちーさん、
くれぐれも
お体に気をつけてお過ごしくださいね。


donguri* ふぁーさんの味わい深いお辞儀に
おもわずPCの前でお辞儀かえした私(笑)

昨年はちーさん&ふぁーさんと出会えて
しあわせでした。
本当にいろいろ楽しませていただきました。
ありがとー♡

2012年は ちーさんご一家にとって変化の年。
実り多い年になりますようお祈りしております。

少し遅くなりましたが
「明けましておめでとうございます!」

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^◇^)

2012年
ちーさんファミリーにとって、楽しく穏やかな日々になりますように♪
無理をしないでのんびりと歩いて下さいね。

コメント:を閉じる▲


<<いいことありますように♪ | ホーム | もう終わり?>>
コメント:
ツイッター読んでいつも癒されています (*´∀`*)
来年も楽しいつぶやき&ブログ
よろしくお願いします♪
よいお年を〜
[2011/12/31 22:17] URL | rosymoon #-[ 編集] | page top↑
いっちば~ん♪こちらこそ来年もヨロシクです。
[2011/12/31 22:19] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
いつもホットする場所を作ってくださってありがとう。
ふぁーさんをみていると穏やかになれます。
これからもずっとずっとブログが続きますように。
来年も楽しみにしています。
[2011/12/31 22:21] URL | amiami #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ほんわかなふぁーさんと、ちーさんの優しいイラストにいつもあったかな気持ちを頂きました♪
ちーさんがブログを始められてまだ一年!にびっくりです。
素敵なブログ、来年も楽しみです~♪
ご家族で良いお年をお迎え下さいね☆
[2011/12/31 22:23] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーさん、そして、ふたりを温かく見守っているおとーさん、猫使いさんありがとう♪
来年もブログ更新、楽しみにしています。
でも、無理せずマイペースで(^_-)-☆



[2011/12/31 22:42] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^.^)
今年も残りわずかに成りました。
私はブログオンリーで来年もボチボチ前進しますので
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪願います。
ふぁーさん日記楽しみにしてます。マイペースで無理を
せずで良いですよぉ~~(^▽^)/
[2011/12/31 22:50] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、今年はしおちゃんを通じてちーさんとも出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもふぁーさんの可愛い姿に癒されっぱなしでした。ありがとうございました(*^-^*)来年もどうぞよろしくお願い致します♪良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚)ノ
[2011/12/31 23:09] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ちーさんとふぁーさんにはたくさんの癒しをいただきましたぁ♪♪
ちーさんに初めてぽんこのイラストを描いていただいた時、うれしくてうれしくて仕方がありませんでした(^^)
私は以前はブログ等、全く興味がなく、こうやっていろんな方のブログにお邪魔したり、自分でブログをすることになるとは、全く想像していませんでした。
来年も、ちーさんご一家が幸せでありますように。
たくさんたくさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[2011/12/31 23:28] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪
ちーさん、ふぁーさん去年は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年もふぁーさんに会えるのを楽しみにしてますね。
くれぐれも無理の無いように更新してくださいね~
ちーさん、ふぁーさんご家族の皆様にとって今年も素敵な楽しい一年となりますように♪
今年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします♪
[2012/01/01 00:57] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ちーさんふぁーさん、明けましておめでとうございます。
何気ない日常を送れることが、一番の幸せなんだ。。。と
此処に遊びに来ると何時も思います。
今年も安心してみんながスヤスヤ出来る日常であってほしいなぁ~(*^_^*)
点、チイ共々宜しくお願いしま~す!
[2012/01/01 06:49] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
ちーさん 明けましておめでとうございます!

本年も よろしくお願いします♪

素敵な 「ふぁーさん」 のイラスト楽しみにしてます!

本年もよろしくお願い致します☆
[2012/01/01 20:23] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ちーさん、あまり無理なさいませんよう。
ふぁーさんともふもふ、ゆったり過ごしてください。
いつも素敵な絵をありがとうございます。
今年も楽しみにしております。
どうぞゆるよろで、お願いしますね!!
[2012/01/01 23:22] URL | おかぁしゃん #DL0dExLA[ 編集] | page top↑
皆さま、あけましておめでとうございます

昨年は本当にありがとうございました♪♪
今年もよろしくお願いいたします

申し訳ないのですが、我が家は毎年お正月2日に親戚が来るのと、新年早々パソコンが使えなくなったため、個々にお返事する事が出来ません。

次回(いつになるか分かりませんが)より、いつものとおり皆さまにお返事させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします八(´∀`*)
[2012/01/02 01:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん♪ふぁーさん♪
2012年もどうぞよろしくお願いします!
ちーさんファミリーのみなさま♪
良い一年にしましょうね☆
幸せそうに眠るふぁーさんに気持ちがほっこり♡
ありがとう!!今年も幸せのおすそわけよろしくね♪
ちーさん、お身体大切にしてくださいね!
無理しちゃいか~ん!お返事も気にしちゃいか~ん!よ♡
[2012/01/03 17:28] URL | TMK #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーさん!!明けましておめでとうございます!!!
ご無沙汰しております!!お元気ですか??
突然のご報告ですが、最近料理ブログ「はらぺこM虫のDaily Foods」をスタートしました。
そして今年から、不定期ですがくるみも登場します!
もし宜しかったら、お越しくださいませ!
ちーさん。。くーちゃんのお顔が丸くなりすぎて、亀梨になりませんです。。
[2012/01/04 17:11] URL | 編集者M #-[ 編集] | page top↑
ちーさん・ふぁーさん、今年のよろしくお願いします☆
2012年もお身体を大切に、楽しくのんびりと
すごして下さいね♪♪無理は絶対だめですよ!
ちーさん・ふぁーさん・ご家族の皆さんにとって
素敵な一年になりますように☆(^人^)
[2012/01/04 17:53] URL | むんた #JYG3Qltk[ 編集] | page top↑
ちーさん
いつも楽しいブログ
ありがとうございます。
ふぁーさん
こちらこそ
今年もどうぞよろしくね♪
ちーさん、
くれぐれも
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
[2012/01/04 20:51] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの味わい深いお辞儀に
おもわずPCの前でお辞儀かえした私(笑)

昨年はちーさん&ふぁーさんと出会えて
しあわせでした。
本当にいろいろ楽しませていただきました。
ありがとー♡

2012年は ちーさんご一家にとって変化の年。
実り多い年になりますようお祈りしております。
[2012/01/05 02:34] URL | donguri* #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
少し遅くなりましたが
「明けましておめでとうございます!」

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^◇^)

2012年
ちーさんファミリーにとって、楽しく穏やかな日々になりますように♪
無理をしないでのんびりと歩いて下さいね。
[2012/01/07 08:49] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/53-0ec77b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
