スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


もう終わり?
前回の記事で猫使いとふぁーさんが
窓とカーテン越しに遊ぶ話をしましたが
その様子をちょこっとだけ どうぞ。。
終わりの部分だけですみませんが・・・。



携帯の方はこちらから 『 ふぁーふぁ 猫使いを目で追う



           007_convert_20111219223141.jpg
            何で遊んでくれなくなったのか納得いかないふぁーさん


           004_convert_20111219222955.jpg






スポンサーサイト

[2011/12/19 23:21] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


catponko きゃ~♪♪ 動くふぁーさん、とっても可愛い~(^^)
振り返って首を傾げたふぁーさんのお顔に萌えまくり~っ♪
ふぁーさんは猫使いさんが大好きなのね。
ふぁーさんに目で追われる猫使いさんも、幸せすぎる~!!
いつかふぁーさんに触ってみたいな!!

しおむすび ふぁーさんが早く動くとこ見れた(^^)
猫使いさんはこうやってふぁーさんと遊んでいるんですね♪
来年猫使いさんがおうちを出られたらふぁーさん寂しいですね‥そうなったら、今度はおとー様がふぁーさんのお相手をされるのでしょうか?おとー様とふぁーさんが遊ぶ様子も見てみたいです(*^^*)

minorpoet ちーさん こんばんは♪

「動くふぁーさん」初めて見ました!凄い♪

何が凄いかというと ズバリ「顔」 あの鼻の感じがよく解りました☆

miu ぎゃー♪2回も見ちゃっった~~\(^o^)/
ふぁーさんが・・ふぁーさんが・・動いた~♪
それも、可愛い~~v-238
あれ?遊んでくれないの~ってみたいな顔!!
可愛い~~♪
やっぱり、癒し系のふぁーさん♪
今日もありがとう~(^o^)丿

saganhama こんばんは(^.^)
猫使いさんが去った後のふぁーさんの表情はホンマに人ですよ。その困った様な様子に笑っちゃいました。
今年もあと少しで終わるけど来年もホッコリさせてくださいねm(_ _"m)ペコリ

りすこmimi ふぁーさんって可愛いですね
猫使いさんが
遊んでもらいたくなるワケです!

納得できないってお顔も
「そうね
 納得できないのね」って
納得してします(笑)


ちー >catponkoさん

ふぁーさんは寝てばかりなので、なかなか動画が撮れないのです。。
ぽんこちゃんはぱーんちとかお目目きゅいーんが出来ていいですねぇ!!本当に羨ましいです!
ふぁーさんが小首を傾げた所が私もお気に入り♪
ふぁーさん、そういえば猫使いの事はいつも目で追ってますね!猫使いがちょっとでも動けば期待しちゃうのです!笑
私も皆さんの猫ちゃんに会いたいな~♪みんな可愛いもの♪

ちー >しおむすびさん

猫使いの代わりを出来る人間はたぶんいないと思います(・_・;)
それくらいよく遊んでやってます♪本当にどうしよう!猫使いがいなくなったら。。
おとーはナマケモノ(動物の)のような動きの人なのでふぁーさんと一緒に遊べません。。二人で一緒になって寝てしまいます!笑
二人で寝ている動画ならいくらでも撮れますけど・・・(^◇^)

ちー >minorpoetさん

ふっふっふ・・・
鼻・・・特徴あるでしょう?ふぁーさんの一番のチャームポイントだと思ってます♪本当に愛らしい形です♪笑

ちー >miuさん

ふぁーさんの動きってとっても面白いのですが、動いてる時間が大変少ないのとカメラで撮られる事が嫌いなので、なかなか撮れません(・_・;)
声もすごく可愛いのにねぇ・・・
撮れるよう気長に頑張ります!!

ちー >saganhamaさん

ふぁーさんの表情、かなり面白いですよね!
色々な事があった一年ですが、私にとって拙いブログを通してみなさんとお話出来た事が一番うれしかったです!!

ちー >りすこmimiさん

我が家の家族は皆、どうしてもふぁーさんを構わずにはいられません。。
猫使いはその最たるものです!笑 色々な事をふぁーさんに仕掛けるのです。
ふぁーさんの納得出来ない顔に納得されましたか?よかったです!笑

たまごさん 「何か、納得いかにゃーい!」のふぁーさんの顔が・・また、可愛い♪
猫使いさんとは、カーテンごしの愛じゃなく、目の前の愛なのね~❤

うちの猫使いさんは、いつもムーンとおいかけっこばかりで・・家が壊れそうなの。
ちーさんちの猫使いさんをお手本にしなさい!と、言いたいです。
本格的に寒いです!皆様、お元気でクリスマス・新年をお迎え下さいね☆☆

pyoko ふぁーさん、確かに納得いってないね(≧∇≦)ノ彡
そりゃいっぱいいっぱい遊んでもらいたいもんね~
ふぁーさんの表情って結構いろいろあって顔に出るタイプなんだね。

いよいよクリスマス!みなさんで楽しくお過ごしくださいね♪

ちー >たまごさん

納得いかない表情ですよね、これは!!笑
ふぁーさんは猫使いの動きが気になって気になってたまらないのです~!笑

たまごさんちの猫使いさんはどなたなのでしょうね?
追いかけっこも楽しそうですね♪ 
たまごさんも楽しいクリスマス・よいお年をお迎え下さい♪

ちー >pyokoさん

もう猫使いに遊んで貰うのが嬉しくてしょうがないふぁーさんです~♪
ふぁーさん、確かに色々な表情します。でもこの顔のせいでいつも怒っていると勘違いされます~!笑

pyokoさんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

雪んコロ うわー
ふぁーさんの早い動き(^_^) かわいいねぇ
首がコロコロ動いて、もののけ姫に出てくる「こだま」みたいで
すっごくツボです(*^_^*)
ジーナはもうほとんどじゃらしで遊ばなくなったので
うらやましいです☆


ちー >雪んコロさん

ふぁーさんも動く時はちゃんと猫してます!笑
本当はもっと最初から撮りたかったのですが、カメラをすぐ傍に置いてなかったので残念賞です。。
ジーナちゃん、もう落ち着いてしまったのですね。。ふぁーさんも来年6才。あと何年遊んでくれるかなぁ・・・。

コメント:を閉じる▲


<<ありがとう | ホーム | 皆既月食でゲッ、ショック!!>>
コメント:
きゃ~♪♪ 動くふぁーさん、とっても可愛い~(^^)
振り返って首を傾げたふぁーさんのお顔に萌えまくり~っ♪
ふぁーさんは猫使いさんが大好きなのね。
ふぁーさんに目で追われる猫使いさんも、幸せすぎる~!!
いつかふぁーさんに触ってみたいな!!
[2011/12/20 00:26] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんが早く動くとこ見れた(^^)
猫使いさんはこうやってふぁーさんと遊んでいるんですね♪
来年猫使いさんがおうちを出られたらふぁーさん寂しいですね‥そうなったら、今度はおとー様がふぁーさんのお相手をされるのでしょうか?おとー様とふぁーさんが遊ぶ様子も見てみたいです(*^^*)
[2011/12/20 14:53] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

「動くふぁーさん」初めて見ました!凄い♪

何が凄いかというと ズバリ「顔」 あの鼻の感じがよく解りました☆
[2011/12/20 20:43] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ぎゃー♪2回も見ちゃっった~~\(^o^)/
ふぁーさんが・・ふぁーさんが・・動いた~♪
それも、可愛い~~v-238
あれ?遊んでくれないの~ってみたいな顔!!
可愛い~~♪
やっぱり、癒し系のふぁーさん♪
今日もありがとう~(^o^)丿
[2011/12/21 20:43] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^.^)
猫使いさんが去った後のふぁーさんの表情はホンマに人ですよ。その困った様な様子に笑っちゃいました。
今年もあと少しで終わるけど来年もホッコリさせてくださいねm(_ _"m)ペコリ
[2011/12/21 22:18] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんって可愛いですね
猫使いさんが
遊んでもらいたくなるワケです!

納得できないってお顔も
「そうね
 納得できないのね」って
納得してします(笑)
[2011/12/22 15:38] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさんは寝てばかりなので、なかなか動画が撮れないのです。。
ぽんこちゃんはぱーんちとかお目目きゅいーんが出来ていいですねぇ!!本当に羨ましいです!
ふぁーさんが小首を傾げた所が私もお気に入り♪
ふぁーさん、そういえば猫使いの事はいつも目で追ってますね!猫使いがちょっとでも動けば期待しちゃうのです!笑
私も皆さんの猫ちゃんに会いたいな~♪みんな可愛いもの♪
[2011/12/23 01:05] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

猫使いの代わりを出来る人間はたぶんいないと思います(・_・;)
それくらいよく遊んでやってます♪本当にどうしよう!猫使いがいなくなったら。。
おとーはナマケモノ(動物の)のような動きの人なのでふぁーさんと一緒に遊べません。。二人で一緒になって寝てしまいます!笑
二人で寝ている動画ならいくらでも撮れますけど・・・(^◇^)
[2011/12/23 01:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

ふっふっふ・・・
鼻・・・特徴あるでしょう?ふぁーさんの一番のチャームポイントだと思ってます♪本当に愛らしい形です♪笑
[2011/12/23 01:13] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miuさん

ふぁーさんの動きってとっても面白いのですが、動いてる時間が大変少ないのとカメラで撮られる事が嫌いなので、なかなか撮れません(・_・;)
声もすごく可愛いのにねぇ・・・
撮れるよう気長に頑張ります!!
[2011/12/23 01:17] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

ふぁーさんの表情、かなり面白いですよね!
色々な事があった一年ですが、私にとって拙いブログを通してみなさんとお話出来た事が一番うれしかったです!!
[2011/12/23 01:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

我が家の家族は皆、どうしてもふぁーさんを構わずにはいられません。。
猫使いはその最たるものです!笑 色々な事をふぁーさんに仕掛けるのです。
ふぁーさんの納得出来ない顔に納得されましたか?よかったです!笑
[2011/12/23 01:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
「何か、納得いかにゃーい!」のふぁーさんの顔が・・また、可愛い♪
猫使いさんとは、カーテンごしの愛じゃなく、目の前の愛なのね~❤

うちの猫使いさんは、いつもムーンとおいかけっこばかりで・・家が壊れそうなの。
ちーさんちの猫使いさんをお手本にしなさい!と、言いたいです。
本格的に寒いです!皆様、お元気でクリスマス・新年をお迎え下さいね☆☆
[2011/12/23 16:33] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、確かに納得いってないね(≧∇≦)ノ彡
そりゃいっぱいいっぱい遊んでもらいたいもんね~
ふぁーさんの表情って結構いろいろあって顔に出るタイプなんだね。

いよいよクリスマス!みなさんで楽しくお過ごしくださいね♪
[2011/12/23 23:17] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>たまごさん

納得いかない表情ですよね、これは!!笑
ふぁーさんは猫使いの動きが気になって気になってたまらないのです~!笑

たまごさんちの猫使いさんはどなたなのでしょうね?
追いかけっこも楽しそうですね♪ 
たまごさんも楽しいクリスマス・よいお年をお迎え下さい♪
[2011/12/24 22:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

もう猫使いに遊んで貰うのが嬉しくてしょうがないふぁーさんです~♪
ふぁーさん、確かに色々な表情します。でもこの顔のせいでいつも怒っていると勘違いされます~!笑

pyokoさんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪
[2011/12/24 22:56] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
うわー
ふぁーさんの早い動き(^_^) かわいいねぇ
首がコロコロ動いて、もののけ姫に出てくる「こだま」みたいで
すっごくツボです(*^_^*)
ジーナはもうほとんどじゃらしで遊ばなくなったので
うらやましいです☆
[2011/12/25 21:10] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

ふぁーさんも動く時はちゃんと猫してます!笑
本当はもっと最初から撮りたかったのですが、カメラをすぐ傍に置いてなかったので残念賞です。。
ジーナちゃん、もう落ち着いてしまったのですね。。ふぁーさんも来年6才。あと何年遊んでくれるかなぁ・・・。
[2011/12/26 13:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/52-fd0abf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
