スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ふぁーふぁについて
 
今回はふぁーさんを徹底解剖してみます(←大げさ)


本名:ふぁーふぁ ♀(5人きょうだいの末っ子)
生年月日:2006年4月11日
出生地:静岡県
出生時の体重:70g (かなり小さい)
現在の体重:3.5kg ~ 3.8kg くらい
猫の種類:アメリカンショートヘアー(ブルークラシックタビー)
性格:大人しい ちょっとどんくさい
特技:ブタのように鳴く(鼻が短いのでしょっちゅうブーブー言ってます)


ふぁーふぁは2009年12月 電車に乗って我が家へやってきました

顔はちょっと怒ったように見えますが 生まれてから一度も怒った事がありません

故に フー! シャー! 猫パンチ 猫キックもした事がありません

撫でられると ただひたすらゴロゴロいいます


全身
110723_225611_convert_20111107134722.jpg

             顔
             110723_225753_convert_20111107134817.jpg

                    手
                    110723_225808_convert_20111107134846.jpg

もふもふ
110723_225819_convert_20111107134908.jpg

               足
               110723_225738_convert_20111107134751.jpg


猫使いに ぐにゅぐにゅってされると ひっくり返っちゃうの
003_convert_20111107133359.jpg

                 002_convert_20111107133324.jpg


以上 ふぁーさんの徹底解剖でした


===========================================================

私の好きな歌 『 The Rose 』
元は Bette Midler が歌っていますが
今回は Westlife の歌で



           『 The Rose

辛かった病との闘いの後で聴いて涙した曲です
特に最後の部分が胸に沁みます








スポンサーサイト

[2011/11/07 14:51] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


かこたん ふぁ-さんの経歴、しっかりしてるね♪オセロもおまめちゃんもどこの誰だかわからない(笑)経歴です。
私もこの曲好きだなぁ〜

u-toposu 私は言おう  
愛はふぁーふぁのようだ 
そしてあなたがその唯一の種だと 
春にはバラの花を咲かせることを

ちゃんと歌詞を知りりたかったので…。

優しく厳しい愛の歌
心が水風船でヘロヘロの時に
勇気をもらえる音楽  ちーさん ありがとうス。

ヒロミ ふぁ~さん
アメショーだったのね。
個性的なアメショーさんね。

しばらく男の子かと思っててごめんなさいね
よく見ればとてもとても女の子らしいわ。

手足が萌え~^^

そして 心に沁みる 素敵な曲を
ご紹介くださって
ありがとう。。。

minorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの経歴がよくわかりました!

ふぁーさんの魅力は、やはり「鼻」ですね☆

「The Rose 」聞きました!自分が聞いていたのは「 Bette Midler 」
だと思いますが、ひさびさに胸にジーンときました♪

miu ちーさん♪こんばんは~♪
いつもふぁーさんを見るたびに、天使のような子だなぁ~と思ってました。
ふぁーさんの経歴でよーくわかりました♪
やっぱり、ふぁーさんは天使!!
ふぁーさんを見てるだけで、心が穏やかになります(^^)v
可愛い~♪もふもふしたい~♪
ちーさん、素敵な曲ありがとう~
感動した!!

saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさんを徹底解剖出来る位に素性がしっかりし照るんですね。
私は未だにふぁーさんは猫バスのイメージが消えないですが
最後のイラストふぁーさんが人間に見えてきました。ついに我が頭脳も
混乱して来たかなぁ~~(笑)

この曲知ってますよ。素敵なバラードですよね。平井賢さんがカバーしてるアルバム持ってます。
私が元気がもらえる曲で好きなのはDiana RossのIf We Hold On Togetherです。
http://youtu.be/MtDGVf5nZQM
リトルフットの大冒険と言うシリーズアニメの主題歌なんですが、主人公のリトルフットを元気づける為の曲だと思います。


catponko ふぁーさんのすべてが可愛い~(*^_^*)
ぱーんちをしない、怒らないというのは、私にとってかなり驚きです。
私が出会ったねこちゃんで、そんな子はいません。
ふぁーさんと一緒にいたら、とってもきれいな心になれそう。
一度生ふぁーさんに会いたいな。
素敵な曲ですよね。
私も好きです。


ともにゃん わぁー、ふぁーさんの徹底解剖だっヽ(^○^)ノ
ふぁーさん、おっとりして、ほんと良い子ですね♪
ぶひぶひも聴きたいなぁ(*´∇`*)
いつか、ようつべアップお願いします(^-^)/

ちーさん、ウエストライフ好きなんですか?
私も大好きで、この曲が入ったアルバム持ってます!
ウエストライフのカバーは最高↑
原曲より好きになってしまったりします!
勿論、彼らのオリジナルも好きです♪
DVDも3枚持ってます(*^^*)ブライアンが大好き!!

ウエストライフは、あんまりメジャーじゃないので、知っている方がいて興奮してしまいました!
you raise me up、凄く良いです!
聴いてみてにゃ('ー')/~~

しおむすび ふぁーさんの個人情報(笑)ありがとうございます♪ちーさんのお家にふぁーさんが来てから2年ぐらいなんですね。来月は記念日ですね(^^)なにかお祝いするのかな〜♪

私はふぁーさんのプクっとしたほっぺも、ペチャっとしたお鼻も、もみじまんじゅうのようなお手手も、もふもふのシマシマ毛も‥全部大好きです。

ちーさん大変な思いをされたのですね‥。ふぁーさんのようなやさしいにゃんこがお家に来たのも必然だったんですね。。これからもふぁーさんとまったり幸せな日々を過ごされて下さいね♪

ちー >かこたんさん

私もふぁーさん以外は全員経歴不詳にゃんこしか飼ったことありませんでした。。
やっぱり ふぁーさんはお嬢さま育ちなんですよね、、笑

この曲、今でも聴くと泣けます、、

ちー >u-toposuさん

「 The Rose 」を始めて聴いた時はただいい曲だな、と思ったのですが、病気をしてから初めて聴いた時には全く別の曲のような気がしました。何かが私の琴線にふれたみたいです。
いい音楽もにゃんこも最高の癒しですねv-238

ちー >ヒロミ~ヌさん

まさか、まさかの。。。ふぁーさんがアメショだと今までご存知なかったとは。。驚!(しかも最初は男の子だと思ってたニョ~~?!笑)
ペットショップなどでよく見られるアメショと少し違うと思いますが、キャットショーなどではこういう顔つきのアメショさん、意外と多いようです。
私は、ふぁーさんと暮らし始めてから他の猫さんの鼻がやたら長く感じられて仕方なかったです。。笑

ちー >minorpoetさん

そう!!この鼻はサイコーです!愛しい鼻です!
ふぁーさんと私の鼻は似ていると おとーが言うのです!小さくて上を向いているトコロがソックリですって!!

The Rose 。家にあるCDも Bette Midler のものです!でも Westlife の歌もとっても好きなのです。私はどちらかというと全般的に歌は男性の声の方が好きですね。本当にジ~ンとくる曲ですよね。。

ちー >miuさん

ありがとう!!ふぁーさんは本当に私にとっては天使以外の何者でもありません!どれだけ癒されてきたことか!出会えた事に心から感謝しています。
みんなに ふぁーさんに会って欲しいなぁ、と思います♪(殆どの時間をただ寝ているだけですけれど・・・笑)

この曲に感動して貰えてよかったです!!

ちー >saganhamaさん

うふふ、、saganhamaさんに言われて、ふぁーさんにジャストサイズの猫バスbox をダンボールで作ってみようと思っています♪いつになるか分かりませんが丁度良い箱が見つかったら作ります!笑
ふぁーさんが人間に見えるって、、、危険です~!笑

私も平井賢さんのカバーしたのも聴きましたよ♪結構好きです!
If We Hold On Together は私も大好きです!リンク貼って頂いてありがとうございました♪ 音楽の力って凄いですよね!

ちー >catponkoさん

私もこんなに怒らないにゃんこは初めてです!とても驚きました!このおっとり具合は遺伝的な性格と育て方の両方のようですね。ふぁーさんがいたキャッテリーの猫さんたちって皆スゴク性格がよい子ばかりなのです!
いつか ふぁーさんに会いに着て下さいね♪(私もぽんこちゃんに会いたい!でも逃げちゃうかな。。ふぁーさんも業者さんとか知らない人が来ると結構逃げます。。)

ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんの動画、いつも撮ろうと頑張っているのですが声がとても小さくて私のデジカメでは拾えない事が多いのです(・_・;)ゴロゴロも一度も取れた試しがありません。やっぱりもっと高性能なカメラが欲しいなぁ・・・。ブヒブヒも頑張ります!笑

Westlife のYou Raise Me Up 聴きました♪ すごくよかったです!教えてくれて有難う!(CD注文しちゃいました) 彼らの声、いいですよね。私、Westlife とかIl Divo などの男性グループが好きなのです♪ やわらかい声が心地よくて・・。

ちー >しおむすびさん

うふふ。。ふぁーさんの事、大好きと言って貰えてとても嬉しいです♪
何かねー、春の日だまりのような子です。。色も優しいしね♪

ふぁーさんがいてくれると免疫力もUP!!です~!

りすこmimi ちーさん、ふぁーさん、
こんばんにゃるまり~♪
ふぁーさんの穏やかな性格と
困ったようなお顔のギャップが
可愛いですね!
しかも小柄。
アメショーって大きい子が多いですよね。
これもまたギャップで可愛いです。
ふぁーさんって
とっても個性的な猫ちゃんなんですね。
そして
ちーさんの元気の素?!

雪んコロ うわー ふぁーさんのお腹の写真みていると
ほんともふりたくなっちゃいますぅ♪ 
横になっている寝姿もめちゃくちゃかわいいし!(*^_^*)
一回も怒ったことないなんて、すばらしにゃんこちゃんですね
ジーナもずっと怒ることを知らない子でしたが
ラックが来てから、ラックンのあまりのしつこさに
シャ~をおぼえてしまいました(>_<) ショック
でもシャ~って言うだけで本気怒りはしないのでまだ助かってます(*^^)

ちー >りすこmimiさん

mimiさん、こんばんは♪
ふぁーさん、確かに見た目と性格にギャップがあると思います。
ホントにこんなに大人しいのにねぇ・・・猫使いの友人はふぁーさんの写真を見て「ガラが悪い」とのたもーたそうです(ナンテシツレイナ、プンプン)
ふぁーさんは一見小柄にも見えないですよね。。でも短いです!笑
ふぁーさんは私の心のお薬ですねv-238

mmiさん、ここ数日ウチのPCの調子が悪くて「ねこっちー」にコメントが出来ません(・_・;)でもいつも見てますよー!!(この間なんか自分のブログにも入れなかったです。。)

ちー >雪んコロさん

ふぁーさんのお腹もふもふでしょう?
でも私は顔でもふもふはあまりしないのです。どちらかというと、手で撫で撫でするのが好きです♪
ニャンコってやわらくてスベスベで気持ちいいですよね~♪

ジーナちゃんも穏やかな性格ですよね♪やっぱり ある日突然 異星人(ラックン、ごめん!笑)が現れたりしたらストレスを感じる事もあるのでしょうね。。
でもジーナちゃんとラックン、十分 仲いい方だと思いますよん!

pyoko ふぁーさんどこの部分をとってもさわり心地がよさそう~(^◇^)
穏やかな性格、全体からあふれてますねぇ~

The Rose 素敵な歌詞ですね。
メロディーも優しいし。。。
あっ英語のままだと歌詞はわからないので翻訳してあるようつべを見ました(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=m2wv3FrVBZc

なんかやさしく包んでくれてるような気持ちになりました。

ちー >pyokoさん

ふぁーさんの触り心地ベスト3は 1.あごから胸にかけて 2.お腹 3.耳の後ろ(猫さんはみな同じかな。。)です。
触り心地と同じで性格も優しいですね♪ でも見ていると笑ってしまうのは何故かしら。。顔のせい?笑

訳詞のリンクありがとうございます!
私も最初訳を書こうかと思ったのですがつい面倒で。。。横着な性格でスミマセン(反対にpyokoさんはいつも気遣いの出来る方ですね!)

TMK こんにちは♪
チェックが甘い私は見逃してた~ふぁーさん情報!
遅くなりましたが、ここにコメントさせてくださいね♪
70gしかなかったなんて本当にちっちゃいね…
アメショーはなつっこいって聞きます。
ふぁーさんは、やさしいお顔でほんわか~ん♡が伝わります!
ちーさん家にきてよかったね♪

いい曲ですね~♪思い出の一曲!ずっとちーさんのそばで流れてるね~
素敵なおすそわけありがとうございます。
ふぁーさんとちーさんが今日は近くにいてくれるような幸せいただきました♪♪
おおげさじゃないよ~

ちー >TMKさん

こんにちは~♪
ふぁーさんはホントにちっちゃくて生まれた時はちゃんと育つか心配もしたそうですが、小さいながら元気に大きくなったそうです。
ふぁーさんは今まで飼ったコの中でも一番性格が穏やかで癒されます♪
ふぁーさんが我が家へ来てくれて私の方がいっぱいいっぱい感謝しています。

The Rose は最も好きな曲の一つです♪
この曲を流しっぱなしで運転する事もあります!(^o^)/

コメント:を閉じる▲


<<猫のプライド | ホーム | 深夜の誘惑>>
コメント:
ふぁ-さんの経歴、しっかりしてるね♪オセロもおまめちゃんもどこの誰だかわからない(笑)経歴です。
私もこの曲好きだなぁ〜
[2011/11/07 15:08] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
私は言おう  
愛はふぁーふぁのようだ 
そしてあなたがその唯一の種だと 
春にはバラの花を咲かせることを

ちゃんと歌詞を知りりたかったので…。

優しく厳しい愛の歌
心が水風船でヘロヘロの時に
勇気をもらえる音楽  ちーさん ありがとうス。
[2011/11/07 15:40] URL | u-toposu #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん
アメショーだったのね。
個性的なアメショーさんね。

しばらく男の子かと思っててごめんなさいね
よく見ればとてもとても女の子らしいわ。

手足が萌え~^^

そして 心に沁みる 素敵な曲を
ご紹介くださって
ありがとう。。。
[2011/11/07 17:36] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの経歴がよくわかりました!

ふぁーさんの魅力は、やはり「鼻」ですね☆

「The Rose 」聞きました!自分が聞いていたのは「 Bette Midler 」
だと思いますが、ひさびさに胸にジーンときました♪
[2011/11/07 19:19] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ちーさん♪こんばんは~♪
いつもふぁーさんを見るたびに、天使のような子だなぁ~と思ってました。
ふぁーさんの経歴でよーくわかりました♪
やっぱり、ふぁーさんは天使!!
ふぁーさんを見てるだけで、心が穏やかになります(^^)v
可愛い~♪もふもふしたい~♪
ちーさん、素敵な曲ありがとう~
感動した!!
[2011/11/07 20:58] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ふぁーさんを徹底解剖出来る位に素性がしっかりし照るんですね。
私は未だにふぁーさんは猫バスのイメージが消えないですが
最後のイラストふぁーさんが人間に見えてきました。ついに我が頭脳も
混乱して来たかなぁ~~(笑)

この曲知ってますよ。素敵なバラードですよね。平井賢さんがカバーしてるアルバム持ってます。
私が元気がもらえる曲で好きなのはDiana RossのIf We Hold On Togetherです。
http://youtu.be/MtDGVf5nZQM
リトルフットの大冒険と言うシリーズアニメの主題歌なんですが、主人公のリトルフットを元気づける為の曲だと思います。
[2011/11/07 21:26] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのすべてが可愛い~(*^_^*)
ぱーんちをしない、怒らないというのは、私にとってかなり驚きです。
私が出会ったねこちゃんで、そんな子はいません。
ふぁーさんと一緒にいたら、とってもきれいな心になれそう。
一度生ふぁーさんに会いたいな。
素敵な曲ですよね。
私も好きです。
[2011/11/07 23:38] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
わぁー、ふぁーさんの徹底解剖だっヽ(^○^)ノ
ふぁーさん、おっとりして、ほんと良い子ですね♪
ぶひぶひも聴きたいなぁ(*´∇`*)
いつか、ようつべアップお願いします(^-^)/

ちーさん、ウエストライフ好きなんですか?
私も大好きで、この曲が入ったアルバム持ってます!
ウエストライフのカバーは最高↑
原曲より好きになってしまったりします!
勿論、彼らのオリジナルも好きです♪
DVDも3枚持ってます(*^^*)ブライアンが大好き!!

ウエストライフは、あんまりメジャーじゃないので、知っている方がいて興奮してしまいました!
you raise me up、凄く良いです!
聴いてみてにゃ('ー')/~~
[2011/11/07 23:53] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの個人情報(笑)ありがとうございます♪ちーさんのお家にふぁーさんが来てから2年ぐらいなんですね。来月は記念日ですね(^^)なにかお祝いするのかな〜♪

私はふぁーさんのプクっとしたほっぺも、ペチャっとしたお鼻も、もみじまんじゅうのようなお手手も、もふもふのシマシマ毛も‥全部大好きです。

ちーさん大変な思いをされたのですね‥。ふぁーさんのようなやさしいにゃんこがお家に来たのも必然だったんですね。。これからもふぁーさんとまったり幸せな日々を過ごされて下さいね♪
[2011/11/08 15:03] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

私もふぁーさん以外は全員経歴不詳にゃんこしか飼ったことありませんでした。。
やっぱり ふぁーさんはお嬢さま育ちなんですよね、、笑

この曲、今でも聴くと泣けます、、
[2011/11/08 21:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>u-toposuさん

「 The Rose 」を始めて聴いた時はただいい曲だな、と思ったのですが、病気をしてから初めて聴いた時には全く別の曲のような気がしました。何かが私の琴線にふれたみたいです。
いい音楽もにゃんこも最高の癒しですねv-238
[2011/11/08 21:30] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ヒロミ~ヌさん

まさか、まさかの。。。ふぁーさんがアメショだと今までご存知なかったとは。。驚!(しかも最初は男の子だと思ってたニョ~~?!笑)
ペットショップなどでよく見られるアメショと少し違うと思いますが、キャットショーなどではこういう顔つきのアメショさん、意外と多いようです。
私は、ふぁーさんと暮らし始めてから他の猫さんの鼻がやたら長く感じられて仕方なかったです。。笑
[2011/11/08 21:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

そう!!この鼻はサイコーです!愛しい鼻です!
ふぁーさんと私の鼻は似ていると おとーが言うのです!小さくて上を向いているトコロがソックリですって!!

The Rose 。家にあるCDも Bette Midler のものです!でも Westlife の歌もとっても好きなのです。私はどちらかというと全般的に歌は男性の声の方が好きですね。本当にジ~ンとくる曲ですよね。。
[2011/11/08 21:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miuさん

ありがとう!!ふぁーさんは本当に私にとっては天使以外の何者でもありません!どれだけ癒されてきたことか!出会えた事に心から感謝しています。
みんなに ふぁーさんに会って欲しいなぁ、と思います♪(殆どの時間をただ寝ているだけですけれど・・・笑)

この曲に感動して貰えてよかったです!!
[2011/11/08 21:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

うふふ、、saganhamaさんに言われて、ふぁーさんにジャストサイズの猫バスbox をダンボールで作ってみようと思っています♪いつになるか分かりませんが丁度良い箱が見つかったら作ります!笑
ふぁーさんが人間に見えるって、、、危険です~!笑

私も平井賢さんのカバーしたのも聴きましたよ♪結構好きです!
If We Hold On Together は私も大好きです!リンク貼って頂いてありがとうございました♪ 音楽の力って凄いですよね!
[2011/11/08 22:00] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

私もこんなに怒らないにゃんこは初めてです!とても驚きました!このおっとり具合は遺伝的な性格と育て方の両方のようですね。ふぁーさんがいたキャッテリーの猫さんたちって皆スゴク性格がよい子ばかりなのです!
いつか ふぁーさんに会いに着て下さいね♪(私もぽんこちゃんに会いたい!でも逃げちゃうかな。。ふぁーさんも業者さんとか知らない人が来ると結構逃げます。。)
[2011/11/08 22:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ふぁーさんの動画、いつも撮ろうと頑張っているのですが声がとても小さくて私のデジカメでは拾えない事が多いのです(・_・;)ゴロゴロも一度も取れた試しがありません。やっぱりもっと高性能なカメラが欲しいなぁ・・・。ブヒブヒも頑張ります!笑

Westlife のYou Raise Me Up 聴きました♪ すごくよかったです!教えてくれて有難う!(CD注文しちゃいました) 彼らの声、いいですよね。私、Westlife とかIl Divo などの男性グループが好きなのです♪ やわらかい声が心地よくて・・。
[2011/11/08 22:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

うふふ。。ふぁーさんの事、大好きと言って貰えてとても嬉しいです♪
何かねー、春の日だまりのような子です。。色も優しいしね♪

ふぁーさんがいてくれると免疫力もUP!!です~!
[2011/11/08 22:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーさん、
こんばんにゃるまり~♪
ふぁーさんの穏やかな性格と
困ったようなお顔のギャップが
可愛いですね!
しかも小柄。
アメショーって大きい子が多いですよね。
これもまたギャップで可愛いです。
ふぁーさんって
とっても個性的な猫ちゃんなんですね。
そして
ちーさんの元気の素?!
[2011/11/08 23:36] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うわー ふぁーさんのお腹の写真みていると
ほんともふりたくなっちゃいますぅ♪ 
横になっている寝姿もめちゃくちゃかわいいし!(*^_^*)
一回も怒ったことないなんて、すばらしにゃんこちゃんですね
ジーナもずっと怒ることを知らない子でしたが
ラックが来てから、ラックンのあまりのしつこさに
シャ~をおぼえてしまいました(>_<) ショック
でもシャ~って言うだけで本気怒りはしないのでまだ助かってます(*^^)
[2011/11/09 09:56] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

mimiさん、こんばんは♪
ふぁーさん、確かに見た目と性格にギャップがあると思います。
ホントにこんなに大人しいのにねぇ・・・猫使いの友人はふぁーさんの写真を見て「ガラが悪い」とのたもーたそうです(ナンテシツレイナ、プンプン)
ふぁーさんは一見小柄にも見えないですよね。。でも短いです!笑
ふぁーさんは私の心のお薬ですねv-238

mmiさん、ここ数日ウチのPCの調子が悪くて「ねこっちー」にコメントが出来ません(・_・;)でもいつも見てますよー!!(この間なんか自分のブログにも入れなかったです。。)
[2011/11/09 23:36] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

ふぁーさんのお腹もふもふでしょう?
でも私は顔でもふもふはあまりしないのです。どちらかというと、手で撫で撫でするのが好きです♪
ニャンコってやわらくてスベスベで気持ちいいですよね~♪

ジーナちゃんも穏やかな性格ですよね♪やっぱり ある日突然 異星人(ラックン、ごめん!笑)が現れたりしたらストレスを感じる事もあるのでしょうね。。
でもジーナちゃんとラックン、十分 仲いい方だと思いますよん!
[2011/11/09 23:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんどこの部分をとってもさわり心地がよさそう~(^◇^)
穏やかな性格、全体からあふれてますねぇ~

The Rose 素敵な歌詞ですね。
メロディーも優しいし。。。
あっ英語のままだと歌詞はわからないので翻訳してあるようつべを見ました(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=m2wv3FrVBZc

なんかやさしく包んでくれてるような気持ちになりました。
[2011/11/10 15:00] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ふぁーさんの触り心地ベスト3は 1.あごから胸にかけて 2.お腹 3.耳の後ろ(猫さんはみな同じかな。。)です。
触り心地と同じで性格も優しいですね♪ でも見ていると笑ってしまうのは何故かしら。。顔のせい?笑

訳詞のリンクありがとうございます!
私も最初訳を書こうかと思ったのですがつい面倒で。。。横着な性格でスミマセン(反対にpyokoさんはいつも気遣いの出来る方ですね!)
[2011/11/10 22:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
チェックが甘い私は見逃してた~ふぁーさん情報!
遅くなりましたが、ここにコメントさせてくださいね♪
70gしかなかったなんて本当にちっちゃいね…
アメショーはなつっこいって聞きます。
ふぁーさんは、やさしいお顔でほんわか~ん♡が伝わります!
ちーさん家にきてよかったね♪

いい曲ですね~♪思い出の一曲!ずっとちーさんのそばで流れてるね~
素敵なおすそわけありがとうございます。
ふぁーさんとちーさんが今日は近くにいてくれるような幸せいただきました♪♪
おおげさじゃないよ~
[2011/11/20 15:34] URL | TMK #-[ 編集] | page top↑
>TMKさん

こんにちは~♪
ふぁーさんはホントにちっちゃくて生まれた時はちゃんと育つか心配もしたそうですが、小さいながら元気に大きくなったそうです。
ふぁーさんは今まで飼ったコの中でも一番性格が穏やかで癒されます♪
ふぁーさんが我が家へ来てくれて私の方がいっぱいいっぱい感謝しています。

The Rose は最も好きな曲の一つです♪
この曲を流しっぱなしで運転する事もあります!(^o^)/
[2011/11/21 16:42] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/46-a49b8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
