スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


深夜の誘惑
真夜中 おとーがトイレに起きた

水を流す音に続いて パタンとドアが閉まる音

続いて聞こえてきたのは・・・


にゃっ にゃっ にゃっ♫

思わず想像する・・・
001_convert_20111024150142.jpg
にゃっ にゃっ

               おそらく ふぁーさんはお腹を空かせていると思われる
               003_convert_20111024150222.jpg
               オニャカ しゅいたの


寝起きのふぁーさんは 鳴き続けていると時々こうなる
005_convert_20111024150258.jpg
この口パクの「にゃ~」に私は弱い (おとーはどうだか知らないけれど)


以上 私の想像上の画像(?)でした。。でもたぶんこうなっているハズ。。笑


==========================================================


とっても とっても 嬉しいサプライズプレゼントをいただきました

006_convert_20111024150426.jpg
              009_convert_20111024150559.jpg

なんとこれ、消しゴムで作ったスタンプです
いつもブログにコメントして下さっている雪んコロさんが送ってくれました

見た瞬間 テンション急上昇!!
本当に細かくキレイに彫ってあります

007_convert_20111024150457.jpg

                   008_convert_20111024150528.jpg
                   いろいろ組み合わせて楽しめます♫


雪んコロさんはお料理も上手だし 何より美的センスがあります!

雪んコロさん 本当にありがとうございました





スポンサーサイト

[2011/10/24 15:44] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ホニャ 超可愛いスタンプ!素晴らしいですね!ペタペタあちこちで活躍しそう!ふぁーさんの口パク…お腹が空いて声が出なくなっちゃうの真似のつもりなのかしら。ふぁーさん可愛いすぎ!

かこたん この消しゴムのハンコとっても可愛いね。
ずっ~と使えるのがいいなぁ~。

夜中のおトイレ、ごろごろにやられるんだよね。
うちもオセロが付いてきます。
足元でひっくりかえってゴロゴロ。

しおむすび ふぁーさんの口パク“にゃ〜”いつか動画で見てみたいです。おとう様もきっとメロメロだと思います♪

消しゴムスタンプめちゃめちゃ可愛いです(o^v^o)
これからふぁーさんグッズたくさん出来るといいですね。なんか楽しみです♪

kunちゃん ちーさんミミちゃんの絵ありがとうね!凄く嬉しいよ~~~~~
感激です。声なしニャーには私も弱い(-^〇^-)
素敵なスタンプ。上手に彫ってありますね!用事がなくてもハガキ出したくなってしまうね。ちーさんも素敵なプレゼントを貰い、私も素敵なプレゼントを頂き幸せ。(-^〇^-)

tyoromama わ~凄いこんな消しゴムはんこ頂いたら絶対小躍りがとまらないわ~ルン♪((o'д'))ルン♪
色んな色のスタンプ台も欲しくなっちゃいますね!
ま~すべての始まりは絵になるふぁーさんがちーさんのお家の子になってくれたからなんでしょうけれど・・・
雪んコロさんは凄い才能のある方なんですね(^^♪尊敬!!

ともにゃん ほんとに、深夜の誘惑だぁ(´∇`)
ふぁーさん、可愛いなぁ♪
スリスリされたら嬉しくて目が覚めてしまうかも…(^◇^)

スタンプ良かったですね♪
とっても良くできていて、私も欲しくなっちゃう!
今年の年賀状はこれで決まりでしゅね(^^)v
猫年はないけど…(^_^;)

minorpoet ちーさん こんにちは♪

ふぁーさんの口パクの「にゃ~」見てみたいですね~♪

素敵なプレゼントをいただきましたね!消しゴム彫るの
結構難しいと思います。でもよく出来てますよね☆

saganhama こんにちは(^^)
ふぁーさん多分こんなんだろうなの絵ですか!
声を出さずに口パクって器用ですね。確かに
可愛いかも・・(^▽^)

消しゴムのスタンプ良く出来てますね。消しゴムは
彫りやすいし、長持ちするし・・・ちーさんのお友達
には絵の上手な方が多いですねぇ~類は類を呼ぶのかな?



pyoko 口パクの「にゃ~」はたまりませんねo(^o^)o
ふぁーさんの表情がとっても素敵だわぁ~

雪んコロさん、お上手ですね!
これでドンドン楽しいふぁーさんからのお便りが出せそうですね(o^-')b グッ!


りすこmimi ちーさん、こんばんは♪

そうなんですよね~
夜中のおトイレは大変です。
物音で、ぎんちゃん、おきちゃって
ぜったいあげるまで「フードのおねだり・・・」続けます。
うふふ
ふぁーさんもそうなんですね。
しかも可愛い「にゃぁ~」
あげるしかないですね(笑)

素敵なスタンプですね!
これでふぁーさんが
いつでも何匹でも増えちゃいます♪

たまごさん ふぁーさんにおねだりされたら、夜中だってハイハーイ!ってなりますよ♪
かわいい、にゃ!にゃ!でしょうね~。
私より遅く寝るうちの主は、寝る部屋に入ると同時におねだりされてます。
私は?・・おまかせで寝てますが^^
消しゴスタンプって味があっていいのよねー。 雪んコロさん、すごい♪

ちー >ホニャさん

スタンプぺたぺたするのが楽しみです♪
ふぁーさんはただでさえ声が小さいので、結構この口パク にゃ~が多いのです♪私のイラストではその可愛らしさが全然出ていないのが残念です。。

ちー >かこたんさん

可愛いでしょ?でしょ?
こんなに可愛いプレゼントを貰えてとても嬉しいです♪

オセロたんも甘えん坊さんだね~!(^◇^)ひっくりかえったオセロたん、可愛いだろうニャ♪

ちー >しおむすびさん

私も口パクにゃ~を動画に撮りたいのですが、ほんの一瞬だしふぁーさんは直ぐにカメラから顔を背けてしまうのでかなり難しいです(・_・;)でも挑戦はし続けますね!

スタンプは本当にキレイな出来上がりですごいです!いろいろ楽しみたいです♪


ちー >Kunちゃんさん

絵はパッと思いつくと描いてます!黒猫さんはホントに絵になりますね~!!(^◇^)
プレゼントを頂くと本当に嬉しいですね♪おまけにこんなに可愛いスタンプで嬉しさ倍増です!

ちー >tyoromamaさん

本当に開けた瞬間、小躍りしましたよん♪きゃ~~~!!って。。笑
スタンプ台買いにいったんですけど、あまり種類がなかったのです。こんど大きな文具やさんへ行こうっと!!
ふぁーさんは実に絵に描き易い顔です!特徴があり過ぎる!笑
ウチに来てくれて本当によかったです!
そして、皆さんとの不思議なご縁を感じます。全てはしおちゃんから始まったんですね♪
ちなみにスタンプを作ってくれた 雪んコロさんの所のラックンはしおちゃんのそっくりさんコンテストでみごと第2位になった猫ちゃんです♪

ちー >ともにゃんさん

夜中にトイレに行くとたいていふぁーさんは起きてきて、トイレのドアの外でにゃっ、にゃっと啼いてます。ドアを開ける時はふぁーさんにぶつからないか、そぉぉーっと開けます(笑)

このスタンプは宝物です!
猫年作りたいです!笑

ちー >minorpoetさん

こんばんは~♪
ふぁーさんの口パクはとっても可愛いと思うのですが、とっても撮影が難しくもあります。でも絶対撮ってみたいです!頑張ります!

このスタンプ、本当によく出来ていますよね!私はこんなにキレイに彫れないです(キッパリ!)なので作って頂けて余計嬉しいです♪

ちー >saganhamaさん

このイラストは実際に見た光景ではないのですが、リビングでのふぁーさんとおとーのやりとり(?)が聞こえてきて、ハッキリ目に浮かぶのです!
おとーは人間の赤ちゃんやふぁーさんに対して赤ちゃん言葉を使う訳でもないし、私のように「可愛いね~」なんて一言も言わないのですが、実はふぁーさんを溺愛していると思います!笑

このスタンプを作って下さった雪んコロさんは、とても器用でお料理でも何でも出来上がりが美しいです♪ 私の友だちにはそういう人が多いかもしれません。結構いろいろと良い刺激を受けます!

ちー >pyokoさん

口パクのにゃ~♪
見ただけでデレデレになってしまう私です♪イラストが可愛く描けなくて残念です。。

スタンプ台って比較的大きいものが私の住んでいる所の近くにあまり売ってなくて目下探しています。。(小さいのだけ買いました)
早く思いっきりペタペタしたいです♪笑

ちー >りすこmimiさん

ぎんちゃんらしいです♪やっぱり起きておねだりですね!笑
おとーがカリカリをあげているかどうかまでチェックはしていないのですが、私の場合は1日に食べたカリカリの量を考えて、何もあげずに寝てしまう事が多いです。ふぁーさん、十分コロコロしているので。。笑

このスタンプで てぬぐいやバンダナつくったら、とyuncoちゃんからアイデアを貰ったので挑戦してみようと思います♪楽しみ~♪

ちー >たまごさん

ふぁーさんは声がすごく細くて可愛いので、すぐにあげたくなってしまいますが、寝る前にたくさん食べている時は心を鬼にして我慢です。。
ムーンちゃんも声が可愛いのですよね♪ みんなにゃんこには弱いですよね~♪
スタンプ可愛くて素晴らしい出来ですよね!私なんか最後に版画っぽいものを彫ったのは30年以上前です(・_・;)

TMK おじゃまします♪
ふぁーさんかわいいです!ふわっふわ♡
深夜のゴロゴロはたまりませんね♪♪
ちーさんもお友だちもセンス最高です!!
わたしはお皿がほしいな~(笑)
また来ます!どうぞよろしくお願いします♪

雪んコロ わかりますぅ~ 鳴いているのに声が出ていないの、さいこうですよね~☆
エア~鳴き!♪  私もそれだいすきです 
ふぁーさんのゴロゴロごっつん、想像すると可愛すぎますぅ(*^^)v

消しゴム、喜んでいただけてよかったです☆
なんだか照れますね(>_<)
私もラックのスタンプを無印のエコバックに押したりして、色々楽しんでいます。
コメントの皆さんからもお褒めの言葉、ありがとうございます。m(__)m
でも、トライしてみると意外と簡単なんですよ~(*^_^*)
料理、ダンナの方が上手だったりします(^_^;) とほほ

ちー >TMKさん

お越し頂いてありがとうございます♪
ふぁーさんを可愛いと言って頂いて嬉しいです!(やはり相当な親バカです)
私はありがたいことに友だちに恵まれていて、いつもとても良い刺激を受けています!
素敵なものを見ると創作意欲もわいてきます!
お皿が上手く出来たらアップしようと思っています♪

ちー >雪んコロさん

ラックンやジーナさんもエア鳴きしますか?
ホントに可愛いですよね~♪
夜中寝ていると何やらリビングから おとーがふぁーさんに話しかけているのが聞こえてきて(何を言っているかまでは分かりませんが。。)クスッとなります♪

雪んコロさん、本当にありがとうございました♪
やはりあのスタンプはスゴイと思いますっ!(キッパリ!)
私には無理だと思います(老眼だし。。。汗)
ご主人、雪んコロさんよりお料理がお上手なんですか?すごーーーい♪パチパチ(今度ブログにアップして下さい!!お願いします!)
おとーは自慢じゃありませんが何もしない(出来ない)です。。息子たちの方がはるかに料理上手です。。タラッ

ニャンのむら スリスリされたい。。。(´Д` )
スリスリされたい。。。(´Д` )
スリスリされたら。。。(´Д` )
カリカリいっぱいあげたい。。。(´Д` )
憧れのふぁーさま
今日も穏やかで何よりです。。。(´Д` )


ちー >ニャンのむらさん

ふぁーさんのスリスリ 可愛いですよぉ~♪
コロンコロンとすり寄ってきます♪
そしてひたすらゴロゴロです♪

でもこの場合 お腹が空いているので抱っこはヤなんですって。。笑

コメント:を閉じる▲


<<ふぁーふぁについて | ホーム | 究極の選択>>
コメント:
超可愛いスタンプ!素晴らしいですね!ペタペタあちこちで活躍しそう!ふぁーさんの口パク…お腹が空いて声が出なくなっちゃうの真似のつもりなのかしら。ふぁーさん可愛いすぎ!
[2011/10/24 16:11] URL | ホニャ #-[ 編集] | page top↑
この消しゴムのハンコとっても可愛いね。
ずっ~と使えるのがいいなぁ~。

夜中のおトイレ、ごろごろにやられるんだよね。
うちもオセロが付いてきます。
足元でひっくりかえってゴロゴロ。
[2011/10/24 16:12] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの口パク“にゃ〜”いつか動画で見てみたいです。おとう様もきっとメロメロだと思います♪

消しゴムスタンプめちゃめちゃ可愛いです(o^v^o)
これからふぁーさんグッズたくさん出来るといいですね。なんか楽しみです♪
[2011/10/24 17:12] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ちーさんミミちゃんの絵ありがとうね!凄く嬉しいよ~~~~~
感激です。声なしニャーには私も弱い(-^〇^-)
素敵なスタンプ。上手に彫ってありますね!用事がなくてもハガキ出したくなってしまうね。ちーさんも素敵なプレゼントを貰い、私も素敵なプレゼントを頂き幸せ。(-^〇^-)
[2011/10/24 17:24] URL | kunちゃん #-[ 編集] | page top↑
わ~凄いこんな消しゴムはんこ頂いたら絶対小躍りがとまらないわ~ルン♪((o'д'))ルン♪
色んな色のスタンプ台も欲しくなっちゃいますね!
ま~すべての始まりは絵になるふぁーさんがちーさんのお家の子になってくれたからなんでしょうけれど・・・
雪んコロさんは凄い才能のある方なんですね(^^♪尊敬!!
[2011/10/24 18:25] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
ほんとに、深夜の誘惑だぁ(´∇`)
ふぁーさん、可愛いなぁ♪
スリスリされたら嬉しくて目が覚めてしまうかも…(^◇^)

スタンプ良かったですね♪
とっても良くできていて、私も欲しくなっちゃう!
今年の年賀状はこれで決まりでしゅね(^^)v
猫年はないけど…(^_^;)
[2011/10/25 05:56] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんにちは♪

ふぁーさんの口パクの「にゃ~」見てみたいですね~♪

素敵なプレゼントをいただきましたね!消しゴム彫るの
結構難しいと思います。でもよく出来てますよね☆
[2011/10/25 11:57] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
ふぁーさん多分こんなんだろうなの絵ですか!
声を出さずに口パクって器用ですね。確かに
可愛いかも・・(^▽^)

消しゴムのスタンプ良く出来てますね。消しゴムは
彫りやすいし、長持ちするし・・・ちーさんのお友達
には絵の上手な方が多いですねぇ~類は類を呼ぶのかな?

[2011/10/25 13:16] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
口パクの「にゃ~」はたまりませんねo(^o^)o
ふぁーさんの表情がとっても素敵だわぁ~

雪んコロさん、お上手ですね!
これでドンドン楽しいふぁーさんからのお便りが出せそうですね(o^-')b グッ!
[2011/10/25 14:51] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、こんばんは♪

そうなんですよね~
夜中のおトイレは大変です。
物音で、ぎんちゃん、おきちゃって
ぜったいあげるまで「フードのおねだり・・・」続けます。
うふふ
ふぁーさんもそうなんですね。
しかも可愛い「にゃぁ~」
あげるしかないですね(笑)

素敵なスタンプですね!
これでふぁーさんが
いつでも何匹でも増えちゃいます♪
[2011/10/26 18:11] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ふぁーさんにおねだりされたら、夜中だってハイハーイ!ってなりますよ♪
かわいい、にゃ!にゃ!でしょうね~。
私より遅く寝るうちの主は、寝る部屋に入ると同時におねだりされてます。
私は?・・おまかせで寝てますが^^
消しゴスタンプって味があっていいのよねー。 雪んコロさん、すごい♪
[2011/10/27 19:56] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
>ホニャさん

スタンプぺたぺたするのが楽しみです♪
ふぁーさんはただでさえ声が小さいので、結構この口パク にゃ~が多いのです♪私のイラストではその可愛らしさが全然出ていないのが残念です。。
[2011/10/28 00:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

可愛いでしょ?でしょ?
こんなに可愛いプレゼントを貰えてとても嬉しいです♪

オセロたんも甘えん坊さんだね~!(^◇^)ひっくりかえったオセロたん、可愛いだろうニャ♪
[2011/10/28 00:24] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

私も口パクにゃ~を動画に撮りたいのですが、ほんの一瞬だしふぁーさんは直ぐにカメラから顔を背けてしまうのでかなり難しいです(・_・;)でも挑戦はし続けますね!

スタンプは本当にキレイな出来上がりですごいです!いろいろ楽しみたいです♪
[2011/10/28 00:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>Kunちゃんさん

絵はパッと思いつくと描いてます!黒猫さんはホントに絵になりますね~!!(^◇^)
プレゼントを頂くと本当に嬉しいですね♪おまけにこんなに可愛いスタンプで嬉しさ倍増です!
[2011/10/28 00:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

本当に開けた瞬間、小躍りしましたよん♪きゃ~~~!!って。。笑
スタンプ台買いにいったんですけど、あまり種類がなかったのです。こんど大きな文具やさんへ行こうっと!!
ふぁーさんは実に絵に描き易い顔です!特徴があり過ぎる!笑
ウチに来てくれて本当によかったです!
そして、皆さんとの不思議なご縁を感じます。全てはしおちゃんから始まったんですね♪
ちなみにスタンプを作ってくれた 雪んコロさんの所のラックンはしおちゃんのそっくりさんコンテストでみごと第2位になった猫ちゃんです♪
[2011/10/28 00:41] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

夜中にトイレに行くとたいていふぁーさんは起きてきて、トイレのドアの外でにゃっ、にゃっと啼いてます。ドアを開ける時はふぁーさんにぶつからないか、そぉぉーっと開けます(笑)

このスタンプは宝物です!
猫年作りたいです!笑
[2011/10/28 00:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

こんばんは~♪
ふぁーさんの口パクはとっても可愛いと思うのですが、とっても撮影が難しくもあります。でも絶対撮ってみたいです!頑張ります!

このスタンプ、本当によく出来ていますよね!私はこんなにキレイに彫れないです(キッパリ!)なので作って頂けて余計嬉しいです♪
[2011/10/28 19:06] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

このイラストは実際に見た光景ではないのですが、リビングでのふぁーさんとおとーのやりとり(?)が聞こえてきて、ハッキリ目に浮かぶのです!
おとーは人間の赤ちゃんやふぁーさんに対して赤ちゃん言葉を使う訳でもないし、私のように「可愛いね~」なんて一言も言わないのですが、実はふぁーさんを溺愛していると思います!笑

このスタンプを作って下さった雪んコロさんは、とても器用でお料理でも何でも出来上がりが美しいです♪ 私の友だちにはそういう人が多いかもしれません。結構いろいろと良い刺激を受けます!
[2011/10/28 19:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

口パクのにゃ~♪
見ただけでデレデレになってしまう私です♪イラストが可愛く描けなくて残念です。。

スタンプ台って比較的大きいものが私の住んでいる所の近くにあまり売ってなくて目下探しています。。(小さいのだけ買いました)
早く思いっきりペタペタしたいです♪笑
[2011/10/28 19:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

ぎんちゃんらしいです♪やっぱり起きておねだりですね!笑
おとーがカリカリをあげているかどうかまでチェックはしていないのですが、私の場合は1日に食べたカリカリの量を考えて、何もあげずに寝てしまう事が多いです。ふぁーさん、十分コロコロしているので。。笑

このスタンプで てぬぐいやバンダナつくったら、とyuncoちゃんからアイデアを貰ったので挑戦してみようと思います♪楽しみ~♪
[2011/10/28 19:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たまごさん

ふぁーさんは声がすごく細くて可愛いので、すぐにあげたくなってしまいますが、寝る前にたくさん食べている時は心を鬼にして我慢です。。
ムーンちゃんも声が可愛いのですよね♪ みんなにゃんこには弱いですよね~♪
スタンプ可愛くて素晴らしい出来ですよね!私なんか最後に版画っぽいものを彫ったのは30年以上前です(・_・;)
[2011/10/28 19:35] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
おじゃまします♪
ふぁーさんかわいいです!ふわっふわ♡
深夜のゴロゴロはたまりませんね♪♪
ちーさんもお友だちもセンス最高です!!
わたしはお皿がほしいな~(笑)
また来ます!どうぞよろしくお願いします♪
[2011/10/29 17:39] URL | TMK #-[ 編集] | page top↑
わかりますぅ~ 鳴いているのに声が出ていないの、さいこうですよね~☆
エア~鳴き!♪  私もそれだいすきです 
ふぁーさんのゴロゴロごっつん、想像すると可愛すぎますぅ(*^^)v

消しゴム、喜んでいただけてよかったです☆
なんだか照れますね(>_<)
私もラックのスタンプを無印のエコバックに押したりして、色々楽しんでいます。
コメントの皆さんからもお褒めの言葉、ありがとうございます。m(__)m
でも、トライしてみると意外と簡単なんですよ~(*^_^*)
料理、ダンナの方が上手だったりします(^_^;) とほほ
[2011/10/29 22:48] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>TMKさん

お越し頂いてありがとうございます♪
ふぁーさんを可愛いと言って頂いて嬉しいです!(やはり相当な親バカです)
私はありがたいことに友だちに恵まれていて、いつもとても良い刺激を受けています!
素敵なものを見ると創作意欲もわいてきます!
お皿が上手く出来たらアップしようと思っています♪
[2011/10/31 00:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

ラックンやジーナさんもエア鳴きしますか?
ホントに可愛いですよね~♪
夜中寝ていると何やらリビングから おとーがふぁーさんに話しかけているのが聞こえてきて(何を言っているかまでは分かりませんが。。)クスッとなります♪

雪んコロさん、本当にありがとうございました♪
やはりあのスタンプはスゴイと思いますっ!(キッパリ!)
私には無理だと思います(老眼だし。。。汗)
ご主人、雪んコロさんよりお料理がお上手なんですか?すごーーーい♪パチパチ(今度ブログにアップして下さい!!お願いします!)
おとーは自慢じゃありませんが何もしない(出来ない)です。。息子たちの方がはるかに料理上手です。。タラッ
[2011/10/31 00:56] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
スリスリされたい。。。(´Д` )
スリスリされたい。。。(´Д` )
スリスリされたら。。。(´Д` )
カリカリいっぱいあげたい。。。(´Д` )
憧れのふぁーさま
今日も穏やかで何よりです。。。(´Д` )
[2011/10/31 21:43] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

ふぁーさんのスリスリ 可愛いですよぉ~♪
コロンコロンとすり寄ってきます♪
そしてひたすらゴロゴロです♪

でもこの場合 お腹が空いているので抱っこはヤなんですって。。笑
[2011/11/03 18:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/45-cf39f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
