スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


究極の選択
(ブログをずーーーっとサボッていてごめんなさいです)


深夜 トイレから戻ると

ふぁーさんが 私のベッドの真ん中で ぐーぐーzzZ
002_convert_20111013154348.jpg

さて どうしよう?

左はスペースはやや広いが毛布が無い!
右は毛布はあるが狭い!!

私の選択は・・・

こっち
003_convert_20111013154852.jpg
申し訳程度に毛布を掛け
浅い眠りの世界を彷徨ったのでした。。。

でもね・・・この姿には弱い・・・
111010_130036_convert_20111013154956.jpg
グニュグニュ触っていると だんだんひっくり返ってくる ふぁーさん


  ===============================================

さて 私の高校時代の親友が鎌倉でスペインタイルの工房を開いています

               彼女の作品
               012_convert_20111013155421.jpg

実はしーちゃん(親友)も猫が大好き♪
002_convert_20111013155107.jpgこんなネコさんや

                  007_convert_20111013155218.jpg
                  こんなネコさんなど ほかにもいっぱいネコ作品があります


そして今度 なんとこの私が描いたニャンコイラストのお皿を制作し 彼女のネットショップで販売させて貰う事になりました(しーちゃんのブログの10/1の記事にあるお皿と同じ規格のお皿です)

私の事ゆえ の~んびり楽しみながら やらせてもらおうと思っています♪

めでたく作品ができたあかつきにはまた紹介させて頂こうと思います(いつになることやら・・・)



スポンサーサイト

[2011/10/13 16:37] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


かこたん よくわかりますとも!その気持ち。
人間様がお猫様に気を使って寝るその気持ち。
鎌倉は芸術家が多いですよね。
大好きなところです。
北鎌倉で猫の置物買いました。
オセロがたまにかじってます。

とむとジロウ v-433やた!いちばんのり~
ちーさん、ごきげんいかがでしょうか。

ふぁーさん、可愛いです。
ご主人、風邪ひきますよー。

ヒロミ にゃんこさんをどけて眠れる人はいないでしょう(*^_^*)
みんな 空いた隙間に身を縮めて寝ているはず

ネコさんの寝姿にはかないませんもの。
そしてまた ふぁ~さんの無防備なこと(笑)

ちーさんのおさら
ちーさら 楽しみですね。
お友達の作品もどれも素敵!

ホニャ 猫ちゃんのタイルのお皿、今からワクワクしてます(^^)!出来たら、是非見せて下さいね!

yunco 作品を見る限り、ちーさんのイラストのお皿も楽しみo(´∇`*o)(o*´∇`)o
それにしてもふぁーさん、なんて気持よさそうなのー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、ちーさんも風邪引かないでね(^_^;)

しおむすび 毛布の無い広いスペースを選択されたのですね(^^)
スイートポテトでせっかくお腹が満たされたのに、ちょっぴり寒い中での眠りになってしまいましたね。
でもふぁーさんのあんな可愛い寝姿を見たら動かすなんて無理ですよね(-.-)

そしてお友達の作品素敵ですね♪お友達まで才能溢れる方なのですね。。
ちーさんのお皿絶対ほしいです!!販売楽しみにしています♪♪

minorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんとちーさんが仲良く寝ているイラストかわいいです。
ふぁーさんの口元にあるのは「ホクロ」ですか?
実は自分も同じ所に「ホクロ」があります!

ニャンコイラストのお皿楽しみですね♪
アップされる日をお待ちしてます☆

saganhama こんばんは(^^)
お友達のタイル素敵ですね。実用と言うよりは鑑賞用なのかな?
夜は気温が下がってるのでふぁーさんに遠慮しないで、抱きついて
寝た方が良いと思いますよ。にゃんこの湯たんぽ温かいですからね。
ちーさんのイラストのお皿、第一号はヤッパふぁーさんでは?
出来上がりに楽しみに待ってますよ(^_-)-☆


たまごさん ちーさん、毛布なくても、ふぁーさんと一緒のオネム、いいですよー。
うちのは、絶対一緒に寝ません・・寂しいです。
ふぁーさん、また、可愛いことったら♪
あ、鼻をかじったさん・・覚えてますよ。弟が赤ちゃんの頃、よくよそ様の鼻にかじりつき、「鼻をかじったさん」と言われてました。
お皿、きっとステキでしょうね♪楽しみ♪

りすこmimi しばらく更新されていなかったので
心配していました。

ふぁーさんと一緒に寝られる幸せ・・・

お友達のタイル、
芸術的ですね!
ネコ作品もかわいいですね。

まぁ!ステキ
ちーさん
ノートの次はタイルですね
楽しみです♪

pyoko ちーさん、風邪ひかないようにしてくださいね(^^;)
ふぁーさん触り放題ですね!
タイルとっても素敵ですね。これはまた楽しみが増えました!
ゆっくり傑作ができるのをまってます~(^0^)/

ちー >かこたんさん

そうですよねぇ!この状態でふぁーさんを追い出すなんてとても出来ませーん!笑
鎌倉って素敵な街ですね!私も大好き!
オセロたんに気に入られた置き物ってどんなんだろう?笑

ちー >とむとジロウさん

とむちゃん、ザンネーーーン。。2番。。。
ご機嫌はよいですよー!(←あ、答え方がチガウ?)
ふぁーさんは隣で寝る事もありますが、ずっと朝までという事はないのでし。。
なので風邪をひく事はないと思われます。。タブン。。キット。。

ちー >ヒロミさん(う・・・やっぱり「~ヌ」を付けたくなる・・・)

にゃんこの寝顔を見ていると癒されますよね~♪
それだけで免疫力アップしそう!
でも悲しいかな、ふぁーさんは結構リビングで寝ている率高しなのです。。

お皿は私の体調のよい時に鎌倉まで行って作らせてもらいます。
しーちゃんの工房もとてもよい所にあります。マンションの1室なんですが、素敵な作品もたくさんあって贅沢な空間です。お皿、私自身も楽しみにしています♪

ちー >ホニャさん

はい~~♪無事出来上がったら是非見て下さいまし~♪

ちー >yuncoちゃん

お皿は私も楽しみよ~ん♪(上手くできるか分からないけど)
ふぁーさんがひっくり返っていく様子を見ているのが好き~♪
いつも風邪をひかないように気を付けてはいるニョ(=^・^=)

ちー >しおむすびさん

いえ、あの、、実は毛布のある方なんです、これ。
無い方はホントに全く毛布が掛けられない状況だったのです(絵を描く向きが分かり辛くてスミマセン!)
本当にまずふぁーさんの居心地を第一に考えてしまう。。これは猫飼いのサガですね。。笑
しーちゃんは作品が素敵なだけでなく、すんごい美人なんです!性格も◎!
才色兼備の人です~♪
お皿、完成度は保証できませんがお待ち下さい~!

ちー >minorpoetさん

ふぁーさんの隣で寝ころんでいると幸せ~な気分になります♪
ホクロあります!minorpoetさんもですか?私のは思いっきりデカイです!笑(すぐ顔を覚えられます)


お皿は私も楽しみにしています♪

ちー >saganhamaさん

スペインタイルは焼くととても熱に強いんだそうで、鍋敷き等もできますし、お皿も実用が十分可能です!
でも対策はやはり壁掛けですよね!他にも素敵なのが沢山あります(またご紹介したいと思います)

ふふ。。ふぁーさんのお皿、是非作りたいです!

ちー >たまごさん

あら、ムーンちゃんは一緒に寝てくれないのですか?
実は、ふぁーさんも一緒に寝てくれる事はそう多くはありません。それに私がちょっとでも動くとすぐに出ていってしまいます(T_T)

鼻をかじったさん、、、うふふ、、たまごさんと私、結構年が近いのかなぁ・・と勝手に思っています(多分、私の方が上だと思いますが)

ちー >りすこmimiさん

ご心配頂いてありがとうございます。
確かにちょっと体調もイマイチな日が多かったのですが、イロイロ忙しくて。。(私は何をやるにも他人の2倍も3倍も時間が掛かるので・・汗)
11月にむけて少し部屋の模様替えをする予定なのでますます忙しくなるかもです(・_・;)

しーちゃんの作品ホントは全部見て欲しいです(すごく素敵です)
お皿、上手く出来るとよいのですが。。。

ちー >pyokoさん

えへへ、風邪ひかないよう気を付けま~~す!
ぐにゅぐにゅ触ってもふぁーさんはゴロゴロ言ってるから、ず~っと触っています!笑
お皿、本当にゆ~~っくり待っていて下さい!(ノロマな私のことゆえ)

tyoromama やだ私ったら。。。随分前にブログ見させて頂いていたのに、
皆さんのコメント呼んで、「うんうんそうそう」なんて納得して
コメントせずに帰ちゃったみたいです。
御免なさい\(^o^)/ 
お猫様中心の生活は何処のおうちも一緒なんですよねwww
ちーさんのお皿楽しみだな~いい子にして待ってます(^◇^)
何時かファーさんの隣で一緒に添い寝したいな~!

catponko わー!!更新されてたこと気がツかなった(>_<)
はーい!!よくわかります♪
こんなふぁーさんの可愛らしいお顔をみたら、私も絶対ちーさんと同じようにしちゃいます。
にゃんこちゃんの寝顔って、天使のようで、どうやったらこんなに可愛いお顔ができるんだろうっていつも思います。
私もそんな可愛い顔で眠ってみたい(笑)
ちーさんのイラストがお皿になるんでねー!!
やったぁ~\(^o^)/
ちーさんイラスト大ファンの私としては、待ち遠しい~!!

ちー >tyoromamaさん

コメントは入れて頂けるだけで嬉しいですけれど、どうぞお忙しい時は読み逃げでもぜ~んぜん構いませんので。。
やはりにゃんこにはなるべく快適に心地よく過ごして欲しいですよね♪
お皿はどういった物になるか未知数ですけれど待っていて下さいね~♪
いつか本当にふぁーさんに会いにきて貰いたいなぁ~!

ちー >catponkoさん

何か、猫が眠っている時はなるべくそ~~っと、そ~~っとして置こうと思っちゃいませんか?触りたい気持ちもあるけれど、この平和な時間を壊したくない。。。みたいな。。
本当にふぁーさんは私のために家に来てくれた天使だと思っています♪いてくれるだけで気持ちも和むし免疫力も上がる気がします!
お皿の絵柄を色々考えているのですが、そういう時間もまた楽しいです♪

大猫 ちーしゃん♪
お元気ですか~(^^)ノシ

いいね~来てくれるなんて(><)
うちのお嬢は拉致しないと布団に入ってくれないの(泣)
しかも5分が限界☆

長毛ってやつは自家発電出来るから(><)



ちー >大猫さん

お久しぶり~~~!(^◇^)大猫さんこそ お元気でしたか?(お嬢も元気?)
ずっと忙しかったんでしょうね。。
ふぁーさんはベッドに来てくれる事もあるけど、基本的にリビングで寝てます!
特に冬になると猫ヒーターがリビングにあるので尚更です。寝室は暖房ナシでとっても寒くなるので。。(・_・;)

長毛さん、私はすっごく憧れがありますよ~ん♪ゴージャスだしぃ♪

雪んコロ わかります~ かわいいニャンコを目の前にすると
無理にどかすのためらいますよねー☆
そして、ふぁーさんの下からのアングル、これまたかわいいです!(*^^)v
とってもリラックスしていてなごみます

そしてそして、素敵な作品ばかりですねー
ちーさんのデザインの作品決定おめでとうございます(*^_^*)
どんな絵になるか楽しみにしていますね  ワクワク


ちー >雪んコロさん

にゃんこは姿形もしぐさも可愛いですよね~♪
あんまり可愛いと、そのまま取っておきたくなります!
私は夜中、1時間以上もずーーっと眺めている事もありまーす♪

お皿は私が自分で絵付けをするんのだと思われます。。汗(たぶん・・)
となると出来上がりがとーーっても心配ですよね?!私はしーちゃんみたいには絵付け出来ないですもん!タラリ~ン
でも頑張ります!

コメント:を閉じる▲


<<深夜の誘惑 | ホーム | ふぁーふぁはいい子>>
コメント:
よくわかりますとも!その気持ち。
人間様がお猫様に気を使って寝るその気持ち。
鎌倉は芸術家が多いですよね。
大好きなところです。
北鎌倉で猫の置物買いました。
オセロがたまにかじってます。
[2011/10/13 16:48] URL | かこたん #-[ 編集] | page top↑
v-433やた!いちばんのり~
ちーさん、ごきげんいかがでしょうか。

ふぁーさん、可愛いです。
ご主人、風邪ひきますよー。
[2011/10/13 16:53] URL | とむとジロウ #-[ 編集] | page top↑
にゃんこさんをどけて眠れる人はいないでしょう(*^_^*)
みんな 空いた隙間に身を縮めて寝ているはず

ネコさんの寝姿にはかないませんもの。
そしてまた ふぁ~さんの無防備なこと(笑)

ちーさんのおさら
ちーさら 楽しみですね。
お友達の作品もどれも素敵!
[2011/10/13 17:01] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
猫ちゃんのタイルのお皿、今からワクワクしてます(^^)!出来たら、是非見せて下さいね!
[2011/10/13 17:13] URL | ホニャ #-[ 編集] | page top↑
作品を見る限り、ちーさんのイラストのお皿も楽しみo(´∇`*o)(o*´∇`)o
それにしてもふぁーさん、なんて気持よさそうなのー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、ちーさんも風邪引かないでね(^_^;)
[2011/10/13 17:17] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
毛布の無い広いスペースを選択されたのですね(^^)
スイートポテトでせっかくお腹が満たされたのに、ちょっぴり寒い中での眠りになってしまいましたね。
でもふぁーさんのあんな可愛い寝姿を見たら動かすなんて無理ですよね(-.-)

そしてお友達の作品素敵ですね♪お友達まで才能溢れる方なのですね。。
ちーさんのお皿絶対ほしいです!!販売楽しみにしています♪♪
[2011/10/13 17:32] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんとちーさんが仲良く寝ているイラストかわいいです。
ふぁーさんの口元にあるのは「ホクロ」ですか?
実は自分も同じ所に「ホクロ」があります!

ニャンコイラストのお皿楽しみですね♪
アップされる日をお待ちしてます☆
[2011/10/13 19:08] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
お友達のタイル素敵ですね。実用と言うよりは鑑賞用なのかな?
夜は気温が下がってるのでふぁーさんに遠慮しないで、抱きついて
寝た方が良いと思いますよ。にゃんこの湯たんぽ温かいですからね。
ちーさんのイラストのお皿、第一号はヤッパふぁーさんでは?
出来上がりに楽しみに待ってますよ(^_-)-☆
[2011/10/13 22:44] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、毛布なくても、ふぁーさんと一緒のオネム、いいですよー。
うちのは、絶対一緒に寝ません・・寂しいです。
ふぁーさん、また、可愛いことったら♪
あ、鼻をかじったさん・・覚えてますよ。弟が赤ちゃんの頃、よくよそ様の鼻にかじりつき、「鼻をかじったさん」と言われてました。
お皿、きっとステキでしょうね♪楽しみ♪
[2011/10/13 23:05] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
しばらく更新されていなかったので
心配していました。

ふぁーさんと一緒に寝られる幸せ・・・

お友達のタイル、
芸術的ですね!
ネコ作品もかわいいですね。

まぁ!ステキ
ちーさん
ノートの次はタイルですね
楽しみです♪
[2011/10/14 00:06] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ちーさん、風邪ひかないようにしてくださいね(^^;)
ふぁーさん触り放題ですね!
タイルとっても素敵ですね。これはまた楽しみが増えました!
ゆっくり傑作ができるのをまってます~(^0^)/
[2011/10/14 15:00] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>かこたんさん

そうですよねぇ!この状態でふぁーさんを追い出すなんてとても出来ませーん!笑
鎌倉って素敵な街ですね!私も大好き!
オセロたんに気に入られた置き物ってどんなんだろう?笑
[2011/10/14 22:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>とむとジロウさん

とむちゃん、ザンネーーーン。。2番。。。
ご機嫌はよいですよー!(←あ、答え方がチガウ?)
ふぁーさんは隣で寝る事もありますが、ずっと朝までという事はないのでし。。
なので風邪をひく事はないと思われます。。タブン。。キット。。
[2011/10/14 22:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ヒロミさん(う・・・やっぱり「~ヌ」を付けたくなる・・・)

にゃんこの寝顔を見ていると癒されますよね~♪
それだけで免疫力アップしそう!
でも悲しいかな、ふぁーさんは結構リビングで寝ている率高しなのです。。

お皿は私の体調のよい時に鎌倉まで行って作らせてもらいます。
しーちゃんの工房もとてもよい所にあります。マンションの1室なんですが、素敵な作品もたくさんあって贅沢な空間です。お皿、私自身も楽しみにしています♪
[2011/10/14 22:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ホニャさん

はい~~♪無事出来上がったら是非見て下さいまし~♪
[2011/10/14 22:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

お皿は私も楽しみよ~ん♪(上手くできるか分からないけど)
ふぁーさんがひっくり返っていく様子を見ているのが好き~♪
いつも風邪をひかないように気を付けてはいるニョ(=^・^=)
[2011/10/14 22:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

いえ、あの、、実は毛布のある方なんです、これ。
無い方はホントに全く毛布が掛けられない状況だったのです(絵を描く向きが分かり辛くてスミマセン!)
本当にまずふぁーさんの居心地を第一に考えてしまう。。これは猫飼いのサガですね。。笑
しーちゃんは作品が素敵なだけでなく、すんごい美人なんです!性格も◎!
才色兼備の人です~♪
お皿、完成度は保証できませんがお待ち下さい~!
[2011/10/14 22:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

ふぁーさんの隣で寝ころんでいると幸せ~な気分になります♪
ホクロあります!minorpoetさんもですか?私のは思いっきりデカイです!笑(すぐ顔を覚えられます)


お皿は私も楽しみにしています♪
[2011/10/14 22:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

スペインタイルは焼くととても熱に強いんだそうで、鍋敷き等もできますし、お皿も実用が十分可能です!
でも対策はやはり壁掛けですよね!他にも素敵なのが沢山あります(またご紹介したいと思います)

ふふ。。ふぁーさんのお皿、是非作りたいです!
[2011/10/14 23:02] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たまごさん

あら、ムーンちゃんは一緒に寝てくれないのですか?
実は、ふぁーさんも一緒に寝てくれる事はそう多くはありません。それに私がちょっとでも動くとすぐに出ていってしまいます(T_T)

鼻をかじったさん、、、うふふ、、たまごさんと私、結構年が近いのかなぁ・・と勝手に思っています(多分、私の方が上だと思いますが)
[2011/10/14 23:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

ご心配頂いてありがとうございます。
確かにちょっと体調もイマイチな日が多かったのですが、イロイロ忙しくて。。(私は何をやるにも他人の2倍も3倍も時間が掛かるので・・汗)
11月にむけて少し部屋の模様替えをする予定なのでますます忙しくなるかもです(・_・;)

しーちゃんの作品ホントは全部見て欲しいです(すごく素敵です)
お皿、上手く出来るとよいのですが。。。
[2011/10/14 23:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

えへへ、風邪ひかないよう気を付けま~~す!
ぐにゅぐにゅ触ってもふぁーさんはゴロゴロ言ってるから、ず~っと触っています!笑
お皿、本当にゆ~~っくり待っていて下さい!(ノロマな私のことゆえ)
[2011/10/14 23:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
やだ私ったら。。。随分前にブログ見させて頂いていたのに、
皆さんのコメント呼んで、「うんうんそうそう」なんて納得して
コメントせずに帰ちゃったみたいです。
御免なさい\(^o^)/ 
お猫様中心の生活は何処のおうちも一緒なんですよねwww
ちーさんのお皿楽しみだな~いい子にして待ってます(^◇^)
何時かファーさんの隣で一緒に添い寝したいな~!
[2011/10/17 16:08] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
わー!!更新されてたこと気がツかなった(>_<)
はーい!!よくわかります♪
こんなふぁーさんの可愛らしいお顔をみたら、私も絶対ちーさんと同じようにしちゃいます。
にゃんこちゃんの寝顔って、天使のようで、どうやったらこんなに可愛いお顔ができるんだろうっていつも思います。
私もそんな可愛い顔で眠ってみたい(笑)
ちーさんのイラストがお皿になるんでねー!!
やったぁ~\(^o^)/
ちーさんイラスト大ファンの私としては、待ち遠しい~!!
[2011/10/19 09:48] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

コメントは入れて頂けるだけで嬉しいですけれど、どうぞお忙しい時は読み逃げでもぜ~んぜん構いませんので。。
やはりにゃんこにはなるべく快適に心地よく過ごして欲しいですよね♪
お皿はどういった物になるか未知数ですけれど待っていて下さいね~♪
いつか本当にふぁーさんに会いにきて貰いたいなぁ~!
[2011/10/19 18:24] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

何か、猫が眠っている時はなるべくそ~~っと、そ~~っとして置こうと思っちゃいませんか?触りたい気持ちもあるけれど、この平和な時間を壊したくない。。。みたいな。。
本当にふぁーさんは私のために家に来てくれた天使だと思っています♪いてくれるだけで気持ちも和むし免疫力も上がる気がします!
お皿の絵柄を色々考えているのですが、そういう時間もまた楽しいです♪
[2011/10/19 18:33] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーしゃん♪
お元気ですか~(^^)ノシ

いいね~来てくれるなんて(><)
うちのお嬢は拉致しないと布団に入ってくれないの(泣)
しかも5分が限界☆

長毛ってやつは自家発電出来るから(><)

[2011/10/20 20:06] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
>大猫さん

お久しぶり~~~!(^◇^)大猫さんこそ お元気でしたか?(お嬢も元気?)
ずっと忙しかったんでしょうね。。
ふぁーさんはベッドに来てくれる事もあるけど、基本的にリビングで寝てます!
特に冬になると猫ヒーターがリビングにあるので尚更です。寝室は暖房ナシでとっても寒くなるので。。(・_・;)

長毛さん、私はすっごく憧れがありますよ~ん♪ゴージャスだしぃ♪
[2011/10/21 00:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
わかります~ かわいいニャンコを目の前にすると
無理にどかすのためらいますよねー☆
そして、ふぁーさんの下からのアングル、これまたかわいいです!(*^^)v
とってもリラックスしていてなごみます

そしてそして、素敵な作品ばかりですねー
ちーさんのデザインの作品決定おめでとうございます(*^_^*)
どんな絵になるか楽しみにしていますね  ワクワク
[2011/10/21 22:17] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

にゃんこは姿形もしぐさも可愛いですよね~♪
あんまり可愛いと、そのまま取っておきたくなります!
私は夜中、1時間以上もずーーっと眺めている事もありまーす♪

お皿は私が自分で絵付けをするんのだと思われます。。汗(たぶん・・)
となると出来上がりがとーーっても心配ですよね?!私はしーちゃんみたいには絵付け出来ないですもん!タラリ~ン
でも頑張ります!
[2011/10/22 00:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/44-75b74a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
