スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ふぁーふぁはいい子
ペリペリ・・・
 
カリカリの袋を開ける音がすると
005_convert_20110925004751.jpg
遠くにいても必ずやってくる ふぁーさん

お皿にカリカリを入れた後
そのまま カリカリ用の計量カップを洗う事があるのですが

006_convert_20110925004608.jpg
ふぁーさんは じっと座ったまま決して食べません
(いくらお腹が空いていてもです)

いつもふぁーさんが食事をするケージの中に置いてやると
初めて食べ始めるのです

とてもお行儀のいい子なのです


ふぁーさんは怒った事も一度もないし
猫パンチも 猫キックもしたことがないおっとりさん

この性格がどこからきたかというと・・・

このお方からの遺伝と思われます
縺オ縺√・縺オ縺√€€繝悶Ο繧ー_convert_20110925005201
このお方=ふぁーさんのお母さんのテレサちゃんです
(写真はふぁーさんの元オーナーさんのブログからお借りしました)

テレサ母さんは ふぁーさんよりもっとおっとりしているらしいです

生まれた子たちは ふぁーさんみたいなおっとりさんがいっぱい!
テレサ母さんは今も amyparadise というキャッテリーでのんびり暮らしています


ちなみにこちらが ふぁーさん
012_convert_20110925144319.jpg
顔も毛色もお母さん似♪


スポンサーサイト

[2011/09/25 16:06] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


しおむすび わ〜っ♪
ちっちゃいふぁーさんが
いっぱいいる(≧▽≦)

ふぁーさんとてもお行儀
いいんですねー!
怒らないおっとりさん
だったとは‥
今日からふぁーさんが
仏様に見えます(´ー`)

ニャンのむら カリカリ袋の絵も上手過ぎ
です〜!!
しかし本当、良い子ちゃん。。。
待て、ができるってことですもんね
猫さんもそういうの出来るんだなぁ。
関心してます、、、本気で。。。


miu ふぁーちゃんはいい子いい子♪ですね~(^^♪
お行儀もいいし、パンチもキックも事がないとは・・
うちの子とは大違いです!
ふぁーちゃん、お顔も性格もお母さん似!!
猫ちゃんでも、性格の遺伝ってあるのですね。
おっとりしたふぁーちゃん大好きよ~♪♪

パンダアザラシ てっきり ふぁ~さんだと思ってたけど
お母さんでしたか。。

ふふっ…ふぁ~さん そっくり。

2枚目のふぁ~さんのイラスト
今日はなんだか雰囲気が違うょうな

優雅なふぁ~さんv-7

amyparadiseブログみてきました。



tyoromama ほんと今日の二枚目の絵の感じ日本画の様で又いい感じですね(^^♪
ふぁーさんと同じ様に点もカリカリを器の中に入れてもすぐに食べません。
私がどうぞと言ったら食べ始めます。食が細いからなのかよくわかりませんが、がっつくことがないのです。
それから可笑しなことに、あんなに何時も抵抗ばかりしている点ですが、目やに取りと、耳掃除だけは、ほとんど抵抗したことがありません。何でなんだろう…わかりません。
ふぁーさんとおかぁちゃまそっくりですね~可愛い可愛過ぎる!(^^)!

saganhama こんにちは(^^)
育ちの良いニャンコの血統なんでしょうかねぇ~
ふぁーさんのお顔が高貴なお方に見えますよ。

アメショーの事NET検索で調べてみましたが
飼いやすいニャンコだそうですね。イギリスの
ブリティッシュショートヘアーがご先祖じゃ高貴
な雰囲気がするのも当然だなと思いましたよ。

ともにゃん ふぁーさん、お利口しゃんだねー、えらいねー(*´∇`*)
待てが出来るなんて、なんて偉いんでしょう♪
とっても感動しちゃいました(^^)v

ニャンチはメスなのに、ガツガツ食べますよー!パンチもキックもするし…
ふぁーさんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!

おっとりふぁーさん、大好きです(*^^*)
かぁわいいなぁー(*´∇`*)

catponko 今日のちーさんおイラストちょっと違った感じですね。
秋って感じでこちらも素敵です。

ふぁーさんはとってもお利口さん♪
ぽんこもご飯をだして、「はいどーぞ」というまで食べないの。
でも、ぱーんちは大得意だから、ふぁーさんにはかなわないな(^^)

ふぁーさんとふぁーさんのママ、そっくり!!
かわいいなぁ(*^_^*)
みんなでおっとりさん家族なんて、素敵~♡

minorpoet ちーさん おはようございます♪

ふぁーさんのおっとりした性格(顔もそっくり)は遺伝だと思いますが
行儀がいいのは、ちーさん家族のしつけだと思います!

カリカリの袋とか、「ビリビリ」という音の表現もちーさん独特の世界が
ありますね♪

何よりイラストがたまりません(素敵&笑い)

pyoko ふぁーさん、ほんとにお母さん似ですね~
そっかーみんなおっとりなんだね。
なんか見てるとホッとするのはおっとり感漂ってるからかな~
ふぁーさん、お行儀もよく素敵なレディーですね( ̄ー ̄)bグッ


ちー >しおむすびさん

ふぁーさんは驚くほど大人しくておっとりしています♪
一緒にいるとまったり ゆったりして自分でもα波が出ているんだろうなぁ、と感じます♪
我が家に来てくれてありがとう!!です!

ちー >ニャンのむらさん

うふふ、、カリカリの袋はちゃんと本物を見て描きました!
(かなり忠実に描いたつもりです)

ふぁーさんは「待て」をしているつもりはないんだと思いますが、のんびりした性格なのでガツガツは食べないのです。
ただし、おやつのササミだけは別です!笑(ササミ大好き!猫まっしぐら!)

ちー >miuさん

私はふぁーさんの顔を見る度に「いい子だねぇ!」と声を掛けていますが、本当にいい子だと思います!
歯を磨く時には手を洗って素手にペーストを付けてゴシゴシします(絶対噛まないので)←私はブラシを使うと却って上手く磨けないという事もありますが・・
ふぁーさんは遺伝的にも大人しい性格だと思いますが、我が家に来た時には既に3才だったので、もう性格は出来上がっていました。なので遺伝プラス元のオーナーさんの所でとてもよい環境の中で育ったせいだと思います。

ちー >パンダアザラシさん

ふふふ。。ふぁーさんはテレサ母さんから生まれた子たちの中でも最もお母さん似という事です。ホントにソックリですよね!笑

2枚目の絵はちょっとリアルに描いてみました。最初はいつもどおりの漫画チックなイラストにしたんですが、どうも雰囲気が伝わらないのでボツにしました。
たまには こういうのもいいかな?

ちー >tyoromamaさん

こういうリアルふぁーさんの絵もありでしょうか?(いつもの絵より目が小さいですよね)
基本的にはふぁーさんには漫画っぽい絵の方が合っていると思いますが、たまにこういう感じで描きたくなります。
点ちゃんもすぐに食べない子なんですね♪
点ちゃん、大人しい時とそうでない時のギャップがまた魅力ですね!!一度会ってみたいです!
ふぁーさんとテレサ母さん、見ると笑いたくなるくらい似てるでしょう♪

ちー >saganhamaさん

あはは・・・高貴な顔ですかぁ?笑
ふぁーさんに伝えておきます!

アメショはとてもフレンドリーで飼いやすいにゃんこだと思います♪
その中でもふぁーさんはとびきり性格が◎です!
今まで困った事など一度もないです。

ふぁーさんの血統も最高で、お父さんはアメリカで年一度選ばれる The American Shorthair Of The Year の栄冠を勝ち取った日本で唯一のにゃんこだそうです(私も引き取った後で知ってビックリしました)
でもどんなにゃんこであろうとも ふぁーさんは私にとって一番ですけどね♪

ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんはカリカリを食べるのはケージの中と分かっているみたいです。
でもササミだけはどこでも食べようと必死になります!笑

ニャンチちゃんはニャンチちゃんの良さがいっぱいあると思います!!前に私が飼っていたチョロに似ているし、親近感があります~♪

まったりふぁーさんの事、好きって言って貰えて私も嬉しい~~♪

ちー >cayponkoさん

なんだか絵柄が違ってしまいましたが、いつもふぁーさんは待っている時こんな風です。
ぽんこちゃんも食べないでちゃんと待ってるんですね♪エライ!
ぽんこちゃんのぱんちとケリケリは最高に可愛いから大好き♪(アクビも~!!)

ふぁーさんとテレサママが並んだらおーーーっとりゆーーーーーーーっくりした空気が流れていきそうです(笑)

ちー >minorpoetさん

うふふ。。実はウチではふぁーさんのしつけはしてないのです。
ふぁーさんが我が家へやってきた時は3才だったので、もうちゃんといい子に育った後で引き取った事になります(楽してしまいました)
ただ我が家もふぁーさんのイヤがる事は絶対しないし、家族みんなとても可愛がっているのでおっとりな性格のままなんだと思います。

私、ブログを始めるにあたってイラストで行こう、という事だけ決めてました。
絵を描いている時が一番楽しいです♪(思いどおり描けない事も多々ありますが)
これからも絵で伝えていこうと思います♪

ちー >pyokoさん

テレサ母さんからはよい子がいっぱい生まれているようですよ♪
ふぁーさんの元のオーナーさんの所のにゃんこさんたちは皆性格が良い子ばかりです!遺伝+環境なのでしょうね。。
おっとりふぁーさんがやってきてから、気分が落ち込む事が激減しました!ふぁーさんは私にとって天使だわ♡
皆さんにも少しでもなごんで頂けたら嬉しいです♪

雪んコロ うほほー
ほんと、ふぁーさんはお母さんにそっくり!
やさしいままさんなんですね  幸せオーラがでてますよ☆

ほんわかんな性格いいですね~(*^_^*)
ジーナも穏やかな性格でしたが
ラックが来てから怒ることを覚えてしまったらしく・・・(>_<)
たまにシャーっていってます。
マジ喧嘩にはならないのでただのハッタリの声だけなんですけどね(^_^;)



りすこmimi にゃんと、ふぁーさん
お母様にそっくりな美人さんだったのですね?!
おっとりした性格も?
まぁまぁ
「いいとこどり」ですね!

ねこっちー!にで
「ぎんちゃんを探せ!」開催中です。
どうぞ遊びにきてね♪

ちー >雪んコロさん

親子でソックリですよね~♪
テレサ母さんは本当にお母さんに適任のにゃんこさんだと思います♪
一度、チラッと会っただけなので(その時、ご懐妊中でした)もっとじっくり会ってみたいですね。。

ジーナちゃん、やっぱりラックンが来てから少し性格変わったのですか?
多頭飼いは難しいケースもあるようですが、雪んコロさんの所はうまくいっている方ですよね。それはジーナちゃんが元々穏やかだったからですね、きっと(=^・^=)

ちー >りすこmimiさん

うふふ、、、美人なんて初めて言われたわ!!嬉しい~~!!
面白い顔とか、、、よくても可愛いとしか言われた事なかったんですもの、、、
それだけでもmimiさんが大好きよ!!

「ぎんちゃんを探せ!」2回見たのだけれど、さっぱり分からないわぁ。。笑

たまごさん すっかりご無沙汰してます!ちーさん、お元気でしょうか。なんか、いいようのないだるさを感じるこの頃です・・。ファイトーです。

ふぁーさん、おりこうさんですね。マザーテレサさんにそっくり!
怒らないし、ちゃんと待ってるし、いい子ですー。
夜中、ムーンに鼻をかじられました。なんか怒ってました。
朝方はなめられまくりです。寝せて欲しい・・。
ふぁーさんのいい子パワーを分けて下さい。

ちーさん こんばんは☆

2枚目のふぁーさんのイラスト
いつも以上に柔らかい感じですね♪

ふぁーさんはお利口さん(^◇^)
おっとりのんびりで癒されそうですね
これからの季節、お膝に乗っけてもふもふしたいよぉ~♪

急に寒くなってきましたね
ちーさん 体調に気をつけて下さいね!

ちー >たまごさん

お返事遅くなってごめんなさい!
たまごさんも だるいのですか?私は病気になって以来だるくない時の方が稀です(汗)更年期も加味されてしんどいでーーす!でも毎日が楽しいです♪

ムーンちゃん、はなをかじったさん(←知ってます?)になっちゃったんですかぁ?笑 でも可愛いから何でも許せちゃうでしょ?
ふぁーさんはいつものぉ~んびりしていますが、時々夜にダダダ!ダダダ!と運動会します。何か欲求が満たされない時にするみたいです(食べ過ぎの時はカリカリ控えますが、お腹が空いてダダダーーー!と走り回るの)

ちー >優さん

お返事遅くなってごめんなさい!
優さん、お元気ですか?私はちょっと風邪ひいたりしています(・_・;)

我が家はふぁーさんが来てからより穏やかな空気が流れています♪
あの顔を見ると本当に癒されます!茶々丸君もそうですよね!

寒いとすぐにお膝に乗ってくるふぁーさん♪可愛いけれど足が痺れてきます(ふぁーさんは小柄な方ですけどね)冬はお互いに温めあう仲です♪

コメント:を閉じる▲


<<究極の選択 | ホーム | 箱入り猫になる>>
コメント:
わ〜っ♪
ちっちゃいふぁーさんが
いっぱいいる(≧▽≦)

ふぁーさんとてもお行儀
いいんですねー!
怒らないおっとりさん
だったとは‥
今日からふぁーさんが
仏様に見えます(´ー`)
[2011/09/25 01:43] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
カリカリ袋の絵も上手過ぎ
です〜!!
しかし本当、良い子ちゃん。。。
待て、ができるってことですもんね
猫さんもそういうの出来るんだなぁ。
関心してます、、、本気で。。。
[2011/09/25 10:10] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
ふぁーちゃんはいい子いい子♪ですね~(^^♪
お行儀もいいし、パンチもキックも事がないとは・・
うちの子とは大違いです!
ふぁーちゃん、お顔も性格もお母さん似!!
猫ちゃんでも、性格の遺伝ってあるのですね。
おっとりしたふぁーちゃん大好きよ~♪♪
[2011/09/25 13:32] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
てっきり ふぁ~さんだと思ってたけど
お母さんでしたか。。

ふふっ…ふぁ~さん そっくり。

2枚目のふぁ~さんのイラスト
今日はなんだか雰囲気が違うょうな

優雅なふぁ~さんv-7

amyparadiseブログみてきました。

[2011/09/25 14:49] URL | パンダアザラシ #-[ 編集] | page top↑
ほんと今日の二枚目の絵の感じ日本画の様で又いい感じですね(^^♪
ふぁーさんと同じ様に点もカリカリを器の中に入れてもすぐに食べません。
私がどうぞと言ったら食べ始めます。食が細いからなのかよくわかりませんが、がっつくことがないのです。
それから可笑しなことに、あんなに何時も抵抗ばかりしている点ですが、目やに取りと、耳掃除だけは、ほとんど抵抗したことがありません。何でなんだろう…わかりません。
ふぁーさんとおかぁちゃまそっくりですね~可愛い可愛過ぎる!(^^)!
[2011/09/25 15:56] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
育ちの良いニャンコの血統なんでしょうかねぇ~
ふぁーさんのお顔が高貴なお方に見えますよ。

アメショーの事NET検索で調べてみましたが
飼いやすいニャンコだそうですね。イギリスの
ブリティッシュショートヘアーがご先祖じゃ高貴
な雰囲気がするのも当然だなと思いましたよ。
[2011/09/25 16:02] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、お利口しゃんだねー、えらいねー(*´∇`*)
待てが出来るなんて、なんて偉いんでしょう♪
とっても感動しちゃいました(^^)v

ニャンチはメスなのに、ガツガツ食べますよー!パンチもキックもするし…
ふぁーさんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!

おっとりふぁーさん、大好きです(*^^*)
かぁわいいなぁー(*´∇`*)
[2011/09/25 16:07] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
今日のちーさんおイラストちょっと違った感じですね。
秋って感じでこちらも素敵です。

ふぁーさんはとってもお利口さん♪
ぽんこもご飯をだして、「はいどーぞ」というまで食べないの。
でも、ぱーんちは大得意だから、ふぁーさんにはかなわないな(^^)

ふぁーさんとふぁーさんのママ、そっくり!!
かわいいなぁ(*^_^*)
みんなでおっとりさん家族なんて、素敵~♡
[2011/09/25 22:17] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ちーさん おはようございます♪

ふぁーさんのおっとりした性格(顔もそっくり)は遺伝だと思いますが
行儀がいいのは、ちーさん家族のしつけだと思います!

カリカリの袋とか、「ビリビリ」という音の表現もちーさん独特の世界が
ありますね♪

何よりイラストがたまりません(素敵&笑い)
[2011/09/26 08:29] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、ほんとにお母さん似ですね~
そっかーみんなおっとりなんだね。
なんか見てるとホッとするのはおっとり感漂ってるからかな~
ふぁーさん、お行儀もよく素敵なレディーですね( ̄ー ̄)bグッ
[2011/09/26 10:13] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

ふぁーさんは驚くほど大人しくておっとりしています♪
一緒にいるとまったり ゆったりして自分でもα波が出ているんだろうなぁ、と感じます♪
我が家に来てくれてありがとう!!です!
[2011/09/26 21:48] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

うふふ、、カリカリの袋はちゃんと本物を見て描きました!
(かなり忠実に描いたつもりです)

ふぁーさんは「待て」をしているつもりはないんだと思いますが、のんびりした性格なのでガツガツは食べないのです。
ただし、おやつのササミだけは別です!笑(ササミ大好き!猫まっしぐら!)
[2011/09/26 22:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miuさん

私はふぁーさんの顔を見る度に「いい子だねぇ!」と声を掛けていますが、本当にいい子だと思います!
歯を磨く時には手を洗って素手にペーストを付けてゴシゴシします(絶対噛まないので)←私はブラシを使うと却って上手く磨けないという事もありますが・・
ふぁーさんは遺伝的にも大人しい性格だと思いますが、我が家に来た時には既に3才だったので、もう性格は出来上がっていました。なので遺伝プラス元のオーナーさんの所でとてもよい環境の中で育ったせいだと思います。
[2011/09/26 22:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>パンダアザラシさん

ふふふ。。ふぁーさんはテレサ母さんから生まれた子たちの中でも最もお母さん似という事です。ホントにソックリですよね!笑

2枚目の絵はちょっとリアルに描いてみました。最初はいつもどおりの漫画チックなイラストにしたんですが、どうも雰囲気が伝わらないのでボツにしました。
たまには こういうのもいいかな?
[2011/09/26 22:33] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

こういうリアルふぁーさんの絵もありでしょうか?(いつもの絵より目が小さいですよね)
基本的にはふぁーさんには漫画っぽい絵の方が合っていると思いますが、たまにこういう感じで描きたくなります。
点ちゃんもすぐに食べない子なんですね♪
点ちゃん、大人しい時とそうでない時のギャップがまた魅力ですね!!一度会ってみたいです!
ふぁーさんとテレサ母さん、見ると笑いたくなるくらい似てるでしょう♪
[2011/09/26 22:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

あはは・・・高貴な顔ですかぁ?笑
ふぁーさんに伝えておきます!

アメショはとてもフレンドリーで飼いやすいにゃんこだと思います♪
その中でもふぁーさんはとびきり性格が◎です!
今まで困った事など一度もないです。

ふぁーさんの血統も最高で、お父さんはアメリカで年一度選ばれる The American Shorthair Of The Year の栄冠を勝ち取った日本で唯一のにゃんこだそうです(私も引き取った後で知ってビックリしました)
でもどんなにゃんこであろうとも ふぁーさんは私にとって一番ですけどね♪
[2011/09/26 22:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ふぁーさんはカリカリを食べるのはケージの中と分かっているみたいです。
でもササミだけはどこでも食べようと必死になります!笑

ニャンチちゃんはニャンチちゃんの良さがいっぱいあると思います!!前に私が飼っていたチョロに似ているし、親近感があります~♪

まったりふぁーさんの事、好きって言って貰えて私も嬉しい~~♪
[2011/09/26 23:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>cayponkoさん

なんだか絵柄が違ってしまいましたが、いつもふぁーさんは待っている時こんな風です。
ぽんこちゃんも食べないでちゃんと待ってるんですね♪エライ!
ぽんこちゃんのぱんちとケリケリは最高に可愛いから大好き♪(アクビも~!!)

ふぁーさんとテレサママが並んだらおーーーっとりゆーーーーーーーっくりした空気が流れていきそうです(笑)
[2011/09/26 23:09] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

うふふ。。実はウチではふぁーさんのしつけはしてないのです。
ふぁーさんが我が家へやってきた時は3才だったので、もうちゃんといい子に育った後で引き取った事になります(楽してしまいました)
ただ我が家もふぁーさんのイヤがる事は絶対しないし、家族みんなとても可愛がっているのでおっとりな性格のままなんだと思います。

私、ブログを始めるにあたってイラストで行こう、という事だけ決めてました。
絵を描いている時が一番楽しいです♪(思いどおり描けない事も多々ありますが)
これからも絵で伝えていこうと思います♪
[2011/09/26 23:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

テレサ母さんからはよい子がいっぱい生まれているようですよ♪
ふぁーさんの元のオーナーさんの所のにゃんこさんたちは皆性格が良い子ばかりです!遺伝+環境なのでしょうね。。
おっとりふぁーさんがやってきてから、気分が落ち込む事が激減しました!ふぁーさんは私にとって天使だわ♡
皆さんにも少しでもなごんで頂けたら嬉しいです♪
[2011/09/26 23:27] URL | ちー #LRYdDAwk[ 編集] | page top↑
うほほー
ほんと、ふぁーさんはお母さんにそっくり!
やさしいままさんなんですね  幸せオーラがでてますよ☆

ほんわかんな性格いいですね~(*^_^*)
ジーナも穏やかな性格でしたが
ラックが来てから怒ることを覚えてしまったらしく・・・(>_<)
たまにシャーっていってます。
マジ喧嘩にはならないのでただのハッタリの声だけなんですけどね(^_^;)

[2011/09/30 20:23] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
にゃんと、ふぁーさん
お母様にそっくりな美人さんだったのですね?!
おっとりした性格も?
まぁまぁ
「いいとこどり」ですね!

ねこっちー!にで
「ぎんちゃんを探せ!」開催中です。
どうぞ遊びにきてね♪
[2011/09/30 20:44] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

親子でソックリですよね~♪
テレサ母さんは本当にお母さんに適任のにゃんこさんだと思います♪
一度、チラッと会っただけなので(その時、ご懐妊中でした)もっとじっくり会ってみたいですね。。

ジーナちゃん、やっぱりラックンが来てから少し性格変わったのですか?
多頭飼いは難しいケースもあるようですが、雪んコロさんの所はうまくいっている方ですよね。それはジーナちゃんが元々穏やかだったからですね、きっと(=^・^=)
[2011/10/02 00:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

うふふ、、、美人なんて初めて言われたわ!!嬉しい~~!!
面白い顔とか、、、よくても可愛いとしか言われた事なかったんですもの、、、
それだけでもmimiさんが大好きよ!!

「ぎんちゃんを探せ!」2回見たのだけれど、さっぱり分からないわぁ。。笑
[2011/10/02 00:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
すっかりご無沙汰してます!ちーさん、お元気でしょうか。なんか、いいようのないだるさを感じるこの頃です・・。ファイトーです。

ふぁーさん、おりこうさんですね。マザーテレサさんにそっくり!
怒らないし、ちゃんと待ってるし、いい子ですー。
夜中、ムーンに鼻をかじられました。なんか怒ってました。
朝方はなめられまくりです。寝せて欲しい・・。
ふぁーさんのいい子パワーを分けて下さい。
[2011/10/03 14:42] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆

2枚目のふぁーさんのイラスト
いつも以上に柔らかい感じですね♪

ふぁーさんはお利口さん(^◇^)
おっとりのんびりで癒されそうですね
これからの季節、お膝に乗っけてもふもふしたいよぉ~♪

急に寒くなってきましたね
ちーさん 体調に気をつけて下さいね!
[2011/10/03 23:41] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
>たまごさん

お返事遅くなってごめんなさい!
たまごさんも だるいのですか?私は病気になって以来だるくない時の方が稀です(汗)更年期も加味されてしんどいでーーす!でも毎日が楽しいです♪

ムーンちゃん、はなをかじったさん(←知ってます?)になっちゃったんですかぁ?笑 でも可愛いから何でも許せちゃうでしょ?
ふぁーさんはいつものぉ~んびりしていますが、時々夜にダダダ!ダダダ!と運動会します。何か欲求が満たされない時にするみたいです(食べ過ぎの時はカリカリ控えますが、お腹が空いてダダダーーー!と走り回るの)
[2011/10/06 00:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

お返事遅くなってごめんなさい!
優さん、お元気ですか?私はちょっと風邪ひいたりしています(・_・;)

我が家はふぁーさんが来てからより穏やかな空気が流れています♪
あの顔を見ると本当に癒されます!茶々丸君もそうですよね!

寒いとすぐにお膝に乗ってくるふぁーさん♪可愛いけれど足が痺れてきます(ふぁーさんは小柄な方ですけどね)冬はお互いに温めあう仲です♪
[2011/10/06 00:48] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/43-4566e00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
