スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


箱入り猫になる
 昨日のこと

 オチリにぷぅぅ~んと臭うゴマ粒2つ付けていたふぁーさん

 そこにウェットティッシュを持った手が忍び寄る・・・

 冷たいモノがオチリに触れた瞬間
 003_convert_20110914114029.jpg
 大きな拒絶反応を示した

 
               そして すかさず逃げ出す!
               002_convert_20110914113923.jpg

 これがその結果
 110913_220238_convert_20110914114131.jpg
 あまりにジャストサイズでゴマが取れな~~~い!!!




ふぁーさんの もう一つの箱入り猫(同じ箱です)



携帯の方はこちらから 『ふぁーふぁ 箱入り娘
スポンサーサイト

[2011/09/14 14:34] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


しおむすび あまりにジャストサイズでゴマがすりゴマに(>_<)

りすこmimi ふふふ
ふぁーさん
しっかりね~♪
あ、
ふぁーさんって
メロン2つ分にぴったりサイズなんですね。
ちょうどいい大きさ(嬉)

ニャンのむら やややややっやばーい!
穴からのふぁーさん(´Д` )?
もろ胸キュンの動きです。。。
私的には
これぞ 萌え〜(´Д` )?


pyoko 冷たいからビックリしちゃったのね。
ほんとぴったりサイズ(≧∇≦)ノ彡
穴から覗くふぁーさんのどアップかわいい!
ところでふぁーさんちゃんと出られたよね?

saganhama こんにちは(^^)
真ん丸お顔のふぁーさんが四角に成ってますね。このまま出れなければ
四角いニャンコに成っちゃいますよ~~~(笑)
ところで、夫婦メロン?って不思議なネーミングですね。

minorpoet ちーさん こんにちは♪

ふぁーさん、あわてて入ったのはいいけど箱から出られましたか?
あまりにもジャストサイズですよネ♪

動画もかわいい!手の爪は結構するどいですね!
最後にのぞいた鼻がまたまたかわいいで~す♪♪

ちー >しおむすびさん

あはは!!すりゴマ!!確かになり得る!
残念ながら(?)15分後に、無事ゴマを採取しましたけど。。笑


ちー >りすこmimiさん

なんていい避難場所を選んだんだ!
と、感心してしましました!私の手も差し込めませんでした(・_・;)
ふぁーさんてひょっとすると頭よかったのかしら?笑

ちー >ニャンのむらさん

あの穴からこちらを覗くふぁーさん。。。
思わず笑いました!
そんな顔でこっち見ないでぇ、ふぁーさん!ぷぷっ・・

ちー >pyokoさん

オチリにティッシュが触れた途端ダッシュで逃走!
ふぁーさんにしては珍しい早さで箱にはまりました。
その後しばらく中で寛いで毛づくろいなんぞしてましたよん♪(あの狭さで出来た事に驚き!)
そして15分後にノソノソ出てきてめでたく捕獲されましたとさ。。。

ちー >saganhamaさん

ホントに四角くなってますよねぇ!
あまりの慌てっぷりとハマリっぷりに笑いました。
夫婦メロンは北海道の富良野で作られているブランドのメロンです。帯広近郊に住んでいる、おとーの姉が送ってくれました。大変立派なメロンでした。

ちー >minorpoetさん

こんにちは!
驚いた事にふぁーさんはあの箱の中で方向転換し毛づくろいを始めました(驚)
みっちりビッチリはまっていた割には簡単に出てきましたよん♪(やっぱり猫)
ふぁーさんの爪、実はこの時切るのをサボっていたので普段より全然長いのです(・_・;)私も動画を再生してビックリしました(すぐに爪切りしました。。汗)

たまごさん ふぁーさん、ジャストサイズなのね♪箱入り娘ね~!
実は・・寝室に二個玉のメロン箱(ダンボール)が置いてあり、ムーンのお気に入りなの。
寝室で地震がくると、メロン箱に自主避難します。別に避難ゲージ置いてるのに・・。
ふぁーさんもすっぽりサイズがいいのでしょうね~。
ムーンは・・みっちりサイズ!箱はみ出し娘です。
穴から手を出してちょいちょい遊びもできるから、この箱捨てられないです。
うちのは・・熊本、肥後メロンらしいです。


ヒロミ おくって 送って

可愛い可愛い ふぁ~さん宅急便

うにゃっ と怒っても 可愛いにゃ~

ちー >たまごさん

ムーンちゃんもメロンの箱入り娘なんですね♪見てみたいです~!
ウチもこの箱は捨てられないです!ふぁーさんはあまり箱に入らないコなので、この箱は貴重なのです。
肥後メロンは初めて聞きました。今は色々な所でメロンが作られているんですねぇ。。

ちー >ヒロミ~ヌさん

宅配便の箱を開けてふぁーさんだったらビックリでしょうね♪
多分ぐーぐー寝てると思いますけど。。

この「うにゃ」は怒っているように見えるかもしれませんが、これは元々のふぁーさんの顔のせいでーす(笑)ふぁーさんは驚いたりイヤがったりはしますが、怒った事がないのです~!とても性格のいい子だと飼い主の私も思います♪

ブヒおかーさん かわいいいいいい!!!
ホント、そのまま福岡に送ってほしいです(笑)。
夫婦メロンって初めて見ました。
コメントのお返事に北海道ってありましたね。
今度果物屋さんをしっかり見てみようっと。
我がオット、メロンが世界で一番好きなもんで(笑)。

ちー >ブヒおかーさん

これは生ものですがクール便が使えないというやっかいな生ものですね。。
どっちかっていうとウォーム便?!笑

夫婦メロン。。美味しかったそうです。
というのは・・私の体調がよくなくてずっと切らずにいたら
かなり熟れ過ぎたメロンになってしまったのです(汗)
なので、皆敬遠しおとーが一人で1個全部食べました。
(もう1個はじいちゃんとばあちゃんの分)

catponko ふぁーさん、かわいい~!!
ゴマが2粒だったらとっても可愛いわよ。
みぃちゃんママは、ゴマどころか、大豆をつけているの。
箱にすっぽりはまったふぁーさん、箱の中から覗くふぁーさんのお顔、どちらも可愛すぎてたまらないよぉ。
私のお家にも宅急便で送ってほしいなぁ。


雪んコロ にゃははは(*^_^*) ふぁーさん、みっちみちに箱に入ってて
超かわいい~です  冷たくってびっくりしちゃったんですね
でもふぁーさんのように、毛が短くてもアレがくっついちゃうんですね
ジーナはお尻の毛にカリカリ梅くらいの大物つけちゃいますよ(^_^;)
動画も穴から鼻袋がひょっこり出てきて(>_<) く~っ 超LOVE~♪


tyoromama すんばらしい、みっちり詰まっていますね!
ふぁーさんのもともとのお顔がああだから余計に可愛くてね…
ほっこりとした気持ちになりますね~(^^♪
何時も素敵な絵を有難うございます!

ちー >catponkoさん

大豆!!それはスゴイ、みぃちゃんママ!
ふぁーさんはせいぜい梅仁丹程度の大きさですね。。笑
このメロンの箱はかなりお気に入りのようで
昨日も横倒しになった箱に身体半分だけ入れて寝てました。
ふぁーさん、生ものだけどクール便じゃ風邪ひいちゃうよね(^◇^)

ちー >雪んコロさん

うふふ。。ふぁーさんは私が捕まえようとしたら
迷わずこの箱へスポンッ!!これでは出せませんよね(苦笑)
ふぁーさんのお宝は今のカリカリに変えてからかなりしっかりと固くて、よくゴマが付いてしまうのです。。
ふぁーさんの鼻の周りって何か見てると笑いたくなるでしょう?笑

ちー >tyoromamaさん

こんなにジャストサイズの箱があったなんて!!
もうこれは手放せません!!笑
何だろう、ふぁーさんの顔って漫画チックなのかな。。?
私はこの顔のとりこです♪笑
いつも見て頂いてありがとうございます♪

コメント:を閉じる▲


<<ふぁーふぁはいい子 | ホーム | カエルに変える>>
コメント:
あまりにジャストサイズでゴマがすりゴマに(>_<)
[2011/09/14 15:08] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
ふふふ
ふぁーさん
しっかりね~♪
あ、
ふぁーさんって
メロン2つ分にぴったりサイズなんですね。
ちょうどいい大きさ(嬉)
[2011/09/14 17:07] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
やややややっやばーい!
穴からのふぁーさん(´Д` )?
もろ胸キュンの動きです。。。
私的には
これぞ 萌え〜(´Д` )?
[2011/09/15 08:23] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
冷たいからビックリしちゃったのね。
ほんとぴったりサイズ(≧∇≦)ノ彡
穴から覗くふぁーさんのどアップかわいい!
ところでふぁーさんちゃんと出られたよね?
[2011/09/15 10:43] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
真ん丸お顔のふぁーさんが四角に成ってますね。このまま出れなければ
四角いニャンコに成っちゃいますよ~~~(笑)
ところで、夫婦メロン?って不思議なネーミングですね。
[2011/09/15 12:01] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんにちは♪

ふぁーさん、あわてて入ったのはいいけど箱から出られましたか?
あまりにもジャストサイズですよネ♪

動画もかわいい!手の爪は結構するどいですね!
最後にのぞいた鼻がまたまたかわいいで~す♪♪
[2011/09/15 15:26] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

あはは!!すりゴマ!!確かになり得る!
残念ながら(?)15分後に、無事ゴマを採取しましたけど。。笑
[2011/09/16 10:24] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

なんていい避難場所を選んだんだ!
と、感心してしましました!私の手も差し込めませんでした(・_・;)
ふぁーさんてひょっとすると頭よかったのかしら?笑
[2011/09/16 10:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

あの穴からこちらを覗くふぁーさん。。。
思わず笑いました!
そんな顔でこっち見ないでぇ、ふぁーさん!ぷぷっ・・
[2011/09/16 10:36] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

オチリにティッシュが触れた途端ダッシュで逃走!
ふぁーさんにしては珍しい早さで箱にはまりました。
その後しばらく中で寛いで毛づくろいなんぞしてましたよん♪(あの狭さで出来た事に驚き!)
そして15分後にノソノソ出てきてめでたく捕獲されましたとさ。。。
[2011/09/16 10:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

ホントに四角くなってますよねぇ!
あまりの慌てっぷりとハマリっぷりに笑いました。
夫婦メロンは北海道の富良野で作られているブランドのメロンです。帯広近郊に住んでいる、おとーの姉が送ってくれました。大変立派なメロンでした。
[2011/09/16 10:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

こんにちは!
驚いた事にふぁーさんはあの箱の中で方向転換し毛づくろいを始めました(驚)
みっちりビッチリはまっていた割には簡単に出てきましたよん♪(やっぱり猫)
ふぁーさんの爪、実はこの時切るのをサボっていたので普段より全然長いのです(・_・;)私も動画を再生してビックリしました(すぐに爪切りしました。。汗)
[2011/09/16 10:56] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、ジャストサイズなのね♪箱入り娘ね~!
実は・・寝室に二個玉のメロン箱(ダンボール)が置いてあり、ムーンのお気に入りなの。
寝室で地震がくると、メロン箱に自主避難します。別に避難ゲージ置いてるのに・・。
ふぁーさんもすっぽりサイズがいいのでしょうね~。
ムーンは・・みっちりサイズ!箱はみ出し娘です。
穴から手を出してちょいちょい遊びもできるから、この箱捨てられないです。
うちのは・・熊本、肥後メロンらしいです。
[2011/09/16 14:39] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
おくって 送って

可愛い可愛い ふぁ~さん宅急便

うにゃっ と怒っても 可愛いにゃ~
[2011/09/16 21:38] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
>たまごさん

ムーンちゃんもメロンの箱入り娘なんですね♪見てみたいです~!
ウチもこの箱は捨てられないです!ふぁーさんはあまり箱に入らないコなので、この箱は貴重なのです。
肥後メロンは初めて聞きました。今は色々な所でメロンが作られているんですねぇ。。
[2011/09/17 15:05] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ヒロミ~ヌさん

宅配便の箱を開けてふぁーさんだったらビックリでしょうね♪
多分ぐーぐー寝てると思いますけど。。

この「うにゃ」は怒っているように見えるかもしれませんが、これは元々のふぁーさんの顔のせいでーす(笑)ふぁーさんは驚いたりイヤがったりはしますが、怒った事がないのです~!とても性格のいい子だと飼い主の私も思います♪
[2011/09/17 15:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
かわいいいいいい!!!
ホント、そのまま福岡に送ってほしいです(笑)。
夫婦メロンって初めて見ました。
コメントのお返事に北海道ってありましたね。
今度果物屋さんをしっかり見てみようっと。
我がオット、メロンが世界で一番好きなもんで(笑)。
[2011/09/18 17:23] URL | ブヒおかーさん #-[ 編集] | page top↑
>ブヒおかーさん

これは生ものですがクール便が使えないというやっかいな生ものですね。。
どっちかっていうとウォーム便?!笑

夫婦メロン。。美味しかったそうです。
というのは・・私の体調がよくなくてずっと切らずにいたら
かなり熟れ過ぎたメロンになってしまったのです(汗)
なので、皆敬遠しおとーが一人で1個全部食べました。
(もう1個はじいちゃんとばあちゃんの分)
[2011/09/19 11:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、かわいい~!!
ゴマが2粒だったらとっても可愛いわよ。
みぃちゃんママは、ゴマどころか、大豆をつけているの。
箱にすっぽりはまったふぁーさん、箱の中から覗くふぁーさんのお顔、どちらも可愛すぎてたまらないよぉ。
私のお家にも宅急便で送ってほしいなぁ。
[2011/09/19 20:39] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
にゃははは(*^_^*) ふぁーさん、みっちみちに箱に入ってて
超かわいい~です  冷たくってびっくりしちゃったんですね
でもふぁーさんのように、毛が短くてもアレがくっついちゃうんですね
ジーナはお尻の毛にカリカリ梅くらいの大物つけちゃいますよ(^_^;)
動画も穴から鼻袋がひょっこり出てきて(>_<) く~っ 超LOVE~♪
[2011/09/21 09:16] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
すんばらしい、みっちり詰まっていますね!
ふぁーさんのもともとのお顔がああだから余計に可愛くてね…
ほっこりとした気持ちになりますね~(^^♪
何時も素敵な絵を有難うございます!
[2011/09/21 15:37] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

大豆!!それはスゴイ、みぃちゃんママ!
ふぁーさんはせいぜい梅仁丹程度の大きさですね。。笑
このメロンの箱はかなりお気に入りのようで
昨日も横倒しになった箱に身体半分だけ入れて寝てました。
ふぁーさん、生ものだけどクール便じゃ風邪ひいちゃうよね(^◇^)
[2011/09/22 15:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

うふふ。。ふぁーさんは私が捕まえようとしたら
迷わずこの箱へスポンッ!!これでは出せませんよね(苦笑)
ふぁーさんのお宝は今のカリカリに変えてからかなりしっかりと固くて、よくゴマが付いてしまうのです。。
ふぁーさんの鼻の周りって何か見てると笑いたくなるでしょう?笑
[2011/09/22 15:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

こんなにジャストサイズの箱があったなんて!!
もうこれは手放せません!!笑
何だろう、ふぁーさんの顔って漫画チックなのかな。。?
私はこの顔のとりこです♪笑
いつも見て頂いてありがとうございます♪
[2011/09/22 15:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/42-5f7297c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
