スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


骨が折れるなぁ。。。
昨日の夜 おとーが急に変な事を言いだした

「ふぁーふぁの足、骨折してるよ」

「えーー!?骨折なんてしてるワケないよ」

「だって、ここ曲がってるよ」
006_convert_20110825164034.jpg

「それは単に足を折り曲げてるだけじゃん」

「いんや、こっち(右足)に比べてこんなに出っ張ってるもん」

「それは身体が傾いているだけだよ。なんにも痛がってないし、だいいち骨折してたら、歩けないよ」

「いんや、これはおかしい。。」

「別におかしくないって」

(しばらく押し問答していると ふぁーさんが身体をモゾモゾ動かした)

「あっ!骨折が治った!」
007_convert_20110825164154.jpg

「・・・・・」←あまりに呆れ過ぎて二の句が継げない私でありました・・・


008_convert_20110825164243.jpg
まったく人間て。。






なんか手が出ちゃうふぁーさん
002_convert_20110825163918.jpg


※「骨折?!」といタイトルのせいで、本当にふぁーさんが骨折してしまった、と驚かせてしまったようでスミマセン。今さら。。ですがタイトルをちょっと変えました。

スポンサーサイト

[2011/08/25 17:11] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


catponko 題名みてびっくりしたー(>_<)
そうそう、私もおとーさんの気持ちわかりますわかります(笑)
ちょっと違っちゃったりすると、触ったり覗きこんだりして、迷惑がられてまーす!!
ちーさんのふぁーさんの後姿のイラストに萌え萌え萌え~っ(*^_^*)
ふぁーさんのつぶやきに爆笑(^◇^)
ふぁーさん、握手してくれる??ぎゅーっ♪♪

minorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの「骨折」は偽装ですか?
でもみんな優しいですね♪みんなの心配が
ふぁーさんに届いてるといいですけど・・・・。

写真のふぁーさんの手 何だかおもしろいですねネ♪

りすこmimi あ~
びっくりした!
本当に折れちゃったかと思いました(笑)
私は
猫を飼うのはぎんちゃんが初めてで
拾って2ヶ月くらいのとき(生後も2ヶ月?)
朝起きたら
ぎんちゃんが右前足を曲げて、下につげず
3本足でひょこひょこしてて
骨折だ!
と大騒ぎしたことを思い出しました。
(主人が見て「捻挫」といいました)

pyoko びっくりしたぁ~ふぁーさん骨折しちゃったのかと思ったよ~
微妙な座り方でおとーさんもちょっとあわてちゃったのかな?
ふぁーさん、「何言ってんだか。。。」ってお顔が笑っちゃったよ~
怪我もなく病気もなく元気に過ごしてくれることがみんなの願いですよね~!


miu 私も、題名みてびっくりしたけど・・・・
ちーさんファミリーいいですね~(^◇^)
おとーさんは、ふぁーさんの事可愛いですね♪
でも、笑ってしまった!
ちーさんのブロクみて心ほんわか~ん~♪しました。
ありがとう~♪♪

うちにゃん・ぬ タイトル見て、びっくりしました~っ(゚д゚;)!
おとーさん、可愛い愛娘が心配で心配でしょうが無いのが分かりますが。。。
心配しすぎです~(≧∇≦)ノ彡

今日のふぁーさんのイラスト、凄い分かりやすいですねー!!!!
やっぱり、ちーさんのイラスト、素敵~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・☆彡

ふぁーさん、そうやってお手々伸ばしてると、握手したくなっちゃう~(ΦωΦ)フフフ



大猫 ぷぷぷ(笑)♪

確かに時々「えっ?その手はどこ?!」って思うときはある(笑)
一度だけ怪我したふりした時あったよ(^^;)
ふぁーさんはしたことある?



tyoromama ちーさんのおとーさん
なんて愛すべきキャラクターの持ち主さんなんざんしょ。。。
一緒にいたらほんわかして毎日が楽しそうですね。
ふぁーさんも又か…てな感じがでてて非常に面白い!!
ちーさんファミリー要チェック!(^^)!

ヒロミ おとーさんの気持ちほ~~んとによくわかりますっ

ちょっといつもと違うだけで 心臓が
ドキドキしますよね。
あんがい男の人は気が付かないなか
おとーさんは猫好きの鑑ですぅ

ちー >catponkoさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

おとーはよくふぁーさんを撫で撫でしたり、くしくししたり(コーミングのこと)可愛がっています♪でも私のように赤ちゃん言葉は使いません。。
このふぁーさんの後姿は一応携帯で写真を撮って、それを見ながら描きました。模様も初めて忠実に描きました(←今まではうろ覚えのまま描いてました・・汗)
ふぁーさんの上空ではいつも勝手に人間があーでもない、こーでもないと議論していますが、当のふぁーさんは常に泰然自若に見えるんですよねー!(^o^)/
ふぁーさんはママとなら いつでも握手してくれると思いますよ~ん♪

ちー >minorpoetさん

偽装・・・ふぁーさんはそこまで優秀ではないでーーす!!(^o^)/
我が家で一番心配性なのはきっと私です!おとーも心配はするのですが、なにしろ、おとーなので。。。笑(詳しくはとても文字では説明しきれません)

ふぁーさんの親兄弟も、片手をニョーーンと伸ばす癖があるみたいですよ♪

ちー >りすこmimiさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

ぎんちゃんも同じような経験があるのですね。
我が家ではカーテンもカーペットもクッションも皆ふぁーさんと同系色なので、いつか踏まれないかと本気で心配しています。いっそ全部赤にするとかしようかしら。。。実際、カーテンは新調しました(まだ付け替えてないし、赤でもありませんが)
でも、おとーの言い分にはあまりに根拠がないというか。。普通骨折したらちゃんと歩けないですよね。。まぁ、一人娘なので一気に結論に飛び着いてしまったのでしょうが・・・。溺愛してます。。後から笑いました。

ちー >pyokoさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

もうね~おとさんはね~観察力に乏しいといいますか。。。もっとちゃんとよく見て~~~!と言いたい事がよくあります(笑)
ふぁーさんていつも悟りきったような、考え深げな表情に見えます(←これも親バカか?)
本当にどの子も健やかでいて欲しいと心から思いますねv-352

ちー >miuさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

我が家はかなりヘンな家族です!笑
会話が普通じゃないです。。きっと普通の人にはおとーの言っていることの何処までが本気で何処からが冗談なのか分からないと思います(おとーは本気も冗談も全て真顔で言いますから)
毎年、そういう話をネタにした年賀状を作っているので、送って欲しかったらおっしゃって下さい(笑)

ちー >うちにゃん・ぬさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

おとーはいまだに骨折、骨折と言っています(ちなみに血液型はAB型です!笑)

最近、簡単な写真を撮ってから描く事が多いです。やっぱり猫の骨格とか関節の場所とかを分かっていないと、と思い始めています。いえ、私のは単なるマンガなのですが・・・。

ふぁーさんは最初はあまり握手してくれなくて、手を握ると途端に引っ込めていましたが、最近はそうでもなくなりました♪(獣医さんには身体を触られる事に敏感な子だと言われました)
ふぁーさんとの握手、幸せ~~な気分になります♡

ちー >大猫さん

え?お嬢さまはケガしたふりをなさったの?笑
頭がいいのね!ふぁーさんはそこまで高度な事は・・・・・。

お手もお座りもまだ出来ません(・_・;)←おとーは出来ると言い張ってますが・・・

ちー >tyoromamaさん

おとーは普通の人の想像をはるかに超えてる所があるのです!笑
かなりスゴイですよん♪そのうち徐々に分かってくると思いますが・・・。
ふぁーさんは何をされても言われても常に変わらず、です(笑)

ちー >ヒロミ~ヌさん(あくまで「~ヌ」を付ける私)

おとーの中ではアレは骨折という事になっています(大笑
まるでみえ子のよう!!大大笑

猫好きの鑑・・・いいのでしょうか・・・?おとーを猫好きの鑑にしてしまって・・・。ちょと疑問がのこりますが、本人は喜ぶと思います。そういえば最近、ヒロミ~ヌの事も分かってきたようです。ぽんこちゃんが黒猫という事も覚えました!笑





saganhama こんばんは(^^)
タイトル変更されてから読んだので、余り驚きませんでした。
お座りの体制に無理が有って骨折してる様に見えたみたいですね。

私が使ってるブログサービス(WordPress)にちーさんの更新情報が
分かる様にURLを登録してるのですが、昨日からWPのブログ以外の
更新情報が表示されないんですよ。今まではタイムリーに確認出来てた
のに・・・・なのでコメント遅れましたm(_ _"m)ペコリ

たまごさん ふぁーさん、骨折じゃなくてよかった~~。
私、骨折経験者なので、あの痛みを誰にも味わってほしくないー。
マジで骨がグギグギなって折れました・・。
わんわん泣きましたもん・・。トホホ。
にゃんちゃんならなおさらですね。

おとーさん、ホントにふぁーさんのことご心配なのですね。
ちーさんとの話しのキャッチボール、楽しくていいですね~♪
いいご夫婦だー*

ちー >saganhamaさん

こんにちは♪
ふぁーさんの骨折事件は私的には笑い話だったのですが、皆さんを驚かせてしまったようで。。。汗。。汗

私はパソコンの事は全くの無知で、未だに何をどうしたらどうなるのか分かっていないのです・・・(・_・;)質問するにも子どももおとーも家に居る時間が短くて困っています。。。

ちー >たまごさん

たまごさん、骨折なさった事があるのですね。。痛いですよね~!!
私はお寺で2時間正座した後、感覚が無くなった足で無理やり立ち上がり、足の裏でなく甲が畳についた状態で1歩を踏み出しバキバキバキ!って。。
剥離骨折と重度の捻挫でした・・ホントににゃんこには骨折なんてして欲しくないですよね!

おとーって感覚が少し普通の人とずれている気がしますが、とても優しい性格ではあります。ふぁーさんを娘のように思っています。見ていてかなり微笑ましいです♪夫婦の会話はシュールな冗談の応酬ですが・・・汗。

むんた まったく人間て。。のふぁーさんかわいいー☆
おとーさんってとっても楽しいお父さんですよね^^
いいなー(>_<)
ふぁーさん握手してみたいです♪
ふぁーさんのおててにあこがれる!

ちー >むんたさん

ふぁーさんはいつもこの「まったく人間て。。」の表情をします。。
何かを考えているのか、いないのか・・・?笑
おとーは超がつく変な人です(注:いい変な人です)
ふぁーさん、アメリカ人なのに日本人的体型です。。
ふぁーさんの手手は太くて短くて可愛いです♪

ニャンのむら ふぁーさん 身体つきとかまで
可愛過ぎッス!(´Д` )
手の形 本当に特徴的ですね!
ふぁーさんの手をみて以来
他のニャンコ様の
手チェックするようになりましたよ。。。
うーん。萌え〜(´Д` )

雪んコロ おとーさま~(*^_^*)
天然ぽくって素敵ですぅ(^_^) うふ
でもそれだけふぁーさんが可愛いからでしょうね♪
写真のふぁーさん、お手手でっかく写っててすごい!!
その手をにぎにぎしたい衝動にかられますよ~(>_<)

saganhama こんばんは(^^)
ちーさんから私のブログに入ってたコメントが何故か
スパムとして隔離されてたのを本日発見!!!
スパムを解除して承認しましたので、遅ればせながら
辺コメしてます。

ちー >ニャンのむらさん

ふぁーさんは全体的にコロンコロンです♪
体長も短いので、真上から見ても丸〜い!
手も足も太くて短く、もっこりモフモフ〜♪私はよくふぁーさんの指と指の間に自分の指を突っ込んでみますが、そんな時でもゴロゴロ〜♪ニャハハ、可愛いですぅ(´Д`)

ちー >雪んコロさん

おとーはちょいと変な人ではありますが、ふぁーさんの事は大変大事そうに撫で撫でしてます♪
ウンPの後始末もしてくれますし、出勤前の超忙しい時でもカリカリをあげてくれます♪
ふぁーさんの手はかなり太い方だと思います!ニギニギすると気持ちいいですよん♪

ちー >saganhamaさん

わざわざ有難うこざいますm(._.)m
家のパソコンの調子が悪いので送信出来なかったのかと思っていました。

コメント:を閉じる▲


<<カエルに変える | ホーム | カミノリ湘南ガール♪>>
コメント:
題名みてびっくりしたー(>_<)
そうそう、私もおとーさんの気持ちわかりますわかります(笑)
ちょっと違っちゃったりすると、触ったり覗きこんだりして、迷惑がられてまーす!!
ちーさんのふぁーさんの後姿のイラストに萌え萌え萌え~っ(*^_^*)
ふぁーさんのつぶやきに爆笑(^◇^)
ふぁーさん、握手してくれる??ぎゅーっ♪♪
[2011/08/25 18:27] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの「骨折」は偽装ですか?
でもみんな優しいですね♪みんなの心配が
ふぁーさんに届いてるといいですけど・・・・。

写真のふぁーさんの手 何だかおもしろいですねネ♪
[2011/08/25 20:00] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
あ~
びっくりした!
本当に折れちゃったかと思いました(笑)
私は
猫を飼うのはぎんちゃんが初めてで
拾って2ヶ月くらいのとき(生後も2ヶ月?)
朝起きたら
ぎんちゃんが右前足を曲げて、下につげず
3本足でひょこひょこしてて
骨折だ!
と大騒ぎしたことを思い出しました。
(主人が見て「捻挫」といいました)
[2011/08/25 20:28] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
びっくりしたぁ~ふぁーさん骨折しちゃったのかと思ったよ~
微妙な座り方でおとーさんもちょっとあわてちゃったのかな?
ふぁーさん、「何言ってんだか。。。」ってお顔が笑っちゃったよ~
怪我もなく病気もなく元気に過ごしてくれることがみんなの願いですよね~!
[2011/08/25 20:32] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
私も、題名みてびっくりしたけど・・・・
ちーさんファミリーいいですね~(^◇^)
おとーさんは、ふぁーさんの事可愛いですね♪
でも、笑ってしまった!
ちーさんのブロクみて心ほんわか~ん~♪しました。
ありがとう~♪♪
[2011/08/25 21:26] URL | miu #-[ 編集] | page top↑
タイトル見て、びっくりしました~っ(゚д゚;)!
おとーさん、可愛い愛娘が心配で心配でしょうが無いのが分かりますが。。。
心配しすぎです~(≧∇≦)ノ彡

今日のふぁーさんのイラスト、凄い分かりやすいですねー!!!!
やっぱり、ちーさんのイラスト、素敵~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・☆彡

ふぁーさん、そうやってお手々伸ばしてると、握手したくなっちゃう~(ΦωΦ)フフフ

[2011/08/25 22:20] URL | うちにゃん・ぬ #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
ぷぷぷ(笑)♪

確かに時々「えっ?その手はどこ?!」って思うときはある(笑)
一度だけ怪我したふりした時あったよ(^^;)
ふぁーさんはしたことある?

[2011/08/26 01:31] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ちーさんのおとーさん
なんて愛すべきキャラクターの持ち主さんなんざんしょ。。。
一緒にいたらほんわかして毎日が楽しそうですね。
ふぁーさんも又か…てな感じがでてて非常に面白い!!
ちーさんファミリー要チェック!(^^)!
[2011/08/26 04:30] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
おとーさんの気持ちほ~~んとによくわかりますっ

ちょっといつもと違うだけで 心臓が
ドキドキしますよね。
あんがい男の人は気が付かないなか
おとーさんは猫好きの鑑ですぅ
[2011/08/26 11:42] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

おとーはよくふぁーさんを撫で撫でしたり、くしくししたり(コーミングのこと)可愛がっています♪でも私のように赤ちゃん言葉は使いません。。
このふぁーさんの後姿は一応携帯で写真を撮って、それを見ながら描きました。模様も初めて忠実に描きました(←今まではうろ覚えのまま描いてました・・汗)
ふぁーさんの上空ではいつも勝手に人間があーでもない、こーでもないと議論していますが、当のふぁーさんは常に泰然自若に見えるんですよねー!(^o^)/
ふぁーさんはママとなら いつでも握手してくれると思いますよ~ん♪
[2011/08/26 14:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

偽装・・・ふぁーさんはそこまで優秀ではないでーーす!!(^o^)/
我が家で一番心配性なのはきっと私です!おとーも心配はするのですが、なにしろ、おとーなので。。。笑(詳しくはとても文字では説明しきれません)

ふぁーさんの親兄弟も、片手をニョーーンと伸ばす癖があるみたいですよ♪
[2011/08/26 14:39] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

ぎんちゃんも同じような経験があるのですね。
我が家ではカーテンもカーペットもクッションも皆ふぁーさんと同系色なので、いつか踏まれないかと本気で心配しています。いっそ全部赤にするとかしようかしら。。。実際、カーテンは新調しました(まだ付け替えてないし、赤でもありませんが)
でも、おとーの言い分にはあまりに根拠がないというか。。普通骨折したらちゃんと歩けないですよね。。まぁ、一人娘なので一気に結論に飛び着いてしまったのでしょうが・・・。溺愛してます。。後から笑いました。
[2011/08/26 14:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

もうね~おとさんはね~観察力に乏しいといいますか。。。もっとちゃんとよく見て~~~!と言いたい事がよくあります(笑)
ふぁーさんていつも悟りきったような、考え深げな表情に見えます(←これも親バカか?)
本当にどの子も健やかでいて欲しいと心から思いますねv-352
[2011/08/26 14:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>miuさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

我が家はかなりヘンな家族です!笑
会話が普通じゃないです。。きっと普通の人にはおとーの言っていることの何処までが本気で何処からが冗談なのか分からないと思います(おとーは本気も冗談も全て真顔で言いますから)
毎年、そういう話をネタにした年賀状を作っているので、送って欲しかったらおっしゃって下さい(笑)
[2011/08/26 15:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>うちにゃん・ぬさん

タイトルで驚かせてしまったようで申し訳ありません。。
時遅し、ですがタイトルを変更しました。

おとーはいまだに骨折、骨折と言っています(ちなみに血液型はAB型です!笑)

最近、簡単な写真を撮ってから描く事が多いです。やっぱり猫の骨格とか関節の場所とかを分かっていないと、と思い始めています。いえ、私のは単なるマンガなのですが・・・。

ふぁーさんは最初はあまり握手してくれなくて、手を握ると途端に引っ込めていましたが、最近はそうでもなくなりました♪(獣医さんには身体を触られる事に敏感な子だと言われました)
ふぁーさんとの握手、幸せ~~な気分になります♡
[2011/08/26 15:13] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫さん

え?お嬢さまはケガしたふりをなさったの?笑
頭がいいのね!ふぁーさんはそこまで高度な事は・・・・・。

お手もお座りもまだ出来ません(・_・;)←おとーは出来ると言い張ってますが・・・
[2011/08/26 15:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

おとーは普通の人の想像をはるかに超えてる所があるのです!笑
かなりスゴイですよん♪そのうち徐々に分かってくると思いますが・・・。
ふぁーさんは何をされても言われても常に変わらず、です(笑)
[2011/08/26 15:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ヒロミ~ヌさん(あくまで「~ヌ」を付ける私)

おとーの中ではアレは骨折という事になっています(大笑
まるでみえ子のよう!!大大笑

猫好きの鑑・・・いいのでしょうか・・・?おとーを猫好きの鑑にしてしまって・・・。ちょと疑問がのこりますが、本人は喜ぶと思います。そういえば最近、ヒロミ~ヌの事も分かってきたようです。ぽんこちゃんが黒猫という事も覚えました!笑



[2011/08/26 15:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
タイトル変更されてから読んだので、余り驚きませんでした。
お座りの体制に無理が有って骨折してる様に見えたみたいですね。

私が使ってるブログサービス(WordPress)にちーさんの更新情報が
分かる様にURLを登録してるのですが、昨日からWPのブログ以外の
更新情報が表示されないんですよ。今まではタイムリーに確認出来てた
のに・・・・なのでコメント遅れましたm(_ _"m)ペコリ
[2011/08/26 22:43] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、骨折じゃなくてよかった~~。
私、骨折経験者なので、あの痛みを誰にも味わってほしくないー。
マジで骨がグギグギなって折れました・・。
わんわん泣きましたもん・・。トホホ。
にゃんちゃんならなおさらですね。

おとーさん、ホントにふぁーさんのことご心配なのですね。
ちーさんとの話しのキャッチボール、楽しくていいですね~♪
いいご夫婦だー*
[2011/08/26 23:49] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

こんにちは♪
ふぁーさんの骨折事件は私的には笑い話だったのですが、皆さんを驚かせてしまったようで。。。汗。。汗

私はパソコンの事は全くの無知で、未だに何をどうしたらどうなるのか分かっていないのです・・・(・_・;)質問するにも子どももおとーも家に居る時間が短くて困っています。。。
[2011/08/28 12:14] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たまごさん

たまごさん、骨折なさった事があるのですね。。痛いですよね~!!
私はお寺で2時間正座した後、感覚が無くなった足で無理やり立ち上がり、足の裏でなく甲が畳についた状態で1歩を踏み出しバキバキバキ!って。。
剥離骨折と重度の捻挫でした・・ホントににゃんこには骨折なんてして欲しくないですよね!

おとーって感覚が少し普通の人とずれている気がしますが、とても優しい性格ではあります。ふぁーさんを娘のように思っています。見ていてかなり微笑ましいです♪夫婦の会話はシュールな冗談の応酬ですが・・・汗。
[2011/08/28 12:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
まったく人間て。。のふぁーさんかわいいー☆
おとーさんってとっても楽しいお父さんですよね^^
いいなー(>_<)
ふぁーさん握手してみたいです♪
ふぁーさんのおててにあこがれる!
[2011/08/28 23:56] URL | むんた #JYG3Qltk[ 編集] | page top↑
>むんたさん

ふぁーさんはいつもこの「まったく人間て。。」の表情をします。。
何かを考えているのか、いないのか・・・?笑
おとーは超がつく変な人です(注:いい変な人です)
ふぁーさん、アメリカ人なのに日本人的体型です。。
ふぁーさんの手手は太くて短くて可愛いです♪
[2011/08/29 21:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん 身体つきとかまで
可愛過ぎッス!(´Д` )
手の形 本当に特徴的ですね!
ふぁーさんの手をみて以来
他のニャンコ様の
手チェックするようになりましたよ。。。
うーん。萌え〜(´Д` )
[2011/09/01 18:05] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
おとーさま~(*^_^*)
天然ぽくって素敵ですぅ(^_^) うふ
でもそれだけふぁーさんが可愛いからでしょうね♪
写真のふぁーさん、お手手でっかく写っててすごい!!
その手をにぎにぎしたい衝動にかられますよ~(>_<)
[2011/09/02 10:58] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ちーさんから私のブログに入ってたコメントが何故か
スパムとして隔離されてたのを本日発見!!!
スパムを解除して承認しましたので、遅ればせながら
辺コメしてます。
[2011/09/03 00:02] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

ふぁーさんは全体的にコロンコロンです♪
体長も短いので、真上から見ても丸〜い!
手も足も太くて短く、もっこりモフモフ〜♪私はよくふぁーさんの指と指の間に自分の指を突っ込んでみますが、そんな時でもゴロゴロ〜♪ニャハハ、可愛いですぅ(´Д`)
[2011/09/03 01:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

おとーはちょいと変な人ではありますが、ふぁーさんの事は大変大事そうに撫で撫でしてます♪
ウンPの後始末もしてくれますし、出勤前の超忙しい時でもカリカリをあげてくれます♪
ふぁーさんの手はかなり太い方だと思います!ニギニギすると気持ちいいですよん♪
[2011/09/03 01:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

わざわざ有難うこざいますm(._.)m
家のパソコンの調子が悪いので送信出来なかったのかと思っていました。
[2011/09/03 02:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/40-d1d09930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
