スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


カミノリ湘南ガール♪

          003_convert_20110818204321.jpg
          これは波乗り・・・


          ふぁーさんがしたのは


          001_convert_20110818204235.jpg
          カミ(紙)乗り!


          おとーが古新聞を重ねていたら
          ふぁーさんが飛び乗りました
          そして そのままザザザーーーッと滑っていきました




          その直後
          110724_193042_convert_20110818133325.jpg
スポンサーサイト

[2011/08/18 20:59] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ゆりっぺ フフフ ふぁーさんの得意そうなお顔、かわいい~(*^o^*)
新聞紙って、あったかいんですよね~
せっかく、おとーさんがきれいに束ねてたのに
かみ乗りされちゃって・・(≧▽≦)ゞプププ
おとーさん、ご苦労さまです((´∀`*))

波乗り気分のふぁーさん、滑り心地はどうだったのかしら?


zuikoromamy ふぁ~さん。ほんと可愛いなぁ~♪
新聞紙の上で 寝ちゃったの?
どこでも 寝られる ふぁ~さんなのね。
なんだか、見てたら眠くなってきた~
癒される~ふぁ~さんの寝顔(^^)☆

saganhama こんんばんは(^^)
ふぁーさん湘南に住んでるって意識が有るのでは?
サーファーへの仲間入りですね(^◇^)
なのに、滑った直後に(´ρヾ) ネムネムゥーかな(笑)

きよぴぃ ふぁ~さん可愛い~~~♪
ちーさんの絵もイイね~(#^.^#)
にゃんずは新聞紙大好きだよねっ!
うちもみんなで寄ってきます…。
私は読むより遊びたくて新聞を広げてみたりします♪
ふぁ~さんのその背中をナデナデしたいです!
なんだか手触り良さそ~(o≧∀≦)ノ

kunちゃん ふぁーさん 
紙乗りサーファー
やっちゃたんだ!
新聞紙、ニャンコは好きですよね~~~
家も必ず乗ってきます。
(=^・・^=)

tyoromama ふぁーさんの最後の写真これはどや顔しているのでしょうか?
真上から見ても、横から見ても本当に可愛いお顔だこと(*^^)v
ウチの猫も皆新聞を読んでいると、どれどれめくってあげようてなかんじで寄ってきて
必ず邪魔をしますw。そして点に至りましては更にその新聞でかまくらを作ろうと新聞の下に潜りこんでせっせせっせと穴を掘ります。可愛いけど困りますよねぇ~(・・;)
読み終わるまでにビリビリです!

minorpoet ちーさん こんにちは♪

「紙乗りふぁーさん」カッコいいですネ!(家族は大変ですけど・・・)
猫ちゃんはお茶目というか 時々突拍子もない行動にでます(そこが憎めない?)

そういえば我が家の「マック」ですが 正式名称は「チモールモニター」といいます。
オオトカゲ科の仲間ですが そんなに大きくならないんです(尻尾も入れて50センチぐらい)
身体の模様がすごく綺麗なんです!まだ その姿は未公開(ブログでは)ですが近いうちに登場させましょう!

のりピコ お!!何だか自信満々のお顔のふぁーさん♪
ざざーーーって楽しかったんですね^^
チョコもたまにやりますよw
「もう~~」って言いながら、楽しそうにしているチョコを見ると顔が緩んじゃいますw

ちーさん体調どうですか?
ゆっくりちょっとずつでもよくなってるといいんですが…
無理は禁物です!!

pyoko ふぁーさん「やったぜ!」って満足そうですね~o(^o^)o
サーフィンできるとは思わなかったぁ~これ以外に流行ってるのかな?
ちょっとスリル満点で楽しそうなんですけど(^^;)
おとさん、徐々に古新聞の高さを増してみます?

たまごさん さすが、湘南ガール!新聞の上でも波乗りの練習を怠らない*
紙乗りの後は・・番組チェック!に見えますが、ねむねむでしたか~。

うちのムーンはじっくり読みたい時に限って、座りこみ。
毛色が新聞とかぶるので擬態してるみたいです。

ふぁーさんのほっぺ、ほんとにかわいいー♪♪


ちー >ゆりっぺさん

猫はちょっとでも高い所が好き→乗る。
そしてふぁーさんは当然この紐掛けをしていない新聞紙の束に乗ったのです。
悔しい事に私はふぁーさんが滑り終えたトコロしか見ませんでした(・_・;)
目撃したおとーは笑っていました。
乗り心地はどうだったか、今度聞いておきますね♪


ちー >zuikoromamyさん

よくこのバラバラの新聞紙の上で寝られますよね。。
ふぁーさんは、そういう事には全く神経質ではありません(=^・^=)
デコボコしていようと、頭の方が下がっていようとぐーぐーぐーなのです♪
ホントによく寝る子です。。笑

ちー >saganhamaさん

ふふ・・ふぁーさんはよく色々な所で滑っています♪
猫使いが就活の書類をリビングに積み重ねているのですが、そこに乗ってズルッとやってます!笑
ふぁーさんは静岡産の湘南ガールなのです!(^◇^)/

ちー >きよぴぃさん

本当は滑る瞬間を私は見ていないので、絵は想像して描きました。
おとーに説明を求めたら、全く役にたちませんでした(゜△゜)、、、
きよぴぃさんのお家はにゃんこがいっぱいいるから、みんな集まってきたら壮観でしょうね♪楽しそうです♪
ふぁーさんは今までに飼ったコたちと比べると意外に毛がカタイのです。。
ネコだから勿論フニャッとはしてますが。。笑

ちー >Kunちゃんさん

ネコってどうして人間のジャマをするのが好きなんでしょうね?
おとーはよく座椅子を乗っ取られて、隣でちんまり体操座りしていますよ(笑)
以前飼っていたコは読んでいる新聞の上にドドーンと乗って寝ていましたが、ふぁーさんは何故かそれはしません。
でも積み重ねると乗ります(笑)




ちー >tyoromamaさん

ふぁーさんはどや顔してません、ただ寝ているだけです(笑)
なにしろ謙虚な性格なので・・・ぷっ。
tyoromamaさんのお家は新聞ビリビリですか?
点ちゃんが新聞の下で暴れて(?)いる様子が目に浮かびます!笑

ちー >minorpoetさん

紙乗りふぁーさん、私も見たかったですぅ!!
ネコのやる事を予測するのは不可能ですからねぇ・・・。

ミカンさんの他にも同じような形状の方がいらっしゃるのですね(笑)
私には50cmでも十分大きく感じるのですが(汗)でもマック君にお目にかかるのを楽しみにしています!

ちー >のりピコさん

ふぁーさんは運動神経ないので、たまたま紙乗りになってしまったのでしょうけれど・・・
楽しんだかどうかは無口なふぁーさんの事、教えてはくれないのです。。
チョコちゃんは仔猫のように遊ぶんでしょうね♪

体調へのお気遣いありがとうございます♪
最近、ニンニクエキスと薬用人参、牛黄(ゴオウ)等が入った漢方のタブレットを飲んでいます!!なんか良くなってきた気がします(←スゴォク高いからそんな気がする?笑)いえ、でも7月より元気になりましたよん!

ちー >pyokoさん

うふふ・・・サーフィン得意ならいいんですが、ふぁーさんですからねぇ・・
まあ、紙でよかった、というトコロかな?笑
でも内心得意になってたりしてね。。
おとーだったら本当に新聞を高くしかねません!そそのかしてはイケナイ人なのですっ!!!笑

ニャンのむら イラスト見て ぷっ
写真みて ぷぷぷ ニヤリ

ふぁーさん、ちーさんを
喜ばせるために
やってるんでしょ〜
くー!(´Д` )
かわいすぎる
コッチはもー 悶絶もんです〜
はんぁ〜

ちー >たまごさん

紙乗りの私のイラストを見て、おとーも「そんなもんだったよ」といい加減な事を言っていますが、実際波乗りみたいだったらしいです。。
湘南ネコの波乗り!ちょっとカッコイイ響きですよね!
ムーンちゃんは色もキレイだし、可愛いし新聞に乗られてもいいこ、いいこしてしまいますね♪
ふぁーさんのぷっくりしたほっぺ、かわいいと言って貰えて嬉しいです!!

ちー >ニャンのむらさん

ふふふ・・・ふぁーさん面白いでひょ?
でも、何しても可笑しくて笑ってしまいますぅ!!!
もうデレデレめろめろです♪

むんた ふぁーさん紙に乗って滑ってたんですねー♪
私もよく滑ったり転ぶから波乗り(紙乗り)仲間になれるかも!
先日も歩いている時にヒールのない靴なのに転びそうになった瞬間を
向かいから来るおじさんに思いっきり見られ&びっくりされ、恥ずかしかったです・・・

catponko きゃーふぁーさんの波乗り&紙乗りかっこいいー(^^)v
ふぁーさんの真剣なお顔に萌え~っしちゃったよー(*^_^*)
ふぁーさんはちーさんのイラストがあるから、とってもうらやましいの!!
私もぽんこのイラストにチャレンジしたけど、笑うことも出来ないくらい、酷い出来です(>_<)
そうそう、ふぁーさん運動の後は、お昼寝!!
私は運動しないでお昼寝しちゃうから、だめなのよね。

ともにゃん ふぁーさん、超かっこいいーヽ(^○^)ノ
さすが湘南ガールだわ(*^^*)
本当の波に乗れる日も近い?
海なし県に住んでいる私には羨ましい限りです(^◇^)
ちーさんの絵がリアルなので、波乗りふぁーさんを想像してニヤニヤしちゃいました(*^^*)
ふぁーさん、可愛いよー♪

ちー >むんたさん

ふぁーさんはこの紙乗り以外にもよくズルッて滑ってます。。
本当にむんたさんとお友だちになれるかも♪
むんたさんて見た目とする事にギャップがあり過ぎて(笑)
なんでそんなに面白いのですか?生まれてから今までのエピソードとか全部聞いてみたいです!!

ちー >catponkoさん

ふぁーさんもなかなか面白エピソードが山盛りで楽しいです♪
この紙乗りも自分で滑ろうとして滑った訳ではない所がオモロイです!
そしてカメラで捉えられなくても、適当に絵にしてしまう私はある意味ズルをしていますよね(*^^)v
ママのイラスト見たいです!!上手に描く必要なんてないと思います!(実際、私の絵もプロから見たら下手に見える物が多々あると思います)コッショリ送ってくれてもいいですよーーん♪ママのぽんこちゃん見たーい!
ふぁーさんも猫使いが来年就職したら、運動不足になりそうです(私が頑張らなきゃ。。。)


ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんの波乗りの絵、実は私も自分で描いて気に入っています。
いかにも波乗り出来そうにない ふぁーさんがやるからこそ面白いと思うのです。
ウチの近所にもサーフィンを楽しむために引っ越してきた人が沢山います。
「一波(ヒトナミ)乗ってから会社に行く」という知り合いも結構います!
チャリの脇にサーフボードを乗せる金具を取り付けている人が多いのですが、普通の自転車より幅が50cmほど広くなってしまうので、道路では危険でおまけに邪魔です。。なんか関係ないコメになってしまつた・・汗
とにかく湘南=海→サーフィン、の構図が出来上がるのです♪

りすこmimi きゃはは~
かっこいー!
かみ乗りふぁーさん!
その迫力とガザガザ音に
目も耳も釘付けですっ!(笑)

波に乗ってる
ふぁーさんの
「ちゃぷ ちゃぷ」も可愛いです♪

ちー >りすこmimiさん

ふぁーさんはやっぱり湘南在住ですからね~~♪笑
波乗りはちょと無理かもしれないですが
紙乗りなら場所とらないし、楽しいし。。

ちゃぷちゃぷってふぁーさんに似合ってるでしょ?

たむらまろ ちーさん、ふぁーさん、お久しぶりです。
お盆過ぎに福島から帰りました。
それから昨日まで、福島からお客さんを迎えて忙しくしていました。

ノート、今日届きました。ありがとうございます。すごくかわいいですね。
動物病院の先生にも一冊、プレゼントしました^^

遅くなりました。明日、振り込みますね。

ふぁーさんの波乗り、紙乗りいけてますね。
家の子なら新聞紙に寝転んで邪魔して終わりです^^;

雪んコロ うは~
波乗りならぬ紙乗りですか~
ふぁ~さんかっこい~(*^_^*)
イケにゃんですね にゃんこ、バランス感覚がいいから
ホントの波乗りも出来ちゃったりして うふふ

ちーさん こんばんは☆”

波乗りならぬ紙乗りふぁーさん!
私の従兄も湘南で波乗りやってますよ♪
ふぁーさんと一緒ですね(^◇^)

最後のどや顔・・・正面から見たかったです(笑)

ブヒおかーさん 「もう一回!」なーんて、ふぁーさんに、せがまれませんでしたか?(笑)。


ちー >たむらまろさん

おひさしぶりでーす♪いろいろお疲れさまでした!
そっか、ウチも動物病院の先生にあげよう!

ふぁーさんはかなりドンくさい子なのです。だから新聞紙に乗ったまま滑っていったんだと思います。。汗(普通、紙が動いたら飛びのくと思いませんか?笑)でも、ま、湘南ガールということで。。。

ちー >雪んころさん

ホントに波乗り出来たらカッコイイですよね♪
よくサーフィンしてる犬とかはいますけどね。。

ふぁーさんはイケにゃんなんて言われたら跳び上がって喜んじゃいます!!

ちー >優さん

従兄弟さんもサーファーなのですか?
どこかですれ違ってたりして。。。ウチの近所、サーファーの人たちの車や自転車がひっきりなしに通る所なのです。

ふぁーさんは、どちらかと言えばいつもどや顔に見えるような。。。気がしません?笑
性格は謙虚なハズですが。。

ちー >ブヒおかーさん

おひさしぶりでーーす!お元気でしたか?
ふぁーさん、あれからも重ねた新聞紙の上に何度も乗ってますよ~!
でも紙乗りになった事はなく、ふぁーさんのオシリだけが滑っていきます(笑)

コメント:を閉じる▲


<<骨が折れるなぁ。。。 | ホーム | 3階の住人>>
コメント:
フフフ ふぁーさんの得意そうなお顔、かわいい~(*^o^*)
新聞紙って、あったかいんですよね~
せっかく、おとーさんがきれいに束ねてたのに
かみ乗りされちゃって・・(≧▽≦)ゞプププ
おとーさん、ご苦労さまです((´∀`*))

波乗り気分のふぁーさん、滑り心地はどうだったのかしら?
[2011/08/18 21:10] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん。ほんと可愛いなぁ~♪
新聞紙の上で 寝ちゃったの?
どこでも 寝られる ふぁ~さんなのね。
なんだか、見てたら眠くなってきた~
癒される~ふぁ~さんの寝顔(^^)☆
[2011/08/18 21:14] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
こんんばんは(^^)
ふぁーさん湘南に住んでるって意識が有るのでは?
サーファーへの仲間入りですね(^◇^)
なのに、滑った直後に(´ρヾ) ネムネムゥーかな(笑)
[2011/08/18 21:39] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん可愛い~~~♪
ちーさんの絵もイイね~(#^.^#)
にゃんずは新聞紙大好きだよねっ!
うちもみんなで寄ってきます…。
私は読むより遊びたくて新聞を広げてみたりします♪
ふぁ~さんのその背中をナデナデしたいです!
なんだか手触り良さそ~(o≧∀≦)ノ
[2011/08/18 21:42] URL | きよぴぃ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん 
紙乗りサーファー
やっちゃたんだ!
新聞紙、ニャンコは好きですよね~~~
家も必ず乗ってきます。
(=^・・^=)
[2011/08/18 21:46] URL | kunちゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの最後の写真これはどや顔しているのでしょうか?
真上から見ても、横から見ても本当に可愛いお顔だこと(*^^)v
ウチの猫も皆新聞を読んでいると、どれどれめくってあげようてなかんじで寄ってきて
必ず邪魔をしますw。そして点に至りましては更にその新聞でかまくらを作ろうと新聞の下に潜りこんでせっせせっせと穴を掘ります。可愛いけど困りますよねぇ~(・・;)
読み終わるまでにビリビリです!
[2011/08/19 04:39] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんにちは♪

「紙乗りふぁーさん」カッコいいですネ!(家族は大変ですけど・・・)
猫ちゃんはお茶目というか 時々突拍子もない行動にでます(そこが憎めない?)

そういえば我が家の「マック」ですが 正式名称は「チモールモニター」といいます。
オオトカゲ科の仲間ですが そんなに大きくならないんです(尻尾も入れて50センチぐらい)
身体の模様がすごく綺麗なんです!まだ その姿は未公開(ブログでは)ですが近いうちに登場させましょう!
[2011/08/19 10:17] URL | minorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
お!!何だか自信満々のお顔のふぁーさん♪
ざざーーーって楽しかったんですね^^
チョコもたまにやりますよw
「もう~~」って言いながら、楽しそうにしているチョコを見ると顔が緩んじゃいますw

ちーさん体調どうですか?
ゆっくりちょっとずつでもよくなってるといいんですが…
無理は禁物です!!
[2011/08/19 11:31] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん「やったぜ!」って満足そうですね~o(^o^)o
サーフィンできるとは思わなかったぁ~これ以外に流行ってるのかな?
ちょっとスリル満点で楽しそうなんですけど(^^;)
おとさん、徐々に古新聞の高さを増してみます?
[2011/08/19 13:37] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
さすが、湘南ガール!新聞の上でも波乗りの練習を怠らない*
紙乗りの後は・・番組チェック!に見えますが、ねむねむでしたか~。

うちのムーンはじっくり読みたい時に限って、座りこみ。
毛色が新聞とかぶるので擬態してるみたいです。

ふぁーさんのほっぺ、ほんとにかわいいー♪♪
[2011/08/19 16:34] URL | たまごさん #-[ 編集] | page top↑
>ゆりっぺさん

猫はちょっとでも高い所が好き→乗る。
そしてふぁーさんは当然この紐掛けをしていない新聞紙の束に乗ったのです。
悔しい事に私はふぁーさんが滑り終えたトコロしか見ませんでした(・_・;)
目撃したおとーは笑っていました。
乗り心地はどうだったか、今度聞いておきますね♪
[2011/08/19 18:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

よくこのバラバラの新聞紙の上で寝られますよね。。
ふぁーさんは、そういう事には全く神経質ではありません(=^・^=)
デコボコしていようと、頭の方が下がっていようとぐーぐーぐーなのです♪
ホントによく寝る子です。。笑
[2011/08/19 18:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

ふふ・・ふぁーさんはよく色々な所で滑っています♪
猫使いが就活の書類をリビングに積み重ねているのですが、そこに乗ってズルッとやってます!笑
ふぁーさんは静岡産の湘南ガールなのです!(^◇^)/
[2011/08/19 19:05] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>きよぴぃさん

本当は滑る瞬間を私は見ていないので、絵は想像して描きました。
おとーに説明を求めたら、全く役にたちませんでした(゜△゜)、、、
きよぴぃさんのお家はにゃんこがいっぱいいるから、みんな集まってきたら壮観でしょうね♪楽しそうです♪
ふぁーさんは今までに飼ったコたちと比べると意外に毛がカタイのです。。
ネコだから勿論フニャッとはしてますが。。笑
[2011/08/19 19:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>Kunちゃんさん

ネコってどうして人間のジャマをするのが好きなんでしょうね?
おとーはよく座椅子を乗っ取られて、隣でちんまり体操座りしていますよ(笑)
以前飼っていたコは読んでいる新聞の上にドドーンと乗って寝ていましたが、ふぁーさんは何故かそれはしません。
でも積み重ねると乗ります(笑)


[2011/08/19 19:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

ふぁーさんはどや顔してません、ただ寝ているだけです(笑)
なにしろ謙虚な性格なので・・・ぷっ。
tyoromamaさんのお家は新聞ビリビリですか?
点ちゃんが新聞の下で暴れて(?)いる様子が目に浮かびます!笑
[2011/08/19 21:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>minorpoetさん

紙乗りふぁーさん、私も見たかったですぅ!!
ネコのやる事を予測するのは不可能ですからねぇ・・・。

ミカンさんの他にも同じような形状の方がいらっしゃるのですね(笑)
私には50cmでも十分大きく感じるのですが(汗)でもマック君にお目にかかるのを楽しみにしています!
[2011/08/19 22:05] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

ふぁーさんは運動神経ないので、たまたま紙乗りになってしまったのでしょうけれど・・・
楽しんだかどうかは無口なふぁーさんの事、教えてはくれないのです。。
チョコちゃんは仔猫のように遊ぶんでしょうね♪

体調へのお気遣いありがとうございます♪
最近、ニンニクエキスと薬用人参、牛黄(ゴオウ)等が入った漢方のタブレットを飲んでいます!!なんか良くなってきた気がします(←スゴォク高いからそんな気がする?笑)いえ、でも7月より元気になりましたよん!
[2011/08/19 22:14] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

うふふ・・・サーフィン得意ならいいんですが、ふぁーさんですからねぇ・・
まあ、紙でよかった、というトコロかな?笑
でも内心得意になってたりしてね。。
おとーだったら本当に新聞を高くしかねません!そそのかしてはイケナイ人なのですっ!!!笑
[2011/08/19 22:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
イラスト見て ぷっ
写真みて ぷぷぷ ニヤリ

ふぁーさん、ちーさんを
喜ばせるために
やってるんでしょ〜
くー!(´Д` )
かわいすぎる
コッチはもー 悶絶もんです〜
はんぁ〜
[2011/08/19 22:23] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
>たまごさん

紙乗りの私のイラストを見て、おとーも「そんなもんだったよ」といい加減な事を言っていますが、実際波乗りみたいだったらしいです。。
湘南ネコの波乗り!ちょっとカッコイイ響きですよね!
ムーンちゃんは色もキレイだし、可愛いし新聞に乗られてもいいこ、いいこしてしまいますね♪
ふぁーさんのぷっくりしたほっぺ、かわいいと言って貰えて嬉しいです!!
[2011/08/19 22:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

ふふふ・・・ふぁーさん面白いでひょ?
でも、何しても可笑しくて笑ってしまいますぅ!!!
もうデレデレめろめろです♪
[2011/08/19 22:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん紙に乗って滑ってたんですねー♪
私もよく滑ったり転ぶから波乗り(紙乗り)仲間になれるかも!
先日も歩いている時にヒールのない靴なのに転びそうになった瞬間を
向かいから来るおじさんに思いっきり見られ&びっくりされ、恥ずかしかったです・・・
[2011/08/20 00:22] URL | むんた #JYG3Qltk[ 編集] | page top↑
きゃーふぁーさんの波乗り&紙乗りかっこいいー(^^)v
ふぁーさんの真剣なお顔に萌え~っしちゃったよー(*^_^*)
ふぁーさんはちーさんのイラストがあるから、とってもうらやましいの!!
私もぽんこのイラストにチャレンジしたけど、笑うことも出来ないくらい、酷い出来です(>_<)
そうそう、ふぁーさん運動の後は、お昼寝!!
私は運動しないでお昼寝しちゃうから、だめなのよね。
[2011/08/20 14:06] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、超かっこいいーヽ(^○^)ノ
さすが湘南ガールだわ(*^^*)
本当の波に乗れる日も近い?
海なし県に住んでいる私には羨ましい限りです(^◇^)
ちーさんの絵がリアルなので、波乗りふぁーさんを想像してニヤニヤしちゃいました(*^^*)
ふぁーさん、可愛いよー♪
[2011/08/20 17:30] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>むんたさん

ふぁーさんはこの紙乗り以外にもよくズルッて滑ってます。。
本当にむんたさんとお友だちになれるかも♪
むんたさんて見た目とする事にギャップがあり過ぎて(笑)
なんでそんなに面白いのですか?生まれてから今までのエピソードとか全部聞いてみたいです!!
[2011/08/21 01:42] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさんもなかなか面白エピソードが山盛りで楽しいです♪
この紙乗りも自分で滑ろうとして滑った訳ではない所がオモロイです!
そしてカメラで捉えられなくても、適当に絵にしてしまう私はある意味ズルをしていますよね(*^^)v
ママのイラスト見たいです!!上手に描く必要なんてないと思います!(実際、私の絵もプロから見たら下手に見える物が多々あると思います)コッショリ送ってくれてもいいですよーーん♪ママのぽんこちゃん見たーい!
ふぁーさんも猫使いが来年就職したら、運動不足になりそうです(私が頑張らなきゃ。。。)
[2011/08/21 01:55] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ふぁーさんの波乗りの絵、実は私も自分で描いて気に入っています。
いかにも波乗り出来そうにない ふぁーさんがやるからこそ面白いと思うのです。
ウチの近所にもサーフィンを楽しむために引っ越してきた人が沢山います。
「一波(ヒトナミ)乗ってから会社に行く」という知り合いも結構います!
チャリの脇にサーフボードを乗せる金具を取り付けている人が多いのですが、普通の自転車より幅が50cmほど広くなってしまうので、道路では危険でおまけに邪魔です。。なんか関係ないコメになってしまつた・・汗
とにかく湘南=海→サーフィン、の構図が出来上がるのです♪
[2011/08/21 02:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
きゃはは~
かっこいー!
かみ乗りふぁーさん!
その迫力とガザガザ音に
目も耳も釘付けですっ!(笑)

波に乗ってる
ふぁーさんの
「ちゃぷ ちゃぷ」も可愛いです♪
[2011/08/22 12:04] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

ふぁーさんはやっぱり湘南在住ですからね~~♪笑
波乗りはちょと無理かもしれないですが
紙乗りなら場所とらないし、楽しいし。。

ちゃぷちゃぷってふぁーさんに似合ってるでしょ?
[2011/08/22 22:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん、ふぁーさん、お久しぶりです。
お盆過ぎに福島から帰りました。
それから昨日まで、福島からお客さんを迎えて忙しくしていました。

ノート、今日届きました。ありがとうございます。すごくかわいいですね。
動物病院の先生にも一冊、プレゼントしました^^

遅くなりました。明日、振り込みますね。

ふぁーさんの波乗り、紙乗りいけてますね。
家の子なら新聞紙に寝転んで邪魔して終わりです^^;
[2011/08/23 19:56] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
うは~
波乗りならぬ紙乗りですか~
ふぁ~さんかっこい~(*^_^*)
イケにゃんですね にゃんこ、バランス感覚がいいから
ホントの波乗りも出来ちゃったりして うふふ
[2011/08/24 21:26] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”

波乗りならぬ紙乗りふぁーさん!
私の従兄も湘南で波乗りやってますよ♪
ふぁーさんと一緒ですね(^◇^)

最後のどや顔・・・正面から見たかったです(笑)
[2011/08/24 22:08] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
「もう一回!」なーんて、ふぁーさんに、せがまれませんでしたか?(笑)。
[2011/08/25 16:53] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

おひさしぶりでーす♪いろいろお疲れさまでした!
そっか、ウチも動物病院の先生にあげよう!

ふぁーさんはかなりドンくさい子なのです。だから新聞紙に乗ったまま滑っていったんだと思います。。汗(普通、紙が動いたら飛びのくと思いませんか?笑)でも、ま、湘南ガールということで。。。
[2011/08/25 17:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んころさん

ホントに波乗り出来たらカッコイイですよね♪
よくサーフィンしてる犬とかはいますけどね。。

ふぁーさんはイケにゃんなんて言われたら跳び上がって喜んじゃいます!!
[2011/08/25 17:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

従兄弟さんもサーファーなのですか?
どこかですれ違ってたりして。。。ウチの近所、サーファーの人たちの車や自転車がひっきりなしに通る所なのです。

ふぁーさんは、どちらかと言えばいつもどや顔に見えるような。。。気がしません?笑
性格は謙虚なハズですが。。
[2011/08/25 17:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ブヒおかーさん

おひさしぶりでーーす!お元気でしたか?
ふぁーさん、あれからも重ねた新聞紙の上に何度も乗ってますよ~!
でも紙乗りになった事はなく、ふぁーさんのオシリだけが滑っていきます(笑)
[2011/08/25 17:30] URL | ちー #LRYdDAwk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/39-3ba9e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
