スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ゲー・ノー・ジン
009_convert_20110725152806.jpg

      と言ってみたところで反応がないので・・・
      011_convert_20110725152907.jpg


      人間の手が迫ってくると
      ふぁーさんは自分の手を浮かすので
      すかさずそこを下からすくう

      そして「ハンド」成立!(したことにする)

      ササミをあげる口実をでっちあげているような気もする
      こんなアホな事をしているのはモチロンおとーです。。


      きっとふぁーさんは
      人間が自分の手を持つこと=ハンド と思っているハズ
      しかも思いっきりジャパニーズいんぐりっしゅ。。。
      (正しくは「お手」は hand とは言わないらしいです)





私の好きなぷっくり
032_convert_20110725152047.jpg

スポンサーサイト

[2011/07/25 16:03] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


tyoromama ふぁーさんのふっくり私も大好きです!(^^)!
角度のせいかお鼻よりでてますよね!
あ~ハグしてチュ~したい へへへっ
私も窓際に追い詰めて下からすくいあげて
あくしゅあくしゅねぇ~(もろ日本語)ってやってます
たまに流血しています・・・てへっ

saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさんのぷっくり目立ってますよね。
ふぁーさんに限らずニャンコは人が手を持っていくと
何故か手をあげますね。
うっかりすると引っ掻かれる事にも・・・・(^-^;

pyoko おとーさん、ちょっと頑張ってますね(^◇^)
そうそう、その無理やり加減がいいんですよね!
私もどっちかと言えばおとーさん派だったかも。。。

ふぁーさんのそのぷっくりにツンツンしたい衝動に駆られまするぅ~(^^;)

たむらまろ おとーさん、面白すぎですね。
ふぁーさん、おとーさんにお付き合いありがとうです。

ところで、前回のブログですが、ふぁーさん小さかったんですね。
手乗りふぁーさん、お顔はどんなんだったのかなあ。

今は腹のりふぁーさんですね^^

catponko おとーさん、おちゃめさんですね(^^)
ふぁーさんが可愛くてしかたいんですよねー(*^_^*)
うちの父も、こっそり美味しいご飯を自分の部屋に隠していて、実家にいたねこちゃんのご機嫌とりしてました。シャンプーとか病院はすべて母まかせでしたが。
うちの場合、基本的に私に用がない時に手が近付いたら、ぱーんちです。
なでなでして欲しい時はやらないんですけどねー(笑)

私もふぁーさんのぷっくり大好きよー\(^o^)/

りすこmimi ふぁーさんすごーい!
ハンドができるんですね!
ぎんちゃんは手を出すと
 ん?噛んでいいの?
と、とんちんかんに噛んできます。
ちょこっと手をあげちゃうのは
条件反射だろうけど
(噛むより)立派立派!

ふぁーさんのぷっくりは
可愛いですね!
お鼻が低いなんて言いませんよ~ 笑

ブヒおかーさん 私もチェリーさんに半ば無理やり「お手」をさせて”もらって”ますが(笑)
いつもカプっと噛まれます(T_T)。甘噛みですけどね。
そうかー…ささみかー…チェリーさんだったらカニカマだなー。

それにしても、ふぁーさんのぷっくりは萌えますね♪
マジで、ぎゅーっとしたいです。ハイ☆

ちー >tyoromamaさん

ふぁーさんはぷっくりが際立っている上に
ほんのお情けに付いているような鼻なので・・笑
(実際角度によっては鼻は埋もれています)

あくしゅで流血ですか?
たまに激しいあくしゅになってしまうのですね(笑)

ちー >saganhamaさん

そう、このぷっくりが大好きなのです、私!
でも触るとイヤみたいです。。。

ふぁーさんはイヤな時でも引掻いたり噛みついたりする事がないので、安心して触れますよ~!(生まれてから一度も引掻いたりした事ありません)
こんなにゃんこは私も初めてですね。。。

ちー >pyokoさん

おとーは他にも「ウェイト」ってしょっちゅう言います。
当然ふぁーさんは待ちませんけど(笑)
pyokoさんも同じタイプだったとは!!!笑笑!!
ぷっくりの部分が白っぽいから余計目立ちますよね。。
私もツンツンしたいのですが・・・ちょっとイヤみたいなので・・。

ちー >たむらまろさん

おとーは面白いというより変人ですぅ。。笑
それ点については追々紹介するとして・・・

赤ちゃんふぁーさんの顔は4月の「大変身!劇的ビフォーアフター」という記事に載っています。
またこれからも時々赤ちゃんふぁーさんを載せていきたいと思います。

ちー >catponkoさん

おとーは大の動物好きという感じではないのですが、結構動物や赤ちゃんには優しいです。
あ、おとーは朝のカリカリあげたり(私は5時にはまだぐーぐー)うんPの後始末してくれますよん♪
ぽんこちゃんは本当にぱんちが得意なんですね!!笑
実際に見たいですぅ!!

ふぁーさんのぷっくり意外と人気あるんですね!ビックリです!

ちー >りすこmimiさん

これを「お手ができる」と言っていいのでしょうか?笑
ぎんちゃんは全てが食に通ず、なのね。。笑!!

私、最初ふぁーさんがちゃんと息出来てるか心配で、手を近付けたりしましたー!笑←だって針の穴のような鼻の穴!

ちー >ブヒおかーさん

なんだかカプッといくネコさん意外と多いのですね(笑)
やっぱり芸は食欲に訴えるといいのでしょうかねぇ。。。

ふぁーさんのぷっくりは何か可愛いですよね♪ホントにぷくっ!!

◎弥七とお銀◎
じゃ…【おかわり】は?
【ちぇんじぃ~】


miorpoet ちーさん こんばんは♪ 初めまして!

イラストがすてきですネ!それにふぁーさんとのやり取りが
よくわかります。

実家に「ポン」というポメラニアンがいますが、えさの前に
「スッポン チャチャチャ!スッポン チャチャチャ!」といって
飛び上がらせてからエサをやる「犬使い」がいます。

詩とか趣味の話とか もろもろ書いてます。よかったら遊びに来て下さい! 

ちーさん こんばんは☆”

ふぁーさんとおとーさん
とっても楽しいコンビでしょうね(^◇^)
お手が出来る(?)なんてお利口さん♪

ふぁーさんのぷっくりは激かわゆす~☆☆☆☆☆5つ

ちー >弥七とお銀さん

お察しの通り、おとーは「ちぇんじぃ~」モチロンやっとりますとも!笑
本人は出来たと言っておりますが、私はまだこの目で確認していないので信じてません!!(キッパリ)

うちにゃん 私も、ふぁーさんのぷっくり好きです、大好物デス(´∀`*)ウフフ~ッ☆彡

芸がなくても、そこに居るだけで可愛いくて、愛されるのが猫なのです~!!!!
ん?↑↑要は、猫バカor猫親馬鹿ですね~♪♪

ネコ親バカ・バンザーイッ!!!!v(・∀・)v

って感じです=^-^=うふっ♪


ちー >miorpoetさん

はじめまして♪ブログへお越しいただきありがとうございます♪
素人の絵ですが褒めて頂いて嬉しいです!

ご実家にポメちゃんがいるのですか。。可愛い犬種ですよね!実は我が家の猫使いは、赤ちゃんの頃その風貌から「ポメラニアン」と言われていました(当時はお目目まん丸だったのです)
犬使いさんはどんな方なのでしょう?

こんどそちらのブログへもおじゃまさせて頂こうと思います♪

ちー >優さん

おとーはお手もおかわりも ふぁーふぁ自らしていると言い張るのですが、この目で見ていないので、どうも誇張がるのでは・・と疑っています・・笑
もし本当なら是非動画に撮ってご披露いたします!

ふぁーさんのぷっくり、見た目は本当に可愛いぷっくりなのですが、触るとなるとヒゲが邪魔でぷっくり感をあまり味わえません・・ちょと残念・・。

ちー >うちにゃんさん

うっちゃん師匠もぷっくり好きですか?
可愛いですよねーーー!(^◇^)ノ←親バカモード全開!!

そう!にゃんこは存在そのものがもう可愛い♪
ふぁーさんが隣にいるだけで幸せ~~~♪♪
うっちゃん師匠なんて4倍の幸せ~~~♪♪

むんた ふぁーさんのぷくぷくのお口、大好きです~^^
可愛すぎる!触りたい!
おとーさんもステキ♪
私も昔祖父母の家で飼っていたワンコに同じことしてました笑


ちー >むんたさん

ふぁーさんのぷっくり可愛いんですがヒゲが邪魔であまり触れないのです。。。
おとーはちょっと変わってるんですが、むんたさんも?笑

むんたさんの作品本当に素敵です♪ぽんこちゃん、ミラクルです~♪

みゅうみゅう うふふ☆
おとーさん、ふぁーさんが可愛くってしかたないんですね(^^♪

ふぁーさんのぷっくり最高~~♪
ぷっくりのしてる所をツンツンしたくなる衝動にかられる~(笑)(^^)




雪んコロ こっこれは(゜o゜) 立派なお手ですよ~!(*^^)v
うふ おとーさま、ふぁーさんが可愛くてしょうがないのでしょうね♪

ニャンコのぷくぷくの口、ほんと最高ですよね~(*^_^*)
おヒゲが前に出てたりで☆
やばい、すっごく触りたくなってきちゃいましたよ~(>_<)

ちー >みゅうみゅうさん

そうなんです!おとーはふぁーさんが可愛くてしかたないのです!
見ていると、ちょっと微笑ましいです。。

このぷっくりは永久保存版にしたいです!?

ちー >雪んコロさん

これってやっぱり「お手」ですかぁ?笑
おとーは毎日懸命に「ハンド」と言い続けています♪そして「よしよし」と相好を崩すと。。。

メインクーンもぷっくりが結構目立ってませんか?それとも個体差があるのかな。。?

コメント:を閉じる▲


<<こりゃ、ぶったまご! | ホーム | 赤ちゃん?>>
コメント:
ふぁーさんのふっくり私も大好きです!(^^)!
角度のせいかお鼻よりでてますよね!
あ~ハグしてチュ~したい へへへっ
私も窓際に追い詰めて下からすくいあげて
あくしゅあくしゅねぇ~(もろ日本語)ってやってます
たまに流血しています・・・てへっ
[2011/07/25 16:20] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ふぁーさんのぷっくり目立ってますよね。
ふぁーさんに限らずニャンコは人が手を持っていくと
何故か手をあげますね。
うっかりすると引っ掻かれる事にも・・・・(^-^;
[2011/07/25 20:37] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
おとーさん、ちょっと頑張ってますね(^◇^)
そうそう、その無理やり加減がいいんですよね!
私もどっちかと言えばおとーさん派だったかも。。。

ふぁーさんのそのぷっくりにツンツンしたい衝動に駆られまするぅ~(^^;)
[2011/07/25 20:52] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
おとーさん、面白すぎですね。
ふぁーさん、おとーさんにお付き合いありがとうです。

ところで、前回のブログですが、ふぁーさん小さかったんですね。
手乗りふぁーさん、お顔はどんなんだったのかなあ。

今は腹のりふぁーさんですね^^
[2011/07/25 21:46] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
おとーさん、おちゃめさんですね(^^)
ふぁーさんが可愛くてしかたいんですよねー(*^_^*)
うちの父も、こっそり美味しいご飯を自分の部屋に隠していて、実家にいたねこちゃんのご機嫌とりしてました。シャンプーとか病院はすべて母まかせでしたが。
うちの場合、基本的に私に用がない時に手が近付いたら、ぱーんちです。
なでなでして欲しい時はやらないんですけどねー(笑)

私もふぁーさんのぷっくり大好きよー\(^o^)/
[2011/07/26 12:21] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんすごーい!
ハンドができるんですね!
ぎんちゃんは手を出すと
 ん?噛んでいいの?
と、とんちんかんに噛んできます。
ちょこっと手をあげちゃうのは
条件反射だろうけど
(噛むより)立派立派!

ふぁーさんのぷっくりは
可愛いですね!
お鼻が低いなんて言いませんよ~ 笑
[2011/07/26 13:01] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
私もチェリーさんに半ば無理やり「お手」をさせて”もらって”ますが(笑)
いつもカプっと噛まれます(T_T)。甘噛みですけどね。
そうかー…ささみかー…チェリーさんだったらカニカマだなー。

それにしても、ふぁーさんのぷっくりは萌えますね♪
マジで、ぎゅーっとしたいです。ハイ☆
[2011/07/26 15:35] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

ふぁーさんはぷっくりが際立っている上に
ほんのお情けに付いているような鼻なので・・笑
(実際角度によっては鼻は埋もれています)

あくしゅで流血ですか?
たまに激しいあくしゅになってしまうのですね(笑)
[2011/07/26 15:50] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

そう、このぷっくりが大好きなのです、私!
でも触るとイヤみたいです。。。

ふぁーさんはイヤな時でも引掻いたり噛みついたりする事がないので、安心して触れますよ~!(生まれてから一度も引掻いたりした事ありません)
こんなにゃんこは私も初めてですね。。。
[2011/07/26 15:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

おとーは他にも「ウェイト」ってしょっちゅう言います。
当然ふぁーさんは待ちませんけど(笑)
pyokoさんも同じタイプだったとは!!!笑笑!!
ぷっくりの部分が白っぽいから余計目立ちますよね。。
私もツンツンしたいのですが・・・ちょっとイヤみたいなので・・。
[2011/07/26 16:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

おとーは面白いというより変人ですぅ。。笑
それ点については追々紹介するとして・・・

赤ちゃんふぁーさんの顔は4月の「大変身!劇的ビフォーアフター」という記事に載っています。
またこれからも時々赤ちゃんふぁーさんを載せていきたいと思います。
[2011/07/26 16:10] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

おとーは大の動物好きという感じではないのですが、結構動物や赤ちゃんには優しいです。
あ、おとーは朝のカリカリあげたり(私は5時にはまだぐーぐー)うんPの後始末してくれますよん♪
ぽんこちゃんは本当にぱんちが得意なんですね!!笑
実際に見たいですぅ!!

ふぁーさんのぷっくり意外と人気あるんですね!ビックリです!
[2011/07/26 16:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

これを「お手ができる」と言っていいのでしょうか?笑
ぎんちゃんは全てが食に通ず、なのね。。笑!!

私、最初ふぁーさんがちゃんと息出来てるか心配で、手を近付けたりしましたー!笑←だって針の穴のような鼻の穴!
[2011/07/26 16:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ブヒおかーさん

なんだかカプッといくネコさん意外と多いのですね(笑)
やっぱり芸は食欲に訴えるといいのでしょうかねぇ。。。

ふぁーさんのぷっくりは何か可愛いですよね♪ホントにぷくっ!!
[2011/07/26 16:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑

じゃ…【おかわり】は?
【ちぇんじぃ~】
[2011/07/26 21:51] URL | ◎弥七とお銀◎ #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは♪ 初めまして!

イラストがすてきですネ!それにふぁーさんとのやり取りが
よくわかります。

実家に「ポン」というポメラニアンがいますが、えさの前に
「スッポン チャチャチャ!スッポン チャチャチャ!」といって
飛び上がらせてからエサをやる「犬使い」がいます。

詩とか趣味の話とか もろもろ書いてます。よかったら遊びに来て下さい! 
[2011/07/27 19:07] URL | miorpoet #OcIH.Muc[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”

ふぁーさんとおとーさん
とっても楽しいコンビでしょうね(^◇^)
お手が出来る(?)なんてお利口さん♪

ふぁーさんのぷっくりは激かわゆす~☆☆☆☆☆5つ
[2011/07/27 19:09] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
>弥七とお銀さん

お察しの通り、おとーは「ちぇんじぃ~」モチロンやっとりますとも!笑
本人は出来たと言っておりますが、私はまだこの目で確認していないので信じてません!!(キッパリ)
[2011/07/27 23:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
私も、ふぁーさんのぷっくり好きです、大好物デス(´∀`*)ウフフ~ッ☆彡

芸がなくても、そこに居るだけで可愛いくて、愛されるのが猫なのです~!!!!
ん?↑↑要は、猫バカor猫親馬鹿ですね~♪♪

ネコ親バカ・バンザーイッ!!!!v(・∀・)v

って感じです=^-^=うふっ♪
[2011/07/28 01:00] URL | うちにゃん #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
>miorpoetさん

はじめまして♪ブログへお越しいただきありがとうございます♪
素人の絵ですが褒めて頂いて嬉しいです!

ご実家にポメちゃんがいるのですか。。可愛い犬種ですよね!実は我が家の猫使いは、赤ちゃんの頃その風貌から「ポメラニアン」と言われていました(当時はお目目まん丸だったのです)
犬使いさんはどんな方なのでしょう?

こんどそちらのブログへもおじゃまさせて頂こうと思います♪
[2011/07/28 18:42] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

おとーはお手もおかわりも ふぁーふぁ自らしていると言い張るのですが、この目で見ていないので、どうも誇張がるのでは・・と疑っています・・笑
もし本当なら是非動画に撮ってご披露いたします!

ふぁーさんのぷっくり、見た目は本当に可愛いぷっくりなのですが、触るとなるとヒゲが邪魔でぷっくり感をあまり味わえません・・ちょと残念・・。
[2011/07/28 18:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>うちにゃんさん

うっちゃん師匠もぷっくり好きですか?
可愛いですよねーーー!(^◇^)ノ←親バカモード全開!!

そう!にゃんこは存在そのものがもう可愛い♪
ふぁーさんが隣にいるだけで幸せ~~~♪♪
うっちゃん師匠なんて4倍の幸せ~~~♪♪
[2011/07/28 18:53] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのぷくぷくのお口、大好きです~^^
可愛すぎる!触りたい!
おとーさんもステキ♪
私も昔祖父母の家で飼っていたワンコに同じことしてました笑
[2011/07/29 00:32] URL | むんた #JYG3Qltk[ 編集] | page top↑
>むんたさん

ふぁーさんのぷっくり可愛いんですがヒゲが邪魔であまり触れないのです。。。
おとーはちょっと変わってるんですが、むんたさんも?笑

むんたさんの作品本当に素敵です♪ぽんこちゃん、ミラクルです~♪
[2011/07/30 18:09] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
うふふ☆
おとーさん、ふぁーさんが可愛くってしかたないんですね(^^♪

ふぁーさんのぷっくり最高~~♪
ぷっくりのしてる所をツンツンしたくなる衝動にかられる~(笑)(^^)


[2011/07/31 08:41] URL | みゅうみゅう #-[ 編集] | page top↑
こっこれは(゜o゜) 立派なお手ですよ~!(*^^)v
うふ おとーさま、ふぁーさんが可愛くてしょうがないのでしょうね♪

ニャンコのぷくぷくの口、ほんと最高ですよね~(*^_^*)
おヒゲが前に出てたりで☆
やばい、すっごく触りたくなってきちゃいましたよ~(>_<)
[2011/07/31 09:33] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>みゅうみゅうさん

そうなんです!おとーはふぁーさんが可愛くてしかたないのです!
見ていると、ちょっと微笑ましいです。。

このぷっくりは永久保存版にしたいです!?
[2011/08/01 18:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

これってやっぱり「お手」ですかぁ?笑
おとーは毎日懸命に「ハンド」と言い続けています♪そして「よしよし」と相好を崩すと。。。

メインクーンもぷっくりが結構目立ってませんか?それとも個体差があるのかな。。?
[2011/08/01 18:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/36-caea3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
