スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


赤ちゃん?
ここ数日夏とは思えない涼しさでした

半袖で外に出ようものなら寒いくらい!!

このところ めっきり膝に乗らなくなっていたふぁーさんも
001_convert_20110723000542.jpg
私のお腹にしがみつくように寝ていました

まるで赤ちゃんみたい!



そして こちらは本当の赤ちゃんふぁーさん(上)
かなり小さく生まれました
兄弟と比べると その小ささは一目瞭然!
b0054953_1184729.jpg
手乗りふぁーさんに一目会いたかったな。。。    (写真は元オーナーさんより)




          ま、今でも小柄ではありますけれど・・・
          067_convert_20110723002159.jpg
          最近ちょっと横幅が・・・

スポンサーサイト

[2011/07/23 00:28] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ゆりっぺ 赤ちゃんのときのふぁーさん、ちっちゃかったんですね~^_^
でも、健康なら問題なし♪
2ℓのペットボトルや、boxティッシュ位の大きさのふぁーさん。
小柄な猫?ちゃんだと解釈してます(^0^)

猫使いさんに、操られてる様子もまた観せてくださいね(^_-)-☆

ともにゃん ふぁーしゃーん(*≧∀≦*)
寒くてちーさんのお腹にしがみつくなんて、最高だにゃん( 〃▽〃)
私もしがみつかれたいよぅ( ☆∀☆)

猫って、ぽっちゃりしてる方が絶対可愛いでしゅ(*^^*)
ニャンチにも、もっとふっくらしてくれないかなぁーって、密かに思ってます(^◇^)
うちのティッシュケースを見て、ふぁーさんの大きさを想像しちゃいました(*^^*)
ちっちゃくて可愛いね♪

pyoko ふぁーさんちっちゃかったんですね~かわいい~!
いやいや、今のふぁーさんもとっても可愛いですよ~
たとえ横にちょっとでかくなってたとしても・・・
ちーさんにしがみついてるふぁーさんちょっと困り顔だけど、いいね!

りすこmimi 台風一過で
涼しくなりました。
このまま・・・と願いたいけど
今日からまた、予報は30度越えです。
ふぁーさん、お顔のせいか
態度のせいか、
大きく見えるのですが
小さいときから小さかったんですね。
(あら?へんな表現)
可愛さは・・・小さい時のままです(笑)

ちー >ゆりっぺさん

ふぁーさんは大きく生まれる子の半分くらいの体重(70g)で生まれたそうです。
でも小さくても元気だったので今があります♪
今でも大きくないけれど、小柄と言っていいのか?と時々躊躇してしまう今日この頃です(・_・;)ちょっとおデブ?

猫使いも動画を撮りたいようなので、またアップしますね~!



saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさん小さいという感じはしないのですが・・
お顔がでかいだけかな?(笑)
猫バスのイメージが付きまとってるので、小さく
見えないのかも!?


ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんにしがみつかれるのは嬉しいのですが暑いです(^_^メ)
でもやっぱり嬉しい方が多いかな・・。

私もデブにゃんこ、結構好きです♪かわいいですよね!
にゃんちちゃんはスリムなんですか?(ともちゃんに似ているのかな)
ふぁーさん、真上から見ると円に近いです。。
短くて横幅があってコロンころん!

ちー >pyokoさん

私も最初にふぁーさんと対面した時に小柄って思いますた。
その時、ふぁーさんより体長が5cm長い子が2.7kgで、ふぁーさんは3kgありました。
固太りのタイプのようです(私もそうです・・)

ふぁーさんはいつも怒ったような、困ったような顔です~(^◇^)/
でも実はもの静か~!

ちー >りすこmimiさん

そうなんです!ふぁーさん不思議なコで顔もものすごく大きく見えたり、小顔に見えたり・・。
身体も太めなので、実際より大きく見えるかもしれません。
でも可愛いと言って貰えて嬉しい~♪

ちー >saganhamaさん

ふぁーさんの顔も遠くから見ると大きく見えて、間近で見ると意外と小さいです。
今度、ふぁーさんで猫バスやってみようと思います♪笑

◎弥七とお銀◎
ちぃーさんの お腹がかわいいですww

横幅なら うちの柚子っちゃも
負けませぇ~ん。


うちにゃん 赤ちゃん返りのふぁーさん、キャワユイィィィィ~☆彡

んで、2.5等身で、にゃんにゃんにゃんこ的な(http://www.san-x.co.jp/nyanko/)ちびっ子ふぁーさん、ん~、食べちゃうぞっ!!!!てな位、キャワユイィィィィ~ッ(≧w≦)b

小柄なふぁーさんだとお腹に乗ってても、キャワユイィィィィ♡(はぁと)ってなるけど、、、うちの男子、くぅやん…何と、衝撃のーっ!!!!7.3Kg!!!!(最早、中型犬サイズ(・∀・)v)や、豆蔵5.8Kgがモミモミ・ちゅぱちゅぱってしてたら、可愛いやら、可笑しいやらで感覚マヒになりますよぉ~っ(≧▽≦;)

tyoromama こんばんは~!ウチの2にゃん
気温の変化に弱い高齢猫には猫用ホカペット
寒がり屋の猫には自家製かまくらと毛布
どちらも好きな場所で寝ていました
ここの最近 チイの食欲が落ちてしまったので
今日は甘エビのスープを作って与えてみました
沢山飲んでくれてホットしています
まだまだ暑い日が続くので気はぬけません
ふぁーさんはちーさんのお腹のうえだったのですね!
可愛いし暖かいしサイコーですね(^_-)-☆
それにしてもちーさんの絵 面白~い
いじられキャラのヒロミーヌといい 帽子といい
類は友を呼ぶ・・・なのかな?ww

catponko ふぁーさん、かわいいるるもり~♪♪
同じく生まれても大きさって違うんですよね。
ぽんこも一緒に生まれた子よりすごーい小さくて、食べる量も半分ぐらいでした。
ふぁーさん、お腹の上にのってくれるのぉ??
すごいすごいうらやましいー(>_<)
うちは無理矢理膝の上にのせるだけ・・・
それもぎゃーぎゃー騒がれます。

ニャンのむら お腹の上のふぁーさんの
表情、萌え、、、、(´Д` )
ティッシュケース
乗せられても
動かない?なんて(´Д` )
イケテル ふぁ〜さん。
ふとわれにかえり
ティッシュケースをまじまじと見、
ふぁ〜さんは
この位かぁ、、、

想い耽る、、、(´Д` )
も、萌え〜(ん?古い?萌え萌え〜)

ちー >弥七とお銀さん

きゃ~~~!何かの間違い!
ワタスのお腹は決してカワイイなんてものでは・・・汗っ・・・
ふぁーさんの間違いですよね・・・?

ニャンコはどっちかって言うと太めちゃんが多いのかしらね?

ちー >うちにゃんさん

この寝ているふぁーさんの絵は写真を基に描きましたー!
こういう時はホントに可愛い。。。えへ。。
赤ちゃんふぁーさん、本当に2.5頭身ですよね!コロッコロ!
にゃんにゃんにゃんこの特に後ろ姿がふぁーさんソックリーー♪

ほら、男の子はなりは大きくても、いつまでも赤ちゃんだからニャー♪(結構人間も)
豆蔵ちゃんも赤ちゃんだニャー♪(^◇^)可愛い!
くぅやんをお腹に乗せたら少しはへっこむかしらん?笑

ちー >tyoromamaさん

チイちゃんと点ちゃん、それぞれ気の遣い方が違うのですね。。
チイちゃん甘エビのスープいっぱい飲めてよかったですね!
愛情という栄養もたっぷりですね!
チイちゃん、夏も元気でガンガレー!!

うふふ。。。私の絵を楽しんで頂いているようで嬉しいです♪
ヒロミ~ヌと私、実は共通点がたーくさん!←コワイ~~!!笑

ちー >catponkoさん

ぽんこちゃんも生まれた時に小さかったんだぁ!!!
元気に育ってくれてよかったですよね!
ふぁーさんも大食ではないけど、ムラ食いだから太るのかしら?

ふぁーさん、自分からお腹や膝に乗る分にはいいんだけれど、こちらから抱っこするとダーッと逃げていきます。。笑

ちー >ニャンのむらさん

お腹に乗っている(この時は正確にはわき腹にしがみついています)時は至福の時間ともいえるのですが、いかんせん暑いのです!
まさか7月に乗るとは。。ビックリな天候ですね。。。

ティッシュの箱を乗せた時も、ちょっと可哀そうかなぁ・・と思ったのですが、本人(本猫)は全然気にもせずぐーぐーでした。。笑

いつか小柄なふぁーさんを見に来て下さい♪

ちーさん こんばんは☆”

ふぁーさんって本当に可愛いですね(^◇^)
いいなぁ~寒いとくっついてくれるなんて羨ましい~

想像の中のふぁーさんはもっと大きいです
ティッシュの箱と比べると小さい(驚!)

手乗りふぁーさん もう可愛すぎてずーっと手に乗せて歩きたい!
きっとそんな感じだったのでしょうね♪

ちー >優さん

茶々丸君はくっついて寝たりしないのですか?
ふぁーさんは寒がりなので冷房も嫌いです。。
このコメントを打っている今現在(午後4時過ぎ)も
私の膝の上でぐーぐー寝てます(局所的に暑い!!)

手乗りふぁーさん、本当に可愛いでしょう♪
ちっちゃくてころんとしていてね♪

コメント:を閉じる▲


<<ゲー・ノー・ジン | ホーム | 猫使い>>
コメント:
赤ちゃんのときのふぁーさん、ちっちゃかったんですね~^_^
でも、健康なら問題なし♪
2ℓのペットボトルや、boxティッシュ位の大きさのふぁーさん。
小柄な猫?ちゃんだと解釈してます(^0^)

猫使いさんに、操られてる様子もまた観せてくださいね(^_-)-☆
[2011/07/23 00:47] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーしゃーん(*≧∀≦*)
寒くてちーさんのお腹にしがみつくなんて、最高だにゃん( 〃▽〃)
私もしがみつかれたいよぅ( ☆∀☆)

猫って、ぽっちゃりしてる方が絶対可愛いでしゅ(*^^*)
ニャンチにも、もっとふっくらしてくれないかなぁーって、密かに思ってます(^◇^)
うちのティッシュケースを見て、ふぁーさんの大きさを想像しちゃいました(*^^*)
ちっちゃくて可愛いね♪
[2011/07/23 01:46] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんちっちゃかったんですね~かわいい~!
いやいや、今のふぁーさんもとっても可愛いですよ~
たとえ横にちょっとでかくなってたとしても・・・
ちーさんにしがみついてるふぁーさんちょっと困り顔だけど、いいね!
[2011/07/23 11:11] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
台風一過で
涼しくなりました。
このまま・・・と願いたいけど
今日からまた、予報は30度越えです。
ふぁーさん、お顔のせいか
態度のせいか、
大きく見えるのですが
小さいときから小さかったんですね。
(あら?へんな表現)
可愛さは・・・小さい時のままです(笑)
[2011/07/23 11:53] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ゆりっぺさん

ふぁーさんは大きく生まれる子の半分くらいの体重(70g)で生まれたそうです。
でも小さくても元気だったので今があります♪
今でも大きくないけれど、小柄と言っていいのか?と時々躊躇してしまう今日この頃です(・_・;)ちょっとおデブ?

猫使いも動画を撮りたいようなので、またアップしますね~!

[2011/07/23 20:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ふぁーさん小さいという感じはしないのですが・・
お顔がでかいだけかな?(笑)
猫バスのイメージが付きまとってるので、小さく
見えないのかも!?
[2011/07/23 20:49] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ふぁーさんにしがみつかれるのは嬉しいのですが暑いです(^_^メ)
でもやっぱり嬉しい方が多いかな・・。

私もデブにゃんこ、結構好きです♪かわいいですよね!
にゃんちちゃんはスリムなんですか?(ともちゃんに似ているのかな)
ふぁーさん、真上から見ると円に近いです。。
短くて横幅があってコロンころん!
[2011/07/23 20:56] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

私も最初にふぁーさんと対面した時に小柄って思いますた。
その時、ふぁーさんより体長が5cm長い子が2.7kgで、ふぁーさんは3kgありました。
固太りのタイプのようです(私もそうです・・)

ふぁーさんはいつも怒ったような、困ったような顔です~(^◇^)/
でも実はもの静か~!
[2011/07/23 21:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

そうなんです!ふぁーさん不思議なコで顔もものすごく大きく見えたり、小顔に見えたり・・。
身体も太めなので、実際より大きく見えるかもしれません。
でも可愛いと言って貰えて嬉しい~♪
[2011/07/23 21:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

ふぁーさんの顔も遠くから見ると大きく見えて、間近で見ると意外と小さいです。
今度、ふぁーさんで猫バスやってみようと思います♪笑
[2011/07/23 21:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑

ちぃーさんの お腹がかわいいですww

横幅なら うちの柚子っちゃも
負けませぇ~ん。
[2011/07/23 22:09] URL | ◎弥七とお銀◎ #-[ 編集] | page top↑
赤ちゃん返りのふぁーさん、キャワユイィィィィ~☆彡

んで、2.5等身で、にゃんにゃんにゃんこ的な(http://www.san-x.co.jp/nyanko/)ちびっ子ふぁーさん、ん~、食べちゃうぞっ!!!!てな位、キャワユイィィィィ~ッ(≧w≦)b

小柄なふぁーさんだとお腹に乗ってても、キャワユイィィィィ♡(はぁと)ってなるけど、、、うちの男子、くぅやん…何と、衝撃のーっ!!!!7.3Kg!!!!(最早、中型犬サイズ(・∀・)v)や、豆蔵5.8Kgがモミモミ・ちゅぱちゅぱってしてたら、可愛いやら、可笑しいやらで感覚マヒになりますよぉ~っ(≧▽≦;)
[2011/07/23 23:24] URL | うちにゃん #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
こんばんは~!ウチの2にゃん
気温の変化に弱い高齢猫には猫用ホカペット
寒がり屋の猫には自家製かまくらと毛布
どちらも好きな場所で寝ていました
ここの最近 チイの食欲が落ちてしまったので
今日は甘エビのスープを作って与えてみました
沢山飲んでくれてホットしています
まだまだ暑い日が続くので気はぬけません
ふぁーさんはちーさんのお腹のうえだったのですね!
可愛いし暖かいしサイコーですね(^_-)-☆
それにしてもちーさんの絵 面白~い
いじられキャラのヒロミーヌといい 帽子といい
類は友を呼ぶ・・・なのかな?ww
[2011/07/23 23:28] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、かわいいるるもり~♪♪
同じく生まれても大きさって違うんですよね。
ぽんこも一緒に生まれた子よりすごーい小さくて、食べる量も半分ぐらいでした。
ふぁーさん、お腹の上にのってくれるのぉ??
すごいすごいうらやましいー(>_<)
うちは無理矢理膝の上にのせるだけ・・・
それもぎゃーぎゃー騒がれます。
[2011/07/23 23:36] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
お腹の上のふぁーさんの
表情、萌え、、、、(´Д` )
ティッシュケース
乗せられても
動かない?なんて(´Д` )
イケテル ふぁ〜さん。
ふとわれにかえり
ティッシュケースをまじまじと見、
ふぁ〜さんは
この位かぁ、、、

想い耽る、、、(´Д` )
も、萌え〜(ん?古い?萌え萌え〜)
[2011/07/24 07:54] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
>弥七とお銀さん

きゃ~~~!何かの間違い!
ワタスのお腹は決してカワイイなんてものでは・・・汗っ・・・
ふぁーさんの間違いですよね・・・?

ニャンコはどっちかって言うと太めちゃんが多いのかしらね?
[2011/07/24 18:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>うちにゃんさん

この寝ているふぁーさんの絵は写真を基に描きましたー!
こういう時はホントに可愛い。。。えへ。。
赤ちゃんふぁーさん、本当に2.5頭身ですよね!コロッコロ!
にゃんにゃんにゃんこの特に後ろ姿がふぁーさんソックリーー♪

ほら、男の子はなりは大きくても、いつまでも赤ちゃんだからニャー♪(結構人間も)
豆蔵ちゃんも赤ちゃんだニャー♪(^◇^)可愛い!
くぅやんをお腹に乗せたら少しはへっこむかしらん?笑
[2011/07/24 18:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

チイちゃんと点ちゃん、それぞれ気の遣い方が違うのですね。。
チイちゃん甘エビのスープいっぱい飲めてよかったですね!
愛情という栄養もたっぷりですね!
チイちゃん、夏も元気でガンガレー!!

うふふ。。。私の絵を楽しんで頂いているようで嬉しいです♪
ヒロミ~ヌと私、実は共通点がたーくさん!←コワイ~~!!笑
[2011/07/24 19:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ぽんこちゃんも生まれた時に小さかったんだぁ!!!
元気に育ってくれてよかったですよね!
ふぁーさんも大食ではないけど、ムラ食いだから太るのかしら?

ふぁーさん、自分からお腹や膝に乗る分にはいいんだけれど、こちらから抱っこするとダーッと逃げていきます。。笑
[2011/07/24 19:10] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

お腹に乗っている(この時は正確にはわき腹にしがみついています)時は至福の時間ともいえるのですが、いかんせん暑いのです!
まさか7月に乗るとは。。ビックリな天候ですね。。。

ティッシュの箱を乗せた時も、ちょっと可哀そうかなぁ・・と思ったのですが、本人(本猫)は全然気にもせずぐーぐーでした。。笑

いつか小柄なふぁーさんを見に来て下さい♪
[2011/07/24 19:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”

ふぁーさんって本当に可愛いですね(^◇^)
いいなぁ~寒いとくっついてくれるなんて羨ましい~

想像の中のふぁーさんはもっと大きいです
ティッシュの箱と比べると小さい(驚!)

手乗りふぁーさん もう可愛すぎてずーっと手に乗せて歩きたい!
きっとそんな感じだったのでしょうね♪
[2011/07/24 23:28] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
>優さん

茶々丸君はくっついて寝たりしないのですか?
ふぁーさんは寒がりなので冷房も嫌いです。。
このコメントを打っている今現在(午後4時過ぎ)も
私の膝の上でぐーぐー寝てます(局所的に暑い!!)

手乗りふぁーさん、本当に可愛いでしょう♪
ちっちゃくてころんとしていてね♪
[2011/07/25 16:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/35-f7fb01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
