スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


猫使い
我が家には「猫使い」がいます
猫使いという素敵なお仕事を持っているのに
毎日 職を求めて放浪の旅に出ます
(世間ではそれを就活といいます)

猫使いがいると猫は興奮します
猫使いが動けば 猫も動く

これが我が家の猫使い
011_convert_20110717083146.jpg



そしてこちらがリアル猫使い(の手と足)と猫(ふぁーふぁ)です


携帯の方はこちらから 『 ふぁーふぁ 猫使いと遊ぶ


いつも激しく遊びます
ふぁーさんは最後はヨレヨレ 
腰が立たなくなっています

猫使い曰く「もっと高く跳べたのになぁ」

コツは「最初にある程度興奮させてから跳ばせる」だそうです


スポンサーサイト

[2011/07/17 09:20] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


おかぁしゃん ふぁーさん、しあわせだぁ♪
ちゃんとふわふわひいてあるところで遊んでる!!
えらい。

猫使いさん、就活大変だね。
うちのおねぃちゃんも就活だす。
お互い、春ににっこりしてますように!!
頑張ろうね(=゚-゚)ノニャーン♪

ゆりっぺ ふふふ♪
ふぁーさん、意外にジャンプ高い!
最後は、ヘロヘロでハーハーしてる~^^;
猫使いに操られて、真剣なお顔で遊んでるふぁーさん、かわいい♡
いい運動になるね~(^-^)

猫使いさん、就活がんがってるんですね♪
希望する企業に就職できますよ~に(^o^)

yunco 猫使いさん素晴らしい!
あのー教室開きませんか?
私習いに行きたいですが…ちょと遠いので、
通信教育でどないですか?
すごいすごい!ふぁーさんすごい楽しそうだもん♪
ふぁーさん猫使いさん大好きだよねー♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
私もこんなに好かれてみたいものだ…(´・ω・`)

とむとナンダロウ 動画UP! されたの知りませんでしたぁ。
驚きました! 
ふぁーさんのか・・・じゃなくて ちーさんの天使のよなお声v-10
なんて可愛らしいのん! あー、癒される!

写真+動画+イラスト=世界最強v-257

んなかでもイラストはポイント高く・クリームあんみつの中の「あいすくりーむ」だわ・・・・ほんまに・・・・・ブツブツ・・・食べたいな・・・・ブツブツ・・・・フェイドアウト~

ヒロミ 素晴らしい猫使いの手さばき
その手さばきは
あくまでも東洋的で
シアトルのあの御方とは
また別の魅力に満ち溢れています。


ちー >おかぁしゃん

ふぁーさんを引き取る時に、「運動神経のないコで垂直に跳ぶと腰から落ちる事があるので気を付けて下さい」と申し送りがあったので、必ずこの布団の上で遊ぶようにしています。

おねぃちゃんも就活なのですね。。
本当に大変な時にあたってしまって可哀そうですよね。。
春にみな笑顔になれますように!!

ちー >ゆりっぺさん

ふぁーさんは時にはもっと高く跳びます!
私はハラハラドキドキもんなのですが、猫使いは容赦しません。。。いっつも「気を付けて」が私の口癖になってます。。
でもいっぱい遊んでくれるのでふぁーさんは兄ちゃんの後をくっつき回っています♪

猫使いが就職したら私としては嬉しいけれど、ふぁーふぁ的には遊び時間が減ってガッカリしちゃうかな?

ちー >yuncoちゃん

猫使い、素晴らしいなんて言っていただけるとは!!!笑
小さい頃は動物があまり好きではなさそうだったので、ふぁーさんを引き取る時には一番相性を心配しましたが、なかなかどうしてとても可愛がるではありませんか!嬉しい驚きでした♪
就職出来なかったら猫使い教室開設か???
家族の中で、ふぁーさんがこんなに追いかけるのは猫使いだけです!笑

くろちゃんとみそちゃんもyuncoちゃんの事大好きだよーーー!!!絶対!

ちー >とむとナンダロウさん

ナンダロウさん、とジさんの御親戚でいらっしゃいますかぁ?笑笑~笑
ワダスの声そんなにビックリだすか?
人間には決してこの声では話しかけませんって!ご安心を(!?)
皆さまのおかげでイラストも日々精進させて頂いております、ハイ!!
クリームあんみつだったら、私はあんとクリームを一緒にパクが至福の一口~~~♪(って何の話だ?)

ちー >ヒロミ~ヌどの

いやいや、シアトルのあのお方と比べるなんてめっそうもない。。。
ちなみにウチの猫使いはベトナム人もしくはメキシコ人と私は言っております。。笑
あ、東洋的なのは手さばきでしたね。。。

saganhama こんばんは(^^)
猫使いの方チョット間違うと危ない女王様に・・・(笑)
ふぁーさんのジャンプ力と素早い動きは野生の本能を
感じさせるものが有りますね。
就活成功してもらわないとね・・・でもふぁーさんの遊び相手が
いなくなるって事はないでしょう。
仕事のストレス解消にふぁーさんの相手してもらえるのでは?

catponko すごいいいいいい~(^◇^)
思いっきり笑ってしまいましたぁ!!
ふぁーさん、すごいおっとりさんだと思ってたら、猫使いさんの前では機敏になっちゃうのですね。すごいなぁ。
猫使いさん、就活はやめて、本気で猫使いを目指してはいかがでしょう。
うちにも出張お願いしたいくらいです。
それに、今時のイケ面の猫使いさんなので、大歓迎\(^o^)/

うちにゃんぬ うん、うん!!!o (^-^)o長男さん(で合ってるのかしら?)このジャラシの使い方、立派な猫使い(下僕とも言う(・∀・)v)!!!!!ですね~☆彡
これは、将来、しんコロさん級の『猫ず・おとん』になりうるかもしれませんぜっ( ´∀`)bグッ!…って、ちーさんがそこを希望してるわけではないかぁ(;・∀・)

↑catponkoさんも仰るように、いっその事、『猫使い』になられたら、どうかしら???
キャットシッターさんとか…色んな御宅の猫さんと遊べるしさぁ…(;´∀`)

↑って、現実逃避かねぇ(;・∀・)

tyoromama ふぁーさんやっぱり猫らしい動きもするんですねw
ちゃんとお布団もひいてあるしこれなら安心して遊べます!
猫使いさんがいてくれれば、ふぁーさんも運動不足にならないし
役割分担がきちんと出来ていていいなぁ!
ウチもいろいろな世話を焼いている母より
なんにもしない子供の方が点には人気で
側にいるだけなのにゴロゴロ言ったり
キュウーキュウー言ってすりすりされているのを見ると
少し嫉妬してしまいます
子供が保護してきた日にお腹の上に乗っけて寝たのが
点のなかには強烈に印象残っているのかしら・・!(^^)!

りすこmimi おぉ
見事な猫ジャラシさばき・・・
これだけの技術があれば
どこだってOKもらえるのでは?

私の頃は(ふ、古い・・・)
大学4年生9月からの就活でしたが
今はもっと早いと聞きます。
その分、長く大変そうですね・・・
がんばってくださいね!

pyoko すっごい~猫使いさん
私もこれで就職できると思います!(キッパリッ!)
惚れ惚れするようなじゃらし使いぜひ講習会を開いていただきたいもんだと・・・
ふぁーさんほんとに楽しそうですね。
最後ヘロヘロだけど(^^;)
毎日お兄ちゃんがいてくれるとふぁーさん楽しいね。

donguri* あら~ 私の商売敵さんがこんなところに。
それも猫さんに好かれそうな素敵なルックスだこと。
ふぁーさんジャンプの高さでも、いつか競っていただこうかしら。。。フフフ

しっぽブンブンしながら “準備万端” のイラストふぁーさんが
とってもかわいいです。   就活、がんばってくださいね。

ちー >saganhamaさん

猫使いは女王さまの素質アリですかー??笑笑笑
獲物(?)を追うふぁーさんを見ると、やっぱり猫なんだなぁ・・としみじみ思います。。
就職出来たとして地方勤務にならないといいのですが。。。(猫使いが居なくなったら、ふぁーさんにとって大打撃です)

ちー >catponkoさん

ふぁーさんは猫使いを見た瞬間何やらスイッチがオンになるらしいです(笑)
とにかく目の色が変わります!(ランランと輝いちゃう!)
本当に最近就職出来るのか不安になってきました(・・;)
やっぱり残された道は猫使いでしょうかね・・?
ウチのでよければ喜んで派遣しますよ~!!笑

ちー >うちにゃんぬさん

ジャラシの扱いイイ線いってますか?
4にゃんずがいる師匠の仰る事だから間違いないですね!
実際私が振っても、猫使いの時ほどふぁーさん動かないのですよ。。
こうなったらプロ猫使いへの道まっしぐらですかね?
(まっ、前向きな現実逃避ってコトで。。。笑)

ちー >tyoromamaさん

ふぁーさんもやっぱり猫でした!笑
それなりに素早く動きます。。
とはいえお布団の上でないとコワくてとても跳ばせられませーん!
本当にふぁーさんの運動の大半は猫使いのおかげなのです。
実はもう一人の息子(二男)の方が猫好きだったのですが、遊んでやる事がほとんどないので、今では兄ちゃん(猫使い)大好き♡なのです。
点ちゃんはお子さんが大好きなのですね♪キュウーキュウーなんて言ってスリスリするとは可愛いですね♪
自分を助けてくれた人って記憶に刷り込まれているのかしらね♪

ちー >りすこmimiさん

やっぱり猫使いでないとふぁーさんはあまり動かないんですね。。
ジャラシさばきの問題かしら?
でも弟子入りさせてくれる人っているのかしら??

実は猫使いは昨年も就活してました(汗)
いわゆる就職留年(正式には卒業延期)というやつです。。後がありません。。
今年は震災もあって試験の時期もマチマチで昨年以上の大変さですぅ!

ちー >pyokoさん

pyokoさんが太鼓判を押してくれたなら言う事なしです!!
「猫使い」の道も視野にいれておくよう言わなくちゃっ、、、笑
ふぁーさんは猫使いといる時には猫が変わったようにイキイキします~!!!笑
そいえば我が家は猫使い以外は全員携帯の待ちうけがふぁーさんなのですが、彼のだけ未確認です。。

ちー >donguri*さん

え?donguri*さんて猫使いを生業としてたんですか?笑
ふぁーさんは 茶色さんの身軽さには遠く及びませんので、比べ物になりませんよ~!
ジャンプしてもドスッて着地しますからねぇ。。

ふぁーさんはホントに猫使いが立ちあがっただけで期待に満ちた眼差しを向けるのです!そしていつでも動ける体勢に入る。。笑
就職決まってくれるとよいのですが・・・。

ちーさん こんばんは☆”

すてきな猫使いさん(^◇^)
うちにも派遣をお願いできますか?(笑)

ふぁーさんって意外と俊敏~びっくり!
なんか私のイメージの中のふぁーさんはのんびりおっとりなんですよね!

最後のへろへろ・・・よたり・・・おっとっとみたいなふぁーさんがかわゆす♪

ちー >優さん

こんな猫使いでよろしければ
いつでも喜んで派遣させていただきますよ~~~ん♪

これ、ふぁーさんの「ちょっとは野性の証明」の動画です!笑
もっと早く動いてる動画もあるのですが、
変な物も一緒に写っているのでアップできず!(・・;)

私も見る度、最後のトコロで笑っちゃいます!
 へろへろ・・・よたり・・・おっとっと←優さん表現が上手い!!笑


のりピコ ふぁーさんたくさん遊んでもらえていいですね!
お兄ちゃん素晴らしい腕をおもちですね!!
ふぁーさん、お兄ちゃんが大好きな様子が伝わってきます^^
ささみをもらえるのははちーさん、
遊んでくれるのはお兄ちゃん、
ってちゃんと役割があるんですよね!

ブヒおかーさん ご無沙汰しております<(_ _)>。

いやぁ~。ものすごく、お勉強になりました。
ああやって、遊んであげるのかぁ。スバラシイ。

>最初にある程度興奮させてから跳ばせる

これは、もう、名言ですよ(笑)。

ちー >のりピコさん

もうふぁーさんにとって猫使いはなくてはならない存在です~!笑
兄ちゃんに遊んでもらうの大好きです♪
そうなのです、ちゃんとふぁーさんの中でそれぞれの役割分担を決めてますね!
おとうとにだけは何も要求しません(笑)←何もしてくれないから。

ちー >ブヒおかーさん

おかーさん、お久しぶりです~♪ お元気でしたか?

猫使いのやり方が参考になるのかどうか。。。
ものすごく大胆に遊びますからね!ハラハラします。。。
でもふぁーさんはそんな遊びが大のお気に入りです~!

名言。。。聞いたら喜ぶかも(猫使いが)
なにしろ猫使いはふぁーさんを高く跳ばせる事に命かけてますからねぇ。。

コメント:を閉じる▲


<<赤ちゃん? | ホーム | 失敗は成功のもと?>>
コメント:
ふぁーさん、しあわせだぁ♪
ちゃんとふわふわひいてあるところで遊んでる!!
えらい。

猫使いさん、就活大変だね。
うちのおねぃちゃんも就活だす。
お互い、春ににっこりしてますように!!
頑張ろうね(=゚-゚)ノニャーン♪
[2011/07/17 10:31] URL | おかぁしゃん #DL0dExLA[ 編集] | page top↑
ふふふ♪
ふぁーさん、意外にジャンプ高い!
最後は、ヘロヘロでハーハーしてる~^^;
猫使いに操られて、真剣なお顔で遊んでるふぁーさん、かわいい♡
いい運動になるね~(^-^)

猫使いさん、就活がんがってるんですね♪
希望する企業に就職できますよ~に(^o^)
[2011/07/17 11:40] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
猫使いさん素晴らしい!
あのー教室開きませんか?
私習いに行きたいですが…ちょと遠いので、
通信教育でどないですか?
すごいすごい!ふぁーさんすごい楽しそうだもん♪
ふぁーさん猫使いさん大好きだよねー♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
私もこんなに好かれてみたいものだ…(´・ω・`)
[2011/07/17 11:53] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
動画UP! されたの知りませんでしたぁ。
驚きました! 
ふぁーさんのか・・・じゃなくて ちーさんの天使のよなお声v-10
なんて可愛らしいのん! あー、癒される!

写真+動画+イラスト=世界最強v-257

んなかでもイラストはポイント高く・クリームあんみつの中の「あいすくりーむ」だわ・・・・ほんまに・・・・・ブツブツ・・・食べたいな・・・・ブツブツ・・・・フェイドアウト~
[2011/07/17 13:59] URL | とむとナンダロウ #JOPBkI6k[ 編集] | page top↑
素晴らしい猫使いの手さばき
その手さばきは
あくまでも東洋的で
シアトルのあの御方とは
また別の魅力に満ち溢れています。
[2011/07/17 14:03] URL | ヒロミ #-[ 編集] | page top↑
>おかぁしゃん

ふぁーさんを引き取る時に、「運動神経のないコで垂直に跳ぶと腰から落ちる事があるので気を付けて下さい」と申し送りがあったので、必ずこの布団の上で遊ぶようにしています。

おねぃちゃんも就活なのですね。。
本当に大変な時にあたってしまって可哀そうですよね。。
春にみな笑顔になれますように!!
[2011/07/17 18:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ゆりっぺさん

ふぁーさんは時にはもっと高く跳びます!
私はハラハラドキドキもんなのですが、猫使いは容赦しません。。。いっつも「気を付けて」が私の口癖になってます。。
でもいっぱい遊んでくれるのでふぁーさんは兄ちゃんの後をくっつき回っています♪

猫使いが就職したら私としては嬉しいけれど、ふぁーふぁ的には遊び時間が減ってガッカリしちゃうかな?
[2011/07/17 18:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

猫使い、素晴らしいなんて言っていただけるとは!!!笑
小さい頃は動物があまり好きではなさそうだったので、ふぁーさんを引き取る時には一番相性を心配しましたが、なかなかどうしてとても可愛がるではありませんか!嬉しい驚きでした♪
就職出来なかったら猫使い教室開設か???
家族の中で、ふぁーさんがこんなに追いかけるのは猫使いだけです!笑

くろちゃんとみそちゃんもyuncoちゃんの事大好きだよーーー!!!絶対!
[2011/07/17 19:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>とむとナンダロウさん

ナンダロウさん、とジさんの御親戚でいらっしゃいますかぁ?笑笑~笑
ワダスの声そんなにビックリだすか?
人間には決してこの声では話しかけませんって!ご安心を(!?)
皆さまのおかげでイラストも日々精進させて頂いております、ハイ!!
クリームあんみつだったら、私はあんとクリームを一緒にパクが至福の一口~~~♪(って何の話だ?)
[2011/07/17 19:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ヒロミ~ヌどの

いやいや、シアトルのあのお方と比べるなんてめっそうもない。。。
ちなみにウチの猫使いはベトナム人もしくはメキシコ人と私は言っております。。笑
あ、東洋的なのは手さばきでしたね。。。
[2011/07/17 19:24] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
猫使いの方チョット間違うと危ない女王様に・・・(笑)
ふぁーさんのジャンプ力と素早い動きは野生の本能を
感じさせるものが有りますね。
就活成功してもらわないとね・・・でもふぁーさんの遊び相手が
いなくなるって事はないでしょう。
仕事のストレス解消にふぁーさんの相手してもらえるのでは?
[2011/07/17 20:30] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
すごいいいいいい~(^◇^)
思いっきり笑ってしまいましたぁ!!
ふぁーさん、すごいおっとりさんだと思ってたら、猫使いさんの前では機敏になっちゃうのですね。すごいなぁ。
猫使いさん、就活はやめて、本気で猫使いを目指してはいかがでしょう。
うちにも出張お願いしたいくらいです。
それに、今時のイケ面の猫使いさんなので、大歓迎\(^o^)/
[2011/07/17 22:12] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
うん、うん!!!o (^-^)o長男さん(で合ってるのかしら?)このジャラシの使い方、立派な猫使い(下僕とも言う(・∀・)v)!!!!!ですね~☆彡
これは、将来、しんコロさん級の『猫ず・おとん』になりうるかもしれませんぜっ( ´∀`)bグッ!…って、ちーさんがそこを希望してるわけではないかぁ(;・∀・)

↑catponkoさんも仰るように、いっその事、『猫使い』になられたら、どうかしら???
キャットシッターさんとか…色んな御宅の猫さんと遊べるしさぁ…(;´∀`)

↑って、現実逃避かねぇ(;・∀・)
[2011/07/17 22:50] URL | うちにゃんぬ #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
ふぁーさんやっぱり猫らしい動きもするんですねw
ちゃんとお布団もひいてあるしこれなら安心して遊べます!
猫使いさんがいてくれれば、ふぁーさんも運動不足にならないし
役割分担がきちんと出来ていていいなぁ!
ウチもいろいろな世話を焼いている母より
なんにもしない子供の方が点には人気で
側にいるだけなのにゴロゴロ言ったり
キュウーキュウー言ってすりすりされているのを見ると
少し嫉妬してしまいます
子供が保護してきた日にお腹の上に乗っけて寝たのが
点のなかには強烈に印象残っているのかしら・・!(^^)!
[2011/07/17 23:22] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
おぉ
見事な猫ジャラシさばき・・・
これだけの技術があれば
どこだってOKもらえるのでは?

私の頃は(ふ、古い・・・)
大学4年生9月からの就活でしたが
今はもっと早いと聞きます。
その分、長く大変そうですね・・・
がんばってくださいね!
[2011/07/17 23:51] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
すっごい~猫使いさん
私もこれで就職できると思います!(キッパリッ!)
惚れ惚れするようなじゃらし使いぜひ講習会を開いていただきたいもんだと・・・
ふぁーさんほんとに楽しそうですね。
最後ヘロヘロだけど(^^;)
毎日お兄ちゃんがいてくれるとふぁーさん楽しいね。
[2011/07/18 00:16] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
あら~ 私の商売敵さんがこんなところに。
それも猫さんに好かれそうな素敵なルックスだこと。
ふぁーさんジャンプの高さでも、いつか競っていただこうかしら。。。フフフ

しっぽブンブンしながら “準備万端” のイラストふぁーさんが
とってもかわいいです。   就活、がんばってくださいね。
[2011/07/18 01:13] URL | donguri* #.8bT96/M[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

猫使いは女王さまの素質アリですかー??笑笑笑
獲物(?)を追うふぁーさんを見ると、やっぱり猫なんだなぁ・・としみじみ思います。。
就職出来たとして地方勤務にならないといいのですが。。。(猫使いが居なくなったら、ふぁーさんにとって大打撃です)
[2011/07/18 11:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさんは猫使いを見た瞬間何やらスイッチがオンになるらしいです(笑)
とにかく目の色が変わります!(ランランと輝いちゃう!)
本当に最近就職出来るのか不安になってきました(・・;)
やっぱり残された道は猫使いでしょうかね・・?
ウチのでよければ喜んで派遣しますよ~!!笑
[2011/07/18 11:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>うちにゃんぬさん

ジャラシの扱いイイ線いってますか?
4にゃんずがいる師匠の仰る事だから間違いないですね!
実際私が振っても、猫使いの時ほどふぁーさん動かないのですよ。。
こうなったらプロ猫使いへの道まっしぐらですかね?
(まっ、前向きな現実逃避ってコトで。。。笑)
[2011/07/18 11:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

ふぁーさんもやっぱり猫でした!笑
それなりに素早く動きます。。
とはいえお布団の上でないとコワくてとても跳ばせられませーん!
本当にふぁーさんの運動の大半は猫使いのおかげなのです。
実はもう一人の息子(二男)の方が猫好きだったのですが、遊んでやる事がほとんどないので、今では兄ちゃん(猫使い)大好き♡なのです。
点ちゃんはお子さんが大好きなのですね♪キュウーキュウーなんて言ってスリスリするとは可愛いですね♪
自分を助けてくれた人って記憶に刷り込まれているのかしらね♪
[2011/07/18 12:09] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

やっぱり猫使いでないとふぁーさんはあまり動かないんですね。。
ジャラシさばきの問題かしら?
でも弟子入りさせてくれる人っているのかしら??

実は猫使いは昨年も就活してました(汗)
いわゆる就職留年(正式には卒業延期)というやつです。。後がありません。。
今年は震災もあって試験の時期もマチマチで昨年以上の大変さですぅ!
[2011/07/18 12:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

pyokoさんが太鼓判を押してくれたなら言う事なしです!!
「猫使い」の道も視野にいれておくよう言わなくちゃっ、、、笑
ふぁーさんは猫使いといる時には猫が変わったようにイキイキします~!!!笑
そいえば我が家は猫使い以外は全員携帯の待ちうけがふぁーさんなのですが、彼のだけ未確認です。。
[2011/07/18 12:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>donguri*さん

え?donguri*さんて猫使いを生業としてたんですか?笑
ふぁーさんは 茶色さんの身軽さには遠く及びませんので、比べ物になりませんよ~!
ジャンプしてもドスッて着地しますからねぇ。。

ふぁーさんはホントに猫使いが立ちあがっただけで期待に満ちた眼差しを向けるのです!そしていつでも動ける体勢に入る。。笑
就職決まってくれるとよいのですが・・・。
[2011/07/18 12:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”

すてきな猫使いさん(^◇^)
うちにも派遣をお願いできますか?(笑)

ふぁーさんって意外と俊敏~びっくり!
なんか私のイメージの中のふぁーさんはのんびりおっとりなんですよね!

最後のへろへろ・・・よたり・・・おっとっとみたいなふぁーさんがかわゆす♪
[2011/07/18 19:20] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
>優さん

こんな猫使いでよろしければ
いつでも喜んで派遣させていただきますよ~~~ん♪

これ、ふぁーさんの「ちょっとは野性の証明」の動画です!笑
もっと早く動いてる動画もあるのですが、
変な物も一緒に写っているのでアップできず!(・・;)

私も見る度、最後のトコロで笑っちゃいます!
 へろへろ・・・よたり・・・おっとっと←優さん表現が上手い!!笑
[2011/07/19 21:37] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんたくさん遊んでもらえていいですね!
お兄ちゃん素晴らしい腕をおもちですね!!
ふぁーさん、お兄ちゃんが大好きな様子が伝わってきます^^
ささみをもらえるのははちーさん、
遊んでくれるのはお兄ちゃん、
ってちゃんと役割があるんですよね!
[2011/07/20 11:32] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております<(_ _)>。

いやぁ~。ものすごく、お勉強になりました。
ああやって、遊んであげるのかぁ。スバラシイ。

>最初にある程度興奮させてから跳ばせる

これは、もう、名言ですよ(笑)。
[2011/07/20 13:17] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

もうふぁーさんにとって猫使いはなくてはならない存在です~!笑
兄ちゃんに遊んでもらうの大好きです♪
そうなのです、ちゃんとふぁーさんの中でそれぞれの役割分担を決めてますね!
おとうとにだけは何も要求しません(笑)←何もしてくれないから。
[2011/07/20 23:44] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ブヒおかーさん

おかーさん、お久しぶりです~♪ お元気でしたか?

猫使いのやり方が参考になるのかどうか。。。
ものすごく大胆に遊びますからね!ハラハラします。。。
でもふぁーさんはそんな遊びが大のお気に入りです~!

名言。。。聞いたら喜ぶかも(猫使いが)
なにしろ猫使いはふぁーさんを高く跳ばせる事に命かけてますからねぇ。。
[2011/07/20 23:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/34-d871a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
