スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


想定外
真夜中の3時
なかなか眠れなかった私は
高さ80cm ほどのキャスター付き本棚の間で
読む本を物色していました

ふと気配を感じた・・と思った瞬間
何かが私の頭を叩いたのです
ちょい ちょい と

ふぁーさんが起きてきたのです
049_convert_20110710201549.jpg
そして今度は すり~~~すり~~~と
頭をこすりつけてきました

真夜中のあいさつ?
それともササミが欲しい?

どうも後者のようでした

私が動かないと分かると
寝室から出ていき
しばらくして
戻ってきました(カリカリを食べてきた模様)

そして くるんと丸くなって寝てしまいました





普段はふぁーさんは特別に言いたい事がなければ
私が話しかけてもこんな感じです


携帯の方はこちらから 『ふぁーあ 薄い反応




スポンサーサイト

[2011/07/10 22:00] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


zuikoromamy ふぁ~さん、めんこいよぅ~(^^)~♪

ち~さんの声も めんこいよ~~~(><)☆

 夜中に、チョイ チョイ されてみたいなぁ~・・・。

ササミ? よろこんで~絵にかいて 

↑上げる~って してあげますとも~v-219絵はち~さんのお株だったか・・・。

pyoko きゃ~ぁ!ふぁーさん動画だぁ!うれしい~o(^o^)v
いいねぇ、マイペースで~
ちーさん、お声がとっても優しいですね。

そうそう、夜中にふと目を覚まそうもんなら絶対後ついてきましたよ(笑)
で、冷蔵庫の前に誘導して「ちくわちょうだ~い!」っておねだりされるんです。無視して寝ようとすると顔をチョンチョン触ります。
あまりの可愛さに負けて一口あげちゃいます。親バカ丸出しですよね~!

うちにゃん・ぬ ふぁーさん尻尾の先だけで「ハイ、ハイィ(チョン、チョン、チョーン)」、な感じがカワユイですねぇ(*^ー^*)♪

うちの子達、暑くてイラってしてるのか、話しかけると…尻尾「バンバーンっ!!!!!バンッ!!!!…バンッ!!!!!」って床や壁に強く打ち付けてます(;・∀・)

かと言って、冷房入れたら入れたで、冷房稼働の部屋の横で尻尾バンバーンッ!!!!!!って、猫様用の室温管理難しいです(;´∀`)

 

ゆりっぺ ふぁ~さん、かわいい♡
本棚の上で寝てたのかしら?
目を覚ましたら、ちーさん発見→ちょいちょい&すりすり
私ならかわいさに負けてササミあげちゃいそう^^;

お気に入りのガリラジでくつろぎなぅ
眠くっても、ちーさんの呼びかけに、しっぽで応えてる♪
なんていい仔なんでしょう(*^o^*)

ちーさんの声、かわいいですねっ(^_-)-☆



catponko わわわぁ~(^^)
ふぁーさんの動画だぁ~♪♪
動画のふぁーさんは、更に可愛さ倍増~(>_<)
本当にふぁーさんって、おっとりしたお嬢様って感じですね。
あくびもとってもかわいらしい~っ(*^_^*)
それにしても、ちーさんの声がかわいさに驚きです。

頭トントンって、私の友達のねこちゃんもするらしいのですが、私はされたことないのです。
ぽんこは鳴くことのみで主張するようです。

わぁ~動いているふぁーさん激かわ♪
ちーさんのお声のなんて優しげなこと(^◇^)

しっぽの先でお返事してる~お利口さん!
あっちこっち向いたおひげまで愛おしい♪
動画up嬉しいよぉ~!

バックで鳴ってるからんころんの音は何だろう??って3回見ちゃいました(笑)

POKO ちーさんの声優しくてかわいい~(*^^*)

ふぁーさん大好き(^3^)/

◎弥七とお銀◎


はじめまして こんにちは
前々から こっちょり覗きに来てたんですが


今日こそは書かなきゃと思いコメントさせてもらってます


<(_ _*)>


ふぁ〜さん
可愛いですねぇ〜


飼い主さんの
お絵描きも可愛いし


飼い主さんの
お声も可愛い(* ̄∇ ̄*)


あたしの ど太い声じゃ
ねこたち逃げちゃいます




こちら岡山県玉野市は
先週金曜日 梅雨明けしました


これからどんどん
暑くなり ねこも人間も


ぐったりする時期ですが
お身体お気をつけ下さいね




ちー >zuikoromamyさん

ふぁーさんめんこいですかぁ?嬉しいニャァ♪
本当はもっとめんこいんだけれど
カメラ向けるとうつむいちゃうんです。。。
いつか撮れるといいな。。。
私の声はふぁーさん用の猫なで声です(汗)
絵に描いたササミ見せてー!
(ふぁーさんどんな反応するかな?)

ちー >pyokoさん

ふぁーさん動画、次回はもっと激しいのをアップの予定です!
へへへ・・・私の声は相手によって七変化~~~!!
ドスの効いた陰険な声も得意です!

にゃんこのいる人は皆親バカですよねーー♪
私もこの「ちょいちょい」や「すり~~~」に弱いですけど
ふぁーさんは太り易いからじっと我慢のコになります。。ツライわ。。

tyoromama ふぁーさんの右の口ひげって
もとからくねって曲がっているのがあるのですか?
点も小さい時1本だけストーブで焦がしてしまったようなのがありました
今は全部真っすぐなんですけれどw
ふぁーさんのおとなしげな動きとちーさんの甘い声に癒され
なんだか眠くなっちゃいました(^.^)

ちー >うちにゃん・ぬさん

ふぁーさんも時々しっぽバンバーーン!!!になります(笑)
おー不機嫌!って感じにね。。(ボーズが無理やり抱っこした時とか)

東京・横浜はのきなみ32℃を超えてる暑さの今日も茅ヶ崎は29℃。。
ふぁーさんはエアコンなしの部屋でわざわざ夏掛け布団の上で寝ています(平気なのか いささか心配です)
暑い京都で、うっちゃん師匠も4ニャンズもガンガッてねー!!!

ちー >ゆりっぱさん

ふぁーさんはこの時、本棚の横にある高さ120cm くらいのダンボールの引出しの棚のてっぺんで寝てました。
さらに本棚の上にダンボールの靴箱が置いてあるので、それが階段代わりになっています。
本に夢中になっていた私はこのちょいちょいにかなり驚きました!
で、すり~~~すり~~~でこっちもフニャ~ンとなるのですが、夜中のササミは、食欲が落ちている時以外はあげないようにしています。

しっぽでおざなりに応える所もまた猫らしいですよね♪
私のこの声はにゃんこ専用です(笑)

ちー >catponkoさん

動画を撮ろうとすると、ふぁーさんは結構動きを止めてしまう事が多いので大変です。
啼く所ももっと撮りたいんですけれどねぇ・・
私のこの声はふぁーさんに話しかける時専用ですが、時々電話やインターホンで勧誘される時に「おかあさんは今おるす?」と子ども間違えられます。
折角なので、私も何も分からないフリして「うん」か「ううん」で答えてあげます。
ぽんこちゃんが啼いて主張するの可愛いですよね~♪
ふぁーさんもちょいちょいは最初の頃はしなくて、去年の秋頃からですね♪


ちー >優さん

動く(少しだけど)ふぁーさん、喜んで頂けて何よりです!
ホントは啼いている所や、足を踏み外している所(←ドンクサイので結構やります)を撮りたいんですよねぇ。。
私はもうふぁーさんが可愛くて思わずこんな声になってしまいます~♪笑
ヒゲ、かなり奔放でしょう?中でも1本かなり波打っています。

後ろで聞こえるカランコロンはロールカーテンのバーが窓枠に当たる音です。。日中、結構海風が入るので五月蠅いです(ひどいとタオルを巻いたりします)

ちー >弥七とお銀さん

はじめまして!
お越しいただきありがとうございます♪

ふぁーさんやイラスト、おまけに私の声まで可愛いと言って頂いてありがとうございます。
ふぁーさんは、ホント私が言うのも何ですがカワイイです!(とても穏やかな性格です)
絵を描くのは半ばクセみたいなもので、何でも映像化→イラスト化して考えてしまうのです。

岡山の夏は暑いのでしょうか?
弥七とお銀さんもお身体大切にされて下さいね。

ちー >choromamaさん

そうなんです、ふぁーさんのヒゲは何本かクセ毛(?)です(笑)
今は右の1本だけが特に波打っているでしょう?
この前までこんなクセヒゲはありませんでした(普通は2~3本が湾曲しているだけです)
ふぁーさんは見ているとこっちもまーーたりしてきます。
ふぁーさんに話しかけている動画だけ全部この声になってます(普段も高めの声だけど もうちょっと低いです)

ちー >POKOさん

ふぁーさんが可愛いのでこっちも優しい声で話しかけてしまいまーーす!
家族にはこんな声で話しません(汗)
これからもっと動画をアップしていきたいです~!

※コメントの順番が前後しちゃってごめんなさいね<(_ _)>


mimi ちーさんの声、優しくてすてきだにゃ!
こんなかわいい声で呼ばれたら
ぎんちゃんだって返事するにゃ!   ぎん

ぎんちゃんはいたずらばっかりするから
「ぎんちゃん!何してるのっ!」って
きつく言われるほうが多いのだわ   
ふぁーさんはお利口だから
こんなにやさしく呼んでもらえるのね♪  ソラ

↓そうそう
  ぎんちゃんはかなりダラ~~~と
  長く伸びますよ(笑)

saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさんの動画登場しましたね。ちーさんのお声まで!!!
声を使い分けできるんですか?声優さんに向いてますね。
ニャンコのしっぽは常に動いてるんだって動画で確認できました。
しっぽではチャント反応してるのでは?
先週平塚の七夕見に行ってきましたが、にゃんこのしっぽと言う
焼きドーナツのお店が在りましたよ。ドーナツですがふぁーさんの
尻尾みたいな形をしてます。

ちー >mimiさん

ぎんちゃんがお返事してくれるなら何度でも呼んじゃうよ~~~!
「ぎんちゃんv-238」「ぎんちゃんv-238」「ぎんちゃ~~んv-238
ソラちゃんもお利口さんだから、とっておきの声で何度でも呼んじゃうよ~~~!
「ソラちゃん♪~♪」「シドちゃん♪~♪」「レミちゃん♪~♪」(あら、なんかオカシイわね・・・汗)

ちー >saganhamaさん

やっとちょっと動くふぁーさんをお見せ出来ました。
私は、子どもが小さい頃は、3~4軒先まで届きそうなドスのきいた大声で叱っていました。それ以外はアホなお母さん・・・。
声優さんになってみたかったかな、とちょっと思います(自分でない誰かになれるから)
おっしゃるとおり猫はしっぽで返事することが結構あると思います。
猫のしっぽって実に表情豊かですよ!!
平塚の七夕に行かれたのですか。
私は近くに住んでいるくせに一度も行った事がないのです。。
にゃんこのしっぽの焼きドーナツ、面白い発想ですね♪

たむらまろ ふぁ~さん可愛いv-10
確かに薄い反応ですね。でもしっぽで応えていますね^^
我が家の三毛の女の子なら、自分の気が乗らないときに呼ばれたら
どんどん目が釣りあがり、畳を手でバンとたたいて、いなくなりますv-36


ちー >たむらまろさん

ふぁーさんは全体的に控えめなコなのです。。
たむらまろさんちの三毛ちゃんホントに目がつり上がっちゃうんですか?
で、畳を手でバン!-----これは見てみたーーーい!!!

大猫 ぷぷぷ♪
ふぁーさん・・・髭だけじゃなくて眉毛もくせ毛?!

アメショって手が大きくて可愛い♪(^^)
先日友達にも見せたら「・・・アメショ?」って(笑)
可愛ければ何でも良いよね~(^^)

たむらまろ そうなんです。怒ると目がつりあがる。怒っている顔になるんです。
何度も机を叩かれましたよ。「うるさい!」という感じですね。
でも喜んでいる?時は口角があがって微笑んでいるみたいな顔になりますよ。

二本足で歩行していることもあって・・・特に他の猫とけんかしたときは、立ち上がって前進していくので、他の子は逃げてしまいます。他の子もじゃれて立つときはありますが、立って歩いているのはこの子だけです。

獣医師さんもこんな子は初めてですというくらいとてもユニークな子で、私の友人のファンも多いです。

ちー >大猫さん

眉毛はどうなんでしょうか?
くせ毛というより、ただ奔放な方向を向いている?笑

アメショの手手は確かに太くて大きいです~♪
にぎにぎしやすいです~♪
可愛いふぁーさんは実はアメショではない疑惑浮上か??!!笑
れっきとしたアメショなのにねぇ・・・ぷぷ

ちー >たむらまろさん

ますます三毛ちゃんに興味津津!!!!!
怒って笑って二足歩行!?!?
もうこれは猫ではありまっせん!!大笑
私もファンになりました、とお伝えください♪


コメント:を閉じる▲


<<失敗は成功のもと? | ホーム | 嫌なの>>
コメント:
ふぁ~さん、めんこいよぅ~(^^)~♪

ち~さんの声も めんこいよ~~~(><)☆

 夜中に、チョイ チョイ されてみたいなぁ~・・・。

ササミ? よろこんで~絵にかいて 

↑上げる~って してあげますとも~v-219絵はち~さんのお株だったか・・・。
[2011/07/10 22:19] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
きゃ~ぁ!ふぁーさん動画だぁ!うれしい~o(^o^)v
いいねぇ、マイペースで~
ちーさん、お声がとっても優しいですね。

そうそう、夜中にふと目を覚まそうもんなら絶対後ついてきましたよ(笑)
で、冷蔵庫の前に誘導して「ちくわちょうだ~い!」っておねだりされるんです。無視して寝ようとすると顔をチョンチョン触ります。
あまりの可愛さに負けて一口あげちゃいます。親バカ丸出しですよね~!
[2011/07/10 22:22] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん尻尾の先だけで「ハイ、ハイィ(チョン、チョン、チョーン)」、な感じがカワユイですねぇ(*^ー^*)♪

うちの子達、暑くてイラってしてるのか、話しかけると…尻尾「バンバーンっ!!!!!バンッ!!!!…バンッ!!!!!」って床や壁に強く打ち付けてます(;・∀・)

かと言って、冷房入れたら入れたで、冷房稼働の部屋の横で尻尾バンバーンッ!!!!!!って、猫様用の室温管理難しいです(;´∀`)

 
[2011/07/10 23:00] URL | うちにゃん・ぬ #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん、かわいい♡
本棚の上で寝てたのかしら?
目を覚ましたら、ちーさん発見→ちょいちょい&すりすり
私ならかわいさに負けてササミあげちゃいそう^^;

お気に入りのガリラジでくつろぎなぅ
眠くっても、ちーさんの呼びかけに、しっぽで応えてる♪
なんていい仔なんでしょう(*^o^*)

ちーさんの声、かわいいですねっ(^_-)-☆

[2011/07/10 23:15] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
わわわぁ~(^^)
ふぁーさんの動画だぁ~♪♪
動画のふぁーさんは、更に可愛さ倍増~(>_<)
本当にふぁーさんって、おっとりしたお嬢様って感じですね。
あくびもとってもかわいらしい~っ(*^_^*)
それにしても、ちーさんの声がかわいさに驚きです。

頭トントンって、私の友達のねこちゃんもするらしいのですが、私はされたことないのです。
ぽんこは鳴くことのみで主張するようです。
[2011/07/10 23:29] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
わぁ~動いているふぁーさん激かわ♪
ちーさんのお声のなんて優しげなこと(^◇^)

しっぽの先でお返事してる~お利口さん!
あっちこっち向いたおひげまで愛おしい♪
動画up嬉しいよぉ~!

バックで鳴ってるからんころんの音は何だろう??って3回見ちゃいました(笑)
[2011/07/10 23:33] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
ちーさんの声優しくてかわいい~(*^^*)

ふぁーさん大好き(^3^)/
[2011/07/11 03:47] URL | POKO #-[ 編集] | page top↑



はじめまして こんにちは
前々から こっちょり覗きに来てたんですが


今日こそは書かなきゃと思いコメントさせてもらってます


<(_ _*)>


ふぁ〜さん
可愛いですねぇ〜


飼い主さんの
お絵描きも可愛いし


飼い主さんの
お声も可愛い(* ̄∇ ̄*)


あたしの ど太い声じゃ
ねこたち逃げちゃいます




こちら岡山県玉野市は
先週金曜日 梅雨明けしました


これからどんどん
暑くなり ねこも人間も


ぐったりする時期ですが
お身体お気をつけ下さいね


[2011/07/11 14:37] URL | ◎弥七とお銀◎ #-[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

ふぁーさんめんこいですかぁ?嬉しいニャァ♪
本当はもっとめんこいんだけれど
カメラ向けるとうつむいちゃうんです。。。
いつか撮れるといいな。。。
私の声はふぁーさん用の猫なで声です(汗)
絵に描いたササミ見せてー!
(ふぁーさんどんな反応するかな?)
[2011/07/11 14:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ふぁーさん動画、次回はもっと激しいのをアップの予定です!
へへへ・・・私の声は相手によって七変化~~~!!
ドスの効いた陰険な声も得意です!

にゃんこのいる人は皆親バカですよねーー♪
私もこの「ちょいちょい」や「すり~~~」に弱いですけど
ふぁーさんは太り易いからじっと我慢のコになります。。ツライわ。。
[2011/07/11 14:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの右の口ひげって
もとからくねって曲がっているのがあるのですか?
点も小さい時1本だけストーブで焦がしてしまったようなのがありました
今は全部真っすぐなんですけれどw
ふぁーさんのおとなしげな動きとちーさんの甘い声に癒され
なんだか眠くなっちゃいました(^.^)
[2011/07/11 14:56] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
>うちにゃん・ぬさん

ふぁーさんも時々しっぽバンバーーン!!!になります(笑)
おー不機嫌!って感じにね。。(ボーズが無理やり抱っこした時とか)

東京・横浜はのきなみ32℃を超えてる暑さの今日も茅ヶ崎は29℃。。
ふぁーさんはエアコンなしの部屋でわざわざ夏掛け布団の上で寝ています(平気なのか いささか心配です)
暑い京都で、うっちゃん師匠も4ニャンズもガンガッてねー!!!
[2011/07/11 15:00] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ゆりっぱさん

ふぁーさんはこの時、本棚の横にある高さ120cm くらいのダンボールの引出しの棚のてっぺんで寝てました。
さらに本棚の上にダンボールの靴箱が置いてあるので、それが階段代わりになっています。
本に夢中になっていた私はこのちょいちょいにかなり驚きました!
で、すり~~~すり~~~でこっちもフニャ~ンとなるのですが、夜中のササミは、食欲が落ちている時以外はあげないようにしています。

しっぽでおざなりに応える所もまた猫らしいですよね♪
私のこの声はにゃんこ専用です(笑)
[2011/07/11 15:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

動画を撮ろうとすると、ふぁーさんは結構動きを止めてしまう事が多いので大変です。
啼く所ももっと撮りたいんですけれどねぇ・・
私のこの声はふぁーさんに話しかける時専用ですが、時々電話やインターホンで勧誘される時に「おかあさんは今おるす?」と子ども間違えられます。
折角なので、私も何も分からないフリして「うん」か「ううん」で答えてあげます。
ぽんこちゃんが啼いて主張するの可愛いですよね~♪
ふぁーさんもちょいちょいは最初の頃はしなくて、去年の秋頃からですね♪
[2011/07/11 15:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

動く(少しだけど)ふぁーさん、喜んで頂けて何よりです!
ホントは啼いている所や、足を踏み外している所(←ドンクサイので結構やります)を撮りたいんですよねぇ。。
私はもうふぁーさんが可愛くて思わずこんな声になってしまいます~♪笑
ヒゲ、かなり奔放でしょう?中でも1本かなり波打っています。

後ろで聞こえるカランコロンはロールカーテンのバーが窓枠に当たる音です。。日中、結構海風が入るので五月蠅いです(ひどいとタオルを巻いたりします)
[2011/07/11 15:34] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>弥七とお銀さん

はじめまして!
お越しいただきありがとうございます♪

ふぁーさんやイラスト、おまけに私の声まで可愛いと言って頂いてありがとうございます。
ふぁーさんは、ホント私が言うのも何ですがカワイイです!(とても穏やかな性格です)
絵を描くのは半ばクセみたいなもので、何でも映像化→イラスト化して考えてしまうのです。

岡山の夏は暑いのでしょうか?
弥七とお銀さんもお身体大切にされて下さいね。
[2011/07/11 15:45] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>choromamaさん

そうなんです、ふぁーさんのヒゲは何本かクセ毛(?)です(笑)
今は右の1本だけが特に波打っているでしょう?
この前までこんなクセヒゲはありませんでした(普通は2~3本が湾曲しているだけです)
ふぁーさんは見ているとこっちもまーーたりしてきます。
ふぁーさんに話しかけている動画だけ全部この声になってます(普段も高めの声だけど もうちょっと低いです)
[2011/07/11 15:55] URL | ちー #LRYdDAwk[ 編集] | page top↑
>POKOさん

ふぁーさんが可愛いのでこっちも優しい声で話しかけてしまいまーーす!
家族にはこんな声で話しません(汗)
これからもっと動画をアップしていきたいです~!

※コメントの順番が前後しちゃってごめんなさいね<(_ _)>
[2011/07/11 16:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさんの声、優しくてすてきだにゃ!
こんなかわいい声で呼ばれたら
ぎんちゃんだって返事するにゃ!   ぎん

ぎんちゃんはいたずらばっかりするから
「ぎんちゃん!何してるのっ!」って
きつく言われるほうが多いのだわ   
ふぁーさんはお利口だから
こんなにやさしく呼んでもらえるのね♪  ソラ

↓そうそう
  ぎんちゃんはかなりダラ~~~と
  長く伸びますよ(笑)
[2011/07/11 17:31] URL | mimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ふぁーさんの動画登場しましたね。ちーさんのお声まで!!!
声を使い分けできるんですか?声優さんに向いてますね。
ニャンコのしっぽは常に動いてるんだって動画で確認できました。
しっぽではチャント反応してるのでは?
先週平塚の七夕見に行ってきましたが、にゃんこのしっぽと言う
焼きドーナツのお店が在りましたよ。ドーナツですがふぁーさんの
尻尾みたいな形をしてます。
[2011/07/11 19:57] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>mimiさん

ぎんちゃんがお返事してくれるなら何度でも呼んじゃうよ~~~!
「ぎんちゃんv-238」「ぎんちゃんv-238」「ぎんちゃ~~んv-238
ソラちゃんもお利口さんだから、とっておきの声で何度でも呼んじゃうよ~~~!
「ソラちゃん♪~♪」「シドちゃん♪~♪」「レミちゃん♪~♪」(あら、なんかオカシイわね・・・汗)
[2011/07/12 10:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

やっとちょっと動くふぁーさんをお見せ出来ました。
私は、子どもが小さい頃は、3~4軒先まで届きそうなドスのきいた大声で叱っていました。それ以外はアホなお母さん・・・。
声優さんになってみたかったかな、とちょっと思います(自分でない誰かになれるから)
おっしゃるとおり猫はしっぽで返事することが結構あると思います。
猫のしっぽって実に表情豊かですよ!!
平塚の七夕に行かれたのですか。
私は近くに住んでいるくせに一度も行った事がないのです。。
にゃんこのしっぽの焼きドーナツ、面白い発想ですね♪
[2011/07/12 10:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん可愛いv-10
確かに薄い反応ですね。でもしっぽで応えていますね^^
我が家の三毛の女の子なら、自分の気が乗らないときに呼ばれたら
どんどん目が釣りあがり、畳を手でバンとたたいて、いなくなりますv-36
[2011/07/12 20:25] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

ふぁーさんは全体的に控えめなコなのです。。
たむらまろさんちの三毛ちゃんホントに目がつり上がっちゃうんですか?
で、畳を手でバン!-----これは見てみたーーーい!!!
[2011/07/13 17:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ぷぷぷ♪
ふぁーさん・・・髭だけじゃなくて眉毛もくせ毛?!

アメショって手が大きくて可愛い♪(^^)
先日友達にも見せたら「・・・アメショ?」って(笑)
可愛ければ何でも良いよね~(^^)
[2011/07/13 22:46] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
そうなんです。怒ると目がつりあがる。怒っている顔になるんです。
何度も机を叩かれましたよ。「うるさい!」という感じですね。
でも喜んでいる?時は口角があがって微笑んでいるみたいな顔になりますよ。

二本足で歩行していることもあって・・・特に他の猫とけんかしたときは、立ち上がって前進していくので、他の子は逃げてしまいます。他の子もじゃれて立つときはありますが、立って歩いているのはこの子だけです。

獣医師さんもこんな子は初めてですというくらいとてもユニークな子で、私の友人のファンも多いです。
[2011/07/13 23:29] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
>大猫さん

眉毛はどうなんでしょうか?
くせ毛というより、ただ奔放な方向を向いている?笑

アメショの手手は確かに太くて大きいです~♪
にぎにぎしやすいです~♪
可愛いふぁーさんは実はアメショではない疑惑浮上か??!!笑
れっきとしたアメショなのにねぇ・・・ぷぷ
[2011/07/14 13:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

ますます三毛ちゃんに興味津津!!!!!
怒って笑って二足歩行!?!?
もうこれは猫ではありまっせん!!大笑
私もファンになりました、とお伝えください♪
[2011/07/14 13:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/32-85882759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
