スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


嫌なの
ふぁーさんは もともと涙の多いコです
一日に何度かティッシュでそっと押さえて拭いてやります

でも ふぁーさんはこれがイヤ
ティッシュを箱から「シュッ」と出そうものなら
条件反射で逃げだします

すかさずキャッチして抱き上げると 小さい声で「ぃや~ん」

073_convert_20110707204913.jpg

すぐに逃げようとするので こんな感じで拭きます
002_convert_20110707204722.jpg
首はしまっていません
それから ふぁーさんはこんなに大きくありません(絵が下手なだけです)







資源回収に出すためにダンボール箱を廊下に出したら
004_convert_20110707205208.jpg

ふぁーさんの即席ジャングルジムになりました
001_convert_20110707205116.jpg
地上約1m の高さにいます




スポンサーサイト

[2011/07/07 21:48] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


zuikoromamy ふぁ~さん、ジャングルジム よかったね~。
今度、専用の 作ってもらおうね~。

いつも、ウルウル お目目かぁ。
ドライアイのワタスとは 大違い;;

目薬と日焼け止めは 欠かさない!
ふぁ~さん、瑞々しいなあ~♪♪

POKO かわいい~♪そうなのです…私がPOKOです!最近バタバタで…遅くなってすみませんでした。m(__)m

ともにゃん 猫って涙でるんですか?
うちの猫は出さないので、初めて知りました!

そっかぁ、ふぁーさんは、ウルウルなのねぇ♪
そんな瞳で見つめられたら、モフモフしたくなっちゃう(*^^*)
ふぁーさんのお顔、だいちゅきO(≧∇≦)O

ジャングルジム楽しいねぇ、良かったねぇ(^◇^)
でも明日には、なくなっちゃう?
残念(>_<)

ちーさん こんばんは☆”

ふぁーさんはうるうるの涙目ですか~
可愛いなぁ~(^◇^)
でもティッシュで逃げるとは賢い!
今日のイラストも可愛いふぁーさん全開ですね♪

即席ジャングルジム
ふぁーさん きっと嬉しくてテンション ↑ でしょうか(笑)
猫ちゃんって意外なもので楽しく遊ぶ天才ですよね♪

大猫 あはは(^^)
ふぁーさん可愛そうに(笑)

うちのお嬢は目やにだす(笑)
とろうとするとイヤイヤしやがります(笑)

そうそう、メール、フィルターかけていて届いてなかったかも!(><)
ごめんなさい(><)
再送願いますm(__)m



ニャンのむら ブログ更新 首長くお待つすてますた。。。
ウチが飼っとったマイケル〜は
涙目 じゃなかったなぁ、、、
猫種によるのかしら。。。
それにしても、
ソソクサ 逃げるお姿
たまりませんな。。。
捕まって びろーーーん なお姿も
ウゥゥ たまらん!(´Д` )
1番したの 写真だと
ふぁー様が華奢に見える〜
ウゥゥ これまた たまらん(´Д` )
比較的、ニャーは
ダンボール好む傾向ですかねぇ
マイケルも好んだ、激しい好み方だったから、掃除がえらい大変で、、、

カワイイ、、、ふぁーふぁさん

pyoko ふぁーさん賢いね~すぐに分かっちゃうんだぁ~
ちょっと苦手だと思うけど、拭き拭きしてもらうと気持ちいいよ。
私はよく拭こうとして引っ掛かれてました(^_^;)

素敵なジャングルジム、よかったね。
暫くはお気に入りの場所になりそうだね~(o^-')b グッ!


優子 ちいさんへ

しおちゃんブログでの暖かいお言葉、本当にありがとうございました

優子

tyoromama ちーさん こんにちは!
ウチのチイも歳をとるにつけ涙目が酷くなってきた感じです。
チイも拭かれるのが好きではないのでティッシュを見ると逃げ出しましが
わたしの場合は
小脇に抱え首の後ろを手で支え後ずさり出来ない様にして拭きます
抱えてしまうと ちいも観念し大人しく拭かせてくれます
ちいはいい子ですww

のりピコ ふぁーさんは意外とほっそりさんですよね(*^□^*)
お顔がまんまるだからぷっくりだと思いきやって感じです♪
涙さん出ちゃうんですね(´Д`)チョコも片目だけダラダラでちゃいます↓
ふぁーさんティッシュで抑えるだけだから痛くないよ!逃げなくてもいいよ!
でもそそくさ逃げる後ろ姿…とても愛しい(o>ω<o)

ちー >zuikoromamyさん

我が家はいたるところ天然ジャングルジム状態です。。
もともと背の高い置き家具は全て処分してしまったのですが
あちこちにダンボール箱を積んであります。
ダンボールはふぁーさんの涙の跡だらけ。。。
涙がいっぱい溜まると顔をブンブン振るのです!
なのでいつも気を付けて見ています。

konoちゃんもドライアイですか?
私もそうです。潤んだ瞳が欲しいわねー!


ちー >POKOさん

びっくり、びっくり!
やっぱりコメントが気になっていただけあるわ!!!
他の方はご存知なのかしらん?

ちー >ともにゃんさん

猫は病気でも勿論涙が多くなりますが
鼻の短いタイプ(例えばペルシャとか)は
目と鼻が近いという構造上、涙が多いらしいです。
そしてご飯を食べたりすると より涙が出ます。
そんな中でも、ふぁーさんは特に涙が多いのです。

このジャングルジム、下の方の箱にはまだ何か入っているものもあります。
なので、常に廊下にはいくつかはありますよん!
ふぁーさんのカリカリとかのストックは廊下の方が涼しいのでここに置くのです。。


ちー >優さん

シュッという音がすると逃げますが
ササミの袋のカサカサという音がした瞬間戻ります(汗)
これでも賢いと言えるのか・・・。

びろーんのイラストがちょっと・・・ふぁーさんが巨大?笑

そう、ニャンコは段ボール大好きですよね!
ふぁーさんは入るより登る派です!

ちー >大猫さん

やっぱり動物はみな目に異物が入るのを反射的に避けますよね!
ティッシュが目に入らないよう気を付けていますが
やっぱりイヤなものはイヤなんでしょうね。。。
でも拭いている途中、ゴロゴロ言いだしたりします♪

ちー >ニャンのむらさん

長らくお待たせしてスミマセン!!
体調悪い日と兄ちゃんが家にいてPC使う日が
ちょうど交互にきてしまって ずーーっと更新できませんでした。。汗
ソソクサ逃げる図は実際逃げるふぁーさんの写真を撮って描きました!
なんか雰囲気がもう「逃げるっ!!」って感じで笑えます。
びろーんも実際はもっと可愛いと思います(描いた時、ちょっと疲れてました)
ふぁーさんは実際華奢な方だと思います(写真だと分かりづらいですけど)
マイケル君は激しいネコさんだったのですね!笑


ちー >pyokoさん

逃げても、ティッシュの隣にあるササミの袋に触れようものならすかさず戻ってきます。。これを賢いというのでしょうか。。笑
ふぁーさんは大人しいので引掻かれたりはしないので助かります。
(昔飼っていたチョロにはよく引掻かれましたけど)
我が家は常に段ボールがあるので、ふぁーさんも安心?笑

ちー >優子さん

わざわざお越しいただき、有難うございます!
私が受けた手術は最初死亡率が20%を超えると言われた大がかりなものでしたけれど、良い医師に出会い無事生還しました。
家に戻ってからも繰り返ししおちゃんのYou Tubeは見ていましたね♪
本当に笑顔になれるし、癒されました♪
色々大変でしょうけれど、全てがよい方向へ向かわれますように。。。



ちー >choromamaさん

ふぁーさんの涙を拭く時は「いいこだねぇ」「涙拭いて すごおく別嬪さんになろうね」と声を掛けています♪
ちいちゃんもいい子なんですね♪
ふぁーさんも元々大人しい性格なので抱っこしてしまえば大丈夫です!

ちー >のりピコさん

元気でお仕事いってますかー?

ふぁーさんは身体は小さい方ですが決してほっそりではないと・・・多分・・。
おそらく写真の写り方で大分違って見えるのだと思います。
ただ、一見、顔も楕円形に見えるのですが、近くでみると意外とほっそり小顔です!

まぁ、目をいじられるのは人間だってイヤですもん、ふぁーさんだってイヤなハズ。。でも涙溜まっているとよく見えないだろうしね、、少々我慢して貰います。チョコちゃんは片目だけ涙ですか?

逃げ出すふぁーさんを見るとつい笑ってしまいます(可愛いんだな、これが!)

うちにゃん・ぬ (^∇^)アハハハハ!ふぁーさんのそそくさと逃げる後ろ姿、尻尾、ぶんぶんって分かります!!!!相当、イラってしてる時ですよね(≧w≦;)

折角、面白そうな良いダンボールキャッスル見つけたのに、、、片付けられちゃったのかなぁ(´;ω;`)

catponko ちーさんのイラストかわいい~(*^_^*)
逃げるふぁーさんの様子がよーく伝わってきますよぉ!!
逃げ出すっていうことは、イタズラしてるつもりなのかな?
いろいろ想像してると、楽しくなっちゃいますね。

ふぁーさんもダンボール好きなのね。
うちも、ダンボールジャングルジム作ってみようかな。

甘くてしっとり ちーさん、こんばんは〜

初コメントです。

先日、しおちゃんのブログのコメント欄で、誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。

イラスト、とても解りやすくて、可愛いですね。
特におでこのM字が!

にゃんこ3 わかります
わかります…。
その、俊敏な条件反射。

ウチは、爪切りです。
嫌なんでしょうね、ティッシュも爪切りも。

今日も暑くなりそうです。毛皮の皆さんには、受難の夏。
ちなみに我が家は、三毛と、たぶんノルウェージャンフォレストキャット(もらいっ子なので)の女の子達がいます。

むんた ちーさん、お久です!今やっと皆さんのブログめぐりしてます♪
ふぁーさん、涙出るにゃんこさんなんですね。
うちも赤ちゃんの時、我が家へやってきたばかりの時は
涙と目ヤニでぐちゃぐちゃで目薬頑張りました。
今は何ともないのですが、ブラッシング大嫌いのため
大声で嫌がる、→ダッーーーシュ!!です・・・^^;

ちー >うちにゃん・ぬさん

ふふふ・・・これ実際に走って逃げる瞬間の写真を基に描いてますー!
その必死さがおかしいです(笑)

ダンボールキャッスルは規模は縮小されましたがまだあります!
私はほらあまり外出しないから通販大好き!なのでダンボールが溜まる溜まる!ふぁーさんにとっては天国です(笑)

ちー >catponkoさん

これはふぁーさんが必死に逃走を図ろうとしている所です!
私はその姿を見ると笑ってしまいます♪
最近は捕まえてからティッシュを取る事も多いです。

ダンボールで身体がやっと入るくらいの隙間を作るとよくハマッてますよ(笑)
ぜひ、ぽんこちゃんにも作ってあげて下さい♪(ただ適当に色々な大きさのを重ねるだけです)トンネル作るのもいいですよね!

ちー >甘くてしっとりさん

ブログにお越しいただいてありがとうございます♪

絵を描くのが好きでとうとうブログを始めてしまったのです。
(Twitterでは変なイラストもいっぱい描いています・・・)
ふぁーさんはとても特徴があるのでイラスト向きなのです(←描き易くて助かります)眉間のシワが深いでしょう?笑

ちー >にゃんこ3さん

はじめまして~♪お越しいただきありがとうございます!
実は爪切り、ふぁーさんも嫌いです。
なんとかもがいて逃げようとします(全部の爪を一度全部に切った事がありません・・汗)

ノルウェージャン(と思しき)という事は大きいコなんですか?頭のいい猫ちゃんですよね?三毛ちゃんも可愛いですね♪
暑い夏は本当に動物たちには大変ですね。。
少しでも心地よく過ごさせてあげたいですよね♪

ちー >むんたさん

お久しぶりです♪お元気ですか?
もうヒートテックはしまいましたか?笑
ふぁーさんもいつもより涙が多い時は目薬さしたりもするのですが、元々多いというのもあるんだと思います。鼻が短いコは涙が出がちですね。。
むんたさんちのネコちゃんは長毛でしたよね?
ブラッシング嫌いなのですか?(大変だわ)
夏に向けての時期はブラッシングが必須ですものね。。
ふぁーさんの抜け毛で何か作ろうと全部とってあるのですが、なかなか思うような形になりません。。改めてむんたさんて天才!!

雪んコロ 忙しくてなかなかお邪魔できませんでした。
すみません(>_<)
ふぁ~さん、涙目ちゃんなのですね
涙が多いと、目のまわりの毛が
涙焼けとかしちゃいますよね~
ジーナも少しなっちゃってます(>_<)

オリジナルノート作成素敵~ 欲しい!と思ったら
すでに締め切り日が過ぎてました(T_T)/
第二段は予定してますか~?
もしあるなら、そのときは是非とも私も買いたいですぅ~(*^_^*)


mimi ちーさん、こんばんは~
ささっと逃げるふぁーさんも可愛いです。
だっこすると
びろ~んとなる感じ
あれ?こんなに長かったっけ?と
思いますよね(笑)

ちー >雪んコロさん

ウチの中は結構ふぁーさんの涙の跡がポチポチとついてます
ダンボールの上とかに。。

涙やけ、できちゃうんですよねぇ
ふぁーさんの美貌がだいなし?!

ちー >mimiさん

逃げる時の頭の下げ加減に笑っちゃいます。
コソコソした感じがなんともいえないです!

ぎんちゃんを抱っこしたら、びろーんがすごい長さになるのですね♪

コメント:を閉じる▲


<<想定外 | ホーム | 特等席>>
コメント:
ふぁ~さん、ジャングルジム よかったね~。
今度、専用の 作ってもらおうね~。

いつも、ウルウル お目目かぁ。
ドライアイのワタスとは 大違い;;

目薬と日焼け止めは 欠かさない!
ふぁ~さん、瑞々しいなあ~♪♪
[2011/07/07 21:57] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
かわいい~♪そうなのです…私がPOKOです!最近バタバタで…遅くなってすみませんでした。m(__)m
[2011/07/07 22:06] URL | POKO #-[ 編集] | page top↑
猫って涙でるんですか?
うちの猫は出さないので、初めて知りました!

そっかぁ、ふぁーさんは、ウルウルなのねぇ♪
そんな瞳で見つめられたら、モフモフしたくなっちゃう(*^^*)
ふぁーさんのお顔、だいちゅきO(≧∇≦)O

ジャングルジム楽しいねぇ、良かったねぇ(^◇^)
でも明日には、なくなっちゃう?
残念(>_<)
[2011/07/07 23:00] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”

ふぁーさんはうるうるの涙目ですか~
可愛いなぁ~(^◇^)
でもティッシュで逃げるとは賢い!
今日のイラストも可愛いふぁーさん全開ですね♪

即席ジャングルジム
ふぁーさん きっと嬉しくてテンション ↑ でしょうか(笑)
猫ちゃんって意外なもので楽しく遊ぶ天才ですよね♪
[2011/07/07 23:23] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
あはは(^^)
ふぁーさん可愛そうに(笑)

うちのお嬢は目やにだす(笑)
とろうとするとイヤイヤしやがります(笑)

そうそう、メール、フィルターかけていて届いてなかったかも!(><)
ごめんなさい(><)
再送願いますm(__)m

[2011/07/08 03:25] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ブログ更新 首長くお待つすてますた。。。
ウチが飼っとったマイケル〜は
涙目 じゃなかったなぁ、、、
猫種によるのかしら。。。
それにしても、
ソソクサ 逃げるお姿
たまりませんな。。。
捕まって びろーーーん なお姿も
ウゥゥ たまらん!(´Д` )
1番したの 写真だと
ふぁー様が華奢に見える〜
ウゥゥ これまた たまらん(´Д` )
比較的、ニャーは
ダンボール好む傾向ですかねぇ
マイケルも好んだ、激しい好み方だったから、掃除がえらい大変で、、、

カワイイ、、、ふぁーふぁさん
[2011/07/08 07:28] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん賢いね~すぐに分かっちゃうんだぁ~
ちょっと苦手だと思うけど、拭き拭きしてもらうと気持ちいいよ。
私はよく拭こうとして引っ掛かれてました(^_^;)

素敵なジャングルジム、よかったね。
暫くはお気に入りの場所になりそうだね~(o^-')b グッ!
[2011/07/08 11:01] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ちいさんへ

しおちゃんブログでの暖かいお言葉、本当にありがとうございました

優子
[2011/07/08 11:10] URL | 優子 #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんにちは!
ウチのチイも歳をとるにつけ涙目が酷くなってきた感じです。
チイも拭かれるのが好きではないのでティッシュを見ると逃げ出しましが
わたしの場合は
小脇に抱え首の後ろを手で支え後ずさり出来ない様にして拭きます
抱えてしまうと ちいも観念し大人しく拭かせてくれます
ちいはいい子ですww
[2011/07/08 15:21] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんは意外とほっそりさんですよね(*^□^*)
お顔がまんまるだからぷっくりだと思いきやって感じです♪
涙さん出ちゃうんですね(´Д`)チョコも片目だけダラダラでちゃいます↓
ふぁーさんティッシュで抑えるだけだから痛くないよ!逃げなくてもいいよ!
でもそそくさ逃げる後ろ姿…とても愛しい(o>ω<o)
[2011/07/08 16:40] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

我が家はいたるところ天然ジャングルジム状態です。。
もともと背の高い置き家具は全て処分してしまったのですが
あちこちにダンボール箱を積んであります。
ダンボールはふぁーさんの涙の跡だらけ。。。
涙がいっぱい溜まると顔をブンブン振るのです!
なのでいつも気を付けて見ています。

konoちゃんもドライアイですか?
私もそうです。潤んだ瞳が欲しいわねー!
[2011/07/08 19:46] URL | ちー #LRYdDAwk[ 編集] | page top↑
>POKOさん

びっくり、びっくり!
やっぱりコメントが気になっていただけあるわ!!!
他の方はご存知なのかしらん?
[2011/07/08 19:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

猫は病気でも勿論涙が多くなりますが
鼻の短いタイプ(例えばペルシャとか)は
目と鼻が近いという構造上、涙が多いらしいです。
そしてご飯を食べたりすると より涙が出ます。
そんな中でも、ふぁーさんは特に涙が多いのです。

このジャングルジム、下の方の箱にはまだ何か入っているものもあります。
なので、常に廊下にはいくつかはありますよん!
ふぁーさんのカリカリとかのストックは廊下の方が涼しいのでここに置くのです。。
[2011/07/08 19:56] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

シュッという音がすると逃げますが
ササミの袋のカサカサという音がした瞬間戻ります(汗)
これでも賢いと言えるのか・・・。

びろーんのイラストがちょっと・・・ふぁーさんが巨大?笑

そう、ニャンコは段ボール大好きですよね!
ふぁーさんは入るより登る派です!
[2011/07/08 20:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫さん

やっぱり動物はみな目に異物が入るのを反射的に避けますよね!
ティッシュが目に入らないよう気を付けていますが
やっぱりイヤなものはイヤなんでしょうね。。。
でも拭いている途中、ゴロゴロ言いだしたりします♪
[2011/07/08 20:04] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

長らくお待たせしてスミマセン!!
体調悪い日と兄ちゃんが家にいてPC使う日が
ちょうど交互にきてしまって ずーーっと更新できませんでした。。汗
ソソクサ逃げる図は実際逃げるふぁーさんの写真を撮って描きました!
なんか雰囲気がもう「逃げるっ!!」って感じで笑えます。
びろーんも実際はもっと可愛いと思います(描いた時、ちょっと疲れてました)
ふぁーさんは実際華奢な方だと思います(写真だと分かりづらいですけど)
マイケル君は激しいネコさんだったのですね!笑
[2011/07/08 20:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

逃げても、ティッシュの隣にあるササミの袋に触れようものならすかさず戻ってきます。。これを賢いというのでしょうか。。笑
ふぁーさんは大人しいので引掻かれたりはしないので助かります。
(昔飼っていたチョロにはよく引掻かれましたけど)
我が家は常に段ボールがあるので、ふぁーさんも安心?笑
[2011/07/08 20:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優子さん

わざわざお越しいただき、有難うございます!
私が受けた手術は最初死亡率が20%を超えると言われた大がかりなものでしたけれど、良い医師に出会い無事生還しました。
家に戻ってからも繰り返ししおちゃんのYou Tubeは見ていましたね♪
本当に笑顔になれるし、癒されました♪
色々大変でしょうけれど、全てがよい方向へ向かわれますように。。。

[2011/07/08 20:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>choromamaさん

ふぁーさんの涙を拭く時は「いいこだねぇ」「涙拭いて すごおく別嬪さんになろうね」と声を掛けています♪
ちいちゃんもいい子なんですね♪
ふぁーさんも元々大人しい性格なので抱っこしてしまえば大丈夫です!
[2011/07/08 20:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

元気でお仕事いってますかー?

ふぁーさんは身体は小さい方ですが決してほっそりではないと・・・多分・・。
おそらく写真の写り方で大分違って見えるのだと思います。
ただ、一見、顔も楕円形に見えるのですが、近くでみると意外とほっそり小顔です!

まぁ、目をいじられるのは人間だってイヤですもん、ふぁーさんだってイヤなハズ。。でも涙溜まっているとよく見えないだろうしね、、少々我慢して貰います。チョコちゃんは片目だけ涙ですか?

逃げ出すふぁーさんを見るとつい笑ってしまいます(可愛いんだな、これが!)
[2011/07/08 20:45] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
(^∇^)アハハハハ!ふぁーさんのそそくさと逃げる後ろ姿、尻尾、ぶんぶんって分かります!!!!相当、イラってしてる時ですよね(≧w≦;)

折角、面白そうな良いダンボールキャッスル見つけたのに、、、片付けられちゃったのかなぁ(´;ω;`)
[2011/07/08 22:39] URL | うちにゃん・ぬ #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
ちーさんのイラストかわいい~(*^_^*)
逃げるふぁーさんの様子がよーく伝わってきますよぉ!!
逃げ出すっていうことは、イタズラしてるつもりなのかな?
いろいろ想像してると、楽しくなっちゃいますね。

ふぁーさんもダンボール好きなのね。
うちも、ダンボールジャングルジム作ってみようかな。
[2011/07/08 22:49] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、こんばんは〜

初コメントです。

先日、しおちゃんのブログのコメント欄で、誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。

イラスト、とても解りやすくて、可愛いですね。
特におでこのM字が!
[2011/07/09 02:23] URL | 甘くてしっとり #-[ 編集] | page top↑
わかります
わかります…。
その、俊敏な条件反射。

ウチは、爪切りです。
嫌なんでしょうね、ティッシュも爪切りも。

今日も暑くなりそうです。毛皮の皆さんには、受難の夏。
ちなみに我が家は、三毛と、たぶんノルウェージャンフォレストキャット(もらいっ子なので)の女の子達がいます。
[2011/07/09 07:47] URL | にゃんこ3 #wZBmkh1w[ 編集] | page top↑
ちーさん、お久です!今やっと皆さんのブログめぐりしてます♪
ふぁーさん、涙出るにゃんこさんなんですね。
うちも赤ちゃんの時、我が家へやってきたばかりの時は
涙と目ヤニでぐちゃぐちゃで目薬頑張りました。
今は何ともないのですが、ブラッシング大嫌いのため
大声で嫌がる、→ダッーーーシュ!!です・・・^^;
[2011/07/09 15:32] URL | むんた #t5PgYvts[ 編集] | page top↑
>うちにゃん・ぬさん

ふふふ・・・これ実際に走って逃げる瞬間の写真を基に描いてますー!
その必死さがおかしいです(笑)

ダンボールキャッスルは規模は縮小されましたがまだあります!
私はほらあまり外出しないから通販大好き!なのでダンボールが溜まる溜まる!ふぁーさんにとっては天国です(笑)
[2011/07/09 21:35] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

これはふぁーさんが必死に逃走を図ろうとしている所です!
私はその姿を見ると笑ってしまいます♪
最近は捕まえてからティッシュを取る事も多いです。

ダンボールで身体がやっと入るくらいの隙間を作るとよくハマッてますよ(笑)
ぜひ、ぽんこちゃんにも作ってあげて下さい♪(ただ適当に色々な大きさのを重ねるだけです)トンネル作るのもいいですよね!
[2011/07/09 21:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>甘くてしっとりさん

ブログにお越しいただいてありがとうございます♪

絵を描くのが好きでとうとうブログを始めてしまったのです。
(Twitterでは変なイラストもいっぱい描いています・・・)
ふぁーさんはとても特徴があるのでイラスト向きなのです(←描き易くて助かります)眉間のシワが深いでしょう?笑
[2011/07/09 21:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>にゃんこ3さん

はじめまして~♪お越しいただきありがとうございます!
実は爪切り、ふぁーさんも嫌いです。
なんとかもがいて逃げようとします(全部の爪を一度全部に切った事がありません・・汗)

ノルウェージャン(と思しき)という事は大きいコなんですか?頭のいい猫ちゃんですよね?三毛ちゃんも可愛いですね♪
暑い夏は本当に動物たちには大変ですね。。
少しでも心地よく過ごさせてあげたいですよね♪
[2011/07/09 21:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>むんたさん

お久しぶりです♪お元気ですか?
もうヒートテックはしまいましたか?笑
ふぁーさんもいつもより涙が多い時は目薬さしたりもするのですが、元々多いというのもあるんだと思います。鼻が短いコは涙が出がちですね。。
むんたさんちのネコちゃんは長毛でしたよね?
ブラッシング嫌いなのですか?(大変だわ)
夏に向けての時期はブラッシングが必須ですものね。。
ふぁーさんの抜け毛で何か作ろうと全部とってあるのですが、なかなか思うような形になりません。。改めてむんたさんて天才!!
[2011/07/09 22:05] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
忙しくてなかなかお邪魔できませんでした。
すみません(>_<)
ふぁ~さん、涙目ちゃんなのですね
涙が多いと、目のまわりの毛が
涙焼けとかしちゃいますよね~
ジーナも少しなっちゃってます(>_<)

オリジナルノート作成素敵~ 欲しい!と思ったら
すでに締め切り日が過ぎてました(T_T)/
第二段は予定してますか~?
もしあるなら、そのときは是非とも私も買いたいですぅ~(*^_^*)
[2011/07/09 23:02] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
ちーさん、こんばんは~
ささっと逃げるふぁーさんも可愛いです。
だっこすると
びろ~んとなる感じ
あれ?こんなに長かったっけ?と
思いますよね(笑)
[2011/07/09 23:30] URL | mimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

ウチの中は結構ふぁーさんの涙の跡がポチポチとついてます
ダンボールの上とかに。。

涙やけ、できちゃうんですよねぇ
ふぁーさんの美貌がだいなし?!
[2011/07/10 12:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

逃げる時の頭の下げ加減に笑っちゃいます。
コソコソした感じがなんともいえないです!

ぎんちゃんを抱っこしたら、びろーんがすごい長さになるのですね♪
[2011/07/10 13:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/31-0a379c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
