スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


特等席

         昼間のふぁーさん
         012_convert_20110628165505.jpg
         この窓がお気に入り
         だってここは鳥さんが一番よく見える特等席!

         じっと外をみつめます
         015_convert_20110628171942.jpg


夜だってもちろん特等席
001_convert_20110628170712.jpg
お得意の片手落ちポーズ!

何か見えるのかいな?
005_convert_20110628170751.jpg







最近こんな絵を描いています
001_convert_20110628164926.jpg

       002_convert_20110628165047.jpg
       一番右のコはまだ下書き状態

できたらこの絵を表紙にしてノートを作りたいな、なんて思っています
欲しいなんて方がいらっしゃったらポチして詳細をご覧下さい
↓↓↓↓↓




ノートを作るにあたって、何社かのホームページ等を調べてみました。
最低50冊から作れる所があります。値段は何冊注文するかによって変わってきます。
そこで何冊作るか、おおよその数を把握したいと思います。
希望される方はお手数ですが下記宛メールをいただけますでしょうか。

fafacat1228★yahoo.co.jp (★を半角の@にして下さい)

出来れば何度も連絡する手間を省きたいので、以下の項目をご記入頂けると助かります。(何分にも体力のない人間ですのでよろしくお願いいたします)

 ・氏名(発送するのに使用するお名前をお願いします)
 ・住所(出来れば郵便番号もお願いします)
 ・希望冊数
 ・連絡先メールアドレス


●メールをいただいたら2日以内には確認の返信メールをお送りしたいと思います。
 (確認の返信メールが届かない場合は当blogで鍵コメにするかTwitterのDMでご連絡下さい)
●だいたいの目安として50冊注文すると、安い所で1冊200円前後です。(紙質などをグレードアップすると350円くらいになります)
●値段によっては購入したくない等ありましたら備考としてお書き下さい。
●1週間後の7/4(月)24:00を締め切りとして数をまとめたいと思います。
●見積もりを出してもらったら、皆さまにメールでお知らせいたします。
●異存がなければそこで発注します。

頂いた個人情報は配送業者以外の第三者へお知らせする事はありません。
ノートを実際に製作した場合は、念のためしばらくの間こちらで保管した後、シュレッダーにかけて廃棄します。
もし製作に至らなかった場合は、それが分かった時点で廃棄します。


※イラストはもう少し描き足す予定です!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ノートを作るにあたって、何社かのホームページ等を調べてみました。
最低50冊から作れる所があります。値段は何冊注文するかによって変わってきます。
そこで何冊作るか、おおよその数を把握したいと思います。
希望される方はお手数ですが下記宛メールをいただけますでしょうか。

fafacat1228★yahoo.co.jp (★を半角の@にして下さい)

出来れば何度も連絡する手間を省きたいので、以下の項目をご記入頂けると助かります。(何分にも体力のない人間ですのでよろしくお願いいたします)

 ・氏名(発送するのに使用するお名前をお願いします)
 ・住所(出来れば郵便番号もお願いします)
 ・希望冊数
 ・連絡先メールアドレス


●メールをいただいたら2日以内には確認の返信メールをお送りしたいと思います。
 (確認の返信メールが届かない場合は当blogで鍵コメにするかTwitterのDMでご連絡下さい)
●だいたいの目安として50冊注文すると、安い所で1冊200円前後です。(紙質などをグレードアップすると350円くらいになります)
●値段によっては購入したくない等ありましたら備考としてお書き下さい。
●1週間後の7/4(月)24:00を締め切りとして数をまとめたいと思います。
●見積もりを出してもらったら、皆さまにメールでお知らせいたします。
●異存がなければそこで発注します。

頂いた個人情報は配送業者以外の第三者へお知らせする事はありません。
ノートを実際に製作した場合は、念のためしばらくの間こちらで保管した後、シュレッダーにかけて廃棄します。
もし製作に至らなかった場合は、それが分かった時点で廃棄します。


※イラストはもう少し描き足す予定です!
スポンサーサイト

[2011/06/28 19:04] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


zuikoromamy ふぁ~さんの遠くをみちゅめるお目目に
きゅ~ん☆☆☆
昼も 夜も 二階のお窓が特等席にゃのね。
見上げたお顔、大好き~o(><)o
たまりましぇ~ん☆☆

ち~さん、ノート☆ 待ってました~(^^)/
勿論、注文お願いします。
メ~ル致しますね。ワクワク、楽しみでしゅ。

ヒロミ ちーさんいつも素敵な絵をありがとう
このノートはまた絶品です。
ちーさんの絵にはちーさんの優しさがあふれています。

ふぁーさん 優しい瞳で外を見てますね
ふぁーさんの目にはどんな風景が広がっているのでしょう。

大猫 ギャ~!!!
欲しい欲しい~(>▽<)ノシ☆☆☆

はいは~い!!!
15冊位はほしいな~何冊にしよう(>▽<)
メールしま~す♪

catponko ふぁーさんの横顔が大好き~(*^_^*)
かわいくてかわいくて、何度もみちゃいましたぁ!!
最後の見上げているお顔なんて、もう最高~(>_<)
ふぁーさんの満足そうなお顔をみて、私まで幸せな気分です。

きゃーぁ♪♪ノート待ってましたぁ\(^o^)/
ワクワクでーす♪♪
とってもうれしいでーす!!
さっそくメールしまーす!!
よろしくお願いしまーす♪♪

ゆりっぺ ふぁーさん、かわいい♡
お外を見ながら何を考えているんでしょうね~
そろえた両手をむぎゅむぎゅしたい!!

ノート、私もお願いしたいな♪
あとでメールさせていただきます(^0^)


りすこmimi わーい
かわいい!
私もノート、ほしいな♪
メールしまーす。
ちーさんって
イラスト作家さんだったのね・・・
ブログで紹介してもいいですか?

yunco ふぁーさんの横顔大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
星を見てるのでしょうか。
すごく可愛い〜o(^-^)o
ノート、ぜひぜひ欲しいです。
多分、うちの姪っこたちに取られてしまう分を想定して
申し込みます(^.^;
メールしますねー♪

ちー >zuikoromamyさん

ふぁーさんて横顔にスゴク特徴があるでしょ?(ま、正面からでも十分特徴的ですが・・笑)
私の撮る写真は横顔率高いのです♪

ノートは私も楽しみです。
最初はイラストも違うのを使って、もっとコッソリ作るつもりだったのですが、私が思っていたより皆さんがあのイラストを気に入って下さったので、こうなりました。皆さんのおかげです♪

ちー >ヒロミさん

こちらこそヒロミ~ヌには色々と話題を提供していただいて(笑)感謝しています♪
そして私の描くあのヒロミ~ヌvs.じじいシリーズにも耐えていただきありがとう♪(ヒロミ~ヌは心が広いのね♪)
ノートのイラストの中のミシェルちゃん分かりましたか?

ふぁーさん横からみた方が目が穏やかに見えます!
いつも真剣に飽きもせず外を眺めていますね。。

ちー >大猫さん

そんなに気に入っていただけて本望です(笑)

絵の中にはもちろんお嬢さまもいますよん♪(分かった?)


ちー >catponkoさん

私もふぁーさんの横顔が大好きです♪
お口のぷっくり感がよく分かるからかな・・・
いつも可愛いと言っていただいてありがとうです。
にゃんこの幸せそうな顔見てると こちらも幸せになりますね♪

ノート、ついに第一歩です!
私自身、皆さんに出会わなかったらこういう絵は描けなかったので、とても感謝するとともに嬉しく思っています~!!
こちらこそよろしくお願いします、なのです。

ちー >ゆりっぺさん

かわいいと言ってもらえて、ふぁーさんも喜んでいます!
ふぁーさんはああやって1時間でも2時間でも眺めているのです。。
手手むぎゅむぎゅしたって下さい♪(何してもゴロゴロ言ってますから)

ちー >りすこmimiさん

私がイラスト作家なんて とんでもありませんっ!!
ただ絵が好きなだけです。。
小さい時から無口で、言葉で伝える事が苦手だったのですが、絵に描けば何でも言えたのですね。おしゃべりになった今でもその名残があるのでしょう。。。
ブログで紹介していただけるのですか??わーーい!笑

ちー >yuncoちゃん

ふぁーさんの横顔、可愛いですよね(←バカ親になりきる)
夜、鳥がいなくなった後もじーーっと何かを見ているんですよね。。
お星さま好きなのかしらね。。

ノート、姪っこちゃんたちも気に入ってくれるかしら?
このイラストの中のみそちゃん、ちょっと大人しめな感じになっちゃったけど・・・

pyoko ふぁーさんお目目大きいねぇ~
今日は体調悪いようだけどおかさんと一緒に涼しくして、ゆっくりすごしてね!
ちーさんたまには男性陣にはカップ麺でも食べてもらって、のんびりする日も作ってくださいね。

ノート楽しみです!
改めて数や連絡先はメールしますね~(^0^)v

ちー >pyokoさん

ふぁーさん目が丸くないからあまりよく分からないと思うのですが、実は目が大きいです!
体調、お気遣い頂いてありがとうございます。6時間くらいしてカリカリを食べ始めました。でも冷房の効いてる部屋ではなく、一番暑い南西の部屋で午後中過ごしていました(汗)←冷房弱くしてあっても嫌いらしいです。
私は夕飯はオリジン弁当さまのお世話になりましたー!

p.s.もっちゃん、いたね♪

ともにゃん ふぁーさん可愛くて、雄叫びあげちゃったぁ(*^O^*)
ノート凄く嬉しいです!
楽しみだなぁ(´∇`)
それでですねー、早速メールを送ったら、何故か返ってきちゃったので、TwitterのDM送りましたぁ(;_;)
入力間違いかなぁ…( ̄▽ ̄;)
宜しくお願いしますニャq(^-^q)

ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんはいわゆる可愛い顔ではありませんが、超可愛いんです~~!!(親の私が言うのもなんですが・・・)

ノート楽しみにしてくれて嬉しい♪(私も楽しみ)

snow ちーさん、こんにちは~。いつも楽しい絵で腹筋を鍛えさせていただいています。本当にありがとうございます。ふぁーさんのふわふわな横顔、カワイイですね、いいなぁ、いつもふぁーさんと一緒で幸せだね!!家には今はにゃんこがいないのだけれど、皆さんのにゃんこちゃん達を毎日見せてもらってすごく癒されています。このノート、私もぜひ手元に欲しいです!メールさせてもらいますね。お疲れのところお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。ちーさん、でもあまり無理されない様にね。またね~

たむらまろ ふぁ~さん横顔すてきです^^
すごくかわいいです。

ノート欲しいです。
三毛さんも仲間に入れてください。

メールしますね

のりピコ ふぁーさんのお目目を純粋でキラキラですね!!
その瞳に映るものすべてがキレイな世界であるように、私たちが頑張らねば!って思ってしまいました(汗

ノート私もほしい!!
メールしますのでよろしくお願いします♪
チョコとニコも書いてくださるとうれちいな~~~^^
ってチョコニコに似てるのがいましたが、そうなのかな?(と勝手に推測♪)

ちー >snowさん

私の絵を見て笑っていただけたら何よりです!
結構私自身も楽しんで描かせてもらってます。
ふぁーさんには私も思いっきり癒されています~~~♪
見ているだけで楽しいコです!

ノートどうぞ気長にお待ち下さいね♪

ちー >たむらまろさん

ふぁーさんの横顔チャーミングでヒョ?
なんかいつもこの横顔をじーーーっと見てしまうのです。。

三毛さんで・・どんな三毛さんかしら・・・。


ちー >のりピコさん

にゃんこの目は余計な物を見ないから綺麗なのかしらね?
私もいつもふぁーさんが少しでも幸せでありますように、と思っています。

あのイラストにいますよ~~!ニコチョコちゃん♪
でも誰が誰かというメモがどこかに紛れ込んでしまったので、私も分からなくなってきています・・・汗(頭悪いから・・タラ)


大猫 目つきが悪いからすぐわかったよ(笑)(T▽T)
職場でもね。
ちーさんの描いてくれたお嬢たん真似して描いてるの♪
好評です(笑)

・・・目つきが似てるって(大爆笑)

おかしいな~(^^;)
保護当初は可愛かったのにな~


ちーさん こんばんは☆”
いつもコメントが遅くなってしまってごめんなさい!

ふぁーさんの瞳は何を見つめているのかしら?
猫の瞳って本当に綺麗♪
キラキラ光る水晶のようですね(キャッツアイって宝石があったような・・・)

猫さんノート可愛い♪
茶々丸君は・・・きっとこれかな?って楽しんでいました(笑)
注文!注文!急がなくっちゃ!

ちー >大猫さん

あ、やっぱりお嬢たまは分かりましたか?笑

大猫画伯の絵、今度ブログで見せてーーー!!!お願い!!

お嬢たま、今でも十分可愛いじゃないの!うふふ・・・

ちー >優さん

いえいえ。。コメントが遅いなんて、そんな事ないです!
(それを言うなら私の方が・・・汗)←よく長男にPC占領されてます・・

猫ってずーーっとじーーっと何かを飽きもせず見つめていたりしますよね。。
キャッツアイ(猫眼石)は結構高価な宝石のようですね!
でも自分のにゃんこの目に勝る宝石はありませんね♪

ノートはもしよろしければ、という事ですので。。。

tyoromama こんばんは!
ふぁーさんはお外を眺めるのが大好きなんですね
ウチの点も窓の外を眺めるのが大好きで
子供や主人が出かけるのを窓辺で見送っています
一つ困ったことは
鳥さんとかを見て興奮して網戸をバリバリしてしまうことでしょうかwww
猫さんのイラスト可愛いですね~
皆さんが飼ってらしゃる猫さんを描かれているのですね!
素敵(^_-)

ちー >tyoromamaさん


点ちゃん網戸バリバリしちゃうのですかぁー?笑
それは大変だわ!(なんか点ちゃんらしいですね♪網戸が外れちゃったりはしないのでしょうか?)
ふぁーさんはとても大人しいのでバリバリはしないでジーーッと見ているだけです。

イラスト、褒めていただいて嬉しいです!
この絵を撮影したのは大分前なので、今は2枚目の絵も3段になっています。
そこにチィちゃんもいる(つもり)のです。
ちょっとTwitterでアップしてみますね。


saganhama こんにちは(^^)
人も動物も特等席って有りますね。
お隣さんのニャンコも窓際に座って我が家の方見てますよ。
レースのカーテンを潜ってチャント外が見える場所に居るのには
なるほどって変な感心をしてます(笑)

イラストはニャンコの友達の輪になってますね(^◇^)
ノートの注文増えるの願ってますよ。
私の方はノート使う事がないので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


ちー >saganhamaさん

お隣ににゃんこさんがいるのですね♪
ふぁーさんも窓ガラスとカーテンの間に入り込んで外を眺めていたりします。
特等席はその時々で変わります。。。

ノートのイラストは最初大きな輪になっているものにしようと思ったのですが、少し描いて無理と。。。(どんどん 猫の数が増えていったものですから)

コメント:を閉じる▲


<<嫌なの | ホーム | カーゴの中の猫は~♪ いついつ出やぁる~♪>>
コメント:
ふぁ~さんの遠くをみちゅめるお目目に
きゅ~ん☆☆☆
昼も 夜も 二階のお窓が特等席にゃのね。
見上げたお顔、大好き~o(><)o
たまりましぇ~ん☆☆

ち~さん、ノート☆ 待ってました~(^^)/
勿論、注文お願いします。
メ~ル致しますね。ワクワク、楽しみでしゅ。
[2011/06/28 19:52] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
ちーさんいつも素敵な絵をありがとう
このノートはまた絶品です。
ちーさんの絵にはちーさんの優しさがあふれています。

ふぁーさん 優しい瞳で外を見てますね
ふぁーさんの目にはどんな風景が広がっているのでしょう。
[2011/06/28 20:07] URL | ヒロミ #NUmmVXFU[ 編集] | page top↑
ギャ~!!!
欲しい欲しい~(>▽<)ノシ☆☆☆

はいは~い!!!
15冊位はほしいな~何冊にしよう(>▽<)
メールしま~す♪
[2011/06/28 20:16] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔が大好き~(*^_^*)
かわいくてかわいくて、何度もみちゃいましたぁ!!
最後の見上げているお顔なんて、もう最高~(>_<)
ふぁーさんの満足そうなお顔をみて、私まで幸せな気分です。

きゃーぁ♪♪ノート待ってましたぁ\(^o^)/
ワクワクでーす♪♪
とってもうれしいでーす!!
さっそくメールしまーす!!
よろしくお願いしまーす♪♪
[2011/06/28 21:32] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、かわいい♡
お外を見ながら何を考えているんでしょうね~
そろえた両手をむぎゅむぎゅしたい!!

ノート、私もお願いしたいな♪
あとでメールさせていただきます(^0^)
[2011/06/28 21:37] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
わーい
かわいい!
私もノート、ほしいな♪
メールしまーす。
ちーさんって
イラスト作家さんだったのね・・・
ブログで紹介してもいいですか?
[2011/06/29 00:04] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
星を見てるのでしょうか。
すごく可愛い〜o(^-^)o
ノート、ぜひぜひ欲しいです。
多分、うちの姪っこたちに取られてしまう分を想定して
申し込みます(^.^;
メールしますねー♪
[2011/06/29 11:02] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

ふぁーさんて横顔にスゴク特徴があるでしょ?(ま、正面からでも十分特徴的ですが・・笑)
私の撮る写真は横顔率高いのです♪

ノートは私も楽しみです。
最初はイラストも違うのを使って、もっとコッソリ作るつもりだったのですが、私が思っていたより皆さんがあのイラストを気に入って下さったので、こうなりました。皆さんのおかげです♪
[2011/06/29 12:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ヒロミさん

こちらこそヒロミ~ヌには色々と話題を提供していただいて(笑)感謝しています♪
そして私の描くあのヒロミ~ヌvs.じじいシリーズにも耐えていただきありがとう♪(ヒロミ~ヌは心が広いのね♪)
ノートのイラストの中のミシェルちゃん分かりましたか?

ふぁーさん横からみた方が目が穏やかに見えます!
いつも真剣に飽きもせず外を眺めていますね。。
[2011/06/29 12:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>大猫さん

そんなに気に入っていただけて本望です(笑)

絵の中にはもちろんお嬢さまもいますよん♪(分かった?)
[2011/06/29 12:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

私もふぁーさんの横顔が大好きです♪
お口のぷっくり感がよく分かるからかな・・・
いつも可愛いと言っていただいてありがとうです。
にゃんこの幸せそうな顔見てると こちらも幸せになりますね♪

ノート、ついに第一歩です!
私自身、皆さんに出会わなかったらこういう絵は描けなかったので、とても感謝するとともに嬉しく思っています~!!
こちらこそよろしくお願いします、なのです。
[2011/06/29 12:42] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ゆりっぺさん

かわいいと言ってもらえて、ふぁーさんも喜んでいます!
ふぁーさんはああやって1時間でも2時間でも眺めているのです。。
手手むぎゅむぎゅしたって下さい♪(何してもゴロゴロ言ってますから)
[2011/06/29 12:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>りすこmimiさん

私がイラスト作家なんて とんでもありませんっ!!
ただ絵が好きなだけです。。
小さい時から無口で、言葉で伝える事が苦手だったのですが、絵に描けば何でも言えたのですね。おしゃべりになった今でもその名残があるのでしょう。。。
ブログで紹介していただけるのですか??わーーい!笑
[2011/06/29 12:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

ふぁーさんの横顔、可愛いですよね(←バカ親になりきる)
夜、鳥がいなくなった後もじーーっと何かを見ているんですよね。。
お星さま好きなのかしらね。。

ノート、姪っこちゃんたちも気に入ってくれるかしら?
このイラストの中のみそちゃん、ちょっと大人しめな感じになっちゃったけど・・・
[2011/06/29 13:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんお目目大きいねぇ~
今日は体調悪いようだけどおかさんと一緒に涼しくして、ゆっくりすごしてね!
ちーさんたまには男性陣にはカップ麺でも食べてもらって、のんびりする日も作ってくださいね。

ノート楽しみです!
改めて数や連絡先はメールしますね~(^0^)v
[2011/06/29 15:32] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ふぁーさん目が丸くないからあまりよく分からないと思うのですが、実は目が大きいです!
体調、お気遣い頂いてありがとうございます。6時間くらいしてカリカリを食べ始めました。でも冷房の効いてる部屋ではなく、一番暑い南西の部屋で午後中過ごしていました(汗)←冷房弱くしてあっても嫌いらしいです。
私は夕飯はオリジン弁当さまのお世話になりましたー!

p.s.もっちゃん、いたね♪
[2011/06/30 00:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん可愛くて、雄叫びあげちゃったぁ(*^O^*)
ノート凄く嬉しいです!
楽しみだなぁ(´∇`)
それでですねー、早速メールを送ったら、何故か返ってきちゃったので、TwitterのDM送りましたぁ(;_;)
入力間違いかなぁ…( ̄▽ ̄;)
宜しくお願いしますニャq(^-^q)
[2011/06/30 00:35] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ふぁーさんはいわゆる可愛い顔ではありませんが、超可愛いんです~~!!(親の私が言うのもなんですが・・・)

ノート楽しみにしてくれて嬉しい♪(私も楽しみ)
[2011/06/30 11:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん、こんにちは~。いつも楽しい絵で腹筋を鍛えさせていただいています。本当にありがとうございます。ふぁーさんのふわふわな横顔、カワイイですね、いいなぁ、いつもふぁーさんと一緒で幸せだね!!家には今はにゃんこがいないのだけれど、皆さんのにゃんこちゃん達を毎日見せてもらってすごく癒されています。このノート、私もぜひ手元に欲しいです!メールさせてもらいますね。お疲れのところお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。ちーさん、でもあまり無理されない様にね。またね~
[2011/06/30 16:03] URL | snow #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん横顔すてきです^^
すごくかわいいです。

ノート欲しいです。
三毛さんも仲間に入れてください。

メールしますね
[2011/06/30 17:14] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのお目目を純粋でキラキラですね!!
その瞳に映るものすべてがキレイな世界であるように、私たちが頑張らねば!って思ってしまいました(汗

ノート私もほしい!!
メールしますのでよろしくお願いします♪
チョコとニコも書いてくださるとうれちいな~~~^^
ってチョコニコに似てるのがいましたが、そうなのかな?(と勝手に推測♪)
[2011/06/30 19:12] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
>snowさん

私の絵を見て笑っていただけたら何よりです!
結構私自身も楽しんで描かせてもらってます。
ふぁーさんには私も思いっきり癒されています~~~♪
見ているだけで楽しいコです!

ノートどうぞ気長にお待ち下さいね♪
[2011/06/30 22:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

ふぁーさんの横顔チャーミングでヒョ?
なんかいつもこの横顔をじーーーっと見てしまうのです。。

三毛さんで・・どんな三毛さんかしら・・・。
[2011/06/30 22:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

にゃんこの目は余計な物を見ないから綺麗なのかしらね?
私もいつもふぁーさんが少しでも幸せでありますように、と思っています。

あのイラストにいますよ~~!ニコチョコちゃん♪
でも誰が誰かというメモがどこかに紛れ込んでしまったので、私も分からなくなってきています・・・汗(頭悪いから・・タラ)
[2011/06/30 22:53] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
目つきが悪いからすぐわかったよ(笑)(T▽T)
職場でもね。
ちーさんの描いてくれたお嬢たん真似して描いてるの♪
好評です(笑)

・・・目つきが似てるって(大爆笑)

おかしいな~(^^;)
保護当初は可愛かったのにな~
[2011/06/30 23:59] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”
いつもコメントが遅くなってしまってごめんなさい!

ふぁーさんの瞳は何を見つめているのかしら?
猫の瞳って本当に綺麗♪
キラキラ光る水晶のようですね(キャッツアイって宝石があったような・・・)

猫さんノート可愛い♪
茶々丸君は・・・きっとこれかな?って楽しんでいました(笑)
注文!注文!急がなくっちゃ!
[2011/07/01 23:53] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
>大猫さん

あ、やっぱりお嬢たまは分かりましたか?笑

大猫画伯の絵、今度ブログで見せてーーー!!!お願い!!

お嬢たま、今でも十分可愛いじゃないの!うふふ・・・
[2011/07/02 15:13] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

いえいえ。。コメントが遅いなんて、そんな事ないです!
(それを言うなら私の方が・・・汗)←よく長男にPC占領されてます・・

猫ってずーーっとじーーっと何かを飽きもせず見つめていたりしますよね。。
キャッツアイ(猫眼石)は結構高価な宝石のようですね!
でも自分のにゃんこの目に勝る宝石はありませんね♪

ノートはもしよろしければ、という事ですので。。。
[2011/07/02 15:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ふぁーさんはお外を眺めるのが大好きなんですね
ウチの点も窓の外を眺めるのが大好きで
子供や主人が出かけるのを窓辺で見送っています
一つ困ったことは
鳥さんとかを見て興奮して網戸をバリバリしてしまうことでしょうかwww
猫さんのイラスト可愛いですね~
皆さんが飼ってらしゃる猫さんを描かれているのですね!
素敵(^_-)
[2011/07/02 21:42] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん


点ちゃん網戸バリバリしちゃうのですかぁー?笑
それは大変だわ!(なんか点ちゃんらしいですね♪網戸が外れちゃったりはしないのでしょうか?)
ふぁーさんはとても大人しいのでバリバリはしないでジーーッと見ているだけです。

イラスト、褒めていただいて嬉しいです!
この絵を撮影したのは大分前なので、今は2枚目の絵も3段になっています。
そこにチィちゃんもいる(つもり)のです。
ちょっとTwitterでアップしてみますね。
[2011/07/02 23:56] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
人も動物も特等席って有りますね。
お隣さんのニャンコも窓際に座って我が家の方見てますよ。
レースのカーテンを潜ってチャント外が見える場所に居るのには
なるほどって変な感心をしてます(笑)

イラストはニャンコの友達の輪になってますね(^◇^)
ノートの注文増えるの願ってますよ。
私の方はノート使う事がないので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
[2011/07/03 16:41] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

お隣ににゃんこさんがいるのですね♪
ふぁーさんも窓ガラスとカーテンの間に入り込んで外を眺めていたりします。
特等席はその時々で変わります。。。

ノートのイラストは最初大きな輪になっているものにしようと思ったのですが、少し描いて無理と。。。(どんどん 猫の数が増えていったものですから)
[2011/07/04 23:36] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/30-0f5ee468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
