スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


はじめまして
ふぁーふぁです
ふぁーふぁ(ブログ)

ウチにはおとさんと、おかさんと、おにいちゃんと、おとうとがいます
みんなちょっとヘンテコです


------------------------------------------------------------------------------------

わ~~~とうとうやってもーた!!!
何も分からない私がこんなコトしていいんだろか?
ダイジョブだろか?

という心配はさておき自己紹介します

ちーです
ふぁーふぁからすると「おかさん」です
他の人間たちからは「おかー」と呼ばれてます
他の人間たちとは・・・
おとー(ふぁーふぁからすると「おとさん」)←お仕事してます
お兄ちゃん←お仕事しそびれています(就職留年中ともいいます)
おとうと←いちおう大学生です

じいちゃん、ばあちゃんも1階にいます(私たちは2階)←二世帯住宅ということです

超不規則更新になると思いますが
よろしくお願いいたします
012_convert_20110503222212.jpg
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
012_convert_20110503222212.jpg
スポンサーサイト

[2011/04/12 13:35] | 未分類 | トラックバック:(0) |


ともにゃん ちーさん、ブログ開設したんですね!!
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ふぁーちゃんのイラスト可愛いですよ!
ちょくちょくお邪魔したいと思うので、よろしくお願いします(*^^*)

donguri* はじめまして。しおちゃんblogではいつもお名前&コメント拝見しています。
更新、無理なさらず、マイペースでしてくださいね。
私もfc2なので、もし分からないところがあったら私のblogのコメ欄ででも訊いていただければ。。。
(でも私で分かるかどうか不安だぁ…ハハハ)
コメントはそんなに残せないかもしれませんが、更新たのしみにお邪魔します(^^)

のりピコ ブログ開設おめでとうございます!!
ちーさん待ってました!!クラップクラップ!!!

ふぁーさんの似顔絵何度見ても可愛いにゃ~
私もFC2ですがPCオンチなので全然わかりませ~ん><

こちらでもよろしくお願いします♪

ちー >ともにゃんさん
 有難うございます。
 ちょっと・・いえ、かなり躊躇しましたが(約6ヵ月間)
 とうとうやってしまいました。
 どうぞよろしくです。


>donguri*さん
 はじめまして♪お越しいただき有難うございます。
 私も時々茶色さんを見におじゃましています。
 きっとずうずうしくイロイロ聞きまくるかもしれません。
 どうぞ覚悟していて下さいませ。。。
 よろしくお願いいたします。


>のりピコさん
 有難うございます。
 へへへ・・・無謀以外の何物でもありませんよね。
 ただ、おとーや友だちからはずーーっとブログやれー!
 と言われてたんです。これからもよろしくお願いします♪

pyoko ちーさん、おめでとうございます。
豆蔵ちゃんとこでもしかしたら・・・って思いましたが、こんなに早く開設されるとは!
今日はお休みかと思ってたらサプライズ!!!
うん百倍がんばってらっしゃって、すっごいです!
おとさん帰ってきてそうそうでびっくりされてるのでは(笑)
無理されないようにゆっくりマイペースで更新されてくださいね。


とむとジロウ ちーさん、しおちゃんちとMogさんちで お名前みてましたv-10
コメント おっかしいなぁあ~♡なんか 可愛いいなぁ~ と
たしか おとんの生ガキみただけで 具合悪くなっちゃったんですよねえ・・・・ぶぶっ

二世帯家族、にゃんばれ~!ブログもついでに にゃんばれ~!

解禁 おめでとうございますv-315

catponko ちーさん
おめでとうございま~す(^^)
ふぁーさん、はじめまして!!
うれしいな♪
ご無理のないように、がんばってくださいね!!


うちにゃん ブログ開設、(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!ございま~す☆彡

二世帯住宅なんですね、ご家族沢山で楽しそうですねぇ~(^▽^)ノ
あまり、無理せずに気長に更新して下さいね、楽しみにしています~!

Ps.ニャンずの日々からリンク貼らせてもらいますね~☆彡


ちー >pyokoさん
 有難うございます~♪
 実はこの記事1週間以上前に書いてあったんですけど・・・
 やっぱり おとーが帰ってくるの待ってしまった・・・
 気が付いたらエイッてアップしてまった (^_^;)
 のんびりやっていきます~!


>とむとジロウさん
 ありがとうございます~♪
 私もとむとジロウさんのコメにはいつも大注目です!
 オンモロイ~~って。。。(今夜は生ガキのフラッシュバックだぁっ!!!)
 これからもヨロシクです♪


>うちにゃんさん
 有難う~~~!おこしやす。。。
 ぼちぼちと・・ぶつぶつと・・つぶやいていきます・・へへっ♪

ちーさん ブログ開設おめでとう♪

ついに・・・ついに・・・ちーさんのブログが!バンザーイ!バンザーイ!
って結構テンションあがってます(^◇^)v

それにしてもふぁーふぁさんのイラストが可愛すぎ♪
これからの更新を楽しみにしていますね

目出度い!めでたい!メデタイ!(笑)

yunco くーーーーっ!
もうこんなにコメントが(T_T)
ちーさんのブログが始まったよー!ってわかったのが、
もう帰ります、今日は帰らせていただきますよ、ええ、って時だったのです(^^;)
コメント一番のりするぜー!って思いながらも、
うっかり残ってると余計な仕事が発生しそう…と葛藤!

これでちーさんの新作イラストを、沢山の人が見られるようになったのねー(^^)/
のんびり、負担にならないように更新してください(*^_^*)
ちーさんのイラストのファン、いっぱいいるんですよ。

ちー >優さん
 有難うございます~~♪
 いつも優さんのブログでは真面目っぽい私ですが、
 ここではアホな部分をご堪能下さい(笑)
 よろしくお願いします!


>yuncoちゃん
 どうも有難うーーー♪
 あんまり頑張らないように頑張るね♪
 よろしくお願いしますダ。。。

編集者M ちーさん☆

ブログ開設おめでとうございます~v-354
イラスト可愛いっす~~!!!
なでなでなで。。(ふぁーふぁちゃんにエアなでなでしてます☆)
更新楽しみしております~☆☆

コメントもありがとうございます~!!
はい♪ちょくちょくアップできたらと思っておりますv-383


ちー >編集者Mさん
 有難うございます~♪
 迷った末にとうとう船出してしまいました。
 これからもよろしくお願いします♪

大猫 いやん♪
コメント乗り遅れてごめんなしゃい(^^;)
開設おめでとうございます~(^^)

ちーさんのイラストもとても楽しみにしています。
その節はありがとうございました!
周りに大うけです(笑)

これからの楽しみが増えました~(^^)

みゅうみゅう ブログ開設おめでとうございます♪

はじめまして、みゅうみゅうと申します!
いつも、しおちゃん・ぽなちゃんブログ、
しおちゃんつながりの皆さんのブログで
お名前をお見かけしてます!
なので、勝手にちーさんに親近感が
沸いてます(笑)スイマスンm(__)m
イラストもすごく特長をつかんでて
感動してます(^^♪

またお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします(*^_^*)



ちー >大猫さん
 どうも有難う~~~♪
 いいんかしらね、ワタスがこんな事しちゃって・・・
 でも自分でも楽しんでやっていこう!と思ってます♪

 先日、お嬢さまのリアルなイラストに挑戦したら「きゃ~~コワイ!」な顔になっちゃった(汗)
 やっぱりお嬢さまは漫画チック路線にします。。。

 これからもよろしくお願いします♪



>みゅうみゅうさん
 お越し頂いて有難うございます♪そう、はじめましてなんですよね・・・
 でも気持ちは、もうホントに皆さん昔からのお友だち!!!(笑)
 たぶんかなり変なブログになると思いますが、よろしくお願いします~♪

むんた ちーさんブログ開設おめでとうございます☆
ふぁーふぁさんもイラストもかっわいぃ~です~!!!
表情がたまらんです、ツボです!
おでこのマークも・・・この感じ大好きです!
むんた家もみんなヘンテコですがよろしくお願いします~^^


ちー >むんたさん
 わ~~い!ありがとうございます♪
 むんたさんの作品って羊毛フェルトをチクチクするんですよね?
 私、プロの方の作品も見ましたが、むんたさんの方が全然可愛いと思いました!
 むんたさん作のぽんこちゃん、楽しみ~~♪

コメント:を閉じる▲


<<行ってきました | ホーム |
コメント:
ちーさん、ブログ開設したんですね!!
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ふぁーちゃんのイラスト可愛いですよ!
ちょくちょくお邪魔したいと思うので、よろしくお願いします(*^^*)
[2011/04/12 19:00] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。しおちゃんblogではいつもお名前&コメント拝見しています。
更新、無理なさらず、マイペースでしてくださいね。
私もfc2なので、もし分からないところがあったら私のblogのコメ欄ででも訊いていただければ。。。
(でも私で分かるかどうか不安だぁ…ハハハ)
コメントはそんなに残せないかもしれませんが、更新たのしみにお邪魔します(^^)
[2011/04/12 19:24] URL | donguri* #.8bT96/M[ 編集] | page top↑
ブログ開設おめでとうございます!!
ちーさん待ってました!!クラップクラップ!!!

ふぁーさんの似顔絵何度見ても可愛いにゃ~
私もFC2ですがPCオンチなので全然わかりませ~ん><

こちらでもよろしくお願いします♪
[2011/04/12 19:56] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん
 有難うございます。
 ちょっと・・いえ、かなり躊躇しましたが(約6ヵ月間)
 とうとうやってしまいました。
 どうぞよろしくです。


>donguri*さん
 はじめまして♪お越しいただき有難うございます。
 私も時々茶色さんを見におじゃましています。
 きっとずうずうしくイロイロ聞きまくるかもしれません。
 どうぞ覚悟していて下さいませ。。。
 よろしくお願いいたします。


>のりピコさん
 有難うございます。
 へへへ・・・無謀以外の何物でもありませんよね。
 ただ、おとーや友だちからはずーーっとブログやれー!
 と言われてたんです。これからもよろしくお願いします♪
[2011/04/12 20:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん、おめでとうございます。
豆蔵ちゃんとこでもしかしたら・・・って思いましたが、こんなに早く開設されるとは!
今日はお休みかと思ってたらサプライズ!!!
うん百倍がんばってらっしゃって、すっごいです!
おとさん帰ってきてそうそうでびっくりされてるのでは(笑)
無理されないようにゆっくりマイペースで更新されてくださいね。
[2011/04/12 21:15] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ちーさん、しおちゃんちとMogさんちで お名前みてましたv-10
コメント おっかしいなぁあ~♡なんか 可愛いいなぁ~ と
たしか おとんの生ガキみただけで 具合悪くなっちゃったんですよねえ・・・・ぶぶっ

二世帯家族、にゃんばれ~!ブログもついでに にゃんばれ~!

解禁 おめでとうございますv-315
[2011/04/12 21:24] URL | とむとジロウ #aRRLy8dI[ 編集] | page top↑
ちーさん
おめでとうございま~す(^^)
ふぁーさん、はじめまして!!
うれしいな♪
ご無理のないように、がんばってくださいね!!
[2011/04/12 21:51] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設、(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!ございま~す☆彡

二世帯住宅なんですね、ご家族沢山で楽しそうですねぇ~(^▽^)ノ
あまり、無理せずに気長に更新して下さいね、楽しみにしています~!

Ps.ニャンずの日々からリンク貼らせてもらいますね~☆彡
[2011/04/12 22:29] URL | うちにゃん #-[ 編集] | page top↑
>pyokoさん
 有難うございます~♪
 実はこの記事1週間以上前に書いてあったんですけど・・・
 やっぱり おとーが帰ってくるの待ってしまった・・・
 気が付いたらエイッてアップしてまった (^_^;)
 のんびりやっていきます~!


>とむとジロウさん
 ありがとうございます~♪
 私もとむとジロウさんのコメにはいつも大注目です!
 オンモロイ~~って。。。(今夜は生ガキのフラッシュバックだぁっ!!!)
 これからもヨロシクです♪


>うちにゃんさん
 有難う~~~!おこしやす。。。
 ぼちぼちと・・ぶつぶつと・・つぶやいていきます・・へへっ♪
[2011/04/12 22:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん ブログ開設おめでとう♪

ついに・・・ついに・・・ちーさんのブログが!バンザーイ!バンザーイ!
って結構テンションあがってます(^◇^)v

それにしてもふぁーふぁさんのイラストが可愛すぎ♪
これからの更新を楽しみにしていますね

目出度い!めでたい!メデタイ!(笑)
[2011/04/12 23:44] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
くーーーーっ!
もうこんなにコメントが(T_T)
ちーさんのブログが始まったよー!ってわかったのが、
もう帰ります、今日は帰らせていただきますよ、ええ、って時だったのです(^^;)
コメント一番のりするぜー!って思いながらも、
うっかり残ってると余計な仕事が発生しそう…と葛藤!

これでちーさんの新作イラストを、沢山の人が見られるようになったのねー(^^)/
のんびり、負担にならないように更新してください(*^_^*)
ちーさんのイラストのファン、いっぱいいるんですよ。
[2011/04/12 23:59] URL | yunco #-[ 編集] | page top↑
>優さん
 有難うございます~~♪
 いつも優さんのブログでは真面目っぽい私ですが、
 ここではアホな部分をご堪能下さい(笑)
 よろしくお願いします!


>yuncoちゃん
 どうも有難うーーー♪
 あんまり頑張らないように頑張るね♪
 よろしくお願いしますダ。。。
[2011/04/13 01:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん☆

ブログ開設おめでとうございます~v-354
イラスト可愛いっす~~!!!
なでなでなで。。(ふぁーふぁちゃんにエアなでなでしてます☆)
更新楽しみしております~☆☆

コメントもありがとうございます~!!
はい♪ちょくちょくアップできたらと思っておりますv-383
[2011/04/13 02:53] URL | 編集者M #-[ 編集] | page top↑
>編集者Mさん
 有難うございます~♪
 迷った末にとうとう船出してしまいました。
 これからもよろしくお願いします♪
[2011/04/13 18:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
いやん♪
コメント乗り遅れてごめんなしゃい(^^;)
開設おめでとうございます~(^^)

ちーさんのイラストもとても楽しみにしています。
その節はありがとうございました!
周りに大うけです(笑)

これからの楽しみが増えました~(^^)
[2011/04/13 20:49] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設おめでとうございます♪

はじめまして、みゅうみゅうと申します!
いつも、しおちゃん・ぽなちゃんブログ、
しおちゃんつながりの皆さんのブログで
お名前をお見かけしてます!
なので、勝手にちーさんに親近感が
沸いてます(笑)スイマスンm(__)m
イラストもすごく特長をつかんでて
感動してます(^^♪

またお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします(*^_^*)

[2011/04/13 21:44] URL | みゅうみゅう #-[ 編集] | page top↑
>大猫さん
 どうも有難う~~~♪
 いいんかしらね、ワタスがこんな事しちゃって・・・
 でも自分でも楽しんでやっていこう!と思ってます♪

 先日、お嬢さまのリアルなイラストに挑戦したら「きゃ~~コワイ!」な顔になっちゃった(汗)
 やっぱりお嬢さまは漫画チック路線にします。。。

 これからもよろしくお願いします♪



>みゅうみゅうさん
 お越し頂いて有難うございます♪そう、はじめましてなんですよね・・・
 でも気持ちは、もうホントに皆さん昔からのお友だち!!!(笑)
 たぶんかなり変なブログになると思いますが、よろしくお願いします~♪
[2011/04/13 22:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさんブログ開設おめでとうございます☆
ふぁーふぁさんもイラストもかっわいぃ~です~!!!
表情がたまらんです、ツボです!
おでこのマークも・・・この感じ大好きです!
むんた家もみんなヘンテコですがよろしくお願いします~^^
[2011/04/13 22:53] URL | むんた #t5PgYvts[ 編集] | page top↑
>むんたさん
 わ~~い!ありがとうございます♪
 むんたさんの作品って羊毛フェルトをチクチクするんですよね?
 私、プロの方の作品も見ましたが、むんたさんの方が全然可愛いと思いました!
 むんたさん作のぽんこちゃん、楽しみ~~♪
[2011/04/13 23:29] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/3-d6c2815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
