スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


カーゴの中の猫は~♪ いついつ出やぁる~♪

    しばしば目にする光景
    009_convert_20110623163040.jpg
 
    その結果1
    110513_145829_convert_20110623163913.jpg
    入ったはいいが そのまま横倒しになった(真上から撮っています)


    その結果2
    009_convert_20110623163239.jpg
    (カゴはもともと少し割れています)


    分かりにくいので ちょっと引いてみると


    005_convert_20110623163332.jpg

    またしても横倒し・・・そして運悪く
    洗濯バサミのカゴ(向かって左)に阻まれて出られなくなったふぁーさん




              おかさん ヒドイ・・・
              010_convert_20110623163147.jpg
              カシャカシャばっかしてて
              出してくんなかった・・・








ふぁーさんの大きさ
110307_005133_convert_20110623163836.jpg
な、なんか縦に短く横が・・・


スポンサーサイト

[2011/06/23 17:20] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


tyoromama はじめまして!
ファーさんのコメントやちーさんのけけけに笑わせて頂きました(^^)
ファーさんこれまたあじのあるお顔でいらっしゃる 可愛い!!

mimi ふふふ
ふぁーさん、大丈夫でしたか?
カゴのひび割れはあと何回かで
いよいよ割れちゃうかも・・・
そしてふぁーさんは
その後も何回かやり続ける・・・(笑)
学習しないところが猫ちゃんだけど
そこがまた可愛いですよね♪

ふぁーさんって意外と頭でっかち?
仔猫みたいで可愛いです。



たむらまろ ふぁ~さん、こういうことはありますよ。時としてね・・・
八つ当たりしたいとこですね^^

ところで体型が・・・^^;
もしかして3頭身とちょっとくらいでしょうか。

家のねこたちは6~7頭身くらいあるかもしれせん^^
申し訳ないです。

pyoko あはははっ!
ふぁーさん見事にはまっちゃいましたね(≧w≦)
イラストのお顔がブンむくれ気味・・・^^;
太く短くの体型はむっちゃ可愛い系ですね~

catponko あらまぁ~ふぁーさん、出られなくなっちゃったのね~(^◇^)
ごめんねー笑っちゃって。
ふぁーさんは洗濯かごの中も好きなのね。
ぽんこはダンボール限定です(笑)

ふぁーさんのぶんぶんの動画みてみたいな。
ちーさんのイラストを見てるだけで、すごーい可愛いって思っちゃいます。

ふぁーさんも縦より横??ぽんこと同じねっ♪♪

むんた ふぁーさん出られなくなっちゃったね^^;
私はふぁーさんのサイズ感や表情たまりません!
ツボでーす☆

saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさん籠の中の鳥に???(笑)
助けてくれないおかさん確かにひどいよなぁ~
ふぁーさんの訴えてる表情が可愛いですよ。
ふぁーさんの体系。日本人体系かな?

ともにゃん ふぁーさん、可愛いしゅぎるよー( ☆∀☆)
特に、一番最後のお写真…ぷりっとしたお姿がたまりましぇん(≧▽≦)
ふぁーさん、もっと大きい姿を想像してたんですが、ちっちゃいのねー(*^^*)
そりゃ、カゴにも入っちゃうよねー(*^^*)
はーかわいいっ♪

ちー >tyoromamaさん

はじめまして♪blog見ていただいて有難うございます!
笑ってもらえて何よりどす~~~♪笑
ふぁーさんは決して美人ではありませんが、それを補ってなお余りある味わい深い顔なのです!毎日私たち家族を楽しませてくれてます♪


ちー >mimiさん

ふぁーさんは「何で出られないんだろう?」と一人納得がいかないご様子でした!笑
カゴのひび割れ、気にはなっているのですが、どうももったいなくて捨てられません・・・汗
きっとそのうち完全に割れちゃうかもですね・・そしたら買い替えます!
そうなんです!ふぁーさんは頭でっかちです!そしてちょっと小さいので仔猫っぽいです!そしてカワイイですっ!!~笑

ちー >たむらまろさん

ふぁーさん、結構ドジな事をいっぱいします!笑
この日も救出より先に写真を沢山撮られてかわいそなコなのでした・・・

ふぁーさんの最後の写真は箱座りしているので、より頭の大きさが強調されていますが、それでも頭は大きい方だと思います。胴が短いとも言えます。。笑(なのでちょっと子猫っぽいです)

たむらまろさんちのにゃんこさんたちはスタイルがいいんですね~♪

ちー >pyokoさん

最初に見た瞬間しばらく大笑いしました!
ふぁーさんは、大人しく笑われてました(かわいそ。。)
そして、やはり出たがりました(当然ね)
けれどすぐには出してもらえませんでした(撮影しなきゃ!!)
「何で??」という顔してました。。笑
コロンとした体形は(かなり固太りタイプ)仔猫みたいでカワイイ~~~♪と思っちゃいます!えへへ

ちー >catponkoさん

ふぁーさんあまりに見事に閉じ込められて私も笑いました(笑)
ぽんこちゃんはダンボール以外は入らないのですか?
でも基本的に猫は狭いスペースに入りたがりますよね!
前に兄ちゃんが完全に閉めなかった引出しになんとか入ろうとしているふぁーさんを見かけました(結局ちょっと無理みたいでした)(笑)

ぽんこちゃんとふぁーさん、体型がお友だちかな?


ちー >むんたさん

カゴの中のふぁーさん、かわそだけど笑えますよね・・
ふぁーさんはコロンとしていて頭が大きくて声も高いので仔猫の要素をかなり完璧に備えています~♪

ちー >saganhamaさん

ふぁーさんはよくこの洗濯カゴに入るのです!
そして何度かカゴごと落ちました(ホントに学習しません)笑
かわいそなふぁーさんは救出より先に何枚も写真を撮られました(確かにヒドイおかさんです・・笑!!)
ふぁーさん、アメショという事はホントはアメリカ人なのかな・・・?(確かに体型は日本人ですが・・・手足も短めです)


ちー >ともにゃんさん

実際に会ってもらえればよく分かると思うのですが、ふぁーさんはちんまりしています。。
全体のバランスもちょっと仔猫っぽいのでカワイイですよ~~~♪(と親バカモード全開!!)
「にゃーーーんてカワイイんだろ!!」が私の口癖でーす♪

にゃんのむら ふぁーさま、
今回もまた
癒して(笑わせて、、、
なんつって!)(´Д` )
頂きまっこと!
ありがたき〜ナムナム
背中も哀愁漂い〜〜
たまりませぬ〜!!!
尻尾の付け根
グリグリして
怒られたい。。。ニャー



雪んコロ やっぱり入りたがりますよねぇ~(*^_^*)
シッポで訴える姿、たまりませ~ん(^_^)

ペットボトルでの比較の写真、
ちんまり感が超キュート♪
毛並みもきれいでモフモフ
頭と体の境目の毛に指を突っ込みたいです♪

ちーさん こんばんは☆”

あらら~ふぁーさんはカゴの鳥ならぬカゴの猫ちゃんね!
「入っちゃたの~」って感じですね(^◇^)
こんなシャッターチャンスはめったにないからね~(笑)
ふぁーさん救出は後回し!ってわかるわかるー。

ペットボトルとの比較♪
そっかー!ふぁーさんは幼児体型なのですね(可愛い)

ちー >にゃんのむらさん

ふふ・・ふぁーさんに癒されて笑っていただけましたか?
背中、哀愁漂ってますか?笑
でもアメショの模様の特徴として
肩甲骨の辺りには蝶蝶さんがいるんですよ~♪
シッポの付け根をグリグリしても
多分ふぁーさんは怒りませーん!笑
何してもゴロゴログルグル♪なのです~~♪

ちー >雪んコロさん

ラックンなんかは、箱・カゴにはすかさず入りそう!笑
ジーナちゃんは優雅に後から・・・みたいな・・・(違うかしら?)
ふぁーさんは本当にちんまりしているでしょう?
ペットボトルと並んでるのを見た時には
あら、短い!!と思いました(笑)
頭と体の境目には指ズボッと入りますよ~♪笑

ちー >優さん

こんにちは~♪
カゴに入って出られなくなってしまった ふぁーさんを見て
「やった!」と思いました(←ヒドイ飼い主です)
いつもはただ横に倒れるだけだったので
これはチャーンス!とばかりにカシャカシャ撮りまくりました!笑
後でよぉく謝っておきました。。
ふぁーさんは本当に幼児体型だと思います♪
それがチャームポイントです~♪

コメント:を閉じる▲


<<特等席 | ホーム | 危険なハードラー>>
コメント:
はじめまして!
ファーさんのコメントやちーさんのけけけに笑わせて頂きました(^^)
ファーさんこれまたあじのあるお顔でいらっしゃる 可愛い!!
[2011/06/23 18:15] URL | tyoromama #-[ 編集] | page top↑
ふふふ
ふぁーさん、大丈夫でしたか?
カゴのひび割れはあと何回かで
いよいよ割れちゃうかも・・・
そしてふぁーさんは
その後も何回かやり続ける・・・(笑)
学習しないところが猫ちゃんだけど
そこがまた可愛いですよね♪

ふぁーさんって意外と頭でっかち?
仔猫みたいで可愛いです。

[2011/06/23 20:37] URL | mimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん、こういうことはありますよ。時としてね・・・
八つ当たりしたいとこですね^^

ところで体型が・・・^^;
もしかして3頭身とちょっとくらいでしょうか。

家のねこたちは6~7頭身くらいあるかもしれせん^^
申し訳ないです。
[2011/06/23 20:42] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
あはははっ!
ふぁーさん見事にはまっちゃいましたね(≧w≦)
イラストのお顔がブンむくれ気味・・・^^;
太く短くの体型はむっちゃ可愛い系ですね~
[2011/06/23 21:10] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
あらまぁ~ふぁーさん、出られなくなっちゃったのね~(^◇^)
ごめんねー笑っちゃって。
ふぁーさんは洗濯かごの中も好きなのね。
ぽんこはダンボール限定です(笑)

ふぁーさんのぶんぶんの動画みてみたいな。
ちーさんのイラストを見てるだけで、すごーい可愛いって思っちゃいます。

ふぁーさんも縦より横??ぽんこと同じねっ♪♪
[2011/06/23 21:49] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん出られなくなっちゃったね^^;
私はふぁーさんのサイズ感や表情たまりません!
ツボでーす☆
[2011/06/23 21:53] URL | むんた #t5PgYvts[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ふぁーさん籠の中の鳥に???(笑)
助けてくれないおかさん確かにひどいよなぁ~
ふぁーさんの訴えてる表情が可愛いですよ。
ふぁーさんの体系。日本人体系かな?
[2011/06/23 21:59] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、可愛いしゅぎるよー( ☆∀☆)
特に、一番最後のお写真…ぷりっとしたお姿がたまりましぇん(≧▽≦)
ふぁーさん、もっと大きい姿を想像してたんですが、ちっちゃいのねー(*^^*)
そりゃ、カゴにも入っちゃうよねー(*^^*)
はーかわいいっ♪
[2011/06/24 01:37] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>tyoromamaさん

はじめまして♪blog見ていただいて有難うございます!
笑ってもらえて何よりどす~~~♪笑
ふぁーさんは決して美人ではありませんが、それを補ってなお余りある味わい深い顔なのです!毎日私たち家族を楽しませてくれてます♪
[2011/06/24 12:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

ふぁーさんは「何で出られないんだろう?」と一人納得がいかないご様子でした!笑
カゴのひび割れ、気にはなっているのですが、どうももったいなくて捨てられません・・・汗
きっとそのうち完全に割れちゃうかもですね・・そしたら買い替えます!
そうなんです!ふぁーさんは頭でっかちです!そしてちょっと小さいので仔猫っぽいです!そしてカワイイですっ!!~笑
[2011/06/24 12:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

ふぁーさん、結構ドジな事をいっぱいします!笑
この日も救出より先に写真を沢山撮られてかわいそなコなのでした・・・

ふぁーさんの最後の写真は箱座りしているので、より頭の大きさが強調されていますが、それでも頭は大きい方だと思います。胴が短いとも言えます。。笑(なのでちょっと子猫っぽいです)

たむらまろさんちのにゃんこさんたちはスタイルがいいんですね~♪
[2011/06/24 12:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

最初に見た瞬間しばらく大笑いしました!
ふぁーさんは、大人しく笑われてました(かわいそ。。)
そして、やはり出たがりました(当然ね)
けれどすぐには出してもらえませんでした(撮影しなきゃ!!)
「何で??」という顔してました。。笑
コロンとした体形は(かなり固太りタイプ)仔猫みたいでカワイイ~~~♪と思っちゃいます!えへへ
[2011/06/24 13:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさんあまりに見事に閉じ込められて私も笑いました(笑)
ぽんこちゃんはダンボール以外は入らないのですか?
でも基本的に猫は狭いスペースに入りたがりますよね!
前に兄ちゃんが完全に閉めなかった引出しになんとか入ろうとしているふぁーさんを見かけました(結局ちょっと無理みたいでした)(笑)

ぽんこちゃんとふぁーさん、体型がお友だちかな?
[2011/06/24 13:14] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>むんたさん

カゴの中のふぁーさん、かわそだけど笑えますよね・・
ふぁーさんはコロンとしていて頭が大きくて声も高いので仔猫の要素をかなり完璧に備えています~♪
[2011/06/24 13:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

ふぁーさんはよくこの洗濯カゴに入るのです!
そして何度かカゴごと落ちました(ホントに学習しません)笑
かわいそなふぁーさんは救出より先に何枚も写真を撮られました(確かにヒドイおかさんです・・笑!!)
ふぁーさん、アメショという事はホントはアメリカ人なのかな・・・?(確かに体型は日本人ですが・・・手足も短めです)
[2011/06/24 13:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

実際に会ってもらえればよく分かると思うのですが、ふぁーさんはちんまりしています。。
全体のバランスもちょっと仔猫っぽいのでカワイイですよ~~~♪(と親バカモード全開!!)
「にゃーーーんてカワイイんだろ!!」が私の口癖でーす♪
[2011/06/24 13:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさま、
今回もまた
癒して(笑わせて、、、
なんつって!)(´Д` )
頂きまっこと!
ありがたき〜ナムナム
背中も哀愁漂い〜〜
たまりませぬ〜!!!
尻尾の付け根
グリグリして
怒られたい。。。ニャー

[2011/06/26 18:45] URL | にゃんのむら #MJPRA33I[ 編集] | page top↑
やっぱり入りたがりますよねぇ~(*^_^*)
シッポで訴える姿、たまりませ~ん(^_^)

ペットボトルでの比較の写真、
ちんまり感が超キュート♪
毛並みもきれいでモフモフ
頭と体の境目の毛に指を突っ込みたいです♪
[2011/06/26 20:06] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”

あらら~ふぁーさんはカゴの鳥ならぬカゴの猫ちゃんね!
「入っちゃたの~」って感じですね(^◇^)
こんなシャッターチャンスはめったにないからね~(笑)
ふぁーさん救出は後回し!ってわかるわかるー。

ペットボトルとの比較♪
そっかー!ふぁーさんは幼児体型なのですね(可愛い)
[2011/06/26 23:10] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
>にゃんのむらさん

ふふ・・ふぁーさんに癒されて笑っていただけましたか?
背中、哀愁漂ってますか?笑
でもアメショの模様の特徴として
肩甲骨の辺りには蝶蝶さんがいるんですよ~♪
シッポの付け根をグリグリしても
多分ふぁーさんは怒りませーん!笑
何してもゴロゴログルグル♪なのです~~♪
[2011/06/27 12:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

ラックンなんかは、箱・カゴにはすかさず入りそう!笑
ジーナちゃんは優雅に後から・・・みたいな・・・(違うかしら?)
ふぁーさんは本当にちんまりしているでしょう?
ペットボトルと並んでるのを見た時には
あら、短い!!と思いました(笑)
頭と体の境目には指ズボッと入りますよ~♪笑
[2011/06/27 12:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

こんにちは~♪
カゴに入って出られなくなってしまった ふぁーさんを見て
「やった!」と思いました(←ヒドイ飼い主です)
いつもはただ横に倒れるだけだったので
これはチャーンス!とばかりにカシャカシャ撮りまくりました!笑
後でよぉく謝っておきました。。
ふぁーさんは本当に幼児体型だと思います♪
それがチャームポイントです~♪
[2011/06/27 12:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/29-c4ac6122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
