スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


危険なハードラー

    真夜中
    001_convert_20110619204547.jpg
    何かが おとーの頭をかすめていく


    その正体は
    006_convert_20110619204943.jpg
    危険なハードラー



    ふぁーさん ものすごいスピードで
    おとーの5cmほど上空を跳んでいきます!
    まるでハードルの選手!!
    その訳は・・・



    これです
    004_convert_20110619205033.jpg
    ふぁーさん真夜中は元気ハッツラツー!!!


    なんといっても狭い寝室でのこと
    お気に入りのキリンさんを振ると
    ふぁーさんは最短距離で追いかけるので
    いきおい おとーをかすめていくのです(ひょぇぇ~~~!!!)

    さいわい おとーは何が起ころうとぐーぐーぐーZzz なので
    大事に至った事はありません

    ああ!深夜は危険がいっぱい! けけけ・・






最近お気に入りのベッドはガリガリラウンジ♪
013_convert_20110619205324.jpg
昼間も夜もよくここで寝ています
でもなんかちょっと体勢が不自然??



そう・・・こちらが正しい寝方?
011_convert_20110619205216.jpg
ちょっとカラダがふくらんだ?





スポンサーサイト

[2011/06/19 21:30] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


とむとジロウ けけけ~って あ~た!!  これこれ(*≧∇≦)
おとさんに なんてことお;;
 って まーいいかっ♪
    ※その ガリラジ うちにもありんす♡
      ふぁーさん、可愛いい!(さわると〇くなるあの虫みたい~)ケケケ

zuikoromamy うちにもガリラジある~です☆
 夜中に元気なふぁ~さん・と・ち~さん?(^^);
大事に至ったことありましぇんって・・・
 あったら たいへんだ~。
  イケメンおとさんの ご無事を陰ながら
    お祈り致しております・・・・。
今日の夜中も ヒュンヒュンって飛んでるのか~。

catponko きゃははは~(^◇^) うけてしまった~!!
おとさん、ごめんなさーい。
しかし、5センチぐらいのところって・・・ふぁーさんもスリルを楽しんでいるとか(笑)
ちーさんもなかなか大胆だぁ~(^◇^)

ふぁーさんもガリラジお気に入りなのね~
うちは通販のダンボール・・・
安上がりです♪♪

ふぁーさんのむくむくさが超かわいくて大好き♡
何度みてもかわいいなぁ~(^^)


pyoko (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ふぁーさんも楽しんでるけど、ちーさんもっと楽しんでるでしょぉ・・・
おとさん真夜中に危険が迫ってるとはつゆ知らず(^_^;)

ふぁーさん、ちょっとガリラジぎぅぎぅかな?
まぁちゃんとおさまってるからいいか(笑)

むんた おとさん〜笑
ふぁーさん&ちーさんコンビやりますねー笑
ふぁーさんもガリラジもってるんですね♪
うちのガリガリもそろそろとりかえなきゃっ^^;

mimi きゃはは~
「知らぬが仏」って
このことですね!
それにしてもお父さん、
大物です・・・


ちー >とむとジロウさん

だってぇ・・・おとーってふぁーさんに負けないくらいよく寝るんだもん!
ワタチもハラハラドキドキしつつ「けけけ♪」と笑ってまうのよ♪
 >さわると〇くなるあの虫みたい~
なぬ・・・ふぁーさんは○んご虫みたい??
○んご虫 「にゃぁ」って啼くゾ♪

ちー >zuikoromamyさん

ふぁーさんも私も完璧な夜行性です!
午前0字を過ぎると元気になるっス!!笑
おとーは何気に鼻が高めだから気を付けねば。。
兄ちゃんと遊ぶとひゅんひゅんどころではありませんよ~~♪
まるで猫が変わったように暴走します!大笑

ちー >catponkoさん

最初にふぁーさんが おとーの上空スレスレを跳んだ時はヒヤッとしましたが、今では楽しんでまーす♪
ふぁーさんはぶつからない自信があるのかしらね。。。?

ガリラジはぽなちゃんの所で見て即購入!!
箱から出したとたん爪とぎ始めました!
(ちゃんと分かるのね)

もこもこ可愛いんだけどちょっとプクプク過ぎるかしらね?

ちー >pyokoさん

うふふ・・分かります?私が楽しんでるって?
おとーはあくまでぐーぐー。。ホントに起きない人なんです。。
今度動画撮ってみようかな・・へへ♪

ガリラジ、最近縮んだみたいです(大笑)


ちー >むんたさん

おとーに聞いたところ何かが跳んでる気配は感じた事があるそうです(笑)
ふぁーさんは夢中になると、それがおとーである事を忘れているような気もします。。単なる障害物という認識??笑
むんたさんちのガリラジも使いこんでいるんですね。。

ちー >mimiさん

実はイラストには描いてありませんが、このキリンさんの先にはさらにリボンが結んであるのです!!(兄ちゃんが付けました)
なのでビュンビュン振るとまるで新体操のリボン演技です。。
よく、おとーの顔の上にリボンがペシと着地するのですが「むにゃむにゃ」と言ってまたすぐ深いぐーぐー状態になります(けーーっけっけっけ♪)

たむらまろ ふぁ~さんたら! ふわふわしてのんびりさんかと
思ったら、なかなかやりますね^^

家の子もわたしの上を飛び越えて、鬼ごっこをしますけど
この間は顔と首に落ちてきました^^;

おとおさん、ハンサムです。

saganhama こんばんは(^^)
スリル満点ですね。それ見てちーさん。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
ですか?私も見てみたいです(笑)
この状況で起きないおとーさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。

ふぁーさんの不自然な寝姿に、孫の寝姿を思い出しました。
本日行ってきましたが、ご飯食べながら居眠りしてましたよ。小さい時って良く有りますよね。

ゆりっぺ きゃはは!
ふぁーさん、キリンさんが大好きなんだぁ(^0^)
着地に失敗しておとーさんを踏んじゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤですね^^;もしくは、踏み台に・・・。
遊んでる姿って、楽しくて、目が放せませんね(^0^)

ふぁーさんって、おっとりかと思ってました( *^皿^)


ちー >たむらまろさん

ふぁーさんは最初引き取る時に、運動神経の無いコと言われていたのですが、日々兄ちゃんに鍛えられて開花してきたような気がします。。
たむらまろさんちのにゃんこさんは顔に落ちてきたんですか??
おケガはありませんでしたか?
おとーも今にやられるのかな??
おとーがハンサムゥゥゥゥ?????
いや、、これはあくまで絵ですので、、、(笑)
一応本人を見て描いてはいますが細かいシワとかは描けないのでぇ・・・汗
ちなみに私自身については全く自分を見ずに描いております!!カカカ・・・

ちー >saganhamaさん

兄ちゃんが、ふぁーさんが激しく遊ぶ時の動画を撮りたいと言っておりますので、そのうちアップされるかも・・です(おとーの顔に何か被せなきゃ・・)
おとーは寝る時も瞬間芸で寝てしまいます!!!大変よく寝ます!!笑

お孫さんたち、それは可愛いでしょうねぇ♪♪双子ちゃんでしたっけ?
食べながら居眠りする姿が目に浮かぶようです♪


ちー >ゆりっぺさん

ふぁーさんはヒモ系のオモチャが大好きです♪(単なるヒモでもOKです)
なんかサーカスの危険な曲芸をハラハラ見る時と似たものがあります(笑)

ふぁーさんは基本的にはおっとりさんですよ~ん♪

大猫 ええ~(笑)
おとさんはご存じなの~?(^^;)

ウチのお嬢はガリガリで爪とぎしないのよね~。
私のジーンズでやりやがります・・・。

ちーさん こんばんは☆”

おっとりと見えるふぁーさんが(@@)
なんと! 超危険な遊びをしてるーー!!
おとーさんは知らぬが仏で爆睡中♪
顔の上を飛ぶふぁーさんを下から見たら怖いぞ~~~(笑)

ガジラジ・・・家も欲しいなぁ~
そろそろ茶々君に買ってあげようかなぁ!?
ちゃんと使ってくれるかしら?(気まぐれ猫だから・・・)

ちー >大猫さん

もちろん おとーは知ってますよ~♪笑
でも怒らないのがおとーの優しいトコロ!

お嬢さま、大猫さんのジーンズで爪とぎ??うぷぷ・・・
ふぁーさんは、キャットタワーの柱の爪とぎとガリラジでしかとがないんだけど、先日1度だけおとーのカバンで爪とぎしてた!!!笑

ちー >優さん

ふぁーさんは超おっとりしていますが、やはり猫!!
私はおとーのはるか上空で振っているのですが、ふぁーさんはスレスレを跳んでいくのです~♪笑笑
1度目が覚めて「うわあぁぁ!!!」って叫んだような気がします・・←私は夢中になって遊んでいるので、あまりよく覚えていない・・・

茶々丸君にも買ってあげるのですか?
喜んでくれるといいですね~~~!!

コメント:を閉じる▲


<<カーゴの中の猫は~♪ いついつ出やぁる~♪ | ホーム | タイムスリップなランチ>>
コメント:
けけけ~って あ~た!!  これこれ(*≧∇≦)
おとさんに なんてことお;;
 って まーいいかっ♪
    ※その ガリラジ うちにもありんす♡
      ふぁーさん、可愛いい!(さわると〇くなるあの虫みたい~)ケケケ
[2011/06/19 21:51] URL | とむとジロウ #aRRLy8dI[ 編集] | page top↑
うちにもガリラジある~です☆
 夜中に元気なふぁ~さん・と・ち~さん?(^^);
大事に至ったことありましぇんって・・・
 あったら たいへんだ~。
  イケメンおとさんの ご無事を陰ながら
    お祈り致しております・・・・。
今日の夜中も ヒュンヒュンって飛んでるのか~。
[2011/06/19 22:07] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
きゃははは~(^◇^) うけてしまった~!!
おとさん、ごめんなさーい。
しかし、5センチぐらいのところって・・・ふぁーさんもスリルを楽しんでいるとか(笑)
ちーさんもなかなか大胆だぁ~(^◇^)

ふぁーさんもガリラジお気に入りなのね~
うちは通販のダンボール・・・
安上がりです♪♪

ふぁーさんのむくむくさが超かわいくて大好き♡
何度みてもかわいいなぁ~(^^)
[2011/06/19 22:26] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ふぁーさんも楽しんでるけど、ちーさんもっと楽しんでるでしょぉ・・・
おとさん真夜中に危険が迫ってるとはつゆ知らず(^_^;)

ふぁーさん、ちょっとガリラジぎぅぎぅかな?
まぁちゃんとおさまってるからいいか(笑)
[2011/06/19 23:10] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
おとさん〜笑
ふぁーさん&ちーさんコンビやりますねー笑
ふぁーさんもガリラジもってるんですね♪
うちのガリガリもそろそろとりかえなきゃっ^^;
[2011/06/20 00:47] URL | むんた #JYG3Qltk[ 編集] | page top↑
きゃはは~
「知らぬが仏」って
このことですね!
それにしてもお父さん、
大物です・・・
[2011/06/20 10:58] URL | mimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>とむとジロウさん

だってぇ・・・おとーってふぁーさんに負けないくらいよく寝るんだもん!
ワタチもハラハラドキドキしつつ「けけけ♪」と笑ってまうのよ♪
 >さわると〇くなるあの虫みたい~
なぬ・・・ふぁーさんは○んご虫みたい??
○んご虫 「にゃぁ」って啼くゾ♪
[2011/06/20 16:01] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

ふぁーさんも私も完璧な夜行性です!
午前0字を過ぎると元気になるっス!!笑
おとーは何気に鼻が高めだから気を付けねば。。
兄ちゃんと遊ぶとひゅんひゅんどころではありませんよ~~♪
まるで猫が変わったように暴走します!大笑
[2011/06/20 16:10] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

最初にふぁーさんが おとーの上空スレスレを跳んだ時はヒヤッとしましたが、今では楽しんでまーす♪
ふぁーさんはぶつからない自信があるのかしらね。。。?

ガリラジはぽなちゃんの所で見て即購入!!
箱から出したとたん爪とぎ始めました!
(ちゃんと分かるのね)

もこもこ可愛いんだけどちょっとプクプク過ぎるかしらね?
[2011/06/20 16:17] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

うふふ・・分かります?私が楽しんでるって?
おとーはあくまでぐーぐー。。ホントに起きない人なんです。。
今度動画撮ってみようかな・・へへ♪

ガリラジ、最近縮んだみたいです(大笑)
[2011/06/20 16:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>むんたさん

おとーに聞いたところ何かが跳んでる気配は感じた事があるそうです(笑)
ふぁーさんは夢中になると、それがおとーである事を忘れているような気もします。。単なる障害物という認識??笑
むんたさんちのガリラジも使いこんでいるんですね。。
[2011/06/20 16:26] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

実はイラストには描いてありませんが、このキリンさんの先にはさらにリボンが結んであるのです!!(兄ちゃんが付けました)
なのでビュンビュン振るとまるで新体操のリボン演技です。。
よく、おとーの顔の上にリボンがペシと着地するのですが「むにゃむにゃ」と言ってまたすぐ深いぐーぐー状態になります(けーーっけっけっけ♪)
[2011/06/20 16:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁ~さんたら! ふわふわしてのんびりさんかと
思ったら、なかなかやりますね^^

家の子もわたしの上を飛び越えて、鬼ごっこをしますけど
この間は顔と首に落ちてきました^^;

おとおさん、ハンサムです。
[2011/06/20 22:25] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
スリル満点ですね。それ見てちーさん。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
ですか?私も見てみたいです(笑)
この状況で起きないおとーさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。

ふぁーさんの不自然な寝姿に、孫の寝姿を思い出しました。
本日行ってきましたが、ご飯食べながら居眠りしてましたよ。小さい時って良く有りますよね。
[2011/06/20 23:34] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
きゃはは!
ふぁーさん、キリンさんが大好きなんだぁ(^0^)
着地に失敗しておとーさんを踏んじゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤですね^^;もしくは、踏み台に・・・。
遊んでる姿って、楽しくて、目が放せませんね(^0^)

ふぁーさんって、おっとりかと思ってました( *^皿^)
[2011/06/20 23:55] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

ふぁーさんは最初引き取る時に、運動神経の無いコと言われていたのですが、日々兄ちゃんに鍛えられて開花してきたような気がします。。
たむらまろさんちのにゃんこさんは顔に落ちてきたんですか??
おケガはありませんでしたか?
おとーも今にやられるのかな??
おとーがハンサムゥゥゥゥ?????
いや、、これはあくまで絵ですので、、、(笑)
一応本人を見て描いてはいますが細かいシワとかは描けないのでぇ・・・汗
ちなみに私自身については全く自分を見ずに描いております!!カカカ・・・
[2011/06/21 13:29] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

兄ちゃんが、ふぁーさんが激しく遊ぶ時の動画を撮りたいと言っておりますので、そのうちアップされるかも・・です(おとーの顔に何か被せなきゃ・・)
おとーは寝る時も瞬間芸で寝てしまいます!!!大変よく寝ます!!笑

お孫さんたち、それは可愛いでしょうねぇ♪♪双子ちゃんでしたっけ?
食べながら居眠りする姿が目に浮かぶようです♪
[2011/06/21 13:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ゆりっぺさん

ふぁーさんはヒモ系のオモチャが大好きです♪(単なるヒモでもOKです)
なんかサーカスの危険な曲芸をハラハラ見る時と似たものがあります(笑)

ふぁーさんは基本的にはおっとりさんですよ~ん♪
[2011/06/21 13:42] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ええ~(笑)
おとさんはご存じなの~?(^^;)

ウチのお嬢はガリガリで爪とぎしないのよね~。
私のジーンズでやりやがります・・・。
[2011/06/22 22:18] URL | 大猫 #-[ 編集] | page top↑
ちーさん こんばんは☆”

おっとりと見えるふぁーさんが(@@)
なんと! 超危険な遊びをしてるーー!!
おとーさんは知らぬが仏で爆睡中♪
顔の上を飛ぶふぁーさんを下から見たら怖いぞ~~~(笑)

ガジラジ・・・家も欲しいなぁ~
そろそろ茶々君に買ってあげようかなぁ!?
ちゃんと使ってくれるかしら?(気まぐれ猫だから・・・)
[2011/06/22 23:24] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
>大猫さん

もちろん おとーは知ってますよ~♪笑
でも怒らないのがおとーの優しいトコロ!

お嬢さま、大猫さんのジーンズで爪とぎ??うぷぷ・・・
ふぁーさんは、キャットタワーの柱の爪とぎとガリラジでしかとがないんだけど、先日1度だけおとーのカバンで爪とぎしてた!!!笑
[2011/06/23 12:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

ふぁーさんは超おっとりしていますが、やはり猫!!
私はおとーのはるか上空で振っているのですが、ふぁーさんはスレスレを跳んでいくのです~♪笑笑
1度目が覚めて「うわあぁぁ!!!」って叫んだような気がします・・←私は夢中になって遊んでいるので、あまりよく覚えていない・・・

茶々丸君にも買ってあげるのですか?
喜んでくれるといいですね~~~!!
[2011/06/23 12:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/28-e8d9cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
