スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


マニュアルどおり

     ふぁーさんはお腹がすくと
     ちゃんとマニュアルどおりにねだります


     おにゃか しゅいた
     002_convert_20110608200505.jpg
     おーにゃーか しゅーいーた


     それでも貰えないと


     おにゃか しゅいたのー ゴロゴロ スリスリ~♪
     004_convert_20110608200551.jpg
     おにゃか しゅいたんだってばっ!!!

     最後は私の顔をポンポンたたきにきます。。






考える猫
011_convert_20110606113115.jpg



考える猫 その2
014_convert_20110606112621.jpg
顔が平らになるまで考えます
いや・・平らなのは元からだった・・・

スポンサーサイト

[2011/06/08 20:31] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ともにゃん キャハハ( ^∀^)
最後の一言笑えました。
チョイチョイと、スリスリ、健気で可愛いなぁ(^◇^)
ふぁーさん、に そんなことされたら、メロメロになってしまいますぅ(*v.v)。。。

pyoko ふぁーさんおねだり上手ですね~
お顔にまで手が伸びるんですね。なんて可愛いんでしょう!
ふぁーさん考えすぎると横顔がなんだかふくろうに見えてしまう(^^;)

ちーさん怪我大丈夫ですか?
アクロバチックな撮影はお控えくださいね。
痛みがあるなら無理しちゃダメですよ。
お大事になさってくださいね。

おかぁしゃん ふぁ~さん、かわゆすなぁ♪
おにゃかがすくと、たいへんだよね。
ゆっくり眠れないし、
おかあちゃんのために、かわいいしぐさも出来ない。
お手手でちょいちょい♪
ふぁ~さんも啼かないんですね。
せふぃもです。
くらぅどは、啼きまくって訴えてきますがwww

ゆりっぺ ふぁ~さん、かわいですな~^0^
すりすり ゴロゴロ ぺしぺし されたら、
ごはん あげないわけにはいかないですね^^:

ちーさんの絵でいつも爆笑させてもらってます♪
※モデルになっている方には申し訳ないです;;


catponko ふぁーさん、きちんと意思を伝えることができるんですね。
こんなふうにされちゃったら、どんどんご飯あげて、おデブさんにしちゃいそうな・・・(笑)
ぽんこはあまり食べ物に対する執着がなく、食べたい時はずーっとだまってご飯の場所にお座りしています。30分ぐらいは待ってるかも(笑)

ふぁーさんの平らなお顔が大好きよぉ(^^)
何を考えてるのかな?
ぬいぐるみみたいですよね。


りすこmimi ふぁーさん
お顔に似合わず可愛いなぁ・・・ ぁ?
お顔ももちろん、可愛いです。
あまり考えすぎないようにね。
これ以上、お顔がぺったんこになると・・・ ぁ?
ぺったんこのところがまた
可愛いです!

たむらまろ あはは・・・マジに受けてしまいました。
考えすぎて顔が平らになるわけないですよね^^
ふぁ~さんはかわいいですね


ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんはなかなかの おねだり上手です。。
でも甘い顔してるとプクプクになってしまうので・・・汗

このまっ平らさが ふぁーさんの一番の魅力です♪

ちー >pyokoさん

もうこのおねだり攻撃に弱いワタスだす。。
でもすぐ「デヘヘ~~♪」となってしまうんですよねぇ・・・
ふぁーさんは正面からみてもかなりフクロウっぽい事が多いです♪

へへ・・あー落ちる!と思っても身体がすばやく反応出来なくなってしまいました(汗)
目眩がある時は大人しくしてる事にします。。。

ちー >おかぁしゃん

ふぁーさんにおねだりされるとフニャァ~と顔が溶ける私です(笑)
ふぁーさんは滅多に啼かないコだったのですが、最近よく(ふぁーさんにしては)啼くようになりました!おねだりの時も目が合うと「ニャッ」と小さい声で啼きます♪
せふぃちゃんとくらぅどちゃんも可愛いですねぇ!いつも癒されてます♪

ちー >ゆりっぺさん

スリスリ ゴロゴロの時点でほぼ陥落です♪
今度その動画を撮ってみようと思います!

いつもイラスト見て笑って頂いてありがとうございます!
考えるより先にペンが動くタイプなのです。。。
これからも頑張りまっす!(モデルさんには悪いけど・・笑)

ちー >catponkoさん

ホントに可愛くおねだりされると どんどんあげたくなるのですが、おデブちゃんになり過ぎないようグッと我慢の子になる事もあります。。
ぽんこちゃんたら。。30分もただ待ってるんですか?可愛い~~♪ぽんこちゃんらしいですね♪

平らなお顔で見つめられると うぷっと笑顔になります♪
ぽんこちゃんの方がぬいぐるみ度高いと思いますっ!!笑

ちー >mimiさん

うひょひょ・・これ以上考えると顔が凹む?笑
まさかねぇ・・でもこれ(まっ平らさ)がふぁーさんの魅力なのでぇ・・・笑

ちー >たむらまろさん

うふふ。。この平らなお顔がチャーミングでしょ?
私も顔が平らだから、ふぁーさんにはとても親近感を覚えます(笑)
私は母からヒラメと言われてましたから、さしずめヒラメの親子です♪

のりピコ お腹すいたらちゃんとお知らせしてくれるんですね!
そのうにょーんって伸びるお手手可愛い♪
チョコはいつでもごはんが入っているので「お腹すいたー」ってやりません><
ニコはソファに座って「んーーーん!」って大声出します(汗
無視すると声はだんだん大きくなっていくんです…
もっと可愛くねだってくれないかな~

平面のお顔チョコとおんなじですよ!
でもふぁーさんの方が上をいってるかなw
とっても可愛いですよね!!平面って!!!

Mog かぁわいい!
萌え萌えーもえー!

ちーさんの絵 いろえんぴつで絶妙に毛色や質感まででていて
とってもかわいい〜〜〜!!

ちー >のりピコさん

うにょーーーんと伸びる手が伸びれば伸びるほど要求度が高いのです♪
最初は軽くタッチですが、だんだんアクションが大きくなっていきます(笑)
ふぁーさんも一気に食べるとゲロッピになり易いので、基本的にいつもカリカリが入っているようにしています。でも食べる時と食べない時と少々ムラがあって、食べる時はひたすら欲しがるので様子を見ながらセーブしたりします。
ニィちゃんのねだり方可愛いと思うけどな♪私は。
チョッちゃん顔平たいですか?あまりそういう風にはみえないですよぉ。。
ふぁーさんに勝る平たい顔のにゃんこは、ふぁーさんの血縁者だけだと思います(笑)


ちー >Mog さん

わーい!Mog さんコメントありがとうございます♪
可愛いと言っていただいて超嬉しいでーす!!
色鉛筆はズボラな私にピッタリです!

私はMog さんの絵、可愛くて大好きですよ~ん♪

あ、時々ぽなちゃんやこあちゃんに勝手に絵のモデルさんになって貰っちゃってます。。
(いいですかぁ?---と、今頃聞くか・・・汗)

saganhama ('-'*)オハヨ♪ございます。
マニュアル通りのおねだりですか!
だとするとマニュアル通りの拒否方法もあるのでしょうか?(笑)
考える猫・・・・おっしゃる通りです。
スリスリ、ゴロゴロの絵いい感じだなぁ~(^◇^)

ニャンのむら う、ウケター 朝から吹いて
しまった、、、(´Д` )
考える ふぁーふぁ氏 二連発
ウケマシタ~~
あぁ、溜息 感嘆 カワイイ!!!
あ、結構まめにチェックしてます。。。
ニャンのむらですd( ̄  ̄)


yunco ふぁーさんもお腹すいたときはちょいちょいするんですね(*^^*)
うちのみそもやりますが、ちょっと前までは椅子にすわっている母の
膝のあたりをちょいちょいしてたはずなのに、
最近、肩をちょいちょいします…って、どんだけデカいねんっ!
いやまったく(^_^;)なんであんなにデカく…
母がいないときは、ご飯の皿の前に
ちょっと首をかしげて座ってきゅるぴーん☆彡ってこっちを見てます…

ちー >saganhamaさん

うふふ・・ふぁーさんは爪切りと涙拭きには拒否の意向を強く示します。
しかしながら身動き出来にくい体勢にあるためマニュアルがあったとしても通用しません(笑)「ニャ~~~ン(イヤ~~~ンとも聞こえる)」と小さな声で啼くしかない。。。
猫(ふぁーさん)はたとえ頭がカラッポだったとしても、常に考えている顔をしています。寝起きの時だけボケボケの顔ですが・・・
スリスリゴロゴロは可愛いですよーーー!(笑)

ちー >ニャンのむらさん

考える顔で笑って貰えてふぁーさんもさぞ喜んでいる事でしょう♪
皆さまに可愛がって頂いて有難き幸せです!(と、ふぁーふぁの代弁)
こまめにチェックアリガトござんす!
お仕事頑張ってくらは~い♪



ちー >yuncoちゃん

みそちゃんて椅子に座っているお母さんの肩に届くのですかぁ?!スゴイ!
yuncoちゃんと並んだ写真が見たいぞよ!
ふぁーさんはちっこいので絶対むりだな・・・(我が家は座卓なのでふぁーさんも肩まで届くとは思いますが・・)
ご飯を待つ時はねつぞー無しにキュルピーン♪なんですね♪おまけに小首傾げて!キャワイイ~~♪

※「ねつぞー」を知らない皆さまのために・・・
ここで言うねつぞーとはウソっこ写真の事です(例:点や線(シミ、シワ)の混在するお顔→なぜかツルツルすべすべのお顔に変身!)

コメント:を閉じる▲


<<遠出?! | ホーム | 正しいトコ、正しくないコト>>
コメント:
キャハハ( ^∀^)
最後の一言笑えました。
チョイチョイと、スリスリ、健気で可愛いなぁ(^◇^)
ふぁーさん、に そんなことされたら、メロメロになってしまいますぅ(*v.v)。。。
[2011/06/08 20:37] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんおねだり上手ですね~
お顔にまで手が伸びるんですね。なんて可愛いんでしょう!
ふぁーさん考えすぎると横顔がなんだかふくろうに見えてしまう(^^;)

ちーさん怪我大丈夫ですか?
アクロバチックな撮影はお控えくださいね。
痛みがあるなら無理しちゃダメですよ。
お大事になさってくださいね。
[2011/06/08 20:57] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん、かわゆすなぁ♪
おにゃかがすくと、たいへんだよね。
ゆっくり眠れないし、
おかあちゃんのために、かわいいしぐさも出来ない。
お手手でちょいちょい♪
ふぁ~さんも啼かないんですね。
せふぃもです。
くらぅどは、啼きまくって訴えてきますがwww
[2011/06/08 21:56] URL | おかぁしゃん #DL0dExLA[ 編集] | page top↑
ふぁ~さん、かわいですな~^0^
すりすり ゴロゴロ ぺしぺし されたら、
ごはん あげないわけにはいかないですね^^:

ちーさんの絵でいつも爆笑させてもらってます♪
※モデルになっている方には申し訳ないです;;
[2011/06/08 22:29] URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、きちんと意思を伝えることができるんですね。
こんなふうにされちゃったら、どんどんご飯あげて、おデブさんにしちゃいそうな・・・(笑)
ぽんこはあまり食べ物に対する執着がなく、食べたい時はずーっとだまってご飯の場所にお座りしています。30分ぐらいは待ってるかも(笑)

ふぁーさんの平らなお顔が大好きよぉ(^^)
何を考えてるのかな?
ぬいぐるみみたいですよね。
[2011/06/08 22:31] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん
お顔に似合わず可愛いなぁ・・・ ぁ?
お顔ももちろん、可愛いです。
あまり考えすぎないようにね。
これ以上、お顔がぺったんこになると・・・ ぁ?
ぺったんこのところがまた
可愛いです!
[2011/06/08 22:41] URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あはは・・・マジに受けてしまいました。
考えすぎて顔が平らになるわけないですよね^^
ふぁ~さんはかわいいですね
[2011/06/08 22:54] URL | たむらまろ #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ふぁーさんはなかなかの おねだり上手です。。
でも甘い顔してるとプクプクになってしまうので・・・汗

このまっ平らさが ふぁーさんの一番の魅力です♪
[2011/06/08 23:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

もうこのおねだり攻撃に弱いワタスだす。。
でもすぐ「デヘヘ~~♪」となってしまうんですよねぇ・・・
ふぁーさんは正面からみてもかなりフクロウっぽい事が多いです♪

へへ・・あー落ちる!と思っても身体がすばやく反応出来なくなってしまいました(汗)
目眩がある時は大人しくしてる事にします。。。
[2011/06/08 23:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>おかぁしゃん

ふぁーさんにおねだりされるとフニャァ~と顔が溶ける私です(笑)
ふぁーさんは滅多に啼かないコだったのですが、最近よく(ふぁーさんにしては)啼くようになりました!おねだりの時も目が合うと「ニャッ」と小さい声で啼きます♪
せふぃちゃんとくらぅどちゃんも可愛いですねぇ!いつも癒されてます♪
[2011/06/09 00:02] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ゆりっぺさん

スリスリ ゴロゴロの時点でほぼ陥落です♪
今度その動画を撮ってみようと思います!

いつもイラスト見て笑って頂いてありがとうございます!
考えるより先にペンが動くタイプなのです。。。
これからも頑張りまっす!(モデルさんには悪いけど・・笑)
[2011/06/09 00:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ホントに可愛くおねだりされると どんどんあげたくなるのですが、おデブちゃんになり過ぎないようグッと我慢の子になる事もあります。。
ぽんこちゃんたら。。30分もただ待ってるんですか?可愛い~~♪ぽんこちゃんらしいですね♪

平らなお顔で見つめられると うぷっと笑顔になります♪
ぽんこちゃんの方がぬいぐるみ度高いと思いますっ!!笑
[2011/06/09 00:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

うひょひょ・・これ以上考えると顔が凹む?笑
まさかねぇ・・でもこれ(まっ平らさ)がふぁーさんの魅力なのでぇ・・・笑
[2011/06/09 00:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>たむらまろさん

うふふ。。この平らなお顔がチャーミングでしょ?
私も顔が平らだから、ふぁーさんにはとても親近感を覚えます(笑)
私は母からヒラメと言われてましたから、さしずめヒラメの親子です♪
[2011/06/09 00:21] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
お腹すいたらちゃんとお知らせしてくれるんですね!
そのうにょーんって伸びるお手手可愛い♪
チョコはいつでもごはんが入っているので「お腹すいたー」ってやりません><
ニコはソファに座って「んーーーん!」って大声出します(汗
無視すると声はだんだん大きくなっていくんです…
もっと可愛くねだってくれないかな~

平面のお顔チョコとおんなじですよ!
でもふぁーさんの方が上をいってるかなw
とっても可愛いですよね!!平面って!!!
[2011/06/09 11:16] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
かぁわいい!
萌え萌えーもえー!

ちーさんの絵 いろえんぴつで絶妙に毛色や質感まででていて
とってもかわいい〜〜〜!!
[2011/06/09 16:30] URL | Mog #9v82e6jM[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

うにょーーーんと伸びる手が伸びれば伸びるほど要求度が高いのです♪
最初は軽くタッチですが、だんだんアクションが大きくなっていきます(笑)
ふぁーさんも一気に食べるとゲロッピになり易いので、基本的にいつもカリカリが入っているようにしています。でも食べる時と食べない時と少々ムラがあって、食べる時はひたすら欲しがるので様子を見ながらセーブしたりします。
ニィちゃんのねだり方可愛いと思うけどな♪私は。
チョッちゃん顔平たいですか?あまりそういう風にはみえないですよぉ。。
ふぁーさんに勝る平たい顔のにゃんこは、ふぁーさんの血縁者だけだと思います(笑)
[2011/06/09 22:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>Mog さん

わーい!Mog さんコメントありがとうございます♪
可愛いと言っていただいて超嬉しいでーす!!
色鉛筆はズボラな私にピッタリです!

私はMog さんの絵、可愛くて大好きですよ~ん♪

あ、時々ぽなちゃんやこあちゃんに勝手に絵のモデルさんになって貰っちゃってます。。
(いいですかぁ?---と、今頃聞くか・・・汗)
[2011/06/09 22:41] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
('-'*)オハヨ♪ございます。
マニュアル通りのおねだりですか!
だとするとマニュアル通りの拒否方法もあるのでしょうか?(笑)
考える猫・・・・おっしゃる通りです。
スリスリ、ゴロゴロの絵いい感じだなぁ~(^◇^)
[2011/06/10 06:40] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
う、ウケター 朝から吹いて
しまった、、、(´Д` )
考える ふぁーふぁ氏 二連発
ウケマシタ~~
あぁ、溜息 感嘆 カワイイ!!!
あ、結構まめにチェックしてます。。。
ニャンのむらですd( ̄  ̄)
[2011/06/10 09:16] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんもお腹すいたときはちょいちょいするんですね(*^^*)
うちのみそもやりますが、ちょっと前までは椅子にすわっている母の
膝のあたりをちょいちょいしてたはずなのに、
最近、肩をちょいちょいします…って、どんだけデカいねんっ!
いやまったく(^_^;)なんであんなにデカく…
母がいないときは、ご飯の皿の前に
ちょっと首をかしげて座ってきゅるぴーん☆彡ってこっちを見てます…
[2011/06/10 11:33] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

うふふ・・ふぁーさんは爪切りと涙拭きには拒否の意向を強く示します。
しかしながら身動き出来にくい体勢にあるためマニュアルがあったとしても通用しません(笑)「ニャ~~~ン(イヤ~~~ンとも聞こえる)」と小さな声で啼くしかない。。。
猫(ふぁーさん)はたとえ頭がカラッポだったとしても、常に考えている顔をしています。寝起きの時だけボケボケの顔ですが・・・
スリスリゴロゴロは可愛いですよーーー!(笑)
[2011/06/10 12:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

考える顔で笑って貰えてふぁーさんもさぞ喜んでいる事でしょう♪
皆さまに可愛がって頂いて有難き幸せです!(と、ふぁーふぁの代弁)
こまめにチェックアリガトござんす!
お仕事頑張ってくらは~い♪

[2011/06/10 13:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

みそちゃんて椅子に座っているお母さんの肩に届くのですかぁ?!スゴイ!
yuncoちゃんと並んだ写真が見たいぞよ!
ふぁーさんはちっこいので絶対むりだな・・・(我が家は座卓なのでふぁーさんも肩まで届くとは思いますが・・)
ご飯を待つ時はねつぞー無しにキュルピーン♪なんですね♪おまけに小首傾げて!キャワイイ~~♪

※「ねつぞー」を知らない皆さまのために・・・
ここで言うねつぞーとはウソっこ写真の事です(例:点や線(シミ、シワ)の混在するお顔→なぜかツルツルすべすべのお顔に変身!)
[2011/06/10 13:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/25-a51b7df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
