スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


正しいトコ、正しくないコト
      ふぁーふぁは おとさんが好き
      だから おとさんの隣でぐーぐー      
      016_convert_20110606112709.jpg

      おとさんも ぐーぐーが好き
      おとさんは いつも首がカクンてしてるにょ・・・



  でも この後おとーが本格的ぐーぐーのためリビングから消えると
  ふぁーさんは私のトコロへやってきた

      001_convert_20110606115339.jpg
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      007_convert_20110606112527.jpg

  ふぁーさんは おとさんが好きなのではなくて
  リビングが好きなだけかもしれない・・・






リアルふぁーふぁファーでふぁーふぁ作製ちう
017_convert_20110606112755.jpg





おまけです♪(初めての動く(?)ふぁーふぁです)


携帯はこちらから 『ふぁーふぁ 寝るったら寝るの・・・


可哀そうなふぁーふぁは されるがまま・・・

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


携帯はこちらから 『ふぁーふぁ 寝るったら寝るの・・・


可哀そうなふぁーふぁは されるがまま・・・

スポンサーサイト

[2011/06/06 12:40] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


しぇりぞう リアルふぁーさんファー超リアル(笑)
本日のふぁーさんも、ぬいぐるみのように可愛い~♡
うちの黒猫あんずも、ご飯とトイレ以外二階から降りてこないほど二階好きです。

・・・おとさんは眉毛がてんてんですか・・・(笑)

saganhama こんにちは(^^)
おとーさんは正しくない寝方ですか、首かっくんだからかな?
確かに寝姿はふぁーさんの方が良い様にも見えますが、うつ伏せって
人にとってはきついと思うんですけど・・・(笑)
人じゃなくて場所が好きって分かる様な気がします。

リアルふぁーさんホントリアルですね!!!

きよぴぃ ふぁ〜さんの姿に激もえ〜♪なんて可愛いのだっ!
ふわふわふ〜の何か♪
楽しみにしてるね〜('-^*)ok

mimi きゃはは~
正しい寝方と正しくない寝方
よく分かりました!
ふぁーさん
可愛いですね。
お手手のくるんとしたところが可愛いです。
ふぁーさんは
おとうさんもちーさんも
リビングも好きなんですね♪

catponko リアルふぁーさん作成中なんですね!!
いいなぁ、すごいなぁ~(^^)
私もたいくさん毛を集めているのですが、私は不器用な上に、センスもないので、どんどんたまるばかりです。
リアルふぁーさんが完成したら、見せてくださいね。

動くふぁーさん、かわいいいいいい~♪♪
やっぱり、動画ってそこにいる~って感じがして、かわいさ倍増ですよね。


雪んコロ わお~ おとうさん、肩こちゃいそうな寝方~うふ(*^_^*)
うちの旦那もこんな寝方よくします 座椅子で(^_^;)

リアルふぁ~さん、すごーい 完成がたのしみぃ☆
私も最近、本屋さんで見つけた「猫フェルトの本」買っちゃいましたよ~
チャレンジしようかなと思いまして(^_^)

そしてそして、思い出のわんちゃん、ねこちゃんのお話
読んでてウルウルしちゃいました(T_T)/
最近涙腺弱くなってまして・・・ 

ちー >しぇりぞうさん

ふぁーさんのファーねこは実際に見るとペランとした超平面ねこです。
ふぁーさんにピッタリかもしれないけど、もうちょっと立体的にしたいでーす!

おとさん眉毛てんてんです(笑)
眉毛の薄さは故・伊丹十三監督とソックリです。


ちー >saganhamaさん

おとーはこの姿勢で寝ていて首がこった、こったと言います。
止めるように言っても必ずこうなります(ズルズルと滑り落ちて)
ふぁーさんは猫として正しい寝方という事で・・・笑

ふぁーふぁファーでふぁーさんソックリにするにはどうしたらよいのか、目下思案中です。。。

ちー >きよぴぃさん

うふふ・・私は1日に何回「なんて可愛いの!」とふぁーさんに言っていることか・・・(笑)
フワフワ可愛いものが出来るといいのですが・・・


ちー >mimiさん

正しい寝方、おとさんにはゼヒともふぁーさんを見習って欲しいです!(笑)

動画中のばあさんの手がヤバイです!!きゃーーー!
ふぁーさんの手は可愛いのに・・・。今度ふぁーさんの手のようにペイントしようかしら。。。
うん○のお掃除の時だけ、ふぁーさんが好きなのはおかーだとおとーは言い、いや、ふぁーさんはおとーのが好きなんだよ!と私は言い張ります!(ふぁーさんはより好きな人にお掃除して貰いたいハズだから)

ちー >catponkoさん

ふぁーさん人形ちゃんと出来るといいのですが。。。
けっこうまとめるの難しいですね(うむむ)

ぽんこちゃんのように可愛い動画を目指してます!
でもお目目キュインもつり目ぇ~~~♪

ちー >雪んコロさん

おとーは いーーーっつも「肩がこって。。。」と言うくせに、この寝方です・・・。
雪んコロさんの旦那さまもですか?
猫フェルトの本があるのですか?
わぁ!見てみたいかも!
もう少し毛がたまらないと立体的に出来なさそうです。。

私もチョビ、シロ、アキの事はいつも思い出すだけでウルウルです。。

ともにゃん ふぁーふぁのファーで、ふぁーふぁ…早口言葉ですか(^◇^)荒い
ふぁーさん人形、出来上がったら、見せてくださいね♪

初動画、良かったですぅ♪
ふぁーさんの毛並みは本当に綺麗だなぁ…(*^^*)
私もナデナデしたくなりました!

pyoko リアルふぁーさん楽しみですね~どんなふぁーさんが見れるかな?
おとさん好かれてたわけじゃなかったのかぁ、
リビングが好きでちょっと人の気配が欲しくって・・・ってとこでしょうか~(^^;)
動画楽しかったです。
触られまくりのふぁーさん、とっても気持ちよさそうに夢の中ですねぇ~

ちー >ともにゃんさん

早口言葉。。にゃるほど。。「ふぁ」ばっかりだニャ♪♪
変な出来だったらどしよー?

動画は取りあえず撮ったものをアップしたのでぇ・・・
いらん手がしつこく登場してるのがあきまへんな。。(笑)
ふぁーさんの毛の感じが伝わっていれば◎というコトで!
エアなでなでしたってくらはい♪

ちー >pyokoさん

ふぁーさん人形は、だんだん採れる毛の量が減りつつあるので大変!!
ふぁーさんは昔堅気のヒト(?)なので誰が好きとかはあまり教えてくれないのです(笑)でもよくおとーの布団や枕の上で寝てますけどね。。見た所、リビングにも執着はないらしいです。
動画はホントは兄ちゃんがやったみたいに触りまくってごろんと上を向いて欲しかったのですが、私だとただ寝続けただけでした・・何故だぁ?

うちにゃん ふぁーさんは、リビングが好きというより、ちーさんがのんびりと寛いでる場所が好きなのでは???

うちの子たちも、そうなのですが、私がブログ更新やら、Twitterやらで真剣にPCキーボードを打ってる時は、誰も、人っ子ひとり側に居ませんが、ボーッとテレビやPCを見てると「何、おかぁやん、暇そうね☆彡、遊ぶ?…モフる?…良い子いい子してくれる???」と、ワラワラと集まってきます。

寝んねしてるふぁーさん、フカフカ、可愛いですねぇ~☆彡
寝んねしてる時に触ると、早朝起こされたり、夜中に踏みつけられたりするので、猫ズが寝んねしてる時は、とにかく『触らぬ神に~』です(笑;

のりピコ お父さん見てるだけで首が痛いっ!
まっすぐ寝てください><

ふぁーさんすぐ寝ちゃうんですね!
チョコは一回起きると結構ぐずぐずです…(うるさい)
ふぁーさんみたいに落ち着いてくれないかな…

ふぁーさんのふぁーで作製してるんですね!
楽しみです!!ふぁーさんのにおいもするんですね!
くんくんしたーーい(変態)

ちー >うちにゃんさん

わらわらと集まるにゃんこたちを見てみたいです!
ふぁーさんは今の所、謎の女で(笑)私の膝に乗るのもこういう時と決まっていない気がします。。①寒い時②気が向いた時って感じですねぇ。。。

『触らぬ神に~』・・・面白いです。触ると踏みつけられたりするタタリがあるのですね?(笑)ふぁーさんは目も開けないし、触り続けてもひたすらゴロゴロ言ってます。。。


ちー >のりピコさん

おとーものりピコさんから直接言って貰ったら言う事聞くかもです(若くて可愛い子には弱いのよ)
ふぁーさんは睡眠時間がすごぉぉく長いと思います。。チョコちゃんはすぐ起きちゃいますか?ふぁーさんはミックスを飼ってた時より生活面では気を遣いますが、性格面ではとっても楽なコです~♪(私にはピッタリ)

ふぁーさん人形、確かにふぁーさんの匂いがします!ふぁーさんも自分でクンクン匂い嗅いでます(笑)

yunco 動くふぁーさんすっっっっごくもふもふで
可愛い〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
でもふぁーさんは動いてない〜…
でも可愛い〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ちー >yuncoちゃん

するどいご指摘!!
そう、ふぁーさんはほとんど動いていない動画です!これを動画と言っていいのかっ?一種の詐欺ではないか?と言われても申し開きの出来ない動画ダス・・・(バァさんのような手が勝手に動いていますが・・・汗)
それでもふぁーさんが可愛いと言ってくれてありがたや~~~!!!(泣)

コメント:を閉じる▲


<<マニュアルどおり | ホーム | 思い出の中の犬>>
コメント:
リアルふぁーさんファー超リアル(笑)
本日のふぁーさんも、ぬいぐるみのように可愛い~♡
うちの黒猫あんずも、ご飯とトイレ以外二階から降りてこないほど二階好きです。

・・・おとさんは眉毛がてんてんですか・・・(笑)
[2011/06/06 13:26] URL | しぇりぞう #gg06ppQg[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
おとーさんは正しくない寝方ですか、首かっくんだからかな?
確かに寝姿はふぁーさんの方が良い様にも見えますが、うつ伏せって
人にとってはきついと思うんですけど・・・(笑)
人じゃなくて場所が好きって分かる様な気がします。

リアルふぁーさんホントリアルですね!!!
[2011/06/06 13:37] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁ〜さんの姿に激もえ〜♪なんて可愛いのだっ!
ふわふわふ〜の何か♪
楽しみにしてるね〜('-^*)ok
[2011/06/06 13:50] URL | きよぴぃ #-[ 編集] | page top↑
きゃはは~
正しい寝方と正しくない寝方
よく分かりました!
ふぁーさん
可愛いですね。
お手手のくるんとしたところが可愛いです。
ふぁーさんは
おとうさんもちーさんも
リビングも好きなんですね♪
[2011/06/06 16:01] URL | mimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
リアルふぁーさん作成中なんですね!!
いいなぁ、すごいなぁ~(^^)
私もたいくさん毛を集めているのですが、私は不器用な上に、センスもないので、どんどんたまるばかりです。
リアルふぁーさんが完成したら、見せてくださいね。

動くふぁーさん、かわいいいいいい~♪♪
やっぱり、動画ってそこにいる~って感じがして、かわいさ倍増ですよね。
[2011/06/06 20:33] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
わお~ おとうさん、肩こちゃいそうな寝方~うふ(*^_^*)
うちの旦那もこんな寝方よくします 座椅子で(^_^;)

リアルふぁ~さん、すごーい 完成がたのしみぃ☆
私も最近、本屋さんで見つけた「猫フェルトの本」買っちゃいましたよ~
チャレンジしようかなと思いまして(^_^)

そしてそして、思い出のわんちゃん、ねこちゃんのお話
読んでてウルウルしちゃいました(T_T)/
最近涙腺弱くなってまして・・・ 
[2011/06/06 22:14] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>しぇりぞうさん

ふぁーさんのファーねこは実際に見るとペランとした超平面ねこです。
ふぁーさんにピッタリかもしれないけど、もうちょっと立体的にしたいでーす!

おとさん眉毛てんてんです(笑)
眉毛の薄さは故・伊丹十三監督とソックリです。
[2011/06/06 23:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

おとーはこの姿勢で寝ていて首がこった、こったと言います。
止めるように言っても必ずこうなります(ズルズルと滑り落ちて)
ふぁーさんは猫として正しい寝方という事で・・・笑

ふぁーふぁファーでふぁーさんソックリにするにはどうしたらよいのか、目下思案中です。。。
[2011/06/06 23:24] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>きよぴぃさん

うふふ・・私は1日に何回「なんて可愛いの!」とふぁーさんに言っていることか・・・(笑)
フワフワ可愛いものが出来るといいのですが・・・
[2011/06/06 23:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

正しい寝方、おとさんにはゼヒともふぁーさんを見習って欲しいです!(笑)

動画中のばあさんの手がヤバイです!!きゃーーー!
ふぁーさんの手は可愛いのに・・・。今度ふぁーさんの手のようにペイントしようかしら。。。
うん○のお掃除の時だけ、ふぁーさんが好きなのはおかーだとおとーは言い、いや、ふぁーさんはおとーのが好きなんだよ!と私は言い張ります!(ふぁーさんはより好きな人にお掃除して貰いたいハズだから)
[2011/06/06 23:38] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさん人形ちゃんと出来るといいのですが。。。
けっこうまとめるの難しいですね(うむむ)

ぽんこちゃんのように可愛い動画を目指してます!
でもお目目キュインもつり目ぇ~~~♪
[2011/06/06 23:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

おとーは いーーーっつも「肩がこって。。。」と言うくせに、この寝方です・・・。
雪んコロさんの旦那さまもですか?
猫フェルトの本があるのですか?
わぁ!見てみたいかも!
もう少し毛がたまらないと立体的に出来なさそうです。。

私もチョビ、シロ、アキの事はいつも思い出すだけでウルウルです。。
[2011/06/06 23:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーふぁのファーで、ふぁーふぁ…早口言葉ですか(^◇^)荒い
ふぁーさん人形、出来上がったら、見せてくださいね♪

初動画、良かったですぅ♪
ふぁーさんの毛並みは本当に綺麗だなぁ…(*^^*)
私もナデナデしたくなりました!
[2011/06/06 23:59] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
リアルふぁーさん楽しみですね~どんなふぁーさんが見れるかな?
おとさん好かれてたわけじゃなかったのかぁ、
リビングが好きでちょっと人の気配が欲しくって・・・ってとこでしょうか~(^^;)
動画楽しかったです。
触られまくりのふぁーさん、とっても気持ちよさそうに夢の中ですねぇ~
[2011/06/07 15:23] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

早口言葉。。にゃるほど。。「ふぁ」ばっかりだニャ♪♪
変な出来だったらどしよー?

動画は取りあえず撮ったものをアップしたのでぇ・・・
いらん手がしつこく登場してるのがあきまへんな。。(笑)
ふぁーさんの毛の感じが伝わっていれば◎というコトで!
エアなでなでしたってくらはい♪
[2011/06/07 21:40] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ふぁーさん人形は、だんだん採れる毛の量が減りつつあるので大変!!
ふぁーさんは昔堅気のヒト(?)なので誰が好きとかはあまり教えてくれないのです(笑)でもよくおとーの布団や枕の上で寝てますけどね。。見た所、リビングにも執着はないらしいです。
動画はホントは兄ちゃんがやったみたいに触りまくってごろんと上を向いて欲しかったのですが、私だとただ寝続けただけでした・・何故だぁ?
[2011/06/07 21:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんは、リビングが好きというより、ちーさんがのんびりと寛いでる場所が好きなのでは???

うちの子たちも、そうなのですが、私がブログ更新やら、Twitterやらで真剣にPCキーボードを打ってる時は、誰も、人っ子ひとり側に居ませんが、ボーッとテレビやPCを見てると「何、おかぁやん、暇そうね☆彡、遊ぶ?…モフる?…良い子いい子してくれる???」と、ワラワラと集まってきます。

寝んねしてるふぁーさん、フカフカ、可愛いですねぇ~☆彡
寝んねしてる時に触ると、早朝起こされたり、夜中に踏みつけられたりするので、猫ズが寝んねしてる時は、とにかく『触らぬ神に~』です(笑;
[2011/06/08 01:31] URL | うちにゃん #NgDLdiQA[ 編集] | page top↑
お父さん見てるだけで首が痛いっ!
まっすぐ寝てください><

ふぁーさんすぐ寝ちゃうんですね!
チョコは一回起きると結構ぐずぐずです…(うるさい)
ふぁーさんみたいに落ち着いてくれないかな…

ふぁーさんのふぁーで作製してるんですね!
楽しみです!!ふぁーさんのにおいもするんですね!
くんくんしたーーい(変態)
[2011/06/08 12:02] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
>うちにゃんさん

わらわらと集まるにゃんこたちを見てみたいです!
ふぁーさんは今の所、謎の女で(笑)私の膝に乗るのもこういう時と決まっていない気がします。。①寒い時②気が向いた時って感じですねぇ。。。

『触らぬ神に~』・・・面白いです。触ると踏みつけられたりするタタリがあるのですね?(笑)ふぁーさんは目も開けないし、触り続けてもひたすらゴロゴロ言ってます。。。
[2011/06/08 17:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

おとーものりピコさんから直接言って貰ったら言う事聞くかもです(若くて可愛い子には弱いのよ)
ふぁーさんは睡眠時間がすごぉぉく長いと思います。。チョコちゃんはすぐ起きちゃいますか?ふぁーさんはミックスを飼ってた時より生活面では気を遣いますが、性格面ではとっても楽なコです~♪(私にはピッタリ)

ふぁーさん人形、確かにふぁーさんの匂いがします!ふぁーさんも自分でクンクン匂い嗅いでます(笑)
[2011/06/08 18:07] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
動くふぁーさんすっっっっごくもふもふで
可愛い〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
でもふぁーさんは動いてない〜…
でも可愛い〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
[2011/06/10 11:29] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

するどいご指摘!!
そう、ふぁーさんはほとんど動いていない動画です!これを動画と言っていいのかっ?一種の詐欺ではないか?と言われても申し開きの出来ない動画ダス・・・(バァさんのような手が勝手に動いていますが・・・汗)
それでもふぁーさんが可愛いと言ってくれてありがたや~~~!!!(泣)
[2011/06/10 13:29] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/24-d224c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
