スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ふぁーふぁを探せ!

別に用があるわけじゃないんだけど・・・
ふと、ふぁーさんは?と探すと・・・いない・・・

「ふぁーふぁ?」

「・・・・・」

「ふぁーーーふぁ?」

「・・・・・」

いくら呼べども帰ってくるのは沈黙のみ・・・
家の中を探し回る 「ふぁーふぁー?どーこー?」
だいたい居そうな所をくまなく探す・・・でも いない・・・
どっこにもいないのです(家族総出で探したりもしました←かなりコッケイな図)
最後の手段としてササミの袋をカサカサさせてみると・・・

031_convert_20110521175849.jpg
リビングのドアの所に突然現れました

「ふぁーふぁ どこにいたのさ?」
いくら聞いても答えてはくれません


こんな事が3~4日続いたでしょうか
家じゅうをぐーるぐる探していたら

015_convert_20110521165443.jpg

いたーーー!!!
廊下に おとうとの服を掛けてあるハンガーポールがあるのですが
その下に捨てる予定の空き段ボールが横たわっていて
その中にいたのです
ただでさえ薄暗い廊下の さらに洋服の影になった箱の中
誰も気付きませんでした

最近は昼も夜もよくここで寝ています
この隠れ家 かなりのお気に入りです
当分捨てられなくなりました・・・


しかしある時 この隠れ家にもいない事がありました
「ふぁーふぁどこだぁ?」「ふぁーーふぁーーーー!」
しばらく皆で探し回って あきらめた頃
にゅっとソファの向こうから現れました
018_convert_20110521165532.jpg

人騒がせなネコです
(勝手に人間が騒いでいるだけとも言えます)





ストレッチ
032_convert_20110518164807.jpg
のびいぃぃ~~~ぃ








先日 色鉛筆を買い足しました♪
ウキウキします♪
014_convert_20110521165352.jpg
色も
ココア
セルリアンブルー
エメラルドグリーン
モーヴ
などなど セットには入っていなかった微妙なニュアンスの色です
色鉛筆はナイフで削ります
鉛筆削りだと芯も色も尖りすぎるからです

スポンサーサイト

[2011/05/21 18:40] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


catponko 爆笑しちゃいましたぁ~(=^・^=)
ふぁーさんのササミにつられて出てきた時のイラストがとってもとってもかわいい~(*^_^*)
ちーさんのイラストって、そこにいなくても想像できちゃうとこが、すごいのです!!
ぽんこも、私にはまだばれていない秘密の場所があるのです。どんなに探してもみつからないのです。おまけにぽんこは、食べ物にあまり興味がないので、何をしても無視されてます(笑)
ふぁーさんののび~もとってもかわいい♪♪♪

色鉛筆久しぶりに見たような・・・
やっぱりちーさんのようにイラストがお上手な方って、色もかなりこだわるんですね(^^)
ちーさんの素敵なイラストがますます楽しみでーす♪♪

zuikoromamy v-238ふぁ~さんには いつも癒されています。

むぎゅっ~って お鼻を近づけて ご挨拶したいにゃ~☆

ち~さんのイラスト ふぁ~さん、可愛くて動いているみたい♪

絵本を読んでいるみたいに ワクワクするよv-10

うちにゃん ふぁーさん、、、ササミに反応して出てきた姿(イラスト)、可愛いっ(≧艸≦)
ふぁーさん、素敵な隠れ家見つけちゃったんですね~☆彡
猫さんって本当に段ボール好きですよね。
うちの子たちも、段ボールがあったら絶対、誰かが勝手に入ってます。。。そうして、捨て時を失うのです(笑。

ご家族皆さんで探してもらえるふぁーさん、大事にされてますねぇ。
うちは、男子はおもちゃなどに反応して出てきてくれるし、チャラ姐さんは焼きかつおか、猫缶ぱっかん!で出てきてくれるのですが、ゆじゅちゃが隠れたら、、、我が家で一番の小柄女子なので探すの大変です。。。(≧△≦;。

ちーさんのイラストって優しい色使いだから、パステルご使用だと思ってたんですが、色エンピツだったんですね!!!
追加の色エンピツも、微妙な色合い、、、これからも楽しみにしてますね~=^-^=うふっ♪♪♪

saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさんササミには勝てないようですね(笑)
ニャンコのブログ多いですが、箱を住みかにするのは何処のニャンコも同じ様ですね。
イラストでブログ書けるって羨ましいですよ。ちーさんの絵はホンワカしてて見ている方も和みます。
色鉛筆・・・何十年も使った事無いです。10代までは絵が好きで色鉛筆でスケッチやったりしてたんですけどね。今はその色の種類も膨大な量だそうで・・・

ちー >catponkoさん

ふぁーさんは見上げてる時が一番可愛い顔なんですが、その可愛らしさを表現するのはまだまだです(・_・;)でも可愛いと言ってもらえて嬉しい~~!!
ぽんこちゃんには まだママに見つかっていない隠れ家があるのですか?スゴーイぽんこちゃん!それに食べ物につられない!(お嬢さまのあるべき姿だわ!)ふぁーさんもそんなには食い意地が張っている訳ではないのですが、ササミだけには結構反応します(笑)
ふぁーさんがのびぃぃ~~~ってしてると私はすかさずアフレコ付けちゃいます!笑(ママもしない?)

私は考えてみたら小さい時の色の記憶が一番強烈に残っているかもしれません。。色とか形とかにものすごく反応しちゃうタイプかも。。。でも前にも言ったとおり子どもの頃は絵が下手っぴでした!かなりのコンプレックスでした。それが今では楽しんで描いているのだから不思議ですね。。。
ぽんこちゃんは特徴があって、黒猫さんには珍しくとても描き易い方ですね♪超キュートだし♪

ちー >zuikoromamyさん

ふぁーさんはとても大人しいので、お鼻近づけてむぎゅ~しても大丈夫ですよん♪(猫好きな人なら特に) ぜひどーぞー(笑)
イラストを褒められると本当に嬉しい!(私のは線とか結構曲がってるし、下手ウマって感じだから・・・)
なんか楽しーーーい絵を描いてみたいです、色々なにゃんこさんの!

ちー >うちにゃんさん

ふぁーさんがササミにつられて出てくる時も、隠れ家の中にスッポリ納まっているのを見た時も思わず微笑んでしまいまーす♪
うちにゃんのところは4人だから 段ボールに誰かが入ってしまうというのも頷けますね(笑)
それぞれに反応が違うのも面白い!!男子ってやっぱり猫界でも女子より単純なのかな?(で、甘えん坊?) ゆずちゃとふぁーさんは同じくらいの大きさなのかしらね?ふぁーさんのがおデブだと思うけど(笑)

絵を描く時、本当は彩色には透明水彩を使うのが一番好きなのですが、使い終わった後に筆やパレットや水差しを洗って乾かすのが手間なので・・・。色鉛筆だったら終わったら戸棚にポン!だから(笑)それに色鉛筆には独特の雰囲気がありますよね♪今ではとても気に入って使っています!

ちー >saganhamaさん

ふぁーさんはとにかくササミが好き!笑 なのでこのササミすら食べないと超心配になります(滅多にないですけど)
ふぁーさんは箱があれば何でも入るという訳でもなくて、今の隠れ家は特別です。。
そういえば私、よく友だちに私自身が描く絵に似ていると言われてました。ボーッとした雰囲気とか(笑)
イラスト使ったブログは色々ありますが、私はイラストに適したパソコンもスキャナも持っていないので、今は描いた物を接写してアップしてます(スゴイ原始的)
いつかもう少し本格的に出来たら・・と思ってはいるのですが・・・。
saganhamaさんは昔スケッチをなさっていたという事はきっと絵お上手なのですね♪
色鉛筆は実は「IROJITEN」というシリーズのを60色持っているのですが、イマイチ発色がよくなくて違う物を使っています。

のりピコ ふふふ、ちーさんもウチと同じことをしてる~って笑っちゃいました!
もしかすると猫のいるお宅はみんなやっているのでしょうか?^^
チョコがいなくてそっと探すのですがわからなくて結局「チョコーーーー!」って呼んじゃいますwチョコは呼ばれたら「???」な顔で来ますw

母にちーさんのイラストを見せたら大ファンに!!
イラスト集を出せばいいのに~~って言っています^^(私も賛成です♪)
ちーさんのイラストは温かみのあるイラストで私も大好きです!
色が増えて更にパワーアップですね!!!
これからも素敵なイラスト楽しみにしています!!


ブヒおかーさん >最後の手段としてササミの袋をカサカサさせてみると・・・

そうそう!我が家もとりあえず、ガサガサ言わせたら出てきます(笑)。
やっぱり、狭くて暗いところ、好きですね―。チェリーさんはソファの下
とか、カーテンの後ろとか、テレビの後ろが隠れ家です。

それにしても、ふぁーさん、いつでもどの角度でも
かわいいですねー(*^_^*)。ムギュッとしたいです♪


pyoko ふぁーさん食べ物にはちと弱い?(笑)
秘密の隠れ家だったんですね~
私もよく家族総出で探し回りましたよ。
何度か外に出てるの知らずに鍵かけて閉め出しちゃったことがありますが・・・てへ。
基本家猫でしたが誰かがちょっとドアを開けた隙に出ちゃったりしてたんです。

色鉛筆もそんなに色んな色があるとは(゚∀゚)
見てるとウキウキしてきますね。
ちーさんのイラストもますます磨きがかかるようですね~
楽しみです!

ちー >のりピコさん

どうしても「今ネコはどこにいるんじゃ?」って気になっちゃう時ありますよね!
チョコちゃんは呼ぶとちゃんと出てきてくれるなんて、いじらしいわ♪
のりピコさんのことが本当に好きなのね!!

私ものりピコさんのお母さま、なにげにファンですぅ!(楽しいんですもん)
私の絵はイラスト集なんて とてもとても出せるような物では・・(^_^;)
でもそう言っていただけて嬉しいです~~~!!
新しい色鉛筆も活躍出来るよう頑張りますっ!

ちー >ブヒおかーさん

チェリーちゃんはまだ小さいから色々な所に入りこめるんでしょうね♪
にゃんこが どこからともなく現れる時の姿が何となくユーモラスで好きです!

ふぁーさんの事可愛いって言ってもらえると本当に嬉しい~~♪
生で見るともっと面白くて可愛いですよん!!
ちなみに、ふぁーさん時々ブヒッて言うんですよ。。(鼻が短いので)

ちー >pyokoさん

ふぁーさんはササミにだけ高性能アンテナ持ってます(笑)
隠れ家って落ち着くんでしょうねぇ・・
pyokoさんのネコちゃんも外に閉め出されちゃったんですか?
私がまだ実家にいた頃に同じ事が何度かありました。。突然、窓の外でアオ~~~ン!アオ~~ン!って鳴き声がして気付きました(笑)

画材を買うと訳もなくウキウキしちゃいます!!
描くのもより一層楽しくなるんですよね~~♪

ニャンのむら あぁぁぁぁ
癒される~
小学生の時に買っていた
マイケル(マイケルジャクソンから命名)
も、隠れ家? 得意だったなぁ。。。
懐かしい。。。

ストレッチ (´Д` ) ウケる。。。


mimi ふぁーさんも可愛いけど
ちーさんの絵も可愛いです。
でも笑えるのはなぜ?
ああ
これを「微笑ましい」っていうのですね♪

ふぁーさん、素敵な隠れ家を見つけたんですね!
猫ちゃんってどうして居心地のいい場所を
ちゃっかり見つけられるんでしょう。。。
この才能、私も欲しいです!

ニャンのむら ササミだけ高性能アンテナ
というのも
吹いてモータ(´Д` )
かわいい~

あ、(・◇・)たびたび
すみません~、、、

ふぁーさんのイラストが可愛い(^◇^)
本当に写真よりも写真ぽいってまた言ってます♪

家の茶々丸君も行方不明事件を引き起こします
家中探しても、呼んでも、出て来てくれないと心配ですよね~
弱点は鰹節の袋の音です(笑)

ほとんど間違いなく出て来ます!
「なーんかいい音してるけど♪」みたいな顔してね♪

ちー >ニャンのむらさん

にゃんこは皆隠れるのが大好きでまた上手ですよね♪
マイケル会いたかったわ!(踊るの得意でした?笑)

にゃんが気持ちよさそうに伸びぃぃーーーしてるの見ると
こっちも気持ち良くなってきちゃうんですよね!

ふぁーさんのアンテナはササミの時だけ
電波が強くなるのです!!

いつでもいくらでもコメ大歓迎です♪


ちー >mimiさん

ふふふ。。微笑ましいと思って下さるって
とぉーっても嬉しいです!!

ふぁーさん、昨日もクローゼットの扉を開けたら
すかさずやってきて一番奥に入り込みました、、、、、
なので昨日は一晩中扉が開いたままでした・・汗

ホントに私もたまにはネコのように隠れ家に籠りたいです(笑


ちー >優さん

ありがとうございまーす♪
イラストで相手に何かが伝わったら何より嬉しいことです!

茶々丸君もどこかに隠れちゃうんですか?
で、鰹節につられる?笑
私が学生の頃飼っていたコも
鰹節をギコギコ削り出すとどこからともなく現れました(笑)
おまけに鰹節削り器の引き出しだけは開けられました(笑)
鰹節好きなんですね、にゃんこって(ふぁーさんは反応ナシですが・・)

今、私がおじゃまするブログ等の猫さんたちをイラストにしてます
茶々丸君も入ってるんですよ(きじ猫さん皆見分けつかないですが。。タラ)
そのうちこのブログでもアップしようと思っています

コメント:を閉じる▲


<<頑固者 | ホーム | ふぁーふぁ ミーアキャットになる!>>
コメント:
爆笑しちゃいましたぁ~(=^・^=)
ふぁーさんのササミにつられて出てきた時のイラストがとってもとってもかわいい~(*^_^*)
ちーさんのイラストって、そこにいなくても想像できちゃうとこが、すごいのです!!
ぽんこも、私にはまだばれていない秘密の場所があるのです。どんなに探してもみつからないのです。おまけにぽんこは、食べ物にあまり興味がないので、何をしても無視されてます(笑)
ふぁーさんののび~もとってもかわいい♪♪♪

色鉛筆久しぶりに見たような・・・
やっぱりちーさんのようにイラストがお上手な方って、色もかなりこだわるんですね(^^)
ちーさんの素敵なイラストがますます楽しみでーす♪♪
[2011/05/21 19:14] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
v-238ふぁ~さんには いつも癒されています。

むぎゅっ~って お鼻を近づけて ご挨拶したいにゃ~☆

ち~さんのイラスト ふぁ~さん、可愛くて動いているみたい♪

絵本を読んでいるみたいに ワクワクするよv-10
[2011/05/21 19:31] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、、、ササミに反応して出てきた姿(イラスト)、可愛いっ(≧艸≦)
ふぁーさん、素敵な隠れ家見つけちゃったんですね~☆彡
猫さんって本当に段ボール好きですよね。
うちの子たちも、段ボールがあったら絶対、誰かが勝手に入ってます。。。そうして、捨て時を失うのです(笑。

ご家族皆さんで探してもらえるふぁーさん、大事にされてますねぇ。
うちは、男子はおもちゃなどに反応して出てきてくれるし、チャラ姐さんは焼きかつおか、猫缶ぱっかん!で出てきてくれるのですが、ゆじゅちゃが隠れたら、、、我が家で一番の小柄女子なので探すの大変です。。。(≧△≦;。

ちーさんのイラストって優しい色使いだから、パステルご使用だと思ってたんですが、色エンピツだったんですね!!!
追加の色エンピツも、微妙な色合い、、、これからも楽しみにしてますね~=^-^=うふっ♪♪♪
[2011/05/21 20:23] URL | うちにゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ふぁーさんササミには勝てないようですね(笑)
ニャンコのブログ多いですが、箱を住みかにするのは何処のニャンコも同じ様ですね。
イラストでブログ書けるって羨ましいですよ。ちーさんの絵はホンワカしてて見ている方も和みます。
色鉛筆・・・何十年も使った事無いです。10代までは絵が好きで色鉛筆でスケッチやったりしてたんですけどね。今はその色の種類も膨大な量だそうで・・・
[2011/05/21 21:55] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

ふぁーさんは見上げてる時が一番可愛い顔なんですが、その可愛らしさを表現するのはまだまだです(・_・;)でも可愛いと言ってもらえて嬉しい~~!!
ぽんこちゃんには まだママに見つかっていない隠れ家があるのですか?スゴーイぽんこちゃん!それに食べ物につられない!(お嬢さまのあるべき姿だわ!)ふぁーさんもそんなには食い意地が張っている訳ではないのですが、ササミだけには結構反応します(笑)
ふぁーさんがのびぃぃ~~~ってしてると私はすかさずアフレコ付けちゃいます!笑(ママもしない?)

私は考えてみたら小さい時の色の記憶が一番強烈に残っているかもしれません。。色とか形とかにものすごく反応しちゃうタイプかも。。。でも前にも言ったとおり子どもの頃は絵が下手っぴでした!かなりのコンプレックスでした。それが今では楽しんで描いているのだから不思議ですね。。。
ぽんこちゃんは特徴があって、黒猫さんには珍しくとても描き易い方ですね♪超キュートだし♪
[2011/05/22 08:19] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

ふぁーさんはとても大人しいので、お鼻近づけてむぎゅ~しても大丈夫ですよん♪(猫好きな人なら特に) ぜひどーぞー(笑)
イラストを褒められると本当に嬉しい!(私のは線とか結構曲がってるし、下手ウマって感じだから・・・)
なんか楽しーーーい絵を描いてみたいです、色々なにゃんこさんの!
[2011/05/22 08:29] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>うちにゃんさん

ふぁーさんがササミにつられて出てくる時も、隠れ家の中にスッポリ納まっているのを見た時も思わず微笑んでしまいまーす♪
うちにゃんのところは4人だから 段ボールに誰かが入ってしまうというのも頷けますね(笑)
それぞれに反応が違うのも面白い!!男子ってやっぱり猫界でも女子より単純なのかな?(で、甘えん坊?) ゆずちゃとふぁーさんは同じくらいの大きさなのかしらね?ふぁーさんのがおデブだと思うけど(笑)

絵を描く時、本当は彩色には透明水彩を使うのが一番好きなのですが、使い終わった後に筆やパレットや水差しを洗って乾かすのが手間なので・・・。色鉛筆だったら終わったら戸棚にポン!だから(笑)それに色鉛筆には独特の雰囲気がありますよね♪今ではとても気に入って使っています!
[2011/05/22 08:49] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

ふぁーさんはとにかくササミが好き!笑 なのでこのササミすら食べないと超心配になります(滅多にないですけど)
ふぁーさんは箱があれば何でも入るという訳でもなくて、今の隠れ家は特別です。。
そういえば私、よく友だちに私自身が描く絵に似ていると言われてました。ボーッとした雰囲気とか(笑)
イラスト使ったブログは色々ありますが、私はイラストに適したパソコンもスキャナも持っていないので、今は描いた物を接写してアップしてます(スゴイ原始的)
いつかもう少し本格的に出来たら・・と思ってはいるのですが・・・。
saganhamaさんは昔スケッチをなさっていたという事はきっと絵お上手なのですね♪
色鉛筆は実は「IROJITEN」というシリーズのを60色持っているのですが、イマイチ発色がよくなくて違う物を使っています。
[2011/05/22 09:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふふふ、ちーさんもウチと同じことをしてる~って笑っちゃいました!
もしかすると猫のいるお宅はみんなやっているのでしょうか?^^
チョコがいなくてそっと探すのですがわからなくて結局「チョコーーーー!」って呼んじゃいますwチョコは呼ばれたら「???」な顔で来ますw

母にちーさんのイラストを見せたら大ファンに!!
イラスト集を出せばいいのに~~って言っています^^(私も賛成です♪)
ちーさんのイラストは温かみのあるイラストで私も大好きです!
色が増えて更にパワーアップですね!!!
これからも素敵なイラスト楽しみにしています!!
[2011/05/22 12:19] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
>最後の手段としてササミの袋をカサカサさせてみると・・・

そうそう!我が家もとりあえず、ガサガサ言わせたら出てきます(笑)。
やっぱり、狭くて暗いところ、好きですね―。チェリーさんはソファの下
とか、カーテンの後ろとか、テレビの後ろが隠れ家です。

それにしても、ふぁーさん、いつでもどの角度でも
かわいいですねー(*^_^*)。ムギュッとしたいです♪
[2011/05/22 12:57] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo[ 編集] | page top↑
ふぁーさん食べ物にはちと弱い?(笑)
秘密の隠れ家だったんですね~
私もよく家族総出で探し回りましたよ。
何度か外に出てるの知らずに鍵かけて閉め出しちゃったことがありますが・・・てへ。
基本家猫でしたが誰かがちょっとドアを開けた隙に出ちゃったりしてたんです。

色鉛筆もそんなに色んな色があるとは(゚∀゚)
見てるとウキウキしてきますね。
ちーさんのイラストもますます磨きがかかるようですね~
楽しみです!
[2011/05/22 13:45] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

どうしても「今ネコはどこにいるんじゃ?」って気になっちゃう時ありますよね!
チョコちゃんは呼ぶとちゃんと出てきてくれるなんて、いじらしいわ♪
のりピコさんのことが本当に好きなのね!!

私ものりピコさんのお母さま、なにげにファンですぅ!(楽しいんですもん)
私の絵はイラスト集なんて とてもとても出せるような物では・・(^_^;)
でもそう言っていただけて嬉しいです~~~!!
新しい色鉛筆も活躍出来るよう頑張りますっ!
[2011/05/22 17:00] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ブヒおかーさん

チェリーちゃんはまだ小さいから色々な所に入りこめるんでしょうね♪
にゃんこが どこからともなく現れる時の姿が何となくユーモラスで好きです!

ふぁーさんの事可愛いって言ってもらえると本当に嬉しい~~♪
生で見るともっと面白くて可愛いですよん!!
ちなみに、ふぁーさん時々ブヒッて言うんですよ。。(鼻が短いので)
[2011/05/22 17:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ふぁーさんはササミにだけ高性能アンテナ持ってます(笑)
隠れ家って落ち着くんでしょうねぇ・・
pyokoさんのネコちゃんも外に閉め出されちゃったんですか?
私がまだ実家にいた頃に同じ事が何度かありました。。突然、窓の外でアオ~~~ン!アオ~~ン!って鳴き声がして気付きました(笑)

画材を買うと訳もなくウキウキしちゃいます!!
描くのもより一層楽しくなるんですよね~~♪
[2011/05/22 17:17] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
あぁぁぁぁ
癒される~
小学生の時に買っていた
マイケル(マイケルジャクソンから命名)
も、隠れ家? 得意だったなぁ。。。
懐かしい。。。

ストレッチ (´Д` ) ウケる。。。
[2011/05/23 10:03] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんも可愛いけど
ちーさんの絵も可愛いです。
でも笑えるのはなぜ?
ああ
これを「微笑ましい」っていうのですね♪

ふぁーさん、素敵な隠れ家を見つけたんですね!
猫ちゃんってどうして居心地のいい場所を
ちゃっかり見つけられるんでしょう。。。
この才能、私も欲しいです!
[2011/05/23 11:09] URL | mimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ササミだけ高性能アンテナ
というのも
吹いてモータ(´Д` )
かわいい~

あ、(・◇・)たびたび
すみません~、、、
[2011/05/23 16:33] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのイラストが可愛い(^◇^)
本当に写真よりも写真ぽいってまた言ってます♪

家の茶々丸君も行方不明事件を引き起こします
家中探しても、呼んでも、出て来てくれないと心配ですよね~
弱点は鰹節の袋の音です(笑)

ほとんど間違いなく出て来ます!
「なーんかいい音してるけど♪」みたいな顔してね♪
[2011/05/23 18:17] URL | 優 #IcB3.lSE[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

にゃんこは皆隠れるのが大好きでまた上手ですよね♪
マイケル会いたかったわ!(踊るの得意でした?笑)

にゃんが気持ちよさそうに伸びぃぃーーーしてるの見ると
こっちも気持ち良くなってきちゃうんですよね!

ふぁーさんのアンテナはササミの時だけ
電波が強くなるのです!!

いつでもいくらでもコメ大歓迎です♪
[2011/05/24 17:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

ふふふ。。微笑ましいと思って下さるって
とぉーっても嬉しいです!!

ふぁーさん、昨日もクローゼットの扉を開けたら
すかさずやってきて一番奥に入り込みました、、、、、
なので昨日は一晩中扉が開いたままでした・・汗

ホントに私もたまにはネコのように隠れ家に籠りたいです(笑
[2011/05/24 17:51] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>優さん

ありがとうございまーす♪
イラストで相手に何かが伝わったら何より嬉しいことです!

茶々丸君もどこかに隠れちゃうんですか?
で、鰹節につられる?笑
私が学生の頃飼っていたコも
鰹節をギコギコ削り出すとどこからともなく現れました(笑)
おまけに鰹節削り器の引き出しだけは開けられました(笑)
鰹節好きなんですね、にゃんこって(ふぁーさんは反応ナシですが・・)

今、私がおじゃまするブログ等の猫さんたちをイラストにしてます
茶々丸君も入ってるんですよ(きじ猫さん皆見分けつかないですが。。タラ)
そのうちこのブログでもアップしようと思っています
[2011/05/24 18:02] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/19-eb9fa289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
