スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ふぁーふぁ ミーアキャットになる!

  今日の昼過ぎ それは起こった
  036_convert_20110518164522.jpg

  テレビの前に座っていたふぁーさんは
  窓の外に何かを見つけ
  スックと立った(といっても足はまだ座っている 笑)

  おとうとと私は思わず歓声をあげた!「おぉーー!!!」
  ふぁーさんのこのポーズ初めて見ました!

  急いで写真を撮ろうとしましたが間に合いませんでした
  ふぁーさんに「もう1度!」とお願いしましたがダメでした(残念・・・)





春眠暁を二度と覚えないのではないか??
042_convert_20110518164634.jpg

とにかくよく寝ています
いつでもどこでも ぐーぐーぐー

スポンサーサイト

[2011/05/18 17:37] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


yunco うちではみそがテレビに向かってこの姿勢になることがあります。
多分、好きなタイプの人が出たとき(笑)

しぇりぞう ふぁーさんお顔がどこだい(笑)
絵も可愛い~v-238
本当にシャッターチャンスのタイミングって難しいです。
でも、ちーさんのよに上手に絵が描ければ問題なしですね~♪

きよぴぃ 仕事中ですが…
ちょっと見にきて笑っちゃいました〜♪
なんて可愛いいのでしょ〜(o^_^o)

そう…それはお願いしてもなかなかしてくれないんですよね!

ほんゎかんをありがとうございます(*⌒▽⌒*)

saganhama こんばんは(^^)
ニャンコこんな姿をする事有りますね。
なめ猫思い出しましたよ。あれは撮影の方法に工夫が有って
如何にも立ってる様に見えてますが、実際には立っていなくて
座らせて撮影していたそうです。
写真よりもちーさんのイラストの方がリアル感が有って良いと思いますよ。
何時でも何処でも(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ 羨ましいですよ(笑)

catponko ふぁーさんのミ―アキャット見たかった。
想像しただけで、たまらなく可愛いって思ってしまいます。
ぽんこも私が遅く帰ってきた時に、玄関のラティスの前でやってくれたことあったけど、最近は全く・・・お留守番に慣れ過ぎたのかも(T_T)

ふぁーさんのぷっくりお口に萌え~です!!
ふぁーさんのお口のぷっくりに「カプッ」ってしたいです(^^♪

ちー >yuncoちゃん

えー?みそちゃんっ!タイプの人ってだれよ??笑

猫ひろし? 江戸屋猫八?(別に無理に猫つけなくても・・・笑)


ちー >しぇりぞうさん

ふぁーさんによると
今日は顔は出し惜しみしているそうです・・笑
私、写真撮るの下手だからすぐイラストに走ります・・・笑
ちょっと便利です(決して上手とは言えないと思いますが)

ちー >きよぴぃさん

お仕事中なのにありがとうございました♪
ふぁーさんはまだ私のお願いを聞いてくれた事がありません。。
まだまだ貢ぎ物が足りないようです(笑

ちー >saganhamaさん

なんかもっとこう外を覗き込んでいる雰囲気だったのですが
まだ修行が足りません。。
でも確かに絵には写真にない良さもありますね!
都合の悪い物は描かないとか、自分を美しく描くとか(笑)


ちー >catponkoさん

にゃんこのミーアキャット姿は結構あるんですね!
ウチは今日が初めてだったので息子と二人して興奮してました。。
ぽんこちゃんのも是非見たいよ~~~!

ぷっくりは ふぁーさんの一番のチャームポイントです♪
いかに ぷっくりを可愛く撮るかに命かけてます!(←大げさ・・笑)

画面を開けたらふぁーさんが立ってた!
ミ―アキャットふぁーさん かわゆす~って(^◇^)

ちーさんのイラストって写真よりも写真っぽいです!
特徴を捉えていて・・・すごいなぁ~♪

猫の寝顔&寝姿ってほっこりして大好きです!

pyoko わーいふぁーさんがタッチしてる!
かわゆいですね~
ところでふぁーさんいったい何を見つけたんでしょ・・・
ほんとに熟睡中ですね(笑)
気持ちよさそうでついつい私も、睡魔に襲われてきました・・・

うちにゃん ふぁーさんが立った!!ふぁーさんが立ったーっ!!(◎▽◎;)ノ☆彡
今日のイラストも、凄いですね!!
瞬間的なふぁーさんの可愛い表情&状態が想像できます~っ!!!(≧▽≦)b



編集者M きゃ~~~!!!!!!!超可愛いっ!!!!!
バランス感覚抜群ですねv-353
本当にちーさんの絵好きだぁ~!!
あの~ふぁーさんの唇奪っていいですかv-10

ともにゃん ふぁーさん、すごーい!!
貴重な瞬間ですね(*^^*)
一体何を見つけたんだろう?
今度はお写真、間に合うといいですね!
ミーアキャットはフジテレビでもやってるし、今年の流行りですね♪
流行の先端を行くふぁーさん、可愛い(*^^*)

のりピコ ふぁーさんすごい!!
チョコもたまにやりますよ!!
カメラが間に合わないんですよね!!!
昔動画でずっと立ちっぱなしの猫ちゃんがいました!
とっても可愛かったですよ!

ふぁーさんの寝顔いつも可愛いです!
その口にチュッてしちゃっていいですか??^^

mimi うわぁ~かわいい!
ミーアキャットふぁー
見たかった!
でも、ちーさんの絵もお上手なので
想像はつきます(笑)
ふふふ♪

ちー >優さん

ふぁーさん、ミーアキャットまたやってくれないかなぁ・・・
イラスト、特徴を捉えているなんて言われたら嬉しくって
月まで飛んで行けそう!笑

にゃんこの寝姿ってホントに可愛くて癒されますね♪
でもぐにゅぐにゅモフモフしたくなりますが・・笑

ちー >pyokoさん

ふぁーさんは多分スズメさんか何かを見て
思わずビョ~~~ンて首が伸びて
ついでに立ちあがっちゃった!みたいな・・笑

ふぁーさんの爆睡姿、睡眠導入剤になるかしらね?笑

ちー >うちにゃんさん

おとうとと二人バカみたいにテンション上がりました!
ふぁーふぁが立ったーーー!!!って(みたいじゃなくてバカなのかも?)
褒められると付け上がってどんどん描きます!笑

ちー >編集者Mさん

ふぁーさんのミーアキャットは興奮します!
バランス感覚?・・・イイことにしておこう・・・
褒めるとどんどん描きますよ~!(くーちゃんも描いちゃうかも←あの模様と色が難しいんですけどね・・・)

唇、どーぞどーぞ(もれなくおヨダも付いてくると思われますが・・笑)
ふぁーさん、いつも寝ている時お口の周りにおヨダが・・・

ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんはおそらく鳥さんを見つけたのだと思われます♪
ふぁーさんがするとかなり笑えます!!
今度こそ撮りたい!!

フジテレビでミーアキャット? 流行り??
そなんですか???(ガーーーン・・知らんかった・・・)

ちー >のりピコさん

スクープを撮ろうと思ったら、常にカメラをケースから出して、テーブルの上とかに置いておかないと無理ですよね。。
私はケースに入れちゃうしなぁ・・・
でもお互いに頑張りましょね!!

動画はあのビヨ~~~ンとしばらくまーっすぐ立ってた猫ちゃんですか?
あれは驚きましたね!すごく可愛かったですね♪♪

たぶんチューしたら、ふぁーさんおヨダのリップグロスが付いてきますよん♪
これで唇もツヤツヤッ!笑


ちー >mimiさん

ミーアキャット、私ももう一度見たいです~~~♪笑

絵がお上手なんて・・・・・(もっと言ってーーー!!笑)
って、そんなに上手くはないですけど、好きなだけですねん!
mimiさんのブログのコメ欄にとても絵がお上手な方がいらっしゃいますよね!(お名前忘れましたが)

ニャンのむら 思わず 吹いてしまいました(´Д` )
すくっと 立ったという イラスト。。。
う、ウケテシマッタ。。。

ちー >ニャンのむらさん

ウチでもおとうと(二男)と私でかなりウケましたよ~~~ん♪
面白いポーズですよねーーー!笑

ブヒおかーさん こんにちは、おじゃまします!(^^)!

我が家のチェリーさんも、たまーにミーアキャットになってます。
一世を風靡した?アライグマの風太くんみたく、ずーっとしてくれてたら
写真が撮れるんですけどね(笑)。
しかし、ちーさんのイラスト。すごくステキです。心がほっこりします。

ご訪問&あたたかいお言葉、感激いたしました。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
勝手にリンクさせていただきました<(_ _)>。

ちー >ブヒおかーさん

お越しいただき有難うございます♪
チェリーさんもミーアキャットになるんですか?
そうそう風太君!話題になりましたよね!!
本当に写真撮れるといいですねぇ♪(頑張りましょね!)

イラストを褒めていただいて嬉しいです~~!
写真を上手に撮れない分、絵で誤魔化してます(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
私はまだリンクに手を付けていなくて(汗・・そのうちに・・)
実はものすごいパソコンオンチなのデス・・タラッ・・

コメント:を閉じる▲


<<ふぁーふぁを探せ! | ホーム | ネコがいっぱい!!!>>
コメント:
うちではみそがテレビに向かってこの姿勢になることがあります。
多分、好きなタイプの人が出たとき(笑)
[2011/05/18 17:40] URL | yunco #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんお顔がどこだい(笑)
絵も可愛い~v-238
本当にシャッターチャンスのタイミングって難しいです。
でも、ちーさんのよに上手に絵が描ければ問題なしですね~♪
[2011/05/18 17:48] URL | しぇりぞう #gg06ppQg[ 編集] | page top↑
仕事中ですが…
ちょっと見にきて笑っちゃいました〜♪
なんて可愛いいのでしょ〜(o^_^o)

そう…それはお願いしてもなかなかしてくれないんですよね!

ほんゎかんをありがとうございます(*⌒▽⌒*)
[2011/05/18 18:07] URL | きよぴぃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ニャンコこんな姿をする事有りますね。
なめ猫思い出しましたよ。あれは撮影の方法に工夫が有って
如何にも立ってる様に見えてますが、実際には立っていなくて
座らせて撮影していたそうです。
写真よりもちーさんのイラストの方がリアル感が有って良いと思いますよ。
何時でも何処でも(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ 羨ましいですよ(笑)
[2011/05/18 19:52] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのミ―アキャット見たかった。
想像しただけで、たまらなく可愛いって思ってしまいます。
ぽんこも私が遅く帰ってきた時に、玄関のラティスの前でやってくれたことあったけど、最近は全く・・・お留守番に慣れ過ぎたのかも(T_T)

ふぁーさんのぷっくりお口に萌え~です!!
ふぁーさんのお口のぷっくりに「カプッ」ってしたいです(^^♪
[2011/05/18 21:37] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

えー?みそちゃんっ!タイプの人ってだれよ??笑

猫ひろし? 江戸屋猫八?(別に無理に猫つけなくても・・・笑)
[2011/05/18 21:48] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しぇりぞうさん

ふぁーさんによると
今日は顔は出し惜しみしているそうです・・笑
私、写真撮るの下手だからすぐイラストに走ります・・・笑
ちょっと便利です(決して上手とは言えないと思いますが)
[2011/05/18 21:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>きよぴぃさん

お仕事中なのにありがとうございました♪
ふぁーさんはまだ私のお願いを聞いてくれた事がありません。。
まだまだ貢ぎ物が足りないようです(笑
[2011/05/18 21:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

なんかもっとこう外を覗き込んでいる雰囲気だったのですが
まだ修行が足りません。。
でも確かに絵には写真にない良さもありますね!
都合の悪い物は描かないとか、自分を美しく描くとか(笑)
[2011/05/18 22:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

にゃんこのミーアキャット姿は結構あるんですね!
ウチは今日が初めてだったので息子と二人して興奮してました。。
ぽんこちゃんのも是非見たいよ~~~!

ぷっくりは ふぁーさんの一番のチャームポイントです♪
いかに ぷっくりを可愛く撮るかに命かけてます!(←大げさ・・笑)
[2011/05/18 22:10] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
画面を開けたらふぁーさんが立ってた!
ミ―アキャットふぁーさん かわゆす~って(^◇^)

ちーさんのイラストって写真よりも写真っぽいです!
特徴を捉えていて・・・すごいなぁ~♪

猫の寝顔&寝姿ってほっこりして大好きです!
[2011/05/18 22:58] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
わーいふぁーさんがタッチしてる!
かわゆいですね~
ところでふぁーさんいったい何を見つけたんでしょ・・・
ほんとに熟睡中ですね(笑)
気持ちよさそうでついつい私も、睡魔に襲われてきました・・・
[2011/05/18 23:01] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんが立った!!ふぁーさんが立ったーっ!!(◎▽◎;)ノ☆彡
今日のイラストも、凄いですね!!
瞬間的なふぁーさんの可愛い表情&状態が想像できます~っ!!!(≧▽≦)b

[2011/05/18 23:04] URL | うちにゃん #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~~!!!!!!!超可愛いっ!!!!!
バランス感覚抜群ですねv-353
本当にちーさんの絵好きだぁ~!!
あの~ふぁーさんの唇奪っていいですかv-10
[2011/05/19 00:40] URL | 編集者M #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、すごーい!!
貴重な瞬間ですね(*^^*)
一体何を見つけたんだろう?
今度はお写真、間に合うといいですね!
ミーアキャットはフジテレビでもやってるし、今年の流行りですね♪
流行の先端を行くふぁーさん、可愛い(*^^*)
[2011/05/19 01:25] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんすごい!!
チョコもたまにやりますよ!!
カメラが間に合わないんですよね!!!
昔動画でずっと立ちっぱなしの猫ちゃんがいました!
とっても可愛かったですよ!

ふぁーさんの寝顔いつも可愛いです!
その口にチュッてしちゃっていいですか??^^
[2011/05/19 10:30] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~かわいい!
ミーアキャットふぁー
見たかった!
でも、ちーさんの絵もお上手なので
想像はつきます(笑)
ふふふ♪
[2011/05/19 11:50] URL | mimi #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
>優さん

ふぁーさん、ミーアキャットまたやってくれないかなぁ・・・
イラスト、特徴を捉えているなんて言われたら嬉しくって
月まで飛んで行けそう!笑

にゃんこの寝姿ってホントに可愛くて癒されますね♪
でもぐにゅぐにゅモフモフしたくなりますが・・笑
[2011/05/19 11:53] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

ふぁーさんは多分スズメさんか何かを見て
思わずビョ~~~ンて首が伸びて
ついでに立ちあがっちゃった!みたいな・・笑

ふぁーさんの爆睡姿、睡眠導入剤になるかしらね?笑
[2011/05/19 11:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>うちにゃんさん

おとうとと二人バカみたいにテンション上がりました!
ふぁーふぁが立ったーーー!!!って(みたいじゃなくてバカなのかも?)
褒められると付け上がってどんどん描きます!笑
[2011/05/19 12:02] URL | ちー #-[ 編集] | page top↑
>編集者Mさん

ふぁーさんのミーアキャットは興奮します!
バランス感覚?・・・イイことにしておこう・・・
褒めるとどんどん描きますよ~!(くーちゃんも描いちゃうかも←あの模様と色が難しいんですけどね・・・)

唇、どーぞどーぞ(もれなくおヨダも付いてくると思われますが・・笑)
ふぁーさん、いつも寝ている時お口の周りにおヨダが・・・
[2011/05/19 12:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

ふぁーさんはおそらく鳥さんを見つけたのだと思われます♪
ふぁーさんがするとかなり笑えます!!
今度こそ撮りたい!!

フジテレビでミーアキャット? 流行り??
そなんですか???(ガーーーン・・知らんかった・・・)
[2011/05/19 12:18] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

スクープを撮ろうと思ったら、常にカメラをケースから出して、テーブルの上とかに置いておかないと無理ですよね。。
私はケースに入れちゃうしなぁ・・・
でもお互いに頑張りましょね!!

動画はあのビヨ~~~ンとしばらくまーっすぐ立ってた猫ちゃんですか?
あれは驚きましたね!すごく可愛かったですね♪♪

たぶんチューしたら、ふぁーさんおヨダのリップグロスが付いてきますよん♪
これで唇もツヤツヤッ!笑
[2011/05/19 12:27] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

ミーアキャット、私ももう一度見たいです~~~♪笑

絵がお上手なんて・・・・・(もっと言ってーーー!!笑)
って、そんなに上手くはないですけど、好きなだけですねん!
mimiさんのブログのコメ欄にとても絵がお上手な方がいらっしゃいますよね!(お名前忘れましたが)
[2011/05/19 12:33] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
思わず 吹いてしまいました(´Д` )
すくっと 立ったという イラスト。。。
う、ウケテシマッタ。。。
[2011/05/19 14:51] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

ウチでもおとうと(二男)と私でかなりウケましたよ~~~ん♪
面白いポーズですよねーーー!笑
[2011/05/19 15:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
こんにちは、おじゃまします!(^^)!

我が家のチェリーさんも、たまーにミーアキャットになってます。
一世を風靡した?アライグマの風太くんみたく、ずーっとしてくれてたら
写真が撮れるんですけどね(笑)。
しかし、ちーさんのイラスト。すごくステキです。心がほっこりします。

ご訪問&あたたかいお言葉、感激いたしました。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
勝手にリンクさせていただきました<(_ _)>。
[2011/05/20 15:19] URL | ブヒおかーさん #OGVPxyTo[ 編集] | page top↑
>ブヒおかーさん

お越しいただき有難うございます♪
チェリーさんもミーアキャットになるんですか?
そうそう風太君!話題になりましたよね!!
本当に写真撮れるといいですねぇ♪(頑張りましょね!)

イラストを褒めていただいて嬉しいです~~!
写真を上手に撮れない分、絵で誤魔化してます(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
私はまだリンクに手を付けていなくて(汗・・そのうちに・・)
実はものすごいパソコンオンチなのデス・・タラッ・・
[2011/05/20 23:02] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/18-4017bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
