スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ネコがいっぱい!!!
ネコがネコに囲まれています
016_convert_20110515180512.jpg

                  ネコだらけ
                  027_convert_20110515180602.jpg 
024_convert_20110515184711.jpg
(すみません、写真を横にするの忘れました・・・)
このお皿、編集者Mさんのブログ「☆ノンタンの幕の内DIARY☆」で見かけ
どうしても欲しくなり買ってしまいました







032_convert_20110515175135.jpg

バレリーナねこさんは携帯ストラップ

手前のウサギさんはペンダント

黒猫さんはブローチ

後ろのボケボケのお二人はイヤリングです




                   アコギさんとエレキさんでトリオ組んでます
                   035_convert_20110515175238.jpg
                   誰も使わないネクタイピン





046_convert_20110515175513.jpg
さあ!こどもたち!今日はこのソファーでねんねよ~~~♪
おとーが おみやげに買ってきてくれました




         052_convert_20110515175654.jpg
               私たちは ここがイイわね!
         うん、そだねー!ここイイねー!
               (ブローチです) 




039_convert_20110515175333.jpg
アタシもここにいるんですけど・・・ 



                   040_convert_20110515175419.jpg
                   アタシたちのこと紹介するのも忘れないでほしいわ
                   よねー♪
                   
                   そうだよねー♪ コケーッ!
                   ペンダントです(実際はとても小さいです)
                   男の子の頭にはニワトリが乗ってます



さて そろそろお茶にしましょうか・・
049_convert_20110515175609.jpg
極小ちゃぶ台セット(右に見えるのは私の小指です)
急須とお菓子器のフタは開きます





以上 趣味で集めたものたちです(ほんの一部です)
猫、ミニチュア、可愛いものを見るとつい買ってしまいます
                    




兄ちゃんのイタズラ
054_convert_20110515175742.jpg

兄ちゃんが小型扇風機にふぁーさんの好きなスズランテープをくくりつけました

最初こそ興味津津で「ちょいちょい」をしましたが

風はキライだそうです(2度と近付きませんでした)


   
スポンサーサイト

[2011/05/15 20:05] | 趣味 | トラックバック:(0) |


catponko わぁ~猫ちゃんがたくさんだぁ(^^)
傘かわいいですねぇ。欲しいなぁ~!!でも、もったいなくて使えないかも。
私の家にも、たくさんの猫ちゃんグッズがあります。
ちーさんと同じで、どんどん買ってしまいます。
お土産にもいただいたりするので、どんどん増えていきます。

ふぁーさんのお手手、本当にフカフカのソファーで気持ちよさそう!! ぷくぷくしていて、とっても可愛い~♪
ふぁーさんも扇風機嫌いなのね。ぽんこも大嫌いです。でも、今年は節電対策で、久しぶりに扇風機を登場させようと思います。
ふぁーさんがチョイチョイしている姿を想像しただけで、笑顔です(^^♪




しぇりぞう わぁ!すごいコレクション!
みんな優しくて可愛いイメージなのは
ちーさんに似てるからでしょうか♪
でも、一番可愛いのは
ふぁーさんのお手々色付きの文字
もっふもっふ♡

saganhama こんばんは(^^)
ホントだ!!猫だらけですね。
私のブロ友(滅多にお出ましに成りませんが・・)の方で家猫5匹
野良3匹を面倒見ておられる方も、ニャンコグッズ沢山集められてます。
ニャンコと言いますと三河地方には<Cat's Cafe>と言うCafeが有ります。店内はニャンコグッズが有って購入も出来ます。
http://shinmei1952.wordpress.com/2009/05/24
↑記事アップしてるのでご覧下さい。開いたらタイトルをクリックすると画像も見れます。
ちーさんはお出掛けもままならないそうですね。私は彼方此方を旅したときの記事を数多くアップしてますのでよろしかったら、アーカイブの方も覗いて見て下さい。我がブログの宣伝をしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

ふぁーさんのソファー気持ち良さそう(^◇^)
エレキギターのタイピン良くできてますね。欲しいなぁ~・・・ですが私ノーネクタイ派です(笑)
ふぁーさん扇風機の風はお嫌いですか。今年はエアコンを控えて扇風機が活躍しそうですね。猛暑に成らなければ良いのですが。

ミニチュアって何故か集めたくなりますね。数は多くないですがミニカーとお酒のミニサイズ集めました。
ミニチュアではないですが、旅先で買ったキーホルダーは100個以上有ります。

ちー >catponkoさん

傘は買うのにちょっと勇気が要りました。。10年選手の傘がダメになって、とうとう買い換える事に。しかしこの猫傘、想定していた値段の2倍だったのです。使うのにも少々勇気が要ります(笑)風の強い日は使いません・・ははは・・。
ふぁーさん、ソファーの撮影時もじっと動きませんでした。クッションが良過ぎて赤ちゃんアヒルさんは転びまくりでしたが(笑)

私も扇風機はあまり好きではないのですが、やはり節電ですものね。。。
ちょいちょい。。もう一度して欲しいなぁ。。。

catponkoさんのコレクションもいつか見せてくださいね~~~♪

donguri* 極小ちゃぶ台セット、私も持ってます~。
にゃんこグッズぢゃなくて、なぜそこでカブるのかって。。。笑
しっぽにブローチさんをのせた ふぁーさんの迷惑そうな顔。
もぉ ホントにかあいいんだから~

ちー >しぇりぞうさん

私が優しくて可愛い?!?!やっぱり分かりますぅ?(←見えないトコでは何とでも言える!!!笑)
あ、でもやっぱりオチがあった・・一番はふぁーさんか(猫の手に負けた)
ふぁーさんの手、しょっちゅう触ってます♪ 大人しいから いくら触っても怒らないのよん♪ごろごろごろ~って♪

ちー >saganhamaさん

猫グッズを集める方って意外と多いんですね♪
学生時代も文房具が猫だらけでした!
Cat's Cafe 可愛いですね~♪行きたくなります♪
本当に私は出掛ける事があまり出来ないので
皆さんのブログでなんちゃって旅行を楽しんでいます♪
saganhamaさんもいろいろな所へいらっしゃっているので、これから少しずつブログを遡らせていただきますね。
ふぁーさんは何か物を乗せてもさほど嫌がりません(特に眠い時は)
たまに遊んじゃいます(許せ、ふぁーさん)
ネクタイピンは上の写真のバイオリンと一緒に衝動買いです(笑)
なんでミニチュアにこうも夢中になるのかしら・・・?
キーホルダー100個以上はスゴイですね!

ちー >donguri*さん

ちゃぶ台持ってるんですか?わーい、オソロイ!(私はこれと同じような物を他に5~6個持ってます)
しっぽに乗ったブローチは、お腹、頭、手などいろいろ試して最後にここが一番落ち着くということで・・・笑
いつまでやってんの・・・と思ったかもしれませんね(笑)



zuikoromamy ち~さん、ちっちゃい可愛いコレクションいいですね。
ふぁ~さん、ミニチュア載せられても文句言わないね。
おりこうさん(^^)v
猫ちゃんの傘素晴らしい。可愛いものたちに囲まれて
いいですね☆
幸せ気分を頂きました。
ありがとです。(^^)/

ちー >zuikoromamyさん

なんだかウチちっちゃいもの いっぱい♪
可愛いもの見るとすぐに買っちゃう(よくない癖アルね・・・)
ふぁーさんは本当に何しても怒らないコです~♪
(もうかわいくって しょうがない・・へへ)
傘は高かったけれど、これさしていると気分が明るくなります!
konoちゃんこそいつもありがとう♪


ともにゃん 何をされても怒らない、ふぁーさん、可愛い(*^^*)
私もミニチュア集めるの大好きです!
食玩って知ってますか?
お菓子のおまけで、ミニチュアのお料理なんですが、ウチにいっぱいかざってあります!
レストランのショーケース状態です(^_^;)

ちー >ともにゃんさん

こんなに怒らないにゃんこは初めてです!
(イヤな事はイヤって主張しますけど←怒りはしない)
お料理のミニチュア、食玩って言うんですね♪
(私はマグネットのカレーとかちっちゃいスプーンなら持ってます)
さながらレストランのようってスゴイですね!
ぜひ見てみたいです~~~♪

可愛くてちっちゃい猫ちゃんグッズ
見ているだけでにこにこ幸せ気分になりますね♪
家にもたくさんありますよ~
知らず知らずに貯まってしまって(笑)
それにしても
猫一杯の傘は部屋に飾っておきたいくらい素敵!

ふぁーさんって本当におりこうさんですね
何をされても
「どーぞ!」ってお顔がかわゆいなぁ~(^◇^)

mimi きゃーーーーっ!
かわいいっ!
私も可愛い小物、大好きです!
傘も素敵~
揃いのお皿もおしゃれですね。
ブローチも可愛い・・・
ちーさん
店が開けそうなほどいっぱいありますね♪(笑)
ディスプレイするときは
ふぁーさんのお手手にも
協力してもらえそうですね。

みゅうみゅう わ~♪猫ちゃんがいっぱい~(^^♪ワクワク
私も猫ちゃんグッズを見ると
ついつい買ってしまうんですよね~(^_^)

ふぁーさんのお手手の上に乗ってる
小鳥さん3匹うらやましいな~♪
フワフワして気持ち良さそう(^^♪
でも、ふぁーさんのお顔が・・・(笑)



ちー >優さん

やはり猫好きさんは皆猫グッズいっぱい持ってるのですね♪
この傘、買うのに1年以上悩みました(少々高いので)
デパートでこのシリーズの傘の全種類、全色試しました!
そしてあれこれ20分は迷って、これになりました(笑)
とても気に入ってます♪

うふふ。。ふぁーさんはこの時眠かったので やりたい放題(笑)
私が色々乗せたらボーーーッと見てました(笑)


ちー >mimiさん

mimiさんの所でもかわいい物がたくさん登場してましたよね♪
今はふぁーさんにソックリな物が欲しいのですが
なかなかないんですよねぇ・・・なかなか ない顔だしねぇ・・・
何か自分で作ろうかなぁーーーなんて密かに目論んでます(笑)

もしお店開いたら、ふぁーさんにはディスプレイ担当がいいのか
はたまた接客担当をお願いしようか・・・

ちー >みゅうみゅうさん

わあ、ここにも猫さんグッズ大好きな人がぁ!!笑

アヒルの赤ちゃん可愛いでしょう?ふかふかの上で。。
ふぁーさんの手の上に落ちつけるのに苦労しました(笑)
(すぐコケッとなるんだもの)
ふぁーさんはこの時とっても眠かったのです(笑)
シッポにのせてもシッポを振らない。。よいこでした♪笑

編集者M ふぁーさん超可愛い!!ちょっと上を見上げた感じが良いですね~v-238なんだか映画のワンシーンみたい♪
可愛いグッズがいっぱひ~~!!!
女の子の心鷲づかみですねv-10
ああ~~!やっぱカップも可愛いなぁ!ほすい。
素敵なソファ~で、かわゆ~いガーガさん親子も大喜びe-446
「風キラ~~イ」なふぁーさんのお顔がたまらなく可愛いですv-347くーちゃんも風はあんまり好きじゃないかもです~。笑

おかぁしゃん 素敵です!!

特にちゃぶ台!!
ままごと大好きわたしとして、見逃せませんでした!!!

リンク、貼ったので、ご報告。
これからもゆるよろで、お願いします。

pyoko すっごいねこちゃんいっぱいですね~!
これから梅雨になってこんな傘があったらお出かけ楽しくなっちゃいますね~
でも使うのもったいなくて傘にカバーかけそうだな、わたし・・・
どれもこれもかわいくて、間近でじっくり見てみたいです。
ふぁーさんソファーとってもすわり心地がよさそうで、ふぁーさんお利口さんですね!

ちー >編集者Mさん

この傘の写真、何枚も撮った中でどれを載せようかかなり迷いました。
結局ふぁーさんの顔が見えてるものにしました♪
可愛いもの大好きです♪あのお皿とカップはもったいなくて使えないですね♪
ガーガさん親子は最初こうなる予定はなかったのですが、ふぁーさん何しても怒らないので ついやってしまった・・・笑
ふぁーさん扇風機の横を通る時、目を細めてイヤそーな顔してます(笑)
にゃんこは皆 風が好きではないのかしらね。。


ちー >おかぁしゃん

ありがとうございます!
ちゃぶ台は他にもたくさん持ってます。茶箪笥とかも・・・。かわいくてつい買ってしまいます。和風ドールハウスを作るのが夢なのです♪

リンクありがとうございます!(実は私まだリンクの貼り方がイマイチよく分かってなくて・・汗)←よくブログなんか始めたものです。
何も分かりませんが、これからもよろしくお願いいたしますね♪

ちー >pyokoさん

この傘をさして歩くとホントに楽しい気分になりますよ~♪
でも風雨強し!の時はもったいないので 開くのはイヤだとダダをこねる古い傘を今でも使ってます(笑)
ふぁーさんソファーは座り心地より寝心地の方がイイみたいです(小さいアヒルさんはすぐに横になりたがって写真撮るのに苦労しました・・笑)
ふぁーさんには いつも「おりこうさんだねー♪ かわいいねー♪」と言ってます~~♪笑

yunco 傘の中のふぁーさんにピンクの色がうつって、
見上げるふぁーさんの表情も可愛くてたまりません(≧∇≦)
私もちっちゃいグッズ大好きです!
今一番のお気に入りは、ちっちゃい和菓子のセットなのですー♪
そうだ!今度写真を撮ってみよーo(´∇`*o)(o*´∇`)o

のりピコ 可愛い猫グッズや雑貨がいっぱい!!
私もついつい猫グッズを揃えてしまいますwww
昔はビーグルグッズですw今もビーグルのグッズは目につきます^^

ふぁーさんお手手に乗せても嫌がらないんですね!
チョコニコは絶対嫌みたいでやらせてくれません><
一枚目のふぁーさん、モデル猫チャンみたいです!!
すごいキレイねポーズ!!!
今度チョコにも伝授してください(笑


ちー >yuncoちゃん

ふぁーさん、ピンク色似合いますか?この時は、しばらく傘の中で遊んでました♪

おかしのセット、絶対見せてね!楽しみにしてますー♪♪(^◇^)

ちー >のりピコさん

皆さん、本当に猫グッズを集めてる方が多いのですね♪
ビーグルと言えばスヌーピーもそうでしたっけ?
私はブルテリアを飼いたくて、名前も考えてあったのに、病気になって断念しました(飼うのが難しい犬種なので)。ブルテリアの物見ると買いたくなります(笑)
ふぁーさんは傘の中では様々なポーズをとってくれましたよん!せっかくだから今度アップしようかな・・

ニコチョコちゃんだって立派にポーズとってるじゃないですか。足びよ〜ん、とか(笑)アレ大好き♪♪

雪んコロ うふふ 
ふぁーさん、お手手にアヒルさんとか乗せても
全然嫌がらないんですね~(゜o゜) なんて穏やかな子!
優しいんですね(*^_^*)
それにしても、かわいいコレクション!
猫のお皿、めちゃめちゃツボです☆
こんなのあったんですね~ すてき~♪


ちー >雪んコロさん

はい、ふぁーさんはとても穏やかなコです♪
この日はふぁーさんの手手やら背中やらシッポやらの上を
さまざまな人形たちが登ったり、座ったり、寝っ転がったりでした♪

この猫のお皿は一目ぼれで買ってしまいました。。

ニャンのむら ど!どれも可愛いものばかり!!!
あのニャンコ皿 気になる~!
うぐぐぐぐぐ~(´Д` )

ちー >ニャンのむらさん

あのお皿可愛いでしょう!
もったいなくて使えません。。。
可愛いもの大好き♪

コメント:を閉じる▲


<<ふぁーふぁ ミーアキャットになる! | ホーム | おとー in 石巻>>
コメント:
わぁ~猫ちゃんがたくさんだぁ(^^)
傘かわいいですねぇ。欲しいなぁ~!!でも、もったいなくて使えないかも。
私の家にも、たくさんの猫ちゃんグッズがあります。
ちーさんと同じで、どんどん買ってしまいます。
お土産にもいただいたりするので、どんどん増えていきます。

ふぁーさんのお手手、本当にフカフカのソファーで気持ちよさそう!! ぷくぷくしていて、とっても可愛い~♪
ふぁーさんも扇風機嫌いなのね。ぽんこも大嫌いです。でも、今年は節電対策で、久しぶりに扇風機を登場させようと思います。
ふぁーさんがチョイチョイしている姿を想像しただけで、笑顔です(^^♪


[2011/05/15 20:38] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
わぁ!すごいコレクション!
みんな優しくて可愛いイメージなのは
ちーさんに似てるからでしょうか♪
でも、一番可愛いのは
ふぁーさんのお手々色付きの文字
もっふもっふ♡
[2011/05/15 20:42] URL | しぇりぞう #gg06ppQg[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)
ホントだ!!猫だらけですね。
私のブロ友(滅多にお出ましに成りませんが・・)の方で家猫5匹
野良3匹を面倒見ておられる方も、ニャンコグッズ沢山集められてます。
ニャンコと言いますと三河地方には<Cat's Cafe>と言うCafeが有ります。店内はニャンコグッズが有って購入も出来ます。
http://shinmei1952.wordpress.com/2009/05/24
↑記事アップしてるのでご覧下さい。開いたらタイトルをクリックすると画像も見れます。
ちーさんはお出掛けもままならないそうですね。私は彼方此方を旅したときの記事を数多くアップしてますのでよろしかったら、アーカイブの方も覗いて見て下さい。我がブログの宣伝をしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

ふぁーさんのソファー気持ち良さそう(^◇^)
エレキギターのタイピン良くできてますね。欲しいなぁ~・・・ですが私ノーネクタイ派です(笑)
ふぁーさん扇風機の風はお嫌いですか。今年はエアコンを控えて扇風機が活躍しそうですね。猛暑に成らなければ良いのですが。

ミニチュアって何故か集めたくなりますね。数は多くないですがミニカーとお酒のミニサイズ集めました。
ミニチュアではないですが、旅先で買ったキーホルダーは100個以上有ります。
[2011/05/15 21:24] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>catponkoさん

傘は買うのにちょっと勇気が要りました。。10年選手の傘がダメになって、とうとう買い換える事に。しかしこの猫傘、想定していた値段の2倍だったのです。使うのにも少々勇気が要ります(笑)風の強い日は使いません・・ははは・・。
ふぁーさん、ソファーの撮影時もじっと動きませんでした。クッションが良過ぎて赤ちゃんアヒルさんは転びまくりでしたが(笑)

私も扇風機はあまり好きではないのですが、やはり節電ですものね。。。
ちょいちょい。。もう一度して欲しいなぁ。。。

catponkoさんのコレクションもいつか見せてくださいね~~~♪
[2011/05/15 21:46] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
極小ちゃぶ台セット、私も持ってます~。
にゃんこグッズぢゃなくて、なぜそこでカブるのかって。。。笑
しっぽにブローチさんをのせた ふぁーさんの迷惑そうな顔。
もぉ ホントにかあいいんだから~
[2011/05/15 21:55] URL | donguri* #.8bT96/M[ 編集] | page top↑
>しぇりぞうさん

私が優しくて可愛い?!?!やっぱり分かりますぅ?(←見えないトコでは何とでも言える!!!笑)
あ、でもやっぱりオチがあった・・一番はふぁーさんか(猫の手に負けた)
ふぁーさんの手、しょっちゅう触ってます♪ 大人しいから いくら触っても怒らないのよん♪ごろごろごろ~って♪
[2011/05/15 21:57] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhamaさん

猫グッズを集める方って意外と多いんですね♪
学生時代も文房具が猫だらけでした!
Cat's Cafe 可愛いですね~♪行きたくなります♪
本当に私は出掛ける事があまり出来ないので
皆さんのブログでなんちゃって旅行を楽しんでいます♪
saganhamaさんもいろいろな所へいらっしゃっているので、これから少しずつブログを遡らせていただきますね。
ふぁーさんは何か物を乗せてもさほど嫌がりません(特に眠い時は)
たまに遊んじゃいます(許せ、ふぁーさん)
ネクタイピンは上の写真のバイオリンと一緒に衝動買いです(笑)
なんでミニチュアにこうも夢中になるのかしら・・・?
キーホルダー100個以上はスゴイですね!
[2011/05/15 22:11] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>donguri*さん

ちゃぶ台持ってるんですか?わーい、オソロイ!(私はこれと同じような物を他に5~6個持ってます)
しっぽに乗ったブローチは、お腹、頭、手などいろいろ試して最後にここが一番落ち着くということで・・・笑
いつまでやってんの・・・と思ったかもしれませんね(笑)

[2011/05/15 22:17] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ち~さん、ちっちゃい可愛いコレクションいいですね。
ふぁ~さん、ミニチュア載せられても文句言わないね。
おりこうさん(^^)v
猫ちゃんの傘素晴らしい。可愛いものたちに囲まれて
いいですね☆
幸せ気分を頂きました。
ありがとです。(^^)/
[2011/05/15 23:06] URL | zuikoromamy #-[ 編集] | page top↑
>zuikoromamyさん

なんだかウチちっちゃいもの いっぱい♪
可愛いもの見るとすぐに買っちゃう(よくない癖アルね・・・)
ふぁーさんは本当に何しても怒らないコです~♪
(もうかわいくって しょうがない・・へへ)
傘は高かったけれど、これさしていると気分が明るくなります!
konoちゃんこそいつもありがとう♪
[2011/05/16 01:00] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
何をされても怒らない、ふぁーさん、可愛い(*^^*)
私もミニチュア集めるの大好きです!
食玩って知ってますか?
お菓子のおまけで、ミニチュアのお料理なんですが、ウチにいっぱいかざってあります!
レストランのショーケース状態です(^_^;)
[2011/05/16 01:12] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
>ともにゃんさん

こんなに怒らないにゃんこは初めてです!
(イヤな事はイヤって主張しますけど←怒りはしない)
お料理のミニチュア、食玩って言うんですね♪
(私はマグネットのカレーとかちっちゃいスプーンなら持ってます)
さながらレストランのようってスゴイですね!
ぜひ見てみたいです~~~♪
[2011/05/16 10:32] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
可愛くてちっちゃい猫ちゃんグッズ
見ているだけでにこにこ幸せ気分になりますね♪
家にもたくさんありますよ~
知らず知らずに貯まってしまって(笑)
それにしても
猫一杯の傘は部屋に飾っておきたいくらい素敵!

ふぁーさんって本当におりこうさんですね
何をされても
「どーぞ!」ってお顔がかわゆいなぁ~(^◇^)
[2011/05/16 20:20] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
きゃーーーーっ!
かわいいっ!
私も可愛い小物、大好きです!
傘も素敵~
揃いのお皿もおしゃれですね。
ブローチも可愛い・・・
ちーさん
店が開けそうなほどいっぱいありますね♪(笑)
ディスプレイするときは
ふぁーさんのお手手にも
協力してもらえそうですね。
[2011/05/16 20:56] URL | mimi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
わ~♪猫ちゃんがいっぱい~(^^♪ワクワク
私も猫ちゃんグッズを見ると
ついつい買ってしまうんですよね~(^_^)

ふぁーさんのお手手の上に乗ってる
小鳥さん3匹うらやましいな~♪
フワフワして気持ち良さそう(^^♪
でも、ふぁーさんのお顔が・・・(笑)

[2011/05/16 21:38] URL | みゅうみゅう #-[ 編集] | page top↑
>優さん

やはり猫好きさんは皆猫グッズいっぱい持ってるのですね♪
この傘、買うのに1年以上悩みました(少々高いので)
デパートでこのシリーズの傘の全種類、全色試しました!
そしてあれこれ20分は迷って、これになりました(笑)
とても気に入ってます♪

うふふ。。ふぁーさんはこの時眠かったので やりたい放題(笑)
私が色々乗せたらボーーーッと見てました(笑)
[2011/05/16 22:08] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimiさん

mimiさんの所でもかわいい物がたくさん登場してましたよね♪
今はふぁーさんにソックリな物が欲しいのですが
なかなかないんですよねぇ・・・なかなか ない顔だしねぇ・・・
何か自分で作ろうかなぁーーーなんて密かに目論んでます(笑)

もしお店開いたら、ふぁーさんにはディスプレイ担当がいいのか
はたまた接客担当をお願いしようか・・・
[2011/05/16 22:17] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>みゅうみゅうさん

わあ、ここにも猫さんグッズ大好きな人がぁ!!笑

アヒルの赤ちゃん可愛いでしょう?ふかふかの上で。。
ふぁーさんの手の上に落ちつけるのに苦労しました(笑)
(すぐコケッとなるんだもの)
ふぁーさんはこの時とっても眠かったのです(笑)
シッポにのせてもシッポを振らない。。よいこでした♪笑
[2011/05/16 22:24] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさん超可愛い!!ちょっと上を見上げた感じが良いですね~v-238なんだか映画のワンシーンみたい♪
可愛いグッズがいっぱひ~~!!!
女の子の心鷲づかみですねv-10
ああ~~!やっぱカップも可愛いなぁ!ほすい。
素敵なソファ~で、かわゆ~いガーガさん親子も大喜びe-446
「風キラ~~イ」なふぁーさんのお顔がたまらなく可愛いですv-347くーちゃんも風はあんまり好きじゃないかもです~。笑
[2011/05/17 01:22] URL | 編集者M #-[ 編集] | page top↑
素敵です!!

特にちゃぶ台!!
ままごと大好きわたしとして、見逃せませんでした!!!

リンク、貼ったので、ご報告。
これからもゆるよろで、お願いします。
[2011/05/17 04:00] URL | おかぁしゃん #DL0dExLA[ 編集] | page top↑
すっごいねこちゃんいっぱいですね~!
これから梅雨になってこんな傘があったらお出かけ楽しくなっちゃいますね~
でも使うのもったいなくて傘にカバーかけそうだな、わたし・・・
どれもこれもかわいくて、間近でじっくり見てみたいです。
ふぁーさんソファーとってもすわり心地がよさそうで、ふぁーさんお利口さんですね!
[2011/05/17 11:15] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
>編集者Mさん

この傘の写真、何枚も撮った中でどれを載せようかかなり迷いました。
結局ふぁーさんの顔が見えてるものにしました♪
可愛いもの大好きです♪あのお皿とカップはもったいなくて使えないですね♪
ガーガさん親子は最初こうなる予定はなかったのですが、ふぁーさん何しても怒らないので ついやってしまった・・・笑
ふぁーさん扇風機の横を通る時、目を細めてイヤそーな顔してます(笑)
にゃんこは皆 風が好きではないのかしらね。。
[2011/05/17 11:39] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>おかぁしゃん

ありがとうございます!
ちゃぶ台は他にもたくさん持ってます。茶箪笥とかも・・・。かわいくてつい買ってしまいます。和風ドールハウスを作るのが夢なのです♪

リンクありがとうございます!(実は私まだリンクの貼り方がイマイチよく分かってなくて・・汗)←よくブログなんか始めたものです。
何も分かりませんが、これからもよろしくお願いいたしますね♪
[2011/05/17 11:47] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>pyokoさん

この傘をさして歩くとホントに楽しい気分になりますよ~♪
でも風雨強し!の時はもったいないので 開くのはイヤだとダダをこねる古い傘を今でも使ってます(笑)
ふぁーさんソファーは座り心地より寝心地の方がイイみたいです(小さいアヒルさんはすぐに横になりたがって写真撮るのに苦労しました・・笑)
ふぁーさんには いつも「おりこうさんだねー♪ かわいいねー♪」と言ってます~~♪笑
[2011/05/17 11:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
傘の中のふぁーさんにピンクの色がうつって、
見上げるふぁーさんの表情も可愛くてたまりません(≧∇≦)
私もちっちゃいグッズ大好きです!
今一番のお気に入りは、ちっちゃい和菓子のセットなのですー♪
そうだ!今度写真を撮ってみよーo(´∇`*o)(o*´∇`)o
[2011/05/17 16:23] URL | yunco #-[ 編集] | page top↑
可愛い猫グッズや雑貨がいっぱい!!
私もついつい猫グッズを揃えてしまいますwww
昔はビーグルグッズですw今もビーグルのグッズは目につきます^^

ふぁーさんお手手に乗せても嫌がらないんですね!
チョコニコは絶対嫌みたいでやらせてくれません><
一枚目のふぁーさん、モデル猫チャンみたいです!!
すごいキレイねポーズ!!!
今度チョコにも伝授してください(笑
[2011/05/17 17:50] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
>yuncoちゃん

ふぁーさん、ピンク色似合いますか?この時は、しばらく傘の中で遊んでました♪

おかしのセット、絶対見せてね!楽しみにしてますー♪♪(^◇^)
[2011/05/18 00:17] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>のりピコさん

皆さん、本当に猫グッズを集めてる方が多いのですね♪
ビーグルと言えばスヌーピーもそうでしたっけ?
私はブルテリアを飼いたくて、名前も考えてあったのに、病気になって断念しました(飼うのが難しい犬種なので)。ブルテリアの物見ると買いたくなります(笑)
ふぁーさんは傘の中では様々なポーズをとってくれましたよん!せっかくだから今度アップしようかな・・

ニコチョコちゃんだって立派にポーズとってるじゃないですか。足びよ〜ん、とか(笑)アレ大好き♪♪
[2011/05/18 00:31] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
うふふ 
ふぁーさん、お手手にアヒルさんとか乗せても
全然嫌がらないんですね~(゜o゜) なんて穏やかな子!
優しいんですね(*^_^*)
それにしても、かわいいコレクション!
猫のお皿、めちゃめちゃツボです☆
こんなのあったんですね~ すてき~♪
[2011/05/18 20:11] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
>雪んコロさん

はい、ふぁーさんはとても穏やかなコです♪
この日はふぁーさんの手手やら背中やらシッポやらの上を
さまざまな人形たちが登ったり、座ったり、寝っ転がったりでした♪

この猫のお皿は一目ぼれで買ってしまいました。。
[2011/05/18 20:23] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ど!どれも可愛いものばかり!!!
あのニャンコ皿 気になる~!
うぐぐぐぐぐ~(´Д` )
[2011/05/19 14:49] URL | ニャンのむら #-[ 編集] | page top↑
>ニャンのむらさん

あのお皿可愛いでしょう!
もったいなくて使えません。。。
可愛いもの大好き♪
[2011/05/19 15:25] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/17-3c02a560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
