スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


しおちゃんにあこがれて
      大好きなブログ「しゃべるねこ、しおちゃん」を見ていて
      045_convert_20110429233808.jpg




      その美しい横顔をみて思わずため息・・・

      そこで挑戦!ふぁーさんも・・・


      024_convert_20110429232618.jpg


      う・・・ん
      なんか違ーーーう
      ないのだね・・・凹凸が・・・

      
      でも 結構好きかも この横顔




おまけ(病気のお話ではありません)

以前しおちゃんのそっくりさんコンテストに応募した
「ちーシャツ」を見たいというリクエストにおこたえして・・・
               038_convert_20110429233406_convert_20110430002604.jpg

                            037_convert_20110429233327.jpg
う~~~む、よく見るといびつ・・・






せっかく茅ヶ崎里山公園まで行ったので・・・こんな所です(自然がいっぱい)
 041_convert_20110429233521.jpg
                                  043_convert_20110429233651.jpg                             042_convert_20110429233607.jpg あいにく夕方遅くに行ったので日が陰っていました

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
以前しおちゃんのそっくりさんコンテストに応募した
「ちーシャツ」を見たいというリクエストにおこたえして・・・
               038_convert_20110429233406_convert_20110430002604.jpg

                            037_convert_20110429233327.jpg
う~~~む、よく見るといびつ・・・






せっかく茅ヶ崎里山公園まで行ったので・・・こんな所です(自然がいっぱい)
 041_convert_20110429233521.jpg
                                  043_convert_20110429233651.jpg                             042_convert_20110429233607.jpg あいにく夕方遅くに行ったので日が陰っていました

スポンサーサイト

[2011/04/30 10:55] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


きよぴぃ おぉ♪ちーシャツヾ(^▽^)ノ
やっぱり良く出来てますよ〜!

イラストは描かれた作品ですか?
やっぱり作れる人は描けるのか♪って思いました(*^_^*)

ふぁ〜さんの横顔、可愛いですね〜(^-^)v

うちにゃん ふぁーさんの横顔、可愛い~☆彡
しかも、お日様、ぽかぽか、ふぁーさんの毛並みがふぁふぁ、、、モフモフってしたくなりますねーっ!!!(≧w≦;)

コレが噂のオリジナル『ちーシャツ』ですね~!!
シルエット、ほっぺがぽほぉっってなってるところとか、しおちゃんソックリですY(^▽^)Y


catponko ふぁーさんも一緒にPCみるのねっ♪
ぽんこも大好きなのよ(=^・^=)
ふぁーさんのぷくっとした横顔が私も大好きなの!!
ほっぺにチュッしたくなっちゃいます(^^)

コンテストでちーシャツみた時、すっごく欲しかったんです。
私はコンテストの頃は、まだしおちゃんとこにお邪魔するようになって1ヶ月ぐらいだったので、
いろんな才能を持った方がいらっしゃるんだなぁって思いました。
私、絵とか裁縫とか全くダメなので、ちーさんがうらやましいです。
ちなみに私の友達も同様です(笑)


ちー 良くできてるなんて言って頂いてありがとうございます♪
イラストは趣味というか・・とにかく紙と鉛筆があると描いてしまうんですね・・
メモでもノートでもイラストだらけです(結構、雑ですけどね・・)

ふぁーさん、可愛いですか?嬉しい!

ちー この横顔 結構優しげでしょ?でしょ?(・・と親バカ)
今ではこの横顔が大好きになりました♪

しおちゃんに似てるかな?
型紙ではふぁーさんみたいに もっと耳が離れていたんですが
なにしろ黒い生地がペロンペロンで(ヒートテックみたいな)
思うように縫えなくて耳がくっつきぎみに!
それがかえって良かったのかも。。。
シルエットは思い切りふぁーさんでしょ?笑

ちー ふふふ・・・実はふぁーさんPC見ているのではなく
ササミを欲しがって兄ちゃんのカバンの上に座り
「ちょーだい!(にゃっ)」と啼いているのです(バラしちゃった)
そして頭を私の右手にスリスリ~~~!笑

このちーシャツもそうですけど
私、リフォームというか、付け足したりするのが好きなんです!
絵もそうですが、結構雑な仕上がりですよーん(笑)
ぽんこちゃんの刺繍とかすぐ出来そうなきがする。。。

pyoko ふぁーさんもしおちゃんの虜になっちゃいました?
ふぁーさんの横顔も切れ長のお目目で綺麗ですよ!

ちーさん、お顔が大変なことに~(笑)
自然に囲まれて鋭気をたっぷり養えましたか?
ちーシャツかわいい!私も欲しいよ~!

donguri* ふぁーさんの横顔、なんてまんまる。
しおちゃんとはまったく違うけど(苦笑)、かわいいわぁ。

ちーシャツ、私は新参者なので、過去に遡って記事を拝見し
リアルタイムで企画のときに見られなかったのですが
とっても“味”がありますねぇ。目がおもしろい。
耳毛描いてもよかったかも…ですネ。
貴重な作品、見せていただき、ありがとうございました。

イラスト内、画面のしおちゃんの顔、ノーブルな雰囲気がそっくり。
(あ、それから私は手術5回です。でも軽いのばかりデス^^;;)

のりピコ ふぁーさんの横顔すてき!!
ふぁーさんFANの私にはとってもレアショット!!
お持ち帰りしちゃってよいですか??^^
もう可愛いぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!

わ!うちにゃんさんウマイ!!まさしく「ちーシャツ」ですね!!!w
しおチャンと一緒にお出かけできる!まさにど根性しおチャン!!

実はちーさんのブログだけ画像認証が出なかったんです><
今日やっと出ました!!やったやった!!


saganhama こんにちは(^^)
喋る猫しおちゃん?検索してみました。YouTubeに有りましたよ。
でも?そう思えば喋ってる様にも聞こえるけど、かなり微妙だなぁ~・・(笑)

ふぁーさん本当に凸凹が少ない横顔ですね!横から見てもまん丸お月さんみたいです。
ちーシャツのニャンコ間違い無くシルエットはふぁーさんだなぁ~(^◇^)
確かに少々歪だけど、良い雰囲気出してると思います。

茅ヶ崎里山公園知りませんでした(^。^;)
寒川に近い場所にあるんですね。機会を見て行ってみようかな?
その名の通り里山の雰囲気が有るようですね。

ちー まあ!pyokoさん、ふぁーさん綺麗ですか?
そんなに嬉しいことを言って下さるなんて♪

最初はマスクにサングラスと思いましたが
ちょっとお目目とお口を作ってみました。。。
しおちゃんTシャツ、欲しいなぁと私も思うのです♪

ちー ふぁーさんはホントに全てが丸いです。。
へへ。。そこが可愛い・・と親バカ・・

donguri*さんが新参者なんて・・・ずーーっといたみたいに思える!
実はこれ、特別にしおちゃんとして作ったものではないのです・・
持ってた布が黒かったので・・・
そこにコンテストの話があったので応募させて貰いました。
今度ちゃんと耳毛つきのしおちゃんも作っちゃおうかしら♪

イラスト似てます?あまり自信ないですが・・・
5回の手術大変でしたね。。。



雪んコロ ふぁーさんの横顔、素敵ですー(*^_^*)
手を伸ばして触りたくなっちゃいました(>_<)♪

このちーシャツ、ちーさんが作ったものだったんですか~(゜o゜)
コンテストの時、「うわ かわいい すごい!」と思ってました
もちろん、これに一票でした☆
絵もお上手で手芸もお上手で(*^^)v うらやますぃ~です 

ふぁーさんの横顔・・・おひげをツンツンしたくなっちゃいます
何を考えているのかなぁ~哲学者のよう(^◇^)

ちーさんの『ちーシャツ』これはグッド!
コンテストの時から似てる!って思ってました
世界に一つだけのオリジナル~なんて素敵なのかしら♪

ちーさんのお顔が大変な事になってますね(笑)

最後のお写真は『春女苑』でしょうか?

ちー そんなに可愛いぃぃぃぃぃーーーーー!!!
なーんて言われたら嬉しいぃぃぃぃぃーーーーー!!!
写真はどうぞどうぞいくらでも使って下さい♪

「ちーシャツ」の命名は実は大猫さんです(そうだよね、大猫さん?)
これ今までにまだ2~3回しか着た事がありません。。
去年の10月に姪の結婚式で札幌に行った時も着ていったんですよv(^ ^)
その時のりピコさんの事知っていれば会えたのにね♪

ど根性Tシャツシリーズ(ニコちゃんやチョコちゃんとかの)あったら楽しいねー♪

ちー え~~~???しゃべるねこ、しおちゃん微妙ですか?
そもそもの「しゃべるねこ」のキッカケとなった「おかえり~」は
絶対そう言ってると思うんですけどねぇ(多分、ここには賛同者多いと思いますよ~笑)

ふぁーさんは本当に全てが丸い!顔も頭も身体も(笑)
おとーはそんなふぁーさんと私が似ているといいます(え~~~!)

里山公園は実際はもっとずっと良い所です!
この日は駐車場が閉まる寸前だったので入口付近をウロウロ・・・
かなり広いので散策にもよいです!

ちー 素敵だなんて(照れっ)
ふぁーさん、ちょっとジーナちゃんと毛色にてませんか?
(ふぁーさんの方が少し薄いと思いますが)

私の場合、絵も手芸も中途半端なんですよねぇ・・・
なんというか、詰めが甘い?みたいな(いつもやりなおしたくなる!)
でも、それなりに皆さん楽しんでいただけてるでしょうか・・・

そういえばコンテストがキッカケで
雪んコロさんの事を知ることもできたんですよね♪
よかったです!(しんコロさんに感謝だわ)

ちー ふぁーさんのヒゲ、あっちゃこっちゃ向いてるでしょ?
クリンて巻いてるのもあるし・・・
これって癖っ毛と一緒?でも毛はまっすぐ・・・(なんでかなぁ?)
ふぁーさん哲学者みたいですか?(ホントに何を考えているのかなぁ?)

私、世界に一つだけの物、結構いっぱい作りましたよ♪
何でもオリジナルにしてしまうのです。。。
今度少しアップしてみようかな・・・。

花は多分「春女苑」です。本当はもっと素敵な公園なんですよ♪
時間がなかったので奥の方までいけませんでした。
また今度ゆっくり行って、自分で写真撮ってこよう!
(今回はおとーが撮りました)


みゅうみゅう ふぁーさんの横顔、私も好きですよ~(^^)
あと、上を向いてるおヒゲもね♪キュン

わわっ!ちーシャツのちーさんのお顔がすごいことに~(笑)
やった~(^o^)/ちーシャツが見れて嬉しいです♪ありがとうございます(^o^)/
私もしおちゃんちーシャツ欲しいなっ(^^♪

ちー ふぁーさん、みごとなゼッペキちゃんです (*^_^*)
性格はおとなしいけれどヒゲは元気よく上を向いてる!

へへ・・ちょっと遊んじゃいました。。
しおちゃんTシャツとかみんなの猫さんTシャツあったらいいなぁ。。。

コメント:を閉じる▲


<<ちょーだい! | ホーム | ホップ・ぐぇっぷ・ジャンプ!>>
コメント:
おぉ♪ちーシャツヾ(^▽^)ノ
やっぱり良く出来てますよ〜!

イラストは描かれた作品ですか?
やっぱり作れる人は描けるのか♪って思いました(*^_^*)

ふぁ〜さんの横顔、可愛いですね〜(^-^)v
[2011/04/30 15:55] URL | きよぴぃ #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔、可愛い~☆彡
しかも、お日様、ぽかぽか、ふぁーさんの毛並みがふぁふぁ、、、モフモフってしたくなりますねーっ!!!(≧w≦;)

コレが噂のオリジナル『ちーシャツ』ですね~!!
シルエット、ほっぺがぽほぉっってなってるところとか、しおちゃんソックリですY(^▽^)Y
[2011/04/30 18:08] URL | うちにゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんも一緒にPCみるのねっ♪
ぽんこも大好きなのよ(=^・^=)
ふぁーさんのぷくっとした横顔が私も大好きなの!!
ほっぺにチュッしたくなっちゃいます(^^)

コンテストでちーシャツみた時、すっごく欲しかったんです。
私はコンテストの頃は、まだしおちゃんとこにお邪魔するようになって1ヶ月ぐらいだったので、
いろんな才能を持った方がいらっしゃるんだなぁって思いました。
私、絵とか裁縫とか全くダメなので、ちーさんがうらやましいです。
ちなみに私の友達も同様です(笑)
[2011/04/30 20:42] URL | catponko #-[ 編集] | page top↑
良くできてるなんて言って頂いてありがとうございます♪
イラストは趣味というか・・とにかく紙と鉛筆があると描いてしまうんですね・・
メモでもノートでもイラストだらけです(結構、雑ですけどね・・)

ふぁーさん、可愛いですか?嬉しい!
[2011/04/30 23:04] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
この横顔 結構優しげでしょ?でしょ?(・・と親バカ)
今ではこの横顔が大好きになりました♪

しおちゃんに似てるかな?
型紙ではふぁーさんみたいに もっと耳が離れていたんですが
なにしろ黒い生地がペロンペロンで(ヒートテックみたいな)
思うように縫えなくて耳がくっつきぎみに!
それがかえって良かったのかも。。。
シルエットは思い切りふぁーさんでしょ?笑
[2011/04/30 23:16] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふふふ・・・実はふぁーさんPC見ているのではなく
ササミを欲しがって兄ちゃんのカバンの上に座り
「ちょーだい!(にゃっ)」と啼いているのです(バラしちゃった)
そして頭を私の右手にスリスリ~~~!笑

このちーシャツもそうですけど
私、リフォームというか、付け足したりするのが好きなんです!
絵もそうですが、結構雑な仕上がりですよーん(笑)
ぽんこちゃんの刺繍とかすぐ出来そうなきがする。。。
[2011/04/30 23:29] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんもしおちゃんの虜になっちゃいました?
ふぁーさんの横顔も切れ長のお目目で綺麗ですよ!

ちーさん、お顔が大変なことに~(笑)
自然に囲まれて鋭気をたっぷり養えましたか?
ちーシャツかわいい!私も欲しいよ~!
[2011/04/30 23:37] URL | pyoko #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔、なんてまんまる。
しおちゃんとはまったく違うけど(苦笑)、かわいいわぁ。

ちーシャツ、私は新参者なので、過去に遡って記事を拝見し
リアルタイムで企画のときに見られなかったのですが
とっても“味”がありますねぇ。目がおもしろい。
耳毛描いてもよかったかも…ですネ。
貴重な作品、見せていただき、ありがとうございました。

イラスト内、画面のしおちゃんの顔、ノーブルな雰囲気がそっくり。
(あ、それから私は手術5回です。でも軽いのばかりデス^^;;)
[2011/05/01 00:02] URL | donguri* #.8bT96/M[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔すてき!!
ふぁーさんFANの私にはとってもレアショット!!
お持ち帰りしちゃってよいですか??^^
もう可愛いぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!

わ!うちにゃんさんウマイ!!まさしく「ちーシャツ」ですね!!!w
しおチャンと一緒にお出かけできる!まさにど根性しおチャン!!

実はちーさんのブログだけ画像認証が出なかったんです><
今日やっと出ました!!やったやった!!
[2011/05/01 12:54] URL | のりピコ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
喋る猫しおちゃん?検索してみました。YouTubeに有りましたよ。
でも?そう思えば喋ってる様にも聞こえるけど、かなり微妙だなぁ~・・(笑)

ふぁーさん本当に凸凹が少ない横顔ですね!横から見てもまん丸お月さんみたいです。
ちーシャツのニャンコ間違い無くシルエットはふぁーさんだなぁ~(^◇^)
確かに少々歪だけど、良い雰囲気出してると思います。

茅ヶ崎里山公園知りませんでした(^。^;)
寒川に近い場所にあるんですね。機会を見て行ってみようかな?
その名の通り里山の雰囲気が有るようですね。
[2011/05/01 15:16] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
まあ!pyokoさん、ふぁーさん綺麗ですか?
そんなに嬉しいことを言って下さるなんて♪

最初はマスクにサングラスと思いましたが
ちょっとお目目とお口を作ってみました。。。
しおちゃんTシャツ、欲しいなぁと私も思うのです♪
[2011/05/01 16:43] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんはホントに全てが丸いです。。
へへ。。そこが可愛い・・と親バカ・・

donguri*さんが新参者なんて・・・ずーーっといたみたいに思える!
実はこれ、特別にしおちゃんとして作ったものではないのです・・
持ってた布が黒かったので・・・
そこにコンテストの話があったので応募させて貰いました。
今度ちゃんと耳毛つきのしおちゃんも作っちゃおうかしら♪

イラスト似てます?あまり自信ないですが・・・
5回の手術大変でしたね。。。

[2011/05/01 16:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔、素敵ですー(*^_^*)
手を伸ばして触りたくなっちゃいました(>_<)♪

このちーシャツ、ちーさんが作ったものだったんですか~(゜o゜)
コンテストの時、「うわ かわいい すごい!」と思ってました
もちろん、これに一票でした☆
絵もお上手で手芸もお上手で(*^^)v うらやますぃ~です 
[2011/05/01 18:10] URL | 雪んコロ #uQP/FkbA[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔・・・おひげをツンツンしたくなっちゃいます
何を考えているのかなぁ~哲学者のよう(^◇^)

ちーさんの『ちーシャツ』これはグッド!
コンテストの時から似てる!って思ってました
世界に一つだけのオリジナル~なんて素敵なのかしら♪

ちーさんのお顔が大変な事になってますね(笑)

最後のお写真は『春女苑』でしょうか?
[2011/05/01 19:24] URL | 優 #TMyYCp3Q[ 編集] | page top↑
そんなに可愛いぃぃぃぃぃーーーーー!!!
なーんて言われたら嬉しいぃぃぃぃぃーーーーー!!!
写真はどうぞどうぞいくらでも使って下さい♪

「ちーシャツ」の命名は実は大猫さんです(そうだよね、大猫さん?)
これ今までにまだ2~3回しか着た事がありません。。
去年の10月に姪の結婚式で札幌に行った時も着ていったんですよv(^ ^)
その時のりピコさんの事知っていれば会えたのにね♪

ど根性Tシャツシリーズ(ニコちゃんやチョコちゃんとかの)あったら楽しいねー♪
[2011/05/01 21:58] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
え~~~???しゃべるねこ、しおちゃん微妙ですか?
そもそもの「しゃべるねこ」のキッカケとなった「おかえり~」は
絶対そう言ってると思うんですけどねぇ(多分、ここには賛同者多いと思いますよ~笑)

ふぁーさんは本当に全てが丸い!顔も頭も身体も(笑)
おとーはそんなふぁーさんと私が似ているといいます(え~~~!)

里山公園は実際はもっとずっと良い所です!
この日は駐車場が閉まる寸前だったので入口付近をウロウロ・・・
かなり広いので散策にもよいです!
[2011/05/01 22:09] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
素敵だなんて(照れっ)
ふぁーさん、ちょっとジーナちゃんと毛色にてませんか?
(ふぁーさんの方が少し薄いと思いますが)

私の場合、絵も手芸も中途半端なんですよねぇ・・・
なんというか、詰めが甘い?みたいな(いつもやりなおしたくなる!)
でも、それなりに皆さん楽しんでいただけてるでしょうか・・・

そういえばコンテストがキッカケで
雪んコロさんの事を知ることもできたんですよね♪
よかったです!(しんコロさんに感謝だわ)
[2011/05/01 22:20] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんのヒゲ、あっちゃこっちゃ向いてるでしょ?
クリンて巻いてるのもあるし・・・
これって癖っ毛と一緒?でも毛はまっすぐ・・・(なんでかなぁ?)
ふぁーさん哲学者みたいですか?(ホントに何を考えているのかなぁ?)

私、世界に一つだけの物、結構いっぱい作りましたよ♪
何でもオリジナルにしてしまうのです。。。
今度少しアップしてみようかな・・・。

花は多分「春女苑」です。本当はもっと素敵な公園なんですよ♪
時間がなかったので奥の方までいけませんでした。
また今度ゆっくり行って、自分で写真撮ってこよう!
(今回はおとーが撮りました)
[2011/05/01 22:34] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ふぁーさんの横顔、私も好きですよ~(^^)
あと、上を向いてるおヒゲもね♪キュン

わわっ!ちーシャツのちーさんのお顔がすごいことに~(笑)
やった~(^o^)/ちーシャツが見れて嬉しいです♪ありがとうございます(^o^)/
私もしおちゃんちーシャツ欲しいなっ(^^♪
[2011/05/02 22:15] URL | みゅうみゅう #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、みごとなゼッペキちゃんです (*^_^*)
性格はおとなしいけれどヒゲは元気よく上を向いてる!

へへ・・ちょっと遊んじゃいました。。
しおちゃんTシャツとかみんなの猫さんTシャツあったらいいなぁ。。。
[2011/05/02 23:28] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/11-7c4421b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
