スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


だいじな だいじな
ふう・・・
ここのところ色々あって うっかり忘れるところでした!
今日はだいじな だいじな ふぁーさんのお誕生日!!

ふぁーさん、8歳おめでとう♫~♫~♫
IMG_2349_convert_20140411211954.jpg
あたち、はっちゃいに なったにょ


いつもそっと傍によりそってくれる ふぁーさん。
隣にいると手を伸ばして触れてくる ふぁーさん。
IMG_7338_convert_20140411212657.jpg

可愛い可愛いふぁーさん、いつもありがとう。。

そして、これからもよろしくね

スポンサーサイト

[2014/04/11 21:43] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ふらこん ふぁーさん 8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

いつも、ほんわかオーラ一杯のふぁーさん♪

大好きです~❤

これからも、す~っと元気でおかさんと仲良くね(*^_^*)

ちゃお ふぁーさん、お誕生日おめでとう(v^-゚)
8歳ですか~!まだまだ元気でいたずら盛りですね。
いつも写真アップしてくれてありがとうございます。楽しみにしています。
これからも写真や絵をたくさん見せてくださいませ。

Mya-mam ふぁーさん8歳おめでと〜‼︎ ちーさんのとなりはいつだってふぁーさんの特等席よ(*^^*)

yupion ファーふぁ誕生日おめでとう!
貴方の兄弟もみんな元気に8歳を迎えました。
いつまでも ママを癒してあげてくださいね。
1日でも元気で穏やかに過ごせますように・・・・・

点まま いつのまにか、ふぁ〜さんが熟女に!
8歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでもいつまでも長生きして大好きなちーさんファミリーの一員として幸せに暮らして下さいね(≧∇≦)
チーさんのこと、いつも守ってくれて有り難う!大好きふぁ〜さん♪


ちー >ふらこん さん

ありがとうございます(●^o^●)
本当にふぁーさんのほんわかには癒されっぱなしです♫
この ほんわかん♡ を出来るだけ皆さまとも共有できたらと願っています☆
これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちー >ちゃお さん

お祝いの言葉をありがとうございます♫
また、いつも見て下さってありがとうございます(●^o^●)
絵も写真もいっぱいアップできたらと思っています♫
これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちー >Mya-mam さん

ありがとうございます~\(^o^)/
いつまでもふぁーさんと寄り添ってともに可愛いおばあちゃんになりたいです(笑)
これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>


ちー > 点まま さん

ありがとうございます(●^o^●)
そうなんですよね~!いつのまにかふぁーさんも熟女!笑
それも赤ちゃんのような可愛い熟女ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして本当に私の守り神だと思っています!
皆が幸せでありますよう祈っています。。

これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちー >yupionさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ふぁーさんの兄弟みんな元気に8才を迎えられてよかったです♫
ふぁーふぉに癒されて心がほっこりする毎日です(^ ^)
私たち家族にとって、ふぁーふぁはなくてはならない存在になりました!
可愛い可愛いふぁーふぁを私たちに託して下さって本当にありがとうございましたm(__)m
これからも ふぁーふぁ共々よろしくお願いいたします♫

mimi(ねこっちー!) 遅くなりました
ふぁーさん
お誕生日おめでとう♪
ぎんちゃんは秋生まれだけど
同級生だったんにゃね~
どうぞ8歳も
お健やかにお過ごしくださいね~

ちー > mimi さん

ごめんなさ~~~いv-12ずっと自分のブログを開いていなくて気付くのがこぉんなに遅くなってしまいました<(_ _)>

ありがとうございます♫
ぎんちゃんも ふぁーさんと同い年だったんですね(●^o^●)

我が家は(というより私は?)てんやわんやしていますが、少し落ち着いたらまた皆さんのブログめぐりをさせて頂きたいと思います。。

コメント:を閉じる▲


<<おいかけて♫ おいかけて♫ すがりつきたいの♫ | ホーム | ふみのり>>
コメント:
ふぁーさん 8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

いつも、ほんわかオーラ一杯のふぁーさん♪

大好きです~❤

これからも、す~っと元気でおかさんと仲良くね(*^_^*)
[2014/04/11 21:59] URL | ふらこん #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん、お誕生日おめでとう(v^-゚)
8歳ですか~!まだまだ元気でいたずら盛りですね。
いつも写真アップしてくれてありがとうございます。楽しみにしています。
これからも写真や絵をたくさん見せてくださいませ。
[2014/04/11 22:39] URL | ちゃお #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん8歳おめでと〜‼︎ ちーさんのとなりはいつだってふぁーさんの特等席よ(*^^*)
[2014/04/11 23:17] URL | Mya-mam #-[ 編集] | page top↑
ファーふぁ誕生日おめでとう!
貴方の兄弟もみんな元気に8歳を迎えました。
いつまでも ママを癒してあげてくださいね。
1日でも元気で穏やかに過ごせますように・・・・・
[2014/04/15 00:19] URL | yupion #aogWeveI[ 編集] | page top↑
いつのまにか、ふぁ〜さんが熟女に!
8歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでもいつまでも長生きして大好きなちーさんファミリーの一員として幸せに暮らして下さいね(≧∇≦)
チーさんのこと、いつも守ってくれて有り難う!大好きふぁ〜さん♪
[2014/04/17 00:45] URL | 点まま #-[ 編集] | page top↑
>ふらこん さん

ありがとうございます(●^o^●)
本当にふぁーさんのほんわかには癒されっぱなしです♫
この ほんわかん♡ を出来るだけ皆さまとも共有できたらと願っています☆
これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[2014/04/18 19:06] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ちゃお さん

お祝いの言葉をありがとうございます♫
また、いつも見て下さってありがとうございます(●^o^●)
絵も写真もいっぱいアップできたらと思っています♫
これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[2014/04/18 19:09] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>Mya-mam さん

ありがとうございます~\(^o^)/
いつまでもふぁーさんと寄り添ってともに可愛いおばあちゃんになりたいです(笑)
これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[2014/04/18 19:12] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> 点まま さん

ありがとうございます(●^o^●)
そうなんですよね~!いつのまにかふぁーさんも熟女!笑
それも赤ちゃんのような可愛い熟女ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして本当に私の守り神だと思っています!
皆が幸せでありますよう祈っています。。

これからも ふぁーさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[2014/04/18 19:22] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>yupionさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ふぁーさんの兄弟みんな元気に8才を迎えられてよかったです♫
ふぁーふぉに癒されて心がほっこりする毎日です(^ ^)
私たち家族にとって、ふぁーふぁはなくてはならない存在になりました!
可愛い可愛いふぁーふぁを私たちに託して下さって本当にありがとうございましたm(__)m
これからも ふぁーふぁ共々よろしくお願いいたします♫
[2014/04/19 02:33] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
遅くなりました
ふぁーさん
お誕生日おめでとう♪
ぎんちゃんは秋生まれだけど
同級生だったんにゃね~
どうぞ8歳も
お健やかにお過ごしくださいね~
[2014/05/08 22:31] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
> mimi さん

ごめんなさ~~~いv-12ずっと自分のブログを開いていなくて気付くのがこぉんなに遅くなってしまいました<(_ _)>

ありがとうございます♫
ぎんちゃんも ふぁーさんと同い年だったんですね(●^o^●)

我が家は(というより私は?)てんやわんやしていますが、少し落ち着いたらまた皆さんのブログめぐりをさせて頂きたいと思います。。
[2014/05/22 20:15] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/108-7cc2061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
