
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ふみのり
ふぁーさんは おやつが欲しい・・・。

けれど私が体調イマイチで寝ているとしたら どうなるか・・・


ゴロゴロゴロ♫スリスリ♫と甘えてきます
IMG_4825_convert_20140403215808.jpg

私がアクションを起こさないと
反対側にまわってゴロゴロスリスリに頭突きが加わります。
IMG_2277_convert_20140403215712.jpg

それでも私が動かないと肉球を私の唇の上に乗せ
IMG_9456_convert_20140403215929.jpg

お腹のもふもふが顔を覆います
IMG_6098_convert_20140403215843.jpg


ふぁーさんなりの主張です(笑)



あたちは いちゅだって いいこで まってるにょに・・・ゴロゴロゴロ
IMG_7391_convert_20140403221807.jpg


大変ごぶさたしています。
私の体調は相変わらずいい日もあれば悪い日もあります。
おとーは膝の骨折箇所と左肩をちょっと捻るだけでかなり痛みがあるようです。
これから膝を固定してる金属を取り除く手術もしなければなりません(・_・;)

それに加えて今年はバタバタしそうな事が目白押しです。。
ブログもたまに気が向いたらの更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>


[2014/04/03 22:28] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


Mya-mam 踏む・乗る でしたか(笑)看護師ふぁーさん、おかさんをヨロシクね!
体調と上手に付き合っていくために、工夫されていることや、我慢されていることも多いと思います。そのような中、笑顔をくれる「ふみのり」ふぁーさん♡ 活力の源ですね!

yunco ふぁーさん可愛い(´∀`*)
でも大好きなおかさんのお口をふさがないでね(;´∀`)

点ママ ちーさんご無沙汰しております。
私も年のせいか無理が利かなくなってきました。
お身体どうぞ、ご自愛くださいね。
それにしても、ファーさん、相変わらずの可愛さで、癒されました(^^)
ひげも、あっちゃこっちゃは健在ですね(笑

mimi(ねこっちー!) にゃんと!
ブログが更新されてる♪
とっても嬉しいです。
ふぁーさんも可愛いです。
ちーさんのお顔を踏もうが
キックしようが、可愛いです。
え?
そんな酷いことはしない?(笑)

季節の変わり目
暖かいと思ったら急激に冷え込むことも。
どうぞお大事になさってくださいね。

ちー >Mya-mam さん

はい!本当にふぁーさんには癒されています!(●^o^●)
たとえ顔を踏まれようと・・・(笑)

ちー >yunco ちゃん

肉球が唇の上を踏んでいく時はひんやりしてたよ!笑
体重かかると結構重いけど・・・汗(^_^;)

ちー >点ママ さん

ワーーーイ!!点ちゃんママ、お久しぶりです~!(●^o^●)
年のせいだなんて言わないで下さい~ε(。´・ェ・`。)з私なんぞ、きっと血管年齢とか80代くらいです・・・大汗。
でも本当にふぁーさんのおかげで毎日過ごせるのだと思います!
あっちゃこっちゃ向いてるおヒゲはふぁーさんのチャームポイントです♫
点ちゃんは綺麗に揃ったおヒゲですよね(#^.^#)

ちー >mimi さん

大変ご無沙汰していました<(_ _)>
ふぁーさん、私の顔は踏みますがキックはしまへん(笑)
顔を踏まれた後は思わず大笑いしてしまいました♫
いつも優しいお気遣いありがとうございます!
mimi さんもどうぞご自愛下さいね。。

コメント:を閉じる▲


<<だいじな だいじな | ホーム | 家族記念日>>
コメント:
踏む・乗る でしたか(笑)看護師ふぁーさん、おかさんをヨロシクね!
体調と上手に付き合っていくために、工夫されていることや、我慢されていることも多いと思います。そのような中、笑顔をくれる「ふみのり」ふぁーさん♡ 活力の源ですね!
[2014/04/03 22:55] URL | Mya-mam #-[ 編集] | page top↑
ふぁーさん可愛い(´∀`*)
でも大好きなおかさんのお口をふさがないでね(;´∀`)
[2014/04/04 11:23] URL | yunco #NzpnnM1A[ 編集] | page top↑
ちーさんご無沙汰しております。
私も年のせいか無理が利かなくなってきました。
お身体どうぞ、ご自愛くださいね。
それにしても、ファーさん、相変わらずの可愛さで、癒されました(^^)
ひげも、あっちゃこっちゃは健在ですね(笑
[2014/04/04 15:31] URL | 点ママ #-[ 編集] | page top↑
にゃんと!
ブログが更新されてる♪
とっても嬉しいです。
ふぁーさんも可愛いです。
ちーさんのお顔を踏もうが
キックしようが、可愛いです。
え?
そんな酷いことはしない?(笑)

季節の変わり目
暖かいと思ったら急激に冷え込むことも。
どうぞお大事になさってくださいね。
[2014/04/08 14:53] URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>Mya-mam さん

はい!本当にふぁーさんには癒されています!(●^o^●)
たとえ顔を踏まれようと・・・(笑)
[2014/04/11 21:50] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>yunco ちゃん

肉球が唇の上を踏んでいく時はひんやりしてたよ!笑
体重かかると結構重いけど・・・汗(^_^;)
[2014/04/11 21:52] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>点ママ さん

ワーーーイ!!点ちゃんママ、お久しぶりです~!(●^o^●)
年のせいだなんて言わないで下さい~ε(。´・ェ・`。)з私なんぞ、きっと血管年齢とか80代くらいです・・・大汗。
でも本当にふぁーさんのおかげで毎日過ごせるのだと思います!
あっちゃこっちゃ向いてるおヒゲはふぁーさんのチャームポイントです♫
点ちゃんは綺麗に揃ったおヒゲですよね(#^.^#)
[2014/04/11 21:59] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>mimi さん

大変ご無沙汰していました<(_ _)>
ふぁーさん、私の顔は踏みますがキックはしまへん(笑)
顔を踏まれた後は思わず大笑いしてしまいました♫
いつも優しいお気遣いありがとうございます!
mimi さんもどうぞご自愛下さいね。。
[2014/04/11 22:02] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/107-4a908f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
