スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


家族記念日
大変ご無沙汰しております<(_ _)>

実は、おとーが10月末に右ひざのお皿を骨折しました(>_<)
お皿は6~7分割になっており入院・手術となりました。

退院後も着替え包帯替え車で職場への送り迎え・・
私は疲労困憊しました(・_・;)

そこへ持ってきて今度はばあちゃん(おとーの母)が心不全と肺炎で入院!

もう忙しいどころの騒ぎではありませんでした。。汗


という事でブログもずっとサボッていました。
また落ち着いてきましたらぼちぼちアップしていきたいと思います(●^o^●)




さて、今日は我が家にとって特別な日です!
ふぁーさんが我が家へ来て4回目の家族記念日です♫

私たち家族は言葉に尽くせぬほどの愛と癒しをふぁーさんから貰ってきました。
見た目と同じまぁるい心の持ち主ふぁーさん
その顔と同じく平らかで穏やかなふぁーさん
怒ったことなんか一度もない可愛いふぁーさん

いつもいつも本当にありがとう

これからも優しい時をともに刻んでいきましょう。。


IMG_0023 (400x354)
我が家に来て間もない頃のふぁーさん

IMG_5686_convert_20131228203010.jpg
今のふぁーさん


可愛らしさだけは ちっとも変っていません




スポンサーサイト

[2013/12/28 20:35] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


カマクランタイル ちーちゃん、復活嬉しいです。
家中大変だったね。
来年はみんなが少しずつ元気に元気になっていくといいね。
癒しのふぁーさんに会える日を楽しみにしています!
ちか

-

しおむすび ちーさん、今年は大変な年末となりましたね。。バタバタの毎日本当にお疲れ様でした<(_ _)>
でもおとー様もおばあ様も無事に退院されてよかったですね。


そして…
ふぁーさん♪家族記念日おめでとう
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
私もふぁーさんにたくさん癒してもらいました.。o○o。.☆ありがとう。。

ちーさん、ふぁーさん、来年もよろしくお願いします(o^-^o)
ちーさんのおもろ可愛いイラストも楽しみにしてますので、じゃんじゃんお願いしますね☆




zuikoromamy e-51ふぁ~さんの寝顔って 本当に癒されます
家族記念日 おめでとうございます\(^o^)/♪♡
これからも ほんわかんオーラを私たちにも振りまいてね ふぁーさん♡

ちーさん 色々大変なことが重なり 心身共にお疲れでしたね・・・。
でも 本当によく頑張っているなぁ。
どんな時も ふぁーさんが傍にいてくれるだけで 
力が湧いてくるのでしょうね♡
天使だよね、ふぁーさん♡

新しい年 午年はすべての事が ウマくいきますように(^人^)♡

ami 家族記念日おめでとうございます。ふぁーさんが家族でみんなが幸せになれて。今年は色々大変なことがあったけれど、来年は良い年になれますように。(^^)

saganhama こんにちは(^-^)
色々あって大変でしたね。くれぐれもご自身の体調にはお気を付け下さい。
我が家も相方のお袋さんが入院して、福島へ付き添いに行ってます。完全看護と言いながら扱いの難しい患者は付き添いがついて欲しいと病院側から言われてるので、姉妹で交代しながら付き添いをやってます。病院側の言う事を聞かない97歳のお婆ちゃんにはまいりますよ(苦笑)。

家族記念日のふぁーさん貫禄がついてきたような・・・これからも皆さんの癒しに成ってくれるでしょう。

寒さも厳しくなってきました。お体調に注意されて良いお年をお迎えください。

ちー >カマクランタイルさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ちかちゃん、ありがとう~\(^o^)/
今年は少し落ち着くことを願っています。。
本当にいつかふぁーさんに会ってほしいです♫

ちー >鍵コメさま

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!本当に一時は私自身が体調不良になり倒れるかと思いました(・_・;)
幸いばあちゃんが入院した時には北海道から義姉が来てくれたのでとても助かりました!こういう時は本当に家族力が大切なのだな、と痛感しました。
今年はおとーの2回目の手術がありますが ふぁーさんの癒しパワーの助けを借りて乗り切りたいと思っています♪(●^o^●)

ちー >しおむすびさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!何とか大きな山を2つ無事越える事ができて本当にホッとしました(#^.^#)
大変な時こそ ふぁーさんの存在は大きいです!
その癒しパワーは計り知れません。。今年もふぁーさんにお世話になると思いますががんばりますね~!
イラストいつも見て下さってありがとうございます。私自身も絵を描く事で随分気分転換させて頂いています。絵も更にパワーアップできるといいにゃヽ(^o^)丿

ちー > zuikoromamy さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

いつも優しいお言葉をありがとうございます~(●^o^●)
そうなんです!ふぁーさんは本当に天使です♫
家族みながどれほど心が慰められたかしれません(#^.^#)
ウマくいくとはウマいこと言いますね~!!(≧▽≦)ノノ

ちー >ami さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!
本当によい年となるよう私も心から願っています(●^o^●)
amiちゃんも時節柄どうぞご自愛くださいね。。

ちー >saganhama さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!
何と奥さまのお母さまも入院されたのですね。。大変でしたね。。
知人のお母さまは家族のいう事も聞かず、医者から「80才を過ぎたら皆いう事をきかなくなるんです」と言われたそうです。。
奥さまも体調を崩されないといいですね。
私はふぁーさんに癒して貰って頑張れそうです!
いつもお気遣い本当にありがとうございます<(_ _)>
寒い冬、saganhama さん、奥さまともども どうぞご自愛くださいませ。。


ともにゃん ちーさん、遅くなりましたが、明けましておめでとう(^-^)/
今年もよろしくお願いします(*^^*)
まずは、家族記念日おめでとうございます(*^^*)
これからも、ふぁーさんの活躍、楽しみにしているよー\(^-^)/

おとさん、大変でしたね(;_;)
もう大丈夫なのかな?

私も年末から年始にかけて、色々と大変な事があって落ち込んでいました(>_<)
実家の真ん前の家が火事になって、全焼してしまったんです!
うちも、窓ガラスが割れたり、雨どいがぐにゃぐにゃになったり、若干の被害がありましたが、家族もニャンチも無事です!
三日間、掃除に行ったり、近火見舞いの対応に追われ、本当にクタクタ(>_<)

ちーさんも私も無理せず、健康に注意していきましょうね(^-^)/

今年の年賀状も最高でした(^O^)

ちー > ともにゃん さん

きゃ~~~!ともちゃん、返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
おけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。。

ともちゃん、どうもありがとう\(^o^)/
ふぁーさんも気が付けばもう7才(4月には8才!)。時の経つのは早いですね~!これからもふぁーさんの可愛らしさを出来るだけ発信していきたいと思っていましゅ♫
おとーは2月か3月に割れたお皿を固定している金属を取り除く手術を受ける予定です。今は時期的に寒いので膝もそうですが左肩をとても痛がっています(>_<)歩くのもまだ傾いているし年齢的に元通りになるのは遠い道のりのようです。。汗
それよりともちゃん、ご実家の前のお家が家事だなんて本当に大変でしたね(>_<)
家屋に少し被害があって怖かったでしょうね。。でもご家族もにゃんちちゃんもご無事でよかった!!
ともちゃんもいろいろ疲れさまでした(#^.^#)
本当に健康あってこその幸せだから無理せず身体を労わっていきましょうね。。

Mya-mama ちーさん こんにちわ(^o^) ブログへのコメントは初めてです。
じつは今朝まで、ちーさんのブログ知らずにいました・・・今朝、ぽんこちゃんのブログから こちらにおじゃまして、一気にぜ~んぶ閲覧させていただきました!!

やっぱり、ちーさんのイラストには特別な何かを感じます。イラストだけじゃなくて、文章にもお人柄がにじみ出ていて、心を打たれるというか・・・泣き笑いしてました。とにかく あったかくて♡ ふぁーさんもサイコー(=^・^=)

なんのお力にもなれませんが、陰ながら応援しています。仕事柄 ちーさんのお身体のことも なにかと気掛かりですが、体調安定を願ってやみません(^o^)/

ちー >Mya-mama さん

本当にスミマセン!!<(_ _)>ずっとブログを開いていなかったのでコメントして下さったことに気が付きませんでした。申し訳ありません。。

ブログ記事を一気に見て下さったとのこと。。ありがとうございます(●^o^●)
私にとって奇跡の猫、ふぁーさん。。その愛らしさや限りなく穏やかなおっとりぶりを皆さんに知って頂きたくて始めたブログです。
初めの頃の絵を見るとふぁーさんの顔も大分今とは違っていますね(^_^;)
今はサボり気味のブログですがのんびりと続けていきたいと思っています。。

優しいお心遣い本当にありがとうございます!とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント:を閉じる▲


<<ふみのり | ホーム | タクシー運ちゃん、暴走族から妄想族へ?!>>
コメント:
ちーちゃん、復活嬉しいです。
家中大変だったね。
来年はみんなが少しずつ元気に元気になっていくといいね。
癒しのふぁーさんに会える日を楽しみにしています!
ちか
[2013/12/28 21:22] URL | カマクランタイル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/28 21:43] | #[ 編集] | page top↑
ちーさん、今年は大変な年末となりましたね。。バタバタの毎日本当にお疲れ様でした<(_ _)>
でもおとー様もおばあ様も無事に退院されてよかったですね。


そして…
ふぁーさん♪家族記念日おめでとう
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
私もふぁーさんにたくさん癒してもらいました.。o○o。.☆ありがとう。。

ちーさん、ふぁーさん、来年もよろしくお願いします(o^-^o)
ちーさんのおもろ可愛いイラストも楽しみにしてますので、じゃんじゃんお願いしますね☆


[2013/12/28 22:51] URL | しおむすび #-[ 編集] | page top↑
e-51ふぁ~さんの寝顔って 本当に癒されます
家族記念日 おめでとうございます\(^o^)/♪♡
これからも ほんわかんオーラを私たちにも振りまいてね ふぁーさん♡

ちーさん 色々大変なことが重なり 心身共にお疲れでしたね・・・。
でも 本当によく頑張っているなぁ。
どんな時も ふぁーさんが傍にいてくれるだけで 
力が湧いてくるのでしょうね♡
天使だよね、ふぁーさん♡

新しい年 午年はすべての事が ウマくいきますように(^人^)♡
[2013/12/28 23:32] URL | zuikoromamy #CZZWsJGo[ 編集] | page top↑
家族記念日おめでとうございます。ふぁーさんが家族でみんなが幸せになれて。今年は色々大変なことがあったけれど、来年は良い年になれますように。(^^)
[2013/12/29 07:57] URL | ami #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^)
色々あって大変でしたね。くれぐれもご自身の体調にはお気を付け下さい。
我が家も相方のお袋さんが入院して、福島へ付き添いに行ってます。完全看護と言いながら扱いの難しい患者は付き添いがついて欲しいと病院側から言われてるので、姉妹で交代しながら付き添いをやってます。病院側の言う事を聞かない97歳のお婆ちゃんにはまいりますよ(苦笑)。

家族記念日のふぁーさん貫禄がついてきたような・・・これからも皆さんの癒しに成ってくれるでしょう。

寒さも厳しくなってきました。お体調に注意されて良いお年をお迎えください。
[2013/12/29 13:08] URL | saganhama #-[ 編集] | page top↑
>カマクランタイルさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ちかちゃん、ありがとう~\(^o^)/
今年は少し落ち着くことを願っています。。
本当にいつかふぁーさんに会ってほしいです♫
[2014/01/02 22:30] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>鍵コメさま

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!本当に一時は私自身が体調不良になり倒れるかと思いました(・_・;)
幸いばあちゃんが入院した時には北海道から義姉が来てくれたのでとても助かりました!こういう時は本当に家族力が大切なのだな、と痛感しました。
今年はおとーの2回目の手術がありますが ふぁーさんの癒しパワーの助けを借りて乗り切りたいと思っています♪(●^o^●)
[2014/01/02 22:37] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>しおむすびさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!何とか大きな山を2つ無事越える事ができて本当にホッとしました(#^.^#)
大変な時こそ ふぁーさんの存在は大きいです!
その癒しパワーは計り知れません。。今年もふぁーさんにお世話になると思いますががんばりますね~!
イラストいつも見て下さってありがとうございます。私自身も絵を描く事で随分気分転換させて頂いています。絵も更にパワーアップできるといいにゃヽ(^o^)丿
[2014/01/02 22:45] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
> zuikoromamy さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

いつも優しいお言葉をありがとうございます~(●^o^●)
そうなんです!ふぁーさんは本当に天使です♫
家族みながどれほど心が慰められたかしれません(#^.^#)
ウマくいくとはウマいこと言いますね~!!(≧▽≦)ノノ
[2014/01/02 22:50] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>ami さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!
本当によい年となるよう私も心から願っています(●^o^●)
amiちゃんも時節柄どうぞご自愛くださいね。。
[2014/01/02 22:54] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
>saganhama さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!
何と奥さまのお母さまも入院されたのですね。。大変でしたね。。
知人のお母さまは家族のいう事も聞かず、医者から「80才を過ぎたら皆いう事をきかなくなるんです」と言われたそうです。。
奥さまも体調を崩されないといいですね。
私はふぁーさんに癒して貰って頑張れそうです!
いつもお気遣い本当にありがとうございます<(_ _)>
寒い冬、saganhama さん、奥さまともども どうぞご自愛くださいませ。。
[2014/01/02 23:03] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん、遅くなりましたが、明けましておめでとう(^-^)/
今年もよろしくお願いします(*^^*)
まずは、家族記念日おめでとうございます(*^^*)
これからも、ふぁーさんの活躍、楽しみにしているよー\(^-^)/

おとさん、大変でしたね(;_;)
もう大丈夫なのかな?

私も年末から年始にかけて、色々と大変な事があって落ち込んでいました(>_<)
実家の真ん前の家が火事になって、全焼してしまったんです!
うちも、窓ガラスが割れたり、雨どいがぐにゃぐにゃになったり、若干の被害がありましたが、家族もニャンチも無事です!
三日間、掃除に行ったり、近火見舞いの対応に追われ、本当にクタクタ(>_<)

ちーさんも私も無理せず、健康に注意していきましょうね(^-^)/

今年の年賀状も最高でした(^O^)
[2014/01/06 20:42] URL | ともにゃん #-[ 編集] | page top↑
> ともにゃん さん

きゃ~~~!ともちゃん、返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
おけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。。

ともちゃん、どうもありがとう\(^o^)/
ふぁーさんも気が付けばもう7才(4月には8才!)。時の経つのは早いですね~!これからもふぁーさんの可愛らしさを出来るだけ発信していきたいと思っていましゅ♫
おとーは2月か3月に割れたお皿を固定している金属を取り除く手術を受ける予定です。今は時期的に寒いので膝もそうですが左肩をとても痛がっています(>_<)歩くのもまだ傾いているし年齢的に元通りになるのは遠い道のりのようです。。汗
それよりともちゃん、ご実家の前のお家が家事だなんて本当に大変でしたね(>_<)
家屋に少し被害があって怖かったでしょうね。。でもご家族もにゃんちちゃんもご無事でよかった!!
ともちゃんもいろいろ疲れさまでした(#^.^#)
本当に健康あってこその幸せだから無理せず身体を労わっていきましょうね。。
[2014/01/10 13:04] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
ちーさん こんにちわ(^o^) ブログへのコメントは初めてです。
じつは今朝まで、ちーさんのブログ知らずにいました・・・今朝、ぽんこちゃんのブログから こちらにおじゃまして、一気にぜ~んぶ閲覧させていただきました!!

やっぱり、ちーさんのイラストには特別な何かを感じます。イラストだけじゃなくて、文章にもお人柄がにじみ出ていて、心を打たれるというか・・・泣き笑いしてました。とにかく あったかくて♡ ふぁーさんもサイコー(=^・^=)

なんのお力にもなれませんが、陰ながら応援しています。仕事柄 ちーさんのお身体のことも なにかと気掛かりですが、体調安定を願ってやみません(^o^)/
[2014/01/19 17:29] URL | Mya-mama #-[ 編集] | page top↑
>Mya-mama さん

本当にスミマセン!!<(_ _)>ずっとブログを開いていなかったのでコメントして下さったことに気が付きませんでした。申し訳ありません。。

ブログ記事を一気に見て下さったとのこと。。ありがとうございます(●^o^●)
私にとって奇跡の猫、ふぁーさん。。その愛らしさや限りなく穏やかなおっとりぶりを皆さんに知って頂きたくて始めたブログです。
初めの頃の絵を見るとふぁーさんの顔も大分今とは違っていますね(^_^;)
今はサボり気味のブログですがのんびりと続けていきたいと思っています。。

優しいお心遣い本当にありがとうございます!とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[2014/01/28 19:34] URL | ちー #uVj0Rrio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://fafacat.blog.fc2.com/tb.php/105-c869bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
