
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


おいかけて♫ おいかけて♫ すがりつきたいの♫
ある日、私は昼寝をしていました。
すると ふぁーさんがやってきました。
そして、いつものように私の左腕を枕にコロンと寝ました。
(何故か ふぁーさんは左腕にしか腕枕しません)
IMG_0269_convert_20141003200129.jpg


私は疲れ果てていたので1時間半ほど爆睡しました。
目が覚めると左上半身が熱く汗をかいていました。

あづいーーーーー!!!

ふぁーさんも爆睡状態だったので
私はそっと腕を抜き ふぁーさんと背中合わせになるように反対側を向きました。
IMG_8283_convert_20141003200733.jpg

すると何ということでしょう!
ふぁーさん、突然むくっと起き上がり
私の頭をぐるっと回って右腕を枕にしたんです。
IMG_1537_convert_20141003200236.jpg

どうしても腕枕をしたい ふぁーさんなのでした


証拠写真A
IMG_3534_convert_20141003200947.jpg


皆さま、こんにちは♫
本当にご無沙汰してしまってスミマセン。。
大変久しぶりの記事となってしまいました<(_ _)>

実は夏から体調不良に悩まされています。
8月下旬にはお腹の激痛で人生2度目の救急車に乗りました。
原因は分からず今月 大腸と胃の内視鏡検査を受ける予定です。

先月中頃には足に熱湯をかけてしまい火傷(幸い軽くて済みました)
下旬には右手中指の靭帯を傷め数日間 右手が全く使えない状態に。。汗

おまけに異様な疲労感を覚える事が多く
甲状腺に異常がないか血液検査も予定されています。

まったくこれぞ弱り目に祟り目です。。。
全て何ともなく終わればいいなぁ、と希望的観測に縋り付いています。。

結果についてはまた改めてお知らせしたいと思います


あ、ふぁーさんはいつものとおり まったり感全開で元気です♫
IMG_0306_convert_20141003204314.jpg
ふ・・・あたちは げんき♫



[2014/10/03 20:57] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


miu 大丈夫ですか?検査の結果何事もありませんように祈ってます(ToT)
看護婦ふぁ~さんがついてるから大丈夫!大丈夫o(^o^)o
相変わらず可愛い事してくれるふぁ~さん💖
側に居てくれるだけで癒しだね~👍🙌💗💗
ち~さんくれぐれも無理しないでね🙆

カマクラン 今日は久々のちーちゃん節とふぁーさんのおとぼけぶりに
元気をもらいました!ちょっとずつ良くなっていくと良いね!
そうしたらまた会いましょうね。
隣にふぁーさんとおとーさんがいてくれて良かった!!
今はゴロゴロが仕事!でもしっかり栄養もとってくださいね。
またね。


ちー >miu さん

ありがとうございます~(●^o^●)
本当にふぁーさんが居てくれるだけで心が安らぎます。
救急車に乗った時も階段の上から心配そうに見送ってくれたそうです(おとー談)
私が病院から帰り まだ腹痛と吐き気に苦しんでいた時も邪魔にならない一番近い場所でずっと5時間以上寄り添っていてくれました(#^.^#)やさしい子です♡

ちー >カマクランさん

ありがとう~(●^o^●)
今年はいろいろと忙しかったし精神的にもストレスが多くてそんな事も影響しているのかもしれません(・_・;)
元気になったらまた遊んでね♫

mimi(ねこっちー!) ご無沙汰しております。
ちーさん、いろいろ大変でしたね。
そうですね。
結果が「特に何もなく
ゆっくり休んでくださいね」だと
いいのですが
歳を取ると知らなかった持病などでてきて
自分でもびっくりしてしまいます。

ふぁーさんは甘えっ子ですね。
とっても癒されますね。
ちーさん、ご無理なさらず
ぼちぼちお過ごしくださいね。

ちー >mimiさん

スミマセン、お返事遅くなってしまって・・・。
またちょっと体調不良で・・・汗。
毎日ふぁーさんをお膝にのせて うつらうつらな状態です(^_^;)
ちょうどおばあさんの様です。。
今日は少し気分がいいので夕飯も作れそうですよん!←そういう事が嬉しい
来週、検査結果を聞きにいってきますね。
mimiさんもどうぞご自愛下さいね。。

コメント:を閉じる▲


| ホーム |
