
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


夏~の元気な(?)ごあいさつ♫
                暑中お見舞いもうしあげます

            IMG_9624 (251x330)


この夏はものスゴク暑いかと思いきや
ここ湘南は暑さも小休止状態です。
最近の最高気温はだいたい27℃前後で 夏としては過ごしやすいと言えるでしょう。

それでもダラダラ過ごしている私・・・
どうしても今年に入ってからダルさが抜けません。

でも、ふぁーさんは暑いのが苦手ではないので
西日ガンガン、エアコン無しの部屋でぷーぷー寝ていたりします。
リビングにエアコンを入れていても わざわざ暑い部屋へ移動するのですヾ(・ε・`*)


皆さまも暑さに負けず楽しい夏をお過ごしくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


IMG_4268 (300x225)


[2013/07/25 15:42] | ごあいさつ | トラックバック:(0) |


mimi(ねこっちー!) 暑中お見舞い申し上げます
こちらは・・・
毎日暑いです。
少し雨が降っても
かえって蒸し暑くなるくらいです。
夜はエアコンをかけて寝ていますが
ソラちゃんがくしゃみをしだして
泣く泣く切ります。
猫ちゃんは暑さに強い・・・いえ
暑さを気にしないんですかね~

↓ オトさんのお誕生日
  おめでとうございます。
  今の子はいろいろ大変ですよね。
  私の頃はぼ~っとしてても
  大学受かったし、単位もらえたし、
  就職もたいして困らなかったし。
  「子供たちが将来に希望がもてる日本」に
  なって欲しいですね。 
  

しおむすび 金魚のおめめウケました(≧∇≦)

ここのところ関東の方は涼しい日が続いてるようで羨ましいかぎりです。大阪はどうしてこうも暑いのでしょうι(´Д`ι) ただでさえ人が暑苦しいのに…。

しかしふぁーさんはホントに暑さに強いんですね!しっかり毛皮まとってるのにいつも余裕の表情です。

毎日溶けそうなぐらい暑いのに、体の脂肪はなんで溶けてくれないんでしょうねぇ(。・ε・。)

ちー >mimiさん

濃尾平野は夏は本当に暑いようですね!(>_<)
きっと私だったら生きていけないと思います・・
ソラちゃんはやはり冷房が苦手なのですね。
うちは夜は冷房無しで扇風機だけです。それでも大丈夫なので恵まれた土地柄ですよね。。
mimiさんもお身体壊さないようにお気を付け下さいね。。

オトちゃんへのお祝い、ありがとうございます(●^o^●)
今の子たちには本当に大変な世の中ですが、昔はボーとしてても大学に受かったというのはウソです。きっとmimiさんは優秀だったハズです!私はボーーーーとしたまま大学に落ちまくりました(・_・;)大汗
しかしどうしたら明るい未来が見えてくるんでしょうねぇ・・・



ちー > しおむすび さん

よくぞ金魚の目に注目してくださいました!!ヽ(≧∀≦)ノ 嬉しいです。
大阪も夏暑くて大変ですね(・_・;)私のすんでいる所は周りが30℃を超えていても大抵は20℃台で楽させて貰ってます。何だか申し訳ないです。。
それでも脳みそ溶けそう!とか思う事もたまにあります(・_・;)皆さんはそれが毎日なんですね(>_<)
私も体脂肪、溶けて欲しいです~!とくにお腹のまわりで溶けてぇ~~!!

あずきママ イラストが可愛いです〜。
ふぁーさんと金魚さんの表情が楽しい〜。くすっと笑ってしまいました。
そちらは猛暑ではなくて良かったです。
シンガポールのこの時期は日本よりは過ごしやすいと思います。
でも1年中夏だと、今が何月か、本当に忘れちゃうの〜。
脳みそがかなりやばい今日この頃です。
日本からのお便りで季節を確認しています。
ちーさんも体調に気をつけてくださいね〜。(^^)

ちー >あずきママ さん

どうもありがとうございます~!(●^o^●)
金魚の顔もふぁーさんぽく描いてみました♪
日本は最近熱帯ぽくなってきてますよね・・(・_・;)
世界中の気候が変わってきて心配です。
シンガポールは常夏なんですね。
やはり日本で生まれて日本の四季の素晴らしさを知っていると、四季折々の変化が恋しくなるのでしょうね(#^.^#)
体調へのお気遣いありがとうございます<(_ _)>
あずきママさんも長期間シンガポールから離れるようですので、どうぞお気をつけて行ってきて下さいね。。

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
